東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『TREE』の購入者限定リリースイベント
東京国際フォーラム 1部に行って来ました^^

午前中、仕事をしてお昼過ぎの電車で
急いで東京に向かいました。

東京フォーラムに着いて、すぐにチケットの発券を
しました。
【座席券】と書かれた紙を受け取り
席を確認すると・・・
なんと

1階2列24番と印刷されていて
「マジか・・・」と思わずつぶやきました

私、たいした善行もしていないのに・・・
神様本当にありがとうございますm(__)m

確かに2列目でしたが1列目は使用されていなかったので
(撮影クルーやカメラマンがいたので)
実質最前列だったんですよ
しかもしかもですよ・・・・
24番って席はチャンミンのほぼ真正面の
席でございまして・・・
私が着席した時、チャンミンが座るであろう椅子が
目の前にあるのをみて、急に動悸が激しくなっちゃってw
緊張のあまり悪寒まで感じる始末
フィジカル面でもメンタル面でも
今まで味わったことがない変化を感じました(^_^;)

ツアーとかの会場と違ってステージまでの距離が
ほんとに近かったです。

2階席で見ていた友人が
ステージのチャンミンを双眼鏡で見ると
もれなく私もセットで視界に入ったと言ってましたww

ほんとに生まれて初めてのチャンミンとの距離感に
私、マジで冷静さを失ってしまいました。

一応、レポしようとまじめにww
メモ帳とペンも用意して行ったんですよ
一応・・・

でも、チャンミンが目の前に現れた瞬間
涙は出るわ、手は震えるわで・・・
取り乱してる自分乙
もうレポどころじゃなくなっちゃいました

皆さんにレポ待っていますと言われていまして(^_^;)
こりゃ、ほんとにどうしたもんかと心底困っていたんですが
でも家に帰ってきたら、なんと・・・
素晴らしいレポの記事がたくさん上がっているじゃ
あ~りませんか!

皆さん!プロが書いた完璧なレポもうすでに
お読みになってますよね^^

私が読んで、一番細かくリアルに書いてあるなと感じた
記事はこちらです→BARKS【イベントレポート】東方神起
この記事写真もたくさんUPされています^^
これほんとに完璧なレポですよ!←

なんという手抜き・・・
これでは、ほんとに申し訳ないので
少し、あやふやな記憶を辿りつつ、
震える手で書きなぐったwわずかなメモを頼りに
私がツボった
ふたりのことを書かせていただきます。

まずユノについては・・・
髪の毛先がくるくるとはねていたとか
パンツの裾がスウェットみたいになっていたとか
靴下の柄とか、
かなり、ふっくらさんだったとか・・・(^_^;)
そのくらいは鮮明に記憶にあるんですけど・・・
チャンミンの真正面という神席だったため
ユノを見る余裕が正直ありませんでしたm(__)m

あと、松葉杖は1回、ポスターにサインする時に使っただけで
ステージ登場の時も、最後ハケる時も松葉杖なしでした。

しょっぱな「tree of ライブ」ってボケてたのと
「よく来ました!」って上から目線の言葉に爆笑したww

ミンシルさん紹介の時「本当の女性です」って言って
チャンミンに「本当のって・・・w」と突っ込まれてた

怪我した右足に向かって、「謝れ!」って言って
「申し訳ありません」って右足首をちょこんと下げる
ひとり芝居するユノ・・・
その時のチャンミンのいたたまれない感じの表情見て
萌えてた私w

韓国活動について聞かれた時
「結構働いて、くたびれたんです」って言ったのが可笑しかった

俳優の仕事についてミンシルさんに聞かれて
「どういう意味ですか?」ってww
「一瞬ボーとしてましたwあ~野王のことか」ってぽわぽわしてた

チャンミンが「TREE」をかっこよく発音すると
「チャンミンは舌がいいから」ってwww

最後、「In Our Time」歌う前にいきなり
「皆さんようこそ!」って言いだしてww
チャンミンに「今更かい!!」って突っ込まれてた

視覚はチャンミンにロックオンされていた私でしたが
会話や言葉についてはユノの方が記憶が鮮明です^^
本能的に聴覚はユノを捉えていたようです
特に笑わせてくれた言葉が印象に残っています

そして、チャンミンについては・・・

生々しかったんです(爆)

私の視界にはほぼチャンミンしか入らなくて
視線を動かすことができませんでした。
1時間ほぼチャンミンだけみつめていました(^_^;)

それくらい、私の席はほんとに
「チャミペンのための席」だったと思います^^

あと1時間イベントの時間が長かったら
もっとふたりを交互に見る余裕もできたかもしれませんが
あまりのチャミペン仕様の席にw
私自身、もう夢見ごこちになってしまい
ただひたすら、チャンミンをみつめてた自分しか
思いだせないっす
ほんとに申し訳ないm(__)m

「something」のPV撮影で美女に囲まれたのが
嬉しくて、くるくる回転してる可愛いチャンミンや
「羨ましいなおまえ・・・」て言われましたって
話し言葉をさらっと言えるチャンミンとか
モデルさんが「超きれいでした!ハハハハ!」って
未だに興奮してるチャンミンとか
「8歳年下の女優さんが相手役でした」って
顔面崩しまくってにやにやデレてるチャンミンとか
韓国活動の後なのに
「マジで!」とか「今更かい!」とか
ほんとにこなれた日本語を使うチャンミンとか

ツボったチャンミンは多々あれど・・・

それよりもなによりも、今回私にとっては
目の前にいるチャンミンのビジュアルの生々しさが
なによりも衝撃で瞬きもできないくらいに
チャンミンをみつめ続けました。

最前列でしか見れないなと思う物や
今まで見たことがないチャンミンのいろいろ・・・
たくさん感じました^^

たとえばふたりのパンツですが、
生地に細かい地柄が入っていました。
すごくおしゃれでした^^

チャンミンの手の血管の青さとか
襟足の髪のうねり具合とか
歌ってる時の喉の振動とか
芸術的な耳の形とか
小さな顔に「きゅっ!」っと
可愛さが詰まっている感じとか

手の爪もすごくきれいで艶があって
形も整っていて
「お手入れしているんだろうな」って思った。
チャンミンの小指の爪の形が
ほんとに可愛くて女の子みたいでした。

最前列で双眼鏡とか使うと変鯛だと
思われるかもしれないので
チャンミンの目を盗んでw2回ほど双眼鏡で
チャンミンのアップ見たんだけど←見たんかい!w
めっちゃ拡大されても
ほんとに肌がツヤツヤで毛穴がないww
目の中に常に星がある。
とにかく足が長い。
ほんとに体の厚みがない。

そんなことをあれこれ感じながら
チャンミンを1時間見つめ続けていたら
チャンミンの髪の一本一本
肌細胞のひとつひとつ
そんなものまでも愛しくて・・・

私はもうチャンミンをDNAレベルで愛しているって
思いました(≧▽≦)


「YES!!I am チャミペン」

人生最初で最後だと思えるほど
幸せな1時間でした(≧▽≦)

この幸運を自分のことのように喜んでくださった
たくさんのチャミペンチング達にも感謝します。

ほんとに思い出に残る幸せなリリイベでした。
ますます、チャンミン溺愛に拍車がかかりそうです

最近、仕事の異動やらプライベートの忙しさに
気持ちが萎えていましたけど
ほんとに元気を貰えました。
チャンミンを近くでみつめる機会を与えてもらって
また頑張ろうって気持ちが沸々と湧いてきました^^


リリースイベント・・・
行きたくても行けなかった方が大勢いらっしゃるのに
ひとり浮かれた記事を書いて申し訳ないと思いつつ・・・
自分の気持ちを正直に書かせていただきましたm(__)m


tumblr_n0xw5vndvQ1smousao5_r2_500_201403290537455f9.gif
昨日のイベントのチャンミンの髪型は
こんな感じでした
左耳に髪をかけているのがとても可愛かったです



コメ返も全然できていなくて申し訳ないです。
いつもコメントを読んで元気を貰っています。
ありがとうございますm(__)m
またしばらく、更新できないかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m

そして、最後の最後になってしまいましたが
ふたりの「TREE OF LIFE」のハーモニー素敵でした
ツアーが楽しみで仕方ありません

最後までお読みいただきありがとう
ございましたm(__)m
自己チューレポでもお許しいただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/29 11:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


まさに神席ですね!
き☆ちゃんみん
symkyonさん、遠征お疲れ様でした。
お疲れの所、ブログ更新、ありがとうございます。
まさに神席ですね!
symkyonさんに相応しい席だと思います。
ブログの主に神席…まさに相応しいと思いますよ。
実際に見た感想を書いていただける、ドキュメンタリー記事ですもの。
行けなかった人に申し訳ない…なんて思わないで下さいね。
レポ楽しみにしている人も沢山いるし、自分も行った気になれます。
どんな進行だったのか他にもツイにはあがっていますが、「チャンミンの手の血管の青さ」、「歌ってる時の喉のうねり」、「手の爪の形」、なんて細かい部分まではわからなかったので、本当に私もそこの席に座っていたかのような気分になれました。
チャンミンをDNAレベルで愛してる、っておっしゃるsymkyonさんの観察力に愛を感じます。
それにしても、まさに神席ですよ!
凄いです!
本当に近くでチャンミンを見る事が出来たんですね。
この幸せパワーで新しい部署でのお仕事も頑張って下さいね。
ツアー、本当に楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ぱなな
当選おめでとうございました
…だけでなく神席ほんとうにおめでとうございました((o(^∇^)o))

わかります、みとれちゃいますよねぇ
そんな席なら。

もともとの美肌がライティングで更に
めちゃくちゃ美しかったんでしょうねぇ、
Symkyonさんレポで伝わってきました。

チャミのはにかむ嬉しそうな表情も堪能したんですねー←美人だいすき(笑)

こうしてレポに上げていただいて
ハズレた私も
嬉しくなりました(*≧∀≦*)




シムT
shimkyonさま☆


良かったですね!

その席は
神さまからのプレゼントですね!

今年度の終わりに
この記事を読めて良かった。
うれしかったです。

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


神席マンセー(≧▽≦)
チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

生々しいしいチャンミン♪
オーマイガアーーーーーー!!
ドキドキで心拍数MAX!
鳥肌もんでした。


スゲースゲー×218
ドンダケー×218
まじで神様からのshimkyon さんへのプレジェント♪♪♪

神様マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)


shimkyon さんの震えが…それだけで十分伝わります(≧▽≦)
チャンミンのDNA 溺愛レポ!
アザッス(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


チャンドラもとっても幸せーーな気分なりましたよ。
チャンミンは最高の造形物ですね(≧▽≦)

益々早くライブに行きてーくなりました!!
日本にいる、同じ空気が吸える、Yes! Yes! 頑張りますよ。
頑張れますだなあ(*^^*)

皆さん♪よい週末を!
今日もファイティン(*^^*)


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

リリイベ♪での神席、おめでとうございましたーーー!\(^o^)/
超、超、超ーーーーー!良かったですよね(*´∇`*)
この上なき幸せを味わえましたね。。。(o^∀^o)

記事を読んでいて、shimkyonさんの興奮度MAX!充分伝わり…よくぞ!ご無事で、、、卒倒されなくて良かった~~~(笑)

私も、ファンイベ時、チャンミンが目の前を2回通って立ち止まったのを見られただけでも…興奮しまくり!で、暫く余韻に浸っていたもの。。。
もう!ビジュアル最高☆のチャンミンを目の前で見たら…骨抜きにされちゃいますよね(´∀`)

まして、shimkyonさんは、目の前にずっと(1時間)チャンミンがいるわけだから…このーーー!幸せ者めーーーーー!(笑)ってネッ(o^∀^o)(デュフデュフ)

2階席から双眼鏡でチャンミンを見ていたチングさんが、チャンミンを見るとshimkyonさんもセットで視界に入ると。。。いいな~♪チャンミンとshimkyonさんツーショット☆ですよヽ(・∀・)ノ

最前列でしか見られないチャンミンの手の血管の青さ、髪のうねり具合、喉の振動、手の爪の艶、小指の爪の形etc。。。
チャンミンの表情、仕草を1時間たっぷり堪能出来て…本当に良かったですよね(*´∇`*)

一生の思い出に残る一時を過ごせて、幸せヽ(´▽`)/でしたね(*^^*)

行かれなかった私も、その場にいる程、興奮して幸せ気分を味わえて…楽しませて貰いました(o^∀^o)
レポ、有難うございました\(^o^)/

また、ツアー時にお会い出来たら、リリイベ♪の生々しいエピソードがありましたら、教えて下さいね(*^^*)
生々しい事ですよ。。。(笑)



管理人のみ閲覧できます
-


なんだかね…
チャミチャミ
泣けてきちゃった…。

shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

レポ読みながら…、大笑いしちゃったのに…。
泣いちゃった…。

shhmkyonさんに、このタイミングで神席が巡って来たこと。
チャンミンを間近でずっと見ていられたこと。
チャンミンが、この世のものとは思えない程綺麗で可愛かったこと。
そして、もはやDNAレベルでチャンミンを愛していること。

リリイベでのshimkyonさんの興奮や感動や、汗や涙や鼻水や…、何だかわかんない諸々が、私の中にも流れ込んで来るみたいで…。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
こんなにも愛に満ちたリリイベレポは、他のどこを探してもありません。

チャンミンを愛するshimkyonさんの身体を通って出てきた文章は…、本当に「生々しい」(≧∇≦)


私もいつか…!
チャンミンの手の甲の青い血管を見てみたい!

いつか…!
チャンミンの真横で蒙古タンメン食べてみたい!
むせて麺を吹き出して、チャンミンに目ん玉ひん剥かれて、ユノにティッシュを渡して貰いたい!

そんな長年の妄想が、願っていれば、願い続けていれば、いつか必ず現実の事になると…。
力が湧いてきました^ ^

今回の席…、shimkyonさんにチャンミンからのプレゼントだったのですね^ ^

心底そう思えて、それが何より嬉しいです^ ^

お忙しい毎日ですね、お身体どうぞご自愛くださいませm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん あんにょん


お帰りなさーーい^^リリイベレポありがとうございます。

そして、神席おめでとうございます。
日頃頑張ってるshimkyonさんにチャンミンからのプレゼントですね^^

ほら!やっぱり!!私の周りで実証済ですよ。
いつも頑張ってる、とっても良い子の友達がやっぱりあるイベントで最前列座ってましたからね!

生々しいレポww楽しく読ませていただきました。
色んな方のレポと、いつもよい仕事してくれる
JIJIPRESSのおかげですっかり行った気ですよ~~。

生々しいユノとチャンミンに会えるのが楽しみになりました。
ありがとうございました。

リリイベ
ブルーベリー
初めてコメントいたします(^-^)
わたしも、リリイベ参加しました。後ろの席でしたし、久しぶりだったので『本物?』と信じられない気持ちがありました。
本物だったんですね(*´∀`)♪
生々しいレポ、ありがとうございます。
自分も一番前で見たような気持ちになりました。チャミを想像してドキドキしました。うらやましい…というより感謝です!
また、ゆとりのある時に、ブログ更新してください。お待ちしてます(#^.^#)


cha-sama
shimkyonさん

おはようございます^^
魂帰って来ましたか?ww
チャンミンの喉の震え
小指の爪まで(≧∇≦)
shimkyonさんw
あの席でしか体感出来ない
至福の1時間ですね\(^o^)/

shimkyonさんがあの神席で
本当に嬉しかった!!
誰よりもチャンミンの
DNAレベルの愛しさ噛みしめて
私達にお裾分けしてくださるだろうなぁ~♪と思いました(^^)v
それよりも、今とっても忙しいshimkyonさんにとって、このご褒美が頑張れる栄養剤になってくれるだろうなぁ~と素直に嬉しかったです(*^^*)

自分も今回は信じられない神席で、
ユノ正面5列(*≧∀≦*)
魂どこかに飛んでってしまいました(◎-◎;)
おーーい!!魂~~??
DNAまではさすがに見えませんでしたが視線のやり場に困る位置で(○_○)
ステージからはこっちなんか見てないはずなのに、ユノ真正面で始終チャンミン凝視な自分に心がチクチクしました。
双眼鏡使いましたよ♪
私もチャンミンの目盗んでお肌チェク
悪い事してるみたいで心臓バクバクでしたw
ほぼ位置入れ替わり無しの1時間。
とっても長く感じましたね(*^^*)
信じられない幸せな時間でした☆

今日からliveに向けて、体力精神共に健やかに保てる様またがんばりたいと思います\(^o^)/

次はliveでお会いしましょうね!!
大好きなshimkyonさん^^



チャンドラMAX
二度目ましての同乗!

一日たって自分のコメのありゃまあに気がつくと言うパボぶり!

神様マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)じゃねーし!
神席マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)でしょがな…
様と席がセットだったために間違いでした。

タイトルどおりw神席マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ですからねw

神様からのプレジェント♪
勿論チャンミンからのプレジェント♪なんですね!


お天気が今日はポカポカいいですね。
部屋の窓から桜が見えます!
ユノとチャンミンも綺麗な桜の花を見たかなあ…

花は和みますね。

お邪魔しましたm(__)m


マキリン
こんにちは

2列でのリリイベ、よかったですね。興奮しているお姿が文面から伝わってきます。私も参加させていただきましたが、確かにちょっと(かなり(笑))ポッチャリかな?とい感じがしました。きっと充実した日々を送っているからでしょう。

4月からのツアー、楽しみですね。まだ日本にいるのかどうかわかりませんが、素晴らしいライブを見せてくれるでしょう。こちらも良席を祈りましょう!お互いに!

では、また。


おめでとうございます!
ぴーちく
shimkyonさん、素晴らしい席だったんですねー☆おめでとうございます
*\(^o^)/*
間近で見るチャンミン、私には想像も出来ませんが、きっとこの世のものとは思えないような美しい生き物なんでしょうねー☆
日産で双眼鏡越しにチャンミンのアップみただけで気を失いそうになった私には夢のような席です(^ ^)
本当に本当に良かったですね!!!
レポでおすそ分けありがとうございました!





TK
simkyonさん、神席おめでとうございます。
いつも思ってました。こうしてブログで頑張って応援してるファンには是非いい席を!って。
もちろんブログ以外でも熱く応援しているファンはいますが、ブログで応援っていろいろ大変なこと多いとおもいます。

良かった良かった。^^

私たちもそのレポで参加した気持ちになっておすそあけいただいてとても嬉しいです。有り難うございます。^^



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(Sat) 12:55 |   |  #[ 編集]
まさに神席ですね!
symkyonさん、遠征お疲れ様でした。
お疲れの所、ブログ更新、ありがとうございます。
まさに神席ですね!
symkyonさんに相応しい席だと思います。
ブログの主に神席…まさに相応しいと思いますよ。
実際に見た感想を書いていただける、ドキュメンタリー記事ですもの。
行けなかった人に申し訳ない…なんて思わないで下さいね。
レポ楽しみにしている人も沢山いるし、自分も行った気になれます。
どんな進行だったのか他にもツイにはあがっていますが、「チャンミンの手の血管の青さ」、「歌ってる時の喉のうねり」、「手の爪の形」、なんて細かい部分まではわからなかったので、本当に私もそこの席に座っていたかのような気分になれました。
チャンミンをDNAレベルで愛してる、っておっしゃるsymkyonさんの観察力に愛を感じます。
それにしても、まさに神席ですよ!
凄いです!
本当に近くでチャンミンを見る事が出来たんですね。
この幸せパワーで新しい部署でのお仕事も頑張って下さいね。
ツアー、本当に楽しみですね。
2014/03/29(Sat) 13:05 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(Sat) 14:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(Sat) 16:32 |   |  #[ 編集]
当選おめでとうございました
…だけでなく神席ほんとうにおめでとうございました((o(^∇^)o))

わかります、みとれちゃいますよねぇ
そんな席なら。

もともとの美肌がライティングで更に
めちゃくちゃ美しかったんでしょうねぇ、
Symkyonさんレポで伝わってきました。

チャミのはにかむ嬉しそうな表情も堪能したんですねー←美人だいすき(笑)

こうしてレポに上げていただいて
ハズレた私も
嬉しくなりました(*≧∀≦*)

2014/03/29(Sat) 18:24 | URL  | ぱなな #-[ 編集]
shimkyonさま☆


良かったですね!

その席は
神さまからのプレゼントですね!

今年度の終わりに
この記事を読めて良かった。
うれしかったです。

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
2014/03/29(Sat) 21:34 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(Sat) 21:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(Sun) 00:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(Sun) 01:01 |   |  #[ 編集]
神席マンセー(≧▽≦)
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

生々しいしいチャンミン♪
オーマイガアーーーーーー!!
ドキドキで心拍数MAX!
鳥肌もんでした。


スゲースゲー×218
ドンダケー×218
まじで神様からのshimkyon さんへのプレジェント♪♪♪

神様マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)


shimkyon さんの震えが…それだけで十分伝わります(≧▽≦)
チャンミンのDNA 溺愛レポ!
アザッス(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


チャンドラもとっても幸せーーな気分なりましたよ。
チャンミンは最高の造形物ですね(≧▽≦)

益々早くライブに行きてーくなりました!!
日本にいる、同じ空気が吸える、Yes! Yes! 頑張りますよ。
頑張れますだなあ(*^^*)

皆さん♪よい週末を!
今日もファイティン(*^^*)
2014/03/30(Sun) 06:41 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

リリイベ♪での神席、おめでとうございましたーーー!\(^o^)/
超、超、超ーーーーー!良かったですよね(*´∇`*)
この上なき幸せを味わえましたね。。。(o^∀^o)

記事を読んでいて、shimkyonさんの興奮度MAX!充分伝わり…よくぞ!ご無事で、、、卒倒されなくて良かった~~~(笑)

私も、ファンイベ時、チャンミンが目の前を2回通って立ち止まったのを見られただけでも…興奮しまくり!で、暫く余韻に浸っていたもの。。。
もう!ビジュアル最高☆のチャンミンを目の前で見たら…骨抜きにされちゃいますよね(´∀`)

まして、shimkyonさんは、目の前にずっと(1時間)チャンミンがいるわけだから…このーーー!幸せ者めーーーーー!(笑)ってネッ(o^∀^o)(デュフデュフ)

2階席から双眼鏡でチャンミンを見ていたチングさんが、チャンミンを見るとshimkyonさんもセットで視界に入ると。。。いいな~♪チャンミンとshimkyonさんツーショット☆ですよヽ(・∀・)ノ

最前列でしか見られないチャンミンの手の血管の青さ、髪のうねり具合、喉の振動、手の爪の艶、小指の爪の形etc。。。
チャンミンの表情、仕草を1時間たっぷり堪能出来て…本当に良かったですよね(*´∇`*)

一生の思い出に残る一時を過ごせて、幸せヽ(´▽`)/でしたね(*^^*)

行かれなかった私も、その場にいる程、興奮して幸せ気分を味わえて…楽しませて貰いました(o^∀^o)
レポ、有難うございました\(^o^)/

また、ツアー時にお会い出来たら、リリイベ♪の生々しいエピソードがありましたら、教えて下さいね(*^^*)
生々しい事ですよ。。。(笑)

2014/03/30(Sun) 07:41 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(Sun) 16:19 |   |  #[ 編集]
なんだかね…
泣けてきちゃった…。

shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

レポ読みながら…、大笑いしちゃったのに…。
泣いちゃった…。

shhmkyonさんに、このタイミングで神席が巡って来たこと。
チャンミンを間近でずっと見ていられたこと。
チャンミンが、この世のものとは思えない程綺麗で可愛かったこと。
そして、もはやDNAレベルでチャンミンを愛していること。

リリイベでのshimkyonさんの興奮や感動や、汗や涙や鼻水や…、何だかわかんない諸々が、私の中にも流れ込んで来るみたいで…。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
こんなにも愛に満ちたリリイベレポは、他のどこを探してもありません。

チャンミンを愛するshimkyonさんの身体を通って出てきた文章は…、本当に「生々しい」(≧∇≦)


私もいつか…!
チャンミンの手の甲の青い血管を見てみたい!

いつか…!
チャンミンの真横で蒙古タンメン食べてみたい!
むせて麺を吹き出して、チャンミンに目ん玉ひん剥かれて、ユノにティッシュを渡して貰いたい!

そんな長年の妄想が、願っていれば、願い続けていれば、いつか必ず現実の事になると…。
力が湧いてきました^ ^

今回の席…、shimkyonさんにチャンミンからのプレゼントだったのですね^ ^

心底そう思えて、それが何より嬉しいです^ ^

お忙しい毎日ですね、お身体どうぞご自愛くださいませm(_ _)m
2014/03/30(Sun) 18:06 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(Sun) 19:31 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん


お帰りなさーーい^^リリイベレポありがとうございます。

そして、神席おめでとうございます。
日頃頑張ってるshimkyonさんにチャンミンからのプレゼントですね^^

ほら!やっぱり!!私の周りで実証済ですよ。
いつも頑張ってる、とっても良い子の友達がやっぱりあるイベントで最前列座ってましたからね!

生々しいレポww楽しく読ませていただきました。
色んな方のレポと、いつもよい仕事してくれる
JIJIPRESSのおかげですっかり行った気ですよ~~。

生々しいユノとチャンミンに会えるのが楽しみになりました。
ありがとうございました。
2014/03/30(Sun) 20:30 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
リリイベ
初めてコメントいたします(^-^)
わたしも、リリイベ参加しました。後ろの席でしたし、久しぶりだったので『本物?』と信じられない気持ちがありました。
本物だったんですね(*´∀`)♪
生々しいレポ、ありがとうございます。
自分も一番前で見たような気持ちになりました。チャミを想像してドキドキしました。うらやましい…というより感謝です!
また、ゆとりのある時に、ブログ更新してください。お待ちしてます(#^.^#)
2014/03/30(Sun) 23:14 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
shimkyonさん

おはようございます^^
魂帰って来ましたか?ww
チャンミンの喉の震え
小指の爪まで(≧∇≦)
shimkyonさんw
あの席でしか体感出来ない
至福の1時間ですね\(^o^)/

shimkyonさんがあの神席で
本当に嬉しかった!!
誰よりもチャンミンの
DNAレベルの愛しさ噛みしめて
私達にお裾分けしてくださるだろうなぁ~♪と思いました(^^)v
それよりも、今とっても忙しいshimkyonさんにとって、このご褒美が頑張れる栄養剤になってくれるだろうなぁ~と素直に嬉しかったです(*^^*)

自分も今回は信じられない神席で、
ユノ正面5列(*≧∀≦*)
魂どこかに飛んでってしまいました(◎-◎;)
おーーい!!魂~~??
DNAまではさすがに見えませんでしたが視線のやり場に困る位置で(○_○)
ステージからはこっちなんか見てないはずなのに、ユノ真正面で始終チャンミン凝視な自分に心がチクチクしました。
双眼鏡使いましたよ♪
私もチャンミンの目盗んでお肌チェク
悪い事してるみたいで心臓バクバクでしたw
ほぼ位置入れ替わり無しの1時間。
とっても長く感じましたね(*^^*)
信じられない幸せな時間でした☆

今日からliveに向けて、体力精神共に健やかに保てる様またがんばりたいと思います\(^o^)/

次はliveでお会いしましょうね!!
大好きなshimkyonさん^^
2014/03/31(Mon) 07:15 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
二度目ましての同乗!

一日たって自分のコメのありゃまあに気がつくと言うパボぶり!

神様マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)じゃねーし!
神席マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)でしょがな…
様と席がセットだったために間違いでした。

タイトルどおりw神席マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ですからねw

神様からのプレジェント♪
勿論チャンミンからのプレジェント♪なんですね!


お天気が今日はポカポカいいですね。
部屋の窓から桜が見えます!
ユノとチャンミンも綺麗な桜の花を見たかなあ…

花は和みますね。

お邪魔しましたm(__)m
2014/03/31(Mon) 07:49 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんにちは

2列でのリリイベ、よかったですね。興奮しているお姿が文面から伝わってきます。私も参加させていただきましたが、確かにちょっと(かなり(笑))ポッチャリかな?とい感じがしました。きっと充実した日々を送っているからでしょう。

4月からのツアー、楽しみですね。まだ日本にいるのかどうかわかりませんが、素晴らしいライブを見せてくれるでしょう。こちらも良席を祈りましょう!お互いに!

では、また。
2014/03/31(Mon) 13:14 | URL  | マキリン #-[ 編集]
おめでとうございます!
shimkyonさん、素晴らしい席だったんですねー☆おめでとうございます
*\(^o^)/*
間近で見るチャンミン、私には想像も出来ませんが、きっとこの世のものとは思えないような美しい生き物なんでしょうねー☆
日産で双眼鏡越しにチャンミンのアップみただけで気を失いそうになった私には夢のような席です(^ ^)
本当に本当に良かったですね!!!
レポでおすそ分けありがとうございました!


2014/03/31(Mon) 18:59 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
simkyonさん、神席おめでとうございます。
いつも思ってました。こうしてブログで頑張って応援してるファンには是非いい席を!って。
もちろんブログ以外でも熱く応援しているファンはいますが、ブログで応援っていろいろ大変なこと多いとおもいます。

良かった良かった。^^

私たちもそのレポで参加した気持ちになっておすそあけいただいてとても嬉しいです。有り難うございます。^^

2014/03/31(Mon) 23:38 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: