東方神起チャンミン溺愛ブログ。
2/11の記事で→こちら
アンケートを募集した「something」衣装の
人気投票の結果が集計できました^^

1位から3位を投票していただきましたが
3位から5位がなかなか接戦でしたので
ここではBEST5を発表します!

5位

『ユノ柄蝶ネクタイ×チャミ黒リボン』15点
img_1612429_56059255_3.jpg
o0566031012810655247.jpg

4位

『茶ストライプスーツ』18点

BffIuL8CUAAd6n2.png
BfhvFhCCcAA9eIi_convert_20140216063550.jpg

5位と4位はたった3点差の大接戦でした。
『ユノ柄蝶ネクタイ×チャミ黒リボン』は
難しい柄ものをなんなく着こなすユノとチャンミンの
スタイリッシュさとチャンミンの
りぼんの可愛さなどが人気のようでした。
そして、『茶ストライプスーツ』は
曲のイメージに合っている、
大人っぽくてかっこいいというコメントが
目立ちましたね^^


それではいよいよBEST3です!



3位

『ピンクベージュスーツ』22点

Bf78jwTCUAMYip8.jpg
BgAwHO2CYAEEciN.jpg

2位

『衝撃ピンク』40点

Bea_YzxCMAAvGbG.jpg
BeaxxOPCUAABDaI_convert_20140216063633.png

1位

『ミッキーミニーチェックスーツ』44点

Bf4GRWaCMAEOZ9T_20140216065111921.jpg
BgANbB6CEAAP_3b_convert_20140216064232.jpg

BEST3はこのような結果でした^^
どうでしょう・・・1位は予想通りな感じでしょうか?

3位の『ピンクベージュスーツ』は他のスーツにない
優しい色合いと赤のコサージュとシャツの袖の
赤いストライプがおしゃれというコメントが
ありました^^
シャツの細いストライプまで皆さんほんとに
よく観察していらっしゃいます。

2位の『衝撃ピンク』衣装は、とにかく可愛い、
そしてふたりがピンクを着た衝撃が強いという
コメントが多かったかな^^

そして輝く1位の衣装は2位と4点差の
『ミッキーミニーチェックスーツ』でした。
なんといってもこの「おんぶ神起」の衝撃で
目に焼き付いてしまった衣装でした。
ミッキーミニ―のペア感も萌えでした^^


o0336034412838793872.gif

他の衣装に投票いただいた方のこだわりのコメントも
読んでいて楽しかったです。
どの衣装も東方神起のために作られたものですから
素敵であることにかわりはないですね。

皆様、たくさんの投票コメント
ありがとうございましたm(__)m


さて、日本では記録的な大雪になった昨日
My Princeはお友達のキュヒョンの
ミュージカルをEXOのメンバーらと観に行ったようです。

o0480064012847676504.jpg
客席の皆さんみんなうしろ向いちゃってますがww

BghG6v8CUAAY4oZ.jpg
BghHDDMCMAA3DTX.jpg
BghHZmOCIAAmsKD.jpg
会場に入るチャンミンかな?
相変わらず可愛い後頭部・・・
チャンミンに会いたいです

「超ひとりごと・・・」

昨年の今頃のブログには
シングルを出してもまったくTVにも出ない
そしてアルバム「TIME」のプロモもしないことに
毎日、イライラしている記事を書いていた私ww

今も全く同じ状況なんですが・・・
もう慣れっこになってしまったというか
「こういうもんなんだな」って飼いならされて
しまったというか・・・
よくない傾向かな?・・・

もっと日本に来て活動して欲しいというのではなく
ふたりの「something」の素敵なパフォーマンスを
ファン以外は見ていないってことが
ほんとに残念というかもったいないなあ。。。と
いう気持ちはいつも胸の中に渦巻いています。
1回でもいいから日本のTVで披露してくれたなら・・・
その願いはそんなに無謀なことなのだろうか?

3月に予定される新羅のファンイベントの
告知があったけど・・・
「韓流スター」としての活動も
大切なのかもしれないけど・・・
今の私の気持ちを逆なでする

韓国のカムバックであんなに盛り上がった気分が
一気に冷え込んでいるのを感じる。
日本では新曲出しっぱなしでも、
そこそこ売れればいいから、
CD買ってるファンの気持ちなんか
放置でもいいの?
何の応援目標も持たなくていいの?

2人が再始動して、
主なマネジメントがエイベからSMに移行してから
日本らしい細やかで地道なプロモーションは影をひそめ
出稼ぎ感覚の韓流プロモーションに
どんどん傾いているのはずっと感じてきた・・・

近い未来に 東方神起に訪れる空白期間を、
若いEXOとかで代替えしようと・・・
それが簡単にできると
事務所が思ってるとしたら、
大きな間違いだと思う。
東方神起が倒れたら、実はもう日本での
SMEの明日はないよ←あくまでも私の考えだけど
どうして東方神起がここまで日本でファンを獲得出来たのか
SMはもう一度、初心にかえって考えるべき。

ただの「韓流」になっていいの?

もう市場は中国の時代だから日本の活動なんて
どうでもいいの?

私達、お財布の紐は、
東方神起に関しては確かにゆるゆるだけれども、
そればっか当てにされてもね(^_^;)
それにゆるゆるな財布の紐は、
東方神起に会いたいから
日々いろいろ我慢して貯めて
ふたりに会うためにだけに適用される
特別予算なわけで・・・
いくら可愛い後輩といったって、
日本という国に根付くというか
この国で活動したいという意思を感じないアーティストに
一円たりとも支出する気はさらさら無いんですけど・・・
そう思っている
東方神起のファンは私だけかな?

東方神起の活動の空白期間を
簡単に代替えのアーティストで
埋めようなんて考えが甘い

それよりも活動できる今をもっと大切にして
活動を充実させて
ひとりでも多くの東方神起ファンを
「絶対にふたりを待っていたい」という気持ちに
させることが必要だと思うな・・・

SMEさん・・・
奢ってはダメだと思うのですよ。

今更、こんなこと言っても焼け石に水ていうか
どうしようもないことかもしれないけど
私のブログだし、今、自分が感じていることを書くのは
悪いことじゃないと思ったので


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
東方神起をただの
「韓流スター」になんかするな
思っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/16 09:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

またまた同感です!
Changmingogo
Shinkyonさん こんにちは

集計結果、ありがとうございます!
やはり、ミッキー&ミニーが1位でしたかv-238

おんぶの衝撃が強烈過ぎですよね~。
2人がミッキー&ミニーにしか見えなくなっちゃって、
私は衣装とは思えなくて、はずしちゃいましたが・・v-8

衝撃ピンクに、上品なピンクベージュ、茶ストライプなど、
納得の衣装が上位にランクイン!

こうして見ると、ピンク系(暖色?)が強いですね。
ミッキー&ミニーのネクタイ&リボンもそうだし。
あんな個性的な衣装が素敵に着こなせるのは
ユノとチャンミンくらいですもんね。

本当に今回のカムバックは楽しめました!
Shinkyonさん、楽しい企画をありがとうございました。
あ、キッコさんのリクエストでしたっけ?




それから・・・SMEへの意見など、激しく同感です。
書き始めたらきりがないから、一言。

「もったいない」です。

こんな素敵な東方神起のパフォーマンス、
ファン以外は知らないなんて、人類の宝なのに。

今後の活動のことも、Shimkyonさんがおっしゃる通り。
危惧が絶えません。
東方神起の変わりは、EXOではできませんよ。
いくら人気があっても。

ただ、CDやチケットが売れりゃいいんかい!
心、精神が違うんですよ。
2人も、私達ファンも・・・。

この辺でやめときます。
いつも、的確に核心をついてくださってありがとうございます。
Shinkyonさんの言葉は、ずしずし響きます。

同意です。
みほ
初めまして。
いつも拝見しています。
今回の記事、激しく同意です。
去年の「TIME]の時同様に、今回の「TREE]もどくなプロモなし・・・
3月半ばに新羅のファンミ(この時期に何故?)
日本のファンをなめてるとしか思えません(゚Д゚ )
そして、SMEの東方神起がいない間は他のアーティストで代替えしようとおもってるふし・・・トンペンを舐めてもらっては困ります。
はっきり言って、私も「東方神起」がいなくなったら、他の国はどうかしりませんが、日本ではSMEはやっていけないと思います。それぐらい、トンの人気、トンへの日本のファンの忠誠心&愛情は深いです。
SMEはそのへんの所・・・分かってないんでしょうね┐(´д`)┌
早く気づけよって言いたいです。
では、これからもブログ楽しみにしてます(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさん、みなさんアンニョン‼︎

アンケート集計結果ありがとごじゃいます\(^o^)/
やっぱり堂々第1位は「ミキミニスーツ神起」でしたか(^^)
やはりみなさん”おんぶ神起”の印象が強かったのですね‼︎
わたしの好きな「ピンクベージュ神起」もランクインしていて嬉しいです♡
みなさんのコメントを読んでいてそれぞれの想いがとても伝わってきて楽しかったです〜♪
またこのようなアンケート楽しみにしてます\(^o^)/

ちゃーさまキュヒョナのミュージカルを観にいったんですね〜♪
こんな近くでチャミを見れるなんて…うらやMAXです♡チャミに会いたいですT T♡

プロモ…全然やってくれませんね…
シングルランキングも上位、来月にはTREEも発売になるというのに…
こんなに素晴らしい2人をファン以外の方にももっと見てほしいのに…
韓国というだけでこんなにもダメなのでしょうか?T TかなしいですT T
でもめげずに一生懸命応援します☻♡‼︎ユノチャンミンが大好きだから♡
みなさん、今日も1日ファイティンです^ ^☆


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


切ないですね...。
コマサ
初めまして。
ブログいつも拝見させていただいてます。
今回の記事を読んで私の思いも少し書かせてもらいたいと思います。

シングルやおそらくアルバムの本人たちテレビへの露出のプロモもないだろうと思われるのは、もう今の状況ではしょうがないとあきらめの境地になってます。
良くなるどころか悪くなる一方の日韓関係、テレビの歌番組に出ることはむずかしいでしょう。これは日韓の事務所の問題だけではなく、日本のテレビ局も世論もあるし、韓国人のアーティストを歌番組に出せないのでは...。
2月22日は島根県の「竹島の日」だということで、おそらく記念式典が行われるだろうということです。そうなれば、また騒ぎます。
SMがターゲットを中国に向けるのもしょうがないことなのかもしれません。
ただ、日本はアイドルといわれる魅力的な人たちがずっと長く活躍できる国です。東方神起もしかりです。彼らが今から「TREE」のようにまだまだ根っこだって葉っぱだってどんどん成長させられるんです。日韓の事務所にこれだけは忘れないでいてもらいたいです。

ただ、どれだけ雑誌に載ろうと、看板かかげようと、1回Mステに出て「Something」を歌う方がどれだけプロモーションになるか...。切ないですね



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



じゅんこみん
いつも楽しく読ましていただいてます(^^)v
嫌な事があってもチャンミンやユノに癒され励まされ、元気を貰っていますo(^o^)o
最近はシムヒョンさんのブログを見る事もかけがえのない日常になってます♪
センス抜群でププって笑ってしまってます~
感心したり共感する事も多くて!
元気貰ってます。
ありがとうございます(*^-^*)
つきなみですが、これからも私達愛読書?のために頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪


管理人のみ閲覧できます
-



ビィ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^^。

shimkyonさん、集計お疲れ様でした。
やっぱりおんぶ神起が1位だったんですね^^。
「お、おんぶ?(*^_^*)」と衝撃でしたもんね。
おんぶで入れていいのかなぁと思いながら、
私も1票入れてますが…^^;。
私のお気に入りのピンクベージュが3位で嬉しいです。
ずらっと並べていただいた画像を見て思いましたが、
ふたりとも何を着ても様になりますねぇ♪
皆さんのコメントを読むのも楽しかったです。


SMEやプロモについて、私も同じ意見です。
私はふたりになってからのファンなので、
以前のことは知りませんが、
日本で、苦労しながら一歩一歩少しずつ歩いてきたこと、
ふたりの考え方や生き方、
大変だった頃のふたりの姿勢etc.を知り、
感動して応援したくなりました。
「東方神起が活動休止だから、他のアーティストに」
というわけにはいかないです。

東方神起をもっと大勢の人に見てほしいのに、
今の状況が本当に残念です。
昨今の世論やご時世を考えると、
テレビに出したくても出せないんだろうということはわかりますが、
コマサさんがおっしゃる通り、
ふたりがMステで1曲歌ってくれるだけで、
どれだけのプロモーションになるか…。
私がふたりに興味を持ったきっかけもテレビでしたから
(その時はしゃべってたのを見かけただけでしたが)、
改めてそう思います。


…という話の後になんですが、
チャミチャミさん、
2/11のアンケート記事のコメ欄で、
「初々しい」なんて言っていただきまして…。
「初々しいことなんて書いたっけ?」と
慌てて自分のコメントを確認してしまいました^^;。

コメ欄、お借りしました^^。

なんだかな〜( ̄+ー ̄)
モモ
シムキョンさん!アンニョン!

プロモしなくてもライブチケット
バカ売れ!(むしろ足りない?)

きっとアルバムも
予約分で予算達成?!

広告宣伝費使わなくても〜見込めるトンマジック!エイベわかっちゃってますよね(^◇^;)

音楽番組に東方神起が出て〜

それを見た方は…あ!韓流だっ!
って思うのかな〜σ(^_^;)

あんなに滑らかな日本語!
チャンミンの韓国離れした顔立ち

私には世論感覚がもう
わからなくなってますσ(^_^;)

あ、でも最近知り合いの焼肉屋さんの大将とLINE承認した所〜

私のサジンがホミンだった為…
何!韓流好きだったの?

と言われましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんでわかったのか〜?
しつこく確認した所〜二人が誰かは知らなかったらしいのですが〜なんとなく日本人じゃないなって思ったそうです!!

私のサジンは韓国メイクでもなく、ビギペンミの白ジャージなので…不思議で不思議でσ(^_^;)

考えた結果!
ユノがやっぱり韓国イケメンだから

という結論に達しましたψ(`∇´)ψ

チャンミンだけで実験してみたい!
モモ太郎です( ̄+ー ̄)キラーん

長々とミヤネでした(( _ _ ))..zzzZZ


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

衣装の集計、有難うございました(o^∀^o)

本当に順位を付けるにも、どの衣装も素敵で…迷いに迷った位でしたからね~

やはり、『ミッキーミニーチェックスーツ』『衝撃ピンク』は接戦でしたね(o^-^o)
「おんぶ神起」は、2人のイチャコラ☆で萌え萌え感ハンパなかったーーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
「バカップル☆」目に焼き付いているwww!

ホント!楽しい企画でしたね(o^∀^o)

チャンミン、キュヒョンのミュージカルを観に行っていたんですね♪
またしても「ギュライン』……2人の仲の良さは本当に妬ける位。。。(^^;
お互いの、ライブ、舞台に応援に駆け付ける仲………素晴らしいな~~~(*^^*)
周りのお客さん、特にチャンミンの前後におられる方が…超ーーーーー!裏山☆
私だったら、ミュージカル観ないで…チャンミンばかり見つめてるな~~☆
ああ~考えるだけで、ドッキドキ!(*≧∀≦*)☆(*≧∀≦*)☆(*≧∀≦*)☆☆☆☆☆

可愛い~真ん丸後頭部……………………………………………
ホント!長い間、日本での2人を見てないな~
チャミに早く会いたいよーーー!
シングル出してもプロモしなかったし…私達は鴨状態(>_<)
ビギは、ホント!健気だから何事にも2人を精一杯応援する。。。
そう!shimkyonさんが言われる通り、慣れっこになったというか「こういうもんなんだな」…って、私も痛感。。。
リパケの活動もあるから…仕方ないかな~
でも、アルバムの発売も間近…これも、プロモしないのかな?
2人の歌、パフォーマンス、素敵な姿をファン以外の方に知って貰いたいですよね!
他のK―POPグループが、トーク番組等…TV番組に出演しているのを観たら、トンも歌番組、バラエティー番組に出演してくれないかな~~な~んて、しみじみ思っちゃう!(-_-;)

トンを好きになって、トン活動にかかる資金は、もう!ホント!ハンパなく凄い!
まあ~何でも発売されたら買っちゃう自分が悪いんだけど…(^^;
ツアーにも、1回でも多く参戦したいし…2人に会いたい気持ちは、皆さん一緒ですよね

でも、好きだから…ただ好きだから…応援は惜しまない積もりだけど…やっぱりTV出演してくれーーーーー!
来日は、いつだろう???

SMEのトンへの扱い。。。
「これでいいのか!」って思う事が多々あります!
そして、SMEに対する意見…全く同感
ビギを舐めてもらっちゃ~痛い目こくぞーーー!

昨日は、チング達と「チャミセンイル♪」をして来ました~\(^o^)/
久しぶりの外出で、しかも「チャミセンイル♪」…
めっちゃめちゃ!弾けて、思いっきり!お喋り三昧(o^∀^o)
時間が、いくらあっても足りない位でした(´∀`)
ケーキにバンビをのせていたのを、食べちゃうのが出来ないから…チングがお持ち帰り(o^-^o)
冷凍して、来年の「チャミセンイル♪」に持って来るーーー!って…皆、爆笑ーーーーー!(*≧∀≦*)
とっても楽しい時間を過ごせて幸せでしたヽ(´▽`)/

また、今日からは義母の世話。。。チング達にパワーを貰ったから…頑張れますp(^-^)q


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


何故?
ちゃみみ
shimkyonさん こんばんは。

プロモなしは本当に寂しいです。

日韓の関係のせいと言われるけれど、他の韓国のグループはテレビに出てますよね。

超新星のファンが会社内にいるんですが、この間はなまるに出ていたので「いいね、超新星はテレビに出れて」と言ったら「きっと東方神起はギャラが高いんじゃないの?」と言われました。

二人がギャラにとやかく言うはずもないし、エイベの考えてることはわからないし、もやもやしっぱなしです。

とにかくたくさんの人に二人のパフォーマンスを見てもらって国なんて関係ないと思ってもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
皆さま
たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

「ひとりごと」で書いた
シングル、アルバムのプロモーションに
ついては、「TIME」の時から
もうこれはSMEのスタンスなんだと
理解してるし、エイベもいろいろな制限がある中で
看板、雑誌、タイアップなど、できる限りのことを
していることも理解はできるんですよね・・・
ですが全部納得できるかというとそうではないww

すべて社会情勢のせいかというと
そうでもないと私は思うし・・・

韓国のアーティストを好きになった時点で
日本の常識とか通用しないって割り切って
しまえば、むしろ楽なのかもしれませんが(^_^;)

時々、やりきれない気持ちをこうして
ブログに書くと、自分でも客観的に冷静になれる
部分もあるし、こうして皆さまと想いを共有できると
勇気ももらえます。

私は、東方神起に末長く日本という国で活動
して欲しいです。
韓流ではなく、JPOPのアーティストとして
これからもずっと・・・
そういう気持ちが強いので、
こんな「ひとりごと」も出てきてしまうのだと
自分では思っています。

私がこういうことを書くことで、
ネガティブな流れにならないか
心配したりもするのですが
皆さまのコメントが湿っぽいものでなかったことに
とても救われました。
ありがとうございましたm(__)m

おひとりづつへのコメ返ができなくて
すいませんm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
またまた同感です!
Shinkyonさん こんにちは

集計結果、ありがとうございます!
やはり、ミッキー&ミニーが1位でしたかv-238

おんぶの衝撃が強烈過ぎですよね~。
2人がミッキー&ミニーにしか見えなくなっちゃって、
私は衣装とは思えなくて、はずしちゃいましたが・・v-8

衝撃ピンクに、上品なピンクベージュ、茶ストライプなど、
納得の衣装が上位にランクイン!

こうして見ると、ピンク系(暖色?)が強いですね。
ミッキー&ミニーのネクタイ&リボンもそうだし。
あんな個性的な衣装が素敵に着こなせるのは
ユノとチャンミンくらいですもんね。

本当に今回のカムバックは楽しめました!
Shinkyonさん、楽しい企画をありがとうございました。
あ、キッコさんのリクエストでしたっけ?




それから・・・SMEへの意見など、激しく同感です。
書き始めたらきりがないから、一言。

「もったいない」です。

こんな素敵な東方神起のパフォーマンス、
ファン以外は知らないなんて、人類の宝なのに。

今後の活動のことも、Shimkyonさんがおっしゃる通り。
危惧が絶えません。
東方神起の変わりは、EXOではできませんよ。
いくら人気があっても。

ただ、CDやチケットが売れりゃいいんかい!
心、精神が違うんですよ。
2人も、私達ファンも・・・。

この辺でやめときます。
いつも、的確に核心をついてくださってありがとうございます。
Shinkyonさんの言葉は、ずしずし響きます。
2014/02/16(Sun) 10:17 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
同意です。
初めまして。
いつも拝見しています。
今回の記事、激しく同意です。
去年の「TIME]の時同様に、今回の「TREE]もどくなプロモなし・・・
3月半ばに新羅のファンミ(この時期に何故?)
日本のファンをなめてるとしか思えません(゚Д゚ )
そして、SMEの東方神起がいない間は他のアーティストで代替えしようとおもってるふし・・・トンペンを舐めてもらっては困ります。
はっきり言って、私も「東方神起」がいなくなったら、他の国はどうかしりませんが、日本ではSMEはやっていけないと思います。それぐらい、トンの人気、トンへの日本のファンの忠誠心&愛情は深いです。
SMEはそのへんの所・・・分かってないんでしょうね┐(´д`)┌
早く気づけよって言いたいです。
では、これからもブログ楽しみにしてます(^^)
2014/02/16(Sun) 11:04 | URL  | みほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 11:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 11:42 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさんアンニョン‼︎

アンケート集計結果ありがとごじゃいます\(^o^)/
やっぱり堂々第1位は「ミキミニスーツ神起」でしたか(^^)
やはりみなさん”おんぶ神起”の印象が強かったのですね‼︎
わたしの好きな「ピンクベージュ神起」もランクインしていて嬉しいです♡
みなさんのコメントを読んでいてそれぞれの想いがとても伝わってきて楽しかったです〜♪
またこのようなアンケート楽しみにしてます\(^o^)/

ちゃーさまキュヒョナのミュージカルを観にいったんですね〜♪
こんな近くでチャミを見れるなんて…うらやMAXです♡チャミに会いたいですT T♡

プロモ…全然やってくれませんね…
シングルランキングも上位、来月にはTREEも発売になるというのに…
こんなに素晴らしい2人をファン以外の方にももっと見てほしいのに…
韓国というだけでこんなにもダメなのでしょうか?T TかなしいですT T
でもめげずに一生懸命応援します☻♡‼︎ユノチャンミンが大好きだから♡
みなさん、今日も1日ファイティンです^ ^☆
2014/02/16(Sun) 11:57 | URL  | ayana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 12:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 13:10 |   |  #[ 編集]
切ないですね...。
初めまして。
ブログいつも拝見させていただいてます。
今回の記事を読んで私の思いも少し書かせてもらいたいと思います。

シングルやおそらくアルバムの本人たちテレビへの露出のプロモもないだろうと思われるのは、もう今の状況ではしょうがないとあきらめの境地になってます。
良くなるどころか悪くなる一方の日韓関係、テレビの歌番組に出ることはむずかしいでしょう。これは日韓の事務所の問題だけではなく、日本のテレビ局も世論もあるし、韓国人のアーティストを歌番組に出せないのでは...。
2月22日は島根県の「竹島の日」だということで、おそらく記念式典が行われるだろうということです。そうなれば、また騒ぎます。
SMがターゲットを中国に向けるのもしょうがないことなのかもしれません。
ただ、日本はアイドルといわれる魅力的な人たちがずっと長く活躍できる国です。東方神起もしかりです。彼らが今から「TREE」のようにまだまだ根っこだって葉っぱだってどんどん成長させられるんです。日韓の事務所にこれだけは忘れないでいてもらいたいです。

ただ、どれだけ雑誌に載ろうと、看板かかげようと、1回Mステに出て「Something」を歌う方がどれだけプロモーションになるか...。切ないですね

2014/02/16(Sun) 13:29 | URL  | コマサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 14:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 14:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 17:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 23:32 |   |  #[ 編集]
いつも楽しく読ましていただいてます(^^)v
嫌な事があってもチャンミンやユノに癒され励まされ、元気を貰っていますo(^o^)o
最近はシムヒョンさんのブログを見る事もかけがえのない日常になってます♪
センス抜群でププって笑ってしまってます~
感心したり共感する事も多くて!
元気貰ってます。
ありがとうございます(*^-^*)
つきなみですが、これからも私達愛読書?のために頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪
2014/02/17(Mon) 00:27 | URL  | じゅんこみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 01:10 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^^。

shimkyonさん、集計お疲れ様でした。
やっぱりおんぶ神起が1位だったんですね^^。
「お、おんぶ?(*^_^*)」と衝撃でしたもんね。
おんぶで入れていいのかなぁと思いながら、
私も1票入れてますが…^^;。
私のお気に入りのピンクベージュが3位で嬉しいです。
ずらっと並べていただいた画像を見て思いましたが、
ふたりとも何を着ても様になりますねぇ♪
皆さんのコメントを読むのも楽しかったです。


SMEやプロモについて、私も同じ意見です。
私はふたりになってからのファンなので、
以前のことは知りませんが、
日本で、苦労しながら一歩一歩少しずつ歩いてきたこと、
ふたりの考え方や生き方、
大変だった頃のふたりの姿勢etc.を知り、
感動して応援したくなりました。
「東方神起が活動休止だから、他のアーティストに」
というわけにはいかないです。

東方神起をもっと大勢の人に見てほしいのに、
今の状況が本当に残念です。
昨今の世論やご時世を考えると、
テレビに出したくても出せないんだろうということはわかりますが、
コマサさんがおっしゃる通り、
ふたりがMステで1曲歌ってくれるだけで、
どれだけのプロモーションになるか…。
私がふたりに興味を持ったきっかけもテレビでしたから
(その時はしゃべってたのを見かけただけでしたが)、
改めてそう思います。


…という話の後になんですが、
チャミチャミさん、
2/11のアンケート記事のコメ欄で、
「初々しい」なんて言っていただきまして…。
「初々しいことなんて書いたっけ?」と
慌てて自分のコメントを確認してしまいました^^;。

コメ欄、お借りしました^^。
2014/02/17(Mon) 01:13 | URL  | ビィ #0mk/PYHQ[ 編集]
なんだかな〜( ̄+ー ̄)
シムキョンさん!アンニョン!

プロモしなくてもライブチケット
バカ売れ!(むしろ足りない?)

きっとアルバムも
予約分で予算達成?!

広告宣伝費使わなくても〜見込めるトンマジック!エイベわかっちゃってますよね(^◇^;)

音楽番組に東方神起が出て〜

それを見た方は…あ!韓流だっ!
って思うのかな〜σ(^_^;)

あんなに滑らかな日本語!
チャンミンの韓国離れした顔立ち

私には世論感覚がもう
わからなくなってますσ(^_^;)

あ、でも最近知り合いの焼肉屋さんの大将とLINE承認した所〜

私のサジンがホミンだった為…
何!韓流好きだったの?

と言われましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんでわかったのか〜?
しつこく確認した所〜二人が誰かは知らなかったらしいのですが〜なんとなく日本人じゃないなって思ったそうです!!

私のサジンは韓国メイクでもなく、ビギペンミの白ジャージなので…不思議で不思議でσ(^_^;)

考えた結果!
ユノがやっぱり韓国イケメンだから

という結論に達しましたψ(`∇´)ψ

チャンミンだけで実験してみたい!
モモ太郎です( ̄+ー ̄)キラーん

長々とミヤネでした(( _ _ ))..zzzZZ
2014/02/17(Mon) 02:13 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 02:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 10:12 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

衣装の集計、有難うございました(o^∀^o)

本当に順位を付けるにも、どの衣装も素敵で…迷いに迷った位でしたからね~

やはり、『ミッキーミニーチェックスーツ』『衝撃ピンク』は接戦でしたね(o^-^o)
「おんぶ神起」は、2人のイチャコラ☆で萌え萌え感ハンパなかったーーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
「バカップル☆」目に焼き付いているwww!

ホント!楽しい企画でしたね(o^∀^o)

チャンミン、キュヒョンのミュージカルを観に行っていたんですね♪
またしても「ギュライン』……2人の仲の良さは本当に妬ける位。。。(^^;
お互いの、ライブ、舞台に応援に駆け付ける仲………素晴らしいな~~~(*^^*)
周りのお客さん、特にチャンミンの前後におられる方が…超ーーーーー!裏山☆
私だったら、ミュージカル観ないで…チャンミンばかり見つめてるな~~☆
ああ~考えるだけで、ドッキドキ!(*≧∀≦*)☆(*≧∀≦*)☆(*≧∀≦*)☆☆☆☆☆

可愛い~真ん丸後頭部……………………………………………
ホント!長い間、日本での2人を見てないな~
チャミに早く会いたいよーーー!
シングル出してもプロモしなかったし…私達は鴨状態(>_<)
ビギは、ホント!健気だから何事にも2人を精一杯応援する。。。
そう!shimkyonさんが言われる通り、慣れっこになったというか「こういうもんなんだな」…って、私も痛感。。。
リパケの活動もあるから…仕方ないかな~
でも、アルバムの発売も間近…これも、プロモしないのかな?
2人の歌、パフォーマンス、素敵な姿をファン以外の方に知って貰いたいですよね!
他のK―POPグループが、トーク番組等…TV番組に出演しているのを観たら、トンも歌番組、バラエティー番組に出演してくれないかな~~な~んて、しみじみ思っちゃう!(-_-;)

トンを好きになって、トン活動にかかる資金は、もう!ホント!ハンパなく凄い!
まあ~何でも発売されたら買っちゃう自分が悪いんだけど…(^^;
ツアーにも、1回でも多く参戦したいし…2人に会いたい気持ちは、皆さん一緒ですよね

でも、好きだから…ただ好きだから…応援は惜しまない積もりだけど…やっぱりTV出演してくれーーーーー!
来日は、いつだろう???

SMEのトンへの扱い。。。
「これでいいのか!」って思う事が多々あります!
そして、SMEに対する意見…全く同感
ビギを舐めてもらっちゃ~痛い目こくぞーーー!

昨日は、チング達と「チャミセンイル♪」をして来ました~\(^o^)/
久しぶりの外出で、しかも「チャミセンイル♪」…
めっちゃめちゃ!弾けて、思いっきり!お喋り三昧(o^∀^o)
時間が、いくらあっても足りない位でした(´∀`)
ケーキにバンビをのせていたのを、食べちゃうのが出来ないから…チングがお持ち帰り(o^-^o)
冷凍して、来年の「チャミセンイル♪」に持って来るーーー!って…皆、爆笑ーーーーー!(*≧∀≦*)
とっても楽しい時間を過ごせて幸せでしたヽ(´▽`)/

また、今日からは義母の世話。。。チング達にパワーを貰ったから…頑張れますp(^-^)q
2014/02/17(Mon) 10:17 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 10:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 16:08 |   |  #[ 編集]
何故?
shimkyonさん こんばんは。

プロモなしは本当に寂しいです。

日韓の関係のせいと言われるけれど、他の韓国のグループはテレビに出てますよね。

超新星のファンが会社内にいるんですが、この間はなまるに出ていたので「いいね、超新星はテレビに出れて」と言ったら「きっと東方神起はギャラが高いんじゃないの?」と言われました。

二人がギャラにとやかく言うはずもないし、エイベの考えてることはわからないし、もやもやしっぱなしです。

とにかくたくさんの人に二人のパフォーマンスを見てもらって国なんて関係ないと思ってもらいたいです。
2014/02/17(Mon) 19:46 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18(Tue) 11:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18(Tue) 15:34 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
皆さま
たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

「ひとりごと」で書いた
シングル、アルバムのプロモーションに
ついては、「TIME」の時から
もうこれはSMEのスタンスなんだと
理解してるし、エイベもいろいろな制限がある中で
看板、雑誌、タイアップなど、できる限りのことを
していることも理解はできるんですよね・・・
ですが全部納得できるかというとそうではないww

すべて社会情勢のせいかというと
そうでもないと私は思うし・・・

韓国のアーティストを好きになった時点で
日本の常識とか通用しないって割り切って
しまえば、むしろ楽なのかもしれませんが(^_^;)

時々、やりきれない気持ちをこうして
ブログに書くと、自分でも客観的に冷静になれる
部分もあるし、こうして皆さまと想いを共有できると
勇気ももらえます。

私は、東方神起に末長く日本という国で活動
して欲しいです。
韓流ではなく、JPOPのアーティストとして
これからもずっと・・・
そういう気持ちが強いので、
こんな「ひとりごと」も出てきてしまうのだと
自分では思っています。

私がこういうことを書くことで、
ネガティブな流れにならないか
心配したりもするのですが
皆さまのコメントが湿っぽいものでなかったことに
とても救われました。
ありがとうございましたm(__)m

おひとりづつへのコメ返ができなくて
すいませんm(__)m
2014/02/20(Thu) 06:01 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: