東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『Spellbound』Music Video FullVer.
キターーーーー




こちら100回再生リストです^^→http://www.youtube.com/watch?v=2rU_RZy2XhI&list=PLBmgQRKleYKTmYAo85rabvMz_QjZmpoID


BhaOVaKCAAAJt4f.png
いきなりユノの背中から攻めてこられてw 
ここですでに、魂持ってかれたよね

BhaYFj5CMAEefxi_convert_20140227051150.jpg
このMVの監督さん、ここに呼んでくれる・・・
この角度のチャンミン撮ってくれてありがとうって
一言お礼を言いたい

BhaNbApCQAA6Y1X.jpg
オープニングのふたり・・・くっつきホミン

BhaU6N6CcAAV6qL.jpg
このMVはユノのドヤ顔満載でしたね^^
ユノペンさんは狂喜乱舞でしょう

BhaSLEECQAA1Mrp.jpg
最初から最後まで、しなやかなユノのダンスを堪能できます
やっぱり・・・腰がタダものじゃないな(≧∇≦)

BhaO65dIgAADAkR.jpg
ヨジャは全員ユノに夢中ww
でも私だけはチャンミンを見てるよ・・・
・・・てか
チャンミンしか見てないからさ・・・だから
チャンミン、ファイティン

BhafLukCUAAkmdu.jpg
BhaOrKkCcAE_Ldx.jpg
ドヤ顔はユノにお任せして
チャンミンは様々に変化する豊かな表情で
楽しませてくれるのね

BhaN1lSCMAAH5_O.jpg
BhaOTeMCIAAcLuX.jpg
この髪を撫でるしぐさが好きーーー

BhaqWyEIYAEX6jy.jpg
この子こんなこともできるようになって・・・
どうすればいいのーーーー

BhaS0vWCIAAHJOp.png
BhaQY0ZCYAA3bPL.jpg
キレッキレッなダンスをみせてくれるふたり^^
ユノのダンスはもちろん素晴らしいんだけど、
ユノといっしょに踊っても
遜色ないダンスを魅せてくれるチャンミンが、
私はやっぱり凄いと思っちゃう・・・
だってこんなに踊れる子じゃなかったもん昔は(^_^;)
こういう進化をみせてくれるチャンミンを私は愛してる。
完成されていないところが愛しいし、いつも
できなかったことを克服してるって感じさせてくれるから
好きなんだ

BhaSAJlCMAAvVcg.jpg
BhaZy7ICIAEzalt.jpg
ラストはふたりだけでよかったんじゃね?
ユノを熱くみつめるチャンミンと
目線は合わさずとも、チャンミンの膝に自分の膝を
くっつけちゃうユノlove(*´ -`)(´- `*)love
やっぱり、最後はふたりだけでよかったな


『Spellbound』Music Video FullVerを見た感想を少し・・・

この曲、MVとして見るとどうしてもふたりの
パフォーマンスに目がいってしまうので
曲は流れてしまいがちだけど、
パフォーマンス見ないで曲だけ聞いてみると
いいんですよねこれが・・・
『something』にも負けないほどの
洗練されたおしゃれな曲だと思います。
チャミペン目線ですと・・・
やっぱり、チャンミンの声の色ですよね・・・
単色じゃなく、様々に声の色を変えて歌っているのが
よくわかります。
最近のチャンミンの進化だと思っています^^

パフォーマンスに関しては
ふたりのソロダンスがそれぞれ長いのが特徴かな
って思いました^^
ふたりのダンスはそれぞれ違った個性があるし
それぞれの個性が生きる振付になっているって思います。
このあたりの繊細さはさすが
タレントを生かし切るSMEのノウハウの凄さを感じました←上から(^_^;)

それにしても・・・
ふたりの飛び抜けたビジュアルありきの
パフォーマンスですよね・・・
とにかくカッコイイしか言葉が出ない・・・的なwww
これ、10代のアイドルでは出せない世界観ですよね^^
やっぱり、ふたりは確実に成熟しているんだなって
今回は感じました。

女性ダンサーが絡んでも全く嫌じゃなかったし
むしろ、ふたりのセクシーさが際立っていて
大成功だと思いました。

リパケの発売については、
ギリギリまですったもんだがありましたし、
そこには、事務所の様々な思惑が絡んでいるのではないかと
思われる節も多々あれど・・・

いつも、何かを超えてくるふたりの姿を見ていると
そういうゴタゴタ?も含めすべてが「東方神起」
なのかもしれないって思ったりします。

いつも想像するんですよね・・・
ふたりはいつ練習してるのかって・・・
これだけのパフォーマンスを完成させるのに
どれだけの時間とそして集中力が必要だったかと想像すると
事務所の経営方針とかそんなことに振り回されず
純粋にふたりを応援していきたいって気持ちが強くなります。
というより
もう、よけい応援せずにはいられないというか・・・

20代の普通の男子の普通の楽しみなど
たぶん、ほとんどあきらめなくてはならない
ふたりなんだと思う。

何かを得るためには、何かを失う・・・
それは世の常かもしれませんが

お金であれ名声であれ生きがいであれ
なんであれ・・・
ふたりが得るものが少しでも多くなるよう
私は応援したい。

可愛くて健気で
なにもかも手にしていそうで
実は、手に入れているものなど私達が思うよりも
ずっと少ないのかもしれないって思ったりもする
ユノとチャンミンに・・・
幸せになって欲しいからね^^

ふたりのキレッキレのスリスリダンスを見ながら
そんなことも考えたりした深夜でしたよね^^

twitterよりお借りしました
BhYbtxqCIAAxDwA.jpg
トンペンの仕業www さすがです!
このほうがしっくりくる~


839917142_convert_20140223170105.gif
ユノ、チャンミン
リパケ活動も元気で仲良くがんばれ


リパケの応援も「TREE」の応援も
もう、こうなったら←
なにもかもやってやろうじゃないの!!って
半分やけっぱちなトンペンの皆さまww
最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/27 07:46] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



kaz
最後は特にヨジャはいらなかったね~!

本当にお膝が乗ってるのね( ´艸`)


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

凄くないですか?!このMV!
最初観た時、一台のカメラで長回しして撮ったの?!ってびっくりしましたよ〜
フレームの中をユノとチャンミンが縦横無尽に出たり入ったりする爽快感!

これって…何箇所か継ぎ目はありそうですけど…
かなりの部分、ワンカメ、ワンテイクで撮ってますよね?
それとも…そう見えるような編集方法があるのかな?!

どちらにしても素晴らしいです!

何が素晴らしいって…私が東方神起のステージを観る時は(二人とも満遍なく観たい方なので)正にこんな感じの目線だ〜っていう臨場感。
映り込んでいない、もう一人の動線までも想像をかきたてられます。

振り付けも素晴らしい〜
滑稽になりそうでならない、絶妙な振り付けの格好良さこそが東方神起(個人の感想ですw)

でもshimkyonさんと同じく
最後の終わり方だけ残念な件w
ここはダンサーさんのウィンクで終わって欲しくはなかったな〜

「ゴタゴタひっくるめて東方神起…」わかりますw

「キャッチ米」
「修理修理」
翻訳機も神翻訳しちゃうワケですよw

ソチロスを吹き飛ばすようなMVをありがとう。東方神起。
今日も頑張れますm(_ _)m


tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

とりあえず、ユノさんの背中に抱き付いていいですか??ww
(ええ・・もちろん殴ってくださいww)

あっちからこっちからユノとチャンミンが出てくるので本当に見応えのある「スリスリ」です!
2人の歌声がいいなぁ・・

私も同じく最後は2人でよかったなぁと思いますww

最近「TREE」のサイトに言って視聴や歌詞を読んでると、もうダメで・・・涙
アルバム聴くのもライブに参戦するのも色々と覚悟がいるなぁ・・って思っちゃいます。
その覚悟を決める時間をこのすったもんだのリパケで作ってくれてるような・・・
今まで異国の王子を好きになった宿命だと、色々歯がゆい思いもしてきましたが、最近は日本で活動してくれる韓国人の「東方神起」のファンになれて2度美味しくてラッキー!って思うようにしてます^^
色んな音楽を聴かせてくれて色んな表情を見せてくれてトンペンは幸せですね!

明日からのテレビ番組も楽しみ~~!
「TREE」の発売ももうすぐだ!とりあえず、届いたビギ盤を舐めるようにガン見します!!

お邪魔しました~~。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


キマシタね〜!!
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんは。
何度見ても飽きないスリスリMV、早速リピしまくってます!
2人のキレキレなダンスがカッコ良いし、曲も「スリスリ マスリ ススリサバ」が呪文のように病みつきになって頭から離れません。

チャンミンの唇触ってからの〜こちらに差し出す所❤❤❤
大人な事が出来るようになりましたね❤
チャンミンったら、どんどん新しい面を見せてくれていますね。

symkyonさんのおっしゃる通り、2人は普通の20代の普通の楽しみは諦めざるを得ないですよね。
これだけ多忙なスケジュールだと、恋愛もままならないし…
(私としては大歓迎‼)

somthingの素晴らしいダンスの後に、また質の高いダンスパフォーマンスを見せてくれる2人…
その陰での努力には尊敬に値するし、感謝の気持ちさえ感じます。
全ては少しでも良いものをお見せしたい、という2人のプロ意識からですよね。
ファンとしてはこれ以上ない程ありがたいし、精一杯応援して行こう、と気持ちを新たにしました。

ミヌ病をわずらわっていましたが、加えてスリスリ病も発症してしまいました(笑)
どっぷりはまり、抜け出せません。
毎日のMV再生で2人に恩返し出来るよう、再生頑張ります。


cha-sama
shimkyonさん

あんにょん^^

スリスリ 深夜にどんでも
どんでもビックリでした(≧∇≦)
シビレました(≧∇≦)
ドキドキしました(≧∇≦)

遥かに予想飛び越えて来ました!!
いったい二人はどんだけダンスも歌も練習して獲とくしてるんでしょうか(ToT)

ここまでユノとチャンミンの魅力理解しつくして引き出すSMのプロデュースチームはスゴいと私も今回は思いました!
流石!!←上から 私も言っときやすwww

ヨジャも大成功だと思います!
ある意味今まで取っておいた
かくし球~?
勿論複数いるけど私には全く←断言
見えてません(≧∇≦)
てか見ません!!

また母ネタなんですが
ケチミ チャミペン
TIME 完全ユノペン
Something 6割チャミペンに戻り
スリスリ 8割チャミペンまで戻るww
視覚、聴覚効果でコロコロ変わる
単なるイケメン好きなペンですが...
Treeでいったいどう変わるか個人的に楽しみになって来ました^^;

スリスリ大好きです(≧∇≦)
ドキドキが止まらなくて今夜も深夜になってしまいました(*゜Q゜*)

こんなにカッチョイイ東方神起。
韓国人も日本人も、もっともっと沢山見欲しいと心底思いました\(^o^)/

Missionカード(笑)
本当にスリスリと同じ人ですかね(*^.^*)
ユノとチャンミンの着ぐるみ着てるとかwww


cha-sama
どんでも→とんでもでした(^_^;)))

皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ m*n*さんへ

やられましたね~ww スリスリMV
仕事中こっそりMV見て ドキドキしてる
m*n*さんが可愛い!

Kazさんへ

ふたりの膝が重なっている・・・
MVの撮影でこのシーンは、たぶん
何度も撮り直ししてると思うけど
これが採用されたんですよね(^_^;)
もしかすると
毎回、重なっていたのかなww
そう思ったら 萌えました(≧∇≦)


Banbiさんへ

このMVの撮影方法が特殊?なんですよね?
つぎはぎがない長まわしの滑らかさは感じる気がします。

> 振り付けも素晴らしい〜
> 滑稽になりそうでならない、
妙な振り付けの格好良さこそが東方神起

これ、すごくよくわかりますよ!
とくにユノのソロの振付なんて
私的にはギリギリのラインの振付です。
ちょっとでも外れたら、エロいだけの滑稽さが強調される
ところギリギリのラインで踏みとどまって魅せている
ところがさすがユノ!って思いますね^^

> 最後の終わり方だけ残念な件w
> ここはダンサーさんのウィンクで
終わって欲しくはなかったな〜

そーなの・・・やっぱりラスト 
ダンサーさんが中心にいるってのは
どーなんだ?って思いましたよね(^_^;)

とりあえず、このMVも
いろいろひっくるめてww 
東方神起だって感じです!


tom-ohちゃんへ

> とりあえず、
ユノさんの背中に抱き付いていいですか??ww

あのユノの背中はヤバイよね^^
気持ちわかる!

> あっちからこっちからユノとチャンミンが出てくるので
本当に見応えのある「スリスリ」です!

やっぱり、撮影がいつもとはちがうのかしらね?
ふたりの動きが滑らかに感じます^^

> 私も同じく最後は2人でよかったなぁと
思いますww

ラスト、ふたり以外にピント合わせてどーするよ!?
ってイラッとしますよねwww

「TREE」もうすぐ届きますね!
実は私 今のところ1曲も
いやワンフレーズも聞かないで待っています。
CDで初めて聞いて、アルバム全体の
自分の第1印象がどうなのか知りたいと思って・・・
楽しみです^^


鍵コメ ビ*さんへ

進化するチャンミンのダンス・・・
チャンミンは昔のSMPより今のしなやかな感じの
振付のほうがチャンミンの良さが生かされる
気がしますね^^

私は女性ダンサーさんはもうバックの風景のような
もので(^_^;)
衣装もほとんど印象がないww
でもMVよりTVの衣装の方が可愛いですよね^^



鍵コメ セッ*〜さんへ

とうとうダンサーさんが
女性ばかりになりましたね(^_^;)

それも含めて1つのミュージカルのように
したててあるんだと思いますが・・
ついつい、どのくらい密着してるのかって
目線で見てしまいますよね~www



き☆ちゃんみんさんへ

> チャンミンの唇触ってからの〜
こちらに差し出す所❤❤❤
> 大人な事が出来るようになりましたね❤

まあ、振付のひとつなんでしょうが、
無理なくかっこよくできるようになってww
あのチャンミンが・・・てしみじみしちゃったりww
なんでしょうねこういう気持ちって(^_^;)

> その陰での努力には尊敬に値するし、
感謝の気持ちさえ感じます。

ほんとにそうですよね^^
MV見るたびに「いつのまに・・・」って
驚かされます。
そして、その努力を尊敬します。


cha-sama さんへ

> 遥かに予想飛び越えて来ました!!

これですよね・・・ふたりの魅力
ファンの期待値以のことを魅せてくれる
のが東方神起!

お母さんが完全にチャミペンに復帰するまで
もう少しですねww
チャンミン ファイティン!(笑)

> Missionカード(笑)

しゃぼんだまと戯れるふたり・・・
この振り幅が東方神起の魅力ですよね~^^




皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

スリスリ日本語の歌詞をつけてツアーで
披露しますかね?
実はツアーには女性ダンサー入れて欲しくないって
思うんですよね・・・(^_^;)
男性だけのあのチーム東方の絆が大好きなんで^^

そうなんです…
チャミチャミ
ヨジャが…嫌な訳では無いんです。

ただ、あの、男の群が好きなんです。

リーダーのユノを中心に、静かに佇むチャンミンがいて。
無邪気に、お馬鹿に、汗びっしょりで…。
図体ばっかりデカくなった悪ガキの集団。

ユノもチャンミンも、バンドもダンサーも、キラッキラの男の子の顔をしている。

あのチームが、私も大好きなんです。

あ~~~、でもこりゃ、ファンのエゴですね~(^^;;
はいはい、大人になりますです。

shimkyonさん、コメ返後に失礼しましたm(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/27(Thu) 10:59 |   |  #[ 編集]
最後は特にヨジャはいらなかったね~!

本当にお膝が乗ってるのね( ´艸`)
2014/02/27(Thu) 11:22 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

凄くないですか?!このMV!
最初観た時、一台のカメラで長回しして撮ったの?!ってびっくりしましたよ〜
フレームの中をユノとチャンミンが縦横無尽に出たり入ったりする爽快感!

これって…何箇所か継ぎ目はありそうですけど…
かなりの部分、ワンカメ、ワンテイクで撮ってますよね?
それとも…そう見えるような編集方法があるのかな?!

どちらにしても素晴らしいです!

何が素晴らしいって…私が東方神起のステージを観る時は(二人とも満遍なく観たい方なので)正にこんな感じの目線だ〜っていう臨場感。
映り込んでいない、もう一人の動線までも想像をかきたてられます。

振り付けも素晴らしい〜
滑稽になりそうでならない、絶妙な振り付けの格好良さこそが東方神起(個人の感想ですw)

でもshimkyonさんと同じく
最後の終わり方だけ残念な件w
ここはダンサーさんのウィンクで終わって欲しくはなかったな〜

「ゴタゴタひっくるめて東方神起…」わかりますw

「キャッチ米」
「修理修理」
翻訳機も神翻訳しちゃうワケですよw

ソチロスを吹き飛ばすようなMVをありがとう。東方神起。
今日も頑張れますm(_ _)m
2014/02/27(Thu) 11:57 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさん あんにょん。

とりあえず、ユノさんの背中に抱き付いていいですか??ww
(ええ・・もちろん殴ってくださいww)

あっちからこっちからユノとチャンミンが出てくるので本当に見応えのある「スリスリ」です!
2人の歌声がいいなぁ・・

私も同じく最後は2人でよかったなぁと思いますww

最近「TREE」のサイトに言って視聴や歌詞を読んでると、もうダメで・・・涙
アルバム聴くのもライブに参戦するのも色々と覚悟がいるなぁ・・って思っちゃいます。
その覚悟を決める時間をこのすったもんだのリパケで作ってくれてるような・・・
今まで異国の王子を好きになった宿命だと、色々歯がゆい思いもしてきましたが、最近は日本で活動してくれる韓国人の「東方神起」のファンになれて2度美味しくてラッキー!って思うようにしてます^^
色んな音楽を聴かせてくれて色んな表情を見せてくれてトンペンは幸せですね!

明日からのテレビ番組も楽しみ~~!
「TREE」の発売ももうすぐだ!とりあえず、届いたビギ盤を舐めるようにガン見します!!

お邪魔しました~~。
2014/02/27(Thu) 13:19 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/27(Thu) 13:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/27(Thu) 14:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/27(Thu) 14:40 |   |  #[ 編集]
キマシタね〜!!
symkyonさん、こんばんは。
何度見ても飽きないスリスリMV、早速リピしまくってます!
2人のキレキレなダンスがカッコ良いし、曲も「スリスリ マスリ ススリサバ」が呪文のように病みつきになって頭から離れません。

チャンミンの唇触ってからの〜こちらに差し出す所❤❤❤
大人な事が出来るようになりましたね❤
チャンミンったら、どんどん新しい面を見せてくれていますね。

symkyonさんのおっしゃる通り、2人は普通の20代の普通の楽しみは諦めざるを得ないですよね。
これだけ多忙なスケジュールだと、恋愛もままならないし…
(私としては大歓迎‼)

somthingの素晴らしいダンスの後に、また質の高いダンスパフォーマンスを見せてくれる2人…
その陰での努力には尊敬に値するし、感謝の気持ちさえ感じます。
全ては少しでも良いものをお見せしたい、という2人のプロ意識からですよね。
ファンとしてはこれ以上ない程ありがたいし、精一杯応援して行こう、と気持ちを新たにしました。

ミヌ病をわずらわっていましたが、加えてスリスリ病も発症してしまいました(笑)
どっぷりはまり、抜け出せません。
毎日のMV再生で2人に恩返し出来るよう、再生頑張ります。
2014/02/27(Thu) 20:59 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん

あんにょん^^

スリスリ 深夜にどんでも
どんでもビックリでした(≧∇≦)
シビレました(≧∇≦)
ドキドキしました(≧∇≦)

遥かに予想飛び越えて来ました!!
いったい二人はどんだけダンスも歌も練習して獲とくしてるんでしょうか(ToT)

ここまでユノとチャンミンの魅力理解しつくして引き出すSMのプロデュースチームはスゴいと私も今回は思いました!
流石!!←上から 私も言っときやすwww

ヨジャも大成功だと思います!
ある意味今まで取っておいた
かくし球~?
勿論複数いるけど私には全く←断言
見えてません(≧∇≦)
てか見ません!!

また母ネタなんですが
ケチミ チャミペン
TIME 完全ユノペン
Something 6割チャミペンに戻り
スリスリ 8割チャミペンまで戻るww
視覚、聴覚効果でコロコロ変わる
単なるイケメン好きなペンですが...
Treeでいったいどう変わるか個人的に楽しみになって来ました^^;

スリスリ大好きです(≧∇≦)
ドキドキが止まらなくて今夜も深夜になってしまいました(*゜Q゜*)

こんなにカッチョイイ東方神起。
韓国人も日本人も、もっともっと沢山見欲しいと心底思いました\(^o^)/

Missionカード(笑)
本当にスリスリと同じ人ですかね(*^.^*)
ユノとチャンミンの着ぐるみ着てるとかwww
2014/02/28(Fri) 01:10 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
どんでも→とんでもでした(^_^;)))
2014/02/28(Fri) 06:31 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ m*n*さんへ

やられましたね~ww スリスリMV
仕事中こっそりMV見て ドキドキしてる
m*n*さんが可愛い!

Kazさんへ

ふたりの膝が重なっている・・・
MVの撮影でこのシーンは、たぶん
何度も撮り直ししてると思うけど
これが採用されたんですよね(^_^;)
もしかすると
毎回、重なっていたのかなww
そう思ったら 萌えました(≧∇≦)


Banbiさんへ

このMVの撮影方法が特殊?なんですよね?
つぎはぎがない長まわしの滑らかさは感じる気がします。

> 振り付けも素晴らしい〜
> 滑稽になりそうでならない、
妙な振り付けの格好良さこそが東方神起

これ、すごくよくわかりますよ!
とくにユノのソロの振付なんて
私的にはギリギリのラインの振付です。
ちょっとでも外れたら、エロいだけの滑稽さが強調される
ところギリギリのラインで踏みとどまって魅せている
ところがさすがユノ!って思いますね^^

> 最後の終わり方だけ残念な件w
> ここはダンサーさんのウィンクで
終わって欲しくはなかったな〜

そーなの・・・やっぱりラスト 
ダンサーさんが中心にいるってのは
どーなんだ?って思いましたよね(^_^;)

とりあえず、このMVも
いろいろひっくるめてww 
東方神起だって感じです!


tom-ohちゃんへ

> とりあえず、
ユノさんの背中に抱き付いていいですか??ww

あのユノの背中はヤバイよね^^
気持ちわかる!

> あっちからこっちからユノとチャンミンが出てくるので
本当に見応えのある「スリスリ」です!

やっぱり、撮影がいつもとはちがうのかしらね?
ふたりの動きが滑らかに感じます^^

> 私も同じく最後は2人でよかったなぁと
思いますww

ラスト、ふたり以外にピント合わせてどーするよ!?
ってイラッとしますよねwww

「TREE」もうすぐ届きますね!
実は私 今のところ1曲も
いやワンフレーズも聞かないで待っています。
CDで初めて聞いて、アルバム全体の
自分の第1印象がどうなのか知りたいと思って・・・
楽しみです^^


鍵コメ ビ*さんへ

進化するチャンミンのダンス・・・
チャンミンは昔のSMPより今のしなやかな感じの
振付のほうがチャンミンの良さが生かされる
気がしますね^^

私は女性ダンサーさんはもうバックの風景のような
もので(^_^;)
衣装もほとんど印象がないww
でもMVよりTVの衣装の方が可愛いですよね^^



鍵コメ セッ*〜さんへ

とうとうダンサーさんが
女性ばかりになりましたね(^_^;)

それも含めて1つのミュージカルのように
したててあるんだと思いますが・・
ついつい、どのくらい密着してるのかって
目線で見てしまいますよね~www



き☆ちゃんみんさんへ

> チャンミンの唇触ってからの〜
こちらに差し出す所❤❤❤
> 大人な事が出来るようになりましたね❤

まあ、振付のひとつなんでしょうが、
無理なくかっこよくできるようになってww
あのチャンミンが・・・てしみじみしちゃったりww
なんでしょうねこういう気持ちって(^_^;)

> その陰での努力には尊敬に値するし、
感謝の気持ちさえ感じます。

ほんとにそうですよね^^
MV見るたびに「いつのまに・・・」って
驚かされます。
そして、その努力を尊敬します。


cha-sama さんへ

> 遥かに予想飛び越えて来ました!!

これですよね・・・ふたりの魅力
ファンの期待値以のことを魅せてくれる
のが東方神起!

お母さんが完全にチャミペンに復帰するまで
もう少しですねww
チャンミン ファイティン!(笑)

> Missionカード(笑)

しゃぼんだまと戯れるふたり・・・
この振り幅が東方神起の魅力ですよね~^^




皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

スリスリ日本語の歌詞をつけてツアーで
披露しますかね?
実はツアーには女性ダンサー入れて欲しくないって
思うんですよね・・・(^_^;)
男性だけのあのチーム東方の絆が大好きなんで^^
2014/03/03(Mon) 06:13 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
そうなんです…
ヨジャが…嫌な訳では無いんです。

ただ、あの、男の群が好きなんです。

リーダーのユノを中心に、静かに佇むチャンミンがいて。
無邪気に、お馬鹿に、汗びっしょりで…。
図体ばっかりデカくなった悪ガキの集団。

ユノもチャンミンも、バンドもダンサーも、キラッキラの男の子の顔をしている。

あのチームが、私も大好きなんです。

あ~~~、でもこりゃ、ファンのエゴですね~(^^;;
はいはい、大人になりますです。

shimkyonさん、コメ返後に失礼しましたm(_ _)m
2014/03/03(Mon) 09:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: