東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
会社に一番近いコンビニが残念なことに
たまたま「デイリーヤマザキ」なんでw
雑誌とか仕方なく「デイリーヤマザキ」で
買う事が多いshimkyonです^^

「anan」も「デイリーヤマザキ」で購入したんですけど
なんとこの田舎の「デイリーヤマザキ」さん
表紙が「東方神起」のはずなのに
裏表紙の「城田優&下着ヨジャ」を前にして
ディスプレイしてあってww
最初、売り切れ??ってあせちゃったじゃないですか
「デイリーヤマザキ」さんよw・・・
私が全部「東方神起」を前面に
並び変えておきましたからね^^

それにしても、
「城田優&下着ヨジャ」のグラビアは
なんか見入っちゃいましたよww
「城田優がチャンミンだったらどーしーよーこれ・・・」
考え込むこと数十秒・・・
「ギャー!!無理無理無理!発狂しちゃう!」って
結論になって
ページ1枚めくったら・・・

そこには癒しの空間が広がってましたよね

雑誌からフィトンチッドが溢れてるぅ~

おいおい・・・
ぴったりくっついて
訳わかんない洋書なんかふたりで見ちゃってw
可愛いなぁもう・・・
チャンミンが持ってる「C」のイニシャルのマグカップが
これまた、可愛いったらありゃしない
これどこで買えるのか情報プリーズ←

ふたりが着ている部屋着ね・・・
チャンミンの「パーカ&ショーツ」は上下で
152,250円もするんだね(^_^;)
しかもショーツのほうが高いんだよ
なにこのリラックスできない系の部屋着は・・・
それでもって・・・
ユノはというと全部「スタイリスト私物」って
なにこれ、誰かのおさがり??←ちがうよおばさんw

ほんと・・・
こんなところまで「東方神起」って
突っ込みどころ満載!←

それにしても
これぞ「anan」のグラビアの本領発揮!って感じの
爽やか&CUTEなホミンちゃんがいっぱい

私が一番好きなユノはこちら
a7688b14jw1eecjn3m4mej20np0hs0sz_convert_20140314044836.jpg
ユノってひとつひとつの顔のパーツが
全部綺麗だね←改めて^^
そして、「ユノってやっぱり奥二重なんだね」って
はっきりわかるこの目が大好き

そして・・・My princeのグラビアはというと
チャンミンにパーカ着せた時点でもうどれが一番とか
選べないっす
敢えて選ぶとすると・・・
ユノと同じく「ポストカード」になってるこれですかね^^
BinDTXlCQAATqhp.jpg

チャンミンにパーカのフード被せちゃダメだよ!
たちまちこの公式が適用されてしまう・・・

「チャンミンXパーカフード=フードがすべてを覆いつくす世界最強イケメン」

最近は公式もやたら長くなってきましたww

そして、フード被ったチャンミンの中で
最強に萌え~だったのはこれ^^
843225588_convert_20140314043241.jpg

なにこの、拗ねちゃってる系Minの破壊力は
このフードの上から頭ツンツンして
「ちゃーたん、なに拗ねてんでちゅかぁ?」
「世界で一番レアなレゴ買ってあげるから機嫌直して」
「そんなんじゃないの??」
「じゃ・・・アレしてあげるから機嫌直して

全力で
拗ねてるチャンミンの
ご機嫌を直してやりたい妄想(爆)

ほんと何やっても可愛いわこの子←溺愛全開

とりあえず2ショットもソロのショットも
全部いいです
癒されました^^ ありがとう「anan」

インタビューも「好きな女性のタイプ」とか
「最近恋愛してますか?」とか聞いてないし
なかなかいい内容でした←上からww

「目が離せない」と思われる理由は
「ギャップ」だとわかってるあたりは
さすがというか、
ファンは見透かされてるねwというか(≧▽≦)

「男の性(さが)」について語る部分は
やたら「なるほどね」って納得しちゃったわ(^_^;)
ホミンちゃんも大人になったのね~って
思ったよね^^

女性が「体調が悪い」ていう言葉には
「そばにいてほしい」という意味が
含まれているらしいと言うユノ・・・
どこで、そんなこと吹き込まれたのかな?
可愛い( 〃▽〃)
でも、実はいつでもそうって
訳でもないけどなw←私だけか?

「でもそういう女心をすぐキャッチできる男は
浮気者です!」と言い切るチャンミン
このチャンミンの言葉は深いね^^

ふたりはどうなんだろうね?
あまり「女心」なんてわからなくて
時々イライラさせられるけど、ちょっとした時に
ピュアな愛情を示してくれる男子ていうのが
一番女心をキュンとさせるんじゃないかな?
ユノもチャンミンも私の妄想の中では
そんな男子だよ

最近の休日の過ごし方なんだけど
ユノが「音楽聞きながら掃除」とか言っていて
え~以前とかなり変わってるじゃん・・・
とうとうチャンミンに仕込まれてしまったのか?
って思って萌えた(≧▽≦)

そして、ユノ画伯はとうとう自分の絵を
部屋に飾るという暴挙に出ましたかw
てか・・・ユノって基本、
絵を描くのが好きなんだねって思った^^
老後の趣味にしたら、すごく
いいんじゃないかな←余計なお世話ww

逆にチャンミンの休日の過ごし方が
以前よりアクティブになっていてびっくり。
部屋にいるのは夜だけ・・・的な
ビールはたった1本だけしか飲まなくても
結局そのあとワインも飲んでるじゃんww
家飲みでも結構な量飲んでんじゃね?(^_^;)
顔がむくむから適度な量でお願いします

チャンミンの夜の過ごし方をロマンティックとか
言っちゃうユノが可愛い(≧▽≦)

ユノ「半身浴とかずるい。」ってww

それって、チャンミンが
ひとりで半身浴してるのが
ずるいってこと?
いっしょにしたいってことだよね?←
なにこのラブモーション( 〃▽〃)

かーらーの

チャンミン「好きにして」って・・・

おいおい・・・
休日に向かい合って半身浴する
ホミンちゃんの図が
はっきりと脳裏に浮かんでくるぜ!

まったくもう・・・
このふたりには敵わないな


「anan」会社のお昼休みに読んでいたんですけど
同僚Hに
「ひとりでニヤニヤしていて
ほんと見ていて気持ち悪かった」って
言われました~(^_^;)

ちなみにライトなユノペン同僚Hの
「anan」感想は・・・

「向井 理」より前に載ってるじゃん!
凄いよ東方神起!!

ってことでしたwww

それから・・・

このふたりのくっつき方は
もはや職人技だとww
「形式化された芸術だよね!」って
私が言ったら
「これだからコアな東方神起ファンは
キモイって言われるんだよ」って
言われちゃいました~(爆)

そんな同僚H、今年のツアーは
行けないって言っていたのですが
私の誘惑に負けてw
京セラドーム行くことになり
初の遠征だってかなり、浮わついてます。
ちなみにユノは「絶対黒髪派」の
彼女はピンク髪のユノ見て
「職員室に来い!!」て言ってました(笑)


「anan」のふたりに癒された方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/14 09:55] | 東方神起
トラックバック:(0) |


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

昨日、密林さんの封筒開けたら裏表紙で…
チャンミンが膝の上に下着モデル乗せてるのかと思ってびっくりしましたよ!(目悪っw)

ユノさんにもたれるチャンミン。
チャンミンの右腕を抱えるユノ。
ソファの前で本を眺めるお二人さん…右側、空いてますよっ!w

完全に距離感が狂っている二人のグラビアは素晴らしいだな〜w


チャンミンがソファにうつ伏せの写真…私も妄想してましたよ!w

床で寝転んでゲームやってるチャンミン…
私、掃除機かけながら…
「も〜〜ぅ、ちょっとぉ〜邪魔、どいてっ」

チャンミン、ふてくされながらソファの上で掃除機かけ終わるの待ってるの巻w
はいはい、殴って下さいw©トモヲ

今週は色々ありました。
shimkyonさんもお忙しいでしょうに…いつも通り記事をUPして下さっているのを拝見すると、私も日常を頑張らなきゃ、、、と元気を貰えます^ ^

お邪魔いたしましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさん、みなさん、あんにょん^ ^
お久しぶりです!最近なにかとバタバタしていてコメできずにいました…でも毎回楽しく読ませていただいてます(*^^*)

ananわたしも読みました♪
砂塵が素敵すぎてひとりニヤニヤしておりました(//∇//)♡
フードパーカーちゃみ大好きです♡
ソファで拗ねてるちゃみに萌えぇ♡
わたしは下からのぞき込んで、お?なんですか?って言われる妄想をしてひとりでニヤ〜と怪しい笑みを浮かべてましたよ♡笑
最近はTwitterで知り合った子と妄想して盛り上がっています\(^o^)/♡

毎日TREEを聴きながら通勤して帰ってきてお風呂でもTREEを聴いてます♪ツアーも来月から始まりますね〜♪
ユノ(∵*)チャンミン(´・J・`*)に会える日を楽しみに仕事ファイティンですね!
久しぶりのコメでなんかまとまりがなくなってしまいました…笑
これからもshimkyonさんのブログ楽しみにしていますね〜☻♡
では、お邪魔いたしましたm(_ _)m

拗ねちゃってる系minに萌えました!
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ。
私もチャンミンの一番好きなショットは拗ねちゃってる系チャンミンです❤❤
カメラマンさんがこのポーズ決めたのかしら?
他の人じゃ、サマにならないポーズだけど、チャンミンだから可愛いんです!
超可愛い、萌えポーズ❤
カメラマンさん、ありがとうございます!

あとは肘をついて床の本を見つめるチャンミンの横顔…素敵です。
そして、その横ページのこちらを見上げるチャンミン…好き❤

今回、正直それ程期待していなかったのですが、表紙のアップ度にレジでドキドキしてしまいました。
ページめくった途端、これ買って良かった〜って思いました。

やっぱりチャンミン、男の性に逆らえずキレイな人に目が行ってしまうんですね〜
「女心をすぐにキャッチ出来る男は浮気者です、気をつけて下さい!」なんて注意喚起してるチャンミンが何故かすごく愛しいです❤

最後にユノがチャンミンの答えに「僕も答え変えます!」って変えたり、「ずるい」って言ったり、チャンミンが「僕のはロマンティックっていうか、ただお酒飲んでるだけじゃん」なんて会話…
一体君たちはいくつなの?
世界の東方神起の会話とは思えません(笑)
何だか子供同士の会話みたいで微笑ましいです。

日経に続き、ananはグラビアが素敵でした。

デイリーヤマザキの逆表紙、笑えました(笑)‼
確かに絵になるんですけどね。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
Banbiさんへ

ananの裏表紙・・・紛らわしいんですよwww

掃除機かけ終わるの待ってるチャンミン萌え~
チャンミンを邪魔もの扱いしてみたいっす(≧▽≦)

年度末・・・実はパニクってますがw
がんばりましょうね^^


鍵コメ か**んさんへ

寝転んで本読んでるチャンミンの上に
重なる妄想・・・かなりいいですww

追加のチケット・・・私も全滅でしたよ(^_^;)
ブログに掲載したのは友人から頼まれた分でした。
ほんとにビギを優先してくれているのか
疑問になったりしますよね・・・
でもまだ、最後まで諦めないでくださいね^^


ayana さんへ

> ソファで拗ねてるちゃみに萌えぇ♡
> わたしは下からのぞき込んで、お?なんですか?って言われる妄想をしてひとりでニヤ〜と怪しい笑みを浮かべてましたよ♡笑

やっぱり、妄想が可愛いね^^
おばさんのいかれた妄想とは違うわwww

> 毎日TREEを聴きながら通勤して帰ってきて
お風呂でもTREEを聴いてます♪
ツアーも来月から始まりますね〜♪
> ユノ(∵*)チャンミン(´・J・`*)に会える日を楽しみに仕事ファイティンですね!

いよいよ日本活動ですよ!
待ってる今の時間が一番幸せだったりしますね^^
仕事もがんばれる気がする~ww


き☆ちゃんみん さんへ

拗ねちゃってる系チャンミンの可愛さは
なんですかね?
表情とか見えないのに何でこんなに可愛いのか
謎ですwww

> 日経に続き、ananはグラビアが素敵でした。

ですね~(≧▽≦)
さすが日本の女性誌代表
日本女性のツボをついてきますよね^^
ユノの受け答えが韓国とは全く違うイメージ
になっているのが興味深かったりします。


鍵コメ ku****angさんへ

そうそう表紙より中身のグラビアは
何倍も素晴らしかったww

寝ているチャンミンの背中に乗る妄想は
結構、ポピュラーみたいですねww

ビジュアル許容範囲が厳しめの私達ww
も大満足のananでした←上から(≧▽≦)


鍵コメ ビ*さんへ

チャンミンのマグカップの情報ありがとう
ございますm(__)m
実は他のサイトでは売り切れていて
諦めかけていたんですが
教えていただいたサイトで無事購入できました(≧▽≦)
ありがとうございましたm(__)m


皆さまコメントありがとうございましたm(__)m
ananの表紙に登場できる男子って
やっぱり限られると思うので
こうして東方神起が表紙に載るのは
嬉しいですよね~^^
妄想もできるし、萌えもある内容に満足(≧▽≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん^ ^

昨日、密林さんの封筒開けたら裏表紙で…
チャンミンが膝の上に下着モデル乗せてるのかと思ってびっくりしましたよ!(目悪っw)

ユノさんにもたれるチャンミン。
チャンミンの右腕を抱えるユノ。
ソファの前で本を眺めるお二人さん…右側、空いてますよっ!w

完全に距離感が狂っている二人のグラビアは素晴らしいだな〜w


チャンミンがソファにうつ伏せの写真…私も妄想してましたよ!w

床で寝転んでゲームやってるチャンミン…
私、掃除機かけながら…
「も〜〜ぅ、ちょっとぉ〜邪魔、どいてっ」

チャンミン、ふてくされながらソファの上で掃除機かけ終わるの待ってるの巻w
はいはい、殴って下さいw©トモヲ

今週は色々ありました。
shimkyonさんもお忙しいでしょうに…いつも通り記事をUPして下さっているのを拝見すると、私も日常を頑張らなきゃ、、、と元気を貰えます^ ^

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2014/03/14(Fri) 14:31 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/14(Fri) 20:48 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、あんにょん^ ^
お久しぶりです!最近なにかとバタバタしていてコメできずにいました…でも毎回楽しく読ませていただいてます(*^^*)

ananわたしも読みました♪
砂塵が素敵すぎてひとりニヤニヤしておりました(//∇//)♡
フードパーカーちゃみ大好きです♡
ソファで拗ねてるちゃみに萌えぇ♡
わたしは下からのぞき込んで、お?なんですか?って言われる妄想をしてひとりでニヤ〜と怪しい笑みを浮かべてましたよ♡笑
最近はTwitterで知り合った子と妄想して盛り上がっています\(^o^)/♡

毎日TREEを聴きながら通勤して帰ってきてお風呂でもTREEを聴いてます♪ツアーも来月から始まりますね〜♪
ユノ(∵*)チャンミン(´・J・`*)に会える日を楽しみに仕事ファイティンですね!
久しぶりのコメでなんかまとまりがなくなってしまいました…笑
これからもshimkyonさんのブログ楽しみにしていますね〜☻♡
では、お邪魔いたしましたm(_ _)m
2014/03/14(Fri) 20:57 | URL  | ayana #-[ 編集]
拗ねちゃってる系minに萌えました!
symkyonさん、こんばんわ。
私もチャンミンの一番好きなショットは拗ねちゃってる系チャンミンです❤❤
カメラマンさんがこのポーズ決めたのかしら?
他の人じゃ、サマにならないポーズだけど、チャンミンだから可愛いんです!
超可愛い、萌えポーズ❤
カメラマンさん、ありがとうございます!

あとは肘をついて床の本を見つめるチャンミンの横顔…素敵です。
そして、その横ページのこちらを見上げるチャンミン…好き❤

今回、正直それ程期待していなかったのですが、表紙のアップ度にレジでドキドキしてしまいました。
ページめくった途端、これ買って良かった〜って思いました。

やっぱりチャンミン、男の性に逆らえずキレイな人に目が行ってしまうんですね〜
「女心をすぐにキャッチ出来る男は浮気者です、気をつけて下さい!」なんて注意喚起してるチャンミンが何故かすごく愛しいです❤

最後にユノがチャンミンの答えに「僕も答え変えます!」って変えたり、「ずるい」って言ったり、チャンミンが「僕のはロマンティックっていうか、ただお酒飲んでるだけじゃん」なんて会話…
一体君たちはいくつなの?
世界の東方神起の会話とは思えません(笑)
何だか子供同士の会話みたいで微笑ましいです。

日経に続き、ananはグラビアが素敵でした。

デイリーヤマザキの逆表紙、笑えました(笑)‼
確かに絵になるんですけどね。
2014/03/14(Fri) 20:57 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 08:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/17(Mon) 01:34 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
Banbiさんへ

ananの裏表紙・・・紛らわしいんですよwww

掃除機かけ終わるの待ってるチャンミン萌え~
チャンミンを邪魔もの扱いしてみたいっす(≧▽≦)

年度末・・・実はパニクってますがw
がんばりましょうね^^


鍵コメ か**んさんへ

寝転んで本読んでるチャンミンの上に
重なる妄想・・・かなりいいですww

追加のチケット・・・私も全滅でしたよ(^_^;)
ブログに掲載したのは友人から頼まれた分でした。
ほんとにビギを優先してくれているのか
疑問になったりしますよね・・・
でもまだ、最後まで諦めないでくださいね^^


ayana さんへ

> ソファで拗ねてるちゃみに萌えぇ♡
> わたしは下からのぞき込んで、お?なんですか?って言われる妄想をしてひとりでニヤ〜と怪しい笑みを浮かべてましたよ♡笑

やっぱり、妄想が可愛いね^^
おばさんのいかれた妄想とは違うわwww

> 毎日TREEを聴きながら通勤して帰ってきて
お風呂でもTREEを聴いてます♪
ツアーも来月から始まりますね〜♪
> ユノ(∵*)チャンミン(´・J・`*)に会える日を楽しみに仕事ファイティンですね!

いよいよ日本活動ですよ!
待ってる今の時間が一番幸せだったりしますね^^
仕事もがんばれる気がする~ww


き☆ちゃんみん さんへ

拗ねちゃってる系チャンミンの可愛さは
なんですかね?
表情とか見えないのに何でこんなに可愛いのか
謎ですwww

> 日経に続き、ananはグラビアが素敵でした。

ですね~(≧▽≦)
さすが日本の女性誌代表
日本女性のツボをついてきますよね^^
ユノの受け答えが韓国とは全く違うイメージ
になっているのが興味深かったりします。


鍵コメ ku****angさんへ

そうそう表紙より中身のグラビアは
何倍も素晴らしかったww

寝ているチャンミンの背中に乗る妄想は
結構、ポピュラーみたいですねww

ビジュアル許容範囲が厳しめの私達ww
も大満足のananでした←上から(≧▽≦)


鍵コメ ビ*さんへ

チャンミンのマグカップの情報ありがとう
ございますm(__)m
実は他のサイトでは売り切れていて
諦めかけていたんですが
教えていただいたサイトで無事購入できました(≧▽≦)
ありがとうございましたm(__)m


皆さまコメントありがとうございましたm(__)m
ananの表紙に登場できる男子って
やっぱり限られると思うので
こうして東方神起が表紙に載るのは
嬉しいですよね~^^
妄想もできるし、萌えもある内容に満足(≧▽≦)
2014/03/18(Tue) 05:58 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: