東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
こんなに Everyday Everynight
Bh3rCkCCQAAV3Xq.jpg

愛してたなんて・・・もう
BhaZIfbCUAAxLqw.png

Everyday Everynight
BjfXHHuCYAAT6uv.jpg

離したくはない
BiCnbBxCMAEonbR_201404130313291fd.jpg


Everyday・・・ Everynight・・・

会いない日々は

会えた時の喜びのためにある・・・

幾千もの時と想いを積み重ねていく

こんなに Everyday Everynight

愛してたなんて・・・

あふれる想いを 

今さら 投げかけてみるよ

すべてが変わらないように・・・


Everyday Everynight・・・changmin

Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=uIEVSShVNbQ

T-BOLANの「離したくはない」
大好きなこの曲に
チャンミンへの想いをのせてみました^^

『離したくはない』T-BOLAN

作詞:森友嵐士
作曲:森友嵐士


今 オマエをこの腕に 抱きたくて せつないよ
会いたい気持(とき)が どれ程つらいかと 問いかけてた

ひとりきりの夜ならば 今すぐに 会いに行くよ
遠ざかる二人の距離 追いかけて 慰めてた

諦めるよりも 信じることに
賭けてみる思いを 抱きしめていたい

こんなに Everyday Everynight
勇気づけてくれた
Everyday Everynight
離したくはない

恋する程にとけてく ため息が またひとつ
いつも強がるばかりの涙さえ こぼれそうサ

あふれる想いを 今さら 投げかけてみるよ
すべてが変わらないように

こんなに Everyday Everynight
愛してたなんて
もう Everyday Everynight
離したくはない

あふれる想いを 今さら 投げかけてみるよ
すべてが変わらないように


歌詞が今の私達の気持ちとシンクロします

あいかわらず、拙い動画ですが(^_^;)
私のPCに保存されている
「TIME」ツアーのチャンミンの画像で作ってみました。

なんのテクニックもない分
シンプルに「チャンミン溺愛」感が伝わればいいな^^と
都合のいいこと考えつつww
真面目に作りました
ラストのチャンミンの「連続投げKiss」は
チャンミン不足にも限界がきているであろう
ファンの皆さんへの(私も含めて)
大サービスという気持ちをこめました

やっぱり、ライブのチャンミンは最高
グラビアよりもドラマよりも
他のどんな仕事より
ライブはチャンミンのすべてを
生かしきれる場所・・・
私はそう思っている。

「LIVE is YOUR LIFE!!」

チャンミンの魂に触れることができるその日まで

あと10日・・・

今のBigeast、トンペンは
ほんとに健気で可愛い^^
ふたりの姿が見えなくても
ふたりを信じて、心から信じて
毎日『TREE』聞いて、妄想してww
静かに会える日を待っている。
素敵なファンだと自画自賛しても
いいんじゃないかな・・・


TIMEツアーの「懐かしチャンミン」見て
ますます『TREE』ツアーが楽しみになった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
動画に使用した画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/04/13 08:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんにちわ。
チャンミン欠乏症の辛い時期に、沢山の可愛いチャンミン、ありがとうございます。

一番最初のサジンのチャンミンのうなじがすごく愛しいです。
そして、ライブ画像のチャンミンを見ているうちに自然と笑顔になっている自分がいました。
去年のツアーの楽しい思い出が蘇って来ました。

カメラに向かってファンサするチャンミン…可愛い❤
チャンミンの連続投げキッスはまさに胸をドキュンと撃ち抜かれました❤
symkyonさん、チャンミン不足の今のチャミペンの気持ちをわかってらっしゃる…ありがとうございます!

画像見終わった時、ライブが終わった時のように楽しい気分が残りましたよ。

チャンミン不足で辛い時期ですが、良い子で待ってるトンペンさん達…
本当に健気ですよね。(自分も含めてです(*^_^*))
ツアー開始までこの画像で何とか乗り切れそうです。

チャンミン、
あと少しで会えるから、頑張って待ってます❤




ayana
shimkyonさん、あんにょん^ ^♪

動画拝見しました!!これ素敵ですよー!!!
shimkyonさんのチャンミンへの愛がとっても伝わってきます(^^)♡
動画観てる間ずっと顔がニヤけておりました♡♡
わたしは最初真駒内なので8日まで2人はおあずけですが、毎日TREE聴きながらうちわ作ったりソンムル作ったりして楽しく過ごしてます☆
2人の姿が見えなくて少しホミン不足ですが、きっとビギやたくさんのファンのためにリハ頑張ってますよね(*^^*)
おとなしく2人に会える日まで待ちましょう♡♡♡



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

新部署でのお仕事、少しは慣れましたか?
お仕事お忙しい中、更新有難うございます(o^-^o)

チャミ不足で、チャミソロ曲、アルバムをガンガン聴いている今日この頃♪♪♪

shimkyonさん作成動画。。。
かご被ってるチャンミン、フリスビーを頭に載っけてるチャンミンetc。。。
ああ~どれもこれも可愛い~~~☆(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ホント!チャミ不足のファンにとって、どんなに元気を貰えて楽しめたか………(*´∇`*)
チャミ投げkiss(^з^)-☆沢山頂いちゃった!(ヒャッホーーー!)(´∀`)
元気100倍\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
選曲「離したくはない」…良い曲ですよね♪
とっても素敵な動画、有難うございました(o^∀^o)

チャンミンの歌声、早く聴きたいな~♪
早くライブ時のチャンミンに会いたいですwww
この溢れる想いを、ライブでぶつけたい!
ツアー開始まで10日を切りましたね。。。
私は、東京ドームからの参戦だから、もう暫くはチャンミンに会えないけど…その日が来るまで楽しみにして待っています(o^-^o)

ただ1つ気になるのが、チャンミンの髪型。。。
切らないでいてくれれば良いけど………(^-^;

ユノとチャンミンが怪我なく本番に挑めます様に…
ユノ、チャンミン、ファイティンp(^-^)q





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

チャンミンへの溢れる想いがいーーっぱい詰まった動画!
アザッス(≧▽≦)(≧▽≦)

曲と詞とチャンミンの可愛さとが…何も言えねー(///ω///)♪

チャミ欠!何処まで行くのかチャミ欠!
もうすでに穴掘り出してトンネル作りだしましたよwww
そんな中でのチャンミン可愛さと愛おしさ満載の動画♪♪♪
りピしまくりでwはい!チャミ欠乗り越えられそうですね♪


最後の投げキッスチャンミン♪
これでもかあーーーーてくらいのチャンミンの愛を頂きました!!アザッス(≧▽≦)
チャンミン投げキッスパワーにチャンドラの顔も体もヘロヘロでw
でもしかと受けとめましたよww

チャンミン♪サプリやっぱ効きますね(≧▽≦)(≧▽≦)×218
最高でえーす♪♪♪

TREE ライブツアー♪明日で一週間前ですよん♪
キャッ(≧▽≦)(≧▽≦)
カウントダウン入ります!
皆さん♪もうワクワク♪ドキドキ♪の時間にさしかかってまあす!!!

楽しみMAXで待ちましょう!
早く来い来い♪
TREE ライブツアー(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m


まいごん
素敵でした---☆
笑顔チャンミンに癒されました♪

わたしも、この歌大好きデス(*´∀`)☆
最高のラブソングだと思ってます(^ー^)

こんなにストレートなオレオレ的な歌詞、
チャンミンは恥ずかしがって歌ってくれなぃだろぅけど、トンペンの愛はストレートに伝わりますね(*´∀`)♪

こんなに見所たっぷりなliveチャンミン、会いたさ倍増☆


皆様 あんにょん^^
shimkyon
き☆ちゃんみんさんへ

チャンミンのファンサはほんとに可愛いですよね^^
自分で動画を作りながらもニヤニヤしちゃうほど
可愛いです(≧▽≦)
待っている今の気持ちをライブで一気に
発散しましょうー!!


ayanaさんへ

>毎日TREE聴きながらうちわ作ったり
ソンムル作ったりして楽しく過ごしてます☆

素敵!!
清く正しいトンペンの姿だと思います^^

リハーサルがんばっているふたりを信じているから
待っていられますよね^^



キッコさんへ

毎度、毎度 拙い動画でお恥ずかしいの
ですが、チャミペンさんならこの想いを
わかってもらえるんじゃないかという
甘えた気持ちで作りましたww
キッコさんに楽しんでいただけて
ほんとに嬉しいです^^

> ただ1つ気になるのが、チャンミンの髪型。。。
> 切らないでいてくれれば良いけど……

それですよ(^_^;)
ほんとに祈るような気持ちだわ(笑)



鍵コメ セ**ーさんへ

チャンミンのいいとこばかり
勝手に集められるのが
自作動画のいいところ^^
連続投げチューも堪能いただけたようで
嬉しいですぅ~^^

東京ドームでお会いしましょ~!



鍵コメ ビ*さんへ

T-BOLAN懐かしいですよね~
こんなラブソングをチャンミンにも歌って欲しい^^
カメラ目線のチャンミンを集めてみました。
見ていると知らないうちに、
にやけている自分がいますww

いろいろ妄想しながら待ってる今が一番
幸せな時かもしれませんね^^



チャンドラMAXさんへ

> 曲と詞とチャンミンの可愛さとが…
も言えねー(///ω///)♪

想いを共有できて嬉しいです!
あざーっすm(__)m

チャンミンの投げキスはサプリメントですね(≧▽≦)
これであと1週間がんばりましょう。

いよいよカウントダウンですよ~(≧▽≦)



まいごんさんへ

> わたしも、この歌大好きデス(*´∀`)☆
> 最高のラブソングだと思ってます(^ー^)

ですよね~^^
チャンミンにもこんな曲歌って欲しいです。

ライブのチャンミンの笑顔は
やっぱり最強で最高ですよね(≧▽≦)




皆様コメントありがとうございましたm(__)m

私の拙い動画を見て、皆さんがニヤニヤしてくださった
ことがとても嬉しいです^^
そして
久しぶりにコメ返もできて、これもまた
嬉しいです。

ツアー初日まで1週間ですね
ほんとに胸が苦しくなるほど楽しみですね(≧▽≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
symkyonさん、こんにちわ。
チャンミン欠乏症の辛い時期に、沢山の可愛いチャンミン、ありがとうございます。

一番最初のサジンのチャンミンのうなじがすごく愛しいです。
そして、ライブ画像のチャンミンを見ているうちに自然と笑顔になっている自分がいました。
去年のツアーの楽しい思い出が蘇って来ました。

カメラに向かってファンサするチャンミン…可愛い❤
チャンミンの連続投げキッスはまさに胸をドキュンと撃ち抜かれました❤
symkyonさん、チャンミン不足の今のチャミペンの気持ちをわかってらっしゃる…ありがとうございます!

画像見終わった時、ライブが終わった時のように楽しい気分が残りましたよ。

チャンミン不足で辛い時期ですが、良い子で待ってるトンペンさん達…
本当に健気ですよね。(自分も含めてです(*^_^*))
ツアー開始までこの画像で何とか乗り切れそうです。

チャンミン、
あと少しで会えるから、頑張って待ってます❤

2014/04/13(Sun) 11:02 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん、あんにょん^ ^♪

動画拝見しました!!これ素敵ですよー!!!
shimkyonさんのチャンミンへの愛がとっても伝わってきます(^^)♡
動画観てる間ずっと顔がニヤけておりました♡♡
わたしは最初真駒内なので8日まで2人はおあずけですが、毎日TREE聴きながらうちわ作ったりソンムル作ったりして楽しく過ごしてます☆
2人の姿が見えなくて少しホミン不足ですが、きっとビギやたくさんのファンのためにリハ頑張ってますよね(*^^*)
おとなしく2人に会える日まで待ちましょう♡♡♡
2014/04/13(Sun) 14:40 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

新部署でのお仕事、少しは慣れましたか?
お仕事お忙しい中、更新有難うございます(o^-^o)

チャミ不足で、チャミソロ曲、アルバムをガンガン聴いている今日この頃♪♪♪

shimkyonさん作成動画。。。
かご被ってるチャンミン、フリスビーを頭に載っけてるチャンミンetc。。。
ああ~どれもこれも可愛い~~~☆(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ホント!チャミ不足のファンにとって、どんなに元気を貰えて楽しめたか………(*´∇`*)
チャミ投げkiss(^з^)-☆沢山頂いちゃった!(ヒャッホーーー!)(´∀`)
元気100倍\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
選曲「離したくはない」…良い曲ですよね♪
とっても素敵な動画、有難うございました(o^∀^o)

チャンミンの歌声、早く聴きたいな~♪
早くライブ時のチャンミンに会いたいですwww
この溢れる想いを、ライブでぶつけたい!
ツアー開始まで10日を切りましたね。。。
私は、東京ドームからの参戦だから、もう暫くはチャンミンに会えないけど…その日が来るまで楽しみにして待っています(o^-^o)

ただ1つ気になるのが、チャンミンの髪型。。。
切らないでいてくれれば良いけど………(^-^;

ユノとチャンミンが怪我なく本番に挑めます様に…
ユノ、チャンミン、ファイティンp(^-^)q



2014/04/13(Sun) 19:00 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/14(Mon) 11:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/14(Mon) 11:37 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

チャンミンへの溢れる想いがいーーっぱい詰まった動画!
アザッス(≧▽≦)(≧▽≦)

曲と詞とチャンミンの可愛さとが…何も言えねー(///ω///)♪

チャミ欠!何処まで行くのかチャミ欠!
もうすでに穴掘り出してトンネル作りだしましたよwww
そんな中でのチャンミン可愛さと愛おしさ満載の動画♪♪♪
りピしまくりでwはい!チャミ欠乗り越えられそうですね♪


最後の投げキッスチャンミン♪
これでもかあーーーーてくらいのチャンミンの愛を頂きました!!アザッス(≧▽≦)
チャンミン投げキッスパワーにチャンドラの顔も体もヘロヘロでw
でもしかと受けとめましたよww

チャンミン♪サプリやっぱ効きますね(≧▽≦)(≧▽≦)×218
最高でえーす♪♪♪

TREE ライブツアー♪明日で一週間前ですよん♪
キャッ(≧▽≦)(≧▽≦)
カウントダウン入ります!
皆さん♪もうワクワク♪ドキドキ♪の時間にさしかかってまあす!!!

楽しみMAXで待ちましょう!
早く来い来い♪
TREE ライブツアー(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m
2014/04/14(Mon) 15:22 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
素敵でした---☆
笑顔チャンミンに癒されました♪

わたしも、この歌大好きデス(*´∀`)☆
最高のラブソングだと思ってます(^ー^)

こんなにストレートなオレオレ的な歌詞、
チャンミンは恥ずかしがって歌ってくれなぃだろぅけど、トンペンの愛はストレートに伝わりますね(*´∀`)♪

こんなに見所たっぷりなliveチャンミン、会いたさ倍増☆
2014/04/14(Mon) 22:03 | URL  | まいごん #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
き☆ちゃんみんさんへ

チャンミンのファンサはほんとに可愛いですよね^^
自分で動画を作りながらもニヤニヤしちゃうほど
可愛いです(≧▽≦)
待っている今の気持ちをライブで一気に
発散しましょうー!!


ayanaさんへ

>毎日TREE聴きながらうちわ作ったり
ソンムル作ったりして楽しく過ごしてます☆

素敵!!
清く正しいトンペンの姿だと思います^^

リハーサルがんばっているふたりを信じているから
待っていられますよね^^



キッコさんへ

毎度、毎度 拙い動画でお恥ずかしいの
ですが、チャミペンさんならこの想いを
わかってもらえるんじゃないかという
甘えた気持ちで作りましたww
キッコさんに楽しんでいただけて
ほんとに嬉しいです^^

> ただ1つ気になるのが、チャンミンの髪型。。。
> 切らないでいてくれれば良いけど……

それですよ(^_^;)
ほんとに祈るような気持ちだわ(笑)



鍵コメ セ**ーさんへ

チャンミンのいいとこばかり
勝手に集められるのが
自作動画のいいところ^^
連続投げチューも堪能いただけたようで
嬉しいですぅ~^^

東京ドームでお会いしましょ~!



鍵コメ ビ*さんへ

T-BOLAN懐かしいですよね~
こんなラブソングをチャンミンにも歌って欲しい^^
カメラ目線のチャンミンを集めてみました。
見ていると知らないうちに、
にやけている自分がいますww

いろいろ妄想しながら待ってる今が一番
幸せな時かもしれませんね^^



チャンドラMAXさんへ

> 曲と詞とチャンミンの可愛さとが…
も言えねー(///ω///)♪

想いを共有できて嬉しいです!
あざーっすm(__)m

チャンミンの投げキスはサプリメントですね(≧▽≦)
これであと1週間がんばりましょう。

いよいよカウントダウンですよ~(≧▽≦)



まいごんさんへ

> わたしも、この歌大好きデス(*´∀`)☆
> 最高のラブソングだと思ってます(^ー^)

ですよね~^^
チャンミンにもこんな曲歌って欲しいです。

ライブのチャンミンの笑顔は
やっぱり最強で最高ですよね(≧▽≦)




皆様コメントありがとうございましたm(__)m

私の拙い動画を見て、皆さんがニヤニヤしてくださった
ことがとても嬉しいです^^
そして
久しぶりにコメ返もできて、これもまた
嬉しいです。

ツアー初日まで1週間ですね
ほんとに胸が苦しくなるほど楽しみですね(≧▽≦)
2014/04/15(Tue) 00:44 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: