東方神起チャンミン溺愛ブログ。
昨日の東方神起ニュースにツッコミます^^

Zipで『something』ダンス紹介


お借りしましたm(__)m見逃した方どうぞ^^

朝、出社したら
いきなり同僚Hから「Zip見たよ!」って言われて
嬉しかった^^
やっぱり、テレビの力は侮れないっす!

えんどぅさんてハーフだけど英語話せないんだって・・・
遠藤 勇樹さん 調布市出身ww
気になってWikipediaで調べたよ^^

『something』のダンスをスーパークールで
大人の余裕が感じられると紹介してくれて
嬉しかったわ~
えんどぅさんが踊っていたのはチャンミンパートの
振付でしたね^^
あれ見てたら自分も踊れるんじゃね?って
勘違いしそうになるよねww

昨夜公開されたばかりの『Spellbound』MVで
脳内がいっぱいだったけど
Zipで『something』のダンスの解説見ていて
わかりました・・・
私は『something』の方が好きだわ!!
Zipでも言ってた大人の余裕があるから(≧∇≦)
やっぱり『something』・・・
日本のTVで歌って欲しかったなぁ←すでに諦めの過去形(^_^;)


日本ゴールドディスク大賞5冠達成!

記事はこちら→モデルプレス

5冠はほんとにすごい!!

ふたりのコメントも記事になってましたが
日本でもこうして東方神起の実力が認められて嬉しい
ある意味「嵐」より凄いでしょ・・・
「Bigeast」として誇らしい気持ちになりました。

今のご時世・・・
こうして日本で実力が認められても母国韓国の反応は
冷たかったりするのかな・・・なんて思うと
やりきれない気持ちになっちゃうけど
ユノとチャンミンはこれがどれほど凄いことか
わかってくれてますよね^^
ふたりがわかってくれて、喜んでくれれば
もう、それでいいや


チャンミン ソロ曲 「Heaven's Day」がヤバイ???

「Heaven's Day」の歌詞はチャンミンの実体験で
書かれたものなのか、
それともお得意の妄想wwなのか?で
チャミペンさん もやもや??(笑)

私もいくつか翻訳された歌詞を読んでみましたが
チャンミンの感性はちゃんと感じられたので
すべて想像で書いているとは思いませんでした(^_^;)
でも、アルバムのコンセプトとかある訳だし
作品としても、コンセプトにそって
ある意味おもしろくしなければならないと思うので
そこはクレバーなチャンミン・・・
ちゃんと遊び心を持って詞を書いていると感じました。
シュークリームとかチョコレートって単語を
ちょっと甘くてエロい感じに使っているところなんて・・・
チャンミンすでにプロの作詞家の領域
そして シュークリームと「Scream 」
韻を踏んでアクセントつけてるし
「Scream 」なんて自分達の曲を入れてるところは
完全にシャレだと思うんだ・・・私的には^^
そして更に、「Burn like a fire 」
最後にはスリスリも入れてるww
シャレた遊び心があって
チャンミン、完全に作詞を楽しんでいるなって感じた。

エロいかどうかというと確かに今までのチャンミンの詞は
哲学的とも思えるほど硬質なイメージがあったから
それにくらべると、かなり色っぽい感じだけどww
チャンミンはそれを狙ってると思う・・・
自分の想いに陶酔しながら書いているわけではなく
すごくクールに戦略的に作詞してると
私は思いました^^
ちょっとHなのもわざとだと思うし
チャンミンらしい、回りくどい表現も健在だし
やっぱり チャンミンの詞だなあって思いました^^
チャンミン、いろんなイメージの詞を書く力量が
あるんだなって感じました^^

ユノのソロ曲も今までのイメージとは違いましたね^^
でも詞を読むと、チャンミン的な難解さは全くなくて
ユノらしく素直でそのまま心に響く詞だなって思いました。

今回のリパケアルバムのソロ曲はいつもの
ふたりのイメージが逆になった感じですが
詞だけ読むとやっぱりそれぞれの個性が残っていると
私は感じました^^


3/3納税者の日 チャンミン室長になる

こういう公的なイベントにチャンミンが出るのって
初めてですかね?
日本みたいに「一日室長」って書かれたキラキラの
タスキとかかけちゃうんでしょうかね(^_^;)
個人的には、まあ・・・あまり好きな仕事ではないけど←
チャンミンも大人になったってことでしょうか・・・
願わくば・・・私服じゃなく制服着てほしいけど
税務署に制服なんてあるのかな?(笑)

そんなこと考えてたら
チャンミン制服妄想が止まらなくなったよね・・・

パイロットチャンミン
警察官チャンミン
白衣の天使医師チャンミン
シェフチャンミン
神父チャンミン
etc・・・

なんか・・・全部萌える

ついでに言うと
私がチャンミンに出て欲しいドラマNo1.は「職業モノ」
チャンミン刑事のサスペンスドラマとか
チャンミン医師の成長ドラマとか
チャンミン弁護士の奮闘ドラマとか
チャンミン教師の青春スポ根ドラマとか

そんなチャンミンのドラマが見たいっす
ラブストリーばかりじゃおもしろくねーですよ


相変わらずのホミンちゃん

動画→エキサイトミュージック

チャンミンの『TREE』の発音が期待通りで
嬉しかった^^

ホミンちゃんの「お花見&山登りドライブ」を
是非実現させてあげたい。
ドライブのお供は「さくらんぼ」だね^^

チャンミンの「時間の移ろい」って言葉に驚愕したよね・・・
「移ろい」って今の若い日本人は知らないかもよ(^_^;)
チャンミンの日本語の語彙の豊富さは尊敬に値するわ。

チャンミン
「早くステージの上でファンの皆さんに会いたいです」
ユノ
「ちょっと待っててください。すぐ行きます!」

ユノ・・・日本のファンの存在を
ちゃんと感じてくれているんだね。
ユノの言葉が嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいです。

とりあえず・・・
全般的にチャンミンの女子化が激しい

BhfBD_-CYAAJ_0O (1)
相変わらずの距離感とほんわか具合に癒されます

BhfYL3oCIAA9ahk.jpg
可愛いおねだり妻にちょっと渋い顔の旦那の図w


「宣伝ホミンちゃん」

841187873.jpg

ユノのキャップがキュート

センター分け安定のパーカーチャンミンが可愛い

ふたりの親指のソリ具合が凄い・・・←そこww

リパッケージにはふたりのトランプがついてるの?
皆さん買いましょうね^^
お前もな!まだ買ってません(^_^;)


東方神起って一日の情報量だけでも凄いですね・・・
ツッコミきれないわ(^_^;)

今日は金曜日・・・「Mimi」の2回目放送です。
どんなミヌが見れるか楽しみです^^
あと、ミューバンもあるね♪
ワクワクドキドキ( 〃▽〃)

皆さま よい週末をお過ごしください。
ユノの言葉
「ちょっと待っててください。すぐ行きます!」に
ウルウルしちゃった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/28 07:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


そうなんですよねぇ~!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

そうなんですよね…Zip
早朝の番組ですけど…。

あの日、随分沢山の友達からLINE貰いました^ ^

「東方神起!出てたねー!」
「見てたよねー?!」
「録画したよねー?」

本当に、テレビに出るって…凄いんだなぁ~!って。
改めて思いました。

ここのところずっと、何となく私達ファンもテレビ出演を諦めてしまった感がありますけど。
いや違う!テレビに出るのが本当なんだよ!って思いました…。

こんなにクオリティーの高い2人の歌とダンス!
沢山の人に見てもらいたい…。
残念でならないです。

あ~~~、いかん、いかん!
テンション上げていきましょう^ ^

チャンミンにやってもらいたい役柄ですね~!
はいはい!制服シリーズ!いいですね~(≧∇≦)
私は断然!お医者さんです!
長身のチャンミンが、白衣の裾なびかせて歩く姿…。
・・・やばい(≧∇≦)

後は、バレエダンサーのサクセスストーリー。
色々あって、でも最後にチャンミンが踊るんですよぉ〜!
ベジャールの「ボレロ」!!!
ジョルジュ・ドンじゃなくて、ショナ・ミルクなチャンミンが見られると思います^ ^

エキサイトミュージックの、チャンミンの指先が~!ピンク(≧∇≦)

ユノの隣にいるチャンミンは、何故に?こんなに乙女でしょう…?
そして、チャンミンの隣にいるユノは、なして?こんなに優しい旦那様でしょう…?
キャップのユノは、少年なのにね^ ^

ホントに不思議な2人です^ ^

今夜は、スリスリの2人を見られて!
ミミもあるし!
明日は土曜日だし!

幸せです^ ^






二度目ましてm(_ _)m
チャミチャミ
チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」

まだ、聴いていないんです!…。

でも、shimkyonさんの解説を読んで…、なるほど~。

韻を踏む・・・チャンミンらしい。

言葉で遊ぼうと思ったら、たまらなく楽しいですからね。
楽しめるチャンミンが、ちょっと…自慢^ ^

ユノのソロ曲も、チャンミンのソロ曲も。
あとちょっと、手元にリパケのアルバムが届くまでのお楽しみに…。
聴かずに待つことにします^ ^

(いや…、実は聴こうと思ったんですけど…。そのツベが見付からなかったんでした^^; あれ?)

お邪魔しました~!


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

超お久しぶりでぇすwww
お久しぶりのつけがスゲーすぎて、チャンドラ情報全く追えず浦島太郎状態w
まぁノンビリぽちぽちといきますねwww


エエエーーーーーーー!
東方神起!TVに出たんですかあーーーーーーー!!!
エエエーーーーー!!!!
知らなかったあ。まじで見たかったのに…
ほんの少しでもいい、やっぱ二人のお姿に飢えてるんですね。
早く早く日本へカモーン♪


こんな少しの事なのにテンション上げちゃう東方神起(≧▽≦)
早く見たい(≧▽≦)(≧▽≦)
早く会いたい(≧▽≦)(≧▽≦)

浦島太郎状態なんでw
他にも諸々事情がございましてw
チャミチャミさんと同じくチャンミンのソロまだ聞いてないです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
早く聞きたいなあて思いながらリパケ来るまで楽しみながら待つのもいいかなも!
楽しみは後に残して置くw

shimkyon さんのチャンミン作詞家(≧▽≦)
奥の深ーーい記事を読んで、さすがだなあて、チャンミン♪ソロまだ聞いてないけど聞いた感を味わえました!
アザッス(≧▽≦)(≧▽≦)

あーなんだか久々のコメなんで緊張するなあてwんな訳ないしょwww
いつもの纏まりないクチャクチャコメ!
今日はこのへんで終わります。
少しずつ暖かくなってきましたね。
春はもうすぐそばまで来てるかなあ(///ω///)♪
早く来い来い♪春よ来い♪

皆さん♪良い週末をお過ごしください。
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


妄想の幸せな時間
き☆ちゃんみん
こんばんは。

私はチャンミンが演じるなら、医師、しかもインターンとして救急救命室に配属となり、様々な経験を通して一人前の医師に成長していく姿を見たいです❤
ついでにチャンミンが尊敬する先輩医師にユノを登場させて欲しいな〜❤

あとは賢いチャンミンだから、弁護士も似合いそうですね。
やはり、駆け出しの新米弁護士が先いろいろなケースに出くわし、苦労しながらも最後は正義感溢れる立派な弁護士へと…

妄想が止まりません❤
とりあえず、チャンミンの役柄に一言参加させていただきました。

皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ B*n*i さんへ

えんどぅさん情報ありがとう~
動画とかありましたね^^
東方神起とも絡んでくれれば
楽しそうですよね^^


チャミチャミさんへ

やっぱりTVって凄いよね・・・
お茶の間に浸透するってことを
侮っちゃいかんぜよ!って言いたいw

お医者さんチャンミンはわかるけど
バレエダンサーはどうなのさwww
あのチャンミンがキャスティングされる可能性って
あるのかい(^_^;)(爆)



チャンドラMAXさんへ

> 超お久しぶりでぇすwww
> お久しぶりのつけがスゲーすぎて、
チャンドラ情報全く追えず浦島太郎状態

チャンドラちゃん・・・
南国リゾート羨ましかったわ
浦島なのに、さっそくコメントありがとうですm(__)m

私もリパケのソロはCDが届いてから
じっくり聞きたいので楽しみにとってあります^^

そして、TREEがやってきました!
毎日毎日TREEの日々が始まりますね(≧▽≦)



鍵コメ ku****angさんへ

やっぱり
spellboundよりsomethingでしょ?ww

それぞれの良さはありますけど・・・・
好みの問題ですよね^^

チャンミンの制服妄想劇場・・・
「黄金」で引っ越し業者ぽい
チャンミンいたじゃないですか?
あれ、結構、萌えましたよww

コスプレチャンミン妄想ww
自分がだんだんオヤジ化していると感じます(^_^;)



き☆ちゃんみん さんへ

> 私はチャンミンが演じるなら、医師、
しかもインターンとして救急救命室に配属となり、
様々な経験を通して一人前の医師に成長していく姿を見たいです❤
> ついでにチャンミンが尊敬する先輩医師にユノを登場させて欲しいな〜❤

お医者さんチャンミン人気ですね^^
インターンってのが、またこだわりですね^^
ユノと共演・・・
妄想はほんと楽しいですよね。

> 駆け出しの新米弁護士が
苦労しながらも最後は正義感溢れる立派な弁護士へと…

ここでも駆け出しですかww
まだ一人前じゃないっていうのが
チャンミンらしいのかもね(^_^;)


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

チャンミンの職業ドラマ・・・
現実になって欲しいと思います^^

「Mimi」のチャンミンも自分の記憶を
取り戻し最後は人間として、成長する姿も演じて
くれるのではないかと期待してます!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/28(Fri) 11:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/28(Fri) 13:34 |   |  #[ 編集]
そうなんですよねぇ~!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

そうなんですよね…Zip
早朝の番組ですけど…。

あの日、随分沢山の友達からLINE貰いました^ ^

「東方神起!出てたねー!」
「見てたよねー?!」
「録画したよねー?」

本当に、テレビに出るって…凄いんだなぁ~!って。
改めて思いました。

ここのところずっと、何となく私達ファンもテレビ出演を諦めてしまった感がありますけど。
いや違う!テレビに出るのが本当なんだよ!って思いました…。

こんなにクオリティーの高い2人の歌とダンス!
沢山の人に見てもらいたい…。
残念でならないです。

あ~~~、いかん、いかん!
テンション上げていきましょう^ ^

チャンミンにやってもらいたい役柄ですね~!
はいはい!制服シリーズ!いいですね~(≧∇≦)
私は断然!お医者さんです!
長身のチャンミンが、白衣の裾なびかせて歩く姿…。
・・・やばい(≧∇≦)

後は、バレエダンサーのサクセスストーリー。
色々あって、でも最後にチャンミンが踊るんですよぉ〜!
ベジャールの「ボレロ」!!!
ジョルジュ・ドンじゃなくて、ショナ・ミルクなチャンミンが見られると思います^ ^

エキサイトミュージックの、チャンミンの指先が~!ピンク(≧∇≦)

ユノの隣にいるチャンミンは、何故に?こんなに乙女でしょう…?
そして、チャンミンの隣にいるユノは、なして?こんなに優しい旦那様でしょう…?
キャップのユノは、少年なのにね^ ^

ホントに不思議な2人です^ ^

今夜は、スリスリの2人を見られて!
ミミもあるし!
明日は土曜日だし!

幸せです^ ^




2014/02/28(Fri) 22:49 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
二度目ましてm(_ _)m
チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」

まだ、聴いていないんです!…。

でも、shimkyonさんの解説を読んで…、なるほど~。

韻を踏む・・・チャンミンらしい。

言葉で遊ぼうと思ったら、たまらなく楽しいですからね。
楽しめるチャンミンが、ちょっと…自慢^ ^

ユノのソロ曲も、チャンミンのソロ曲も。
あとちょっと、手元にリパケのアルバムが届くまでのお楽しみに…。
聴かずに待つことにします^ ^

(いや…、実は聴こうと思ったんですけど…。そのツベが見付からなかったんでした^^; あれ?)

お邪魔しました~!
2014/03/01(Sat) 00:41 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

超お久しぶりでぇすwww
お久しぶりのつけがスゲーすぎて、チャンドラ情報全く追えず浦島太郎状態w
まぁノンビリぽちぽちといきますねwww


エエエーーーーーーー!
東方神起!TVに出たんですかあーーーーーーー!!!
エエエーーーーー!!!!
知らなかったあ。まじで見たかったのに…
ほんの少しでもいい、やっぱ二人のお姿に飢えてるんですね。
早く早く日本へカモーン♪


こんな少しの事なのにテンション上げちゃう東方神起(≧▽≦)
早く見たい(≧▽≦)(≧▽≦)
早く会いたい(≧▽≦)(≧▽≦)

浦島太郎状態なんでw
他にも諸々事情がございましてw
チャミチャミさんと同じくチャンミンのソロまだ聞いてないです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
早く聞きたいなあて思いながらリパケ来るまで楽しみながら待つのもいいかなも!
楽しみは後に残して置くw

shimkyon さんのチャンミン作詞家(≧▽≦)
奥の深ーーい記事を読んで、さすがだなあて、チャンミン♪ソロまだ聞いてないけど聞いた感を味わえました!
アザッス(≧▽≦)(≧▽≦)

あーなんだか久々のコメなんで緊張するなあてwんな訳ないしょwww
いつもの纏まりないクチャクチャコメ!
今日はこのへんで終わります。
少しずつ暖かくなってきましたね。
春はもうすぐそばまで来てるかなあ(///ω///)♪
早く来い来い♪春よ来い♪

皆さん♪良い週末をお過ごしください。
お邪魔しましたm(__)m
2014/03/01(Sat) 05:44 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01(Sat) 06:28 |   |  #[ 編集]
妄想の幸せな時間
こんばんは。

私はチャンミンが演じるなら、医師、しかもインターンとして救急救命室に配属となり、様々な経験を通して一人前の医師に成長していく姿を見たいです❤
ついでにチャンミンが尊敬する先輩医師にユノを登場させて欲しいな〜❤

あとは賢いチャンミンだから、弁護士も似合いそうですね。
やはり、駆け出しの新米弁護士が先いろいろなケースに出くわし、苦労しながらも最後は正義感溢れる立派な弁護士へと…

妄想が止まりません❤
とりあえず、チャンミンの役柄に一言参加させていただきました。
2014/03/02(Sun) 00:56 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ B*n*i さんへ

えんどぅさん情報ありがとう~
動画とかありましたね^^
東方神起とも絡んでくれれば
楽しそうですよね^^


チャミチャミさんへ

やっぱりTVって凄いよね・・・
お茶の間に浸透するってことを
侮っちゃいかんぜよ!って言いたいw

お医者さんチャンミンはわかるけど
バレエダンサーはどうなのさwww
あのチャンミンがキャスティングされる可能性って
あるのかい(^_^;)(爆)



チャンドラMAXさんへ

> 超お久しぶりでぇすwww
> お久しぶりのつけがスゲーすぎて、
チャンドラ情報全く追えず浦島太郎状態

チャンドラちゃん・・・
南国リゾート羨ましかったわ
浦島なのに、さっそくコメントありがとうですm(__)m

私もリパケのソロはCDが届いてから
じっくり聞きたいので楽しみにとってあります^^

そして、TREEがやってきました!
毎日毎日TREEの日々が始まりますね(≧▽≦)



鍵コメ ku****angさんへ

やっぱり
spellboundよりsomethingでしょ?ww

それぞれの良さはありますけど・・・・
好みの問題ですよね^^

チャンミンの制服妄想劇場・・・
「黄金」で引っ越し業者ぽい
チャンミンいたじゃないですか?
あれ、結構、萌えましたよww

コスプレチャンミン妄想ww
自分がだんだんオヤジ化していると感じます(^_^;)



き☆ちゃんみん さんへ

> 私はチャンミンが演じるなら、医師、
しかもインターンとして救急救命室に配属となり、
様々な経験を通して一人前の医師に成長していく姿を見たいです❤
> ついでにチャンミンが尊敬する先輩医師にユノを登場させて欲しいな〜❤

お医者さんチャンミン人気ですね^^
インターンってのが、またこだわりですね^^
ユノと共演・・・
妄想はほんと楽しいですよね。

> 駆け出しの新米弁護士が
苦労しながらも最後は正義感溢れる立派な弁護士へと…

ここでも駆け出しですかww
まだ一人前じゃないっていうのが
チャンミンらしいのかもね(^_^;)


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

チャンミンの職業ドラマ・・・
現実になって欲しいと思います^^

「Mimi」のチャンミンも自分の記憶を
取り戻し最後は人間として、成長する姿も演じて
くれるのではないかと期待してます!
2014/03/05(Wed) 00:21 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: