東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「Mimi」第1回放送・・・
もう3回見たshimkyonです^^
5回見たというチャミペンさんもいらっしゃいました^^

このドラマ・・・
見れば見るほど丁寧につくられているなって
思います。
オールロケで制作されたそうで
韓国の地方の美しい景色と
純粋な初恋のイメージがぴったりです。
そして現在のミヌはウェブ作家という
デジタル最先端の職業ですが
高校生時代のミヌはすごくアナログな感じで
その対比もドラマにメリハリを持たせていますよね

只今、ミヌにゾッコンLOVEのww
私の感想とツッコミを少し書きます^^

up_2042764_convert_20140225051709.jpg
仕事してるミヌの部屋が暗すぎて・・・←そこww
目が悪くなるよ、もっと明るい部屋で仕事したらって
思わずツッコンだww
編集者やママからの電話にでるチャンミンミヌの
声がほんとに素敵です。
チャンミンの声にヤラレてる人多いと思う

吐き気をもようすチャンミンの演技が
なかなかリアルでいいよね。

ムン・ガヨンちゃんの制服が体にぴったりすぎて
なぜかセクシー路線って思った。
絶対サイズ小さめだよねww

電車に乗ってるチャンミンミヌとか
電車に乗ってるだけで萌える

美術室の場所ははっきり記憶してるのに
先生の顔は忘れちゃってるのね・・・(^_^;)
そこどーなのww

ちょ・・・
女の子と火遊びしていて校舎燃やすとか
とんでもないことした教え子に
明るく昔話する先生がすばらしい。

up_2042773_convert_20140225051817.jpg
up_2042772_convert_20140225051833.jpg
ギター弾いて歌うミヌは
ほとんどチャンミンだったww
このギターは学校のギターだよね?
だって、ミヌは貧しいからギターなんて買えないよね
この時の表情がほんとに可愛いのぉ
睫毛長い、睫毛長い!!

up_2042775.jpg
このシーンもなぜか萌えた^^
壁越しに一夜を共にするふたり・・・
足の長さがこれまたチャンミンだな~って思うww

up_2042779_convert_20140225053450.jpg
これはプロの仕事じゃないよねwww
前髪洗えてないよ・・・ドラマとはいえ・・・
なんか気になっちゃって

美容院行くのに、聖書とスケッチブック持ってく少年って
どんだけ~ww

スケッチブックの記名・・・
2年5組ハンミヌ←これが可愛いくて悶えた

本の間に貯金通帳とか・・・
ヘソクリかよ!って思わず突っ込んだ。
ミヌはさ・・・このヘソクリどうやって貯めたのかな?
バイトとか?お年玉ずっと貯めてました的な?

BgSEoI8CUAA_ilR_convert_20140225053241.jpg
自転車デート
大好きなシーンです
ここで流れる「Breath」が泣ける・・・
こんなふうにふざけていて、自転車壊れちゃうんだけど
直せなかったミヌに恥かかさないように
バッチリ直してみせるミミ・・・
このあたりの肝っ玉母さんっぷりは
見習いたいところだなww

高台でそっとMimiの手に触れるミヌ・・・
初めてのデートでなかなかやるもんだwww

BgSAxSZCMAAdGfr_convert_20140225053313.png
初めてのジェラシーと戦うミヌですよね^^
初めての恋に戸惑いはつきもの
このドラマの監督さん・・・
初恋に揺れ動く感情をすごく繊細に描いていると
思いました。

BgSERGiCcAEYvTo_convert_20140225052137.jpg
o0535030112855433004.jpg
壁画を描いたあとのミヌが少しだけ
大人になった感じに見えたのは私だけかしら?
特に下の写真が大好きです^^
ミヌの超やさしいみつめ顔にうっとりしちゃう
ミミが手形ふうふうしてるのも可愛い。

o0720047512823292270_convert_20140225060339.jpg
このシーンもかなりベタだけどww
可愛いなあと思いました^^

up_2042516_convert_20140225051728.jpg
ライトを点けようとする彼女を制して
マッチの灯りでムード作りしちゃうミヌ
下心みえみえで微笑ましい^^
「チャンミン・・・やらしい」って
心の中で思ったチャミぺン多数だと思うww
このあたりですでにミヌとチャンミンが混同してる件ww

ミミはとんでもないKY女だったよねww
自分からのキスは未遂に終わっちゃって・・・
その後のチャンミンの演技がほんとに好き!
左手がもじもじ動いちゃって・・・
がっかりな気持ちと恥ずかしい気持ちが混ざった
高校生男子の感じがすごく伝わってきて
キュンキュンした。

up_2032410.jpg
お父さんとの過去の出来事を話すミヌ・・・
誰にも話して来なかった気持ちをミミにだけ
打ち明けるミヌ・・・
この時点でミヌにとってミミは唯一無二の存在に
なったんだよね。
目の前でこんなふうに涙流されたら
もう・・・キスするしかないでしょ
私ならもうすべてを捨てちゃうよwww

kisu.jpg
チャンミンが受け身なのが
また憎い演出だよねww
チャンミンの必殺上目づかいが見れて悶えた・・・
・・・てか
この時点でミヌじゃなく完全にチャンミンになってる件ww

o0637034812854363556_convert_20140225060403.png
キスのあとでこんなHな絵見られたら・・・
彼女置き去りにして逃げ出したくもなるよねww
妄想ミヌが可愛くてしょうがない

その後、なかなか会えなくなっちゃうところが
また可愛いよね~
取り出した携帯をみつめるばかりで電話ができない
この携帯のデザイン・・・
キッズ携帯か!ってツッコんだの私だけ?(笑)
ほんとにこれでもかってくらい
初恋の純粋さが伝わってくるわ~^^

悩む少年ミヌ君
学校の机 彫刻刀で削っちゃうとか自由だな~オイww

決心してミミに会いに行こうと
学校の廊下を走るミヌ・・・
この時の走るミヌの姿が
「 somebody to love」で花道走っていくチャンミンと
まったく同じでちょっと泣きそうになった・・・
ほんとに愛しすぎる

息子に何も言わず
突然引っ越し決める母がスゲー

すれ違うふたりが悲しい・・・


早く第2話が見たいです!!

ドラマ「Mimi」・・・
ミヌのワンシーンワンシーンに
みんなでツッコミ入れながら見たら楽しいだろうな~と
思う今日この頃^^

今日もまた見ちゃうかもしれない(^_^;)
ミヌ病だぁ~

839939229.gif
ドンジュだけど可愛いから貼ってみた(≧∇≦)


私もミヌ病、発症してます!な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/25 08:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


いやぁ~ん(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

クッソ忙しくて~!まだ2回しか見てないんです。

とにかく私は、チャンミンの頭、洗いたい!
ふさふさ柔らかそうな髪に、指突っ込んで!洗いたい!

で!あれは、そうですよshimkyonさん!キッズ携帯です!
発信出来るのは…、みっちゅ!
お家と、ママと、パパ…。
今どこサーチもついてるから、いつでもママには居場所がわかっちゃう!ふふふ

教室のキスシーンのメイキング見ましたけどねぇ~。
チャンミン…、リアルにリードされてて…、もう~もう~!どうする!この子(≧∇≦)

ガヨンちゃんの顔が近付いてくる時の、チャンミンの喉の「うんぐ うんぐ」が半端なくて…!
ここだけ何度も何度もリピ(≧∇≦)

ガヨンちゃん、チャンミンの「うんぐ うんぐ」がおさまったタイミングで…、してましたね~。

放送までは、ちょっとやさぐれていたんですけど…。
ガヨンちゃんが相手役で、とっても良かったです。
きちんと、しっかり、立派な女優さんですね。

そして、チャンミンの声。
もともと私は、話す声も歌う声も…。
チャンミンの声に惚れた事から始まっているので…。
もう~、言うまでも無く、好き!好き過ぎます。

評判もなかなか良いみたいで、良かったですね^ ^
やっぱりね…、気になります^ ^

続きが早く見たいです!

綺麗な夕暮れです。
ユノとチャンミン…、晩ご飯何食べるかなぁ~?





私もミヌ病・・・
Changmingogo
Shimkyonさん こんばんは

ミヌ病・・・発症しましたe-266

もともと、チャミ病というビョーキ(持病)も持ってまして・・・

なかなか治らなくて困ってません。

治す気、ないです・・・。



ツッコミどころ満載で楽しいですよね~Mimi。
ホント、チャミペン同士で見たら大ウケだろうなあ・・・v-407

Shimkyonさんのツッコミ、正にその通り!って感じです。

チャミミヌの足の長さに驚愕し、
チャミミヌの涙の美しさに惚れ惚れし、
ガヨンミミちゃんの制服ピタピタにちょっといやらしさを感じました。

チャミミヌの書いたHな絵を見られてしまったとき、
クールを装いながら、
ヤラシイことを考えているチャンミンとミヌはやはり同一人物なのではないかと
ドラマと現実が混在してしまったのでした・・・。

ウシシ・・・

でも、チャンミンの演技力、大したものですよね。
セリフ少なくても、表情でみせることができるなんて
素晴らしい!!!

アップに耐えられる美しいお顔だからこそ、
あのドラマのミステリアスでノスタルジックな雰囲気に
合ってますよね・・・。

どんな時代も演じきってしまうチャンミンに惚れ直しましたv-346
そして、やっぱり『Breath』は、チャンミンの声で聴きたかったな・・・。



管理人のみ閲覧できます
-



ころん
shimkyonさん♪ おはようございます。

shimkyonさんのツッコミ!!大爆笑しながら読ませていただきましたーー!その通りです!!
1回目は、一人で見て、2回目は、チャミペンみんなで集まってツッコミしながら見たら楽しそうですね♪

あたしはHな写真を見られた後の、頭をカキカキしながら逃げ去るところに、クスッとしてしまいました!
かわいい!

もっと書きたいのに!あーん
仕事に行ってきます!!!


みち
ツッコミ笑えました〜。考えてることが一緒でツボでしたよ。
こんな風にミミを見ながらツッコめたらチャミペン爆笑ですね。


ぴーちく
shimkyonさん、こんばんは☆
床屋の洗髪シーン、私も同じこと思いました(笑
でも、チャンミンにあんまり触れて欲しくないのであの位でホッとしましたよ〜(^^;;
後頭部触れるだけでも凄いことなのに、おでこまで触られたら、、、なーんて。

でも、共演の女優さん、好感が持てますよね☆目が優しくて、清潔感があって、いい意味で素朴な女性で、チャンミンと似合ってます(*^^*)

二話もすごく楽しみです!!






皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ ビ*さんへ

「Mimi」のロケ場所、釜山の景色
美しいですよね^^
チャンミンだいぶ長いこと釜山に
いましたよね。

何度も見てると、それなりに
ツッコミどころ多いドラマですww


チャミチャミさんへ

チャンミンのシャンプーシーン・・・
心から羨ましかったな
ある意味キスシーンよりザワザワしましたww

キッズ携帯もミヌにはぴったりでした。

> チャンミン…、リアルにリードされてて…、
もう~もう~!どうする!この子

ミヌののど仏がドクドクしてるのみると
こっちまで生唾ごっくんでしたよww
ガヨンちゃんは子役からで芸暦長い女優さん
らしいから、キスシーンはリードしていただいて
正解ですかね^^

> もともと私は、話す声も歌う声も…。
> チャンミンの声に惚れた事から始まっているので…。
> もう~、言うまでも無く、好き!好き過ぎます。

チャミチャミさんて チャンミンの声堕ちでしたか?
結構いらっしゃるんですよね・・・
チャンミンの声にヤラレる方が^^
話し声とかセクシーだよね~(≧∇≦)



Changmingogoさんへ

ミヌ病・・・確かにビョーキかもwww

ミヌとチャンミンが被ってくるところ
たくさんありますよね^^
だから見ていても余計萌えるんじゃないかと(≧∇≦)

チャンミンはあのドラマの雰囲気が似合ってますよね^^

ますます楽しみでビョーキが進行しそうですww



鍵コメ ku****angさんへ

ギター弾きながら歌う曲・・・
素敵ですよね^^
チャンミンはこんなカバー曲もとても自然に
自分のものにしますね^^

シャンプーシーンは
私も一番羨ましかったわww

ミヌって奥手なくせに、けっこうやるときゃやります
的なところが にやけちゃいますよねww

ミヌ病・・・みんなでかかれば怖くない!(笑)



ころんさんへ

ツッコミどころ満載なドラマでもありますww

> あたしはHな写真を見られた後の、
頭をカキカキしながら逃げ去るところに、
クスッとしてしまいました!

あのシーン萌え~でした^^
彼女をあの暗い美術室に置き去りにして
帰っちゃいましたからねww
どんだけ動揺してんの・・・て(笑)



みちさんへ

チャミペンのツッコミどころや
萌えシーンは やっぱり共通してますね ^^

これからもツッコミできるシーン期待してますww



ぴーちくさんへ

シャンプーシーンはやっぱり
ジェラシーでしたよね・・・
あの位の接触wwでよかったです。

相手の女優さんは、まだ未成年だから
ある意味安心というかなんというか・・・ww
芸歴は長い女優さんらしいので
若くてもしっかりしていて印象は悪くないですよね^^



皆さま コメントありがとうございました。
昨夜、2回目の放送がありましたが・・・
私まだ見れてません(^_^;)
また、みんなでミヌ君をイジリたいですww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/25(Tue) 11:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/25(Tue) 13:21 |   |  #[ 編集]
いやぁ~ん(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

クッソ忙しくて~!まだ2回しか見てないんです。

とにかく私は、チャンミンの頭、洗いたい!
ふさふさ柔らかそうな髪に、指突っ込んで!洗いたい!

で!あれは、そうですよshimkyonさん!キッズ携帯です!
発信出来るのは…、みっちゅ!
お家と、ママと、パパ…。
今どこサーチもついてるから、いつでもママには居場所がわかっちゃう!ふふふ

教室のキスシーンのメイキング見ましたけどねぇ~。
チャンミン…、リアルにリードされてて…、もう~もう~!どうする!この子(≧∇≦)

ガヨンちゃんの顔が近付いてくる時の、チャンミンの喉の「うんぐ うんぐ」が半端なくて…!
ここだけ何度も何度もリピ(≧∇≦)

ガヨンちゃん、チャンミンの「うんぐ うんぐ」がおさまったタイミングで…、してましたね~。

放送までは、ちょっとやさぐれていたんですけど…。
ガヨンちゃんが相手役で、とっても良かったです。
きちんと、しっかり、立派な女優さんですね。

そして、チャンミンの声。
もともと私は、話す声も歌う声も…。
チャンミンの声に惚れた事から始まっているので…。
もう~、言うまでも無く、好き!好き過ぎます。

評判もなかなか良いみたいで、良かったですね^ ^
やっぱりね…、気になります^ ^

続きが早く見たいです!

綺麗な夕暮れです。
ユノとチャンミン…、晩ご飯何食べるかなぁ~?



2014/02/25(Tue) 17:58 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
私もミヌ病・・・
Shimkyonさん こんばんは

ミヌ病・・・発症しましたe-266

もともと、チャミ病というビョーキ(持病)も持ってまして・・・

なかなか治らなくて困ってません。

治す気、ないです・・・。



ツッコミどころ満載で楽しいですよね~Mimi。
ホント、チャミペン同士で見たら大ウケだろうなあ・・・v-407

Shimkyonさんのツッコミ、正にその通り!って感じです。

チャミミヌの足の長さに驚愕し、
チャミミヌの涙の美しさに惚れ惚れし、
ガヨンミミちゃんの制服ピタピタにちょっといやらしさを感じました。

チャミミヌの書いたHな絵を見られてしまったとき、
クールを装いながら、
ヤラシイことを考えているチャンミンとミヌはやはり同一人物なのではないかと
ドラマと現実が混在してしまったのでした・・・。

ウシシ・・・

でも、チャンミンの演技力、大したものですよね。
セリフ少なくても、表情でみせることができるなんて
素晴らしい!!!

アップに耐えられる美しいお顔だからこそ、
あのドラマのミステリアスでノスタルジックな雰囲気に
合ってますよね・・・。

どんな時代も演じきってしまうチャンミンに惚れ直しましたv-346
そして、やっぱり『Breath』は、チャンミンの声で聴きたかったな・・・。

2014/02/25(Tue) 21:57 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(Wed) 01:22 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん♪ おはようございます。

shimkyonさんのツッコミ!!大爆笑しながら読ませていただきましたーー!その通りです!!
1回目は、一人で見て、2回目は、チャミペンみんなで集まってツッコミしながら見たら楽しそうですね♪

あたしはHな写真を見られた後の、頭をカキカキしながら逃げ去るところに、クスッとしてしまいました!
かわいい!

もっと書きたいのに!あーん
仕事に行ってきます!!!
2014/02/26(Wed) 09:07 | URL  | ころん #-[ 編集]
ツッコミ笑えました〜。考えてることが一緒でツボでしたよ。
こんな風にミミを見ながらツッコめたらチャミペン爆笑ですね。
2014/02/26(Wed) 11:29 | URL  | みち #GHYvW2h6[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは☆
床屋の洗髪シーン、私も同じこと思いました(笑
でも、チャンミンにあんまり触れて欲しくないのであの位でホッとしましたよ〜(^^;;
後頭部触れるだけでも凄いことなのに、おでこまで触られたら、、、なーんて。

でも、共演の女優さん、好感が持てますよね☆目が優しくて、清潔感があって、いい意味で素朴な女性で、チャンミンと似合ってます(*^^*)

二話もすごく楽しみです!!




2014/02/26(Wed) 21:53 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ ビ*さんへ

「Mimi」のロケ場所、釜山の景色
美しいですよね^^
チャンミンだいぶ長いこと釜山に
いましたよね。

何度も見てると、それなりに
ツッコミどころ多いドラマですww


チャミチャミさんへ

チャンミンのシャンプーシーン・・・
心から羨ましかったな
ある意味キスシーンよりザワザワしましたww

キッズ携帯もミヌにはぴったりでした。

> チャンミン…、リアルにリードされてて…、
もう~もう~!どうする!この子

ミヌののど仏がドクドクしてるのみると
こっちまで生唾ごっくんでしたよww
ガヨンちゃんは子役からで芸暦長い女優さん
らしいから、キスシーンはリードしていただいて
正解ですかね^^

> もともと私は、話す声も歌う声も…。
> チャンミンの声に惚れた事から始まっているので…。
> もう~、言うまでも無く、好き!好き過ぎます。

チャミチャミさんて チャンミンの声堕ちでしたか?
結構いらっしゃるんですよね・・・
チャンミンの声にヤラレる方が^^
話し声とかセクシーだよね~(≧∇≦)



Changmingogoさんへ

ミヌ病・・・確かにビョーキかもwww

ミヌとチャンミンが被ってくるところ
たくさんありますよね^^
だから見ていても余計萌えるんじゃないかと(≧∇≦)

チャンミンはあのドラマの雰囲気が似合ってますよね^^

ますます楽しみでビョーキが進行しそうですww



鍵コメ ku****angさんへ

ギター弾きながら歌う曲・・・
素敵ですよね^^
チャンミンはこんなカバー曲もとても自然に
自分のものにしますね^^

シャンプーシーンは
私も一番羨ましかったわww

ミヌって奥手なくせに、けっこうやるときゃやります
的なところが にやけちゃいますよねww

ミヌ病・・・みんなでかかれば怖くない!(笑)



ころんさんへ

ツッコミどころ満載なドラマでもありますww

> あたしはHな写真を見られた後の、
頭をカキカキしながら逃げ去るところに、
クスッとしてしまいました!

あのシーン萌え~でした^^
彼女をあの暗い美術室に置き去りにして
帰っちゃいましたからねww
どんだけ動揺してんの・・・て(笑)



みちさんへ

チャミペンのツッコミどころや
萌えシーンは やっぱり共通してますね ^^

これからもツッコミできるシーン期待してますww



ぴーちくさんへ

シャンプーシーンはやっぱり
ジェラシーでしたよね・・・
あの位の接触wwでよかったです。

相手の女優さんは、まだ未成年だから
ある意味安心というかなんというか・・・ww
芸歴は長い女優さんらしいので
若くてもしっかりしていて印象は悪くないですよね^^



皆さま コメントありがとうございました。
昨夜、2回目の放送がありましたが・・・
私まだ見れてません(^_^;)
また、みんなでミヌ君をイジリたいですww
2014/03/01(Sat) 07:44 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: