東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
寝る前に必ず『TREEツアーパンフレット』を見て
ニヤニヤしてから眠りにつくshimkyonです^^

まさに「生々しい東方神起」が
堪能できる「神パンフ」ですよね

特に今回、
My Princeチャンミンのサービスショットに
「エイベックスありがとう」ってなったよね^^

それにしてもチャンミンはやっぱり
「グラビア王子」でもあるよね~

2次元の美しさを表現できる
類まれなるビジュアル王子チャンミン^^


BilaRdFCYAAW85P.jpg
このチャンミン見て
「まさに、ポーの一族だよ!」ってハァハァ
興奮してたチングww

a0009747_2194946.jpg
たしかに「ポーの一族」の実写版
制作するとしたら
主演はチャンミンしかいないな(真顔)

Bkdx7ibCUAEZnS9_convert_20140406033812.jpg
こんな
「クール&ワイルド&マッスルちゃーたん」を
眺めながら・・・

fddf2baf.png
「ファイナルファンタジー」を
チャンミン主演ver.に脚色できる
天才シナリオライターの出現を
待ち望んでる私・・・

とりあえず・・・
2次元的リアル王子チャンミン
ヤバイ!!
ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!

・・・という訳で
今日、4月6日は世界的に
My princeシムチャンミンの日なんだって

さすがMy Loverは世界のアイドル

来日してからはずっと、雲隠れしちゃってる
My Prince・・・
シムの日くらい姿を見せてくれたら嬉しいけど
毎日、タイトなお仕事してる王子はそうもいきませんね^^

なので・・・

今日は勝手にシム祭で盛り上がっちゃうじぇー


Bjn-CBSCEAAd1Co.jpg
ヘアピンに侵略されてるMy prince
どうしてこんなに可愛いのぉ?

Bkgic16CAAA_2yu.jpg
ヤバイ! ギターチャンミンで心拍数急上昇

842770884.gif
美しいミヌ

842754872.gif
酔っ払いミヌ・・・可愛すぎる

11384154.gif
ドンジュだって負けてないじぇ

21168849.gif
何でも許す!!

15706976_201404061258551b1.gif
にゃんにゃんチャンミン・・・確信犯萌え~

telephone-7-640x356.jpg
指きりちゃーたん^^かわいいなあもう・・・

562548217.gif
チャンミンの瞳は涙を湛えた湖のよう・・・

o0640042612796644356_convert_20140406140521.jpg
ほっぺのクリームがこんなに可愛いなんて
この世の奇跡

o0800053312804831476_convert_20140406185102.jpg
女子で天使で「りぼんの騎士」で・・・

BjAqwQFCEAA4kfW.jpg
普通に素敵だから困っちゃう

BhKeQU4CMAE-eGa_convert_20140406130724.jpg
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
言葉はいらない美しさ

up_2054847_convert_20140406130354.jpg
チャンミンの横顔は芸術だ!

Bju8Y-4CIAAwp28.jpg
今日はチャンミンと遊園地デートです

tumblr_mzkhmtQkeN1qkr8tao1_500_201404061322458ad.gif
いつもいつも愛してる
ずっとずっと愛してる
My prince Changmin Forever


なんの統一性もないけど
大好きなチャンミン集めてみた^^
好きなチャンミンはこれっぽちじゃないけど
キリがないの・・・
マジで好きなチャンミン数え上げたら
キリがない・・・

チャンミンこれからも応援するからね^^
ずっと私達の王子様でいてね
お願いよ


シムの日があるなんて初めて知りました(^_^;)
チャンミンのことは365日毎日想っているけど
今日もまた、「チャンミン好きだ」って
想ってる一日です


皆様、日曜日いかがお過ごしですか?
なんの芸もないww記事ですが
いろんなチャンミン見て
ひとりでニヤニヤしちゃってくださいww

チャンミン・・・
今日は「シムの日」だから
ニヤニヤしてもいいでしょ?w
bda25cf2gw1ef5q4l83kyg209h06lx6q.gif
おいおい・・・テンション高いぜ
我らのシムはwww


「シムの日」もツアーのリハーサル
がんばっているであろうチャンミンに
「愛の元気玉」飛ばすじぇーな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/06 15:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさんあんにょん^ ^

shimkyonさんのところにはもうグッズが届いてるんですね〜(^^)♪
北海道にいるわたしのところにはまだ発送メールすらきておりません(;_;)早く届いてほしいです♡

わたしたちのかわいいかわいいウリチャンミンがshimkyonさんのブログでたくさん見れて嬉しいです(*^^*)
あとちょっとでツアー始まりますね!2人の情報が全くない毎日ですが、姿が見えない分2人への愛をいっぱいためてライブで発散しましょーう\(^o^)/

チャミペンの日
き☆ちゃんみん
symkyonさん、私も初めて「シムの日」なるものがあると知りました。
チャミペンの日と言い換えても良いかもしれませんね。
まさにチャンミン祭りがピッタリ!
チャミペンにとっては365日、毎日がシムの日ですけれどね❤

チャンミン欠乏症で苦しい禁断症状が出始めそうな所に、沢山の可愛いチャンミン、ありがとうございます。

2人共リリイベ以来、すっかり雲隠れしていますが、きっと美味しいものをいろいろ食べていますよね。
情報が上がって来ないと言う事は、2人のプライバシーが守られている事だと信じて、1日1日近づいてくるご褒美dayまで楽しみに待っています。

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

一日ずれましたw「シムの日」
ほんとナイスな語呂合わせなnamingです!キャッ(≧▽≦)
チャンミンに関するものならアンテナ365日はってますゆえw
即反応(*^^*)

毎日シムチャンミン毎日チェガンチャンミンですよね(≧▽≦)


ライブツアーのパンフやばいですね(≧▽≦)×218
ヤバイ!ヤバイ!の連発ですw


降り幅MAX無限大なチャンミンにもうすぐ会える!!!!!
ライブツアーが待ち遠しくて待ち遠しくて、指折り数えておりますw毎日


お姿見えない二人ですが、リハ頑張ってるんだなあて思うとやっぱファイティンしないとw

毎日チャンミン♪シムの日特別チャンミン♪
shimkyon さんの可愛いチャンミンオンパレードに癒されパワー頂き今日も一日頑張ります!

チャンミンもファイティンだよーーーーーーー!!!!

お邪魔しましたm(__)m


mari
shimkyonさん あんにょん

「シムの日」シムさんは何をしてましたかね^^


写真見ながら顔面崩壊
ヤバいなぁー。かわいいなぁー♥

そしてブレないチャンドラの絵文字が笑えてくるクククッ

はー。平和w



こんばんわ!
チョコボール
一日遅れですが、シムの日☆
そんな日があるなんて知りませんでした・・・
愛しのチャンミン、やっぱりチャンミンの顔が好きだし、
そのしぐさがよいです。
ユノといる時と、ギュラインでいる時のチャンミン?
何故か違いますね?
やはり磁石見たく、二人になると、ふっつくのかなあ?
最近のチャンミンは、自分に自信を持ってきたので、
とても生き生きとしてると思います。
shimkyon さんの目線、好きです☆
お仕事、忙しいのに更新有難うございます。

写真集は、まだまだ着きません・・・


シムT
お久しぶりです (*^_^*)

シムの日を知らなかった
シムTですー

1週間ぶりにパソコンを開きました。
本当にイロイロ癒やされました。
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

shimkyonさんも
みなさまも

忙しい新年度
がんばりましょうねー o(^-^)o

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06(Sun) 17:48 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんあんにょん^ ^

shimkyonさんのところにはもうグッズが届いてるんですね〜(^^)♪
北海道にいるわたしのところにはまだ発送メールすらきておりません(;_;)早く届いてほしいです♡

わたしたちのかわいいかわいいウリチャンミンがshimkyonさんのブログでたくさん見れて嬉しいです(*^^*)
あとちょっとでツアー始まりますね!2人の情報が全くない毎日ですが、姿が見えない分2人への愛をいっぱいためてライブで発散しましょーう\(^o^)/
2014/04/06(Sun) 20:04 | URL  | ayana #-[ 編集]
チャミペンの日
symkyonさん、私も初めて「シムの日」なるものがあると知りました。
チャミペンの日と言い換えても良いかもしれませんね。
まさにチャンミン祭りがピッタリ!
チャミペンにとっては365日、毎日がシムの日ですけれどね❤

チャンミン欠乏症で苦しい禁断症状が出始めそうな所に、沢山の可愛いチャンミン、ありがとうございます。

2人共リリイベ以来、すっかり雲隠れしていますが、きっと美味しいものをいろいろ食べていますよね。
情報が上がって来ないと言う事は、2人のプライバシーが守られている事だと信じて、1日1日近づいてくるご褒美dayまで楽しみに待っています。
2014/04/06(Sun) 20:52 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/06(Sun) 20:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/07(Mon) 00:13 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

一日ずれましたw「シムの日」
ほんとナイスな語呂合わせなnamingです!キャッ(≧▽≦)
チャンミンに関するものならアンテナ365日はってますゆえw
即反応(*^^*)

毎日シムチャンミン毎日チェガンチャンミンですよね(≧▽≦)


ライブツアーのパンフやばいですね(≧▽≦)×218
ヤバイ!ヤバイ!の連発ですw


降り幅MAX無限大なチャンミンにもうすぐ会える!!!!!
ライブツアーが待ち遠しくて待ち遠しくて、指折り数えておりますw毎日


お姿見えない二人ですが、リハ頑張ってるんだなあて思うとやっぱファイティンしないとw

毎日チャンミン♪シムの日特別チャンミン♪
shimkyon さんの可愛いチャンミンオンパレードに癒されパワー頂き今日も一日頑張ります!

チャンミンもファイティンだよーーーーーーー!!!!

お邪魔しましたm(__)m
2014/04/07(Mon) 06:14 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

「シムの日」シムさんは何をしてましたかね^^


写真見ながら顔面崩壊
ヤバいなぁー。かわいいなぁー♥

そしてブレないチャンドラの絵文字が笑えてくるクククッ

はー。平和w

2014/04/07(Mon) 16:47 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
こんばんわ!
一日遅れですが、シムの日☆
そんな日があるなんて知りませんでした・・・
愛しのチャンミン、やっぱりチャンミンの顔が好きだし、
そのしぐさがよいです。
ユノといる時と、ギュラインでいる時のチャンミン?
何故か違いますね?
やはり磁石見たく、二人になると、ふっつくのかなあ?
最近のチャンミンは、自分に自信を持ってきたので、
とても生き生きとしてると思います。
shimkyon さんの目線、好きです☆
お仕事、忙しいのに更新有難うございます。

写真集は、まだまだ着きません・・・
2014/04/07(Mon) 17:15 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
お久しぶりです (*^_^*)

シムの日を知らなかった
シムTですー

1週間ぶりにパソコンを開きました。
本当にイロイロ癒やされました。
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

shimkyonさんも
みなさまも

忙しい新年度
がんばりましょうねー o(^-^)o
2014/04/12(Sat) 09:37 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: