東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ツアーのネタバレ的な記事です。





「TREE」ライブツアーのセトリに、
この曲が入ってた!!

With All My Heart ~君が踊る、夏~

この曲をほんとにふたりが歌ってくれるの?

まじで泣くから・・・

まさに1年前の今日、

私が『TIME』ツアーで、

一番聞きたい過去曲はこれだ!

って記事を書いてました→2013.4.22の記事

まさに1年前に書いた記事が現実になりました!

1年越しで夢が叶いました・・・感無量!!

私がどうしても
ユノとチャンミン、ふたりの歌声で聞きたかったこの曲・・・

ほんとに聞くことができるのね

もうすでに泣きそうです。

私の中の『いろんな想い・・・』

まだ、溢れてこないで・・・

まだ、早すぎるから・・・

ふたりに会うまでは

こらえなきゃ・・・

ユノ、チャンミン・・・

この曲を歌ってくれて本当にありがとう。

明日、この曲を聴いたら私はどうなるのかな?

ほんとに、死ぬほど楽しみで幸せだ

そして、そして・・・

twitterとかチングの情報とか総合すると・・・

My Princeチャンミンのビジュアルが

ツアー史上最高だっていうんだけど

ホンマですか?・・・

そんな最強ビジュアル王子が

バラードとか歌っちゃうって

この世の真実なんですか?

もう・・・なんだか

いろいろ胸アツすぎて眠れません

23日、24日の2日間 横浜アリーナ参戦です。

行って参ります^^


なにもかもドキドキ感がハンパないライブツアーに
なりそうだな・・・って思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/04/23 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


セクシーなチャンミンにドキドキ❤
き☆ちゃんみん
symkyonさん、おはようございます。
昨日のチャンミンには釘付けでした!
セクシーで大人っぽくなった感じのチャンミン❤
歌ってる時に時々見せる、セクシーな表情…どうしたの、チャンミン⁈
ドキドキしちゃうよ💦
と思っているうちに目が離せず、チャンミンをひたすら目で追っていました。
でもトークでは、いつもの可愛いさは健在で少し安心しました。
振り幅多いチャンミンに更に堕ちてしまいました❤❤
今日からの参戦、楽しんで下さいね。
聴きたかった曲を2人が歌ってくれるなんて感動ですね。
ハンカチだけじゃ、足りないかもしれませんよ。
私も参戦します。
楽しんできましょうね〜


私もマジで!?すでに泣きました!!
ゆあん
初めまして、ゆあんと申します。

Shimkyon さんのチャンミン溺愛記事が大好きで毎日見させていただいてます。

私もwith all my heart は一番歌ってほしい曲だったので、セトリにこの曲があったときうわぁと声がでて、涙があふれました。そしてshimkyonさんのことが思い浮かんで、思わず人生初のコメントしてしまいました。

やりましたね!!

ほんとに私たちはしあわせものですね。

私は今回、仕事と子育て真っ最中のため今ツアーには残念ながら参加できないのですが、この場所があるから大丈夫です。

Shimkyon さん、行ってらっしゃい!
楽しんできてくださいね(*^^*)






泣けました。。( ; ; )
yukki
shimkyon さん こんにちは(^-^)

今日2人に会いに行かれるん
ですね☆
お話が聞けるのを楽しみに待って
ます♥︎

過去曲、二曲?とも知らなかった
んですが、shimkyonさんに教えて
いただいて初めて聴いてきました。

すごく、すごく良かったです。
( ; ; )
歌詞もメロディも。。( ; ; )

私にはファンに向かって
歌ってくれてるように感じて、
ツアーマイ初日がまだまだな
自分にはたまらなく嬉しかったです。(T ^ T)

毎日上がったり下がったりして
ますが、この曲を聴きながら
この曲を聴くのを楽しみに
待ちたいと思います。

shimkyonさん ありがとう(*☻-☻*)
今日どんな気持ちになりましたか?
またぜひ聞かせて下さい♥︎

管理人のみ閲覧できます
-


わたしもですっ!!
まいごん
ほんっとにほんとに。。。
感無量デス☆

わたしも去年、TIMEツアーのアンケート、聴きたい曲、ひたすら With All My Heart~ 君が踊る夏~
を入れ続けました。
その後、Shimkyonサンも同じコトをブログで残されていて、嬉しかったコトを覚えています(^ー^)

なかなか、知られていないこの曲。
新米ペンなわたしも先に映画を見て、東方神起が歌っているとは知らなかったです。
でも、すごく、映画の内容とマッチして、単純に好きな曲だなぁってリピートして聴いていました(^ー^)

その後、TONE ツアーで東方神起と出逢い、ハマって。。
イロんな過去曲聴いた中でも、やっぱり好きなんです。
何気に聴いてたトキから、チャンミンのパート☆
高音☆
どんなアルバムにもなく、唯一出したシングルを手にするコトができ、鬼リピしてました。
ユノの今とは違う歌い方もあの時期だからこその声色カモしれませんが、儚くて。

今の2人が歌ったら、どんな曲になるんだろぅかって真剣に悩みましたf(^_^;


そんなそんな、この曲が聴けるなんて。。。
もぅすでにDVDでずっとずーっとリピートして、聴いていたい(//∇//)
まだ、ツアーに参加もしてなぃのに、昨日の夜はそんなコトばかり考えてました(*´∀`)♪

Shimkyon サンの記事にあやかってすみません!!
でも、この想い、誰かに言いたくて♪

横アリ楽しんで来てくださいね(//∇//)
すでに、始まってる。。。





ぱなな
横アリは留守番組ですー
久しぶりに歌詞を見て歌を聞き直して、

…泣きました(T_T)

生で見たらもっと泣いちゃうよぉー


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

二人神起になってライブツアー沢山いきましたが、T REE で初めて初日参戦をしました…
前日から浅い眠りにおまけの朝早くの目覚め!!
どんだけ興奮しとんじゃいwww

初日が始まって24日今日で3日間の横アリツアーも終わります。
幸せな時間♪楽しい時間は早く過ぎて行きますね。
今日参戦の皆さん♪
ユノとチャンミンの東方神起にありったけの愛を伝えて下さいね(≧▽≦)(≧▽≦)

With all my heart ~君が踊る夏~
過去曲何を唄ってくれるんだろう…ドキドキしながらその時間を待っていました。
イントロがかかった瞬間、もう目には涙が溢れていて二人が唄っている間ずっと号泣でした…まさかのまさかのです。

今もコメ入れしながら思い出して泣きそうなくらい、思い入れが強い曲です。

この曲が二人神起になってから聴けた…それだけで充分です。


これからいろんな会場に参戦しますが、この曲が歌われるたびに号泣かな…

何かしんみりしちゃいましたねwww
いつもの絵文字満載のチャンドラじゃねーですねw

しかあーし忘れてはいけません。
チャンミンのビジュアルはMAX最高です(≧▽≦)(≧▽≦)
チャンミンの可愛さもMAX最高(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


もうこれだけは断言します!
ツアーが始まってどんどん進化していく東方神起!!!
進化し続けるチャンミンに会える…最高の幸せですね♪

長くなりました。
参戦の皆さん♪今日もファイティン(≧▽≦)
東方神起に燃えて萌萌してください!

We are T (≧▽≦)(///ω///)♪
お邪魔しました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/23(Wed) 08:40 |   |  #[ 編集]
セクシーなチャンミンにドキドキ❤
symkyonさん、おはようございます。
昨日のチャンミンには釘付けでした!
セクシーで大人っぽくなった感じのチャンミン❤
歌ってる時に時々見せる、セクシーな表情…どうしたの、チャンミン⁈
ドキドキしちゃうよ💦
と思っているうちに目が離せず、チャンミンをひたすら目で追っていました。
でもトークでは、いつもの可愛いさは健在で少し安心しました。
振り幅多いチャンミンに更に堕ちてしまいました❤❤
今日からの参戦、楽しんで下さいね。
聴きたかった曲を2人が歌ってくれるなんて感動ですね。
ハンカチだけじゃ、足りないかもしれませんよ。
私も参戦します。
楽しんできましょうね〜
2014/04/23(Wed) 09:31 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
私もマジで!?すでに泣きました!!
初めまして、ゆあんと申します。

Shimkyon さんのチャンミン溺愛記事が大好きで毎日見させていただいてます。

私もwith all my heart は一番歌ってほしい曲だったので、セトリにこの曲があったときうわぁと声がでて、涙があふれました。そしてshimkyonさんのことが思い浮かんで、思わず人生初のコメントしてしまいました。

やりましたね!!

ほんとに私たちはしあわせものですね。

私は今回、仕事と子育て真っ最中のため今ツアーには残念ながら参加できないのですが、この場所があるから大丈夫です。

Shimkyon さん、行ってらっしゃい!
楽しんできてくださいね(*^^*)




2014/04/23(Wed) 12:49 | URL  | ゆあん #-[ 編集]
泣けました。。( ; ; )
shimkyon さん こんにちは(^-^)

今日2人に会いに行かれるん
ですね☆
お話が聞けるのを楽しみに待って
ます♥︎

過去曲、二曲?とも知らなかった
んですが、shimkyonさんに教えて
いただいて初めて聴いてきました。

すごく、すごく良かったです。
( ; ; )
歌詞もメロディも。。( ; ; )

私にはファンに向かって
歌ってくれてるように感じて、
ツアーマイ初日がまだまだな
自分にはたまらなく嬉しかったです。(T ^ T)

毎日上がったり下がったりして
ますが、この曲を聴きながら
この曲を聴くのを楽しみに
待ちたいと思います。

shimkyonさん ありがとう(*☻-☻*)
今日どんな気持ちになりましたか?
またぜひ聞かせて下さい♥︎
2014/04/23(Wed) 13:32 | URL  | yukki #LuR5OwjA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/23(Wed) 13:51 |   |  #[ 編集]
わたしもですっ!!
ほんっとにほんとに。。。
感無量デス☆

わたしも去年、TIMEツアーのアンケート、聴きたい曲、ひたすら With All My Heart~ 君が踊る夏~
を入れ続けました。
その後、Shimkyonサンも同じコトをブログで残されていて、嬉しかったコトを覚えています(^ー^)

なかなか、知られていないこの曲。
新米ペンなわたしも先に映画を見て、東方神起が歌っているとは知らなかったです。
でも、すごく、映画の内容とマッチして、単純に好きな曲だなぁってリピートして聴いていました(^ー^)

その後、TONE ツアーで東方神起と出逢い、ハマって。。
イロんな過去曲聴いた中でも、やっぱり好きなんです。
何気に聴いてたトキから、チャンミンのパート☆
高音☆
どんなアルバムにもなく、唯一出したシングルを手にするコトができ、鬼リピしてました。
ユノの今とは違う歌い方もあの時期だからこその声色カモしれませんが、儚くて。

今の2人が歌ったら、どんな曲になるんだろぅかって真剣に悩みましたf(^_^;


そんなそんな、この曲が聴けるなんて。。。
もぅすでにDVDでずっとずーっとリピートして、聴いていたい(//∇//)
まだ、ツアーに参加もしてなぃのに、昨日の夜はそんなコトばかり考えてました(*´∀`)♪

Shimkyon サンの記事にあやかってすみません!!
でも、この想い、誰かに言いたくて♪

横アリ楽しんで来てくださいね(//∇//)
すでに、始まってる。。。


2014/04/23(Wed) 19:18 | URL  | まいごん #-[ 編集]
横アリは留守番組ですー
久しぶりに歌詞を見て歌を聞き直して、

…泣きました(T_T)

生で見たらもっと泣いちゃうよぉー
2014/04/23(Wed) 21:04 | URL  | ぱなな #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

二人神起になってライブツアー沢山いきましたが、T REE で初めて初日参戦をしました…
前日から浅い眠りにおまけの朝早くの目覚め!!
どんだけ興奮しとんじゃいwww

初日が始まって24日今日で3日間の横アリツアーも終わります。
幸せな時間♪楽しい時間は早く過ぎて行きますね。
今日参戦の皆さん♪
ユノとチャンミンの東方神起にありったけの愛を伝えて下さいね(≧▽≦)(≧▽≦)

With all my heart ~君が踊る夏~
過去曲何を唄ってくれるんだろう…ドキドキしながらその時間を待っていました。
イントロがかかった瞬間、もう目には涙が溢れていて二人が唄っている間ずっと号泣でした…まさかのまさかのです。

今もコメ入れしながら思い出して泣きそうなくらい、思い入れが強い曲です。

この曲が二人神起になってから聴けた…それだけで充分です。


これからいろんな会場に参戦しますが、この曲が歌われるたびに号泣かな…

何かしんみりしちゃいましたねwww
いつもの絵文字満載のチャンドラじゃねーですねw

しかあーし忘れてはいけません。
チャンミンのビジュアルはMAX最高です(≧▽≦)(≧▽≦)
チャンミンの可愛さもMAX最高(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


もうこれだけは断言します!
ツアーが始まってどんどん進化していく東方神起!!!
進化し続けるチャンミンに会える…最高の幸せですね♪

長くなりました。
参戦の皆さん♪今日もファイティン(≧▽≦)
東方神起に燃えて萌萌してください!

We are T (≧▽≦)(///ω///)♪
お邪魔しました。
2014/04/24(Thu) 10:17 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: