東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
昨日はユノとチャンミン
別々のお仕事 お疲れ様でした^^

ユノは「飢餓対策広報大使」を任命されて
チャンミンは蚕室税務署で「一日名誉請願奉仕室長」に就任。
別名「名誉苦情ボランティア室長」だそうです(^_^;)

芸能人として、こういう社会的な行事に参加することも
必要なことであり、国民の好感度UPとかにも
繋がることなのかな・・・と私は理解しましたが・・・

追いきれないほど
たくさんの記事と写真がUPされています

私が好きな写真だけUPしておきます^^

BhyNGlpCAAAETc6.jpg
昨日のふたりのビジュアル比較ww
ふたりともネクタイなしで以外にラフなスーツ姿^^

o0500065312864304625.jpg
o0540036012864322045.jpg
任命式ですね^^
お偉いと思われるwおじさま方と握手
おじ様方も嬉しそうだわww


《ユノ》

こちらの記事にユノの素敵写真がたくさんあります
見てください^^→東方神起 ユンホ、飢餓対策広報大使に就任“温かい笑顔”

o0560075112864312103.jpg
o0560072412864311891.jpg
私が好きなユノの写真^^
この優しい笑顔のユノが飢餓で苦しんでいる人々を
きっと救ってくれるでしょう。

《チャンミン》

『一日奉仕室長 'チャンミン、ときめく足取り』
up_2045240.jpg
o0530079512864127207.jpg
いや・・・まさかのくるぶし見せでくるとはww
私はチャンミンのくるぶしフェチなんで嬉しかったけど
そして、スーツも王子丈だし私的には満足←

『チャンミン、貴公子ルックス相変わらず』
o0500094012864333095.jpg
BhyKaE0CMAAft0J.jpg
胸のコサージュがよく似合って可愛い

『貴公子ルックスの苦情処理ボランティア室長』
BhyYOvDCYAEN6zU.jpg
BhzTr6aCEAACEa9.png
チャンミン美しいわ
こんな人に「苦情」なんか言えねぇ~ww

『チャンミン、こんなにハンサムな公務員がどこにいる』
o0550071512864461337.png
BhzHkcQCEAAjc3U.jpg
こんなにハンサムな公務員がいたら、むしろ困ると思うww
写真の上につけたタイトルは、
チャンミンの記事の見出しからお借りしました^^
韓国記事の見出しがいろいろ面白すぎてw
ツボだったので

そして
チャンミンが美しすぎるのでこんなことになりました・・・

BhyYA8OCQAAZndH.jpg
BhyG8kDCYAAOB-9.jpg
写真はtwitterよりお借りしましたm(__)m

「ミスコリア」かい(爆)
でも、「室長」よりしっくりくるのはなぜ?
で・・・
今気が付いた!
コサージュはなで肩のチャンミンの肩から
タスキが落ちないようにするための
「タスキ止め」だったという事にwww
コサージュなければ完全にずり落ちてるだろこれww

BhyK2MqCEAADdXB.jpg
若い女性に囲まれるユノと
おっさんwに囲まれるチャンミン
チャンミン・・・ドンマイ
チャンミン顔小さいね・・・


最後に女性ダンサーさんとホミンちゃんの写真を・・・

BhzObeCCEAA5x2g.jpg
ちょっとちょっと・・・
何この差は?www
上の写真・・・
ばっちり決め顔のキングユノと
めっちゃ可愛く表情つくってるダンサーのおねえさん達
かたや、下の写真・・・
一瞬、全員女子かと思ったわ(爆)
一番うしろの列で裏ピースして
ちょこんと顔出してるチャンミン・・・
ダンサーのおねえさん達・・・
なんかリラックムードじゃね?舌出しもいるしww

チャンミン・・・
写真の真ん中の位置が無意味に空いてるじゃん
チャンミンが真ん中に入ればいいのに・・・
なんでダンサーさんより後ろにいっちゃうのぉ?


Dear チャンミン

変わらないね・・・チャンミンは
まっ・・・こういうチャンミンが好きなんだけどね

チャンミンは収録の時、女性ダンサーさんにも
敬語で話してるって聞いたよ・・・
そうだね・・・チャンミンはそういう人だったよね^^

いつも、控えめで前に出ようとしないチャンミン
以前は、そういうチャンミンを見ていると
「チャンミン損してるよ」とか
「もっと自分アピールして!」って心の中で思ったりもしたけど
今は、もうそんな事は思わないよ。

自然体のチャンミンが一番好きだし
それがチャンミンという人なら
芸能人としては
たとえ、目立たなくても、多少損しても
それでいいって心から思えるから・・・

チャンミン・・・
これからも自由に飄々と生きていってね。
ファンに媚びたりしなくていい。
チャンミンはやるべき努力はいつも忘れないし
いつだって人一倍努力してる・・・
ステージでもドラマでもバラエティでも
チャンミンの努力を感じない日はないよ
いつもいつも、すごいなあ、偉いなあって
思って見ているよ

これからもチャンミンらしくね・・・
結局、そんなチャンミンを好きな人が最後まで
チャンミンのファンを続ける人だと思うから・・・

チャンミンはチャンミンらしく・・・

私はそんなチャンミンにずっとついて行くし
なにかあったら
絶対守ってあげたいといつも思ってるよ

いつもいつでも・・・
私は、チャンミンのすべてが愛しくてたまらない



最後は恒例の「チャンミンI LOVE YOU 」に
なっちゃったわ

コメ返遅くなっていてすいませんm(__)m
今夜こそ・・・


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
ユノ大使とチャンミン室長・・・
どちらも素敵!Lovin' You!な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/04 08:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

同じ…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

そう…。

どんな人でも、自分を大切にして、自分らしく生きている人が、魅力的な人ですよね。

ただ、この「自分を大切に」「自分らしく」を上手にするのは難しくて…。

大人になって…、チャンミンは、それが無理なく自然体で上手に出来る様になりましたね^ ^

ユノは…、言うまでもありません^ ^

でも、相変わらず不器用なチャンミン…。
けれど、shimkyonさんと同じです^ ^
私も以前の様に、「あ~!何で?」「勿体無いじゃない!」「焦れったいよ~」なんてね、思わなくなりました。

チャンミンは、チャンミンのままでいい。
成長しなくて良い…と言う意味では無くてね^ ^

そして私も、ずっとチャンミンを好きな1人であり続けると思います^ ^

昨日のユノとチャンミン💕
東方神起のファンは幸せ!
だってね!こんなに素敵な2人を好きなんですもの!
グリコみたい!「1粒で2度美味しい!」
ん?!ちょっと違うか…?(≧∇≦)

さーて!
新宿と渋谷で、素敵なユノとチャンミンに会って来まーす(^o^)/

皆さんも佳い1日を(^o^)/




おはようございます
チョコボール
昨夜から、雪が降り、又、冬に逆戻りな北海道です。
只今、雪かきしてきました~

チャンミンて、つぐつぐ、立ち振る舞いが、凄く上品だなあと、いつも感じてましたが、今回は、もっと、年配者の中にいても、年上の人をたててるのが、わかる。
そして、そのしぐさが、自然に出てくるあたりが、チャンミンなんです☆
この税務署長の指名は、韓国では、たぶん凄いことなんだと思いますが、あまり、韓国の色を出してほしくないなあと感じました。
あの、おじさん達ね、実物のチャンミンを見て、綺麗だなあと思ってる眼差しだと思います。本当に、お人形さんのようでした。そんなチャンミンを毎日、近くて見てるユノだから、チャミナーと言って、可愛がるのがわかるような気がします。 可愛いチャンミン最高☆

管理人のみ閲覧できます
-


対照的
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんにちわ。
2人の対照的な集合写真へのツッコミに大笑いしました〜
本当に対照的なんですね〜

こんな美しい室長を目の前にしたら、何も言えなくなってしまいますね。
どうしましたか?って顔を覗きこまれたりなんかしたら、もう何でもないです!ってダッシュで帰って来そうです💦

ダンサーのお姉さん達とのショットも、チャンミンの性格が出ていて、
そんな1歩下がった謙虚な所にますます惚れちゃいます❤

最近のブログ記事のsymkyonさんのツッコミ具合が面白くて、笑いながら読んでますよ〜


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

恒例のチャンミンI Love You !
Yes! Yes! Yes!
すなわちチャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)×218億

チャンミンI Love You マンセー(≧▽≦)×218億


デビューからずっと変わらないチャンミンが大好きで愛おしい…
チャンミンそのものが大好き…
この世に存在している、それだけで嬉しくて幸せで愛おしい…

ずっとチャンミン!
これから先も、何があってもチャンミン…
チャンミン一筋誓います!!

チャンミンI Love You
チャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)

朝からチャンミンいっぱいwww
チャンミンしかねーしwww
チャンミン♪て言うだけでテンションアップ(≧▽≦)

はい!今日も幸せな一日を!
実は二どめましてコメですw
朝から連ちゃんw
だってチャンミン大好きなんですもん(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m

皆様 あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

自然体なチャンミンが見れるようになったのって
ほんとについ最近のような気がしますよね・・・
やっぱり、基本不器用だけど
何事もゆっくりだけど着実に自分の人生を
歩いて行ける人なんじゃないかって思います^^

> そして私も、ずっとチャンミンを好きな
1人であり続けると思います^ ^

同じ~^^ 
チャンミンのいろいろ見届けないとねww



チョコボールさんへ

> チャンミンて、つぐつぐ、立ち振る舞いが、凄く上品だなあと、
いつも感じてましたが、今回は、もっと、
年配者の中にいても、年上の人をたててるのが、わかる。

とにかく礼儀正しいですよね^^
こういうシチュエーションは慣れていないと
思うけど、チャンミン頑張りましたね。
こういう行事は今まであまり縁がなかったイメージ
なんですが、チャンミンも大人になったという
ことでしょうね・・・
チャンミンのビジュアルが「場違い」な感じでしたけどwww
ファンカムの写真もいっぱいUPされているあたりが
韓国らしいというか・・・(^_^;)



鍵コメ み*ち さんへ

「ミミ」はチャミペン目線でみていると
いろいろツッコまずにはいられないというかwww
チャミペンのツボは同じだから共感しあえるんでしょうね^^



き☆ちゃんみん さんへ

ユノとの対比はいつも
いろいろツッコミどころが多いです。
やっぱり、ふたりのキャラの違いが
いろんなところに感じられますよね^^
・・・・で結局、チャンミンLOVEになっちゃうww
溺愛なんで(^_^;)



チャンドラMAXさんへ

> デビューからずっと変わらないチャンミン
が大好きで愛おしい…
> チャンミンそのものが大好き…
> この世に存在している、それだけで嬉しくて
幸せで愛おしい…

YES!
この子変わんないな・・・って思うから
余計、愛しいです。

> これから先も、何があってもチャンミン…
> チャンミン一筋誓います!!

一生チャミペン宣言いただきましたーーー!
あざーっす^^
溺愛は止まらない (≧▽≦)



皆様コメントありがとうございました。
「室長」って肩書きが全然似合わないチャンミン(爆)
そこがまた、チャンミンらしくて
ほっとしたりするんですよね^^
チャンミンは「室長」より「王子」が似合う!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同じ…
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

そう…。

どんな人でも、自分を大切にして、自分らしく生きている人が、魅力的な人ですよね。

ただ、この「自分を大切に」「自分らしく」を上手にするのは難しくて…。

大人になって…、チャンミンは、それが無理なく自然体で上手に出来る様になりましたね^ ^

ユノは…、言うまでもありません^ ^

でも、相変わらず不器用なチャンミン…。
けれど、shimkyonさんと同じです^ ^
私も以前の様に、「あ~!何で?」「勿体無いじゃない!」「焦れったいよ~」なんてね、思わなくなりました。

チャンミンは、チャンミンのままでいい。
成長しなくて良い…と言う意味では無くてね^ ^

そして私も、ずっとチャンミンを好きな1人であり続けると思います^ ^

昨日のユノとチャンミン💕
東方神起のファンは幸せ!
だってね!こんなに素敵な2人を好きなんですもの!
グリコみたい!「1粒で2度美味しい!」
ん?!ちょっと違うか…?(≧∇≦)

さーて!
新宿と渋谷で、素敵なユノとチャンミンに会って来まーす(^o^)/

皆さんも佳い1日を(^o^)/


2014/03/04(Tue) 10:44 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます
昨夜から、雪が降り、又、冬に逆戻りな北海道です。
只今、雪かきしてきました~

チャンミンて、つぐつぐ、立ち振る舞いが、凄く上品だなあと、いつも感じてましたが、今回は、もっと、年配者の中にいても、年上の人をたててるのが、わかる。
そして、そのしぐさが、自然に出てくるあたりが、チャンミンなんです☆
この税務署長の指名は、韓国では、たぶん凄いことなんだと思いますが、あまり、韓国の色を出してほしくないなあと感じました。
あの、おじさん達ね、実物のチャンミンを見て、綺麗だなあと思ってる眼差しだと思います。本当に、お人形さんのようでした。そんなチャンミンを毎日、近くて見てるユノだから、チャミナーと言って、可愛がるのがわかるような気がします。 可愛いチャンミン最高☆
2014/03/05(Wed) 08:05 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05(Wed) 10:15 |   |  #[ 編集]
対照的
symkyonさん、こんにちわ。
2人の対照的な集合写真へのツッコミに大笑いしました〜
本当に対照的なんですね〜

こんな美しい室長を目の前にしたら、何も言えなくなってしまいますね。
どうしましたか?って顔を覗きこまれたりなんかしたら、もう何でもないです!ってダッシュで帰って来そうです💦

ダンサーのお姉さん達とのショットも、チャンミンの性格が出ていて、
そんな1歩下がった謙虚な所にますます惚れちゃいます❤

最近のブログ記事のsymkyonさんのツッコミ具合が面白くて、笑いながら読んでますよ〜
2014/03/05(Wed) 13:53 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

恒例のチャンミンI Love You !
Yes! Yes! Yes!
すなわちチャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)×218億

チャンミンI Love You マンセー(≧▽≦)×218億


デビューからずっと変わらないチャンミンが大好きで愛おしい…
チャンミンそのものが大好き…
この世に存在している、それだけで嬉しくて幸せで愛おしい…

ずっとチャンミン!
これから先も、何があってもチャンミン…
チャンミン一筋誓います!!

チャンミンI Love You
チャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)

朝からチャンミンいっぱいwww
チャンミンしかねーしwww
チャンミン♪て言うだけでテンションアップ(≧▽≦)

はい!今日も幸せな一日を!
実は二どめましてコメですw
朝から連ちゃんw
だってチャンミン大好きなんですもん(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m
2014/03/06(Thu) 05:57 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
チャミチャミさんへ

自然体なチャンミンが見れるようになったのって
ほんとについ最近のような気がしますよね・・・
やっぱり、基本不器用だけど
何事もゆっくりだけど着実に自分の人生を
歩いて行ける人なんじゃないかって思います^^

> そして私も、ずっとチャンミンを好きな
1人であり続けると思います^ ^

同じ~^^ 
チャンミンのいろいろ見届けないとねww



チョコボールさんへ

> チャンミンて、つぐつぐ、立ち振る舞いが、凄く上品だなあと、
いつも感じてましたが、今回は、もっと、
年配者の中にいても、年上の人をたててるのが、わかる。

とにかく礼儀正しいですよね^^
こういうシチュエーションは慣れていないと
思うけど、チャンミン頑張りましたね。
こういう行事は今まであまり縁がなかったイメージ
なんですが、チャンミンも大人になったという
ことでしょうね・・・
チャンミンのビジュアルが「場違い」な感じでしたけどwww
ファンカムの写真もいっぱいUPされているあたりが
韓国らしいというか・・・(^_^;)



鍵コメ み*ち さんへ

「ミミ」はチャミペン目線でみていると
いろいろツッコまずにはいられないというかwww
チャミペンのツボは同じだから共感しあえるんでしょうね^^



き☆ちゃんみん さんへ

ユノとの対比はいつも
いろいろツッコミどころが多いです。
やっぱり、ふたりのキャラの違いが
いろんなところに感じられますよね^^
・・・・で結局、チャンミンLOVEになっちゃうww
溺愛なんで(^_^;)



チャンドラMAXさんへ

> デビューからずっと変わらないチャンミン
が大好きで愛おしい…
> チャンミンそのものが大好き…
> この世に存在している、それだけで嬉しくて
幸せで愛おしい…

YES!
この子変わんないな・・・って思うから
余計、愛しいです。

> これから先も、何があってもチャンミン…
> チャンミン一筋誓います!!

一生チャミペン宣言いただきましたーーー!
あざーっす^^
溺愛は止まらない (≧▽≦)



皆様コメントありがとうございました。
「室長」って肩書きが全然似合わないチャンミン(爆)
そこがまた、チャンミンらしくて
ほっとしたりするんですよね^^
チャンミンは「室長」より「王子」が似合う!!
2014/03/08(Sat) 08:19 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: