東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
横浜アリーナ最終日・・・
可愛い「寝転び&ほふく前進チャンミン」を
見れなかったshimkyonです・・・
ラスト1曲を残して退場しないと最終の新幹線に
間に合わなかったので・・・


あとから、
チャンミンこんなことしたんだよ~って聞いて、
「あーーーそのチャンミン見たかった」って
地団駄踏んでました

まっ・・・そんなこともありますよね^^
まだ、ツアーは始まったばかり・・・
これからもレアなチャンミンはたくさん見れるはず


思いつくままの横浜アリーナ3日目の感想です^^

☆オープニング・・・
金色のマント着たダースベーダーな
ふたりのかっこよさね!
ゾクゾクするから!
映像では顔が半分しか見えないのがまた、
堪らんのですよ^^
My Princeチャンミンはね・・・
目は隠れて見えないんだけど、口角をきゅっと上げて
不敵な感じ出したりして、口元だけでも表情を感じる。
そして、リアルなふたりがマントのフードをとる時
「神降臨!!」
ほんとにこのオープニングはヤバイ!

☆最初のVCRが終ったあとの
Breeding Poison→信じるまま→B.U.T
この3曲の流れが好き過ぎる!
この時のフードがついたチャンミンのゴールドの衣装が
可愛くて大好き!
「信じるまま」のラスト・・・
チャンミンのキメ台詞
「そう信じるまま・・・チュッ trust me」
ここは会場全体がモニターに釘づけww
My Princeはこれでもかってくらいかっこいい
あれはマジで・・・「子宮にくる」ww
「チャンミンのバカバカバカ!!!」って叫びたくなる
この感情・・・

☆I love you →With All My Heartのバラード
間奏の時から拍手が沸き起こる・・・
曲が終ってからもしばらく拍手が鳴りやまない。
こういう日本のライブはいいなって心から思う。
誰も叫んだりしなくて・・・
ただ、ただ、感動のため息ばかりがでる。
この想いをふたりに届けたくて
ペンラを脇にはさんで、おもいきり強く両手で拍手する。
ふたりに届いているだろうか・・・このファンの感動
届いていると信じている。
そして、この拍手が「アーティストとしての東方神起」を
育てて行くんだと信じている。

☆HIDE&SEEK→Crazy Crazy Crazy
この2曲の流れも最高!
正直にいうとSMP的なダンスよりも
この2曲の「THE JPOP」的な振付のほうが
好きだったりする^^
ライトで可愛くて、見ているこちらの体も
自然に揺れてくる感じの振付が楽しくてね

☆ふたりのソロ
昨日より確実に進化してた。予想はしてたけど
ずっとよくなってた。
初めて見た時はユノのパフォーマンスに
正直、物足りなさを感じたけど
この曲のおしゃれ感を出すにはこれくらいの
抑えた感じがいいのかなって2日目は思いました。
そして、チャンミンのバラード・・・
私は曲がどんどん盛り上がっていく後半より
出だしのささやくようなチャンミンの声と
歌い方にグッときます。
「ヴォーカリストチャンミン」の片鱗を
強く感じて鳥肌がたつくらい聞き惚れます。
チャンミン・・・ほんとに聞かせてくれます。

☆今回VCRの出来がなかなかいいです^^
ヨジャがらみもなくww
ふたりだけを堪能できます^^
特にふたりのクローンの小人が出てくる映像は
可愛すぎて悶えますww
ファンの萌えポイントをこれでもかってついてきた
制作陣に拍手だな←上からww
超絶可愛いVCRのあと「Why」へ繋がるこのGAP!!
「東方神起の魅力はGAP」
王道を行く潔さが心地いい

☆スリスリ、Something
前日は興奮してふたりのパフォーマンスしか見ていなかったけど
2日目、全体を見る余裕ができると
「東方ダンサーズ」の緻密な動きに感動する。
女性ダンサーさんも含めて、ほんとにプロ集団。
ダンサーさんがいないと完成しないこの2曲の
パフォーマンスではそれを強く感じました。

☆「Miss you」
「お・お・お~」のかけ声のところ
チャンミンがかなり会場を煽るんだけど
イマイチ声が出ていない気がして残念なんです・・・
過去曲知らない人も多いのかな?
これから参加される方・・・
「お・お・お~」のかけ声よろしくです^^
曲を聴いて予習お願いしますm(__)m

「Miss you」こちら

☆MCでのチャンミンの「あたし」発言ワロタwww
チャンミンのオネエ言葉が最高!
ひとりで先にハケる時の「ひとりになりたい」発言も
萌えたしね
それから、なんといってもユノ・・・
「LOVELOVELOVE・・・・マァァァァァァ」って何事(爆)
「よこは」略し過ぎだから
ユノユンホの真髄をみたね

セトリにそって思い出すままの
ザックリとした感想でした^^


最後に恒例?wの『チャミペン目線』感想を・・・

チャンミンはダンスのキレやレベルが
更に格段に進化していることを感じました。
でもそれだけじゃなく
ステージや階段、全ての移動がとても
「軽やか」で「しなやか」で
そういう姿も魅せることを意識しているなって感じました。
会場にマイクを向けて煽ったり、声を出して
「もっともっと・・・」って感じで
観客をのせていく姿も
今までのツアーよりずっと多くなってます。

自分でファンを引っ張って行こうとしてるし
より楽しもうという意志を感じて
チャンミンが逞しくなっていると何度も思いました。
ボーカルについては、以前から安定してたけど
このツアーでは、感情の込め方や言葉の理解も
さらに深くなっていると感じます。
チャンミンの体がひと回り大きくなっていて
身体をしっかり作ってきているのが一目了然でした。
そのため声にブレがないです。
落ち着いて音をしっかりと取りながら、
時にはユノを導いたりもしていたし
曲のコンセプトの理解度がハンパないと感じました。

溺愛目線なしでも
「TREE」はすべてトータルして
「チャンミンがキテる」と思います。
「TIME」ではそれは感じませんでした。
一言でいうならば「脂がのってきたチャンミン」
「旬なチャンミン」的な輝きなのかな・・・と

そして、先ほどもいったチャンミンの
ひと回り大きく感じる身体ですが・・・
ただ、たくましくなっただけではなく
前記事にも書きましたが
とにかく男っぽく色っぽくなったんですよ
今までは少し少年ぽさも残っていた体のラインが
大人の色気を感じるラインに変化してます
腰からお尻にかけてのラインなども
いままでは細くて華奢なイメージしかなかったのですが
それが・・・つまり・・・
エロくなっているんですよ奥さん
どうしますかこれ・・・

私いまだに・・・エロくなちゃったチャンミンの身体が
頭から離れないんです

「赤ちゃんMin」のくせに・・・
「赤ちゃんMin」のくせに・・・

どーしますかこれ・・・

こうして
歌もダンスもそして
か・ら・だも・・・
いつも進化していくチャンミン・・・

チャンミンの進化をみつめていけることが
私の『チャミペンとしての幸せ』なんだと
つくづく感じた横浜アリーナ2日間でした^^


チャンミンて、かっこ可愛くて
クレバーでしかも性格は控えめで
その上・・・
からだまでエロくなったらww
まさに「鬼に金棒」だと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/04/26 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


シムT
shimkyonさま

お帰りなさいー(*^_^*)

そして
さっそくの報告レポ♪
ありがとうございます!ヾ(≧∇≦)


わかりました!

今回のTREEツアーは

『チャンミンのバカバカバカ!』

と叫べばオッゲーなんですね!

ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)


チャンミンの果てしない伸びしろを
感じます!

私のツアー初日はまだまだ先ですが
楽しみに毎日を過ごしまーす!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


お疲れ様でした
き☆ちゃんみん
symkyonさん、ライブ参戦お疲れ様でした。
楽しい時間ってどうしてあっという間に過ぎちゃうんでしょうね〜
2人に元気パワーをもらった3日間でした。

オープニングは思い出しただけで、今だにドキドキしちゃう位、2人がカッコ良すぎです。
去年に続き、焦らしながらの登場がまたトンペンの期待感を最高潮にあげていますよね。
フードをとった途端にアドレナリンが全開になるのを感じる位、とにかくカッコ良いです‼

「信じるまま…チュッ❤」では私、3回死にました(笑)

バラードはそれまでの歓声が静まりかえって、2人の歌、ハーモニーに会場全体が聴き入っていましたよね。
歌のリサイタルかのように、2人の声しかなくて…
私も素敵な歌声のお返しに感謝の気持ちを伝えたくて、精一杯拍手を送りました。

「チャンミンのバカバカバカ!」に
大ウケしました。
symkyonさん、可愛いです。
でも良くわかります!
愛情込めて、も〜、チャンミンのバカバカ!❤って言いたくなる位、カッコ可愛いくて、どうしようもない気持ちにさせられちゃうんですよね。
「子宮にくる」…も名言ですね。
でもトンペンにはすごく良くわかる言葉だと思います。
今回のライブのチャンミンは本当に色気たっぷりで、男性としての魅力が今まさに「旬」っていう感じです。(≧∇≦)

ライブ前はチャンミン欠乏症だったのに、ライブ後は毎日チャンミン熱望症です。
もっと生チャンミンを見たいです💕

次のライブまでに掛け声をもっと練習して、更に2人と会場全体で一つになりたいと思います。



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

2日間参戦♪お疲れ様でした
そして、レポ有難うございます(o^-^o)

shimkyonさんの地団駄…想像付きます(笑)

セトリについての詳しい感想、有難うございます
その場にいた様な感じにさせて貰いました(o^∀^o)

チャンミンの「信じるまま・・・チュッ(^з^)-☆」は、「子宮にくる」wwwですね………
覚悟しておかねば、、、、、、、、、、

そして、何より私の頭の中は……
shimkyonさんの「エロくなってるチャンミンの身体・・・」この一言で、もう!妄想が止まらないーーーーー!
腰からお尻にかけてのライン・・・(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ああ~~どうしてくれるんですかーーー?
待てない!待てない!待てない!!!
私のライブ参戦は、まだまだなのにーーーーー!

チャンミンの髪型より、エロさ…エロさ…エロさ………
頭の中、大変な事になってる!(笑)(笑)(笑)
想像だけで、こんな感じになるのに…実際にライブ♪を見たら、バタンキュー☆だわ!
スッゴク!楽しみ\(^o^)/←何が?(エヘッ!)
モチ!歌とパフォーマンス、2人のビジュアル☆
早くチャンミンに会いたいですww

「TIME」も、そうでしたが…「TREE」も、私の知らない曲があるので、事前に聴いておかなくては…
「Miss you」のかけ声、予習しておきます(o^∀^o)

自分の参戦日まで、指折り数えて待っています(*^^*)

次は、名古屋(ガイシ)ですね♪
参戦される方、楽しんで来て下さいね~(*´∇`*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさま

お帰りなさいー(*^_^*)

そして
さっそくの報告レポ♪
ありがとうございます!ヾ(≧∇≦)


わかりました!

今回のTREEツアーは

『チャンミンのバカバカバカ!』

と叫べばオッゲーなんですね!

ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)


チャンミンの果てしない伸びしろを
感じます!

私のツアー初日はまだまだ先ですが
楽しみに毎日を過ごしまーす!
2014/04/26(Sat) 10:22 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/26(Sat) 11:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/26(Sat) 14:05 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした
symkyonさん、ライブ参戦お疲れ様でした。
楽しい時間ってどうしてあっという間に過ぎちゃうんでしょうね〜
2人に元気パワーをもらった3日間でした。

オープニングは思い出しただけで、今だにドキドキしちゃう位、2人がカッコ良すぎです。
去年に続き、焦らしながらの登場がまたトンペンの期待感を最高潮にあげていますよね。
フードをとった途端にアドレナリンが全開になるのを感じる位、とにかくカッコ良いです‼

「信じるまま…チュッ❤」では私、3回死にました(笑)

バラードはそれまでの歓声が静まりかえって、2人の歌、ハーモニーに会場全体が聴き入っていましたよね。
歌のリサイタルかのように、2人の声しかなくて…
私も素敵な歌声のお返しに感謝の気持ちを伝えたくて、精一杯拍手を送りました。

「チャンミンのバカバカバカ!」に
大ウケしました。
symkyonさん、可愛いです。
でも良くわかります!
愛情込めて、も〜、チャンミンのバカバカ!❤って言いたくなる位、カッコ可愛いくて、どうしようもない気持ちにさせられちゃうんですよね。
「子宮にくる」…も名言ですね。
でもトンペンにはすごく良くわかる言葉だと思います。
今回のライブのチャンミンは本当に色気たっぷりで、男性としての魅力が今まさに「旬」っていう感じです。(≧∇≦)

ライブ前はチャンミン欠乏症だったのに、ライブ後は毎日チャンミン熱望症です。
もっと生チャンミンを見たいです💕

次のライブまでに掛け声をもっと練習して、更に2人と会場全体で一つになりたいと思います。
2014/04/26(Sat) 15:40 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

2日間参戦♪お疲れ様でした
そして、レポ有難うございます(o^-^o)

shimkyonさんの地団駄…想像付きます(笑)

セトリについての詳しい感想、有難うございます
その場にいた様な感じにさせて貰いました(o^∀^o)

チャンミンの「信じるまま・・・チュッ(^з^)-☆」は、「子宮にくる」wwwですね………
覚悟しておかねば、、、、、、、、、、

そして、何より私の頭の中は……
shimkyonさんの「エロくなってるチャンミンの身体・・・」この一言で、もう!妄想が止まらないーーーーー!
腰からお尻にかけてのライン・・・(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ああ~~どうしてくれるんですかーーー?
待てない!待てない!待てない!!!
私のライブ参戦は、まだまだなのにーーーーー!

チャンミンの髪型より、エロさ…エロさ…エロさ………
頭の中、大変な事になってる!(笑)(笑)(笑)
想像だけで、こんな感じになるのに…実際にライブ♪を見たら、バタンキュー☆だわ!
スッゴク!楽しみ\(^o^)/←何が?(エヘッ!)
モチ!歌とパフォーマンス、2人のビジュアル☆
早くチャンミンに会いたいですww

「TIME」も、そうでしたが…「TREE」も、私の知らない曲があるので、事前に聴いておかなくては…
「Miss you」のかけ声、予習しておきます(o^∀^o)

自分の参戦日まで、指折り数えて待っています(*^^*)

次は、名古屋(ガイシ)ですね♪
参戦される方、楽しんで来て下さいね~(*´∇`*)
2014/04/26(Sat) 16:31 | URL  | キッコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: