東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
543780167_convert_20140418024150.jpg
愛をもっと 愛をもっと 

565760079_201404180243041ab.jpg
愛をもっと ここに呼んで

o0800050012582484624_convert_20140418043223.jpg
悲しいこと 嬉しいこと 
すべてのこと 繋がるように


o0800053312618129530_convert_20140418030038.jpg
手を握って 手を繋いで 
君がもっと 笑えるように


IMG_3382_convert_20140418025441.jpg
この世界に生まれてきて 
良かったねと言えるように


o0800051612557919329_convert_20140418025517.jpg
愛がずっと 愛がずっと 

o0640042612795673685_convert_20140418023149.jpg
愛がずっと 響くように

o0640042612795675165_convert_20140418023534.jpg
君の声と 僕の声と 二人の声 重ねようか

o0800112712767210785_convert_20140418031636.jpg
雨の日にも 嵐にも 
辛い時も 負けないように


20131220014113fd0.gif
この世界のどこまででも この愛が届くように


『TREE』ツアーでも

ラブラブホミンちゃんが見れますように・・・

くっつきホミンちゃんが見れますように・・・

萌え萌えホミンちゃんが見れますように・・・

きっとまた、ステージのふたりから

目に見えない絆の強さが伝わってきて

うるうるしちゃうと思う。

そして・・・

私達Bigeastの愛もこれまで以上に

もっと、もっと

ふたりに届きますように・・・

WE LOVE TOHOSHINKI

WE LOVE HOMIN

WE LOVE YUNHO & CHANGMIN

ふたりが私達ファンの愛をもっともっと

感じてくれるといいな




韓国の旅客船沈没事故・・・
日本の救助支援を辞退した韓国
一刻を争う救助活動ではないのか?
残念な決断だと感じました。

韓国で起こっていることを
何でもかんでもユノとチャンミンに関連させて
考えることは好きじゃないけれど
ユノとチャンミンも当然、
心を痛めていると思います。

1人でも多くの方の命が助かることを
心から祈ります。


o0416024412673280043.gif
熱いふたりのライブツアースタートまで
あと5日



週末も気持ちはすでに
横浜アリーナ!・・・という方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/18 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
symkyonさん、おはようございます!
沢山のホミンちゃん、ありがとうございます。

くっつきホミン❤
やっぱり一番好きです。
あと少しで生のくっつきホミンが見られますね。
楽しみ…💕

今日もそれを励みに仕事頑張りま〜す。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
き☆ちゃんみんさんへ

日本のライブでも
「くっつきホミンちゃん」見たいですよね^^
「TIME」はイマイチ萌えがなかったので(^_^;)
「TREE」はくっつきまくって欲しいです^^
期待MAXです!



鍵コメ セ*キ*さんへ

やっぱりくっつきホミン、最高ですよね^^
癒し以外のなにものでもないし
究極の萌えですよね~

客船の事故はまだまだ終息しませんが・・・
原因がわかるにつれ、いたたまれない気持ちに
なりますね・・・
たくさんの若い命が犠牲になったことも
ほんとに悲しいです。



鍵コメ ビ*さんへ

くっつき神起見ていると
ほんとに幸せな気持ちになりますよね^^
なんでこんなに癒されるんでしょうか?

「TREE」ツアーでも
萌え萌えなふたりがみれるといいですね^^



皆様コメントありがとうございましたm(__)m

韓国のライブに比べると
ふたりの密着度が格段にライトになってしまう
日本のライブ(--〆)
「TREE」はそんな既成の枠を取り払って
自由奔放なwラブラブホミンちゃんが見れることを
祈ってます^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
symkyonさん、おはようございます!
沢山のホミンちゃん、ありがとうございます。

くっつきホミン❤
やっぱり一番好きです。
あと少しで生のくっつきホミンが見られますね。
楽しみ…💕

今日もそれを励みに仕事頑張りま〜す。
2014/04/18(Fri) 08:14 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18(Fri) 11:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/19(Sat) 22:40 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
き☆ちゃんみんさんへ

日本のライブでも
「くっつきホミンちゃん」見たいですよね^^
「TIME」はイマイチ萌えがなかったので(^_^;)
「TREE」はくっつきまくって欲しいです^^
期待MAXです!



鍵コメ セ*キ*さんへ

やっぱりくっつきホミン、最高ですよね^^
癒し以外のなにものでもないし
究極の萌えですよね~

客船の事故はまだまだ終息しませんが・・・
原因がわかるにつれ、いたたまれない気持ちに
なりますね・・・
たくさんの若い命が犠牲になったことも
ほんとに悲しいです。



鍵コメ ビ*さんへ

くっつき神起見ていると
ほんとに幸せな気持ちになりますよね^^
なんでこんなに癒されるんでしょうか?

「TREE」ツアーでも
萌え萌えなふたりがみれるといいですね^^



皆様コメントありがとうございましたm(__)m

韓国のライブに比べると
ふたりの密着度が格段にライトになってしまう
日本のライブ(--〆)
「TREE」はそんな既成の枠を取り払って
自由奔放なwラブラブホミンちゃんが見れることを
祈ってます^^
2014/04/21(Mon) 07:19 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: