東方神起チャンミン溺愛ブログ。
遅くなりましたが、
ユノ、チャンミン韓国での「7集カムバック活動」
お疲れ様でした^^

3/16 の人気歌謡がラストステージになりましたが
最後にふさわしいパフォーマンスでした^^
ステージに余裕を感じました。
もう一瞬一瞬のふたりの表情が
憎いくらいかっこよくて・・・

Bi1MkPLCEAA-V7E_convert_20140317045546.jpg
ふたり、色違いのチェックシャツが可愛い

844081497.gif
ここの振付が最後まで一番好きだったなぁ

844081841.gif
하트 (1)
My Princeもいろいろ こじゃれたこと
してくれました(≧▽≦) 萌え~
 
3ヵ月に及ぶ7集のカムバック活動・・・
楽しませてもらいました。
「something」ではまた1位のトロフィーと花束を
持った輝かしいふたりを見ることができたし
バラエティ番組やラジオでの可愛いふたりも見れたし
サイン会やイベントでのやさしいふたりも見れたし
直接、収録に行ったり、韓国まで行くことはなかったけど
私の応援スタイルで楽しむことができたと思います^^

ユノ、チャンミン・・・
楽しい時間をありがとう!

今ふたりはつかの間の休息の時間を
持てているようです。
ユノは足の怪我のため自宅で安静にしているようですが
チャンミンはお友達のキュヒョンとお泊りグルメ旅行
してるようです^^

Bi75HIbCQAAEZE0.jpg
このふたり見てると
やたら wwww←このマークをつけたくなるわ(笑)
チャンミンのボサボサ頭とかww
「どんだけ気にいってんの?」って聞きたくなる
チェックのシャツとかww
そして、そのチェックのシャツに必ずコーディネートさせる
ダウンベストとかww
ホントにチャンミンの行動が面白くてしょーがないっす
オタクな男のふたり旅←
写真撮ってるのは誰なの?(^_^;)

チャンミンて韓国国内でも旅行らしい旅行なんて
したことないかもしれないよね・・・
連れ出してくれたのは
キュヒョンのような気がする^^Thank Youキュヒョン
グルメ旅、堪能したら
無事に帰ってきてくださいよぉ
ふたりとも大切な体なんですからね^^


そして、突然だけど・・・

俺のガヨンちゃんにこんなことしてるヤツは
誰だよ  
Bi8GcIsCAAED3kH_convert_20140318050317.jpg
このピンクシャツのオトコ・・・
許せんな全く

そして、こんな
超かっこいいチャンミンも・・・
Bi-nDDnCQAM-qrJ_convert_20140318184422.jpg
なんだろ・・・このセクシー&物憂げなMinは
辛そうなうどん食べながら裏ピースしてる
ボサボサ頭の子と同一人物だという
驚愕の事実

この他にもいろいろ素敵写真あるみたいですけど
貼らないよww←セレブリティ4月号
皆さんもう知ってると思うしww


さて・・・
いよいよこれからじゃないですか
ユノの足が治って
チャンミンの「オタクグルメ旅行」が終れば・・・

ふたりは日本に来てくれますよぉ
桜もほころび始めるこの季節に
私達Bigeastのもとに東方神起が帰って来てくれます!

私達、ほんとに大人しく
おりこうさんで、ふたりを待っていましたよね^^

海のむこうの韓国活動も地道に応援し続けて
日本のプロモーション、なんにもなくても
健気にCD買ってオリコン1位も
当たり前のように達成させて
ボン・ジョヴィの記録も抜いてやってw
どんだけ健気に応援して待っていたことか・・・

いよいよ・・・
Bigeastの季節が来ますね

まだまだ、ツアーのチケット手に入っていない方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・

『まだあわてるような時間じゃない』by仙道彰(スラムダンク)

東方神起の真骨頂であるライブを堪能できるのは
日本ですから!!
しっかり粘ってチケットGetして
ライブに行こうではありませんか!

ぶっちゃけ・・・
「7集のカムバック」とは比べものにならないほど
日本のツアーが楽しみです!←当たり前だよねw

全力で全身全霊で東方神起を
応援します!

支えることを約束します!

待ってるよ東方神起!

我らBigeastの胸に飛び込んで来い!



年度末、いろいろ忙しくなる時期でもあります。
しっかり体調管理して
愛しいふたりを待ちましょう。
もう、すぐ会えますから

もうすぐユノとチャンミンに会えると思うだけで
気持ちが春爛漫になりそうな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gif《@erio1649様aicoroo様》はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/18 10:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


楽しみです
ケセラセラ
韓国での活動には一人一人色々な思いがあると思いますが、でも、彼らの真骨頂はライブです!
日本のステージでまた新たな魅力を発揮して、私達ビギの気持ちをゆさぶってくれるのが楽しみです。



管理人のみ閲覧できます
-


おはよございます~
チョコボール
いよいよ、今日がリリイベの発表とか?
私は、エントリーしてませんが、来週の27日には来日出来るまで、ユノの足が回復してるか心配ですね?

チャンミン、何故か、キュヒヨンと一緒の時は、そのままの
the男なのに、ユノの前に行くと、乙女?
上から二番目のサジンのチャンミン?髪型は気にしてなくて、口元が赤くないですか?辛いものを食べて、口元が赤いのかなあ?あの服、お気に入りなんですね。

韓国活動の応援、私なりに応援してきて、1位取れた時は嬉しかった。でも、韓国の応援は、色々ありますね?そう思うと、日本での応援方法が良いです。今年のツアー、二人の絆も深まり、そして愛嬌を見れるかなあ?
ユノの足が早く、回復しますように~


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 楽しみです
shimkyon
ケセラセラ さん あんにょん^^

東方神起の真骨頂はライブ!
その通りだと思います^^

そんな彼らのツアーがあるのは日本だけ
やっぱりBigeastは恵まれていると思います。

どんな新しい姿をみせてくれるのか
ほんとに楽しみです。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: いよいよです!
shimkyon
鍵コメ せ*き〜 さんへ

いよいよ、あと数日でふたりは日本に
やって来てくれますね^^
ビギは耐えましたね。

ユノの足がほんとに心配なんです。
リリイベはもうトークだけでいいよ!って
思うくらいです。

あとツアー開始まで1カ月・・・
練習期間を考えるととても不安ですが
信じて待つしかありませんね。

> 今回のセレブリティは買いたくないよ〜^^;
> どんなにチャンミンが良くっても…

ねぇ・・・
お仕事、演じているって思っても
ドンヨリしますよね(^_^;)
私もお金出してドンヨリしたくないから
買いませんでしたww

横浜アリーナ初日まであと1カ月・・・
目の前のことしっかりやっていこうと思ってます。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: おはよございます~
shimkyon
チョコボールさん あんにょん^^

> 来週の27日には来日出来るまで、ユノの足が回復してるか心配ですね?

ほんとにユノの足が心配です・・
リリイベはもう、無理のない内容でお願いしたいですね。

チャンミンはキュヒョンといると
いつも素な感じです。
同い年ってやっぱり気楽なんでしょうね^^

> 韓国活動の応援、私なりに応援してきて、1位取れた時は嬉しかった。
でも、韓国の応援は、色々ありますね?
そう思うと、日本での応援方法が良いです。

私もそう思います^^
日本の応援方法がやっぱり、私はしっくりきます。
ツアーでは日本のファンらしく応援したいですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ku****angさん あんにょん^^

いよいよ、ツアー初日まで1カ月になりましたね^^

チャンミンはグルメ旅行もしてw
しっかり充電したから、体重増加が心配なくらいでww
気力十分でしょうね^^

とにかく、ユノの足が心配で仕方ないですね・・・
リリイベが終ったら、すぐにリハーサルに入るのでしょうが
ユノの足が回復しないと100%の練習はできないですよね・・・

どんな逆境も乗り越えてきたふたりなので
信じていますが^^

またツアーの会場でお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(Tue) 11:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(Tue) 12:25 |   |  #[ 編集]
楽しみです
韓国での活動には一人一人色々な思いがあると思いますが、でも、彼らの真骨頂はライブです!
日本のステージでまた新たな魅力を発揮して、私達ビギの気持ちをゆさぶってくれるのが楽しみです。

2014/03/18(Tue) 15:08 | URL  | ケセラセラ #pyf5tyM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(Tue) 19:13 |   |  #[ 編集]
おはよございます~
いよいよ、今日がリリイベの発表とか?
私は、エントリーしてませんが、来週の27日には来日出来るまで、ユノの足が回復してるか心配ですね?

チャンミン、何故か、キュヒヨンと一緒の時は、そのままの
the男なのに、ユノの前に行くと、乙女?
上から二番目のサジンのチャンミン?髪型は気にしてなくて、口元が赤くないですか?辛いものを食べて、口元が赤いのかなあ?あの服、お気に入りなんですね。

韓国活動の応援、私なりに応援してきて、1位取れた時は嬉しかった。でも、韓国の応援は、色々ありますね?そう思うと、日本での応援方法が良いです。今年のツアー、二人の絆も深まり、そして愛嬌を見れるかなあ?
ユノの足が早く、回復しますように~
2014/03/19(Wed) 06:48 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 13:40 |   |  #[ 編集]
Re: 楽しみです
ケセラセラ さん あんにょん^^

東方神起の真骨頂はライブ!
その通りだと思います^^

そんな彼らのツアーがあるのは日本だけ
やっぱりBigeastは恵まれていると思います。

どんな新しい姿をみせてくれるのか
ほんとに楽しみです。

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/03/22(Sat) 21:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: いよいよです!
鍵コメ せ*き〜 さんへ

いよいよ、あと数日でふたりは日本に
やって来てくれますね^^
ビギは耐えましたね。

ユノの足がほんとに心配なんです。
リリイベはもうトークだけでいいよ!って
思うくらいです。

あとツアー開始まで1カ月・・・
練習期間を考えるととても不安ですが
信じて待つしかありませんね。

> 今回のセレブリティは買いたくないよ〜^^;
> どんなにチャンミンが良くっても…

ねぇ・・・
お仕事、演じているって思っても
ドンヨリしますよね(^_^;)
私もお金出してドンヨリしたくないから
買いませんでしたww

横浜アリーナ初日まであと1カ月・・・
目の前のことしっかりやっていこうと思ってます。

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/03/22(Sat) 21:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おはよございます~
チョコボールさん あんにょん^^

> 来週の27日には来日出来るまで、ユノの足が回復してるか心配ですね?

ほんとにユノの足が心配です・・
リリイベはもう、無理のない内容でお願いしたいですね。

チャンミンはキュヒョンといると
いつも素な感じです。
同い年ってやっぱり気楽なんでしょうね^^

> 韓国活動の応援、私なりに応援してきて、1位取れた時は嬉しかった。
でも、韓国の応援は、色々ありますね?
そう思うと、日本での応援方法が良いです。

私もそう思います^^
日本の応援方法がやっぱり、私はしっくりきます。
ツアーでは日本のファンらしく応援したいですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/03/22(Sat) 22:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ku****angさん あんにょん^^

いよいよ、ツアー初日まで1カ月になりましたね^^

チャンミンはグルメ旅行もしてw
しっかり充電したから、体重増加が心配なくらいでww
気力十分でしょうね^^

とにかく、ユノの足が心配で仕方ないですね・・・
リリイベが終ったら、すぐにリハーサルに入るのでしょうが
ユノの足が回復しないと100%の練習はできないですよね・・・

どんな逆境も乗り越えてきたふたりなので
信じていますが^^

またツアーの会場でお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/03/22(Sat) 22:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: