東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
lDmlrgJm_convert_20140218023001.jpg

私の可愛いシムチャンミン
お誕生日おめでとう



Dear チャンミン

一年365日・・・
チャンミンを想わない日はないよ

2月18日だってそんな毎日の中の1日に過ぎないけど
やっぱり特別でとっておきの大切な日だよ

チャンミンが生まれてくれたことに感謝する日

そして・・・

チャンミンと出会えたことに感謝する日

チャンミンと出会って

毎年、チャンミンのお誕生日をお祝いするたび

私は気づく・・・

一年前の今日より

チャンミンの好きなところが増えていることに・・・

そして、チャンミンを好きな気持ちが

もっともっと深くなっていることに。


ライブでファンを喜ばせることに積極的に
なっていくチャンミン

ロックもバラードも自分の歌にしてしまう
チャンミン

新しい分野の仕事に挑戦するチャンミン

番組共演者から可愛がられるチャンミン

自分の努力をひけらかさないチャンミン

静かな闘志を燃やすチャンミン

悔し涙を流すチャンミン

怪我をしてもがんばるチャンミン

ギターの練習を続けるチャンミン

カメラを勉強するチャンミン

レゴに夢中なチャンミン

イチゴにも白馬にもなれるチャンミン

髪が長くなったチャンミン

天国を見ちゃったチャンミン

半ズボンが似合うチャンミン

高校生にもなれるチャンミン

浴衣着ちゃうチャンミン

4ヶ月間で1日の休日を掃除で終わらせるチャンミン

ユノの背中にピョンって飛び乗るチャンミン

そして・・・

「ファンの皆さんは僕の夢」て言うチャンミン・・・


1年前より、こんなにたくさんのチャンミンを

好きになった私

時間があれば、いくらだって書き綴れるよ

私が好きになったチャンミンを・・・

毎年、毎年

好きなチャンミンが増えていく・・・

私はなんて幸せなんだろう

My Prince チャンミン

ミルキーボーイ チャンミン

可愛いの塊 チャンミン

全部ひっくるめて

私の可愛いシムチャンミン

あなたの幸せを祈ります

毎年、言っていることだけど・・・

あなたの人生を好きなように生きて欲しい

それをずっと見守る私でいたい

あなたの人生の選択を信じる私でいたい

これからもずっとあなただけ溺愛だから・・・

そして・・・これからもずっと

あなたは私の「夢と希望」

私の可愛いシムチャンミン

お誕生日おめでとう



おまけの《チャンミンお誕生日記念Gif》

24.gif
811690478.gif
810654650.gif
810861228.gif
11384189.gif
15706976.gif
tumblr_mzxnrlkrOa1t8n8oko2_250.gif

tumblr_n107hjcvuO1rkwbc9o1_250.gif

やっぱりチャンミンは
いつでもかっこ可愛い私達の王子です



チャンミンのお誕生日に合わせて
ドラマ「Mimi」の製作発表が行われますね^^

★チャンミン主演ドラマ制作発表に
約20社以上の海外メディアが殺到!

★エイベックスによるとプレビューDVDが
1ヵ月余りで1万枚以上販売されるのは
韓国ドラマとしては非常に異例的に高い記録で
東方神起チャンミンへの関心がドラマに繫がったと分析

・・・だそうです(≧∇≦)

楽しみですね^^


チャンミンの「The Day of おれ」を
いっしょにお祝いしていただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/18 05:35] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おめでとう☆
チョコボール
 おはようございます。
今日は、チャンミンの誕生日です。
それに合わせて、MIMIの制作発表、楽しみです。

少しシャイなチャンミン、とても気がつくし、最強だけど、優しい人☆ やっと、自分がだせるようになり、それが、演技や、東方神起にも、出て、今が光り輝いてるかなあ? 今日は、ユノと一緒に誕生日を過ごしてね☆ 段々と、一段とカッコよくなってるね♪~
2回目のコメントです。

The Day of おれ♡
ちゃすみ
simkyonさん おはようございます!
そしてチャンミン、お誕生日おめでとう!!

私もチャンミンを想わない日はないですが、simkyonさんにはかなわないなーっていつも感じます^ ^

最後の写真、やっぱステキング☆
今日楽しみですね!
ではお仕事です^_^
チャンミン、皆さん、良い一日を!

おめでとう^^
tom-oh
shimkyonさん あんにょん。
帰ってきました!
先週末はソウルの方が暖かかったと思うぐらいよい気候でした。


そして、チャンミンお誕生日おめでとう♪
今年もまた一年、チャンミンにとって楽しい幸せな一年でありますように・・

ユノのお誕生日に贈る手紙がラブレターなら、チャンミンのお誕生日には感謝状を贈りたいです。
いつもその優しい手でユノの背中を支えてくれてありがとう。
頼りにしてます!東方神起の最強マンネ!
これからもユノと2人で東方神起を守っていってね!ずっと応援してます。

と、ユノペンのくせに熱く語ってみました。
みなさん、雪の影響は大丈夫でしょうか?
東北や北海道の方は大変みたいですね。お気をつけてお過ごしください。

お邪魔しました。

承認待ちコメント
-



mari
チャンミン 誕生日おめでとう~~~♥♥♥

2012年2月チャンミン落ちして早2年
頭可笑しくなるんじゃないかと不安と戦いwずっと大好きなまま。
昨年ファンミの後、ライトなファンになりたい、嫌いになりたい、と思ったけど歌を聞くと「やっぱりチャンミンが好き」と自覚させられる。
実はもうすっかり頭可笑しくなってるワケだから、このままずっとチャンミンを見続けます^^


昨日の朝、マンネと羽生クンが女の子だwて話になってスケートの世界にはゲイが多いらしい話になり。
マンネ曰く「ベッドシーン見ない限り気持ち悪いって事はない。男が男を好きでも良い」なんて言うからビックリしました。
「じゃ、いっそユノとチャンミン結婚して欲しいわ。変な女と結婚するくらいなら」私の発言に「アホって言うたらどうしようもないな」と呆れられましてwww
明々後日28歳になるウリマンネの部屋には「熟女共演3Dなんたらこんたら」のAVが。
マンネに贈る言葉
いい物だけ見なさいbyチャンミンオモニw

いつかサイン会に参加することがあったらマンネセレクトのアダルトDVDをチャンミンに手渡ししたいです。
チャンミナ サランヘ~~w

shimkyonさん
大事なチャンミンセインイルに下ネタでごめんなさい(・_・;)



kurichang
shimkyonさん、あんにょん^ ^

私達の愛するチャンミン、お誕生日おめでとう♡
これからの一年が笑顔溢れる素敵な日々になりますように…

お誕生日記念Gifの“昔チャンミン”可愛い過ぎます(≧∇≦)
今の彼を追うのに忙しくて、まだ昔まで辿り着けてなかったので、今日は過去のチャンミンに会いに行こうと思います(*☻-☻*)


これからもshimkyonさん、皆さんと一緒に末長く東方神起を見守って行きたいです☆

お邪魔しましたm(_ _)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

♪チャンミン、センイル チュッカハムニダ~♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私が、チャンミンのファンになって…2年。。。
チャンミンに出会えて、どれだけ毎日が幸せか……
こんなにも顔もスタイルも良くて…歌も上手くて…完璧じゃん!(o^∀^o)

チャンミンを知れば知る程、性格の良さも解り…何よりも、どんな事にも努力を怠らなくて、周りの配慮もあり…ホント!素敵な王子☆
完璧じゃん!(´∀`)

見る度に、益々磨きがかかって…美しくなってる
1日1日、好き度が増してるwww
完全に私の頭の中は、チャンミンばっかり…
一応、家族は頭の隅の方にひっそりと………(笑)

チャンミン、私達と同じ時代に生まれて来てくれて、本当に有難うーーーーー!ヽ(・∀・)ノ
チャンミンの笑顔に、いつも癒されてる(o^-^o)
これからも、ずっとずっと、チャンミンの幸せを願っているからね♪

チャンミンにとって、素晴らしい1年になります様に。。。(*^^*)

shimkyonさんのチャンミンへの愛溢れる記事……
うん、うん!と、頷きながら、色んな場面を思い出させて貰い…この1年の出来事が昨日の様に思えました。
有難うございました(o^∀^o)

おまけの「チャンミン誕生日記念Gif」
可愛い~チャンミン☆
素敵なチャンミン☆
ハートを作って、照れてるチャンミン☆
ホント!可愛い~な~~もう!堪らんわ(笑)

チャンミン、誕生日おめでとう(*´∇`*)
ユノと2人っきりで、お祝いしてるかな?
イチャコラ♪してたりして…………………(アハッ)



管理人のみ閲覧できます
-


久しぶりのコメントです!
アモ
shimkyonさん、こんばんは!
もう、最後の8枚のジフ、何ですか!?
もう、全部可愛すぎて、食べちゃいたいくらい!
今日も来て良かったです♪

さて、チャンミンのセンイルということで、今日、思い立って
新大久保に行ってきました!
お友達のチャミペンさん達は都合が悪いので一人で。
何があるというわけではないけど、いてもたってもいられなくなり、
買い物という名目で行ってきました。
最近は静かになりつつある新大久保、今日は気のせいか、
少し賑わいがあったような気がします。
駅前で待ち合わせらしき女性達が輪になっていたして、
もしかしてチャミのセンイルを祝うオフ会だったりして!?とか
想像を膨らませてしまいました(^_^;
いいなー♪
一人でも楽しかったけど、できれば私も誰かと一緒に祝いたかった。

私は東京寄りの埼玉県民で、たまに暇ができれば新大久保チェックに出かけています。
そのあたり、おいおい記して行こうと思っています。

最近、忙しくなり、彼らの活動を終えない状況です。
またshimkyonさんの所でほっこりさせていただきたいです(._.)オジギ

チャミはどう過ごしたのですかね~(^^)


Banbi
チャンミンさん
お誕生日おめでとうございます


ユノさんのお誕生日には
次々言葉が溢れてくるのに
2月18日になると、何も頭に思い浮かばなくなってしまう私です。
このまま寝てしまおうかと思っていたけど
今日が終わってしまう前に…


生まれてくれて、あざっす。


ちゃるじゃよ〜


ayana
shimkyonさん、みなさんあんにょん☆

チャンミンセンイルチュッカヘ〜♡
何歳になってもかわいいチャンミン♡かわいいかわいい超絶かわいいチャンミン♡いつまでもユノヒョンの隣で笑っててほしいです(*^^*)

shimkyonさんのブログはいつもチャンミンへの愛が溢れててほっこりします^ ^♡
きっとチャンミンに気持ちが届いてますよ〜♪

今日はケーキとモモジュースとモモゼリーを買ってきて食べました!
チャンミンと同じ世代に生まれてお祝いすることができてとっても嬉しいです☻‼︎

永遠の王子様♡
チャンミンオッパ〜センイルチュッカヘヨ〜♡サランへ〜♡

チャンミン・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

チャンミン・・・
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


shimkyonさんが書き出してくださった…沢山のチャンミン。

私も、全部のチャンミンが!全部大好き!!!

日に日に膨らむ想いが大きくて、重たくて…。
時々それを抱えて行くのが大変になってしまう時があるのだけれど…。

「これ以上好きになれるはずなんか無いよ!」

そんな気持ちを…、これまで何度塗り替えて来たことか…。

これまでも、そしてこれからも…。
チャンミン…、あなたに想う事はたった一つだけ。

幸せな人生を歩んで欲しい。

だから、ずっと愛していくし、ずっと見守っていきます。

こんな気持ちを、いつも心の中に宿していられる自分は、とっても幸せなんだな…って。
思っています^ ^

チャンミン…26歳だね。
心から、おめでとう💕

ユノのセンイルの時と同じく…、12時を回ってしまった~~~。フフフ





き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんにちわ。
チャンミン、26歳になったんですね。
昔と比べ大人っぽくカッコ良くなりましたね❤
でもまだまだ可愛いさは、バリバリ健在❤

symkyonさんの挙げる、チャンミンについての一つ一つに、うん、うん、って頷きながら読んでいました。
チャンミンの良い所、まだまだいっぱい出てきますね。
それだけ魅力的なチャンミン、ますます素敵な大人になっていって欲しいです。(オンマ目線 笑)

チャンミンが幸せなら私も幸せ。
これからもずっとず〜っと、見守って行こうと思っています。

これから1日遅れのチャンミンセンイル会に行って来ます。


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


一日遅れのチャンミンセンイルです!
チャンミーーーーーーン!
お誕生日おめでとうーー!
生まれてきてくれてありがとう…
チャンミンの存在そのものが幸せな事…

これからもずっとずっと変わらずチャンミンを見守り、ずっとずっと変わらずチャンミンを見ていたい!

チャンミン☆大好き!
チャンミンが愛おしくて愛おしくて、仕方がないんだよお!


一日遅れのチャンミンセンイル☆コメ入れ!
何にも書けなくて、何も浮かばなくて、ただチャンミン大好き!それだけです…

チャンミーーーーーーン!
愛おしいっす…


はい!ではこれで退散します。
チャンミン…一日遅れのセンイルごめんね。

皆様 あんにょん^^
shimkyon
チャンミンのセンイル記事に
コメントいただいた皆様 ありがとうございました。

たくさんのチャンミン愛に溢れたコメントを
読ませていただき、私も幸せな気持ちに
なりました。
コメント ありがとうございました。

いつもハードスケジュールをこなし続ける
チャンミン・・・
なんだかんだ言っても
体が資本ですよね←
病弱な体では続けることができなかった
仕事だと思うので・・・

やっぱり、チャンミンのお父さん
お母さんに感謝です^^

チャンミンを丈夫に産んでくださり
ありがとうございます。

そして・・・

世界一可愛くてかっこよく産んでくだり
ありがとうございます。

もうこの言葉しかないなwww

そんなこんなで、チャンミンはやっぱり
奇跡の存在です^^

まとめてのコメ返ですいません。
お許しを・・・

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとう☆
 おはようございます。
今日は、チャンミンの誕生日です。
それに合わせて、MIMIの制作発表、楽しみです。

少しシャイなチャンミン、とても気がつくし、最強だけど、優しい人☆ やっと、自分がだせるようになり、それが、演技や、東方神起にも、出て、今が光り輝いてるかなあ? 今日は、ユノと一緒に誕生日を過ごしてね☆ 段々と、一段とカッコよくなってるね♪~
2回目のコメントです。
2014/02/18(Tue) 06:49 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
The Day of おれ♡
simkyonさん おはようございます!
そしてチャンミン、お誕生日おめでとう!!

私もチャンミンを想わない日はないですが、simkyonさんにはかなわないなーっていつも感じます^ ^

最後の写真、やっぱステキング☆
今日楽しみですね!
ではお仕事です^_^
チャンミン、皆さん、良い一日を!
2014/02/18(Tue) 08:55 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
おめでとう^^
shimkyonさん あんにょん。
帰ってきました!
先週末はソウルの方が暖かかったと思うぐらいよい気候でした。


そして、チャンミンお誕生日おめでとう♪
今年もまた一年、チャンミンにとって楽しい幸せな一年でありますように・・

ユノのお誕生日に贈る手紙がラブレターなら、チャンミンのお誕生日には感謝状を贈りたいです。
いつもその優しい手でユノの背中を支えてくれてありがとう。
頼りにしてます!東方神起の最強マンネ!
これからもユノと2人で東方神起を守っていってね!ずっと応援してます。

と、ユノペンのくせに熱く語ってみました。
みなさん、雪の影響は大丈夫でしょうか?
東北や北海道の方は大変みたいですね。お気をつけてお過ごしください。

お邪魔しました。
2014/02/18(Tue) 10:21 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/18(Tue) 11:46 |   |  #[ 編集]
チャンミン 誕生日おめでとう~~~♥♥♥

2012年2月チャンミン落ちして早2年
頭可笑しくなるんじゃないかと不安と戦いwずっと大好きなまま。
昨年ファンミの後、ライトなファンになりたい、嫌いになりたい、と思ったけど歌を聞くと「やっぱりチャンミンが好き」と自覚させられる。
実はもうすっかり頭可笑しくなってるワケだから、このままずっとチャンミンを見続けます^^


昨日の朝、マンネと羽生クンが女の子だwて話になってスケートの世界にはゲイが多いらしい話になり。
マンネ曰く「ベッドシーン見ない限り気持ち悪いって事はない。男が男を好きでも良い」なんて言うからビックリしました。
「じゃ、いっそユノとチャンミン結婚して欲しいわ。変な女と結婚するくらいなら」私の発言に「アホって言うたらどうしようもないな」と呆れられましてwww
明々後日28歳になるウリマンネの部屋には「熟女共演3Dなんたらこんたら」のAVが。
マンネに贈る言葉
いい物だけ見なさいbyチャンミンオモニw

いつかサイン会に参加することがあったらマンネセレクトのアダルトDVDをチャンミンに手渡ししたいです。
チャンミナ サランヘ~~w

shimkyonさん
大事なチャンミンセインイルに下ネタでごめんなさい(・_・;)
2014/02/18(Tue) 15:15 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん、あんにょん^ ^

私達の愛するチャンミン、お誕生日おめでとう♡
これからの一年が笑顔溢れる素敵な日々になりますように…

お誕生日記念Gifの“昔チャンミン”可愛い過ぎます(≧∇≦)
今の彼を追うのに忙しくて、まだ昔まで辿り着けてなかったので、今日は過去のチャンミンに会いに行こうと思います(*☻-☻*)


これからもshimkyonさん、皆さんと一緒に末長く東方神起を見守って行きたいです☆

お邪魔しましたm(_ _)m
2014/02/18(Tue) 15:57 | URL  | kurichang #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

♪チャンミン、センイル チュッカハムニダ~♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私が、チャンミンのファンになって…2年。。。
チャンミンに出会えて、どれだけ毎日が幸せか……
こんなにも顔もスタイルも良くて…歌も上手くて…完璧じゃん!(o^∀^o)

チャンミンを知れば知る程、性格の良さも解り…何よりも、どんな事にも努力を怠らなくて、周りの配慮もあり…ホント!素敵な王子☆
完璧じゃん!(´∀`)

見る度に、益々磨きがかかって…美しくなってる
1日1日、好き度が増してるwww
完全に私の頭の中は、チャンミンばっかり…
一応、家族は頭の隅の方にひっそりと………(笑)

チャンミン、私達と同じ時代に生まれて来てくれて、本当に有難うーーーーー!ヽ(・∀・)ノ
チャンミンの笑顔に、いつも癒されてる(o^-^o)
これからも、ずっとずっと、チャンミンの幸せを願っているからね♪

チャンミンにとって、素晴らしい1年になります様に。。。(*^^*)

shimkyonさんのチャンミンへの愛溢れる記事……
うん、うん!と、頷きながら、色んな場面を思い出させて貰い…この1年の出来事が昨日の様に思えました。
有難うございました(o^∀^o)

おまけの「チャンミン誕生日記念Gif」
可愛い~チャンミン☆
素敵なチャンミン☆
ハートを作って、照れてるチャンミン☆
ホント!可愛い~な~~もう!堪らんわ(笑)

チャンミン、誕生日おめでとう(*´∇`*)
ユノと2人っきりで、お祝いしてるかな?
イチャコラ♪してたりして…………………(アハッ)

2014/02/18(Tue) 21:09 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18(Tue) 23:06 |   |  #[ 編集]
久しぶりのコメントです!
shimkyonさん、こんばんは!
もう、最後の8枚のジフ、何ですか!?
もう、全部可愛すぎて、食べちゃいたいくらい!
今日も来て良かったです♪

さて、チャンミンのセンイルということで、今日、思い立って
新大久保に行ってきました!
お友達のチャミペンさん達は都合が悪いので一人で。
何があるというわけではないけど、いてもたってもいられなくなり、
買い物という名目で行ってきました。
最近は静かになりつつある新大久保、今日は気のせいか、
少し賑わいがあったような気がします。
駅前で待ち合わせらしき女性達が輪になっていたして、
もしかしてチャミのセンイルを祝うオフ会だったりして!?とか
想像を膨らませてしまいました(^_^;
いいなー♪
一人でも楽しかったけど、できれば私も誰かと一緒に祝いたかった。

私は東京寄りの埼玉県民で、たまに暇ができれば新大久保チェックに出かけています。
そのあたり、おいおい記して行こうと思っています。

最近、忙しくなり、彼らの活動を終えない状況です。
またshimkyonさんの所でほっこりさせていただきたいです(._.)オジギ

チャミはどう過ごしたのですかね~(^^)
2014/02/18(Tue) 23:25 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
チャンミンさん
お誕生日おめでとうございます


ユノさんのお誕生日には
次々言葉が溢れてくるのに
2月18日になると、何も頭に思い浮かばなくなってしまう私です。
このまま寝てしまおうかと思っていたけど
今日が終わってしまう前に…


生まれてくれて、あざっす。


ちゃるじゃよ〜
2014/02/18(Tue) 23:31 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさん、みなさんあんにょん☆

チャンミンセンイルチュッカヘ〜♡
何歳になってもかわいいチャンミン♡かわいいかわいい超絶かわいいチャンミン♡いつまでもユノヒョンの隣で笑っててほしいです(*^^*)

shimkyonさんのブログはいつもチャンミンへの愛が溢れててほっこりします^ ^♡
きっとチャンミンに気持ちが届いてますよ〜♪

今日はケーキとモモジュースとモモゼリーを買ってきて食べました!
チャンミンと同じ世代に生まれてお祝いすることができてとっても嬉しいです☻‼︎

永遠の王子様♡
チャンミンオッパ〜センイルチュッカヘヨ〜♡サランへ〜♡
2014/02/18(Tue) 23:51 | URL  | ayana #-[ 編集]
チャンミン・・・
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

チャンミン・・・
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


shimkyonさんが書き出してくださった…沢山のチャンミン。

私も、全部のチャンミンが!全部大好き!!!

日に日に膨らむ想いが大きくて、重たくて…。
時々それを抱えて行くのが大変になってしまう時があるのだけれど…。

「これ以上好きになれるはずなんか無いよ!」

そんな気持ちを…、これまで何度塗り替えて来たことか…。

これまでも、そしてこれからも…。
チャンミン…、あなたに想う事はたった一つだけ。

幸せな人生を歩んで欲しい。

だから、ずっと愛していくし、ずっと見守っていきます。

こんな気持ちを、いつも心の中に宿していられる自分は、とっても幸せなんだな…って。
思っています^ ^

チャンミン…26歳だね。
心から、おめでとう💕

ユノのセンイルの時と同じく…、12時を回ってしまった~~~。フフフ


2014/02/19(Wed) 00:25 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
symkyonさん、こんにちわ。
チャンミン、26歳になったんですね。
昔と比べ大人っぽくカッコ良くなりましたね❤
でもまだまだ可愛いさは、バリバリ健在❤

symkyonさんの挙げる、チャンミンについての一つ一つに、うん、うん、って頷きながら読んでいました。
チャンミンの良い所、まだまだいっぱい出てきますね。
それだけ魅力的なチャンミン、ますます素敵な大人になっていって欲しいです。(オンマ目線 笑)

チャンミンが幸せなら私も幸せ。
これからもずっとず〜っと、見守って行こうと思っています。

これから1日遅れのチャンミンセンイル会に行って来ます。
2014/02/19(Wed) 10:46 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)


一日遅れのチャンミンセンイルです!
チャンミーーーーーーン!
お誕生日おめでとうーー!
生まれてきてくれてありがとう…
チャンミンの存在そのものが幸せな事…

これからもずっとずっと変わらずチャンミンを見守り、ずっとずっと変わらずチャンミンを見ていたい!

チャンミン☆大好き!
チャンミンが愛おしくて愛おしくて、仕方がないんだよお!


一日遅れのチャンミンセンイル☆コメ入れ!
何にも書けなくて、何も浮かばなくて、ただチャンミン大好き!それだけです…

チャンミーーーーーーン!
愛おしいっす…


はい!ではこれで退散します。
チャンミン…一日遅れのセンイルごめんね。
2014/02/19(Wed) 14:12 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
チャンミンのセンイル記事に
コメントいただいた皆様 ありがとうございました。

たくさんのチャンミン愛に溢れたコメントを
読ませていただき、私も幸せな気持ちに
なりました。
コメント ありがとうございました。

いつもハードスケジュールをこなし続ける
チャンミン・・・
なんだかんだ言っても
体が資本ですよね←
病弱な体では続けることができなかった
仕事だと思うので・・・

やっぱり、チャンミンのお父さん
お母さんに感謝です^^

チャンミンを丈夫に産んでくださり
ありがとうございます。

そして・・・

世界一可愛くてかっこよく産んでくだり
ありがとうございます。

もうこの言葉しかないなwww

そんなこんなで、チャンミンはやっぱり
奇跡の存在です^^

まとめてのコメ返ですいません。
お許しを・・・
2014/02/22(Sat) 11:32 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: