東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起とファンの列車の旅
無事に楽しく終ったようです^^

往復で8時間もの長旅だったんですね・・・
ふたりも遠足のように楽しい列車の旅を満喫できたようで
何よりでした^^
公式サイト更新→http://t.co/dQjTLHXzqB

お天気にも恵まれて、楽しそうな
ユノとチャンミンの様子が伝わってくる
写真がたくさん

BjfI-tgCIAA3bJ__convert_20140325032640.jpg
ふたりとも、可愛い

BjeIBSUCYAADUcR_convert_20140325025919.jpg
ユノは髪色が変わったのね^^
私はこの色のほうが好き~
すごくナチュラルで可愛い(≧▽≦)

BjeLyF2CMAABZpy_convert_20140325030904.jpg
チャンミン・・・カッコよすぎて泣ける
グルメ旅の後なのに、むしろ痩せてる・・・
やっぱりMy Prince、タダ者じゃない!
どうかどうか、このままのビジュアルで来日、そして
ツアーお願いします!!毎日祈るような気持ちだよww

チャンミンの高画質な画像こちらでたくさん見れます

maybebaby


出発前のふたりの挨拶の動画


マイクの調子が悪くて、
マイクをポンポン叩くユノが可愛いすぎる
素人か!って思わずつっこんだよねww
マイクのハウリングが原因か?って感じで
マイクを遠ざけたりしてしてみるチャンミン・・・
こんなところにも、ふたりのキャラがあらわれていて
なんだか和みました^^

マイクのハウリングにちょっと顔をしかめるチャンミン
BjdpjBdCAAACOdd_convert_20140325032702.jpg
このチャンミンの表情がセクシーすぎて
のけぞった・・・好き好き好き

Bjd75SICYAIqWmL_convert_20140325033039.jpg
チャンミン、カメラのバック持ってますよね?
仕事ってだけじゃなく、
個人的にもこの旅を楽しみにしてるチャンミンの気持ちが
表れているような気がしました^^
8時間もの列車の旅なんて、東方神起になってからは
経験していないと思うし、仕事絡みとはいえ
少しは旅行気分も味わえたのなら嬉しいなぁ

o0540096012886112470_convert_20140325025942.jpg
o0599090112886113444_convert_20140325025803.jpg
o0600106612886112471_convert_20140325025829.jpg
この日のチャンミンのコーディネートが
ほんとに大好き
リアルデート妄想できる感じじゃないですか?
腰に巻いたシャツとかスニーカーの色とかも
マジでセンス良すぎですから
スタイリストさんありがとうm(__)m

ユノの松葉杖の姿は・・・やっぱりとにかく切ない
ユノの表情が明るいから救われるけど、
無理してるんじゃないかなって心配になるし・・・
ユノが大丈夫って言っているのでそれを信じるしかないけど
リリイベ終ってツアー初日までは20日あまりしかなくて・・・
ファンがネガティブになるのはダメだけど
やっぱり、いろいろ心配で仕方ない
もう、ユノに試練を与えないで・・・って
思ってしまうけど、
ユノなら・・・ユノだから・・・
大丈夫だと思いたいです。
ユノ、無理しないでがんばってね 

o0800053212886113446_convert_20140325031804.jpg
ユノ・・・ジーンズやぶれ過ぎw!←そこ?ww
こんな乗り物に乗ってる東方神起もいいもんですね^^

BjeXZ3wCIAAf49t_convert_20140325030110.jpg
のどかな風景ですね~
クマちゃんの首まくら持って歩いてるチャンミンが
若干、謎だけどww
飲み物を2本持って(1本はユノの分だよね)歩く姿は
やっぱり、人妻臭が漂うよね^^


この列車の旅がふたりにとってもファンにとっても
穏やかで楽しい旅になって本当によかったと思いました。
行き先の変更は、当然のことだったと思います。

今回の列車の旅は当然ですけど
様々な国のファンが集まったようです^^
どんな国のファンも分け隔てなく接してくれる
ユノとチャンミンだからこそ、
どの国のファンも楽しめる旅先を選ぶのは
当然のことでした。
あれやこれや・・・
あの事務所はもっと慎重になって欲しいと思う面が
多々あります。

東方神起のファンでなくなる時の判断材料が、
直接、ユノとチャンミンではないところにあったとしたら
それは、ふたりのこれまでの努力が
水の泡になってしまったということであり
ほんとに寂しく残念なことだと思うから・・・
だから・・・彼らを支える事務所にはしっかり
して欲しい。

世界中にファンを持つ、優秀なタレントを育てあげたのなら
事務所自体もそれに見合うだけのクリーンで品格のある
企業に成長していかないとね・・・
脱税疑惑とか・・・私利私欲が表沙汰になると
タレントのイメージにも少なからず影響を与えること
肝に銘じるべき!
功績があったタレントを役員扱いしても
企業イメージがグレードアップするわけじゃない。
この先、東方神起のふたりが事務所内で
どんなポストを与えられようと
ぶっちゃけ、私は関心がない、どーでもいい。
ファンは東方神起が歌い踊り続ける限りついていくだけ。
更に言うならば…
今回の列車旅行のような企画も、
個人的には無くてもいいかなって思ったり(^_^;)
やっぱり、アーティストはステージで
輝いてこそ!て私は思うから…
私にとってふたりは
いつまでも手の届かないスター。
白馬に乗って現れる王子様。
なんとか理事なんて肩書きはついたとしても
隠していてほしいな・・・
なんだか、生々しいじゃないですか…(^_^;)
王子様に肩書きなんて必要ないし

メキシコのチャンミンファンサイトが10周年を記念して
星に「シムチャンミン」という名前をつけて
チャンミンにプレゼントしたそうなんですが、
まさしく、ファンの心を形にしたような
プレゼントですよね。
3ヵ月もの期間ライブツアーをやってくれる
日本と違って、メキシコのファンは、次いつ
チャンミンに会えるかもわからないのに
そのチャンミンという名前の星を見ながら
ずっと応援しているんだと思うと・・・
胸がいっぱいになってしまいます

だからこそ、恵まれている私達日本のファンは
いつでも本質を見失うことなく、
ふたりをしっかりと応援していきたいと思います。


私も相変わらず、世界の片隅で
「永遠に輝く私の星(スター)
「永遠の星の王子様」
そして・・・
「永遠の赤ちゃんMin」でもあるw
この美しい人・・・
Bjd_42wCcAEEJRE_convert_20140325052741.jpg
BjdrEMJCcAAdb8T_convert_20140325052528.jpg
シムチャンミンをいつも純粋な気持ちで
応援していきたいと思っています

742104265.gif
可愛いなぁもう・・・


やっと、怒涛の送別会も一段落したので
更新しました^^
3日も更新しないと
いろいろ感じたり思ったりすることが溜まるもんですね(^_^;)
まとまりない記事になってしまいましたが
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

ふたりの来日は明日かな?

ユノとチャンミンを
首を長ーーーーーくして待ってる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/25 10:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

ツボ!!!

やっぱり!ツボって同じなんだ!って思いましたよ~(≧∇≦)

山の様なサジンの中で…
私が身悶えた1枚が…!

この!マイクのハウリングで顔をしかめるチャンミン(≧∇≦)
しかめるも…、ほんの少し。

偉いぞ!凄いぞ!
このベストショットを撮られた方!
感謝状・・・差し上げたいm(_ _)m

ふふふ…^ ^
同じが嬉しいです^ ^

そして。
東方神起の未来も…
事務所への気持も…
同じ思いです。

チャンミンに星をプレゼントした記事を目にした時。
私達も、もっと頑張らなくちゃ…!って思ったんです。

この先。
チャンミンが1人の時は、チャンミンを全力で支え盛り立て!
ユノが1人の時は、ユノを全力で支え盛り立て!

トンペンとして、ありったけの気持ちで頑張りたいなって…。
改めて真剣に思いました。

明日
2人は来日ですよね?
いよいよだ~!本当に本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

shimkyonさん、次はリリイベですかしら~?
楽しみにしています^ ^
でも、ゆるりとで…。
くれぐれもご無理の無い様にm(_ _)m




チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


リリイベ前の春の遠足♪列車はの旅更新!アザッス(≧▽≦)
この列車の旅のお二人のビジュアル超最高ーーーー(≧▽≦)
最高過ぎて鼻血ブーもんです!

お願いよおーーそのままで来日来日♪
特にチャンミン♪最高なんだからwお願い、そのままね来日は!
もうドキドキしながら待たないとw


8時間もの間ずっと一緒だったんですよね…裏山通りこして嫉妬の塊になってしまってます、心狭いチャンドラ…
ひとり一人名前呼んでの点呼!
もうオーマイガアです。
倒れる倒れる、だったら行かなきゃいいのに、駄目!
やっぱ行きたい!触りたい!
クンクン臭い嗅ぎたい!←変態かあーーー!

頭こんがらがり状態です。
ユノとチャンミンには10周年特別なんですよね。
ファンとのふれ合い…
グッとここは我慢ですね。

ほんとはやっぱやって欲しくないなあてのが本音です。
東方神起のお二人はドキドキ胸ときめかして手の届かないアーティストでいてほしいですね。
今日のコメ、何か愚痴っぽいですねw
行かれた方達がやっぱ羨ましいんですぅ!!


さあーて後は来日を待つばかり♪
早く空港サジン上がらないかなあ♪
それだけでテンション上がります(≧▽≦)
待ってますよおーーーー!!
ユノ♪チャンミン♪カモーン♪
ユノの足が心配ですが、きっとライブまでには良くなると念力かけてw
ライブツアー待ちたいと思います(≧▽≦)


ほんと春よ早く来い来い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

素敵なお二人の来日を楽しみMAXで待ちたいと思います!

リリイベレポも楽しみ(≧▽≦)
お邪魔しましたm(__)m

いよいよ王子達が来ますね❤
き☆ちゃんみん
こんばんわ。
久しぶりのsymkyonさんの更新、すごく嬉しいです!

昨日は行けない私にとってはすごく羨ましかったです。
8時間も同じ列車に乗っていられるというだけで幸せですよね。
しかも名前を1人1人呼んでもらえたなんて…
とりあえず、昨日の列車の旅が無事終わって何よりです。

ユノが大丈夫だと言ってるから、その言葉を信じてライブの日を待ちます。
ユノもステージはものすごく大事にしてるから、ライブ前は無理せず過ごしてくれるだろうと信じています。

そして、愛しの王子、チャンミン❤
昨日のコーディネートは私も大好きです!
自然なのにセンス良くて素敵💕
赤いスニーカーが色のワンポイントで良いですね。
髪はそのままキープしていて欲しいな〜

もうすぐ2人に会えると考えるだけでドキドキしてしまいます❤
リリイベははずれてしまったので、2人に会えるのは少し先ですが、
同じ空の下、2人がいるというだけですごく幸せな気分になれます。

あと1ヶ月…カウントダウンして日本中のトンペンさんが首を長くしてその日を待っているんですね。
私もユノの少しでも早い回復を祈りながら首を長〜くして待ちます。




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(Tue) 12:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(Tue) 12:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(Tue) 14:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(Tue) 17:29 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

ツボ!!!

やっぱり!ツボって同じなんだ!って思いましたよ~(≧∇≦)

山の様なサジンの中で…
私が身悶えた1枚が…!

この!マイクのハウリングで顔をしかめるチャンミン(≧∇≦)
しかめるも…、ほんの少し。

偉いぞ!凄いぞ!
このベストショットを撮られた方!
感謝状・・・差し上げたいm(_ _)m

ふふふ…^ ^
同じが嬉しいです^ ^

そして。
東方神起の未来も…
事務所への気持も…
同じ思いです。

チャンミンに星をプレゼントした記事を目にした時。
私達も、もっと頑張らなくちゃ…!って思ったんです。

この先。
チャンミンが1人の時は、チャンミンを全力で支え盛り立て!
ユノが1人の時は、ユノを全力で支え盛り立て!

トンペンとして、ありったけの気持ちで頑張りたいなって…。
改めて真剣に思いました。

明日
2人は来日ですよね?
いよいよだ~!本当に本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

shimkyonさん、次はリリイベですかしら~?
楽しみにしています^ ^
でも、ゆるりとで…。
くれぐれもご無理の無い様にm(_ _)m

2014/03/25(Tue) 17:51 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


リリイベ前の春の遠足♪列車はの旅更新!アザッス(≧▽≦)
この列車の旅のお二人のビジュアル超最高ーーーー(≧▽≦)
最高過ぎて鼻血ブーもんです!

お願いよおーーそのままで来日来日♪
特にチャンミン♪最高なんだからwお願い、そのままね来日は!
もうドキドキしながら待たないとw


8時間もの間ずっと一緒だったんですよね…裏山通りこして嫉妬の塊になってしまってます、心狭いチャンドラ…
ひとり一人名前呼んでの点呼!
もうオーマイガアです。
倒れる倒れる、だったら行かなきゃいいのに、駄目!
やっぱ行きたい!触りたい!
クンクン臭い嗅ぎたい!←変態かあーーー!

頭こんがらがり状態です。
ユノとチャンミンには10周年特別なんですよね。
ファンとのふれ合い…
グッとここは我慢ですね。

ほんとはやっぱやって欲しくないなあてのが本音です。
東方神起のお二人はドキドキ胸ときめかして手の届かないアーティストでいてほしいですね。
今日のコメ、何か愚痴っぽいですねw
行かれた方達がやっぱ羨ましいんですぅ!!


さあーて後は来日を待つばかり♪
早く空港サジン上がらないかなあ♪
それだけでテンション上がります(≧▽≦)
待ってますよおーーーー!!
ユノ♪チャンミン♪カモーン♪
ユノの足が心配ですが、きっとライブまでには良くなると念力かけてw
ライブツアー待ちたいと思います(≧▽≦)


ほんと春よ早く来い来い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

素敵なお二人の来日を楽しみMAXで待ちたいと思います!

リリイベレポも楽しみ(≧▽≦)
お邪魔しましたm(__)m
2014/03/25(Tue) 19:36 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
いよいよ王子達が来ますね❤
こんばんわ。
久しぶりのsymkyonさんの更新、すごく嬉しいです!

昨日は行けない私にとってはすごく羨ましかったです。
8時間も同じ列車に乗っていられるというだけで幸せですよね。
しかも名前を1人1人呼んでもらえたなんて…
とりあえず、昨日の列車の旅が無事終わって何よりです。

ユノが大丈夫だと言ってるから、その言葉を信じてライブの日を待ちます。
ユノもステージはものすごく大事にしてるから、ライブ前は無理せず過ごしてくれるだろうと信じています。

そして、愛しの王子、チャンミン❤
昨日のコーディネートは私も大好きです!
自然なのにセンス良くて素敵💕
赤いスニーカーが色のワンポイントで良いですね。
髪はそのままキープしていて欲しいな〜

もうすぐ2人に会えると考えるだけでドキドキしてしまいます❤
リリイベははずれてしまったので、2人に会えるのは少し先ですが、
同じ空の下、2人がいるというだけですごく幸せな気分になれます。

あと1ヶ月…カウントダウンして日本中のトンペンさんが首を長くしてその日を待っているんですね。
私もユノの少しでも早い回復を祈りながら首を長〜くして待ちます。


2014/03/25(Tue) 21:10 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(Tue) 22:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 01:19 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: