東方神起チャンミン溺愛ブログ。
雲隠れしちゃってる東方神起・・・
私は嫌いじゃない^^

ツアーの前の「静けさ」って
ミステリアスでかっこいいよね

とはいうものの・・・
ふたりの姿が見えないのは寂しいことに
違いはないわけで(^_^;)

私もチャンミン恋しさに
こんなTシャツを買ってしまいました^^
DSC_0084_convert_20140409002641.jpg

ほほほほほ 
どうです?
写真の色がよくないけど、身ごろの色
ほんとは濃いめのブルーなんですよ^^
My princeの「お誕生日Tシャツ」(≧∇≦)
『218』って数字だけで
元気になれる気がするのぉ^^

そんなこんなでトン不足の今も
前向きに楽しもうじぇー

ツアー初日まで2週間をきりましたよぉ
もう少しだけ、我慢我慢のBigeastですね


ちょっとだけ懐かしいホミンちゃん見ながら
待っていましょう^^

o0500020712415486712.gif
珍しくwwユノから目をそらすチャンミン・・・
いつもガン見だから、むしろお宝映像かも^^

o0456023612760725332_2014040900435184f.gif
いいわ・・・このカメラワーク

o0504025612344380146.gif
○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○
|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

o0504025612344358271_20140409005042881.gif
チャンミンはやっぱりユノに愛されているよね

tumblr_mytpioslkB1s0osg8o1_500_201404090039196d4.gif
ヒョウ柄神起も、もはや懐かしい・・・

23984655.gif
ユノから愛のお手振りいただきましたぁぁぁぁ

810686645_201404090050388e0.gif
ふたりの情熱的な投げKiss( 〃▽〃)
☆・゚:*(〃ノω`)ε`*)チュッ*:゚・☆
☆.。.:*・°☆.LOVE~(*´・ω・(・ω・`*)~LOVE.☆.。.:*・°☆


BXMMIAMCYAA1n3L.jpg
ふたりはこの日本で
毎日毎日、一緒に寝て、起きて、ご飯食べて
そして、ふたりのステージを創るため
一緒にリハーサルしているんだよね・・・
そう考えるだけで幸せだな

ユノ、チャンミン・・・
リハーサルがんばってね^^
怪我しないように
体調崩さないように

どうかどうか・・・無事に
ふたりが初日を迎えられますように・・・

八百万(やおよろず)の神様、
ユノとチャンミンを
どうぞお守りください


入社以来、こんなに緊張しながら
仕事していた記憶がないと思うほど
神経張り詰めて仕事しているshimkyonです
若い時は失敗の連続でしたけど
怖いもの知らずというかなんというか・・・・
今思うと、のほほんと仕事してたなと(^_^;)
年とると、細々した失敗にも冷汗がでます。

新しい仕事に挑戦する日々は
体力的にも精神的にも厳しいですが
刺激的でもあります^^
今日から3日間研修です。
東方神起のツアーがあって
ほんとによかった・・・
心の支えになってます

こんなライトな記事ばかりの更新で
しかも、コメ返が全くできない状況
申し訳ありませんm(__)m
コメントくださる皆様、
いつもありがとうございますm(__)m
ブログ更新の原動力です。


ツアーの楽しみが働く原動力だわ!って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/09 08:20] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkonさん、しばし2人の近くにいらっしゃるんですね〜
新しいお仕事、慣れるまで本当に大変かと思います💦
2人からの癒しを原動力に頑張って乗り越えて下さいね。
私もどんなに仕事が忙しくても、今はツアー参戦という、ご褒美が待っているから頑張る力が湧いて来ます!

2人の熱い投げキッス❤
しっかり受け止めましたよ〜
ライブでは熱い声援で2人にお返しします‼
チャンミンのストレートな短いヘアカット、私がチャミ堕ちした原因です❤
ストレートってチャンミンのカッコ良さが引き立つと思います。
もちろん、可愛さが加わるゆるふわも好きですが💕

ツアー開始まであともう少しの辛抱…
symkyonさん、ファイティン!


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

新しい職場に新しい部署、しかも新しい人間関係…新しずくめで神経緊張、すり減っちゃいます。
shimkyon さんほんとに大変でお疲れ様です。

そんな中でのTREE ライブツアー♪
二週間切りましたね♪♪♪
テンションがライブツアーモード全開の全開(≧▽≦)

んでもって「お誕生日T シャツ」キャワイイーー(≧▽≦)
チャンドラも欲しい!欲しい!欲しいっすーーーーーーー!
218だけでテンションMAXになるチャミペンさんw
幸せだなあ(≧▽≦)(^○^)(*^^*)

ポチしますからねw
このT シャツ♪チャミペンさん買いに走りますよきっとw
売り切れマンセー(≧▽≦)

なつかしのホミンちゃん♪
可愛いったりゃありゃしないw
いろんなホミンちゃんが見れて幸せアザッス(≧▽≦)

体も心も疲れていても可愛い可愛いホミンちゃんや萌萌ホミンちゃんを見ると元気になりますね(*^^*)
やっぱ元気のもと!!!
トンは栄養ドリンクですよん♪

shimkyon さん♪もう第4コーナー曲がってますよんw
ギャー♪ユノとチャンミンに会える(≧▽≦)
そんな事を思うだけでテンションMAX状態!!!!
楽しみMAXですね♪

shimkyon さん、チャンミンとユノの近くでの研修ファイティン!
絵文字満載行っちゃいますかあw
mari さん♪ぶれてないチャンドラの絵文字www
これからもぶれずに行っちゃいまあすwww

東方神起マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ちょいとひつこかったですねw
退散しまあす!
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


幸せな気分
Changmingogo
Shimkyonさん こんばんは

お仕事 お忙しそうですね。
ブログの更新 ありがとうございます。

上から2つ目のカメラワークv-238
神ですv-238v-238v-238
離れていても ああいう風にスクリーンで見ると
グっと来ます!

今回のTREE TOURでも
『愛をもっと』とか『I Love You』とかで
みつめ愛神起v-238が見られることを
期待MAXで 参戦します。

3つ目と4つ目の スペイン逃避行時のベッドシーンも
大好物ですv-238
もう 腐ってますから 2人が一緒というだけで
幸せになれる単純な構造の私です。

どんなに忙しくても どんなに辛くても
どんなに嫌なことがあっても
苦しくても もどかしくても・・・
東方神起をみれば 元気が出るし
チャンミンのことを思うと 笑顔になれるから
不思議です。

きっと Shimkyonさんも そうですよね?

もうすぐチャンミンに会えますよー。
ファイティン!です!

それにしても 218シャツとか 凄すぎます!
218Tシャツで参戦したら チャンミン 見てくれるかなー?

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09(Wed) 10:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09(Wed) 14:19 |   |  #[ 編集]
symkonさん、しばし2人の近くにいらっしゃるんですね〜
新しいお仕事、慣れるまで本当に大変かと思います💦
2人からの癒しを原動力に頑張って乗り越えて下さいね。
私もどんなに仕事が忙しくても、今はツアー参戦という、ご褒美が待っているから頑張る力が湧いて来ます!

2人の熱い投げキッス❤
しっかり受け止めましたよ〜
ライブでは熱い声援で2人にお返しします‼
チャンミンのストレートな短いヘアカット、私がチャミ堕ちした原因です❤
ストレートってチャンミンのカッコ良さが引き立つと思います。
もちろん、可愛さが加わるゆるふわも好きですが💕

ツアー開始まであともう少しの辛抱…
symkyonさん、ファイティン!
2014/04/09(Wed) 14:42 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

新しい職場に新しい部署、しかも新しい人間関係…新しずくめで神経緊張、すり減っちゃいます。
shimkyon さんほんとに大変でお疲れ様です。

そんな中でのTREE ライブツアー♪
二週間切りましたね♪♪♪
テンションがライブツアーモード全開の全開(≧▽≦)

んでもって「お誕生日T シャツ」キャワイイーー(≧▽≦)
チャンドラも欲しい!欲しい!欲しいっすーーーーーーー!
218だけでテンションMAXになるチャミペンさんw
幸せだなあ(≧▽≦)(^○^)(*^^*)

ポチしますからねw
このT シャツ♪チャミペンさん買いに走りますよきっとw
売り切れマンセー(≧▽≦)

なつかしのホミンちゃん♪
可愛いったりゃありゃしないw
いろんなホミンちゃんが見れて幸せアザッス(≧▽≦)

体も心も疲れていても可愛い可愛いホミンちゃんや萌萌ホミンちゃんを見ると元気になりますね(*^^*)
やっぱ元気のもと!!!
トンは栄養ドリンクですよん♪

shimkyon さん♪もう第4コーナー曲がってますよんw
ギャー♪ユノとチャンミンに会える(≧▽≦)
そんな事を思うだけでテンションMAX状態!!!!
楽しみMAXですね♪

shimkyon さん、チャンミンとユノの近くでの研修ファイティン!
絵文字満載行っちゃいますかあw
mari さん♪ぶれてないチャンドラの絵文字www
これからもぶれずに行っちゃいまあすwww

東方神起マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ちょいとひつこかったですねw
退散しまあす!
お邪魔しましたm(__)m
2014/04/09(Wed) 20:03 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09(Wed) 21:08 |   |  #[ 編集]
幸せな気分
Shimkyonさん こんばんは

お仕事 お忙しそうですね。
ブログの更新 ありがとうございます。

上から2つ目のカメラワークv-238
神ですv-238v-238v-238
離れていても ああいう風にスクリーンで見ると
グっと来ます!

今回のTREE TOURでも
『愛をもっと』とか『I Love You』とかで
みつめ愛神起v-238が見られることを
期待MAXで 参戦します。

3つ目と4つ目の スペイン逃避行時のベッドシーンも
大好物ですv-238
もう 腐ってますから 2人が一緒というだけで
幸せになれる単純な構造の私です。

どんなに忙しくても どんなに辛くても
どんなに嫌なことがあっても
苦しくても もどかしくても・・・
東方神起をみれば 元気が出るし
チャンミンのことを思うと 笑顔になれるから
不思議です。

きっと Shimkyonさんも そうですよね?

もうすぐチャンミンに会えますよー。
ファイティン!です!

それにしても 218シャツとか 凄すぎます!
218Tシャツで参戦したら チャンミン 見てくれるかなー?
2014/04/10(Thu) 00:33 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/10(Thu) 12:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/10(Thu) 22:19 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: