東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「Mimi」のプレビューDVD 先行公開映像です^^



Bg7JfAICMAED-yw.jpg

なんかね・・・
耳さわりながら視線をそらしながら
話すチャンミンが可愛すぎて・・・
だって実は26歳だよ・・・(^_^;)
もしかして、インタビューの時も役に入っているから
高校生として答えてるのかな?
それにしてもこの可愛さは何?
こうなるとほんとにチャンミンて人の存在自体が
不思議なものに思えてくるねww

「Mimi」の記者会見の記事もいろいろ読んでみた^^
たくさんあり過ぎてめんどくさかったけどww
この記事がコンパクトにまとめられていて
読みやすかった→wowkorea

チャンミンはほんとにカッコつけない人だなって
この記事読んでも思ったよね・・・

「本業が歌手なのでほかの俳優に比べ
努力が格段に不足していると思う。
ただ、作品に対する姿勢の面では、
どのように誠実に打ち込み溶け込んでいくか
真剣に悩むつもりだ」と覚悟を語った。


本業が歌手って言ってくれてるのも嬉しかったし
演技については謙遜しながらも
作品に対しては誠実に真剣に取り組むって言ってるチャンミン・・・
ほんとに・・・それ以上でもそれ以下でもない
ありのままの自分を率直に語るチャンミン
チャンミンはほんとに素朴な人だと思う。
芸能人としては損してることも多いかもしれないけど
いつも正直で変な見栄をはらないチャンミンが好き。

出席したソン・チャンス監督は
俳優としてのチャンミンについて
当初は気がかりだったとしながら、
「初めて会って4時間話し合い、
内面に多くの痛みを抱えている人だという印象を強く受けた。
ミヌと似ているようで演出者としてうれしかった」と話した。


「内面に多くの痛みを抱えている人」か・・・
いろいろ考えちゃう言葉だけど
私はたぶんこれって
「人の痛みを理解できる人」って意味じゃないかと思いました。

彼女もいない普通の高校生がww
いきなりトップアイドルグループのメンバーになって
世界中を飛び回ることになってしまった・・・
そういうある意味激動の人生を通過してきたチャンミン。
傷つくことも数え切れないほどあっただろうし
不本意な人生だと思っていたかもしれない。
心の中にたくさんの痛みを抱えながら
いつも笑っていなければならなかった
つらい少年時代だったかもしれない・・・
でもそんな辛さ苦しさを自分の努力で克服して
チャンミンは今、本当に強くたくましくなった。
そして、その分人にも優しくなったチャンミン。
チェガンチャンミンとしてのプライドもしっかりと
持っているし、
それをファンにみせてくれるようにもなった。
いつもアーティストとしての成長をみせてくれる
チャンミンが私は大好き。

もうひとつ「Mimi」関連の動画です^^

日本語字幕ありがとうございます


ふたりの女優さんにふつうに振られるチャンミンが
愛しいわwww
そして、中国語もスラスラ話すチャンミンがかっこいい!

さて・・・チャンミンはこれくらいにしてww


ソチオリンピック女子フィギアスケート
浅田真央ちゃんのフリーの演技・・・
感動的でした。
ライブで見てましたが
真央ちゃんが完璧な演技をして泣き顔になったのをみたら
私も、もう涙涙で・・・

ほんとに素晴らしい人だと思いました。
SPでまさかの順位・・・
でも、最後の最後まで自分のスケート人生を全うしようと
自分のスケートを昇華させようとした真央ちゃん・・・
自己ベストを更新して最後のオリンピックを終えました。

私達は真央ちゃんのメダルより真央ちゃんのスケートが
見たかったんだと思う・・・
それでメダルがとれれば言う事なかったけど
でも、最後に『最高の自分』をオリンピックの舞台で
みせた真央ちゃんは称賛に値する選手だと思います。

bmWcK8XJ-1_convert_20140221061428.jpg

ジャンプをピョンピョン跳んで、
楽しそうにスケートをしていた頃の真央ちゃんと
今日、最後の演技が終った真央ちゃんの表情が
私には同じに見えてほんとに嬉しかった。
笑顔の真央ちゃんが涙で滲んでしまいました。

真央ちゃん本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう。
堂々と胸を張って日本に帰ってきてください。

まさかのSPそして感動のフリーの演技
いろんな意味で彼女はやっぱりスターだと思いました。
自分に与えられた舞台を紆余曲折ありながらも
最終的にもっとも華がある形で終らせることができるのが
ほんとのスター・・・

日本のフィギアスケートは今や世界トップレベル・・・
真央ちゃんのようにほんとに華があるスター選手が
今後すぐに出てくるかはわからないけど
真央ちゃんのように世界中の人の記憶に残る選手が
育つことを祈ります。


真央ちゃんはこのオリンピックを最後に
「引退」を表明しています。

「引退」という言葉・・・
今をときめく華やかな世界に身を置く立場の人間で
あればあるほど「引退」という言葉は重いものになります。
自分にとってもまわりの人間にとっても・・・

ユノの雑誌のインタビューに「引退」いう言葉が
載っていたと言う事で
昨夜はちょっとざわついたトンペン界w

なんでもマイケルジャクソンが亡くなった年齢を
超えたら、ユノは「引退」するという
将来のビジョンを語ったとか・・・
これを聞いて私は思いました・・・

その時、私は生きているだろうかとwww

あまりにも先のこと過ぎて実感がないのですが、
正直、「引退」なんて言葉をほんとにユノが言ったのかな?
と疑いました。
雑誌なんて編集されるものですからね・・・

ただ「引退」って言葉がユノらしいのか
ユノらしくないのか・・・
ちょっとビミョ―な気持ちにはなりましたね。

チャンミンが言った「永遠に東方神起を応援して」の
言葉との兼ね合いをどうこう言うつもりは
まったくないのですが、
ファンの間にいろんな意味で衝撃が走ったのは
事実だと思いますね~

チョン・ユンホとしての未来の夢を語るのは自由
だけど、東方神起としてずっと長く活動していく
覚悟を語っていたユノだったわけだし、
まっ正直、「引退」て言葉にはかなり違和感がありましたし
雑誌で編集できるのだとしたら
編集で消して欲しかった言葉だと感じました。

まだまだ、いろんな意味で早すぎる・・・
「引退」なんて言葉は。
そうでしょ・・・ユノ^^


リパケの情報もでましたね^^
これで「TREE」のプロモは完全に消滅(^_^;)
印刷物だけのプロモーションになりそうですねぇ
まあ、仕方ないってことで・・・

ふたりは今リパケの活動で頭いっぱいでしょう。
日本で発売になる「TREE」のことにまで
想いを馳せる余裕はないかもしれません。
それが少々寂しくはありますが・・・
でも、日本にはツアーがありますから・・・
Bigeastはそれを楽しみにふたりを信じて
リパケ活動、楽しみながら待ちたいと思います


今日はごちゃ混ぜ記事になってしまいましたが
真央ちゃんの演技はメダルなんか超越してる!と思われた方
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/21 07:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

真央ちゃん、感動しました・号泣
泣いたあとの笑顔の真央ちゃん、本当にきれいでした。

「引退」繋がり・・・
色々思うことはありますが。
とりあえず、私はユノと真央ちゃんが重なりました。
紆余曲折がありながらも、最後は自分のやってきた努力だけを信じてここまでやってきたんですよね。
ステージの上、リンクの上の2人。
美しいなぁ・・と思いました。

私はユノとチャンミンが東方神起である限り、ずっと東方神起のファンであることには変わりません。

制服チャンミン・・・26歳とは思えない。デビュー当時のまんま。
今でも高校生できますね^^
真央ちゃんの表情が幼い頃と変わらないのを見て、チャンミンもデビュー当時と変わらずはにかみながら恥ずかしそうに話す姿を思うと、また2人も重なります。
驕らず純粋さを失わない2人、やっぱり美しい人です。

リパケ活動、また楽しみですね!!

お邪魔しました。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

私の地域はフィギュア女子三選手の地元なので…
昨日は会社でも真央ちゃんの事は話題にしてはいけない雰囲気すらありました。
「悔しかった」とか「残念に思った」とかそんな事ではなく…
他人の努力の成果に勝手に期待を寄せていた自分の図々しさに気付いた…そんな人が多かったのではないでしょうか。
今朝の未明の演技を起きてご覧になった方は恐らく誰もメダルは期待していなかった筈。
それでも彼女の演技を純粋に「見たい」「応援したい」と思って起きていた…

「一番尊いもの」に気づかされた日本人が多かったのではないでしょうか。
私も…子供達がもたらす結果に期待はせず
応援と賞賛に徹する母でありたいな〜と、色々勉強になりました^ ^

shimkyonさん、ユノの言葉…気になりました?
私は寧ろ…「え?!そんなに頑張ってくれるの?!」って感じですw
チャンミンの「永遠に…」も、公約めいたものではなく「チャンミンの想い」として受け止めています。

私の勝手な解釈ですけど…
「尊敬するマイケルの歳までは現役で踊っていたい」っていう意味に受け止めました^ ^

何れにしても「そん時私、何歳なんだよ?!」って話ですよw

リパケ、楽しみですね〜
「B.U.G」みたいなドラマ仕立てのMVもまた見てみたいです。

shimkyonさんの
東方神起以外の記事にも一貫したブレの無い考え方や感想が読み取れて好きです(*^^*)

言い忘れましたが…
Banbi
>その時、私は生きているだろうかとwww

「生きろ。」

大好きな糸井重里さんのコピーの名作ですwww

真央ちゃん…
「おちこんだりもしたけど、私はげんきです。」

だったらいいなぁ〜^ ^

度々お邪魔しました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



シムT
shimkyonさま ☆ 皆さま

こんにちはー

関西は
ひさしぶりの穏やかな週末です
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


真央ちゃん…
よかったですね!

素晴らしい選手は
たくさんいるけれど

いつまでも人の記憶に残る選手は
そんなにいません

私も
FS滑りきった後の彼女の笑顔を見て
幼い頃の真央ちゃんの
無邪気にキラキラ輝いていた笑顔を
思い出しました

shimkyonさん
素敵な写真を貼ってくれて
ありがとうございました (o;ω;o)


今週、忙しくて
(チャミのお誕生日だったのに…泣)

これから情報後追いですー (^_^)/


シムT
Banbiさんへ☆

地元では
また格別の雰囲気なのでしょうね

バンビさんのコメントに
涙でちゃいました… (*^-^*)ゞヘヘ

『一番尊いもの』
国も世代も超えて人の胸をうちますよね


shimkyonさん
コメント欄お借りしました
ありがとうございました m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん
コメント欄、お借りしますm(_ _)m

シムTさんへ☆
真央ちゃんのキラキラした笑顔もとても素敵でしたが
フリーを滑り終えた直後の表情が忘れられなくて…
今まで背負ってきた期待や重圧、緊張感から解放された瞬間だったのでしょうね。
今まで沢山の素晴らしい演技を見せてくれて…感謝の気持ちで一杯になりました。

シムTさんの仰る通り^ ^
「記憶に残る選手」
私が忘れられないキャンデローロ選手の三銃士。
リンクの端から端まで駆け抜けるストレートラインステップは、サーベルが見えてくるような演技でした!
(shimkyonさんは会場でご覧になったのですよね?羨ましい〜)
「記憶に残る」って凄い事ですよね。

見ているだけの私達は、沢山の声援を送ったり励ましたり、努力を讃える存在でありたいな〜と
今回、真央ちゃんや沙羅ちゃんに教わりました^ ^

シムTさん、お忙しい時期ですよね。
土日はゆっくりなさって…今日のエキシビション、ご覧になれるとよいですね〜(*^^*)

We are チャンユヅペン♡
失礼いたしました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


真央ちゃんみん❤︎
モモ
シムキョンさん!アンニョン。

チャンミンいくつよー
もう可愛い過ぎます\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎

学生時代恋愛してないとか〜
大公開しちゃうし!

妙な所にも反応して
きゅんきゅんです\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎


毎晩のファギュアに……
ハラハラドキドキの日々……

冬季オリンピックの華!
ファギュア女子も終わり今晩は、
エキシビションですね〜。

私はエキシビションより競技の緊張感が好きだったんですが…。

今回はエキシビションも生で見たいと思わせる何かがあり〜今見てます


真央ちゃんのフリー
8つ目、最後のジャンプを飛び終わった後にまっすぐ大きく出された
右手……しなやかで力強く!

オッケー!って聞こえてきて
涙腺崩壊でした(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)

最後の表情が全てを物語っていて
努力した人の緊張感から解き放たれた瞬間を見ました!

真央ちゃんもキムヨナも引退という事ですが…二人共、四年後のオリンピックでもトップに君臨していそうな程の天才実力派アスリートです。

私は輝く真央ちゃんを、キムヨナを、大会でしか見ていませんが〜
365✖️4の努力を積み重ねてきた彼女達…。

少女時代からだからもっとだ!

もう普通の女の子な様な生活を楽しみたいのかも知れないですね^ ^

そう思うと……
一生チェガン・チャンミン
一生 アイドル でいて欲しい〜

チャンミンさんは、アスリートより
大変だって事かも知れないです!

少し位〜共演者の女優とデュフても
許してあげよっかなー(^◇^;)


女子フィギュアを見に来ていた
ナチュラルな羽生くん可愛かった❤︎

あんまりにも王子だったので〜
羽生くんへの手紙ってブログ出来るかも〜と一瞬思って一人笑^ ^

早くチャンミンがLIVEで
華麗に舞い踊る姿が見たい!
気持ちMaxです\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

明日からテレビを付けっ放しにしないで寝ま〜す(;^_^A

シムキョンさん!いつも素敵な記事をありがとうございます。

ぴょんぴょん楽しそうに楽々飛んでいた真央ちゃんと、
しなやかで女性らしくなった真央ちゃんが……
私にも一緒に見えました\(//∇//)\❤︎




シムT
shimkyonさま ☆ 皆さま

おはようございます (*^_^*)

母親である方も
そうではない方も
独身の方も
まだまだ娘(息子?)世代の方も…

明日
オリンピック閉会式ですね

私は
汗でずっしりと重くなった
子どものユニフォームを洗う時
穴が空いたボロボロのシューズを見た時

それが
普段叱りとばしている(笑)我が子でも

何とも言えない気持ちになります

今、思いつく言葉の中では
尊敬…に近いかもしれない

私たちが
東方神起に惹かれる気持ち…
真央ちゃんや沙羅ちゃんを
応援せずにはいられない気持ち…

同じですよね (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


バンビさん
お返事ありがとう♪

シムキョンさん
皆さん

お身体を休めて
よい日曜日になりますように♪


皆さま あんにょん^^
shimkyon
tom-ohちゃんへ

> 真央ちゃん、感動しました・号泣
> 泣いたあとの笑顔の真央ちゃん、
本当にきれいでした。

この日の真央ちゃんの演技は
何度見ても涙が出て困りました(^_^;)
最後はユノと同じ
本物のスターの輝きに溢れてましたね^^

ユノの「引退」はね・・・
20年以上先の話しで私が見届けられるか
疑問なんだけどww
日本のアイドルは「引退」したらとか
本業以外に「こういう仕事がしたい」とか
あまり言わないし、私個人として
多少、違和感あったのかもしれません^^

私もふたりが東方神起である限り
応援するだけです^^


Banbiさんへ

名古屋はフィギア王国ですもんね^^

> 「一番尊いもの」に気づかされた
日本人が多かったのではないでしょうか

真央ちゃんはそれを気づかせてくれました。
スポーツを超越した感動を貰いました。

> shimkyonさん、ユノの言葉…気になりました?

う~ん・・・ぶっちゃけ
気にはなりましたね個人的には(^_^;)
なんだろ・・・
これから横綱を期待されてる若手力士が
後援会の皆さんの前で
「引退したら両国でちゃんこ屋やりたいです」
って言っちゃった的な・・・(^_^;)
思っているのは自由なんだけど
今、言っちゃダメなんじゃ。。。的なねww
そんな先のことより、東方神起について
熱く語るユノが私は好きなので^^

こうるさいオバペンだね・・・(^_^;)



鍵コメ ur*ru*do さんへ 

いつも
共感するとコメントいただき恐縮です。
更新の励みになりますm(__)m



シムTさんへ

真央ちゃん
最後、ほんとにキラキラの笑顔で終ることができて
ほんとによかったです^^
人間としての美しい姿までみせてもらった気がします。




鍵コメ ku****ang さんへ

制服チャンミンはもう・・・
奇跡ですねww
ドラマの初回も見ましたけど
あの オドオドした感じがたまりません(笑)

真央ちゃんはスポーツを超えた
人間ドラマをみせてくれたと思います。
ほんとに感動でした。



鍵コメ ビ*さんへ

メダルとか関係なく、ひとりの人間として
成し遂げたものが真央ちゃんには
ありますよね^^
それに感動します。

ユノはスターだから「引退」って言葉が
雑誌に出ただけでいろんな見方、
感じ方をされてしまいます。
私はアーティストとしては
慎重に使うべき言葉だと感じたので・・・
ユノが安易に引退なんて言うかな?と
逆に疑問でした。

「Mimi」日本語訳が速攻Upされるのが
不思議なくらいですww
でもありがたいですよね^^



モモさんへ

>真央ちゃんみん

これ可愛いですね!

アスリート達、それぞれの人生のドラマを
見ているようでやっぱりオリンピックは特別ですね^^

> 一生チェガン・チャンミン
> 一生 アイドル でいて欲しい〜
> チャンミンさんは、アスリートより
> 大変だって事かも知れないです!

確かにアイドルってある意味
アスリートより過酷ですね(^_^;)
いまだに高校生やっちゃうチャンミンは
その期待に応えているといっていいのか?(笑)



皆さまコメントありがとうございました。
自分の最善のパフォーマンスを
見せて感動を与えるのはスポーツだけじゃなく
アーティストのステージにもありますね^^
東方神起のステージでは時としてふたりが
アスリートのように感じます。
ツアーではまた、アスリートなふたりがみれると
思うとほんとにわくわくします^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん。

真央ちゃん、感動しました・号泣
泣いたあとの笑顔の真央ちゃん、本当にきれいでした。

「引退」繋がり・・・
色々思うことはありますが。
とりあえず、私はユノと真央ちゃんが重なりました。
紆余曲折がありながらも、最後は自分のやってきた努力だけを信じてここまでやってきたんですよね。
ステージの上、リンクの上の2人。
美しいなぁ・・と思いました。

私はユノとチャンミンが東方神起である限り、ずっと東方神起のファンであることには変わりません。

制服チャンミン・・・26歳とは思えない。デビュー当時のまんま。
今でも高校生できますね^^
真央ちゃんの表情が幼い頃と変わらないのを見て、チャンミンもデビュー当時と変わらずはにかみながら恥ずかしそうに話す姿を思うと、また2人も重なります。
驕らず純粋さを失わない2人、やっぱり美しい人です。

リパケ活動、また楽しみですね!!

お邪魔しました。
2014/02/21(Fri) 10:21 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

私の地域はフィギュア女子三選手の地元なので…
昨日は会社でも真央ちゃんの事は話題にしてはいけない雰囲気すらありました。
「悔しかった」とか「残念に思った」とかそんな事ではなく…
他人の努力の成果に勝手に期待を寄せていた自分の図々しさに気付いた…そんな人が多かったのではないでしょうか。
今朝の未明の演技を起きてご覧になった方は恐らく誰もメダルは期待していなかった筈。
それでも彼女の演技を純粋に「見たい」「応援したい」と思って起きていた…

「一番尊いもの」に気づかされた日本人が多かったのではないでしょうか。
私も…子供達がもたらす結果に期待はせず
応援と賞賛に徹する母でありたいな〜と、色々勉強になりました^ ^

shimkyonさん、ユノの言葉…気になりました?
私は寧ろ…「え?!そんなに頑張ってくれるの?!」って感じですw
チャンミンの「永遠に…」も、公約めいたものではなく「チャンミンの想い」として受け止めています。

私の勝手な解釈ですけど…
「尊敬するマイケルの歳までは現役で踊っていたい」っていう意味に受け止めました^ ^

何れにしても「そん時私、何歳なんだよ?!」って話ですよw

リパケ、楽しみですね〜
「B.U.G」みたいなドラマ仕立てのMVもまた見てみたいです。

shimkyonさんの
東方神起以外の記事にも一貫したブレの無い考え方や感想が読み取れて好きです(*^^*)
2014/02/21(Fri) 12:23 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
言い忘れましたが…
>その時、私は生きているだろうかとwww

「生きろ。」

大好きな糸井重里さんのコピーの名作ですwww

真央ちゃん…
「おちこんだりもしたけど、私はげんきです。」

だったらいいなぁ〜^ ^

度々お邪魔しました〜m(_ _)m
2014/02/21(Fri) 13:16 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(Fri) 18:51 |   |  #[ 編集]
shimkyonさま ☆ 皆さま

こんにちはー

関西は
ひさしぶりの穏やかな週末です
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


真央ちゃん…
よかったですね!

素晴らしい選手は
たくさんいるけれど

いつまでも人の記憶に残る選手は
そんなにいません

私も
FS滑りきった後の彼女の笑顔を見て
幼い頃の真央ちゃんの
無邪気にキラキラ輝いていた笑顔を
思い出しました

shimkyonさん
素敵な写真を貼ってくれて
ありがとうございました (o;ω;o)


今週、忙しくて
(チャミのお誕生日だったのに…泣)

これから情報後追いですー (^_^)/
2014/02/22(Sat) 11:57 | URL  | シムT #4H11Q8Sc[ 編集]
Banbiさんへ☆

地元では
また格別の雰囲気なのでしょうね

バンビさんのコメントに
涙でちゃいました… (*^-^*)ゞヘヘ

『一番尊いもの』
国も世代も超えて人の胸をうちますよね


shimkyonさん
コメント欄お借りしました
ありがとうございました m(_ _)m
2014/02/22(Sat) 12:26 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/22(Sat) 16:22 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん
コメント欄、お借りしますm(_ _)m

シムTさんへ☆
真央ちゃんのキラキラした笑顔もとても素敵でしたが
フリーを滑り終えた直後の表情が忘れられなくて…
今まで背負ってきた期待や重圧、緊張感から解放された瞬間だったのでしょうね。
今まで沢山の素晴らしい演技を見せてくれて…感謝の気持ちで一杯になりました。

シムTさんの仰る通り^ ^
「記憶に残る選手」
私が忘れられないキャンデローロ選手の三銃士。
リンクの端から端まで駆け抜けるストレートラインステップは、サーベルが見えてくるような演技でした!
(shimkyonさんは会場でご覧になったのですよね?羨ましい〜)
「記憶に残る」って凄い事ですよね。

見ているだけの私達は、沢山の声援を送ったり励ましたり、努力を讃える存在でありたいな〜と
今回、真央ちゃんや沙羅ちゃんに教わりました^ ^

シムTさん、お忙しい時期ですよね。
土日はゆっくりなさって…今日のエキシビション、ご覧になれるとよいですね〜(*^^*)

We are チャンユヅペン♡
失礼いたしました〜m(_ _)m
2014/02/22(Sat) 17:23 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/23(Sun) 00:50 |   |  #[ 編集]
真央ちゃんみん❤︎
シムキョンさん!アンニョン。

チャンミンいくつよー
もう可愛い過ぎます\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎

学生時代恋愛してないとか〜
大公開しちゃうし!

妙な所にも反応して
きゅんきゅんです\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎


毎晩のファギュアに……
ハラハラドキドキの日々……

冬季オリンピックの華!
ファギュア女子も終わり今晩は、
エキシビションですね〜。

私はエキシビションより競技の緊張感が好きだったんですが…。

今回はエキシビションも生で見たいと思わせる何かがあり〜今見てます


真央ちゃんのフリー
8つ目、最後のジャンプを飛び終わった後にまっすぐ大きく出された
右手……しなやかで力強く!

オッケー!って聞こえてきて
涙腺崩壊でした(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)

最後の表情が全てを物語っていて
努力した人の緊張感から解き放たれた瞬間を見ました!

真央ちゃんもキムヨナも引退という事ですが…二人共、四年後のオリンピックでもトップに君臨していそうな程の天才実力派アスリートです。

私は輝く真央ちゃんを、キムヨナを、大会でしか見ていませんが〜
365✖️4の努力を積み重ねてきた彼女達…。

少女時代からだからもっとだ!

もう普通の女の子な様な生活を楽しみたいのかも知れないですね^ ^

そう思うと……
一生チェガン・チャンミン
一生 アイドル でいて欲しい〜

チャンミンさんは、アスリートより
大変だって事かも知れないです!

少し位〜共演者の女優とデュフても
許してあげよっかなー(^◇^;)


女子フィギュアを見に来ていた
ナチュラルな羽生くん可愛かった❤︎

あんまりにも王子だったので〜
羽生くんへの手紙ってブログ出来るかも〜と一瞬思って一人笑^ ^

早くチャンミンがLIVEで
華麗に舞い踊る姿が見たい!
気持ちMaxです\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

明日からテレビを付けっ放しにしないで寝ま〜す(;^_^A

シムキョンさん!いつも素敵な記事をありがとうございます。

ぴょんぴょん楽しそうに楽々飛んでいた真央ちゃんと、
しなやかで女性らしくなった真央ちゃんが……
私にも一緒に見えました\(//∇//)\❤︎

2014/02/23(Sun) 02:39 | URL  | モモ #-[ 編集]
shimkyonさま ☆ 皆さま

おはようございます (*^_^*)

母親である方も
そうではない方も
独身の方も
まだまだ娘(息子?)世代の方も…

明日
オリンピック閉会式ですね

私は
汗でずっしりと重くなった
子どものユニフォームを洗う時
穴が空いたボロボロのシューズを見た時

それが
普段叱りとばしている(笑)我が子でも

何とも言えない気持ちになります

今、思いつく言葉の中では
尊敬…に近いかもしれない

私たちが
東方神起に惹かれる気持ち…
真央ちゃんや沙羅ちゃんを
応援せずにはいられない気持ち…

同じですよね (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


バンビさん
お返事ありがとう♪

シムキョンさん
皆さん

お身体を休めて
よい日曜日になりますように♪
2014/02/23(Sun) 10:30 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
皆さま あんにょん^^
tom-ohちゃんへ

> 真央ちゃん、感動しました・号泣
> 泣いたあとの笑顔の真央ちゃん、
本当にきれいでした。

この日の真央ちゃんの演技は
何度見ても涙が出て困りました(^_^;)
最後はユノと同じ
本物のスターの輝きに溢れてましたね^^

ユノの「引退」はね・・・
20年以上先の話しで私が見届けられるか
疑問なんだけどww
日本のアイドルは「引退」したらとか
本業以外に「こういう仕事がしたい」とか
あまり言わないし、私個人として
多少、違和感あったのかもしれません^^

私もふたりが東方神起である限り
応援するだけです^^


Banbiさんへ

名古屋はフィギア王国ですもんね^^

> 「一番尊いもの」に気づかされた
日本人が多かったのではないでしょうか

真央ちゃんはそれを気づかせてくれました。
スポーツを超越した感動を貰いました。

> shimkyonさん、ユノの言葉…気になりました?

う~ん・・・ぶっちゃけ
気にはなりましたね個人的には(^_^;)
なんだろ・・・
これから横綱を期待されてる若手力士が
後援会の皆さんの前で
「引退したら両国でちゃんこ屋やりたいです」
って言っちゃった的な・・・(^_^;)
思っているのは自由なんだけど
今、言っちゃダメなんじゃ。。。的なねww
そんな先のことより、東方神起について
熱く語るユノが私は好きなので^^

こうるさいオバペンだね・・・(^_^;)



鍵コメ ur*ru*do さんへ 

いつも
共感するとコメントいただき恐縮です。
更新の励みになりますm(__)m



シムTさんへ

真央ちゃん
最後、ほんとにキラキラの笑顔で終ることができて
ほんとによかったです^^
人間としての美しい姿までみせてもらった気がします。




鍵コメ ku****ang さんへ

制服チャンミンはもう・・・
奇跡ですねww
ドラマの初回も見ましたけど
あの オドオドした感じがたまりません(笑)

真央ちゃんはスポーツを超えた
人間ドラマをみせてくれたと思います。
ほんとに感動でした。



鍵コメ ビ*さんへ

メダルとか関係なく、ひとりの人間として
成し遂げたものが真央ちゃんには
ありますよね^^
それに感動します。

ユノはスターだから「引退」って言葉が
雑誌に出ただけでいろんな見方、
感じ方をされてしまいます。
私はアーティストとしては
慎重に使うべき言葉だと感じたので・・・
ユノが安易に引退なんて言うかな?と
逆に疑問でした。

「Mimi」日本語訳が速攻Upされるのが
不思議なくらいですww
でもありがたいですよね^^



モモさんへ

>真央ちゃんみん

これ可愛いですね!

アスリート達、それぞれの人生のドラマを
見ているようでやっぱりオリンピックは特別ですね^^

> 一生チェガン・チャンミン
> 一生 アイドル でいて欲しい〜
> チャンミンさんは、アスリートより
> 大変だって事かも知れないです!

確かにアイドルってある意味
アスリートより過酷ですね(^_^;)
いまだに高校生やっちゃうチャンミンは
その期待に応えているといっていいのか?(笑)



皆さまコメントありがとうございました。
自分の最善のパフォーマンスを
見せて感動を与えるのはスポーツだけじゃなく
アーティストのステージにもありますね^^
東方神起のステージでは時としてふたりが
アスリートのように感じます。
ツアーではまた、アスリートなふたりがみれると
思うとほんとにわくわくします^^
2014/02/24(Mon) 06:51 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: