東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
週末の東方神起こちらで見れます^^

3/1音楽中心
3/2人気歌謡チャンミン手品


音楽中心の衣装可愛かったですね^^
なにが可愛いって・・・

BhoSBjzCQAAEfLW.png
841460483.jpg

シャツの丈が短いところですよ!奥さん  

BhtnnafCcAAXyPf.jpg
ここの振付が好きなんですよね~
ユノの腕組みが子供みたいなところと
チャンミンの首の回し方がツボ^^

人気歌謡は私的には
ふたりの髪型がイマイチだったような・・・
ユノは宝塚の男役みたいになってた

Bhuqs6ZCUAAzw9X.jpg
チャンミンが手品を披露したんですね^^
ちょ・・・種明かしが見えてるんですけどww
チャンミン 手品の前なんとなく緊張してるのが
わかって可愛い( 〃▽〃)
ユノが、わざとらしく驚いてくれて助かったねww

Bhta6KjCYAAEdvp.jpg
このからだの傾きが好きなの~

BhvIMewCEAAEJ66.jpg
腰に手を回さないチャンミンが好きなの~

841643408.jpg
ここ、一瞬チャンミンを見失った・・・
女性ダンサーさんとシンクロしてるMin

リパケ活動1週目・・・
ユノとチャンミンは肩の力を抜いて
楽しんでいるなあって私は思いました^^
ミュージカルのようなストーリー仕立ての
このパフォーマンス・・・
ダンスだけじゃなく、セットやダンサーさん
カメラワーク。。。すべてが一体となってはじめて
完成する東方神起のパフォーマンスは
他の追従を許さない。
東方神起独自の世界感を確立しているなあって感じます^^

それにしても夜中3時からの収録とか・・・
しかもアーティストだけじゃなくファンもその時間帯に合わせて
スタンバイする訳で・・・
韓国芸能界の慣習なんでしょうか?
私的には韓国七不思議のひとつですね
どんな理由があってこんな時間帯に歌番組の収録をするのか
わかりませんし、理解もできないんですが
それが韓国なんですよね(^_^;)

寒い中、待っているファンに対する東方神起からの
心温まる「お・も・て・な・し」
o0600080012862674805.jpg
記事はこちら→東方神起『人気歌謡』でファンへサプライズプレゼント

思いがけなくふたりからこんなプレジェントを
貰ったファンは飛び上がるほど嬉しかったでしょうね^^
まさにファンへの「お・も・て・な・し」
日本では到底考えられないようなことですね・・・
ほんとにファンとアーティストの距離が近い。
これができるのが韓国・・・
良くも悪くも・・・これが韓国なんだろうな


さて・・・「Mimi」2話ですが、2回見ました^^
いろいろツッコミ書きたいのですが
時間がなくなってしまいました・・・(^_^;)
そこでひとつだけピンポイントでここだけはツッコンで
おきたい!

BhpaQK0CIAESBVU.jpg
母「お前まだ童貞だろ?」
ミヌ「母さん・・・」



ドラマの中でも童貞を疑われるチャンミンwww

ここで常日頃からファンの間でささやかれている←
「チャンミン童貞説」について私の意見を書いてみたい

現在のチャンミンは生物学的には
童貞であるはずはないと思います。
たぶん・・・

でもチャンミンはそのあたりの一般の男性とは
違うので童貞であってもおかしくないんですよ←

聖母マリアが処女なのにキリストを身籠ったように
いまだに吉永小百合さんが処女であると
信じて疑わない殿方が大勢いるように・・・

チャンミンもまた永遠の処女ならぬ
永遠の童貞となりうる選ばれし
人類のひとりだと信じて疑いません。

26歳になっても「童貞」か否か論議される人なんてw
普通、気持ち悪いかもしれないけど

チャンミンだから、それは崇高な論議になるんです←ビューキww

吉永小百合さんが永遠の少女だといわれるように
チャンミンからも永遠の汚れない少年のイメージが
消えません。

「永遠」なんてありえないけど
この人だけは違うんだと思わせるものを持っていないと
この論議自体ありえないです。

これは「天使」とか「妖精」につながるイメージですよね^^

なんかやたら
「処女」だの「童貞」だの連発してるわりには
結論が出ていないんですがwww

とにかくチャンミンはもはや「人間にあらず」なので
「童貞」でOKなんです!

母親に童貞を心配される役をここまで
純粋に演じられる俳優は
チャンミン以外にいないです←

このセリフはチャンミンありきで考えられたものだと
私は、信じて疑いません!

「ヒト科 テンシ(天使)属」
に分類されるチャンミンだからこそ
このセリフを受け止められるんですよ

あ~もう・・・
童貞のチャンミンが可愛いくてしょうがないですww
そして・・・
「結構いろんな経験してます」的なアピールする
チャンミンはもっと可愛いです

つまり チャンミンのすべてが可愛いです。

童貞でも童貞じゃなくても
世界で一番可愛いMy Prince チャンミンなので
問題ないです←

「チャンミン童貞論」www
結論なんていらないんですよ・・・

チャンミンは「永遠」を夢見させてくれる・・・
それができる類まれな男子ってことだけで
人間として価値があるんです。

とにかく・・・

「童貞バンザイ

チャンミン愛してる



これ、朝書いた記事ですよ・・・
朝っぱらから童貞童貞・・・て(^_^;)
ほんと頭おかしいと思われますねww

これもチャンミン溺愛ゆえ・・・ですよ^^

私、自分の息子に「お前まだ童貞だろ?」なんて
聞けません
ミヌのママ、凄いな(笑)


tumblr_n1ndwxWMpC1r3qyero2_250.gif
このチャンミンが可愛くて
しょうがないです^^
童貞どころか赤ちゃんみたいだからww
そうです…
「赤ちゃんMin!」(≧∇≦)


こんな記事もチャンミン溺愛記事だと
理解していただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/03 10:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん あんにょん。


いやーー。お腹痛い!笑っちゃいました。
「童てい」記事ww
朝から気分がよくないことがあったので、笑ってそのもやもやも吹っ飛びました!ありがとうございます^^shimkyonさん。

「Mimi」2話はここに一番ウケましたから!!
オンマ、ナイス!!

私も真剣に!ユノは「どうてい」だと思ってますよ。
いいんです!そう思わせてくれるんです。私には。
そうですよね。そんなチャンミンがユノが愛おしいんですよね💛

「どう貞バンザイ!!」


お邪魔しました。

PS、コメントは「どうてい」はじかれました・・・

朝から(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

いやぁ~~~!息子にね…!何聞かないかって!
そりゃ、その筆頭かも?!
「あなた、童◯?」

ウケる!ウケた!ウケた!っすよ!このシーン(≧∇≦)
はいはい!私もここ、チャンミンあってこそ!作られたシーンだと確信(≧∇≦)

でね、この下だけパジャマなチャンミン…。
同じ格好なのに、ミミと一緒の場面とオンマが一緒の場面では、雰囲気が違ってるんですよねぇ~!

ドア開けてオンマを通す時のチャンミン。
立ち姿から、ちょっと幼い感じになってるんです。
「息子」になってる…。

チャンミン、本当に上手い。

あー!他にも書きたいんすけど…、これにて失礼致しますm(_ _)m

月曜日、元気に参りましょうね~(^o^)/

ありゃ?!
チャミチャミ
前コメ…。

童◯

ちゃんと漢字で書いたら…

「不正コメ」で投稿出来なかったですよぉ〜!
ナンテコッタイ!!!

管理人のみ閲覧できます
-


キャー(≧∇≦)
Changmingogo
Shimkyonさん アンニョンです💕

触れてはいけない部分と思っていたけれど…

”禁断の扉”を開けてしまったような…この、こっぱずかしい感じ(顔が赤くなるー)は一体何なんでしょう\(//∇//)\

折に触れて、取りざたされてきましたもんね〜この話題。

色々な意見、考え、解釈がありますですね…ハイ。

勿論、想像の範囲ですが。

あ〜もう、本当にどっちでもいいんですよね。

DOUTEIでも、DOUTEIじゃなくても。

チャンミンに、あまり生々しいのは似つかわしくないし。

私達にとってチャンミンは、人間とか男性とかを超越した、唯一無二の特別な存在だから!

ヒト科 天使属 ←素晴らしい分類です👍

今も、女性ダンサーとの絡みに「緊張した」と答えるチャンミンが、らしくて好き💕

何回でも天国を見ちゃってね^_−☆

勇気を振り絞り(開き直りともいいますね)鍵コメをやめた私。
Shimkyonさん、これからもマンセー😍な記事をお願いしま〜す\(^o^)/

P.S
私が密かに気になったのは、ドラマ「Mimi」のあのシーンを見て、チャンミンのお母さんはどう思ったんだろう?ってことです(^_^;)
はい、余計なお世話でした。


童ていマンセー(≧▽≦)
チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

今日のshimkyon さんのピンク文字最高(≧▽≦)(≧▽≦)
さっき帰ってきて、さっそくお邪魔w
テンション下がりぎみだったんですが、一気に急上昇(*^^*)

スカッと爽やかwww
チャンミンの童てい説でw

勿論なんの疑いもなくチャンミン永遠に童ていですよん←真顔!

赤ちゃんMin で天使で王子様で永遠に童ていなのはチャンミン以外考えられなーい!

はい!吉永小百合さんと一緒ですよね(≧▽≦)
チャンミンと吉永小百合さんは同類!!

永遠に童ていマンセー(≧▽≦)
童ていコメ入れてるのにw
今日も(≧▽≦)いっぱいwww


溺愛いっぱいの楽しいshimkyon さんの記事!大好きなんだなあ(≧▽≦)

さっきスマホからだと童てい連発は弾かれないかなあて書いて送信したら、やっぱ不正ですって弾かれて又今書き直しの童ていに変更!
今度は大丈夫かなあ…

チャンミンの永遠に童ていなんだからw不正で弾くかあ!
ほんとの事なんだからw
マンセー(≧▽≦)マンセー(≧▽≦)て叫んでやるぜ!

お邪魔しましたm(__)m


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

「スリスリ」の間奏のダンスのとこ
良くないですか?!
ここ、二人とも同じ振り付けで、手足の角度までキチンと揃えて踊っているのに…二人の個性の違いが凄く出てるんですよね〜
大好きです^ ^

そして。

「お前、まだDTだろ?」
「母さん…」

このキャプチャーのチャンミンの顔…面白過ぎw
キーホルダーにしたくなります。
字幕付きでw

私の中では、プライベートのチャンミンがDTかどうかはどっちでもいいのですが・・・
東方神起の最強チャンミンとしては
「DTの癖に妄想だけで経験豊富な歌詞を書いちゃうチャンミン。」
「DTの癖に過去の恋愛噺を妄想で語ってしまうチャンミン。」
というキャラクターを演じ続けて欲しいと願っていますw

サンタクロースみたいなモンですw

「東方神起」って…
世界一、弄り甲斐があるコンテンツですよね〜w
素晴らしいだな(*^^*)

お邪魔いたしました〜m(_ _)m


き☆ちゃんみん
SYMKYONさん、こんばんわ。
反響すごい話題ですよね~(笑)
そういう私もコメしちゃいます。

チャンミンってほんと不思議な人・・・
こんなにすごくカッコ良いのに、童〇(恥ずかしくて言葉に出せないv-356)って言われても
その可愛さから何故か意味が分かりますv-238
私も生物学的にはそうではないと思っていますが・・・
そうでなければ、こんなに清潔感のある男っぽさが出ていないし、セクシーさも出ないかなと・・・
でもチャミペンにはチャンミン、童〇のままで良いです!
むしろ妄想の中だけでも良いから永遠にそのままでいて下さい!って思います。

「ヒト科 テンシ(天使属)」・・・ネーミング良いですね!
チャンミンしか属せない属目です。
チャンミン、そのものです。
チャミペンの永遠の童〇、チャンミンを私も心から愛してますv-238


管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
tom-ohちゃん
チャミチャミさん
鍵コメ か**んさん
Changmingogo さん
チャンドラMAXさん
Banbiさん
き☆ちゃんみん さん
鍵コメ ビ*さんへ

皆さん コメントありがとうございましたm(__)m

コメント欄では、どうやら
ドーテイってワードがひっかかるらしく
皆さんが苦心してコメントくださったのが
とても心苦しくwまた嬉しくもありました(≧▽≦)

どう貞
童てい
DOUTEI
童〇
DT

ほんとにたくさんのどうていがあって
なんか笑っちゃいましたww

チャンミンが同程でもそうでなくても
私達の生活が変わるわけでもないですがww
Banbiさんがおっしゃるように
サンタクロースのようなコンテンツですよ(爆)
チャンミンは道程だと信じることは
すなわちファンタジーですよね^^
私達夢見る乙女なんで(笑)

お一人づつと同定について語り合いたい
ところですが 一応NGワードなんでww
まとめてのコメ返にさせていただきました
ミアネ~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん。


いやーー。お腹痛い!笑っちゃいました。
「童てい」記事ww
朝から気分がよくないことがあったので、笑ってそのもやもやも吹っ飛びました!ありがとうございます^^shimkyonさん。

「Mimi」2話はここに一番ウケましたから!!
オンマ、ナイス!!

私も真剣に!ユノは「どうてい」だと思ってますよ。
いいんです!そう思わせてくれるんです。私には。
そうですよね。そんなチャンミンがユノが愛おしいんですよね💛

「どう貞バンザイ!!」


お邪魔しました。

PS、コメントは「どうてい」はじかれました・・・
2014/03/03(Mon) 10:47 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
朝から(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

いやぁ~~~!息子にね…!何聞かないかって!
そりゃ、その筆頭かも?!
「あなた、童◯?」

ウケる!ウケた!ウケた!っすよ!このシーン(≧∇≦)
はいはい!私もここ、チャンミンあってこそ!作られたシーンだと確信(≧∇≦)

でね、この下だけパジャマなチャンミン…。
同じ格好なのに、ミミと一緒の場面とオンマが一緒の場面では、雰囲気が違ってるんですよねぇ~!

ドア開けてオンマを通す時のチャンミン。
立ち姿から、ちょっと幼い感じになってるんです。
「息子」になってる…。

チャンミン、本当に上手い。

あー!他にも書きたいんすけど…、これにて失礼致しますm(_ _)m

月曜日、元気に参りましょうね~(^o^)/
2014/03/03(Mon) 11:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ありゃ?!
前コメ…。

童◯

ちゃんと漢字で書いたら…

「不正コメ」で投稿出来なかったですよぉ〜!
ナンテコッタイ!!!
2014/03/03(Mon) 11:20 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/03(Mon) 12:56 |   |  #[ 編集]
キャー(≧∇≦)
Shimkyonさん アンニョンです💕

触れてはいけない部分と思っていたけれど…

”禁断の扉”を開けてしまったような…この、こっぱずかしい感じ(顔が赤くなるー)は一体何なんでしょう\(//∇//)\

折に触れて、取りざたされてきましたもんね〜この話題。

色々な意見、考え、解釈がありますですね…ハイ。

勿論、想像の範囲ですが。

あ〜もう、本当にどっちでもいいんですよね。

DOUTEIでも、DOUTEIじゃなくても。

チャンミンに、あまり生々しいのは似つかわしくないし。

私達にとってチャンミンは、人間とか男性とかを超越した、唯一無二の特別な存在だから!

ヒト科 天使属 ←素晴らしい分類です👍

今も、女性ダンサーとの絡みに「緊張した」と答えるチャンミンが、らしくて好き💕

何回でも天国を見ちゃってね^_−☆

勇気を振り絞り(開き直りともいいますね)鍵コメをやめた私。
Shimkyonさん、これからもマンセー😍な記事をお願いしま〜す\(^o^)/

P.S
私が密かに気になったのは、ドラマ「Mimi」のあのシーンを見て、チャンミンのお母さんはどう思ったんだろう?ってことです(^_^;)
はい、余計なお世話でした。
2014/03/03(Mon) 18:07 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
童ていマンセー(≧▽≦)
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

今日のshimkyon さんのピンク文字最高(≧▽≦)(≧▽≦)
さっき帰ってきて、さっそくお邪魔w
テンション下がりぎみだったんですが、一気に急上昇(*^^*)

スカッと爽やかwww
チャンミンの童てい説でw

勿論なんの疑いもなくチャンミン永遠に童ていですよん←真顔!

赤ちゃんMin で天使で王子様で永遠に童ていなのはチャンミン以外考えられなーい!

はい!吉永小百合さんと一緒ですよね(≧▽≦)
チャンミンと吉永小百合さんは同類!!

永遠に童ていマンセー(≧▽≦)
童ていコメ入れてるのにw
今日も(≧▽≦)いっぱいwww


溺愛いっぱいの楽しいshimkyon さんの記事!大好きなんだなあ(≧▽≦)

さっきスマホからだと童てい連発は弾かれないかなあて書いて送信したら、やっぱ不正ですって弾かれて又今書き直しの童ていに変更!
今度は大丈夫かなあ…

チャンミンの永遠に童ていなんだからw不正で弾くかあ!
ほんとの事なんだからw
マンセー(≧▽≦)マンセー(≧▽≦)て叫んでやるぜ!

お邪魔しましたm(__)m
2014/03/03(Mon) 19:19 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

「スリスリ」の間奏のダンスのとこ
良くないですか?!
ここ、二人とも同じ振り付けで、手足の角度までキチンと揃えて踊っているのに…二人の個性の違いが凄く出てるんですよね〜
大好きです^ ^

そして。

「お前、まだDTだろ?」
「母さん…」

このキャプチャーのチャンミンの顔…面白過ぎw
キーホルダーにしたくなります。
字幕付きでw

私の中では、プライベートのチャンミンがDTかどうかはどっちでもいいのですが・・・
東方神起の最強チャンミンとしては
「DTの癖に妄想だけで経験豊富な歌詞を書いちゃうチャンミン。」
「DTの癖に過去の恋愛噺を妄想で語ってしまうチャンミン。」
というキャラクターを演じ続けて欲しいと願っていますw

サンタクロースみたいなモンですw

「東方神起」って…
世界一、弄り甲斐があるコンテンツですよね〜w
素晴らしいだな(*^^*)

お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2014/03/03(Mon) 21:51 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
SYMKYONさん、こんばんわ。
反響すごい話題ですよね~(笑)
そういう私もコメしちゃいます。

チャンミンってほんと不思議な人・・・
こんなにすごくカッコ良いのに、童〇(恥ずかしくて言葉に出せないv-356)って言われても
その可愛さから何故か意味が分かりますv-238
私も生物学的にはそうではないと思っていますが・・・
そうでなければ、こんなに清潔感のある男っぽさが出ていないし、セクシーさも出ないかなと・・・
でもチャミペンにはチャンミン、童〇のままで良いです!
むしろ妄想の中だけでも良いから永遠にそのままでいて下さい!って思います。

「ヒト科 テンシ(天使属)」・・・ネーミング良いですね!
チャンミンしか属せない属目です。
チャンミン、そのものです。
チャミペンの永遠の童〇、チャンミンを私も心から愛してますv-238
2014/03/03(Mon) 23:47 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/04(Tue) 23:45 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
tom-ohちゃん
チャミチャミさん
鍵コメ か**んさん
Changmingogo さん
チャンドラMAXさん
Banbiさん
き☆ちゃんみん さん
鍵コメ ビ*さんへ

皆さん コメントありがとうございましたm(__)m

コメント欄では、どうやら
ドーテイってワードがひっかかるらしく
皆さんが苦心してコメントくださったのが
とても心苦しくwまた嬉しくもありました(≧▽≦)

どう貞
童てい
DOUTEI
童〇
DT

ほんとにたくさんのどうていがあって
なんか笑っちゃいましたww

チャンミンが同程でもそうでなくても
私達の生活が変わるわけでもないですがww
Banbiさんがおっしゃるように
サンタクロースのようなコンテンツですよ(爆)
チャンミンは道程だと信じることは
すなわちファンタジーですよね^^
私達夢見る乙女なんで(笑)

お一人づつと同定について語り合いたい
ところですが 一応NGワードなんでww
まとめてのコメ返にさせていただきました
ミアネ~m(__)m
2014/03/06(Thu) 06:07 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: