東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
BjAJl78CQAAgqD_.jpg
マジでグルメ旅なんだねwww
ここまで「色気なしの食い気のみ」だと
可哀想になったりして(^_^;)ww

BjAgTK9CUAAyJa5.jpg
すごい距離を移動してるチャンミンとギュww
次はどこに行くのかな?
このふたり・・・まじで
「ギュラインが行く!韓国ぐるりグルメ旅」て本でも
出版する気じゃなかろうか?ww
とにかく、安全に楽しい旅が続くといいね^^
しかし・・・
このふたりの体重が本気で心配になる今日この頃


さて、突然なんですが・・・
ここでお知らせがあります。
このブログ、
しばらくお休みをいただきたいと思いますm(__)m

ブログ書くのに疲れたとか東方神起に興味なくなったとか
そういうのでは全くなくて
単純にプライベートが忙しくなってしまいました

私に転勤の命令がありまして、まず職場が変わります。
それは今まで何度も経験してることなのですが
今回、異動する部署が今までの部署と180度違うことを
担当する部署でして
私自身全く未経験の仕事に就くことになってしまい
大変パニクっております(^_^;)
ただでさえ、年度末は忙しいのですが、
今回は職場と職種の両方が一気にかわるハメになったため
自分自身に全く余裕がなくなりました。
その上・・・
消費税アップ前の駆け込みで計画したww
家のリフォームなんてものが重なりまして
プチ引越しを余儀なくされており
てんやわんやの我が家的な・・・

とにかく、いろんなことが一気に重なったため
物理的にも精神的にもブログに向かい合う時間を
捻出することが難しくなりました。

萌えホミンや可愛いMy Princeのことなど、
今までのように、ウザく好き勝手にw
書いていきたい気持ちはあるのですが
ここは無理せず、チャンミンの言いつけを守り
「自分の生活を大切にしよう」と考え
プライベートのいろいろが落ち着くまで
ブログをお休みすることに決めました。

お休みというよりは、不定期更新になると言うほうが
正しいかもしれないです。
自分の中で「これは気持ちを共有したい!」という
ことがあれば、明日でもまた更新するかもしれませんww

そんな訳ですので、ご報告させていただきましたm(__)m

このブログを始めて丸3年と3ヵ月ですが、
気がつかない間に拍手数も10万をとうに超えていました
ランキングも自分でも思いもしなかった順位にまで
上げていただき、皆さまに感謝しています。

個人的には、自分の東方神起への愛をウザく
叫んでいく場所として
ここはずっと大切にしていきたいと思っています^^
今までとは少し違ったスタイルになると思いますが
これからもよろしくお願いしますm(__)m


ということで・・・
最後に萌えホミンちゃんを貼って
shimkyon、しばらく真面目にww
仕事、家事に専念します

o0214021512735789790.gif
ぎゃっ・・・萌え萌え萌え

o0300037712344949445.gif
揺れるユノの肩を押さえるチャンミンw
世話女房だね

o0392021212768627795_201403190541046e7.gif
癒されるわ~

o0416029612344336404.gif
こうやって愛を確認し合うのね

o0384027212344325745_201403190709450d0.gif
足踏まれても嬉しそうなMin^^
モレてるから・・・

o0336034412838793872_20140319054810805.gif
おんぶ神起FOREVER

bda25cf2gw1ee3vg57cgkg20ak06tqv7.gif
Minの猛アピールに応えるユノ

bda25cf2gw1eeb2cc2nf1g20a805s4qq.gif
セルカほみんちゃん・・・可愛いなぁ

bda25cf2gw1eeaksg6iiig209t077x6r_20140319225801d79.gif
お手手さわさわ


o0384026812735789286_20140319053123a9b.gif
東方神起が大好きです^^
ユノ、チャンミン ツアーで会いましょう


前記事までのコメ返はさせていただきます^^

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
それでは、次回 元気に
また、ここでお会いできればと思います。



ブログランキングならblogram
画像、Gif《@erio1649様、他》はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/19 07:02] | 東方神起
トラックバック:(0) |


シムT
shimkyonさま☆


プライベートがお忙しくなるとのこと

お身体に気をつけてください

チャンミンのいいつけを
よく守って(笑)

がんばってくださいねー
o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o

また
リフレッシュされた記事
楽しみにしています!
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)/

では私も出勤いたします!

皆さまも
お忙しい年度末
お身体に気をつけて (*^_^*)


ぱなな
朝起きたら、夜寝る前、色んな時間に
読ませて頂いて
沢山の情報を得ることができたり、
チャミ、トンへの熱い思いに共感&尊敬の念を持って読ませて頂いたり、

感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたm(__)mペコリ

これでさよなら、じゃないですが(笑)
プライベート、かなり大変そうなので
応援メッセージ書かせて頂きます。

仕事内容も人間関係もガラッと変わるなんてタダゴトじゃないですよぉ。
慣れるまでご苦労されると思いますが
いつも応援してます!!
お疲れ様ですぅm(__)mペコリ

何か辛いことがありましたらお気持ちだけでも寄り添わせて頂きたいと思っております、温かい気持ちでお待ちしてますね
(*^ー^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

キャリアウーマンのチャンミン溺愛shimkyonさん!カッコイイです。憧れます^^
新しい部署でのお仕事頑張ってください。
消費税引き上げ・・・私もおかげで春休みゆっくりできませんよ、、、
でも、もうすぐ始まるライブツアーのために頑張れます!
私は消費税が上がる前にパソコンと冷蔵庫を買いましたww

shimkyonさんのお部屋は私にとっては特別なお部屋です。
また記事を更新されるの楽しみにしてます♪

お身体には気を付けてください。
お互いに毎日を頑張りましょう♪

お邪魔しました^^

はじめまして
パピコ
はじめまして~。
本当めっちゃ食べまくってますよね~。
ふふ20代半ばはまだ太らないけど、20代後半からは、ぜい肉になってくるはず~!

ずっと楽しみにブログ読ませていただきました。

いろんな情報も知ることができたり、
笑うツボも突っ込みどころも同感で~。
一人でうなずいたり、爆笑したり~。

少しさびしいですが、お家のことが一番大事ですし、仕事の環境がガラリと変わるのも大変なストレスになります。無理なさらないようにしてくださいね。

落ち着かれて、ブログ再開されるのを心待ちにしていますね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんにちは
ぴーちく
shimkyonさん、こんにちは☆
お仕事、大変だとは思いますがshimkyonさんならきっと大丈夫だと思うので、無理をしない程度に頑張って下さいね!陰ながら応援してます!!
日常が多忙過ぎたり、お仕事が落ち着かないうちは、トン活も出来ないと思うので、今は生活第一でお過ごし下さいね(^ ^)
そしてTREEツアーでまた同じ感動を味わいましょう☆
shimkyonさんのブログは大好きなので、ずっとお気に入りのトップに入れたままにしておきます!

管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

初めてコメさせてもらったのが2012年5月か6月頃でした。
最初の頃はコメ辺が嬉しくて毎日のようにコメ書いてた気がします^^
それが今では・・・読み逃げしてごめんなさい<m(__)m>

私もいろいろイライラする事があって癒しはやっぱりチャンミンで、そしてココにくればチャンミン溺愛のshimkyonさんがいて癒されてました。
最近は「チャンとミンて名前まで可愛い」の下りがツボでしたw
書きながら笑えて来ます^^
好きな人への思いを共感できるって素晴らしいですね。

「shimkyonさん、忙しいのに毎日更新してコメ辺して大変」と思ってました。
ゆっくりのんびりして下さい。
溺愛記事を楽しみにブログを覗く日課は続けます^^

新しい職場に仕事、頑張って下さいね。
ファイティン!


寂しいです。
檸檬
登山のブログ記事から時々お邪魔させてもらいながら
shimkyonさんのチャミへの熱い思いを楽しく共感させていただき本当にありがとうございました。
色々大変だと思いますが山登りのように1歩1歩進まれ頂上にたどり着かれることと思いますが休憩するときはブログのことを思い出して帰ってきてください。一期一会なんですね。今を大切にしないといけませんねー。では、またですよね。

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございました
みなぞう
初めてお便りします。
毎日楽しみにしていました
チャミへの溺愛ぶりにすごく共感がもてて、ほんとに大好きなブログでした。
私からもお礼を言いたいです。
ウリチャンミンのこと こんなに愛してくれて。
ほんとに淋しです。残念です。
どうぞお元気で。
またいつかチャンミンのこと語りたくなったら再開してくださいね。




寂しいよ~
みっち
チャンミン溺愛とツッコミ楽しみにしてます。また余裕ができたら書いて下さい。待ってます。


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

このご挨拶がもうできなくなるんですね((T_T))((T_T))((T_T))
とってもとっても寂しいです。

チャンミン溺愛ブログはたあーくさんありますが、チャンドラにとってこちらのお部屋は特別でした!!!


新しい職場新しい部署、とっても大変ですがどおかお身体に気をつけて頑張って下さい。

いつまでも待ちますから…
又チャンミン溺愛MAX(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)×218
いっぱいにします!

shimkyon さんアンニョン(*^^*)
チャンドラもこのご挨拶から又始めますからね(*^^*)

チャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)


ayana
shimkyonさん、みなさん、あんにょん^ ^

shimkyonさーん!このような報告にびっくりしております!!
毎日shimkyonさんのブログにお邪魔させていただくのが楽しみでしかたないです^ ^♪
勇気を出して初めてコメントをし、shimkyonさんからお返事コメントがきた時のあの嬉しさは忘れられません!もちろん今もとても嬉しいですー\(^o^)/
チャミの言葉どおり自分のプライベートを大切にするshimkyonさん素敵です♡
これからもちょくちょくお邪魔させていただきコメントをさせていただきますね(*^^*)
お仕事頑張ってください!!

のんびり待っていま~す♡
き☆ちゃんみん
symkyonさん、お仕事を持ちつつ、ブログ更新・・・とても大変だったと思います。
チャンミンへの深~い愛情とユノへの敬愛ぶり・・・
ユノ大好きなチャミペンの私にとっては、共感できる事ばかりで一番好きなブログでした。

そうそう、チャンミンのいいつけを守らないと怒られちゃいますからね。
「何やってるんですかぁ~」って(笑)

仕事とおうちの事が落ち着いて、またブログが更新出来るようになるまで、のんびり楽しみに待っていますよ。

お身体だけは気をつけて下さいね。
またいつか、チャンミンへの愛をウザくウザ~く語って下さい♡

ト マンナヨ〜
ururundo
shimkyon様

長い人生、色々な事がありますよね。

去年の「さじ事件(^^;)」から毎日、毎日読ませて頂きました。私の朝の日課でした。

shimkyonさんの生活が落ち着かれ、又、ブログを再開される日を心待ちにしています。
それではその日まで。
ト マンナヨ〜。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケセラセラ
shimkyonさま
忙しいなか、他の大勢のチャミペンのために、いつもブログを紡いでいただき、本当にありがとうございました。
愛ある言葉でチャンミンを慈しみ、溺愛といいながらも決して盲目ではない、素敵な空間にいつも癒していただきました。
しばらくお休みされるとのことですが、またお会いできますよね♪
チケット争奪戦は全敗続きで凹みますが、でも彼らに日本のライブで会えると思うと
元気が出てきますし、shimkyonさまにめ何処かでお会いできるかしら?、と思うと、ワクワクしてきます。
無理をなさらず、またお会いできる日を楽しみにしています。


チョットだけね…^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、こんばんはm(_ _)m

ゆっくり、じっくり…。
ご自分の生活の転換期を大切になさってくださいませ。
そうです…!チャンミンもずっと前からそう言っていますものね^ ^

でも、そうは言っても…。
すわ!チャンミンに何かが起こったら…!
明日にでもソッコー!記事を書いてるかも…?ですよね!shimkyonさん(^-^)/

書きたい!その衝動を抑えるのは…、本当に難しいものですもの^ ^

だから…。
shimkyonさんが、暫しお仕事とご家庭の事に心おき無く専念出来る様に…。
チャンミンに、ユノに、何事も起きず平和な日々が用意されています様に…!

神様~!お願いよぉ〜!

ウザくてしょうがない溺愛っぷりも。
男前のキップの良さも。
何より、ご自分の書かれる文章への潔さが・・・
大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山の方々と、shimkyonさんのこの場所で親しくなりました。
チャミペンだ~、ユノペンだ~、関係無く。
2人の人生そのものの幸せを願う仲間…。

そんな皆さんと一緒に、次の記事の更新を、ゆるりとお待ちしています(^o^)/

諸々お疲れが蓄積されません様に…。
くれぐれも、お身体ご自愛くださいませm(_ _)m

安土桃山ですゆえ…^ ^



管理人のみ閲覧できます
-



ワカリン
shimkyonさん

3年3か月チャンミン溺愛の楽しいブログをありがとうございました。
転勤、リフォーム、そんな大変な状況でも毎回ブログを書いてくださっていたのですね。
本当にありがとうございます。

私がコメントを始めたのは昨年の東京ドーム追加公演で蘭さんとのご縁を作っていただいてからでした。
その後、たくさんの方との出会いもあり本当に感謝しています。
また、時間に余裕ができましたら赤ちゃんMin、プリンス溺愛のブログを書いてくださいね、お待ちしております。♡




cha-sama
Dear shimkyonさん

チャンミンへの手紙~Dear changmin~
に初めてお邪魔させていただいてまだ1年ちょっとですが、気がついたらshimkyonファンになっていました(//∇//)

チャンミンへの手紙は私にとって特別なブログなんです。
だから気長にお待ちしています!
ひょっこり再開も大歓迎\(^o^)/です☆

ギュとチャンミン珍道中(*^^*)
あんなに移動してるなんてドキュメンタリーでも撮ってんでしょうかね?
面白すぎる二人に癒されました(*´ω`*)

私的にはMission Card最高傑作『変な物が飛んで来ました』wwww
やっぱり朝から電車の中で1人ニヤニヤで顔管理出来ず本当に大変でした(≧∇≦)

転勤、職種変わり、プチ引っ越し
((((;゜Д゜)))
環境の変化に慣れるだけでも大変ですね...

どうか、お体と私生活を大切にツアー乗り気って下さい(^-^)v













キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^) 

今年に入ってまだ3ヶ月足らずなのに、義母の世話もありますが…悲しくて辛い出来事が続き…えっ?何?何で一気に辛い出来事が押し寄せて来るの?…………………
って感じで、落ち込んでいましたが、、、、、、、
shimkyonさんはじめ、ランチ会で知り合えた方々、また、ブログを通じて知り合えた方々に励まされ、どんなに励みになり嬉しかったか……………………………

周りにトンペンチングがいなかった私も、今では、沢山のトンペンチングが出来、これも、shimkyonさんを通じて知り合えた縁です(o^-^o)
感謝していますm(__)m

バタバタしていて、最近は、なかなかコメ入れも出来ませんでしたが…ブログは拝見していましたよ♪

お仕事でお忙しいのに、ブログ更新されていて素晴らしいな~と、いつも思っています(o^∀^o)
私は、shimkyonさんの記事(文章)が大好き(*^^*)
記事に目を通しながら、喜怒哀楽を共感出来て、お腹を抱えて笑える記事、画像には癒されていました(´∀`)

今回、職場の異動という事で…しかも、初めての部署、、、
気苦労も多々あろうと思いますが、shimkyonさんなら大丈夫ですよね?
きっと、大丈夫(o^-^o)
お家もリフォームされるという事で…ホント!大変ですよね!
お身体に気を付けて下さいね(*^^*)

また、落ち着かれましたら、ブログ更新して下さい。
再開、まだか?まだか?(笑)と、待っていますね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

更新されてるか?毎日、覗くと思いますが………(^o^)

今回のツアー、行きたい会場のチケがなかなか取れず、落選メールばかりで…悲しさ超え、もう!笑っちゃうしかない!!!
まだまだ諦めてはいないけど…兎に角、チケゲット頑張りますp(^-^)q

ライブ会場で、shimkyonさんにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)v





ころん
shimkyonさん!こんにちは♪♪

お仕事もリフォームも大変すぎます!!
本当にお身体に気をつけて下さいね。

ブログの更新を犬のコロンがおやつを前にマテ!をさせられているみたいに!じーーーっと待ってまーす!!
でもでも本当に無理しないで下さいね!


チャンミンへの手紙のブログを見つけることができたことが、人生ベスト10に入る幸運でした!!
大げさではなく!
本当にこのブログのおかげで、元気になれたり、ときには、大爆笑!!ときには感動で大号泣してました!
そして!shimkyonさんをはじめたくさんの方に出逢えましたーー*\(^o^)/*

萌えホミンちゃん!!
どの写真も癒されます(≧∇≦)
しばらくは、萌えホミンちゃんで乗り切りますねー!

ふぁいていん
みかりん津軽
Shimkyon さん(*^^*)何度かコメント入れていただいてありがとう。
いつも、うざいとおっしゃるけど、なんとも言えず楽しかったり、考えさせてもらったり、身近でとってもよかったです、ありがとう。
色々お忙しいと思いますが、お仕事など頑張って、お体は大事にしてまた、いつでも、思ったときに書いてくださいね(*^^*)
うざいとおっしゃる記事がまたなんとも言えない味があって好きです(* ̄ー ̄)
あ~、そうなれば、そんな記事がますます見たくなりますが、しばらくでもまた待ってます(*^^*)ふぁいていんShimkyon さん!ありがとです。
最近のハゲの東方神起と太った東方神起でハゲに軍配を上げたShimkyon さんには参りました。どんな想像をしていいかわからず爆笑で、いいなあこういう話と気持ちがそういうとこで明るくやたら元気にさせてもらいましたo(^-^o)(o^-^)oいや、真面目な話です、これ。また記事にてお会いできる日待ってます(*^^*)


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

息子達の学校は今日が卒業式だったのですが
先週、卒業式に先立って行われた「6年生を送る会」で、6年生が退場する際に使われた曲が東方神起の「TREE OF LIFE」だったそうです。
確かに相応しい歌詞ですね^ ^


ところで
皆様のコメントが…
「さようなら、ドラえもん」(6巻)みたいになってきておりますが…w

shimkyonさん
お忙しい中にあってもご自分のお身体はどうぞ大切になさって下さいね。

こちらに毎日お邪魔する日課は今後も忠犬ハチ公のように続きそうですが…w

ドラえもんが帰って来る日を
私も毎日頑張りながら待っています。



ドラえもん…
意外と早く帰ってくるんですけどねw
「帰ってきたドラえもん」←7巻w

では、また^ ^

さびしいけれど・・
ちゃすみ
shimkyonさん、こんばんは☆

3年と3ヶ月ですか・・。
パワフルでチャミ溺愛のshimkyonさんとこの場所が大好きです^^

ずっと待っていまーす!





待ってますね・・・
チョコボール
おはようございます~
毎日ここのブログを見るのが日課になってて、
楽しみにしてたので、暫く見れないのが寂しいです。
でも、待ってますね・・・そして時々、書いてください。

仕事の方も、部署が変わり、色々と大変そうですが、
頑張ってください。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


股、しゅてきな記事をお待ちしておりMAX!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフです。
まろふらです。

shimkyon様のブログ、毎回毎回、チャミ様♡への愛がウザ熱く(!!)語られていて、とっても楽しく拝見させていただいておりました!!!

本当に楽しかったです!どうもありが㌧ございました!
<m(__)m>

お仕事に、プライベートに大変だと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいませ!(^.^)/~~~

そして、股、お時間がある時に、しゅてきな記事をお待ちいたしておりMAX!!!(*^_^*)

間もなく、ツアーも始まりますね♪
あ、そうかリリイベも参戦されるんですね。
レポお待ちしておりMAX!
まろふらは、まだまだ、6月からツアー参戦なので、ずっと先ですが…。(T_T)

ヒョンの脚が気になりますが、今からしゅてきなお二人様にお逢いできるのを楽しみにしておりMAX!

では、股、しゅてきな記事を楽しみにしておりMAX!
じぇひじぇひ、ゆっくり、まったりと更新してくださいませ!
お待ちしておりMAX!
じゃね~ ^^

さみしいですが(^-^)
yukki
shimkyonさん こんばんは(^^)
久々にコメします。

いつもshimkyonさんの溺愛ぶりに
ユノペンながらニヤニヤして
楽しく読ませていただいてました。

それだけじゃなくて、
トンペンならではの葛藤やら
一喜一憂をこちらで共にさせて
もらって、本当に感謝してます。
いつもありがとうございます。
orz

私もshimkyonさんとは違う理由ですが、以前よりトンとの距離を
置いてはいますが、嫌いなんて
まさかなくて、自分の生活を
大事にというチャンミンの言葉を
ちゃんと受け止めていきたいと
思っています。

東方神起はいつも心の中で
私を支えてくれています。
まさに栄養剤です。
代わりはいません。

shimkyonさん、お仕事忙しく
なられたそうですが、
お身体を大事に またいつでも
お待ちしてます♥︎(*☻-☻*)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさま☆


プライベートがお忙しくなるとのこと

お身体に気をつけてください

チャンミンのいいつけを
よく守って(笑)

がんばってくださいねー
o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o

また
リフレッシュされた記事
楽しみにしています!
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)/

では私も出勤いたします!

皆さまも
お忙しい年度末
お身体に気をつけて (*^_^*)
2014/03/19(Wed) 07:15 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
朝起きたら、夜寝る前、色んな時間に
読ませて頂いて
沢山の情報を得ることができたり、
チャミ、トンへの熱い思いに共感&尊敬の念を持って読ませて頂いたり、

感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたm(__)mペコリ

これでさよなら、じゃないですが(笑)
プライベート、かなり大変そうなので
応援メッセージ書かせて頂きます。

仕事内容も人間関係もガラッと変わるなんてタダゴトじゃないですよぉ。
慣れるまでご苦労されると思いますが
いつも応援してます!!
お疲れ様ですぅm(__)mペコリ

何か辛いことがありましたらお気持ちだけでも寄り添わせて頂きたいと思っております、温かい気持ちでお待ちしてますね
(*^ー^)ノ♪
2014/03/19(Wed) 07:20 | URL  | ぱなな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 08:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 09:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 09:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 10:07 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん。

キャリアウーマンのチャンミン溺愛shimkyonさん!カッコイイです。憧れます^^
新しい部署でのお仕事頑張ってください。
消費税引き上げ・・・私もおかげで春休みゆっくりできませんよ、、、
でも、もうすぐ始まるライブツアーのために頑張れます!
私は消費税が上がる前にパソコンと冷蔵庫を買いましたww

shimkyonさんのお部屋は私にとっては特別なお部屋です。
また記事を更新されるの楽しみにしてます♪

お身体には気を付けてください。
お互いに毎日を頑張りましょう♪

お邪魔しました^^
2014/03/19(Wed) 10:09 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
はじめまして
はじめまして~。
本当めっちゃ食べまくってますよね~。
ふふ20代半ばはまだ太らないけど、20代後半からは、ぜい肉になってくるはず~!

ずっと楽しみにブログ読ませていただきました。

いろんな情報も知ることができたり、
笑うツボも突っ込みどころも同感で~。
一人でうなずいたり、爆笑したり~。

少しさびしいですが、お家のことが一番大事ですし、仕事の環境がガラリと変わるのも大変なストレスになります。無理なさらないようにしてくださいね。

落ち着かれて、ブログ再開されるのを心待ちにしていますね。
2014/03/19(Wed) 10:46 | URL  | パピコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 11:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 11:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 12:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 14:15 |   |  #[ 編集]
こんにちは
shimkyonさん、こんにちは☆
お仕事、大変だとは思いますがshimkyonさんならきっと大丈夫だと思うので、無理をしない程度に頑張って下さいね!陰ながら応援してます!!
日常が多忙過ぎたり、お仕事が落ち着かないうちは、トン活も出来ないと思うので、今は生活第一でお過ごし下さいね(^ ^)
そしてTREEツアーでまた同じ感動を味わいましょう☆
shimkyonさんのブログは大好きなので、ずっとお気に入りのトップに入れたままにしておきます!
2014/03/19(Wed) 14:35 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 14:39 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

初めてコメさせてもらったのが2012年5月か6月頃でした。
最初の頃はコメ辺が嬉しくて毎日のようにコメ書いてた気がします^^
それが今では・・・読み逃げしてごめんなさい<m(__)m>

私もいろいろイライラする事があって癒しはやっぱりチャンミンで、そしてココにくればチャンミン溺愛のshimkyonさんがいて癒されてました。
最近は「チャンとミンて名前まで可愛い」の下りがツボでしたw
書きながら笑えて来ます^^
好きな人への思いを共感できるって素晴らしいですね。

「shimkyonさん、忙しいのに毎日更新してコメ辺して大変」と思ってました。
ゆっくりのんびりして下さい。
溺愛記事を楽しみにブログを覗く日課は続けます^^

新しい職場に仕事、頑張って下さいね。
ファイティン!
2014/03/19(Wed) 14:51 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
寂しいです。
登山のブログ記事から時々お邪魔させてもらいながら
shimkyonさんのチャミへの熱い思いを楽しく共感させていただき本当にありがとうございました。
色々大変だと思いますが山登りのように1歩1歩進まれ頂上にたどり着かれることと思いますが休憩するときはブログのことを思い出して帰ってきてください。一期一会なんですね。今を大切にしないといけませんねー。では、またですよね。
2014/03/19(Wed) 15:02 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 16:14 |   |  #[ 編集]
ありがとうございました
初めてお便りします。
毎日楽しみにしていました
チャミへの溺愛ぶりにすごく共感がもてて、ほんとに大好きなブログでした。
私からもお礼を言いたいです。
ウリチャンミンのこと こんなに愛してくれて。
ほんとに淋しです。残念です。
どうぞお元気で。
またいつかチャンミンのこと語りたくなったら再開してくださいね。


2014/03/19(Wed) 16:31 | URL  | みなぞう #-[ 編集]
寂しいよ~
チャンミン溺愛とツッコミ楽しみにしてます。また余裕ができたら書いて下さい。待ってます。
2014/03/19(Wed) 16:50 | URL  | みっち #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

このご挨拶がもうできなくなるんですね((T_T))((T_T))((T_T))
とってもとっても寂しいです。

チャンミン溺愛ブログはたあーくさんありますが、チャンドラにとってこちらのお部屋は特別でした!!!


新しい職場新しい部署、とっても大変ですがどおかお身体に気をつけて頑張って下さい。

いつまでも待ちますから…
又チャンミン溺愛MAX(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)×218
いっぱいにします!

shimkyon さんアンニョン(*^^*)
チャンドラもこのご挨拶から又始めますからね(*^^*)

チャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)
2014/03/19(Wed) 20:18 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、あんにょん^ ^

shimkyonさーん!このような報告にびっくりしております!!
毎日shimkyonさんのブログにお邪魔させていただくのが楽しみでしかたないです^ ^♪
勇気を出して初めてコメントをし、shimkyonさんからお返事コメントがきた時のあの嬉しさは忘れられません!もちろん今もとても嬉しいですー\(^o^)/
チャミの言葉どおり自分のプライベートを大切にするshimkyonさん素敵です♡
これからもちょくちょくお邪魔させていただきコメントをさせていただきますね(*^^*)
お仕事頑張ってください!!
2014/03/19(Wed) 20:25 | URL  | ayana #-[ 編集]
のんびり待っていま~す♡
symkyonさん、お仕事を持ちつつ、ブログ更新・・・とても大変だったと思います。
チャンミンへの深~い愛情とユノへの敬愛ぶり・・・
ユノ大好きなチャミペンの私にとっては、共感できる事ばかりで一番好きなブログでした。

そうそう、チャンミンのいいつけを守らないと怒られちゃいますからね。
「何やってるんですかぁ~」って(笑)

仕事とおうちの事が落ち着いて、またブログが更新出来るようになるまで、のんびり楽しみに待っていますよ。

お身体だけは気をつけて下さいね。
またいつか、チャンミンへの愛をウザくウザ~く語って下さい♡
2014/03/19(Wed) 21:01 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
ト マンナヨ〜
shimkyon様

長い人生、色々な事がありますよね。

去年の「さじ事件(^^;)」から毎日、毎日読ませて頂きました。私の朝の日課でした。

shimkyonさんの生活が落ち着かれ、又、ブログを再開される日を心待ちにしています。
それではその日まで。
ト マンナヨ〜。
2014/03/19(Wed) 21:14 | URL  | ururundo #dCoQUrzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 21:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 21:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 21:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 21:59 |   |  #[ 編集]
shimkyonさま
忙しいなか、他の大勢のチャミペンのために、いつもブログを紡いでいただき、本当にありがとうございました。
愛ある言葉でチャンミンを慈しみ、溺愛といいながらも決して盲目ではない、素敵な空間にいつも癒していただきました。
しばらくお休みされるとのことですが、またお会いできますよね♪
チケット争奪戦は全敗続きで凹みますが、でも彼らに日本のライブで会えると思うと
元気が出てきますし、shimkyonさまにめ何処かでお会いできるかしら?、と思うと、ワクワクしてきます。
無理をなさらず、またお会いできる日を楽しみにしています。
2014/03/19(Wed) 22:43 | URL  | ケセラセラ #pyf5tyM.[ 編集]
チョットだけね…^ ^
shimkyonさん、こんばんはm(_ _)m

ゆっくり、じっくり…。
ご自分の生活の転換期を大切になさってくださいませ。
そうです…!チャンミンもずっと前からそう言っていますものね^ ^

でも、そうは言っても…。
すわ!チャンミンに何かが起こったら…!
明日にでもソッコー!記事を書いてるかも…?ですよね!shimkyonさん(^-^)/

書きたい!その衝動を抑えるのは…、本当に難しいものですもの^ ^

だから…。
shimkyonさんが、暫しお仕事とご家庭の事に心おき無く専念出来る様に…。
チャンミンに、ユノに、何事も起きず平和な日々が用意されています様に…!

神様~!お願いよぉ〜!

ウザくてしょうがない溺愛っぷりも。
男前のキップの良さも。
何より、ご自分の書かれる文章への潔さが・・・
大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山の方々と、shimkyonさんのこの場所で親しくなりました。
チャミペンだ~、ユノペンだ~、関係無く。
2人の人生そのものの幸せを願う仲間…。

そんな皆さんと一緒に、次の記事の更新を、ゆるりとお待ちしています(^o^)/

諸々お疲れが蓄積されません様に…。
くれぐれも、お身体ご自愛くださいませm(_ _)m

安土桃山ですゆえ…^ ^

2014/03/19(Wed) 23:05 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 23:52 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん

3年3か月チャンミン溺愛の楽しいブログをありがとうございました。
転勤、リフォーム、そんな大変な状況でも毎回ブログを書いてくださっていたのですね。
本当にありがとうございます。

私がコメントを始めたのは昨年の東京ドーム追加公演で蘭さんとのご縁を作っていただいてからでした。
その後、たくさんの方との出会いもあり本当に感謝しています。
また、時間に余裕ができましたら赤ちゃんMin、プリンス溺愛のブログを書いてくださいね、お待ちしております。♡

2014/03/20(Thu) 00:08 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
Dear shimkyonさん

チャンミンへの手紙~Dear changmin~
に初めてお邪魔させていただいてまだ1年ちょっとですが、気がついたらshimkyonファンになっていました(//∇//)

チャンミンへの手紙は私にとって特別なブログなんです。
だから気長にお待ちしています!
ひょっこり再開も大歓迎\(^o^)/です☆

ギュとチャンミン珍道中(*^^*)
あんなに移動してるなんてドキュメンタリーでも撮ってんでしょうかね?
面白すぎる二人に癒されました(*´ω`*)

私的にはMission Card最高傑作『変な物が飛んで来ました』wwww
やっぱり朝から電車の中で1人ニヤニヤで顔管理出来ず本当に大変でした(≧∇≦)

転勤、職種変わり、プチ引っ越し
((((;゜Д゜)))
環境の変化に慣れるだけでも大変ですね...

どうか、お体と私生活を大切にツアー乗り気って下さい(^-^)v










2014/03/20(Thu) 00:29 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^) 

今年に入ってまだ3ヶ月足らずなのに、義母の世話もありますが…悲しくて辛い出来事が続き…えっ?何?何で一気に辛い出来事が押し寄せて来るの?…………………
って感じで、落ち込んでいましたが、、、、、、、
shimkyonさんはじめ、ランチ会で知り合えた方々、また、ブログを通じて知り合えた方々に励まされ、どんなに励みになり嬉しかったか……………………………

周りにトンペンチングがいなかった私も、今では、沢山のトンペンチングが出来、これも、shimkyonさんを通じて知り合えた縁です(o^-^o)
感謝していますm(__)m

バタバタしていて、最近は、なかなかコメ入れも出来ませんでしたが…ブログは拝見していましたよ♪

お仕事でお忙しいのに、ブログ更新されていて素晴らしいな~と、いつも思っています(o^∀^o)
私は、shimkyonさんの記事(文章)が大好き(*^^*)
記事に目を通しながら、喜怒哀楽を共感出来て、お腹を抱えて笑える記事、画像には癒されていました(´∀`)

今回、職場の異動という事で…しかも、初めての部署、、、
気苦労も多々あろうと思いますが、shimkyonさんなら大丈夫ですよね?
きっと、大丈夫(o^-^o)
お家もリフォームされるという事で…ホント!大変ですよね!
お身体に気を付けて下さいね(*^^*)

また、落ち着かれましたら、ブログ更新して下さい。
再開、まだか?まだか?(笑)と、待っていますね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

更新されてるか?毎日、覗くと思いますが………(^o^)

今回のツアー、行きたい会場のチケがなかなか取れず、落選メールばかりで…悲しさ超え、もう!笑っちゃうしかない!!!
まだまだ諦めてはいないけど…兎に角、チケゲット頑張りますp(^-^)q

ライブ会場で、shimkyonさんにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)v


2014/03/20(Thu) 03:35 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん!こんにちは♪♪

お仕事もリフォームも大変すぎます!!
本当にお身体に気をつけて下さいね。

ブログの更新を犬のコロンがおやつを前にマテ!をさせられているみたいに!じーーーっと待ってまーす!!
でもでも本当に無理しないで下さいね!


チャンミンへの手紙のブログを見つけることができたことが、人生ベスト10に入る幸運でした!!
大げさではなく!
本当にこのブログのおかげで、元気になれたり、ときには、大爆笑!!ときには感動で大号泣してました!
そして!shimkyonさんをはじめたくさんの方に出逢えましたーー*\(^o^)/*

萌えホミンちゃん!!
どの写真も癒されます(≧∇≦)
しばらくは、萌えホミンちゃんで乗り切りますねー!
2014/03/20(Thu) 10:46 | URL  | ころん #-[ 編集]
ふぁいていん
Shimkyon さん(*^^*)何度かコメント入れていただいてありがとう。
いつも、うざいとおっしゃるけど、なんとも言えず楽しかったり、考えさせてもらったり、身近でとってもよかったです、ありがとう。
色々お忙しいと思いますが、お仕事など頑張って、お体は大事にしてまた、いつでも、思ったときに書いてくださいね(*^^*)
うざいとおっしゃる記事がまたなんとも言えない味があって好きです(* ̄ー ̄)
あ~、そうなれば、そんな記事がますます見たくなりますが、しばらくでもまた待ってます(*^^*)ふぁいていんShimkyon さん!ありがとです。
最近のハゲの東方神起と太った東方神起でハゲに軍配を上げたShimkyon さんには参りました。どんな想像をしていいかわからず爆笑で、いいなあこういう話と気持ちがそういうとこで明るくやたら元気にさせてもらいましたo(^-^o)(o^-^)oいや、真面目な話です、これ。また記事にてお会いできる日待ってます(*^^*)
2014/03/20(Thu) 13:01 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

息子達の学校は今日が卒業式だったのですが
先週、卒業式に先立って行われた「6年生を送る会」で、6年生が退場する際に使われた曲が東方神起の「TREE OF LIFE」だったそうです。
確かに相応しい歌詞ですね^ ^


ところで
皆様のコメントが…
「さようなら、ドラえもん」(6巻)みたいになってきておりますが…w

shimkyonさん
お忙しい中にあってもご自分のお身体はどうぞ大切になさって下さいね。

こちらに毎日お邪魔する日課は今後も忠犬ハチ公のように続きそうですが…w

ドラえもんが帰って来る日を
私も毎日頑張りながら待っています。



ドラえもん…
意外と早く帰ってくるんですけどねw
「帰ってきたドラえもん」←7巻w

では、また^ ^
2014/03/20(Thu) 21:12 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
さびしいけれど・・
shimkyonさん、こんばんは☆

3年と3ヶ月ですか・・。
パワフルでチャミ溺愛のshimkyonさんとこの場所が大好きです^^

ずっと待っていまーす!



2014/03/21(Fri) 00:46 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
待ってますね・・・
おはようございます~
毎日ここのブログを見るのが日課になってて、
楽しみにしてたので、暫く見れないのが寂しいです。
でも、待ってますね・・・そして時々、書いてください。

仕事の方も、部署が変わり、色々と大変そうですが、
頑張ってください。
2014/03/21(Fri) 07:54 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 11:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/22(Sat) 21:53 |   |  #[ 編集]
股、しゅてきな記事をお待ちしておりMAX!
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフです。
まろふらです。

shimkyon様のブログ、毎回毎回、チャミ様♡への愛がウザ熱く(!!)語られていて、とっても楽しく拝見させていただいておりました!!!

本当に楽しかったです!どうもありが㌧ございました!
<m(__)m>

お仕事に、プライベートに大変だと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいませ!(^.^)/~~~

そして、股、お時間がある時に、しゅてきな記事をお待ちいたしておりMAX!!!(*^_^*)

間もなく、ツアーも始まりますね♪
あ、そうかリリイベも参戦されるんですね。
レポお待ちしておりMAX!
まろふらは、まだまだ、6月からツアー参戦なので、ずっと先ですが…。(T_T)

ヒョンの脚が気になりますが、今からしゅてきなお二人様にお逢いできるのを楽しみにしておりMAX!

では、股、しゅてきな記事を楽しみにしておりMAX!
じぇひじぇひ、ゆっくり、まったりと更新してくださいませ!
お待ちしておりMAX!
じゃね~ ^^
2014/03/24(Mon) 00:29 | URL  | まろふら #-[ 編集]
さみしいですが(^-^)
shimkyonさん こんばんは(^^)
久々にコメします。

いつもshimkyonさんの溺愛ぶりに
ユノペンながらニヤニヤして
楽しく読ませていただいてました。

それだけじゃなくて、
トンペンならではの葛藤やら
一喜一憂をこちらで共にさせて
もらって、本当に感謝してます。
いつもありがとうございます。
orz

私もshimkyonさんとは違う理由ですが、以前よりトンとの距離を
置いてはいますが、嫌いなんて
まさかなくて、自分の生活を
大事にというチャンミンの言葉を
ちゃんと受け止めていきたいと
思っています。

東方神起はいつも心の中で
私を支えてくれています。
まさに栄養剤です。
代わりはいません。

shimkyonさん、お仕事忙しく
なられたそうですが、
お身体を大事に またいつでも
お待ちしてます♥︎(*☻-☻*)

2014/03/24(Mon) 00:32 | URL  | yukki #LuR5OwjA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: