東方神起チャンミン溺愛ブログ。
この公式を待ってた!!→ SMTOWN From Star

p18h2gpe701j1v1csp1tgi1m2c1u04.jpg
あ~もう チャンミン・・・
可愛い可愛い可愛い可愛い、エンドレス可愛い
めんどくさいから・・・可愛いX218
とんがり帽子のあご紐についたままの
シールみたいなの・・・
これがまたチャンミンの可愛さをさらに強調してる(≧∇≦)
26歳になってもチャンミンは王子だぁ・・・
しみじみ

p18h2gopidpca1eigvmnts11bog1.jpg
ユノ登場!
待ってたよユノ^^
チャンミンのお誕生日だから
その色つきめがねかけちゃったの?
ピーコかと思った
もう・・・
ユノのめがねに視線がくぎづけだよww

p18h2gp4ef1p2h1kt58qv1knpubq1.jpg
やっぱり、ユノの色つきめがねが気になる件…w
ろうそく吹き消すチャンミン・・・ラブリー

・・・てか
o0640096012425579703_convert_20140219055355.jpg
チャンミンはユノの時も自分の時も
いつもケーキ持つ担当www
今も昔も・・・
変わらないチャンミンらしさ

p18h2gpldcuouro67ng13hv1th37.jpg
おいおい・・・旦那さんが超嬉しそうだね
うしろでハニカム妻の表情・・・

p18h2gq38q5jc1t3n1glpbii11pjd.jpg
ちょっ・・・どうしたらいい?このチャンミン
口の周りのクリーム・・・
わざとなのか?
こんなチャンミン見たら萌え転がるに決まってるだろ
口のまわりにこんなにクリームつけながら
ケーキ食べちゃうチャンミンは・・・
やっぱり、いくつになっても・・・
「赤ちゃんMin」!
可愛いなぁもう・・・

やっぱり、ユノがお祝いしてくれるのが
一番嬉しいな

それにしても・・・
チャンミンのお口についたクリームを
ペロッと舐めたい衝動を押さえきれない
shimkyonでした



「Mimi」制作発表記者会見

記事は数え切れないほどあるので
日本語の記事をひとつだけ貼ります→Kstyle

こちらの記事は
フォトギャラリーでチャンミンの写真
たくさん見れます^^→innolife

記者会見動画はこちら

日本語字幕付き
誕生日を迎えたMAXチャンミン

ここからは画像貼ります^^


《チャンミンショット》

BgucF9ICIAE3rEq.jpg
かっこいい(≧∇≦)

BgubMa2CEAAnXG2.jpg
やっぱり、照れちゃうチャンミン^^
靴下可愛い
BguebOTCMAAOJi-.jpg
影までかっこいい!

BguXwidCMAASp9C.jpg
左手左足が乙女ww

BguTHN7CUAASpz9.jpg
可愛いケーキだこと^^
ろうそく吹き消すチャンミン

Bgup42BCQAAOjm_.jpg
美しいチャンミン
前髪、長いままで正解!!

《3ショット》

BguYoXbCIAACReC.jpg
真ん中の女優さんがいちばん可愛いわ(≧∇≦)

BguVUs2CIAA-hwy.jpg
真ん中の方が当然ヒロイン役ですよね?

BguYjlPCIAAco1B.jpg
真ん中の女優さんのしぐさが
一番ぶりっこなんですけど…(^_^;)

BgudieCCcAAVi_G.jpg
真ん中の女優さん…
そのハニカミが青い方を
若干イラッとさせてるんじゃ・・・ww

BgudHFkCIAEJju2.jpg
左右からみつめられるチャンミン

BgueZscCEAE189A.jpg
笑いをとっているらしいチャンミン(≧∇≦)

《チャンミンがデュフってるショット》

BguYOeYCIAAT4Yf.jpg
BguZFMnCUAAOt6J.jpg
BguYfq1CcAAHpVT.jpg
こなれていない感じがチャンミンらしくて
微笑ましいよね 
お誕生日だし、
ちょっとくらいデュフっても許す←上からww

《チャンミン調子にのってるショット》

BgujMMNCQAA4QWX.jpg
BgvJxv3CcAE-UyN.jpg
なんか・・・若干イラっとする
それだけ・・・


昨日はtwitterも一日中、
チャンミンで賑わってました^^
「公式」のコメントでチャンミンが
後続曲の練習をやっていると書いていたのが
とても嬉しかったです^^

チャンミンのお誕生日も
ユノとチャンミンがいっしょで嬉しかったなぁ

2月は寒いし、
1年の中で好きな月ではありませんでした。
でも、東方神起を好きになって
特別な月になりました^^

こうして、ふたりのお誕生日に
うつつを抜かしている間にww
季節は確実に春へと移っているんですよね・・・

今年は大雪の影響でまだまだ
春を実感できないけど、
もうすぐきっと、
春の足音も聞こえてきそうです^^

リパケの活動が楽しみです。


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m
制作記者会見のチャンミンは
パラ牧の時より、すごく落ち着いて
堂々としているように見えました。
「日本アカデミー賞新人賞」についても
会見で触れられていて
チャンミンが一歩づつ階段を登っていくように
俳優として実績を積んでいくことを
頼もしく感じました。

そんなチャンミンのドラマ・・・
応援するよ~!って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/19 10:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

チャンミンの誕生日なのに
ユノさんの諸々が気になって、気になってwww

そして
チャンミンの美貌とぶりっ子が「青い方」をイラっとさせている模様←なぜか愉快w

毎年二人の誕生日あたりになると、少し日が長くなっていたり、庭の球根が芽を出しているのに気づいたりします。
あとちょっとの辛抱ですよね・・・

そうそう、脱線しますけどもw
NHKスペシャル。私も見ました〜
4回転ジャンプの練習中、転倒を繰り返し、氷に叩きつけられ傷だらけの脚。
「コケなければいい話なんですよ。」←これでしょ?w
私もこのシーン見て「男」だと思いました。
他人ではなく、自分に負けず嫌いなタイプの子だなって。
あと、整然としたノートの取り方、イヤホンの種類とか…ヲタクだよねw
好き♡

アレクセイ・ヤグディン
フィリップ・キャンデローロ
懐かしい〜^ ^
キャンデローロは「成績」ではなく、とにかく観客を楽しませる事にこだわった選手だった気がします。
特に日本人からの声援が凄かったですよね〜
私も彼のダルタニアンが忘れられません。
羽生選手も、世界中の人の記憶に残るような演技を見せてくれると…楽しみにしています^ ^

横から失礼致しました〜m(_ _)m


tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

ユノのめがねがピーコだって、髪の毛の色がC-C-Bだってww(ピンクww)気にしません。
可愛いいからいいんです💛

>影までかっこいい!
にウケました。
ろうそくを吹き消すチャンミンの髪の毛の分け目までカッコイイと思います。(当然ですか?!失礼しましたwww)

昨晩は公式写真を確認してから寝ました。
よしよし、2人一緒ww
2人一緒が一番落ち着きます。
早く来い来い春♪早く日本へ来い来い東方神起!!
そして、「TREE」の視聴「I love you」でほろりと涙してしまいました・・・

とっても寒いですが、皆さん暖かくしてお過ごしください。

お邪魔しました。

応援しまくりー(^O^)/
チャミチャミ
shimyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

はいはい!Yes Yes!!!

チャンミンのドラマ!
リアルに見る準備してまーす!
韓国語…、わっかんないけど!適当に解釈する!
ぜーんぜん!オッゲー(≧∇≦)

昨日の制作発表会…!
誰が一番美しかったって…!チャンミンでした(≧∇≦)
女優さん泣かせだ~!チャンミン(≧∇≦)

幼馴染に、スッごく綺麗な男がいるんですよ。
でも、常に振られまくってたんですわ…。
理由はいつも同じ…、「自信が無くなる」って言われちゃう。

女って、自分より綺麗な男は苦手かも…。

そう!そうしてチャンミンも…、リアル女と無縁になっていくのでしょう~(≧∇≦)

ここのところ、ドラマ絡みでずっと!ヨジャとのツーショットやスリーショットばかり!

「ちがーーーーーう!」「ちがうんじゃー!」って吠えていたから…!

やっと!しっくり来ました(≧∇≦)
ユノ登場(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

忙しくて…、情報追えていなかった私に、勝手にHN変えられちゃった可愛い子ちゃんがユノとの写真を送ってくれました^ ^

ユノ、髪の色が…、とっても素敵!

嬉しそうな…、心から嬉しそうな、素直なあどけない顔のチャンミン。

チャンミンにバースデイケーキ持たせて、ウキウキの優しい顔のユノ。

うん、うん、良かった!
良かったね…!チャンミン(泣)

二人一緒…、それが何より一番のプレゼント^ ^

二月は、はい、特別な月。
ユノとチャンミン、二人のセンイル。

改めて、お誕生日おめでとう!ユノ チャンミン💕

寒いけど、日は随分伸びました。
ユノとチャンミンの来日も…、そう遠くは無いですね!



じゅんこみん
shimkyonさん、おはようございます♪
先日寝付けない夜、ブログにコメントを書くという事を初めてしてみました!
以外と簡単にいってしまって、ドキドキ★★
あまり記事とは関係のない、天然な感じのコメントにひんしゅくかっちゃったかな~って心配(´・ω・`)
でも良かった。私の気持ちは伝わっていたみたい(*^^*)
今年久々に家族にバレンタインにチョコを手作りし!勢いに乗って、チャンミンのお誕生日には、チーズケーキ焼くぞ~って張り切っていたのに、風邪ひいちゃって、ケーキを買って食べる事さえ出来なかったわたし。
そんな残念(;_;)な気分を吹き消してくれた、とんがり帽子のチャンミン♥
唇にクリームまでつけちゃって、小学生の男の子みたいで、ほんと可愛いですね。
そして、やっぱりユノ!色めがねとか、ピーコとか、もう笑いのツボにはまっちゃいましたよ(^w^)
記者会見のチャンミンはやっぱりカッコいいし女優さんと並んでも美しいですね。
良いお誕生日だったみたいで、ほんと良かった♡♡
また一年がんばってチャンミン。

コメント書く!という展開でshimkyonさんのブログ、楽しみがパワーアップしましたよ。これからも、また、書かせていただくかも~です。よろしくお願いしますm(__)m










mari
shimkyonさん あんにょん

チャンミンは安定の可愛さ爆発w
ユノはね、なんかただひたすら幸せになって欲しいってオバちゃん思ってますよ。

青い服の方はドラマの方が綺麗ですね。
なんか雰囲気違うな。
チャンミンにヌナって呼ばれていいなぁ~~~

ところでチャミチャミさん。
リアルに視聴って出来ますの?
羨ましいだなぁー。




チャミチャミ
いや・・・

mariさん…。

どうも…出来無いみたいなんですよぉ~!

Mネット見られる様にしたらOKかと思ったら…。

韓国Mネットしか駄目みたいで…?!

てか・・・、その辺良くわかってなかったアホな私。
今朝、友達から色々聞いて…!

がーーーーーーーーーーーーーーん((((;゚Д゚)))))))

真央ちゃんは…、可哀想だし( ; ; )

今日は朝から冴えません…。

shimyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



kaz
若干イラッとするって( ´艸`)

笑ろたぁ~(*^^*)

影までカッコイイ?(再度確認)

ホントだね!



管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
Banbiさんへ

> アレクセイ・ヤグディン
> フィリップ・キャンデローロ
> 懐かしい〜^ ^

ほんとにね^^
同じ選手を見てたんですね~
羽生くんのNHKスペシャル・・・
「負けず嫌いで基本ヲタ」ww
あの練習ノートはヲタの証拠だよね~
やっぱりチャンミンに似てる~(^_^;)


tom-oh ちゃんへ

> ユノのめがねがピーコだって、
髪の毛の色がC-C-Bだってww
気にしません。
> 可愛いいからいいんです

なるほど・・・そうだね^^
可愛いはすべてを超越しますよね!

2人がいっしょだと安心する~(≧∇≦)



チャミチャミさんへ

> 誰が一番美しかったって…!
チャンミンでした(≧∇≦)
> 女優さん泣かせだ~!チャンミン>

だね~(≧∇≦)
間違いない!若干KYだね(笑)

ふたりいっしょの誕生日・・・
それがなにより嬉しい
それがなにより自然^^



じゅんこみん さんへ

家族に手作りのチョコ・・・えらいですね~^^

とんがり帽のチャンミン最高に可愛いですよね
そしてクリームまでつけて・・・
確信犯か!?って思っちゃいます(≧∇≦)


mariさんへ

チャンミン可愛いですよね~(≧∇≦)
最近は安定してるww

「青い方」wwは実際にチャンミンより
年上なんですよね?
随分、落ち着いてみえます^^



鍵コメ ビ*さんへ

チャンミンのとんがり帽とクリームが
可愛いし、そしてなによりユノが嬉しそうなのが
ほんと微笑ましくて・・・
ふたりいっしょで嬉しいですね^^

日本活動については・・・
おっしゃる通り、もうあきらめというか
受け身でいるしかないですよね(^_^;)
韓国活動をしっかりすることは
ふたりの望みであるかもしれませんしね・・・



鍵コメ ku****ang さんへ

チャンミンよりユノにほうが嬉しそうなのが
また、微笑ましいです^^
色つきメガネはナンですがw
この日のユノのファッション私も好きです!

なるほど・・・
チャンミンのお口のクリームをペロリとする
ユノのお宝映像・・・いつか出るに違いないww



kazさんへ

チャンミンが調子に乗っていると
若干イラッとしつつも
しょうがないな~とニヤニヤしてます(笑)
そして
むしろ、影のほうがカッコイイww



鍵コメ ur*ru*do さんへ

トンペンのツボってやっぱり
同じなんでしょうかね?
同じ思いを共有していただき嬉しいです^^




皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
ユノとチャンミンの誕生月2月も
あと5日で終りです。
今年はオリンピックがあったせいか
いつもより更に短く感じました。
もうすぐ、アルバムも発売されますし
楽しみな春が待っています^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん^ ^

チャンミンの誕生日なのに
ユノさんの諸々が気になって、気になってwww

そして
チャンミンの美貌とぶりっ子が「青い方」をイラっとさせている模様←なぜか愉快w

毎年二人の誕生日あたりになると、少し日が長くなっていたり、庭の球根が芽を出しているのに気づいたりします。
あとちょっとの辛抱ですよね・・・

そうそう、脱線しますけどもw
NHKスペシャル。私も見ました〜
4回転ジャンプの練習中、転倒を繰り返し、氷に叩きつけられ傷だらけの脚。
「コケなければいい話なんですよ。」←これでしょ?w
私もこのシーン見て「男」だと思いました。
他人ではなく、自分に負けず嫌いなタイプの子だなって。
あと、整然としたノートの取り方、イヤホンの種類とか…ヲタクだよねw
好き♡

アレクセイ・ヤグディン
フィリップ・キャンデローロ
懐かしい〜^ ^
キャンデローロは「成績」ではなく、とにかく観客を楽しませる事にこだわった選手だった気がします。
特に日本人からの声援が凄かったですよね〜
私も彼のダルタニアンが忘れられません。
羽生選手も、世界中の人の記憶に残るような演技を見せてくれると…楽しみにしています^ ^

横から失礼致しました〜m(_ _)m
2014/02/19(Wed) 12:36 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさん あんにょん。

ユノのめがねがピーコだって、髪の毛の色がC-C-Bだってww(ピンクww)気にしません。
可愛いいからいいんです💛

>影までかっこいい!
にウケました。
ろうそくを吹き消すチャンミンの髪の毛の分け目までカッコイイと思います。(当然ですか?!失礼しましたwww)

昨晩は公式写真を確認してから寝ました。
よしよし、2人一緒ww
2人一緒が一番落ち着きます。
早く来い来い春♪早く日本へ来い来い東方神起!!
そして、「TREE」の視聴「I love you」でほろりと涙してしまいました・・・

とっても寒いですが、皆さん暖かくしてお過ごしください。

お邪魔しました。
2014/02/19(Wed) 14:47 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
応援しまくりー(^O^)/
shimyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

はいはい!Yes Yes!!!

チャンミンのドラマ!
リアルに見る準備してまーす!
韓国語…、わっかんないけど!適当に解釈する!
ぜーんぜん!オッゲー(≧∇≦)

昨日の制作発表会…!
誰が一番美しかったって…!チャンミンでした(≧∇≦)
女優さん泣かせだ~!チャンミン(≧∇≦)

幼馴染に、スッごく綺麗な男がいるんですよ。
でも、常に振られまくってたんですわ…。
理由はいつも同じ…、「自信が無くなる」って言われちゃう。

女って、自分より綺麗な男は苦手かも…。

そう!そうしてチャンミンも…、リアル女と無縁になっていくのでしょう~(≧∇≦)

ここのところ、ドラマ絡みでずっと!ヨジャとのツーショットやスリーショットばかり!

「ちがーーーーーう!」「ちがうんじゃー!」って吠えていたから…!

やっと!しっくり来ました(≧∇≦)
ユノ登場(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

忙しくて…、情報追えていなかった私に、勝手にHN変えられちゃった可愛い子ちゃんがユノとの写真を送ってくれました^ ^

ユノ、髪の色が…、とっても素敵!

嬉しそうな…、心から嬉しそうな、素直なあどけない顔のチャンミン。

チャンミンにバースデイケーキ持たせて、ウキウキの優しい顔のユノ。

うん、うん、良かった!
良かったね…!チャンミン(泣)

二人一緒…、それが何より一番のプレゼント^ ^

二月は、はい、特別な月。
ユノとチャンミン、二人のセンイル。

改めて、お誕生日おめでとう!ユノ チャンミン💕

寒いけど、日は随分伸びました。
ユノとチャンミンの来日も…、そう遠くは無いですね!
2014/02/19(Wed) 18:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、おはようございます♪
先日寝付けない夜、ブログにコメントを書くという事を初めてしてみました!
以外と簡単にいってしまって、ドキドキ★★
あまり記事とは関係のない、天然な感じのコメントにひんしゅくかっちゃったかな~って心配(´・ω・`)
でも良かった。私の気持ちは伝わっていたみたい(*^^*)
今年久々に家族にバレンタインにチョコを手作りし!勢いに乗って、チャンミンのお誕生日には、チーズケーキ焼くぞ~って張り切っていたのに、風邪ひいちゃって、ケーキを買って食べる事さえ出来なかったわたし。
そんな残念(;_;)な気分を吹き消してくれた、とんがり帽子のチャンミン♥
唇にクリームまでつけちゃって、小学生の男の子みたいで、ほんと可愛いですね。
そして、やっぱりユノ!色めがねとか、ピーコとか、もう笑いのツボにはまっちゃいましたよ(^w^)
記者会見のチャンミンはやっぱりカッコいいし女優さんと並んでも美しいですね。
良いお誕生日だったみたいで、ほんと良かった♡♡
また一年がんばってチャンミン。

コメント書く!という展開でshimkyonさんのブログ、楽しみがパワーアップしましたよ。これからも、また、書かせていただくかも~です。よろしくお願いしますm(__)m







2014/02/20(Thu) 10:49 | URL  | じゅんこみん #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

チャンミンは安定の可愛さ爆発w
ユノはね、なんかただひたすら幸せになって欲しいってオバちゃん思ってますよ。

青い服の方はドラマの方が綺麗ですね。
なんか雰囲気違うな。
チャンミンにヌナって呼ばれていいなぁ~~~

ところでチャミチャミさん。
リアルに視聴って出来ますの?
羨ましいだなぁー。

2014/02/20(Thu) 12:09 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
いや・・・

mariさん…。

どうも…出来無いみたいなんですよぉ~!

Mネット見られる様にしたらOKかと思ったら…。

韓国Mネットしか駄目みたいで…?!

てか・・・、その辺良くわかってなかったアホな私。
今朝、友達から色々聞いて…!

がーーーーーーーーーーーーーーん((((;゚Д゚)))))))

真央ちゃんは…、可哀想だし( ; ; )

今日は朝から冴えません…。

shimyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

2014/02/20(Thu) 16:59 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(Fri) 01:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(Fri) 03:13 |   |  #[ 編集]
若干イラッとするって( ´艸`)

笑ろたぁ~(*^^*)

影までカッコイイ?(再度確認)

ホントだね!

2014/02/21(Fri) 15:31 | URL  | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(Fri) 18:48 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
Banbiさんへ

> アレクセイ・ヤグディン
> フィリップ・キャンデローロ
> 懐かしい〜^ ^

ほんとにね^^
同じ選手を見てたんですね~
羽生くんのNHKスペシャル・・・
「負けず嫌いで基本ヲタ」ww
あの練習ノートはヲタの証拠だよね~
やっぱりチャンミンに似てる~(^_^;)


tom-oh ちゃんへ

> ユノのめがねがピーコだって、
髪の毛の色がC-C-Bだってww
気にしません。
> 可愛いいからいいんです

なるほど・・・そうだね^^
可愛いはすべてを超越しますよね!

2人がいっしょだと安心する~(≧∇≦)



チャミチャミさんへ

> 誰が一番美しかったって…!
チャンミンでした(≧∇≦)
> 女優さん泣かせだ~!チャンミン>

だね~(≧∇≦)
間違いない!若干KYだね(笑)

ふたりいっしょの誕生日・・・
それがなにより嬉しい
それがなにより自然^^



じゅんこみん さんへ

家族に手作りのチョコ・・・えらいですね~^^

とんがり帽のチャンミン最高に可愛いですよね
そしてクリームまでつけて・・・
確信犯か!?って思っちゃいます(≧∇≦)


mariさんへ

チャンミン可愛いですよね~(≧∇≦)
最近は安定してるww

「青い方」wwは実際にチャンミンより
年上なんですよね?
随分、落ち着いてみえます^^



鍵コメ ビ*さんへ

チャンミンのとんがり帽とクリームが
可愛いし、そしてなによりユノが嬉しそうなのが
ほんと微笑ましくて・・・
ふたりいっしょで嬉しいですね^^

日本活動については・・・
おっしゃる通り、もうあきらめというか
受け身でいるしかないですよね(^_^;)
韓国活動をしっかりすることは
ふたりの望みであるかもしれませんしね・・・



鍵コメ ku****ang さんへ

チャンミンよりユノにほうが嬉しそうなのが
また、微笑ましいです^^
色つきメガネはナンですがw
この日のユノのファッション私も好きです!

なるほど・・・
チャンミンのお口のクリームをペロリとする
ユノのお宝映像・・・いつか出るに違いないww



kazさんへ

チャンミンが調子に乗っていると
若干イラッとしつつも
しょうがないな~とニヤニヤしてます(笑)
そして
むしろ、影のほうがカッコイイww



鍵コメ ur*ru*do さんへ

トンペンのツボってやっぱり
同じなんでしょうかね?
同じ思いを共有していただき嬉しいです^^




皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
ユノとチャンミンの誕生月2月も
あと5日で終りです。
今年はオリンピックがあったせいか
いつもより更に短く感じました。
もうすぐ、アルバムも発売されますし
楽しみな春が待っています^^
2014/02/24(Mon) 06:43 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: