東方神起チャンミン溺愛ブログ。
BXMMIAMCYAA1n3L_convert_20140422004921.jpg
気持ちはつたわる 必ず届いてく

H8RdopD1-1_convert_20140422003906.jpg
さえぎるものなど 翔び越えて 

BS9Oe9gCUAA0UDI_201404220043038c6.png
かならず気持ちはつたわる 

BXMIhbQCYAAbGuu_convert_20140422004248.jpg
あなたを探して あなたを待っている

801326196.jpg
かならず気持ちはつたわる BoA 「気持ちはつたわる」より


東方神起のツアー直前になると
いつも思う言葉・・・

「気持ちはつたわる」

私達ファンと東方神起の気持ちがひとつになる
あの奇跡の瞬間がまた味わえる・・・

歌を歌う者とその歌を聴く者・・・
両者の間に言葉はなくても
目に見えない感情の波動が
お互いの心を揺さぶり
それが大きなうねりとなっていく様・・・
ライブ会場でしか味わえない感動が
そこに生まれる。

「与えることだけではなく
与えられるだけでもなく」

自分の気持ちが東方神起に届いているという実感

そして

私達ファンは「東方神起」に
愛されているという実感

ふたりが限界突破する姿に涙しながら
「東方神起」に出会えた奇跡に感謝する時間

何もかもが幸せに満ちている
東方神起のライブツアーが

今、始まる!


Dear 東方神起


今年もいよいよ始まるね・・・

待ち焦がれていたよ

恋こがれていたよ

私達の『東方神起』

ユノ、チャンミン

ふたりの気持ちは必ず私達につたわる

そして、私達の気持ちも

必ずふたりにつたわる

だからライブはすごいんだ!

それは震えるほど・・・

幸せなこと!



ついにやってきたこの日!
これから笑って泣いて感動する日々が始まる!
なんだかすでにもう、胸が一杯です。

たくさんのBigeastの愛が
二人に伝わりますように・・・

愛しいふたりと、オーラスのその日まで
手を取り合って元気に駆け抜けたい(≧∇≦)

ユノ、チャンミン・・・
心から、ファイティン!!!

初日、参戦の皆様 楽しんできてください。
ユノとチャンミンをそして・・・
東方神起という美しくりっぱな「木」を
心ゆくまで観賞してきてくださいね^^


ほんとにこの日が来たんだ・・・と
武者震いしてる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/04/22 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

いよいよ今日からですね。
なんか去年に比べて落ち着いてる自分がいます。

今年はどんな思いを伝えてくれるんでしょうか。
そして私たちの大きな愛もまた受け止めてくれるんでしょうね。

何事もなく無事ツアーを終えることができますように。
また、私たちの熱い夏が始まりますね!!

横浜参戦組の皆さん、楽しい3日間をお過ごしください^^
私は、今年もできる限り情報断ちいたします!!
日産の情報があれば、是非教えてくださいwww

情報断ちするので早速届いたファンミのDVD観てましたww(仕事しろwwww)
日本語で話して日本語で歌う2人がやっぱり好きだな💛
好き過ぎて眩暈がします。

それではshimkyonさん。どこかのLIVE会場でお会いできる日を楽しみにしてます。

お邪魔しました^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/22(Tue) 12:22 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん。

いよいよ今日からですね。
なんか去年に比べて落ち着いてる自分がいます。

今年はどんな思いを伝えてくれるんでしょうか。
そして私たちの大きな愛もまた受け止めてくれるんでしょうね。

何事もなく無事ツアーを終えることができますように。
また、私たちの熱い夏が始まりますね!!

横浜参戦組の皆さん、楽しい3日間をお過ごしください^^
私は、今年もできる限り情報断ちいたします!!
日産の情報があれば、是非教えてくださいwww

情報断ちするので早速届いたファンミのDVD観てましたww(仕事しろwwww)
日本語で話して日本語で歌う2人がやっぱり好きだな💛
好き過ぎて眩暈がします。

それではshimkyonさん。どこかのLIVE会場でお会いできる日を楽しみにしてます。

お邪魔しました^^
2014/04/22(Tue) 15:09 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/22(Tue) 23:34 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: