東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『TONE』ライブツアーのユノとチャンミン
ほんとに素敵だったな・・・
542474_473120496040116_1163540981_n_2014041603002594b.jpg

ふたりの東方神起、
初めてのライブツアー『TONE』
ふたりが「すべて」を乗り越え
私達に魅せてくれた魂とプライドのライブは
私の記憶に刻まれています。
20120423OSAKA13.jpg

「5大ドーム」、そして「日産スタジアム」までも
制覇した『TIME』ライブツアーも
東方神起とファンが一体になって創りあげた
意味深いツアーではありましたが
私にとって『TONE』ライブツアーの感動は
それに勝るものがありました。

2年前の4月15日、東京ドームでの
ユノとチャンミンの涙・・・
sgawh_convert_20130306001758_201404160318140a7.jpg
120417000078044_convert_20130306001541_2014041603181321b.jpg

韓国人アーティストのふたりが
日本という国で
日本のファンの前でみせた涙・・・
このふたりの涙を私はずっと信じます。
日本のファンの想いを受け取ってくれたふたり。
ユノとチャンミンへの愛情が
絶対的な信頼に変わった日でした。

2f0f1b69_20140416030023779.jpg
「Bigeast」としての幸せを
いつも感じさせてくれる
ユノとチャンミンへの感謝と愛情は
もはや言葉では言い尽くせないほどです。

12498_large_convert_20140416032511.jpg
カリスマで・・・

120126_0597_convert_20140416030602.jpg
セクシーで・・・

o0600040011778062483.jpg
優しいユノ

cfc4e2217a82ff901fa3fa282c77f92f_convert_20140416040523.jpg
王子で・・・

930fbbd0-s_convert_20140416031459.jpg
クレバーで・・・

07d881133954b7aa6d6c2e4cca91197a_convert_20140416031434.jpg
可愛いチャンミン

私を夢中にさせ続けるこのふたり・・・

私は断言する!
韓国人アイドルを応援するのは
「東方神起」が最初で最後だと。

「唯一無二」の存在、東方神起。

『TREE』ライブツアー初日まであと7日

『TONE』と同じ感動を再び・・・
とは決して思っていない。

進化し続ける今の生身の
東方神起を感じさせて欲しいと思う。

いつも新しい感動をくれるふたりだから・・・

ユノがステージで初めて泣いた日を
「泣き者記念日」と名付けたチャンミン^^

去年のこの日も
「TIME」ライブツアーを待って
ワクワクしていた私。

そして、1年後の4月15日の今も
「東方神起」に会える幸せに
ドキドキしている私。

「TREE」ライブツアーを楽しみに
こうやってブログを書いている私。

誠に幸せでございます(≧∇≦)

ユノ、チャンミン・・・
「泣き者記念日」は毎年ハッピーな日だよ

ほんとに、ありがとね


b0169089_11351571_convert_20140416045854.jpg
何度も足を止めて振り返ると何もなくて
けれども前にはまだあなたがいて希望に変わってた


東方神起 / シアワセ色の花(LIVE TOUR 2012~TONE~ Document


up_1887284_convert_20140416052315.jpg

東方神起は私の「夢と希望」

「TREE」ツアーでも
美しいレッドオーシャンを
心を込めて作りたい。

「Bigeast」として
誇れる応援をしたいと思います。

東方神起のライブをこの目で見れる幸せを
かみしめながら・・・

いよいよ「横浜アリーナ」初日まであと1週間
ユノもチャンミンもどうか万全の態勢で
ツアーに臨めますように・・・


4月15日はなぜか「シアワセ色の花」を聞きたくなる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/16 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


エム子
オハヨーございます。shimkyonさん。

Tone。
好きになって追加ドームギリギリ間に合っのたので一回だけ行きました。
(あのころは同じツアーに何度も行くとはまだ頭になかったからー(^^ゞ)
大好きでうちのデッキには基本Toneが常に、入ってます(o゚▽゚)o
感動しかない~

記事を読んでいまシアワセ色を聴きながら仕事に向かってます~。
こんなにシアワセくれるゆのとチャンミンが大好き☆

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


断言
みほ
こんばんは。
記事を読んでてうるっと来てしまいました(´;ω;`)
私も断言します。
韓国人アーティストを応援するのはこれからもずっと「東方神起」だけです。<(`^´)>
あの「泣き者記念日」は一生忘れません。
ユノとチャンミンの2人は夢と希望と元気と笑顔の素です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

TIMEツアーも
日産スタジアムの夏の日も
一生忘れられないけれど…

やっぱり「TONE」は特別ですよね。

散々焦らされドックンドックンこんなに条件反射…

雷鳴轟かせ虎視眈々と狙って…


突然ピンスポの中に現れる白神起。
DVDを何百回再生させても
いつも胸に込み上げてくるドキドキが
永遠に色褪せない感じです☆;.+*:゚+。

また、東方神起の新しいステージが見られる。
そんなワクワク感を日々の原動力に出来ている今が、私もとても幸せです^ ^

そんな幸福感のさなか…
今日、旦那のP席チケットが届いて超キモいんですけどぉ〜www

shimkyonさん
毎日お疲れ様です…m(_ _)m
いよいよ…あと、少しですね!


き☆ちゃんみん
symkyonさん、2人に会いたい切なさでいっぱいの所にブログを読んでウルっときました。

「唯一無二」の存在…
私も今後も応援する韓国人アーティストは東方神起だけです。

普段は2人の事、韓国人とか外国人とか全く考えていませんが。
かと言って日本人化しているわけでもなく…
国籍なんて関係なく、2人は私にとって東方神起であるだけです。

急にTONEが見たくなって、DVDを見てみました。
再びカッコ良い2人にドキドキ❤
実は「ちょっと気になる存在」からトンペンになるのを決定づけたのが友達から借りたTONEのDVDだったんです。
ステージのカッコ良い2人、2人の素敵な歌のハーモニー、チャンミンのトークでの可愛いさ…

私も2人の為に、「Begeast」としての誇りを持ってレッドオーシャンの一粒になろうと思っています。
それが目に見える2人への感謝の気持ちです。

今、2人への愛情をしみじみ感じています。
ツアー開始へのカウントダウンが始まりましたね。
一日一日、楽しみに待つばかりです。


ayana
shimkyonさんあんにょん^ ^

shimkyonさんのブログを読んでジーンとくるものがありました(;_;)
わたしはTONEには参戦していなくてDVDでしか観ていないのですが、TONEのユノチャミはTIMEよりも好きです♡
2人になって初めてのツアー…2人にとってもビギにとっても特別な想いでしたよね(^^)
こんな素敵な2人のそばにいられるBigeastは本当に幸せですね♡♡

ツアー幕開けが着々と近づいてきましたね☆
チャンミン日本でおいしいものいっぱい食べてるかな?体調崩してないかな?ユノの足は治ったかな?2人とも幸せな毎日を送ってるかな?…と思いながら日々過ごしています(*^^*)

今週も後半ですね!お仕事ファイティンです!!

皆様 あんにょん^^
shimkyon
エム子さんへ

1回だけだったからこそ更に心に刻まれたと思います。
「TONE」はいつ見ても感動しますね^^
やっぱり「特別感」ハンパないです!



鍵コメ セ*キ*さんへ

あの東京ドームで
日本のファンにみせてくれた涙は
一生忘れないし、ふたりが唯一無二の存在に
なった日でもありました^^
正に記念日ですよね。



鍵コメ m*n*さんへ

ツアー前に風邪ですか~?
もう治っているといいのですが・・・
いよいよ横浜アリーナですよ~^^

今回のツアーは平日が多いから
ほんとに苦労します・・・(^_^;)
ウソもつかないといけないしww
ヒヤヒヤですよね。



鍵コメ kur****ngさんへ

お~「TONE」DVDでトン堕ちですか^^
まさに、宝物ですね。

日本での長い潜伏期間も終りw
いよいよふたりがベールを脱ぎますね・・・
ドキドキMAXです!



みほさんへ

いろいろめんどくさいww韓国人アーティストに
こんなに夢中になれるのは東方神起だから・・・
ふたりへの特別な信頼感があるからですよね^^
こんなグループは他にはいないですね。




鍵コメ l**y さんへ

やっぱり「TONE」は最高ですよね^^
今でも感動が色褪せないです。

今回のツアーはチケットがなかなか
思い通りには手に入らなかったですよね・・・
ビギ同志でいろいろ協力しあって
みんなが行けるようになるのはいいことですね^^



Banbi さんへ

> いつも胸に込み上げてくるドキドキが
> 永遠に色褪せない感じです☆;.+*:゚+。

その通り!!
何度DVD見ても あの時の自分の感動が
蘇ってきて・・・・
特別なライブツアーでしたよね~

> そんな幸福感のさなか…
> 今日、旦那のP席チケットが届いて
超キモいんですけどぉ〜www

(笑)(笑)(笑)
チャンミンから視線もらえる可能性大ですよ!
羨ましいわ~ww
旦那様がりっぱなトンペンなんて
ほんと素晴らしいことですよ!羨ましい!



き☆ちゃんみん さんへ

東方神起には 国境とか外国人とか・・・
そういう自分達との違いを感じないですよね
ふたりがそれほどまでに、日本に寄り添って
くれている証拠だと思います。
そういう努力を尊敬するし、ファンとして
その努力に報いたいっていう気持ちが
生まれてきますね^^



ayana さんへ

> 2人になって初めてのツアー…
2人にとってもビギにとっても特別な想いでしたよね(^^)

そうなんですよね・・・
「TONE」はいろんな意味でやっぱり
「特別」なんですよね~

ずっと日本でがんばってくれているふたり・・・
きっと元気な姿でステージに立ってくれるはず!
楽しみですね^^



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

いよいよ「TREE」始まりますね^^
今回も私達ファンの想像を
どこまで飛び越えてくれるのか・・・
わくわくしますね!
「TONE」で味わったアリーナでのライブが
特に楽しみです^^
ユノとチャンミンにはオーラスの日まで
怪我なく元気でいて欲しいと祈るばかりです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
オハヨーございます。shimkyonさん。

Tone。
好きになって追加ドームギリギリ間に合っのたので一回だけ行きました。
(あのころは同じツアーに何度も行くとはまだ頭になかったからー(^^ゞ)
大好きでうちのデッキには基本Toneが常に、入ってます(o゚▽゚)o
感動しかない~

記事を読んでいまシアワセ色を聴きながら仕事に向かってます~。
こんなにシアワセくれるゆのとチャンミンが大好き☆
2014/04/16(Wed) 08:16 | URL  | エム子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/16(Wed) 09:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/16(Wed) 09:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/16(Wed) 15:58 |   |  #[ 編集]
断言
こんばんは。
記事を読んでてうるっと来てしまいました(´;ω;`)
私も断言します。
韓国人アーティストを応援するのはこれからもずっと「東方神起」だけです。<(`^´)>
あの「泣き者記念日」は一生忘れません。
ユノとチャンミンの2人は夢と希望と元気と笑顔の素です(*^_^*)
2014/04/16(Wed) 19:01 | URL  | みほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/16(Wed) 21:25 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

TIMEツアーも
日産スタジアムの夏の日も
一生忘れられないけれど…

やっぱり「TONE」は特別ですよね。

散々焦らされドックンドックンこんなに条件反射…

雷鳴轟かせ虎視眈々と狙って…


突然ピンスポの中に現れる白神起。
DVDを何百回再生させても
いつも胸に込み上げてくるドキドキが
永遠に色褪せない感じです☆;.+*:゚+。

また、東方神起の新しいステージが見られる。
そんなワクワク感を日々の原動力に出来ている今が、私もとても幸せです^ ^

そんな幸福感のさなか…
今日、旦那のP席チケットが届いて超キモいんですけどぉ〜www

shimkyonさん
毎日お疲れ様です…m(_ _)m
いよいよ…あと、少しですね!
2014/04/16(Wed) 22:12 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
symkyonさん、2人に会いたい切なさでいっぱいの所にブログを読んでウルっときました。

「唯一無二」の存在…
私も今後も応援する韓国人アーティストは東方神起だけです。

普段は2人の事、韓国人とか外国人とか全く考えていませんが。
かと言って日本人化しているわけでもなく…
国籍なんて関係なく、2人は私にとって東方神起であるだけです。

急にTONEが見たくなって、DVDを見てみました。
再びカッコ良い2人にドキドキ❤
実は「ちょっと気になる存在」からトンペンになるのを決定づけたのが友達から借りたTONEのDVDだったんです。
ステージのカッコ良い2人、2人の素敵な歌のハーモニー、チャンミンのトークでの可愛いさ…

私も2人の為に、「Begeast」としての誇りを持ってレッドオーシャンの一粒になろうと思っています。
それが目に見える2人への感謝の気持ちです。

今、2人への愛情をしみじみ感じています。
ツアー開始へのカウントダウンが始まりましたね。
一日一日、楽しみに待つばかりです。
2014/04/16(Wed) 23:08 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさんあんにょん^ ^

shimkyonさんのブログを読んでジーンとくるものがありました(;_;)
わたしはTONEには参戦していなくてDVDでしか観ていないのですが、TONEのユノチャミはTIMEよりも好きです♡
2人になって初めてのツアー…2人にとってもビギにとっても特別な想いでしたよね(^^)
こんな素敵な2人のそばにいられるBigeastは本当に幸せですね♡♡

ツアー幕開けが着々と近づいてきましたね☆
チャンミン日本でおいしいものいっぱい食べてるかな?体調崩してないかな?ユノの足は治ったかな?2人とも幸せな毎日を送ってるかな?…と思いながら日々過ごしています(*^^*)

今週も後半ですね!お仕事ファイティンです!!
2014/04/17(Thu) 08:46 | URL  | ayana #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
エム子さんへ

1回だけだったからこそ更に心に刻まれたと思います。
「TONE」はいつ見ても感動しますね^^
やっぱり「特別感」ハンパないです!



鍵コメ セ*キ*さんへ

あの東京ドームで
日本のファンにみせてくれた涙は
一生忘れないし、ふたりが唯一無二の存在に
なった日でもありました^^
正に記念日ですよね。



鍵コメ m*n*さんへ

ツアー前に風邪ですか~?
もう治っているといいのですが・・・
いよいよ横浜アリーナですよ~^^

今回のツアーは平日が多いから
ほんとに苦労します・・・(^_^;)
ウソもつかないといけないしww
ヒヤヒヤですよね。



鍵コメ kur****ngさんへ

お~「TONE」DVDでトン堕ちですか^^
まさに、宝物ですね。

日本での長い潜伏期間も終りw
いよいよふたりがベールを脱ぎますね・・・
ドキドキMAXです!



みほさんへ

いろいろめんどくさいww韓国人アーティストに
こんなに夢中になれるのは東方神起だから・・・
ふたりへの特別な信頼感があるからですよね^^
こんなグループは他にはいないですね。




鍵コメ l**y さんへ

やっぱり「TONE」は最高ですよね^^
今でも感動が色褪せないです。

今回のツアーはチケットがなかなか
思い通りには手に入らなかったですよね・・・
ビギ同志でいろいろ協力しあって
みんなが行けるようになるのはいいことですね^^



Banbi さんへ

> いつも胸に込み上げてくるドキドキが
> 永遠に色褪せない感じです☆;.+*:゚+。

その通り!!
何度DVD見ても あの時の自分の感動が
蘇ってきて・・・・
特別なライブツアーでしたよね~

> そんな幸福感のさなか…
> 今日、旦那のP席チケットが届いて
超キモいんですけどぉ〜www

(笑)(笑)(笑)
チャンミンから視線もらえる可能性大ですよ!
羨ましいわ~ww
旦那様がりっぱなトンペンなんて
ほんと素晴らしいことですよ!羨ましい!



き☆ちゃんみん さんへ

東方神起には 国境とか外国人とか・・・
そういう自分達との違いを感じないですよね
ふたりがそれほどまでに、日本に寄り添って
くれている証拠だと思います。
そういう努力を尊敬するし、ファンとして
その努力に報いたいっていう気持ちが
生まれてきますね^^



ayana さんへ

> 2人になって初めてのツアー…
2人にとってもビギにとっても特別な想いでしたよね(^^)

そうなんですよね・・・
「TONE」はいろんな意味でやっぱり
「特別」なんですよね~

ずっと日本でがんばってくれているふたり・・・
きっと元気な姿でステージに立ってくれるはず!
楽しみですね^^



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

いよいよ「TREE」始まりますね^^
今回も私達ファンの想像を
どこまで飛び越えてくれるのか・・・
わくわくしますね!
「TONE」で味わったアリーナでのライブが
特に楽しみです^^
ユノとチャンミンにはオーラスの日まで
怪我なく元気でいて欲しいと祈るばかりです。
2014/04/21(Mon) 07:21 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: