東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「Mimi」最終回・・・
ほんとに感動しました。

日本語字幕付き動画が出てます。
いつもありがとうございます。

Mimi4話 ①

Mimi4話 ②

私はストリームでリアル視聴してたのですが
台詞が完全に理解できなくても
ミヌとミミの「涙」の美しさに
私の涙も止まらなかったです
そして、日本語字幕をみたら
さらに泣けました

特にチャンミンの演技・・・
切なくて胸を打たれました。

そんなチャンミンの演技について
記事がたくさん出ています。
ひとつだけ貼ります。
記事→チャンミンのさらに深くなった演技力…視聴者の胸を打った

Biu7ne_CMAE5nQk.jpg
ミミと再会するこの「涙」のシーンだけ
何度もリプレイしました・・・
そしてその度、泣きました

BiujlqiCAAAu6Qy.jpg
Bisf2iXCQAAnc3A.jpg
ほんとに愛しそうにミミをみつめる
チャンミンの演技に胸がいっぱい・・・
このシーンがしばらく頭から離れなくて
家事をしていても思い出して涙がこぼれて困りました。
また重い「ミヌ病」患い中ww

「Mimi」最終回の感想は次の記事で改めて
ウザく語りたいと思っています^^


その前に、
今日は「TREE」追加ドームチケットの
情報を取り急ぎ書かせていただきます。

下記のチケットをお譲りします。

6/21(土)京セラドーム ペンライト付き一般席(ビキ先行)
3枚連番→ 残り1枚です


希望される方はコメント欄に
メアドを記入の上、鍵コメで送信してください。
後ほど、私から連絡させていただきます。


《追記》

譲り先すべて決まりましたm(__)m


「Mimi」最終回・・・
また見ちゃいます^^
お互いを思いやるミミとミヌの純粋さに
心が洗われる、映像もストーリーも
本当に美しいドラマでした。


私もチャンミンの演技に涙しました。。という方も
京セラドーム行きたいっす!という方も
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/16 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



エム子
エム子うございます!
shimkyonさん。
お久しぶりです。

ミミ最終話。
昨日夜中にみましたが、私もあの再会シーンに号泣しました~。゚(゚´Д`゚)゚。
何回も見て声あげてないちゃいました。。
ミミを見つめるチャンミンのあの表情。。。(T_T)
チャンミンが言う言葉に一つ一つに、、、もう~号泣ーーー
いや、あのチャンミンの表情だけでもうたまらない(泣)
チャンミンて唄だけじゃなく俳優としても素晴らしいなってホントにホントに思いました。

でわ。でわ。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
エム子 さん あんにょん^^

おひさしぶりです。


> 昨日夜中にみましたが、私もあの再会シーンに号泣しました~。゚(゚´Д`゚)゚。

ですよね、ですよね!!
韓国語はわからなくても
もう感情が痛いほど伝わってきました(T_T)

> チャンミンて唄だけじゃなく俳優としても素晴らしいなって
ホントにホントに思いました。

チャンミン、最近は演じることに貪欲になってきた気がします^^
俳優チャンミンも応援します!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: チャンミンの演技いいですね^^
shimkyon
鍵コメ y*k*さん あんにょん^^

日本語訳があってほんとにありがたいですよね^^
こんなところもトンペンは凄い!って思います。

チャンミンの歌と演技・・・
どちらもバランスよくやれれば
両方にいい影響がでますよね^^

チャンミンならできると思います!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: Mimiについて
shimkyon
鍵コメ セ*キ*さん あんにょん^^

ドラマが進むにつれて
チャンミンの演技もどんどん良くなって
きた気がします。

チャンミン・・・
演じることが楽しくなってきたのかなって感じます^^

「黄金・・・」で自信がついたのなら嬉しいよね。

これからも進化していくチャンミンが楽しみです!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 残念!
shimkyon
鍵コメ ビ* さん あんにょん^^

チケットはまだまだ粘りましょう^^

ミミとの再会のシーン
「元気だった?」ってすこし怒ってるの?って
感じるくらい必死に繰り返し聞くチャンミンの演技が
泣けて泣けて・・・

エンディングもほどよくハッピーエンドで
よかったですよね^^

同僚Hのファンって・・・マジですか?(^_^;)
いやいや・・・それは何かの間違いでしょ(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 09:11 |   |  #[ 編集]
エム子うございます!
shimkyonさん。
お久しぶりです。

ミミ最終話。
昨日夜中にみましたが、私もあの再会シーンに号泣しました~。゚(゚´Д`゚)゚。
何回も見て声あげてないちゃいました。。
ミミを見つめるチャンミンのあの表情。。。(T_T)
チャンミンが言う言葉に一つ一つに、、、もう~号泣ーーー
いや、あのチャンミンの表情だけでもうたまらない(泣)
チャンミンて唄だけじゃなく俳優としても素晴らしいなってホントにホントに思いました。

でわ。でわ。
2014/03/16(Sun) 09:35 | URL  | エム子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 19:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 21:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/17(Mon) 01:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/17(Mon) 01:39 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
エム子 さん あんにょん^^

おひさしぶりです。


> 昨日夜中にみましたが、私もあの再会シーンに号泣しました~。゚(゚´Д`゚)゚。

ですよね、ですよね!!
韓国語はわからなくても
もう感情が痛いほど伝わってきました(T_T)

> チャンミンて唄だけじゃなく俳優としても素晴らしいなって
ホントにホントに思いました。

チャンミン、最近は演じることに貪欲になってきた気がします^^
俳優チャンミンも応援します!

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/03/18(Tue) 20:43 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミンの演技いいですね^^
鍵コメ y*k*さん あんにょん^^

日本語訳があってほんとにありがたいですよね^^
こんなところもトンペンは凄い!って思います。

チャンミンの歌と演技・・・
どちらもバランスよくやれれば
両方にいい影響がでますよね^^

チャンミンならできると思います!

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/03/18(Tue) 20:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: Mimiについて
鍵コメ セ*キ*さん あんにょん^^

ドラマが進むにつれて
チャンミンの演技もどんどん良くなって
きた気がします。

チャンミン・・・
演じることが楽しくなってきたのかなって感じます^^

「黄金・・・」で自信がついたのなら嬉しいよね。

これからも進化していくチャンミンが楽しみです!

コメントありがとうございました~m(__)m
2014/03/18(Tue) 20:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 残念!
鍵コメ ビ* さん あんにょん^^

チケットはまだまだ粘りましょう^^

ミミとの再会のシーン
「元気だった?」ってすこし怒ってるの?って
感じるくらい必死に繰り返し聞くチャンミンの演技が
泣けて泣けて・・・

エンディングもほどよくハッピーエンドで
よかったですよね^^

同僚Hのファンって・・・マジですか?(^_^;)
いやいや・・・それは何かの間違いでしょ(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2014/03/18(Tue) 21:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: