東方神起チャンミン溺愛ブログ。
マダムMinの多忙な一日

Bjk0wAeCcAAmJbW.jpg
あなた・・・そんなに急がないで!
危ないわ!


BjkZSRyCYAUgE4h_convert_20140326035521.jpg
ほんとにいつも混んでいるわね・・・この病院

Bjk-Z7PCIAAHVyP_convert_20140326035501.jpg
整形外科のSAM先生で
予約とってあるチョンユンホですけど


BjkTEQXCEAACZKC_convert_20140326041936.jpg
あ・・保険証と診察券ね^^
ちょっと待って下さる・・・


BjksTE6CUAAMetL_convert_20140326035543.jpg
そうだわ!
日本でも名医といわれるお医者様宛ての
紹介状を書いていただかないと・・・


BjlAJasCYAEFTYD_convert_20140326035715.jpg
あとは、エイベックスに
「酸素カプセル」も用意させるわ。
日本に行くとなると、いろいろ忙しいわね・・・



日本に向かう空港ホミンちゃんを見て
こんな妄想してたshimkyonです^^

チャンミンのマダム感が、ハンパねーですよww
まさに「マダムMin」

昔、「マダムヤン」ってラーメンがあったの
知ってますか?←世代がバレバレ(爆)
yjimage.jpg
どーでもいい情報w

日本ではホミンちゃん同居で
マダムMinにいろいろお任せできるから
なんだか安心感ありますよぉ


昨日の空港ホミンちゃん^^

o0598044912886895209_convert_20140326044823.jpg
o0800060012886900166_convert_20140326044930.jpg
ユノはまだ松葉杖でしたけど
キャップとリュック姿がとっても可愛い

BjkvmR6CYAAojQ1_convert_20140326044906.jpg
o0675048012887146011_convert_20140326044844.jpg
とりあえず、髪型キープで来日です
ほんとにフェイスラインがスッキリ
チャンミン、今回はカメラ持参でしたね

o0480035312887253152.jpg
BjkOXi0CAAAYtw__convert_20140326075359.jpg
日本に来る時に
ふたりが笑顔だと、とても嬉しいです


Dear 東方神起

列車の旅もサイン会も羨ましいとは思う・・・

あんな近くでふたりに会えたなら
どんなに幸せか・・・

それでも、やっぱり私は

ステージで歌い、踊るユノとチャンミンが

一番好き!

手が届かないほどの遠い存在・・・

コメ粒ほどの大きさのふたり・・・

それでも、私は

ステージ上に君臨する東方神起に・・・

ステージで燦然と光り輝く東方神起に・・・

恋焦がれる。

ユノ、チャンミン

おかえりなさい

待っていたよ私達の東方神起!



ふたりが日本に来てくれたことが
嬉しくて更新しちゃいました^^

次はリリイベですね

いよいよ、春本番です


ふたりが日本にいると思うだけで
気持ちが華やぐ方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/26 08:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |


エム子
shimkyonさん。おはようございます!

少しブログお休されるのかな、、、と思っていたので更新嬉しいです(*^^)v

リリイベは当然ハズレましたが2人が日本にいると思うと嬉しいです~!
しかもチャンミンあのビジュアルで(泣)
超絶イケメンですよね!泣けるくらいにカッコよすぎ(T_T)

で、ホントマダムにしか見えない!
仕草&物腰も(笑)
カッコよくて、マダムで、少年で、赤ちゃんで~こんな人他にいない~\(^^ )

前記事でメキシコファンからの星のプレゼント。。。
凄いステキ~!
眩しいくらいに光り輝く星なんでしょうね☆

でわ。でわ。


tom-oh
shimkyonさん あんにょん。


(★´∀`)//""パチパチ
素敵な妄想です♪

マダムヤンといえば私にとっては志村けんですけどねww
子供らも全員集合のDVD見ながら笑ってますよww
世代を超えてますよwwマダムヤンww

先日、ママ友に、ユノが足怪我して大変なんだよ。お風呂にちゃんと入れてるか心配・・・
って言ったら、子供じゃないんだから!!!足でしょ?シャワーぐらい自分で入れます!ビニール袋被せてはいってるから!!って言われました。

ここは甲斐甲斐しくお世話してくれるチャンミンを妄想するのはやっぱり頭がおかしいwwトンペンぐらいでしょうか・・・←
妄想は楽しい一日を過ごすためのアイテムですよね。

雨が降ってるせいでしょうか。。。鼻むずむずがひどいです。マスクして仕事します。
お邪魔しました。


ワカリン
shimkyonさん、皆さんおはようございます。

「マダムMin」は本当にマダムにしか見えませんよね。
ユノヒョンのお世話をしているうちにますます磨きがかかったのでは?

桜の開花と共に日本にやってきた二人。
インタビューでお花見をしたいって話していたので綺麗な桜を見てほしいなあ。

まずは明日のイベント内容が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます
-



ぴーちく
shimkyonさん、こんにちは☆
お仕事がお忙しい中の更新、ありがとうございます!
ユノとチャンミンが来日してくれて嬉しいです*\(^o^)/*
リリイベは行けないけど、日本にいてくれるだけでテンション上がってます!
ユノの足、早く治るといいですね。隣にお世話してくれるチャンミンがいてくれるからユノも心強いと思います
(^ ^)
松葉杖を見る度に気の毒に感じてましたが、公式のメッセージでユノが大丈夫だから心配しないで!みたいに書いてくれたので、必要以上な心配はやめて、明るく前向きに完治を待ちたいです☆
チャンミンが隣で松葉杖を渡したり手を添えていたり、優しさが見えて、二人の絆に感激しました〜。


管理人のみ閲覧できます
-


美しいマダム
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ。
マダムmin、お美しいですね。
ため息が出てしまうほど…
本当に怪我した旦那様に付き添うマダムというたとえがピッタリな2人。
美しさに加えてカッコ良さも健在のチャンミン。

2人が日本にいるというだけで、仕事を頑張ろうというパワーが湧いて来ます。
日本にいるというだけで、ただただ幸せな気分になります。
私に元気をくれるトンパワー!

マダムヤン、懐かしいですね〜(世代バレバレ )
明日も2人からパワーもらって仕事頑張ります。
2人が日本にいる間…私、バリバリ働けそうです(笑)


チョンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


「マダムMin 妄想」(≧▽≦)
最高っす!!!!
楽しくて♪面白くて♪笑っちゃいましたwww
妄想はどこまでも自由!
Yes! Yes! Yes! (≧▽≦)


でもでもチャンミンの乙女度数ハンパないですよね。
妖艶で綺麗でビューチフルです!
日に日に増す乙女度はやはり横にユノ様がいるからなんでしょうね(≧▽≦)(≧▽≦)


キャッ♪日本じゃ同じ部屋だし、かいがいしくユノのお世話もできるし、乙女度MAXMAXいっちゃってw
そのままライブツアー突入!

ツアー中ヘロヘロ疲れてても又又ユノ様と一緒だから元気いっぱい乙女度いっぱいwww

このままハードなライブツアー乗り越えてね♪
ユノ♪チャンミン♪ファイティン(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

はい!妄想は自由ですw
楽しい妄想でワクワク、ウキウキ今日も元気だ空気が旨い。

ユノとチャンミンが日本にいる!
それだけで、こんなにもテンションが上がるなんてw
幸せっす(≧▽≦)×218

ライブ♪待ちどおしいですね!
早く会いたいなあーーーー!

朝早いコメでじぇんじぇん纏まりこまじゃいませんw
リリイベ行かれる皆さん♪
一足先にユノとチャンミンに会えますね(≧▽≦)

楽しんで来てくださあーい!!
shimkyon さんも勿論wガン見ですよ、ガン見www


そろそろ退散、お邪魔しましたm(__)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お仕事お忙しい中、更新有難うございます(*^^*)
メッサ!嬉しいですwww\(^o^)/

前記事で、メキシコのチャミファンサイトから、チャンミンに「シムチャンミン」という星の名前を付けてプレゼントされた………と、知り、何と素敵なプレゼント☆って、、、ジーンと来ました…

メキシコペンに比べたら、私達日本ペンは、スッゴク!恵まれていますよね(o^-^o)
いつ、トンに会えるか解らないメキシコペン…
私達は、またツアーで何回も会える幸せを噛み締められる…
日本ペンは、幸せ者ですよね(´∀`)
ツアー開始まで1ヶ月切りました。。。
応援頑張りますp(^-^)q

さてさて、お2人来日で…テンションMAXヽ(・∀・)ノ
空港写真での2人の笑顔が見られて、それだけでも胸弾んでいます(o^∀^o)

shimkyonさんの病院内での「マダムMin」妄想。。。
めっちゃ!うけたーーーーー!(爆)
可笑しくて、可笑しくて…(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

チャミの立ち振舞いが、正しく「マダム」…(笑)

ユノの足が気になるけど…早く完治出来ます様に…と祈るばかり。。。

さあ、今日、明日はリリイベですね♪
私は、行かれないけど…行かれる方々、2人をしっかりと目に焼き付けて来て下さいね(o^∀^o)
思いっきり!楽しんで来て下さい(´∀`)

shimkyonさん、またレポ楽しみにしていますネッ(^o^)v

私が2人に会えるのは、東京ドームから、、、
それまでは、お利口にして義母の世話を頑張れます。
2人に会えるww(*´∇`*)という想いを抱きながら……



shimkyonさんアンニョン!
YUNA
お忙しい中、毎回更新ありがとうございます^^
ようやく来日されましたね~~
待ちに待った日本活動、涙が出るくらいに嬉しいです(泣)
チャンミンの髪型もキープで何より^^
リリイベ参加されるのですね!
レポ楽しみにしておりますね~~




シムT
shimkyonさま ☆ マダムMinさま

おはよーございます!(*^_^*)

え?

マダムMinって
実在の人物じゃないんですか?!(爆)


『マダムMin』シリーズ化
熱烈希望!
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)/

お忙しい毎日と思いますが
チャンミンパワーで
乗り切ってね!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん。おはようございます!

少しブログお休されるのかな、、、と思っていたので更新嬉しいです(*^^)v

リリイベは当然ハズレましたが2人が日本にいると思うと嬉しいです~!
しかもチャンミンあのビジュアルで(泣)
超絶イケメンですよね!泣けるくらいにカッコよすぎ(T_T)

で、ホントマダムにしか見えない!
仕草&物腰も(笑)
カッコよくて、マダムで、少年で、赤ちゃんで~こんな人他にいない~\(^^ )

前記事でメキシコファンからの星のプレゼント。。。
凄いステキ~!
眩しいくらいに光り輝く星なんでしょうね☆

でわ。でわ。
2014/03/26(Wed) 09:28 | URL  | エム子 #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん。


(★´∀`)//""パチパチ
素敵な妄想です♪

マダムヤンといえば私にとっては志村けんですけどねww
子供らも全員集合のDVD見ながら笑ってますよww
世代を超えてますよwwマダムヤンww

先日、ママ友に、ユノが足怪我して大変なんだよ。お風呂にちゃんと入れてるか心配・・・
って言ったら、子供じゃないんだから!!!足でしょ?シャワーぐらい自分で入れます!ビニール袋被せてはいってるから!!って言われました。

ここは甲斐甲斐しくお世話してくれるチャンミンを妄想するのはやっぱり頭がおかしいwwトンペンぐらいでしょうか・・・←
妄想は楽しい一日を過ごすためのアイテムですよね。

雨が降ってるせいでしょうか。。。鼻むずむずがひどいです。マスクして仕事します。
お邪魔しました。
2014/03/26(Wed) 10:09 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyonさん、皆さんおはようございます。

「マダムMin」は本当にマダムにしか見えませんよね。
ユノヒョンのお世話をしているうちにますます磨きがかかったのでは?

桜の開花と共に日本にやってきた二人。
インタビューでお花見をしたいって話していたので綺麗な桜を見てほしいなあ。

まずは明日のイベント内容が楽しみです。
2014/03/26(Wed) 10:47 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 12:51 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは☆
お仕事がお忙しい中の更新、ありがとうございます!
ユノとチャンミンが来日してくれて嬉しいです*\(^o^)/*
リリイベは行けないけど、日本にいてくれるだけでテンション上がってます!
ユノの足、早く治るといいですね。隣にお世話してくれるチャンミンがいてくれるからユノも心強いと思います
(^ ^)
松葉杖を見る度に気の毒に感じてましたが、公式のメッセージでユノが大丈夫だから心配しないで!みたいに書いてくれたので、必要以上な心配はやめて、明るく前向きに完治を待ちたいです☆
チャンミンが隣で松葉杖を渡したり手を添えていたり、優しさが見えて、二人の絆に感激しました〜。
2014/03/26(Wed) 18:50 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 19:22 |   |  #[ 編集]
美しいマダム
symkyonさん、こんばんわ。
マダムmin、お美しいですね。
ため息が出てしまうほど…
本当に怪我した旦那様に付き添うマダムというたとえがピッタリな2人。
美しさに加えてカッコ良さも健在のチャンミン。

2人が日本にいるというだけで、仕事を頑張ろうというパワーが湧いて来ます。
日本にいるというだけで、ただただ幸せな気分になります。
私に元気をくれるトンパワー!

マダムヤン、懐かしいですね〜(世代バレバレ )
明日も2人からパワーもらって仕事頑張ります。
2人が日本にいる間…私、バリバリ働けそうです(笑)
2014/03/26(Wed) 20:28 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


「マダムMin 妄想」(≧▽≦)
最高っす!!!!
楽しくて♪面白くて♪笑っちゃいましたwww
妄想はどこまでも自由!
Yes! Yes! Yes! (≧▽≦)


でもでもチャンミンの乙女度数ハンパないですよね。
妖艶で綺麗でビューチフルです!
日に日に増す乙女度はやはり横にユノ様がいるからなんでしょうね(≧▽≦)(≧▽≦)


キャッ♪日本じゃ同じ部屋だし、かいがいしくユノのお世話もできるし、乙女度MAXMAXいっちゃってw
そのままライブツアー突入!

ツアー中ヘロヘロ疲れてても又又ユノ様と一緒だから元気いっぱい乙女度いっぱいwww

このままハードなライブツアー乗り越えてね♪
ユノ♪チャンミン♪ファイティン(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

はい!妄想は自由ですw
楽しい妄想でワクワク、ウキウキ今日も元気だ空気が旨い。

ユノとチャンミンが日本にいる!
それだけで、こんなにもテンションが上がるなんてw
幸せっす(≧▽≦)×218

ライブ♪待ちどおしいですね!
早く会いたいなあーーーー!

朝早いコメでじぇんじぇん纏まりこまじゃいませんw
リリイベ行かれる皆さん♪
一足先にユノとチャンミンに会えますね(≧▽≦)

楽しんで来てくださあーい!!
shimkyon さんも勿論wガン見ですよ、ガン見www


そろそろ退散、お邪魔しましたm(__)m
2014/03/27(Thu) 05:20 | URL  | チョンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お仕事お忙しい中、更新有難うございます(*^^*)
メッサ!嬉しいですwww\(^o^)/

前記事で、メキシコのチャミファンサイトから、チャンミンに「シムチャンミン」という星の名前を付けてプレゼントされた………と、知り、何と素敵なプレゼント☆って、、、ジーンと来ました…

メキシコペンに比べたら、私達日本ペンは、スッゴク!恵まれていますよね(o^-^o)
いつ、トンに会えるか解らないメキシコペン…
私達は、またツアーで何回も会える幸せを噛み締められる…
日本ペンは、幸せ者ですよね(´∀`)
ツアー開始まで1ヶ月切りました。。。
応援頑張りますp(^-^)q

さてさて、お2人来日で…テンションMAXヽ(・∀・)ノ
空港写真での2人の笑顔が見られて、それだけでも胸弾んでいます(o^∀^o)

shimkyonさんの病院内での「マダムMin」妄想。。。
めっちゃ!うけたーーーーー!(爆)
可笑しくて、可笑しくて…(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

チャミの立ち振舞いが、正しく「マダム」…(笑)

ユノの足が気になるけど…早く完治出来ます様に…と祈るばかり。。。

さあ、今日、明日はリリイベですね♪
私は、行かれないけど…行かれる方々、2人をしっかりと目に焼き付けて来て下さいね(o^∀^o)
思いっきり!楽しんで来て下さい(´∀`)

shimkyonさん、またレポ楽しみにしていますネッ(^o^)v

私が2人に会えるのは、東京ドームから、、、
それまでは、お利口にして義母の世話を頑張れます。
2人に会えるww(*´∇`*)という想いを抱きながら……

2014/03/27(Thu) 05:59 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
お忙しい中、毎回更新ありがとうございます^^
ようやく来日されましたね~~
待ちに待った日本活動、涙が出るくらいに嬉しいです(泣)
チャンミンの髪型もキープで何より^^
リリイベ参加されるのですね!
レポ楽しみにしておりますね~~

2014/03/27(Thu) 11:28 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
shimkyonさま ☆ マダムMinさま

おはよーございます!(*^_^*)

え?

マダムMinって
実在の人物じゃないんですか?!(爆)


『マダムMin』シリーズ化
熱烈希望!
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)/

お忙しい毎日と思いますが
チャンミンパワーで
乗り切ってね!
2014/03/27(Thu) 11:46 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(Thu) 14:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(Thu) 17:25 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: