東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
一昨日の人気歌謡のカメラワークが
なかなか良いわ
と思ったshimkyonです^^

3/9人気歌謡→人気歌謡 公式
再生されるまで時間かかります(^_^;)

BiRLrEnCIAAkVod.jpg
この衣装も素敵
3/6のMカウントダウンの衣装と
色違いのパターンですね^^

bda25cf2gw1ee9kdg0nwrg207y08iu0x.gif
チャンミンまた新たな技ww覚えました~


3/10はラジオDayだったようで一日で3本の
ラジオ番組に出演のハードなふたり^^

見えるラジオって韓国独特で楽しいですね!
 1911728_700060243377402_1252397002_n.jpg

ラジオの内容を少し^^(twitterより抜粋)

ユノの携帯の登録・・・チャンミンは「チャンドリ」
チャンミンの携帯の登録・・・ユノは「舞台王」

酒飲むと冗談をいったり楽しくなったりする人が多いのに、
ヒョンは将来の話とかばっか真剣にする。
俺の夢はこうだけど、お前の夢はなんだ?って聞く。
チャンミンは無病息災って答えると・・・(爆)


BiX6CZDCEAAAaQT.jpg

ユノ「チャンミン、この頃、”にゃん、にゃん”って
可愛い振りしてる。もうしないって言うけど、
また突然してるじゃん。
なんか、あかちゃん病にかかってるみたいだよ」←
チャンミン「ミミの撮影中、年下のスタイリストさんがいて、
これをすごくかわいくするんです。それで覚えたんです」
リョウク「チャンミンは白紙みたいになんでも吸収するんだ
キュヒョンの言葉も覚えるしね。」
チャンミン「僕が知ってるすべての悪いフレーズや言葉は
キョヒョンから習いました」



ラジオの記事→東方神起 体重とコンプレックス告白

見えるラジオのトークはなかなか萌え満載の
内容だったようですが・・・
チャンミンてユノの胸の形とか感触を熟知してる
のかしらww
それよりも・・・
私的にショックだったのは、ふたりとも7年前より
体重が8kgも増えてるってこと
いや・・・もちろんうすうす感じてた・・・
特にこの写真見た時から(^_^;)

Bh4YUoKCMAA1-g_.jpg

今くらいのほうがいいわ^^っていう方も
たくさんいらっしゃると思うのですが
顔の輪郭だけ見たら・・・
私的には絶対左のふたりのほうがシャープで
王子だわ!って
思ってしまいます

もちろん少年時代と同じ体重っていうのは
あり得ないとしても増えすぎじゃね?
特にチャンミンは8キロのうち5キロくらいはここ1年半くらいで
増加したんじゃないかというのが私の見方だww←
原因は酒だろ・・酒(^_^;)

『おデブの東方神起』と『ハゲた東方神起』
どっちが好きですか?と聞かれたら(爆)
私は迷わず、『ハゲた東方神起』を選ぶよ←

おデブだけはダメ!

全くもって自分を棚に上げて、なんですが
ふたりとも、今くらいで体重の上昇は抑えて
欲しいと切に願う者です
やっぱり王子様はスリムでなくっちゃ

それにしても、ユノとチャンミンの体重差って
ほんとに4キロだけなの???
最近はほんとにユノの体が大きく見えて
仕方なかった私
BiWbAmkCYAAPI11.jpg
rlJoTeea_convert_20140310202504.jpg
チャンミンの女子化は
ユノの体が大きくなったせいじゃないかとすら思ってるww

もちろん、それでもふたりは十分にスリムではありますが・・・
アイドルとかアーティストの体重管理は
仕事のうちと私は思っているので
少々厳しいかもしれないけど・・・
ユノ、チャンミンこれからもずっと
スリムなままの王子様でいてね
ていうお願いでした

bda25cf2gw1eeav1f304rg208c07vkjl.gif
なんでこんなことしたのかわからないんだけどw
とりあえず可愛い~

そして・・・
これもめっちゃ萌え~なんですけど

bda25cf2gw1eeb2caawy3g20a805su0x.gif

BiX_uUUCYAADnii.jpg
BiX_wQkCQAABiNP.jpg
BiX_yqWCQAEMwSx.jpg
チャンミンの表情・・・安定のセルカ仕様ww
いつか、このセルカ見せてほしいな^^

BiX5DR1CAAE8akw.jpg
ユノ、チャンミンお疲れ様でした。


ここからはアルバム「TREE」の感想の続きです^^

「TREE」は東方神起がJ-POP歌手として
日本でがんばってきた集大成的アルバムだ!


Champion

ツアーではオープニング曲になるのかな?
と想像される曲^^
重低音のベース音がズンズン響いて詞もハードだし
東方神起の男っぽさムンムンの曲。

Get it on! Fighter (win the fight I gotta win the fight)
この場所こそKing of kings (king) 不死のI am a Champion
Get it on! Fighter (win the fight I gotta win the fight)
Never gonna give it up Never give up
秒殺TKO Win Lights out


繰り返されるこの歌詞は歌詞カード見て
やっと理解できるんだけど(^_^;)
ここのふたりの声が激しくも美しいハモリになっていて
好きだわぁ

これがほんとにオープニング曲だとしたら
ステージ衣装は「白神起」じゃなく、
「黒神起」でもいいんじゃないかって
個人的には思ってます^^
「TONE」も「TIME」もオープニング衣装は
「白」できたから
「TREE」もセオリー通り「白神起」かもしれないけど
5人時代の『3rd LIVE TOUR 』なんかは
オープニング、黒の衣装だったけど
すごくかっこよかったし、
私は「黒」でもいいなと思ってる

Breeding Poison

ユノの最初のセリフっぽい出だしのとこ
「ユノはダメですっ ハハッー?」って聞こえる件w←私だけ?

ラップぽいリズムの中に
突然挟み込まれるこの旋律

Remember Dream かけがえないyesterdays
地上には花 夜空に星
You've changed your mind 奪い合うbig money
狂い出す世界 希望into the dark

↑ここのメロディが死ぬほど好き!
特にチャンミンの「地上には花 夜空に星」の
声が美しすぎる・・・
後半、どんどんテンポが早くなっていく疾走感!
中毒性がある曲。

個人的には「Champion」より好きだけど
「Champion」~「Breeding Poison」を続けて聴くと
さらに破壊力抜群!
ふたりになってからの男っぽい「東方神起」・・・
日本のTOHOSHINKIのかっこよさが存分に感じられて
テンションが上がります

Cheering

爽やかな90年代のJ-POPって感じがします^^
「東方神起が新社会人に贈る応援歌」的な?(*^_^*)
ライブでは、少し脱力して聴ける曲かも^^

Good Days

色んな形の夢があって それぞれに未来が待ってるよ
のフレーズが「仕事の流儀」のテーマソングと
被っちゃってしょうがない件(^_^;)
中間の伴奏もかなり似ているって感じたけど・・
「東方神起癒しの一曲」って位置づけかなと思
いました^^

今回のアルバムには、♪ララララ・・・♪という
フレーズの曲がないので 東方神起とファンが声を合わせて
歌う曲に選ぶとするなら、
この「Good Days」あたりなのかな・・・

「Cheering」「Good Days」は2曲とも井上慎二郎さんの曲ですけど
日本のTOHOSHINKIに「癒し」とか「人間愛」とかを歌わせたのは
井上さんなのかなと思うし、
私としては多少のマンネリ感は感じるものの
こういう曲も今の東方神起の
ひとつのジャンルとしてありかな
とも思うので、
ふたりが「皆さんも一緒に歌ってください」って
言ってくれるのを楽しみに待っている。

Hide & Seek

シングル盤ではたぶん2回くらいしか聴いてなくて・・
「Something」の影に隠れちゃった感じの曲だったけど
今、アルバムの中の1曲として聴いたら・・・
最高に好き!!
理解してもらえないかもしれないけど
バラード曲を抜かしたら 一番好きかも←
今更ですが大絶賛させていただきますww

イントロからしてかっこいい
繰り返される「Oh…」のメロディーもクセになるし
日本人にとってはわかりやすいノリなのがありがたい^^

この曲はMVとか出ていないし、振付も含めて
どんなパフォーマンスになるのか、
今のところ、私にとっては
ライブで聴くのが楽しみな曲NO.1の座に君臨しています。

今回はこの5曲でおしまいです^^


先週の「日経エンタが素晴らしい!」
その1とその2の両記事にたくさんの拍手と
コメントありがとうございましたm(__)m
何度読んでも、やはり「神雑誌」といっていいと思います。
ふたりと離れているこの時期、
いろいろ疑心暗鬼になってしまいがちな気持ちも
あったかもしれないけど
日本の活動も日本のファンのことも、
いつも精一杯の時間のなかで考え、
想っていてくれるふたりに
心が洗われる気がしました^^
おひとりづつコメ返ができず
申し訳ありませんm(__)m


セルカのふたりが可愛くて
萌え転がった方^^
ユノの胸に関するチャンミンのコメントは
どう考えてもユノの胸に触ったことがある人の
発言だよね!って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

3.11・・・あの日から3年。
ずっと忘れないでいようと思います。

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/11 08:05] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ゆみごん
shimkyonさん、こんにちは。
二人の体重の件、私はすごーくホっとしました。だってチャンミン186cmもあって61キロって・・・。世の中高年オバペンの立場は・・・^^
チャンミンを超えないように節制してまいりましたが、もう多少は緩められますね。
いやいやチャンミンのおかげでメタボに拍車をかけずに済んだわけですか。
これからも気をつけましょう。
私ははげ神起よりデブ神起???
二人は絶対大丈夫!・・・そんな年になるまで見守りたいわ。


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

3月10日はほんと楽しい見えるラジオday でしたね♪♪♪
日本語訳を読みながらツボに嵌まってワラケタ(^○^)ワラケタ(^○^)
三つ共それぞれに良さがあってw
東方神起の面白さが伝わりました!

shimkyon さんの今日の記事!
「おデブの東方神起」と「ハゲタ東方神起」どっちを選ぶかw
きょへーーー(≧▽≦)
チャンドラ究極の選択ですよん♪
えーーーーーshimkyon さんはハゲ神起なんですかあwww
えーーーーーチャンドラはあ!
チャンミン♪ハゲてんですよおw
ハゲ神起とデブ神起www
えーーーーー!どんだけ悩むんじゃいw
決めたwチャンドラはデブ神起を選びます(≧▽≦)
だってwおデブさん♪可愛いいんですもん(≧▽≦)(≧▽≦)
おデブさんでも王子様じゃなくて貫禄王様オッケーじゃねぇw

おデブさんでも、チャンミン相変わらず赤ちゃんMin だったらw
キャアーーやっぱ可愛い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
駄目ですかねっ♪おデブ神起!

ハゲでもデブでも東方神起は東方神起なんですよ!ひつこいなあもう←by チャンミン!
はい!チャンミンに怒られそうですwww


「Tree 自己チューな感想2」のコメのはずがチャンドラ感想1の続きで、このアルバムは一曲めから涙腺崩壊で間、間も涙腺緩くなってカッケー曲かかったあて思ったら又涙腺ユルユルで…

きわめつけは最後の二曲…
またまた涙腺崩壊((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))×218


こんなに泣かされるアルバムはないです…
自己チュー1のshimkyon さんのコメ返!
今でも毎日涙腺ユルユル((T_T))
どおしましょうか?
ライブ本番…グタグタになりそうです。
今からちゃんと本番に向けてファイティンですね。涙腺詰まらないかなあ!
詰まって涙が流れないようにならないかしらん。
これまじ真剣なんですよ!!


ちいーともコメになってましぇん♪
今日はこのへんでw
あっ!最後におデブ神起!!
マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

おデブさん♪嫌ですかあw
お邪魔しましたm(__)m



チャンドラMAX
二度目ましてのアンニョン(*^^*)

おデブ神起マンセー(≧▽≦)はちょいと言い過ぎwww
やっぱ今の東方神起を維持して欲しいですね♪

永遠に王子様で赤ちゃんMin であって欲しいです(≧▽≦)


チャンミンはそれができる唯一無二のアーティスト(≧▽≦)

チャンミンマンセー(≧▽≦)
くだらない事で二度目のお邪魔、退散しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
ゆみごんさん あんにょん^^

なるほど、チャンミンの体重超えないように
節制ですかww
それほど、今までは細すぎたってことですね^^

いつまでも少年体型でいるのは無理な話ですよね・・・

> 私ははげ神起よりデブ神起???

おっ究極の選択はそちらを選びましたかww
東方神起のふたりは絶対に禿げないって信じてます!
なので・・・体重だけが心配ww←

ふたりともモデル並のプロポーションを
このまま維持してほしいですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

見えるラジオはどの番組も
楽しかったですよね^^
ふたりのおしゃべりはいつも可愛いっす(≧▽≦)

> 決めたwチャンドラはデブ神起を選びます(≧▽≦)
> だってwおデブさん♪可愛いいんですもん(≧▽≦)(≧▽≦)

確かに可愛いかもww
私の場合、ふたりは絶対にハゲないと思うんですよ←
なので、体重だけが心配ww
でも、もともと、ふたりはモデル並のプロポーションなので
これからも王子体型維持してくれると信じてます^^

「TREE」は確かに泣かせるアルバムです
ファンとしても、いろいろ考えちゃう時期でもあるので
余計、歌詞が胸に迫っちゃってね・・・

もう条件反射的に涙が出ちゃう感じの
チャンドラちゃんが可愛いわ^^

ツアーまでまだ時間があるから、
泣かない訓練がんばれ!

でもふたりの生声聴いたら・・・
やっぱり泣くんだろうねえ(T_T)

でも、みんなで泣けば怖くない!(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ku****angminさん あんにょん^^

韓国の見えるラジオって楽しいですよね^^
おしゃべりするふたりも可愛くて大好きです。

前から思っていたんですけど
ku****angminさんと私のツボって
ほんとに似てますよねw

禿げるのはどうしようもないけどww
体重はコントロールできますからね
パラ牧の頃のチャンミンは皆さん細すぎっていうんですが
私は個人的にはあれくらいが理想なんで
ちょっと見る目が厳しいのかもしれません(^_^;)

そして、『Hide&Seek』最高ですよね!
よかった同じ人がいてww
シングルで聞いたときは、そこまでいいと思わなかったので
あまり好きな人いないのかな・・・って思っていたのですが
安心しましたww

すべての曲について言えるのですが
チャンミンの英語の発音そしてもちろん日本語の発音
その美しさに感心します。

ku****angminさんが書いてくださった
「TREE」の曲の感想、共感しました。

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: お久しぶりのコメントです
shimkyon
鍵コメ ゆ*て*さんへ

お久しぶりです^^

同僚H 覚えていてくださいましたか?(笑)

anan読む私を観察して面白がっている
イヤな奴ですよwww

東方神起をみてニヤニヤしてしまうのは
可愛いものみて、自然に頬が緩む・・・
確かにそんな感じに似ていますね^^

「ユノはダメです〜はっはぁ〜」
今日も聴いていますか?(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、こんにちは。
二人の体重の件、私はすごーくホっとしました。だってチャンミン186cmもあって61キロって・・・。世の中高年オバペンの立場は・・・^^
チャンミンを超えないように節制してまいりましたが、もう多少は緩められますね。
いやいやチャンミンのおかげでメタボに拍車をかけずに済んだわけですか。
これからも気をつけましょう。
私ははげ神起よりデブ神起???
二人は絶対大丈夫!・・・そんな年になるまで見守りたいわ。
2014/03/12(Wed) 14:31 | URL  | ゆみごん #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

3月10日はほんと楽しい見えるラジオday でしたね♪♪♪
日本語訳を読みながらツボに嵌まってワラケタ(^○^)ワラケタ(^○^)
三つ共それぞれに良さがあってw
東方神起の面白さが伝わりました!

shimkyon さんの今日の記事!
「おデブの東方神起」と「ハゲタ東方神起」どっちを選ぶかw
きょへーーー(≧▽≦)
チャンドラ究極の選択ですよん♪
えーーーーーshimkyon さんはハゲ神起なんですかあwww
えーーーーーチャンドラはあ!
チャンミン♪ハゲてんですよおw
ハゲ神起とデブ神起www
えーーーーー!どんだけ悩むんじゃいw
決めたwチャンドラはデブ神起を選びます(≧▽≦)
だってwおデブさん♪可愛いいんですもん(≧▽≦)(≧▽≦)
おデブさんでも王子様じゃなくて貫禄王様オッケーじゃねぇw

おデブさんでも、チャンミン相変わらず赤ちゃんMin だったらw
キャアーーやっぱ可愛い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
駄目ですかねっ♪おデブ神起!

ハゲでもデブでも東方神起は東方神起なんですよ!ひつこいなあもう←by チャンミン!
はい!チャンミンに怒られそうですwww


「Tree 自己チューな感想2」のコメのはずがチャンドラ感想1の続きで、このアルバムは一曲めから涙腺崩壊で間、間も涙腺緩くなってカッケー曲かかったあて思ったら又涙腺ユルユルで…

きわめつけは最後の二曲…
またまた涙腺崩壊((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))×218


こんなに泣かされるアルバムはないです…
自己チュー1のshimkyon さんのコメ返!
今でも毎日涙腺ユルユル((T_T))
どおしましょうか?
ライブ本番…グタグタになりそうです。
今からちゃんと本番に向けてファイティンですね。涙腺詰まらないかなあ!
詰まって涙が流れないようにならないかしらん。
これまじ真剣なんですよ!!


ちいーともコメになってましぇん♪
今日はこのへんでw
あっ!最後におデブ神起!!
マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

おデブさん♪嫌ですかあw
お邪魔しましたm(__)m
2014/03/12(Wed) 16:48 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
二度目ましてのアンニョン(*^^*)

おデブ神起マンセー(≧▽≦)はちょいと言い過ぎwww
やっぱ今の東方神起を維持して欲しいですね♪

永遠に王子様で赤ちゃんMin であって欲しいです(≧▽≦)


チャンミンはそれができる唯一無二のアーティスト(≧▽≦)

チャンミンマンセー(≧▽≦)
くだらない事で二度目のお邪魔、退散しますm(__)m
2014/03/13(Thu) 06:19 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13(Thu) 17:09 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆみごんさん あんにょん^^

なるほど、チャンミンの体重超えないように
節制ですかww
それほど、今までは細すぎたってことですね^^

いつまでも少年体型でいるのは無理な話ですよね・・・

> 私ははげ神起よりデブ神起???

おっ究極の選択はそちらを選びましたかww
東方神起のふたりは絶対に禿げないって信じてます!
なので・・・体重だけが心配ww←

ふたりともモデル並のプロポーションを
このまま維持してほしいですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/03/15(Sat) 01:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

見えるラジオはどの番組も
楽しかったですよね^^
ふたりのおしゃべりはいつも可愛いっす(≧▽≦)

> 決めたwチャンドラはデブ神起を選びます(≧▽≦)
> だってwおデブさん♪可愛いいんですもん(≧▽≦)(≧▽≦)

確かに可愛いかもww
私の場合、ふたりは絶対にハゲないと思うんですよ←
なので、体重だけが心配ww
でも、もともと、ふたりはモデル並のプロポーションなので
これからも王子体型維持してくれると信じてます^^

「TREE」は確かに泣かせるアルバムです
ファンとしても、いろいろ考えちゃう時期でもあるので
余計、歌詞が胸に迫っちゃってね・・・

もう条件反射的に涙が出ちゃう感じの
チャンドラちゃんが可愛いわ^^

ツアーまでまだ時間があるから、
泣かない訓練がんばれ!

でもふたりの生声聴いたら・・・
やっぱり泣くんだろうねえ(T_T)

でも、みんなで泣けば怖くない!(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2014/03/15(Sat) 01:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ku****angminさん あんにょん^^

韓国の見えるラジオって楽しいですよね^^
おしゃべりするふたりも可愛くて大好きです。

前から思っていたんですけど
ku****angminさんと私のツボって
ほんとに似てますよねw

禿げるのはどうしようもないけどww
体重はコントロールできますからね
パラ牧の頃のチャンミンは皆さん細すぎっていうんですが
私は個人的にはあれくらいが理想なんで
ちょっと見る目が厳しいのかもしれません(^_^;)

そして、『Hide&Seek』最高ですよね!
よかった同じ人がいてww
シングルで聞いたときは、そこまでいいと思わなかったので
あまり好きな人いないのかな・・・って思っていたのですが
安心しましたww

すべての曲について言えるのですが
チャンミンの英語の発音そしてもちろん日本語の発音
その美しさに感心します。

ku****angminさんが書いてくださった
「TREE」の曲の感想、共感しました。

コメントありがとうございました~m(__)m
2014/03/15(Sat) 02:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15(Sat) 22:19 |   |  #[ 編集]
Re: お久しぶりのコメントです
鍵コメ ゆ*て*さんへ

お久しぶりです^^

同僚H 覚えていてくださいましたか?(笑)

anan読む私を観察して面白がっている
イヤな奴ですよwww

東方神起をみてニヤニヤしてしまうのは
可愛いものみて、自然に頬が緩む・・・
確かにそんな感じに似ていますね^^

「ユノはダメです〜はっはぁ〜」
今日も聴いていますか?(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/03/18(Tue) 20:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: