東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『Mimi』劇場版を見るのは
早々に諦めたshimkyonです
だって、地元で見れる映画館がないんですもの
大きなスクリーンでミヌを見たかったけどな・・・

「Mimi」劇場版公開を受けて、
チャンミンからのコメント動画も公開されましたね^^
こちら→チャンミンのコメント

いや・・・皆さん
このチャンミンの髪型見て随分
驚愕&落胆されたようですが・・・ww
BlmjxvYCAAAFtPt.jpg
髪型だけじゃなく
衣装だって相当、変でしたよね←そこ?
私はね・・・
こんなビミューな衣装着せられて、
しかもこんな面白いw髪型にされちゃった
チャンミンが愛しくてね・・・
世界一、王子で貴公子な素材を生かしきれないww
My Princeチャンミンが愛しすぎて・・・
マジで愛しさMAXだわ

もしもMy Princeが
この髪型で「横浜アリーナ」に参上しちゃったらw
あまりの愛しさに発狂しちゃうかも
あえて、この髪型にされちゃったチャンミンを
愛さずにいられようか・・・
私には無理だ。
よけいに愛しくて、不憫でww
たぶん最初から最後まで泣きながら
愛しすぎるチャンミンの名を
叫び続けるに違いない・・・

そう確信できるくらいには
チャンミン溺愛であるわけで

Blfg46JCQAAnqK3.jpg
どうせなら・・・いっそのこと
こんなリボンでも付けてくれたら更に悶えるゎ(爆)

o0640063812912726723_convert_20140420034644.jpg
今更だけど・・・ほんとに
My Princeチャンミンって可愛いなぁもう
ねえ皆さん、そう思うでしょ?
髪型が徹底的に残念だったとしてもww

とはいうものの・・・

沖縄でPVの撮影しているらしい東方神起・・・
Twitterのぼやけたチャンミンの写真を
食い入るように見て←もちろん髪型をw
少しホッとしてる自分がいたよねw (^_^;)

ツアーの初日まであと3日というこの時期に
沖縄でPV撮影とか・・・
ほんとにタイトなスケジュール

でも、ツアーで新曲の「夏ソング」きっと聞けますね^^
そして、ふたりに「みんな一緒にーーー!」って
煽られても初めて聞く曲に乗りきれなくて
あたふたしちゃうビギの図www
これもまた、ライブの醍醐味ですよね

新曲のサプライズのあと
もうひとつ「日本で一番大きな会場」での追加公演発表も
あったりするかな?

いろんな期待感に胸が張り裂けそうな
「TREE」ツアー
いよいよ「3、2、1ダァァァァァ!!」の
カウントダウンまできました。

初日参戦される方、しっかり体調整えて
緊張感に包まれているであろうふたりへのサポート
よろしくお願いしますm(__)m

1595b9ac.gif
おいおい・・・
とんでもなく可愛いなこのふたり


Dear 東方神起

ユノ、チャンミン
もうすぐ会えるね

待って待って待って
待ち続けてた・・・

いっしょに「最高のライブ」を
創ろうね。

「東方神起」と「ファン」が創る
あの奇跡の時間と空間。

私達が作る「愛のレッドオーシャン」に
身を委ねて、自由におおらかに
東方神起の真髄を魅せてください。

ユノ、チャンミン・・・

私達レッドオーシャンチームは
魂込めて、美しいレッドオーシャン作ることを
誓います。



「チャミペンランチ会」のお誘い

私は「横浜アリーナ」23日が初参戦です^^
そんな訳でww
新横浜で恒例のライトなランチ会を計画しました。

下記の通りランチ会を行いますので
参加希望の方いらっしゃいましたら
コメント欄にメアド記入の上
「鍵コメント」ください^^
人数的には3、4名の募集になりますが
気楽に参加してください。

日時 4月24日(木)12時30分~
場所 新横浜駅徒歩3分の場所


参加希望のコメントいただいた方には
私から追って詳細を連絡します^^

ひとり参戦で寂しい方、
初めてライブ参戦される方などなど・・・
どんな方の参加もお待ちしていま~すm(__)m


最後の最後まで
「チャンミンの髪型に対する不安」が消えない方w^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/04/20 09:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

原型(?)がいいから
ururundo
shimkyon様

今、コメを書いてる暇等ない位忙しくしてるんですが、チョコッと見てしまったからには書かずにいられない。

ホント、「驚愕」いたしました(・・;)。でも、「落胆」はしませんでしたよ。
だって、原型がいいじゃないですか、Your Prince。
他の誰かがこんな髪型で、衣装で・・・
チャンミンだからこそ、ここで持ちこたえてるんですよ(^^)。でも、不憫で、不憫で仕方ない。

「どうぞ、Mimiの髪型でライブ登場」、エイベに発狂寸前のファンの声が届く事を祈ります。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ヤー、ヘアスタイル予想は、恒例行事ですねぇ~www
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフです。
まろふらです♪

ヤー、いよいよ、毎回恒例の、全世界のチャミペン様♡がドチドチする、ツアー婚のチャミ様♡のヘアスタイル公開が近付いてまいりました!!!

ちょ、ちょっと、あの牧しぼとか、税務署署長さんとかのめっさしゅてきなヘアスタイルはどこにイッタのぅ~?(T_T)

まぁ~、もともとチャミ様♡はめっさしゅてき♡な方なので、まろふら的には、どんな髪型でも素敵なんですけろ~ www
しっかし、なんか、ベートーベンみたいですな www

で、で、王子様♡達は、沖縄で撮影してたのぅ~???
ちょっ、ツアー前に沖縄ですと~???(@_@;)
めっさ、ハードスケジュールですね。\(◎o◎)/!

王子様達♡はちょっとは、沖縄を堪能されたんでしょうか???
しっかし、結構人の多いところで撮影なさったんですね!\(◎o◎)/!

PV撮影も大変ですけろ、これから、更に更にめっさハードスケジュールなので、チャミ様♡には男肉(=ヤギの○丸 www)でも召し上がっていただいて、最強MAXのPOWERをつけていただき鯛ものです!!!←めっさパボでしゅみません <m(__)m>

大阪はありが鯛ことに、ミヌチャミ様♡の上映会場があるので、とぅりー婚に参戦できない代わりに、映画を観にイッテ、チャミ様♡欠乏症を克服したいと思いMAX!!!(ま、なんや、チッスシーンもありますが www その時は死んだふりしときます www)

では、横アリのレポもお待ちいたしておりMAX!!!
どうもお邪魔いたしました!<m(__)m>
股お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^



管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

この髪型見て速攻Banbiにメールしましたよ。
そしたら「私は別に嫌じゃない」なんてとんでも無い事、言うよね~~
あー。こんな髪型で出て来たら絶叫する「アンデ~~~~」

もしそうなっても汗ですぐ髪型変わる事が救いですw

沖縄?本当に忙しいんだね・・・。
ひとつ、ひとつ。ってワケに行かないのかな。
もうデビュー10年のベテランなのにぃ。

チャンミンはまた山羊のナニを食べたかしらんwww
元気でいてくれればソレで良し。と言いながらTONEの頃の細いチャンミンが素敵な事は否めない。
あーーーーーー。
早く生々しいチャンミンに会いたいです♥




管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

昨日の夜中に鍵コメしたのにw
またお邪魔してますw

そんなに変ですか??この髪型…

確かに最初見た時は
痴漢分けの市役所職員と見間違えましたけどよく見たら「な〜んだ。ただのハンサムか。」ってw

「痴漢分け」通じませんかね?w


日本のペンが「髪の毛切らないで〜」って言い続けてるから、日本のツアーに向けて髪の毛伸ばしてくれてるんですよっ
ただ、方向性ちょっと間違っちゃっただけですぅ〜w

くだらないこと言ってる間に日付変わって本日初日なんですね…

どうぞ今回も
東方神起、ダンサー、バンド、スタッフの皆さんに病気怪我なくツアーが大成功しますように。

皆さんも、それぞれ参戦される日に向けて仕事家事の詰めと体調管理に努めましょうね^ ^

トーホー!トーホー!トーホーシンキ、ファイトーーー!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
原型(?)がいいから
shimkyon様

今、コメを書いてる暇等ない位忙しくしてるんですが、チョコッと見てしまったからには書かずにいられない。

ホント、「驚愕」いたしました(・・;)。でも、「落胆」はしませんでしたよ。
だって、原型がいいじゃないですか、Your Prince。
他の誰かがこんな髪型で、衣装で・・・
チャンミンだからこそ、ここで持ちこたえてるんですよ(^^)。でも、不憫で、不憫で仕方ない。

「どうぞ、Mimiの髪型でライブ登場」、エイベに発狂寸前のファンの声が届く事を祈ります。
2014/04/20(Sun) 11:17 | URL  | ururundo #dCoQUrzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20(Sun) 11:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20(Sun) 22:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20(Sun) 23:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/21(Mon) 00:15 |   |  #[ 編集]
ヤー、ヘアスタイル予想は、恒例行事ですねぇ~www
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフです。
まろふらです♪

ヤー、いよいよ、毎回恒例の、全世界のチャミペン様♡がドチドチする、ツアー婚のチャミ様♡のヘアスタイル公開が近付いてまいりました!!!

ちょ、ちょっと、あの牧しぼとか、税務署署長さんとかのめっさしゅてきなヘアスタイルはどこにイッタのぅ~?(T_T)

まぁ~、もともとチャミ様♡はめっさしゅてき♡な方なので、まろふら的には、どんな髪型でも素敵なんですけろ~ www
しっかし、なんか、ベートーベンみたいですな www

で、で、王子様♡達は、沖縄で撮影してたのぅ~???
ちょっ、ツアー前に沖縄ですと~???(@_@;)
めっさ、ハードスケジュールですね。\(◎o◎)/!

王子様達♡はちょっとは、沖縄を堪能されたんでしょうか???
しっかし、結構人の多いところで撮影なさったんですね!\(◎o◎)/!

PV撮影も大変ですけろ、これから、更に更にめっさハードスケジュールなので、チャミ様♡には男肉(=ヤギの○丸 www)でも召し上がっていただいて、最強MAXのPOWERをつけていただき鯛ものです!!!←めっさパボでしゅみません <m(__)m>

大阪はありが鯛ことに、ミヌチャミ様♡の上映会場があるので、とぅりー婚に参戦できない代わりに、映画を観にイッテ、チャミ様♡欠乏症を克服したいと思いMAX!!!(ま、なんや、チッスシーンもありますが www その時は死んだふりしときます www)

では、横アリのレポもお待ちいたしておりMAX!!!
どうもお邪魔いたしました!<m(__)m>
股お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

2014/04/21(Mon) 00:40 | URL  | まろふら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/21(Mon) 15:22 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

この髪型見て速攻Banbiにメールしましたよ。
そしたら「私は別に嫌じゃない」なんてとんでも無い事、言うよね~~
あー。こんな髪型で出て来たら絶叫する「アンデ~~~~」

もしそうなっても汗ですぐ髪型変わる事が救いですw

沖縄?本当に忙しいんだね・・・。
ひとつ、ひとつ。ってワケに行かないのかな。
もうデビュー10年のベテランなのにぃ。

チャンミンはまた山羊のナニを食べたかしらんwww
元気でいてくれればソレで良し。と言いながらTONEの頃の細いチャンミンが素敵な事は否めない。
あーーーーーー。
早く生々しいチャンミンに会いたいです♥


2014/04/21(Mon) 16:13 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/21(Mon) 19:56 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

昨日の夜中に鍵コメしたのにw
またお邪魔してますw

そんなに変ですか??この髪型…

確かに最初見た時は
痴漢分けの市役所職員と見間違えましたけどよく見たら「な〜んだ。ただのハンサムか。」ってw

「痴漢分け」通じませんかね?w


日本のペンが「髪の毛切らないで〜」って言い続けてるから、日本のツアーに向けて髪の毛伸ばしてくれてるんですよっ
ただ、方向性ちょっと間違っちゃっただけですぅ〜w

くだらないこと言ってる間に日付変わって本日初日なんですね…

どうぞ今回も
東方神起、ダンサー、バンド、スタッフの皆さんに病気怪我なくツアーが大成功しますように。

皆さんも、それぞれ参戦される日に向けて仕事家事の詰めと体調管理に努めましょうね^ ^

トーホー!トーホー!トーホーシンキ、ファイトーーー!
2014/04/22(Tue) 00:50 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: