東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
名古屋ガイシ2日目のちょーライトな感想です^^

☆ユノの髪型が変わってました
デコ出しで「TONE」のバンパイヤユノ!
私は断然この髪型が好みですぅ~
チャンミンとのバランスもいい気がします^^

☆チャンミンもサイドの髪が少し短くなってました^^
耳かけが見れなくて残念なのぉ

☆「ランボーやって!」の会場の声を
華麗にスルーするチャンミンね(^_^;)
知ってた・・・チャンミンてヤツはそういうヤツだよww
でもそこが好きーーーー

☆新曲「Sweat」が好き過ぎる件
「OCEAN」がカラっとした夏ソングなら
「Sweat」は文字通りもっと、湿った感じのw
大人な夏ソングというイメージです^^
振付もこれまた私好みなんですぅ
エロカッコ可愛い系ですよね
途中で手に持つ白い布?は私的にはなくてもよかったけどw
アクセントにはなっているかな←上から・・・ゴメン

☆サブステージにふたりが移動すると
私の席からはふたりの後ろ姿を左ななめ45度くらい
から見ることになるのですが
この角度のふたりの美しさがハンパないことに
初めて気がつきました^^
どこから見ても美しいとは思いますが
この角度だと後頭部の丸いラインの可愛さ
そしてシャープなあごのラインの美しさ
首から肩そして二の腕のラインの完璧さ
ずべて堪能できるんですよ
そんなふたりが並んで歌っていることが
奇跡のようでため息がでました。

☆チャンミンが階段のセット三段目(結構な高さ)から
ジャンプするのね^^それが体を反らせて
手と足をあげるかっこいいジャンプでホレボレするんだけど
同時に、怪我が心配で心配で
胸が痛くなってしまうんです
横アリで見た時も思ったんだけど・・・
できればやめて欲しいな
チャンミンは失敗しない自信あるからやっていると思うけど
疲れている時、着地失敗したらたいへんなことになるし
う~ん・・・かっこいいけど
危険なことはやって欲しくないっていうね(^_^;)

☆バラードパートの「白とブルーのグラデーション」の
ヒラヒラ衣装の破壊力がやっぱりハンパないw
左萌え袖の右二の腕出しとか・・・
トンペンのツボ抑え過ぎだから

☆葉っぱをホッペにくっつけてニコニコしてる
My Princeの可愛さにクラクラした・・・
チャンミンは自分が「木の妖精」だという
今回の『TREE』VCRのコンセプトを
完全に理解し体現していると思われ・・・

☆新幹線の時間の関係で最後まで見れるか
心配だったけどなんとか見ることができて幸せでした。
ユノが語ってくれたファンへの言葉に感動。
そして、そういう話をユノがする時は
自分は絶対に出しゃばらず、
ユノの言葉が生きるように
いつも言葉少なくなるチャンミン・・・
チャミペンにはそれがたまらなく愛しい。

改めて「スタンド席」大好き!な自分を確認
言うまでもなく、最高に楽しくてますます進化していくふたりに
目が釘付けな名古屋公演でした 以上。



名古屋ガイシは「TONE」で神席の経験があるため
とても自分的に相性がいいと感じている会場だったので
何としても行きたいと思って、息子にも協力要請。
何度も「ちぇ・・・めんどくせー」と舌うちされつつw
息子のIDでエントリーしてもらったaチケが当選して
今回参戦できました^^

アリーナはふたりが近くに感じられて
会場としては最高だと思うのですが
とにかく、チケットが手に入りにくい

だからこそ、手に入ったチケットは宝物のようだし
このチケットとは「縁」があったんだと感謝の気持ちです。

いくらふたりに会いたくても
すべての公演に行けるファンなんてめったにいないと
思うし、みんな仕事や家事、子育ていろんなことを
やりくりして「自分が行ける公演」に行く訳です。
行きたくても行けない公演なんてみんなあるはずです。

だからこそ・・・
自分が行ける公演は心から楽しみたいと思うし
自分が行けない公演に参戦するトンペン仲間には
自分の分も楽しんできて欲しいと思います。

最近は「縁」についてよく考えます。

東方神起を好きになったことで
私はたくさんの素敵な「縁」に恵まれました。

住んでる場所も年齢も仕事も何もかも
違うのに「東方神起」を好きだという1点だけで
繋がっていく「縁」

いつしかその「縁」が東方神起以外の事にも
広がって行くこともあり、「縁」とは
ほんとに不思議でもあり、ありがたいものだと
感じます。

私のブログを読んで
「行きたくても行けなかった人もいるのに
はしゃぎ過ぎではないか・・・・」
とコメントしてきた「名無しさん」

チケットも「縁」じゃないでしょうか?

自分の思い通りにはならない
ままならないのが「縁」でもありますからね^^

そんな訳で・・・
これからもはしゃいだ記事書くと思いますけど(笑)
大好きな東方神起に関する「縁」は
チケットであれ仲間であれすべて大切にしたいと
思っているshimkyonでした^^


名古屋3daysもあっという間に終ってしまい
ツアーも待っている時間は長いのに
始まってしまうと、時間が過ぎるのが
めっちゃ早く感じる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。

[2014/05/01 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


すっかりご無沙汰しています。
ちゃみみ
shimkyonさん、こんにちは。
超お久しぶりです。
わたしも3月頭に引っ越しをして、PCが開通したのが4月の終わり。
いつも記事は読ませていただいていましたが、スマホからの投稿が面倒で読み逃げしてました。

わたしのTREEツアーの初日はガイシの2日目だったので、横浜のレポも感想も一切読まず(でもいろんなところにネタバレはありましたが)TREEバージンで挑みました。
歌ってほしいとアンケートに書き続けた曲を歌ってもらえて、(取れなかったけど)チャンミンのボールが飛んできて、(取れなかったけど)フリスビーが足元に落ちて、楽しくて嬉しくて可愛くてかっこよくて、夢のような3時間でした。
やっとレポや感想を読み漁り、楽しかった時間を思い出し一人ニヤニヤしています。

今回アリーナのチケットには縁がなくて、次は東京ドーム追加公演までお預けです。
あと約3週間、セトリを見ながら復習して過ごしたいと思います。

ではshimkyonさん、お仕事も頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


大切なご縁
き☆ちゃんみん
symkyonさん、ライブ楽しめて良かったですね。
毎回弾丸ツアーで大変かと思いますが、2人への愛の証ですね。

symkyonさんが「縁」について語られていましたが、私も昨日同じような事を考えていました。

東方神起を好きになって…
symkyonさんのブログを知って…
沢山の新しいお友達が出来ました。
東方神起を好きになっていなかったら、symkyonさんのブログを読む機会もなく、皆さんと知り合う事もありませんでした。
symkyonさんのランチ会を通して知り合った方は皆さん良い方で、このご縁、ずっと大切にして行きたいと思っています。
東方神起が、そしてsymkyonさんがつないでくれたご縁です。
ひょんな事から始まる人の縁って不思議だな〜って、つくづく実感しています。

そして東方神起がライブでつないでくれた縁も…
今回1人参戦したツアーライブで隣になった方に思い切って声をかけてみたのですが、皆さん、にこやかに話しをされ、ライブ中はカッコ良い〜可愛い〜って、初めて会ったのに顔を見合わせて一緒になって楽しんでいました。
東方神起がつないでくれた縁だな〜と感じています。

まだまだ、ツアーは始まったばかり。
残りのツアーでまた新しいご縁が出来るかもしれないですね。

先日のライブで2人からもらった元気パワー、まだまだ活きていますよ。
明日もお仕事ファイティン!です。

管理人のみ閲覧できます
-



cha-sama
Shimkyonさん

あんにょん (*^.^*)
お仕事とliveの両立、体力戦ですね♪
ガイシレポありがとうございま~す!!
エア参戦しっかり萌えさせていただきました\(^o^)/
乱暴チャンミンと、葉っぱチャンミンがめっちゃ想像しただけで愛しいです(*≧∀≦*)
新曲、大好きです!自分の中ではまだスイートなんだか、スウェットなんだか、スエットなんだか?ww早く覚えす(゜ロ゜)
めっちゃエロカッコイイです(///∇///)
君が踊る夏好きすぎて、好きすぎて。
5人時代の聞きましたが、二人のハーモニーの法が贔屓目じゃなくても心に響きます(。>д<)歌詞に込めた二人の気持ち受け取りました(ToT)幸せです☆

ご縁
shimkyonさんともご縁がありましたし、shimkyonから楽しいトンペンチングとのご縁をいただきました。今はとっても大切な仲間です\(^o^)/

liveでも、一期一会の出会い本当楽しいです。去年たまたまP席でお隣になった若い可愛いお母さん♪liveは1公演しかとても行けないと、東京ドームP席全国回ってる間、期待してチャンミンとのハイタッチ妄想して夢にも見て♪
席に行ったらP最後列の端っこで**後ろは柵。それはもう落ち込んでいましたっけ(´д`|||)
徹夜で作ったチャンミンLOVEのうちわが切なかったです(´д`|||)
3時間半御一緒に盛り上がってすっごく楽しかったです\(^o^)/
またどこかでお会い出来たら♪
大切にしたい思いでです!
行ける公演は大切に思いっきり楽しんで、ご縁がなかった公演はエアさん戦でずっと見守りDVD発売を楽しみにしたいと思います♪♪♪
側転ランボーチャンミンずぇったいれてくれ~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)









管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

名古屋二日目レポ、ありがとうございました〜
お陰様で行った気になれました^ ^

shimkyonさんが「ガイシと相性が良い」なんて言って下って…関係者でも無いのになんだか嬉しい地元民ですw

私自身、最近はドームクラスで東方神起を観るのに慣れてしまっていたので、久々に一万人規模の会場の良さを体で感じる事ができました。

距離が近いのも勿論嬉しいのですが、とにかく「音」が聴きやすい。
チャンミンの息遣いまでも、マイクがきちんと拾ってくれていました。
特に「I love you」は、チャンミンが発声する前に息を吸い込むブレスの音が凄く感動的で…
生身のチャンミンが今、目の前で、全身から生み出す音色を聴かせてくれているんだな〜って…幸せな気持ちになりました*・゜♡゜・*

新曲、いいですよね〜^ ^
個人的に「OCEAN」は真夏の炎天下のイメージ。
「Sweat」は熱帯夜のイメージです。
白いハンカチを振り回す振り付けの意図は分かりませんがw
PVは凄く楽しみですね。

ところで…
旦那、三日目P席は、サブステ至近距離の神席で。
オッサンの存在に気付いたチャンミンw
旦那にサインボールを投げようとして………遠くに投げたりwww
旦那にフリスビーを投げようとして………カゴに戻したりwww

からかわれてたらしいですw
これも「縁」ですね〜w


今回、何処かで又shimkyonさんにお会いできるご縁があったらいいな〜

お邪魔いたしました〜

こんばんは♪
ゆう
いつも素敵なブログをありがとうございます(*^^*)とっても楽しませていただいています!
はしゃぎ過ぎ、だなんてコメントしてくる人は気にしないで、自由に楽しく気持ちのままを綴ってくださる、このブログが好きです❤私は1公演しか行けないので、こうしてブログを通して参戦した気になって楽しませて頂いてるので、レポや感想が聞けて嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪これからも、チャンミン愛たっぷりにはしゃいでください!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(Thu) 10:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(Thu) 10:40 |   |  #[ 編集]
すっかりご無沙汰しています。
shimkyonさん、こんにちは。
超お久しぶりです。
わたしも3月頭に引っ越しをして、PCが開通したのが4月の終わり。
いつも記事は読ませていただいていましたが、スマホからの投稿が面倒で読み逃げしてました。

わたしのTREEツアーの初日はガイシの2日目だったので、横浜のレポも感想も一切読まず(でもいろんなところにネタバレはありましたが)TREEバージンで挑みました。
歌ってほしいとアンケートに書き続けた曲を歌ってもらえて、(取れなかったけど)チャンミンのボールが飛んできて、(取れなかったけど)フリスビーが足元に落ちて、楽しくて嬉しくて可愛くてかっこよくて、夢のような3時間でした。
やっとレポや感想を読み漁り、楽しかった時間を思い出し一人ニヤニヤしています。

今回アリーナのチケットには縁がなくて、次は東京ドーム追加公演までお預けです。
あと約3週間、セトリを見ながら復習して過ごしたいと思います。

ではshimkyonさん、お仕事も頑張ってくださいね。
2014/05/01(Thu) 16:26 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(Thu) 19:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(Thu) 19:51 |   |  #[ 編集]
大切なご縁
symkyonさん、ライブ楽しめて良かったですね。
毎回弾丸ツアーで大変かと思いますが、2人への愛の証ですね。

symkyonさんが「縁」について語られていましたが、私も昨日同じような事を考えていました。

東方神起を好きになって…
symkyonさんのブログを知って…
沢山の新しいお友達が出来ました。
東方神起を好きになっていなかったら、symkyonさんのブログを読む機会もなく、皆さんと知り合う事もありませんでした。
symkyonさんのランチ会を通して知り合った方は皆さん良い方で、このご縁、ずっと大切にして行きたいと思っています。
東方神起が、そしてsymkyonさんがつないでくれたご縁です。
ひょんな事から始まる人の縁って不思議だな〜って、つくづく実感しています。

そして東方神起がライブでつないでくれた縁も…
今回1人参戦したツアーライブで隣になった方に思い切って声をかけてみたのですが、皆さん、にこやかに話しをされ、ライブ中はカッコ良い〜可愛い〜って、初めて会ったのに顔を見合わせて一緒になって楽しんでいました。
東方神起がつないでくれた縁だな〜と感じています。

まだまだ、ツアーは始まったばかり。
残りのツアーでまた新しいご縁が出来るかもしれないですね。

先日のライブで2人からもらった元気パワー、まだまだ活きていますよ。
明日もお仕事ファイティン!です。
2014/05/01(Thu) 21:22 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02(Fri) 07:47 |   |  #[ 編集]
Shimkyonさん

あんにょん (*^.^*)
お仕事とliveの両立、体力戦ですね♪
ガイシレポありがとうございま~す!!
エア参戦しっかり萌えさせていただきました\(^o^)/
乱暴チャンミンと、葉っぱチャンミンがめっちゃ想像しただけで愛しいです(*≧∀≦*)
新曲、大好きです!自分の中ではまだスイートなんだか、スウェットなんだか、スエットなんだか?ww早く覚えす(゜ロ゜)
めっちゃエロカッコイイです(///∇///)
君が踊る夏好きすぎて、好きすぎて。
5人時代の聞きましたが、二人のハーモニーの法が贔屓目じゃなくても心に響きます(。>д<)歌詞に込めた二人の気持ち受け取りました(ToT)幸せです☆

ご縁
shimkyonさんともご縁がありましたし、shimkyonから楽しいトンペンチングとのご縁をいただきました。今はとっても大切な仲間です\(^o^)/

liveでも、一期一会の出会い本当楽しいです。去年たまたまP席でお隣になった若い可愛いお母さん♪liveは1公演しかとても行けないと、東京ドームP席全国回ってる間、期待してチャンミンとのハイタッチ妄想して夢にも見て♪
席に行ったらP最後列の端っこで**後ろは柵。それはもう落ち込んでいましたっけ(´д`|||)
徹夜で作ったチャンミンLOVEのうちわが切なかったです(´д`|||)
3時間半御一緒に盛り上がってすっごく楽しかったです\(^o^)/
またどこかでお会い出来たら♪
大切にしたい思いでです!
行ける公演は大切に思いっきり楽しんで、ご縁がなかった公演はエアさん戦でずっと見守りDVD発売を楽しみにしたいと思います♪♪♪
側転ランボーチャンミンずぇったいれてくれ~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)







2014/05/02(Fri) 08:20 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02(Fri) 09:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02(Fri) 13:58 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

名古屋二日目レポ、ありがとうございました〜
お陰様で行った気になれました^ ^

shimkyonさんが「ガイシと相性が良い」なんて言って下って…関係者でも無いのになんだか嬉しい地元民ですw

私自身、最近はドームクラスで東方神起を観るのに慣れてしまっていたので、久々に一万人規模の会場の良さを体で感じる事ができました。

距離が近いのも勿論嬉しいのですが、とにかく「音」が聴きやすい。
チャンミンの息遣いまでも、マイクがきちんと拾ってくれていました。
特に「I love you」は、チャンミンが発声する前に息を吸い込むブレスの音が凄く感動的で…
生身のチャンミンが今、目の前で、全身から生み出す音色を聴かせてくれているんだな〜って…幸せな気持ちになりました*・゜♡゜・*

新曲、いいですよね〜^ ^
個人的に「OCEAN」は真夏の炎天下のイメージ。
「Sweat」は熱帯夜のイメージです。
白いハンカチを振り回す振り付けの意図は分かりませんがw
PVは凄く楽しみですね。

ところで…
旦那、三日目P席は、サブステ至近距離の神席で。
オッサンの存在に気付いたチャンミンw
旦那にサインボールを投げようとして………遠くに投げたりwww
旦那にフリスビーを投げようとして………カゴに戻したりwww

からかわれてたらしいですw
これも「縁」ですね〜w


今回、何処かで又shimkyonさんにお会いできるご縁があったらいいな〜

お邪魔いたしました〜
2014/05/02(Fri) 14:55 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
こんばんは♪
いつも素敵なブログをありがとうございます(*^^*)とっても楽しませていただいています!
はしゃぎ過ぎ、だなんてコメントしてくる人は気にしないで、自由に楽しく気持ちのままを綴ってくださる、このブログが好きです❤私は1公演しか行けないので、こうしてブログを通して参戦した気になって楽しませて頂いてるので、レポや感想が聞けて嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪これからも、チャンミン愛たっぷりにはしゃいでください!
2014/05/07(Wed) 18:51 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: