東方神起チャンミン溺愛ブログ。
2/28のミュージックバンク
こちらで見れます→KBS公式

MVと同じレベルのパフォーマンスを
TVでもやっちゃう東方神起・・・
そういうレベルに、
もはやびっくりしたりはしないけど
凄いな・・・て尊敬しちゃいます・・・
ほんとに^^

昨夜はMnetが見れるサイトがぐるぐるで
「Mimi」が見れませんでした

どんな内容だったか早く知りたいんですが・・・
記事の写真やキャプがUPされていましたので
これでガマン・・・

5266_tn_265da37a4d.jpg
o0700039912860914380.jpg

2回目の放送は現在の悩めるミヌの姿が
中心なのかしら・・・?
ミミとミヌは再会するのかしら?
そして・・・第2のヨジャ登場。

可哀相に・・・酒とタバコに溺れるやさぐれミヌ

BhknOhXCcAENJqD.jpg
BhkeNe1CAAAqqzZ.jpg
チャンミン・・・タバコが似合わないww
・・・てか慣れてないでしょ
うんうん・・・それでいい

優しい女神様が動画をUPしてくださることを
祈ってます←他力本願ですいません

・・・「Mimi」ツッコミはのちほどということで^^

《追記》

「Mimi」動画 日本語訳付に差し替えました
Mimi2話 ①
Mimi2話 ②

こちら高画質→Mimi2話 日本語字幕

女神様 ありがとうございます。



これじゃなんか味気ないので
ただ、カッコイイだけのチャンミン貼りますww

o0480072012860326501.jpg
昨日のKBS入りのチャンミンの足の長さに
改めてぶったまげた!
このチャンミンのバランスが好きです。
この人達・・・素でモデルなのね~

BhkfyobCUAA0CM0.jpg
このチャンミンのコーデも可愛い!
そして、やっぱり足の長さだよね・・・


@スタイルのめっちゃかっこいいチャンミンが
ここでたくさん見れます→@スタイル

皆さん、↑しっかりご覧になりました?
ため息出たでしょ?
このチャンミンのビジュアルはほんとに神

私は特にこの2枚のチャンミンが大好き
Bhi9fedCcAA9e5Y.jpg
Bhi9kdUCYAAKH-D.jpg
やっぱりこれは公式化しないとダメだろ・・・
チャンミンXパーカー=世界最強王子

私は時々考える・・・
チャンミンよりかっこ可愛い人なんて
この世にいるのかな?って・・・
私が知らないだけで存在するのぉ?

でも私は知らないから
私の中では世界で一番イケメンなのは
チャンミンなんだよね^^

つまり・・・
チャンミンよりかっこいい人なんて
この世にいないとこの私が断言するww←溺愛上等w

おまけに・・・
イケメンてだけじゃなくて
可愛くて足も長くて
歌も上手くて恥ずかしがりやなんだよ・・・

どう考えても・・・
チャンミンみたいな王子は
世界中探してもいないと思うわ

朝からこんなことを
本気で考えてました←



私の住む地方は雨模様・・・
一雨ごとに、春に向かっている気がします^^
この記事を書いている途中で
昨日の「Mimi」の動画UPされてました。
これから見たいと思います^^
雨の休日もたまにはいいモンです

やっぱりチャンミンが世界一かっこ可愛いよね?って
思っちゃってる方^^
ポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/03/01 10:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

まやもやミヌ病
チャコ
shimkyonさん!!
こんにちわ~ミューバンスリスリ Mimi 2話と忙しい週末ですね~嬉しい悲鳴!!
東京もどんより雨模様で、こんな日は、朝からがんがん再生ですね!
昨日の、カシちゃん達の一発目の掛け声聞いた時、鳥肌が立ちました。
ユノのロードもうるうるるん。なんでこんなにまだ若いのに、いい人!いい男!なんだろう~ユノは、いつか学校建てちゃうんだとうな~って。孫を通わせたい!
そして、Mimi、、、、、、、、。
今回は、全体的に、シリアスな上、会話も多く、字幕が上がる事をねがってま~す!女神様!!!
チャンミンって、こんな声だったんだって改めて萌え萌えです。
オンマとのやりとりに、何気に萌えです。
まだたった2回しか観てませんけど、、、。
ガヨンちゃん、歌も可愛いですね~本当に可愛いから焼けません!!!!強がり言ってみる、、、
歌う、ミミ、ガヨンちゃんを見つめる、ミヌの愛おしそうな目やばいです。目を細め、口もとがきゅってなり、最後はうるうるしてるじゃ~~~ないですか!!
でもストーリーが素晴らしいにで、このチャンミンの演技も輝いてます。
俳優シム チャンミンも最高!!歌手のチャンミンも最高!!モデルチャンミンも最高!!
世界中探してもこんな最高で、クレーバーで努力家で、思慮深く、思いやりのある青年はいません!!!
ユノとチャンミンは奇跡の二人ですね。
いつも二人に元気をもらい感謝してます!!
shimkyonさんも、体調はすっかり大丈夫ですか?
まったりと、ミヌに癒されて事と思います。
私は、子供達を家から追い出し、引きこもりでミヌにひたってますよ~~いつも愛溢れるブログありがとうございます。お邪魔しました。

ため息出ます❤
き☆ちゃんみん
こんにちわ。
モデルなチャンミンにため息が出ます❤
歌手でアーティストで俳優でモデルも出来る…
本当に最強ですね。
雑誌の素敵なサジンを保存して、見ては顔が緩んでいます。
やっぱりため息が出ちゃいます❤

Mimiの字幕付きが早く見たいですね。
それにしてもお酒もタバコも似合わない26歳男子もなかなかいないのではないでしょうか?
それでいい…(私もsymkyonさんと同意見です 笑)

サジンだけでタバコが似合わないとわかってしまうのも可愛い❤

カッコ可愛いのはチャンミンしかいないと私は思っていますよ!
弱々しく、ナヨナヨした可愛いさじゃないんですよね。
何とも説明しがたいですね。
チャミペンさんなら、このニュアンスわかってくれますよね。

可愛いだけの人なら他にも沢山います。
男っぽいカッコ良さと可愛いさ、この正反対な要素が完全に成立するのはチャンミンくらいしかいないんじゃないでしょうか?
これでチャミ堕ちしたチャミペンさんは沢山いるでしょうね。
私もその1人です❤

ミヌ病とスリスリ病を発症している私ですが、毎日チャンミンの笑顔を見ながら楽しい闘病生活を送っています(笑)

いない…!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

世界中何処を探したって…。
銀河系の何処にだって…。
宇宙の果てまで行ったって…。

チャンミンほど素敵な人は…、いないんです。

可愛くて、カッコ良くて、ピュアで、正直で、繊細で、不器用で、聡明で、潔くて、奥ゆかしくて、心得ていて、男前で、優しくて、情に厚くて、懐の深い…、魂の美しい人。

まだまだ沢山ある…、負けず嫌いな努力家、静かな闘志の真摯な人、凪いだ姿の内に滾る熱い思いの情熱家…etc.

それらが全部おさまって、そしてチャンミンになっている。

笑ってください…。溺愛なんです。

でも、溺愛だけど…。
濁った「溺愛フィルター」は通して見て無い自信があります^ ^
ずっと、成長を見て来ました、これからも見続けて行きたい。
そう思える人なんて、そうそういませんから…^ ^

まぁ~ね、ウザいおばペンの自覚は!大ありです(≧∇≦)

@スタイル!!!
ど!ストライク!で保存しまくりました!

今日も朝から仕事でした。
今夜、ゆっくりミミを見ます^ ^

皆さんも穏やかな週末を(^-^)/


シムT
同じです ヾ(≧∇≦)/

言いたいことは
チャミチャミさんが
全部言ってくれました…www

生きている間に
チャンミンという人に出会えたこと
(一方的でいいんです)

このことが
どんなに私の人生に彩りを与えたことか……!!!

あー
今日も仕事しました m(__)m

家帰って
ごはん食べて、お風呂入って…
『Mimi』観て、寝よっ!

これでしあわせです (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

Yes! Yes! Yes!
チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


Yes! Yes! Yes (≧▽≦) × 218億
言う事なあーし♪
同じくチャンドラもYes! Yes! Yes!

チャンミンのかっこ可愛いさ、性格、スタイル言う事なあーし♪
シムT さんに便乗wチャミチャミさんが全て語って下さってます!
チャンミン♪溺愛マンセー(≧▽≦)


余談ですがw今日たまたまスマホの調子が悪かったので、ショップに行ったんですよ。
そこのお姉さんがチャンドラのスマホを見て、イヤ詳しくはガン見して、この人凄いかっこいいですよね。それに可愛いです!
って言われたらwもう顔がユルユルのニヤケっぱなしになるのが同然!!!!
すかさず自慢げにはい!チャンミンて言います(≧▽≦)
他の保存サジンも見せてあげましたwww
スマホの調子悪いの何処かにぶっですよんw

東方神起を知らない人からのチャンミン♪かっこいいですよね発言(≧▽≦)
超嬉しいったりゃありゃしない!
自慢のナムジャです。はい!


これだけの事だったんですがテンションMAXで帰ってきましたw
又もやチャンミン♪溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

チャンミン病益々重症!
でも幸せ(≧▽≦)(///ω///)♪
今日も元気だチャンミン病!
明日も元気だチャンミン病!


ずっとずっとチャンミン病♪溺愛マンセーのチャンミン病にかかりっぱなしでこれからも行っちゃいましょう(≧▽≦)

ショップのお姉さんのチャンミン♪かっこいいですよね発言に幸せニヤケっぱなしのチャンドラでしたwww


(≧▽≦)いっぱい出現!
嬉しいだなあ(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます☆
チョコボール
やっと、今、Mimiの字幕版見ました~
チャンミン、凄く良い演技してますね。
今、ハッキリと覚えてないんですが、僕は貧乏で、暗い人?なんですって話した時、なんでか涙が出てきたんです私?どうしてかなあ?

この時の撮影は、カムバックとかぶってて、よく、ドラマのミヌに感情を入れ替えて撮影できたなあと、感心します。このミヌの役は、チャンミンに似合ってますね?
これからの展開が楽しみですが、4話だから、あと2話で終わりですね・・・
スリスリのチャンミン♪、カッコイイです。いつの間に、短期間で踊りをマスターして、さすが王子☆
日本では、どんな髪型でくるのか、楽しみです。
ツリー、もうすぐですね。

管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャコさんへ

金曜日はリパケの音楽番組に
「Mimi」と忙しいですよね^^
嬉しい悲鳴です。

歌手のチャンミンも俳優のチャンミンも
楽しめて贅沢ですね^^



き☆ちゃんみん さんへ

> サジンだけでタバコが似合わないと
わかってしまうのも可愛い❤

ですよね~www
慣れてる人の吸い方じゃなかったもの・・・
チャンミンらしいです^^

> 男っぽいカッコ良さと可愛いさ、
この正反対な要素が完全に成立するのは
チャンミンくらいしかいないんじゃないでしょうか?

まったくもって同感ですよ!!
その通りです!!

> ミヌ病とスリスリ病を発症している私ですが、
毎日チャンミンの笑顔を見ながら
楽しい闘病生活を送っています(笑)

治癒させる気がないんだから治りませんよwww



チャミチャミさんへ

> 世界中何処を探したって…。
> 銀河系の何処にだって…。
> 宇宙の果てまで行ったって…。
> チャンミンほど素敵な人は…、いないんです。

チャミチャミさん・・・ウザイです!
おまえに言われたくないって思うかもしれないけどねww

> まぁ~ね、ウザいおばペンの自覚は!
大ありです(≧∇≦)

自覚があって安心しました(≧∇≦)
他人ごとだと思えませんww



シムTさんへ

チャンミンに出会えて
自分の生活の中にいつもいつも
チャンミンがどこかにいてくれること・・・

それが幸せなことですよね^^



チャンドラMAXさんへ

> チャンミン♪溺愛マンセー(≧▽≦)

YES!溺愛マンセー(≧▽≦)

スマホショップのおねえさん
お目が高いですね・・・
自慢するチャンドラちゃん可愛いけど
ウザイって思われたかもww
それでもやっぱり 
My Prince自慢しちゃいますよね(≧▽≦)



チョコボールさんへ

> チャンミン、凄く良い演技してますね。
> 今、ハッキリと覚えてないんですが、
僕は貧乏で、暗い人?なんですって話した時、
なんでか涙が出てきたんです私?どうしてかなあ?

わかります^^
なんだかチャンミン自身の告白みたいに
感じちゃってウルッとしました私も・・・

> この時の撮影は、カムバックとかぶってて、
よく、ドラマのミヌに感情を入れ替えて撮影できたなあと
感心します。

いくつもの仕事を同時進行していても
やり抜くチャンミンの集中力にはいつも
感心するし尊敬しますよね^^



鍵コメ ku***ang さんへ

チラっと見える、引き締まったチャンミンの
お腹に激萌えでしたよね^^

2話も萌えチャンミンたくさんでしたね
私もパジャマチャンミンが可愛かったです。
4話で終ってしまうのが残念ですよね・・・

ミヌにチャンミンを重ね合わせて見れるのが
ファンにとっては楽しみですよね~(≧▽≦)



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
「Mimi」回を追うごとに目が離せなくなってきます。
そして・・・「Mimi」が終ると
いよいよ日本にふたりがやって来てくれますよね^^
ミヌに萌え萌えしながら待てるのは幸せだぁ(≧▽≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まやもやミヌ病
shimkyonさん!!
こんにちわ~ミューバンスリスリ Mimi 2話と忙しい週末ですね~嬉しい悲鳴!!
東京もどんより雨模様で、こんな日は、朝からがんがん再生ですね!
昨日の、カシちゃん達の一発目の掛け声聞いた時、鳥肌が立ちました。
ユノのロードもうるうるるん。なんでこんなにまだ若いのに、いい人!いい男!なんだろう~ユノは、いつか学校建てちゃうんだとうな~って。孫を通わせたい!
そして、Mimi、、、、、、、、。
今回は、全体的に、シリアスな上、会話も多く、字幕が上がる事をねがってま~す!女神様!!!
チャンミンって、こんな声だったんだって改めて萌え萌えです。
オンマとのやりとりに、何気に萌えです。
まだたった2回しか観てませんけど、、、。
ガヨンちゃん、歌も可愛いですね~本当に可愛いから焼けません!!!!強がり言ってみる、、、
歌う、ミミ、ガヨンちゃんを見つめる、ミヌの愛おしそうな目やばいです。目を細め、口もとがきゅってなり、最後はうるうるしてるじゃ~~~ないですか!!
でもストーリーが素晴らしいにで、このチャンミンの演技も輝いてます。
俳優シム チャンミンも最高!!歌手のチャンミンも最高!!モデルチャンミンも最高!!
世界中探してもこんな最高で、クレーバーで努力家で、思慮深く、思いやりのある青年はいません!!!
ユノとチャンミンは奇跡の二人ですね。
いつも二人に元気をもらい感謝してます!!
shimkyonさんも、体調はすっかり大丈夫ですか?
まったりと、ミヌに癒されて事と思います。
私は、子供達を家から追い出し、引きこもりでミヌにひたってますよ~~いつも愛溢れるブログありがとうございます。お邪魔しました。
2014/03/01(Sat) 11:35 | URL  | チャコ #-[ 編集]
ため息出ます❤
こんにちわ。
モデルなチャンミンにため息が出ます❤
歌手でアーティストで俳優でモデルも出来る…
本当に最強ですね。
雑誌の素敵なサジンを保存して、見ては顔が緩んでいます。
やっぱりため息が出ちゃいます❤

Mimiの字幕付きが早く見たいですね。
それにしてもお酒もタバコも似合わない26歳男子もなかなかいないのではないでしょうか?
それでいい…(私もsymkyonさんと同意見です 笑)

サジンだけでタバコが似合わないとわかってしまうのも可愛い❤

カッコ可愛いのはチャンミンしかいないと私は思っていますよ!
弱々しく、ナヨナヨした可愛いさじゃないんですよね。
何とも説明しがたいですね。
チャミペンさんなら、このニュアンスわかってくれますよね。

可愛いだけの人なら他にも沢山います。
男っぽいカッコ良さと可愛いさ、この正反対な要素が完全に成立するのはチャンミンくらいしかいないんじゃないでしょうか?
これでチャミ堕ちしたチャミペンさんは沢山いるでしょうね。
私もその1人です❤

ミヌ病とスリスリ病を発症している私ですが、毎日チャンミンの笑顔を見ながら楽しい闘病生活を送っています(笑)
2014/03/01(Sat) 14:04 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
いない…!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

世界中何処を探したって…。
銀河系の何処にだって…。
宇宙の果てまで行ったって…。

チャンミンほど素敵な人は…、いないんです。

可愛くて、カッコ良くて、ピュアで、正直で、繊細で、不器用で、聡明で、潔くて、奥ゆかしくて、心得ていて、男前で、優しくて、情に厚くて、懐の深い…、魂の美しい人。

まだまだ沢山ある…、負けず嫌いな努力家、静かな闘志の真摯な人、凪いだ姿の内に滾る熱い思いの情熱家…etc.

それらが全部おさまって、そしてチャンミンになっている。

笑ってください…。溺愛なんです。

でも、溺愛だけど…。
濁った「溺愛フィルター」は通して見て無い自信があります^ ^
ずっと、成長を見て来ました、これからも見続けて行きたい。
そう思える人なんて、そうそういませんから…^ ^

まぁ~ね、ウザいおばペンの自覚は!大ありです(≧∇≦)

@スタイル!!!
ど!ストライク!で保存しまくりました!

今日も朝から仕事でした。
今夜、ゆっくりミミを見ます^ ^

皆さんも穏やかな週末を(^-^)/
2014/03/01(Sat) 18:57 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
同じです ヾ(≧∇≦)/

言いたいことは
チャミチャミさんが
全部言ってくれました…www

生きている間に
チャンミンという人に出会えたこと
(一方的でいいんです)

このことが
どんなに私の人生に彩りを与えたことか……!!!

あー
今日も仕事しました m(__)m

家帰って
ごはん食べて、お風呂入って…
『Mimi』観て、寝よっ!

これでしあわせです (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
2014/03/01(Sat) 19:43 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Yes! Yes! Yes!
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


Yes! Yes! Yes (≧▽≦) × 218億
言う事なあーし♪
同じくチャンドラもYes! Yes! Yes!

チャンミンのかっこ可愛いさ、性格、スタイル言う事なあーし♪
シムT さんに便乗wチャミチャミさんが全て語って下さってます!
チャンミン♪溺愛マンセー(≧▽≦)


余談ですがw今日たまたまスマホの調子が悪かったので、ショップに行ったんですよ。
そこのお姉さんがチャンドラのスマホを見て、イヤ詳しくはガン見して、この人凄いかっこいいですよね。それに可愛いです!
って言われたらwもう顔がユルユルのニヤケっぱなしになるのが同然!!!!
すかさず自慢げにはい!チャンミンて言います(≧▽≦)
他の保存サジンも見せてあげましたwww
スマホの調子悪いの何処かにぶっですよんw

東方神起を知らない人からのチャンミン♪かっこいいですよね発言(≧▽≦)
超嬉しいったりゃありゃしない!
自慢のナムジャです。はい!


これだけの事だったんですがテンションMAXで帰ってきましたw
又もやチャンミン♪溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

チャンミン病益々重症!
でも幸せ(≧▽≦)(///ω///)♪
今日も元気だチャンミン病!
明日も元気だチャンミン病!


ずっとずっとチャンミン病♪溺愛マンセーのチャンミン病にかかりっぱなしでこれからも行っちゃいましょう(≧▽≦)

ショップのお姉さんのチャンミン♪かっこいいですよね発言に幸せニヤケっぱなしのチャンドラでしたwww


(≧▽≦)いっぱい出現!
嬉しいだなあ(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m
2014/03/01(Sat) 20:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01(Sat) 21:05 |   |  #[ 編集]
おはようございます☆
やっと、今、Mimiの字幕版見ました~
チャンミン、凄く良い演技してますね。
今、ハッキリと覚えてないんですが、僕は貧乏で、暗い人?なんですって話した時、なんでか涙が出てきたんです私?どうしてかなあ?

この時の撮影は、カムバックとかぶってて、よく、ドラマのミヌに感情を入れ替えて撮影できたなあと、感心します。このミヌの役は、チャンミンに似合ってますね?
これからの展開が楽しみですが、4話だから、あと2話で終わりですね・・・
スリスリのチャンミン♪、カッコイイです。いつの間に、短期間で踊りをマスターして、さすが王子☆
日本では、どんな髪型でくるのか、楽しみです。
ツリー、もうすぐですね。
2014/03/02(Sun) 08:48 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/02(Sun) 19:21 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャコさんへ

金曜日はリパケの音楽番組に
「Mimi」と忙しいですよね^^
嬉しい悲鳴です。

歌手のチャンミンも俳優のチャンミンも
楽しめて贅沢ですね^^



き☆ちゃんみん さんへ

> サジンだけでタバコが似合わないと
わかってしまうのも可愛い❤

ですよね~www
慣れてる人の吸い方じゃなかったもの・・・
チャンミンらしいです^^

> 男っぽいカッコ良さと可愛いさ、
この正反対な要素が完全に成立するのは
チャンミンくらいしかいないんじゃないでしょうか?

まったくもって同感ですよ!!
その通りです!!

> ミヌ病とスリスリ病を発症している私ですが、
毎日チャンミンの笑顔を見ながら
楽しい闘病生活を送っています(笑)

治癒させる気がないんだから治りませんよwww



チャミチャミさんへ

> 世界中何処を探したって…。
> 銀河系の何処にだって…。
> 宇宙の果てまで行ったって…。
> チャンミンほど素敵な人は…、いないんです。

チャミチャミさん・・・ウザイです!
おまえに言われたくないって思うかもしれないけどねww

> まぁ~ね、ウザいおばペンの自覚は!
大ありです(≧∇≦)

自覚があって安心しました(≧∇≦)
他人ごとだと思えませんww



シムTさんへ

チャンミンに出会えて
自分の生活の中にいつもいつも
チャンミンがどこかにいてくれること・・・

それが幸せなことですよね^^



チャンドラMAXさんへ

> チャンミン♪溺愛マンセー(≧▽≦)

YES!溺愛マンセー(≧▽≦)

スマホショップのおねえさん
お目が高いですね・・・
自慢するチャンドラちゃん可愛いけど
ウザイって思われたかもww
それでもやっぱり 
My Prince自慢しちゃいますよね(≧▽≦)



チョコボールさんへ

> チャンミン、凄く良い演技してますね。
> 今、ハッキリと覚えてないんですが、
僕は貧乏で、暗い人?なんですって話した時、
なんでか涙が出てきたんです私?どうしてかなあ?

わかります^^
なんだかチャンミン自身の告白みたいに
感じちゃってウルッとしました私も・・・

> この時の撮影は、カムバックとかぶってて、
よく、ドラマのミヌに感情を入れ替えて撮影できたなあと
感心します。

いくつもの仕事を同時進行していても
やり抜くチャンミンの集中力にはいつも
感心するし尊敬しますよね^^



鍵コメ ku***ang さんへ

チラっと見える、引き締まったチャンミンの
お腹に激萌えでしたよね^^

2話も萌えチャンミンたくさんでしたね
私もパジャマチャンミンが可愛かったです。
4話で終ってしまうのが残念ですよね・・・

ミヌにチャンミンを重ね合わせて見れるのが
ファンにとっては楽しみですよね~(≧▽≦)



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
「Mimi」回を追うごとに目が離せなくなってきます。
そして・・・「Mimi」が終ると
いよいよ日本にふたりがやって来てくれますよね^^
ミヌに萌え萌えしながら待てるのは幸せだぁ(≧▽≦)
2014/03/04(Tue) 23:14 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: