東方神起チャンミン溺愛ブログ。
皆さま
前記事にほんとにたくさんの拍手、コメント・・・


あざーーーーーーっすm(__)m

こんなに「ブログお休みのお知らせ記事」に
拍手いただいたら
何が何でも休まなきゃ!って
思ってしまうじゃないですか  

ウソですウソですww
ほんとにたくさんの励ましコメントに
元気を貰えました。
そして待っていますと言っていただけて
嬉しくてウルウル状態でした

コメント、そして拍手くださった皆さま
ほんとにありがとうございましたm(__)m



って・・・お礼の記事だけ書こうと思っていたら
とんでもない「萌ホミン」きちゃったからww
軽くツッコンでおくね^^


チャンミンに「生乳」って言わせたグリコさん・・・
ありがとうm(__)m
チャンミンの「生乳」に訳もなく萌えました

なんだろ・・・タイミング的に
「グリコさん、JIJIPRESSさん、ありがとう!」って
感じですよね^^

韓国での活動も終ってしまい、日本に来てくれるまでの
狭間のちょっとトン不足のこの時期に
思いがけなくこんなふたりが見れて、めっちゃ和みました

最初この動画見た時
アイス食べるのに、なんでわざわざ
ふたりに「めがね」をかけさせたのか
実は、甚だ疑問だった私・・・

「アイス」と「めがね」ってちょっと違和感ないですか?
私だけの感覚かもしれないけど
なんで、あえて「めがね」なんだろ・・・てね

で・・・
結論としては
これは「めがね神起」に異常に萌える
トンペンの生態を研究された結果ではなかろうかと
思った次第ですわww

「牧場しぼり」の売り上げは、ずばり、
トンペンの萌えと興奮のエネルギーを
いかに購買意欲に繋げるかってことに
すべてはかかってる訳でw

そこがCM最大のポイントだったはずで・・・
そういう意味では
「アイスとめがね」のコラボは大成功だったと思う

BjLqqL2CIAAvFPs.jpg
いやはや・・・やばいっす
マジでかっこいい

BjNnz2ZCYAEwUFV.jpg
BjNz0W5CcAAJKEF.jpg
「肩組みホミン」きたね!!

BjNdKWVCQAAu-YZ.jpg
「牧場しぼり」食べながら、ユノのモニター見て
「あぁぁぁ・・・」「あぁぁぁ・・・」言ってww
胸押さえてるMinに・・・・
o0640064012133792597.jpg
・・・ってツッコンだよね(≧∇≦)
モレ過ぎだから・・・


最後に、かっこ可愛いMy Prince貼って
ライトな更新を終ります^^

BjLxhnfCMAAwEcO.jpg
BjLty7cCYAA9hZt.jpg
(●≧ω≦σ)*:;☆;:*:;☆萌えェェェ☆.:゚+。★
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀・)ぎぃ
゚☆+.(*・ω・)ノ【LOVE】ヽ(・ω・*)+.☆゚
【+゚。愛シテルヨ。゚+】ョ^∀^*)ェヘッ♪


bda25cf2gw1eemo8hmbfug20bt06xnpf.gif
皆さま 良い週末をお過ごしくださいね^^



ブログランキングならblogram
画像、Gif《@erio1649様》はすべてお借りしましたm(__)m


リリイベ、当選しました^^
またまた、同僚Hに泣きついて
会社早退して、ダッシュでふたりに会いに行ってきます。
4月から使える 頼りになる同僚と別れてしまうので
寂しい&不安です


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/21 11:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



シムT
shimkyonさま☆

牧場しぼり♪
私も全く同感です!

ノーネクタイのグレースーツが
こんなに爽やかだなんて
生まれて初めて
(↑ずいぶん経ってるな…)

気づきましたーヾ(≧∇≦)/

私も4月から
職場が変わります (*^_^*)

私たちの新しい職場に

身長180センチ以上で
日本語と韓国語に堪能
歌とダンスが得意な

イケメン新入社員がいればいいですね!
(↑妄想は自由 (≧∇≦*)

がんばりましょうね o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさん、みなさん、あんにょん^ ^

牧しぼのめがね神起萌ええええええ♡♡♡
夜中に萌え爆弾をおとしてくれましたね\(^o^)/♡
めがね×スーツ ←shimkyonさんの公式にありますか?^ ^笑
またまたアイスを食べ続ける日々が始まりますね〜(^^)
わたしの好きな抹茶味がでるということで楽しみです!
チャミに「生乳」と言わせたら萌えないわけがない!!なんだかエロいですよね♡笑

リリイベ当選おめでとうございます*\(^o^)/*
TREE参戦組より一足先に2人を拝めるなんてうらやましいです!楽しんできてくださいねー(*^^*)

うふ^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

うふ^ ^
うふ^ ^

shimkyonさんだなぁ~~~^ ^ 嬉しい。


情報追えてない私に、心の友から、昨日この「牧しぼ」動画が送られて来ました^ ^
ヘロヘロな気持ちが、ユノとチャンミンのお蔭でフワッと軽くなりました^ ^

友達と、ユノとチャンミンが…、とっても有り難いです^ ^

shimkyonさんとシムTさんの新しい職場に…。
身長180cm以上の、綺麗で上品な男の子がいます様に!
いたら!是非!ご報告を(^o^)/

皆さん、佳い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ウフフ!ありゃまあで又またご挨拶しちゃいましたチャンドラw
お礼の言葉だけとか言わず、萌ホミン登場したらすかさず更新オッケー(≧▽≦)
毎日の日課!普通にお部屋覗きますよ(*^^*)

牧場しぼり、チャンドラ大好き牧しぼw
そしてそしてこの萌爆弾投下の眼鏡神起(≧▽≦)(≧▽≦)

もう可愛いったりゃありゃさない!!!
グリコさん♪アザッス(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)×218←出ました久々!

チャンミン♪まじでアイス真剣に食べてるんですけどw
ユノのモニター見た後やっぱアイス食べるかいwww
どんだけ食べる事に貪欲なんでしょうかね!
でも美味しく食べる君が好きですよ←どこのCM みたいなw

眼鏡神起♪お二人眼鏡がほんと似合いすぎです!
眼鏡チャンミン♪大好き!
ここら辺でいつものチャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)


何か今日も(≧▽≦)いっぱいの絵文字コメになりましたw
shimkyon さんのブログお休み中擬音絵文字発揮する所ねーですからwww
ストレス溜まります故早いご帰還を希望いたしております!
チャンドラの身勝手(*^^*)

あっ!リリイベ当選おめでとうございますm(__)m
次はリリイベの報告かな…ウフフ(≧▽≦)

何かやっぱshimkyon さんのお部屋いいだなあ(≧▽≦)
こちらのお部屋で出会った皆さんと又ワチャワチャやりたいですね!


三連休最後です!皆さん良い週末をお過ごし下さい!
アンニョン(*^^*)

皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ B*n*i さんへ

リリイベ当選おめでとうございます!
お互い、ギリギリの会場到着みたいですが
生神起楽しみですね^^
「生乳」絡みでマザー牧場の「女子服」着せられた
少年チャンミン思いだしますね・・・
あれこそ「地上に降りた最後の天使」でしたww



鍵コメ ku****ng さんへ

「更新しない詐欺」しちゃってすいませんww
今回の牧場しぼりCM
なんで「リーマン神起」のイメージなんでしょうね?
ちょっと狙いが若干疑問なんです・・・
まあ、ふたりがかっこいいからOKなんですけどねww

お仕事忙しそうですね・・・
お互いチャンミンに癒しをもらいながら
がんばりましょう^^



シムTさんへ

グレーのスーツにめがね・・・
このアイテムでこんなに素敵な人
現実社会では見たことないですww

お互い新しい環境でのスタートになりますね^^
実は、同じ職場に新卒の新人君の配属が
決まってます^^
身長186センチのイケメンじゃなくても
ある意味同期なのでw 仲良くしたいです(*^_^*)



鍵コメ ビ*さんへ

JIJIPRESSさん いいお仕事してくれましたね
素敵なふたりに癒されました^^

同僚Hは私が地道にトン活して
ライトなユノペンにしたようなものですので
新しい職場でも、ターゲットを見つけてww
トン活しようと思ってますが、まずは職場に
慣れることが目標です^^

リリイベは4月以降の活力になるように
生神起をしっかり拝んできますww



ayana さん

「めがね神起」ほんとに萌え~でしたね^^
グリコさん、ツボをおさえてきますよね。

> めがね×スーツ ←shimkyonさんの公式にありますか?

これは公式化してなかったですねww
東方神起のめがねXスーツ=いそうで絶対いないリーマン王子 ←こんな感じですかねww

チャンミンの「生乳」は発音もすばらしいです!
なんかニヤニヤしちゃうのはなぜでしょうね?(笑)



チャミチャミ さんへ

久々の萌え神起に、思わず更新(^_^;)

ふたりの姿を見て心がふわっと軽くなること
あります・・・
知らない間にできてた眉間のしわもww
消えていくよね^^

リアル新人君・・・勝手に同期だと思っているから
身長180センチなくても、仲良くするつもりですw



チャンドラMAXさんへ

めがねの萌えホミンに思わず
更新しちゃいました(≧▽≦)(≧▽≦)

今回、チャンドラMAXさんは何個食べるのかな?
是非、新記録に挑戦してください!

次回もチャンドラMAXさんの擬音絵文字炸裂の
コメントをいただけるように
それなりの時期に更新したいと思ってます^^



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m

これからも、こんな気まぐれな感じで
更新していくと思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
「チャンミン溺愛」の感情が溜まってきたら
吐き出さないと体に悪いのでww
そんな時も更新しようと思っています^^

リリイベのレポは書きたいなあ・・・

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 14:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 15:11 |   |  #[ 編集]
shimkyonさま☆

牧場しぼり♪
私も全く同感です!

ノーネクタイのグレースーツが
こんなに爽やかだなんて
生まれて初めて
(↑ずいぶん経ってるな…)

気づきましたーヾ(≧∇≦)/

私も4月から
職場が変わります (*^_^*)

私たちの新しい職場に

身長180センチ以上で
日本語と韓国語に堪能
歌とダンスが得意な

イケメン新入社員がいればいいですね!
(↑妄想は自由 (≧∇≦*)

がんばりましょうね o(^-^)o
2014/03/21(Fri) 17:37 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 23:08 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、あんにょん^ ^

牧しぼのめがね神起萌ええええええ♡♡♡
夜中に萌え爆弾をおとしてくれましたね\(^o^)/♡
めがね×スーツ ←shimkyonさんの公式にありますか?^ ^笑
またまたアイスを食べ続ける日々が始まりますね〜(^^)
わたしの好きな抹茶味がでるということで楽しみです!
チャミに「生乳」と言わせたら萌えないわけがない!!なんだかエロいですよね♡笑

リリイベ当選おめでとうございます*\(^o^)/*
TREE参戦組より一足先に2人を拝めるなんてうらやましいです!楽しんできてくださいねー(*^^*)
2014/03/22(Sat) 08:59 | URL  | ayana #-[ 編集]
うふ^ ^
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

うふ^ ^
うふ^ ^

shimkyonさんだなぁ~~~^ ^ 嬉しい。


情報追えてない私に、心の友から、昨日この「牧しぼ」動画が送られて来ました^ ^
ヘロヘロな気持ちが、ユノとチャンミンのお蔭でフワッと軽くなりました^ ^

友達と、ユノとチャンミンが…、とっても有り難いです^ ^

shimkyonさんとシムTさんの新しい職場に…。
身長180cm以上の、綺麗で上品な男の子がいます様に!
いたら!是非!ご報告を(^o^)/

皆さん、佳い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m
2014/03/22(Sat) 09:04 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ウフフ!ありゃまあで又またご挨拶しちゃいましたチャンドラw
お礼の言葉だけとか言わず、萌ホミン登場したらすかさず更新オッケー(≧▽≦)
毎日の日課!普通にお部屋覗きますよ(*^^*)

牧場しぼり、チャンドラ大好き牧しぼw
そしてそしてこの萌爆弾投下の眼鏡神起(≧▽≦)(≧▽≦)

もう可愛いったりゃありゃさない!!!
グリコさん♪アザッス(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)×218←出ました久々!

チャンミン♪まじでアイス真剣に食べてるんですけどw
ユノのモニター見た後やっぱアイス食べるかいwww
どんだけ食べる事に貪欲なんでしょうかね!
でも美味しく食べる君が好きですよ←どこのCM みたいなw

眼鏡神起♪お二人眼鏡がほんと似合いすぎです!
眼鏡チャンミン♪大好き!
ここら辺でいつものチャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)


何か今日も(≧▽≦)いっぱいの絵文字コメになりましたw
shimkyon さんのブログお休み中擬音絵文字発揮する所ねーですからwww
ストレス溜まります故早いご帰還を希望いたしております!
チャンドラの身勝手(*^^*)

あっ!リリイベ当選おめでとうございますm(__)m
次はリリイベの報告かな…ウフフ(≧▽≦)

何かやっぱshimkyon さんのお部屋いいだなあ(≧▽≦)
こちらのお部屋で出会った皆さんと又ワチャワチャやりたいですね!


三連休最後です!皆さん良い週末をお過ごし下さい!
アンニョン(*^^*)
2014/03/22(Sat) 17:40 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ B*n*i さんへ

リリイベ当選おめでとうございます!
お互い、ギリギリの会場到着みたいですが
生神起楽しみですね^^
「生乳」絡みでマザー牧場の「女子服」着せられた
少年チャンミン思いだしますね・・・
あれこそ「地上に降りた最後の天使」でしたww



鍵コメ ku****ng さんへ

「更新しない詐欺」しちゃってすいませんww
今回の牧場しぼりCM
なんで「リーマン神起」のイメージなんでしょうね?
ちょっと狙いが若干疑問なんです・・・
まあ、ふたりがかっこいいからOKなんですけどねww

お仕事忙しそうですね・・・
お互いチャンミンに癒しをもらいながら
がんばりましょう^^



シムTさんへ

グレーのスーツにめがね・・・
このアイテムでこんなに素敵な人
現実社会では見たことないですww

お互い新しい環境でのスタートになりますね^^
実は、同じ職場に新卒の新人君の配属が
決まってます^^
身長186センチのイケメンじゃなくても
ある意味同期なのでw 仲良くしたいです(*^_^*)



鍵コメ ビ*さんへ

JIJIPRESSさん いいお仕事してくれましたね
素敵なふたりに癒されました^^

同僚Hは私が地道にトン活して
ライトなユノペンにしたようなものですので
新しい職場でも、ターゲットを見つけてww
トン活しようと思ってますが、まずは職場に
慣れることが目標です^^

リリイベは4月以降の活力になるように
生神起をしっかり拝んできますww



ayana さん

「めがね神起」ほんとに萌え~でしたね^^
グリコさん、ツボをおさえてきますよね。

> めがね×スーツ ←shimkyonさんの公式にありますか?

これは公式化してなかったですねww
東方神起のめがねXスーツ=いそうで絶対いないリーマン王子 ←こんな感じですかねww

チャンミンの「生乳」は発音もすばらしいです!
なんかニヤニヤしちゃうのはなぜでしょうね?(笑)



チャミチャミ さんへ

久々の萌え神起に、思わず更新(^_^;)

ふたりの姿を見て心がふわっと軽くなること
あります・・・
知らない間にできてた眉間のしわもww
消えていくよね^^

リアル新人君・・・勝手に同期だと思っているから
身長180センチなくても、仲良くするつもりですw



チャンドラMAXさんへ

めがねの萌えホミンに思わず
更新しちゃいました(≧▽≦)(≧▽≦)

今回、チャンドラMAXさんは何個食べるのかな?
是非、新記録に挑戦してください!

次回もチャンドラMAXさんの擬音絵文字炸裂の
コメントをいただけるように
それなりの時期に更新したいと思ってます^^



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m

これからも、こんな気まぐれな感じで
更新していくと思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
「チャンミン溺愛」の感情が溜まってきたら
吐き出さないと体に悪いのでww
そんな時も更新しようと思っています^^

リリイベのレポは書きたいなあ・・・
2014/03/24(Mon) 07:36 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: