東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
BkTtUCmCIAAPbHK_convert_20140404024958.jpg

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ラブ──(ノ>∀<)ノ──!!!ε=ε=ε=ε=(ノ×□×)ノギャー!!

☆ポッ(uωu`@[。+゚★ぁぃらびゅぅ★゚+。](@´uωu)ポッ☆

(ノ〃´∀`)ノ。・:*:・゚☆I LOV∈Υ〇∪。・:*:・゚♪

惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚



体内の血液が逆流した

はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・

チャンミン・・・可愛いよ

「TIME」のツアーパンフにも
こんな「眠れる天使Min」がいたよね・・・
1-5222_convert_20140404025755.jpg

「おねんねチャンミン」可愛いなぁもう・・・
o0566030812823860515_convert_20140317044945.jpg
BYInKwFCMAAJfJt.jpg

チャンミンの寝顔なら一晩中みつめていられる
あの長い睫毛が
いったい何本あるのか数えて・・・
1分間に何回呼吸をしているのか数えて・・・
寝息に耳を澄ませて・・・
そして・・・
やっぱりそっと触れてみたい
その髪に・・・
その頬に・・・
そのくちびるに・・・


なーんちゃて
ィャ------冫.....φ(-ω-。`)ノ【照】
テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ

とりあえず・・・

チャンミン不足だから!!!


私が大好きなチャンミンの動画^^
前にも貼ったことあるけど
このチャンミン見てると癒されるし
自分がどれほどチャンミンが好きか
再認識できます^^
特に2:38から10秒間のチャンミンを
見るたび、チャンミンが愛しすぎて
涙がこぼれそうになります




チャンミン・・・
日本でおいしいもの食べてるかな?
恋しさMAXだわ

・・・てことで
「やっぱ チャンミン好きやねん」な更新でした^^


あぁ...チャンミンに会いてぇ・・・な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

コメントくださった皆さまへ

お返事ができなくて心苦しいです
新しい職場でパニクっている毎日ですが
皆さまからのコメントでいつも元気を貰えます。
ありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/04/04 08:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ururundo
shimkyonさん

あ〜あ、笑いました(^0^)!!
そして、参りましたm(_ _)m
shimkyonさんのチャミ愛(♡♡!)


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

新しい職場で忙しくて大変なのに更新アザッスーーーー!!!
チャンドラもshimkyon さんのお部屋に遊びに行っていつも元気とパワーを持って帰ってますよん♪
いつもありがとうございます!
更新はほんとに嬉しいっす!


さてさて眠れる天使Min ♪
瞬間待ち受け(≧▽≦)(≧▽≦)
チャンドラの顔はデロデロでw
顔面崩れすぎw←いつもでしょw
この眠れる天使Min は反則ですよね!
まじオーマイガア!バタッでしたwww

お寝んねチャンミン(≧▽≦)
一日じゅう所か一年中傍で眺めていたいだなあ(≧▽≦)
一年中チャンミン寝たままかいw
おこしなさいよwたまにはw
チャンミン起きたらチャンドラが固まってぶっ倒れるw
やっぱチャンミン寝たままでw
傍でホッペツンツン♪
唇そおーと触ってヒャーみたいなwww ←変態かい!Yes 変態!


つまり何時間でも眺めていられるのでチャンミンお願いよー!
ずっと傍で寝ててねですw

終わんないですよ、チャンミンの寝顔の話になったらwww
動画はリピリピ…うるうるで曲も又いいですね。

ああぁ~コメ又ぐちゃぐちゃだわ。
眠れる天使Min が思考カイロ狂わせてますwww

結論!やっぱチャンミン大好き!
チャンミンに早く会いたいじぇですね(≧▽≦)(≧▽≦)

ライブが待ち遠しいMAX状態です!
ではでは今日も一日ファイティン!
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、可愛い「おねんねチャンミン」❤ありがとうございます!
チャミペンにはたまらない寝顔❤
チャンミンだからこそ、綺麗で絵になる寝顔ですね〜
毎朝、起こしてあげたいなぁ。
なかなか起きなかったら、「早く起きないと遅れちゃうよ〜」って、優しくホッペにチュってしちゃったりなんかして…❤
ツヤツヤのホッペ…温かくて柔らかいんでしょうね。
寝たふりしてたチャンミンが手を伸ばしてきて、ギュってハグしてもらっちゃって…❤きゃ〜💕
私もチャンミン欠乏症で妄想が止まらなくなってしまいます💦
早くチャンミンに会いたいですよね。

今はライブまでひたすら我慢、と思っていますが、やっぱりこんなに素敵なチャンミンを見ちゃうと、会いたい気持ちが溢れ出して来て、チャンミンがすごく恋しくなってしまいます。
早く早く会いたいです。
あと2週間とちょっとの辛抱…
ひたすら我慢の時ですね。

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございました。
素敵可愛いチャンミンにパワーをもらいました。





管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん

あ〜あ、笑いました(^0^)!!
そして、参りましたm(_ _)m
shimkyonさんのチャミ愛(♡♡!)
2014/04/04(Fri) 09:26 | URL  | ururundo #dCoQUrzg[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

新しい職場で忙しくて大変なのに更新アザッスーーーー!!!
チャンドラもshimkyon さんのお部屋に遊びに行っていつも元気とパワーを持って帰ってますよん♪
いつもありがとうございます!
更新はほんとに嬉しいっす!


さてさて眠れる天使Min ♪
瞬間待ち受け(≧▽≦)(≧▽≦)
チャンドラの顔はデロデロでw
顔面崩れすぎw←いつもでしょw
この眠れる天使Min は反則ですよね!
まじオーマイガア!バタッでしたwww

お寝んねチャンミン(≧▽≦)
一日じゅう所か一年中傍で眺めていたいだなあ(≧▽≦)
一年中チャンミン寝たままかいw
おこしなさいよwたまにはw
チャンミン起きたらチャンドラが固まってぶっ倒れるw
やっぱチャンミン寝たままでw
傍でホッペツンツン♪
唇そおーと触ってヒャーみたいなwww ←変態かい!Yes 変態!


つまり何時間でも眺めていられるのでチャンミンお願いよー!
ずっと傍で寝ててねですw

終わんないですよ、チャンミンの寝顔の話になったらwww
動画はリピリピ…うるうるで曲も又いいですね。

ああぁ~コメ又ぐちゃぐちゃだわ。
眠れる天使Min が思考カイロ狂わせてますwww

結論!やっぱチャンミン大好き!
チャンミンに早く会いたいじぇですね(≧▽≦)(≧▽≦)

ライブが待ち遠しいMAX状態です!
ではでは今日も一日ファイティン!
お邪魔しましたm(__)m
2014/04/04(Fri) 09:43 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04(Fri) 11:39 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、可愛い「おねんねチャンミン」❤ありがとうございます!
チャミペンにはたまらない寝顔❤
チャンミンだからこそ、綺麗で絵になる寝顔ですね〜
毎朝、起こしてあげたいなぁ。
なかなか起きなかったら、「早く起きないと遅れちゃうよ〜」って、優しくホッペにチュってしちゃったりなんかして…❤
ツヤツヤのホッペ…温かくて柔らかいんでしょうね。
寝たふりしてたチャンミンが手を伸ばしてきて、ギュってハグしてもらっちゃって…❤きゃ〜💕
私もチャンミン欠乏症で妄想が止まらなくなってしまいます💦
早くチャンミンに会いたいですよね。

今はライブまでひたすら我慢、と思っていますが、やっぱりこんなに素敵なチャンミンを見ちゃうと、会いたい気持ちが溢れ出して来て、チャンミンがすごく恋しくなってしまいます。
早く早く会いたいです。
あと2週間とちょっとの辛抱…
ひたすら我慢の時ですね。

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございました。
素敵可愛いチャンミンにパワーをもらいました。



2014/04/04(Fri) 14:24 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06(Sun) 00:58 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: