東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Bigeast 8周年おめでとう!!


2f0f1b69_2014040202293151b.jpg
Bigeastで幸せ!

20130503233826ba3.jpg
これからもずっとBigeast!

BdLdUNPCcAATnAU.jpg
愛する東方神起と共に!

801357463.jpg
ユノ、チャンミン
いつまでもいっしょにいようね!


BkIeA4ACcAEoVJX.jpg
美しいレッドオーシャンを作り続けること
約束します!



Thank you TOHOSHINKI

Bigeast for always supporting TOHOSHINKI

WE ARE T!



Bigeastはみんな可愛いし健気だ
これからもそうでありたいな

ユノとチャンミンの為ならいつだって
命がけ

「東方神起を守ってくれてありがとう」と、
互いに言いあえる東方神起とBigeastは
いつだって相思相愛

愛と信頼に基づくこの美しく素敵な関係が
これからもずっと続きますように・・・

永遠という言葉を信じて

これからも、ふたりと同じ時間を
共有できたらなら

それこそがBigeastとしての幸せだから・・・



「TREE」ライブツアーも
極上のレッドオーシャン作っちゃおうぜ!
な皆様^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/04/02 08:20] | 東方神起
トラックバック:(0) |


mari
shimkyonさん あんにょん

昨日ビギ更新のお知らせが来ました。
チャンミン落ちして人生初のファンクラブ入会して丸2年。
落ち着くどころか気が付けば腐女子になってる
怖いですねぇ~~~~w

shimkyonさんのような強運が私にも訪れる時はあるのかしらん?
リリイベの動画見る度どの頭がshimkyonさんの頭なのか見てます^^

そんな日が来るまで元気に生きて行きますw

Bigeast ファイティ~ン

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさん、みなさんあんにょん^ ^

わたしもずっとBigeast♡ずっと愛する東方神起を応援していきます♡
東方神起と出会ってshimkyonさんに出会えたこと、たくさんのお友だちができたことに感謝感謝です(*^^*)

TREEツアーいよいよ今月から始まりますね〜\(^o^)/
毎日TREE聴きながらセトリを考えたり、どんな衣装かな〜?と考えてみたりひとりでウキウキワクワクしています☆
レッドオーシャンの一粒になれることに感謝して2人に会える日を楽しみに仕事頑張ります!!
shimkyonさんもお仕事お忙しいと思いますがこれからもブログの更新を楽しみにしていますね〜♪( ´▽`)♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん

昨日ビギ更新のお知らせが来ました。
チャンミン落ちして人生初のファンクラブ入会して丸2年。
落ち着くどころか気が付けば腐女子になってる
怖いですねぇ~~~~w

shimkyonさんのような強運が私にも訪れる時はあるのかしらん?
リリイベの動画見る度どの頭がshimkyonさんの頭なのか見てます^^

そんな日が来るまで元気に生きて行きますw

Bigeast ファイティ~ン
2014/04/02(Wed) 09:26 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/02(Wed) 09:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/02(Wed) 11:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/02(Wed) 12:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/02(Wed) 14:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/02(Wed) 20:24 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさんあんにょん^ ^

わたしもずっとBigeast♡ずっと愛する東方神起を応援していきます♡
東方神起と出会ってshimkyonさんに出会えたこと、たくさんのお友だちができたことに感謝感謝です(*^^*)

TREEツアーいよいよ今月から始まりますね〜\(^o^)/
毎日TREE聴きながらセトリを考えたり、どんな衣装かな〜?と考えてみたりひとりでウキウキワクワクしています☆
レッドオーシャンの一粒になれることに感謝して2人に会える日を楽しみに仕事頑張ります!!
shimkyonさんもお仕事お忙しいと思いますがこれからもブログの更新を楽しみにしていますね〜♪( ´▽`)♡
2014/04/02(Wed) 23:38 | URL  | ayana #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: