東方神起チャンミン溺愛ブログ。
羽生結弦君 
金メダルおめでとう

BgeSrppCcAIW-Sf.jpg
日本のプリンス誕生(≧▽≦)

BgeBS3jCUAAXajo_convert_20140215101442.jpg
晴れやかな笑顔が可愛いね~

リアルタイムで見ました!
男子フィギアスケートフリーの演技・・・

羽生結弦君 やりましたね
歴史的快挙です
もう・・・おばちゃん
ドキドキでトイレが近いのなんのww
そしてウルウル かーらーの
最後は鳥肌立ちましたよね・・・

ほんとにすごい19歳です!
日本を明るくしてくれてありがとう結弦君!

昨年12月の「グランプリファイナル」で結弦君が優勝してから、
私のPCに【結弦フォルダー】が作成されましてww
少しずつ画像の保存枚数が増えていたんですが
オリンピック優勝で一気にまた結弦君の画像を
保存しまくっています

BgdPwRrCEAAmvCN.jpg
626ae3c2-s.jpg
↑こんな画像がどんどん増えている今日この頃ww


チャンミンは私の永遠の王子・・・My Princeなんですが←今更w
今回結弦君が、オリンピックで金メダルをとったことで
一気に私の第2王子の座に君臨しました(爆)

チャンミン以外で「女子か」ってツッコミを入れたくなるのは
結弦君だけです(≧▽≦)

まあ・・・見て下さいよ^^

BgdQur5CYAAfHrI.jpg
BgdPxTDCUAAbcaJ.jpg
プーさんが大好きな男子なんです^^
「女子か!?」

BgdLp4tCMAI9zSU.jpg
スリムだし小顔だし
細い体のラインが美しい・・・
「女子か!?」

BgdRxC9CYAAJsTn.jpg
いや、まさにこれなんか・・・
「女子か!?」

Bgd9PZGCcAAFXh7.jpg
「テヘペロ」がチャンミンに匹敵するキュートさ
「女子か!?」

そして巷の噂では結弦君・・・
エヴァンゲリオンの碇シンジ君に激似だっていわれていて
私もそう言われてみると確かに・・・て思って
エヴァヲタの息子に
「結弦君て碇シンジに似てるよね?」て聞いてみたら
少し考えてから「わからなくもない・・・」って言ってたw

BgdPuJ7CEAAzsT6_20140215105741d07.jpg
シンジ君も儚げ男子です^^

db2e8484.png
いや・・・全く違和感無しだから

そんなこんなで、もう《時の人》になった結弦君だけど
コーチはあの「キム・ヨナ」を優勝させた
ブライアン・オーサーコーチでした。
彼を支えるスタッフも一流ですね^^

今回のオリンピックで世界歴代最高得点をたたき出した
SPの振付は元フィギアスケート選手の
ジェフリー・バトルさんて方が担当してるんですよね^^
私も覚えていますがイケメンの選手でした。
2012112200007_2.jpg

そして、結弦君の衣装デザインも
元選手のジョニー・ウィアーさんが担当。
b96854640_10.jpg
なんかスゲー・・・

なぜか・・・

お二人とも男性と結婚されているんですよね^^

みんなで日本の宝である「羽生結弦君」を守っていこうね!!
なぜか・・・そんな気持ちになってしまう
男子フィギアスケート界の実態ww

今回のオリンピックフリーの演技に全然満足していない
結弦君・・・
まだ19歳 無限の可能性を秘めています。
次の韓国開催のオリンピックでも
「日本の星」になってくれることでしょう

ってことで・・・

本命の第1王子の「女子か!?」
も貼っておくね^^←このついでな感じww

20111213142244237_convert_20140215120844.jpg
必殺上目づかい
「女子か!?」

o0800053411880794419_convert_20120401024736.jpg
隣に愛する人がいる時の色気ね^^
「女子か!?」

BfY2uSKCIAAjaM5.jpg
はんなりしてますがな・・・
「女子か!?」

601117899_convert_20120619015606_20140215120354bf6.jpg
上手く言えないけど
男子にはできない表情でしょ
「女子か!?」

view_img_2014021511550726c.jpg
そこはかとない人妻臭が・・・
「女子か!?」

BfpEa3ICMAAFV4E_convert_20140215115055.jpg
首すじ、眼差し、長いまつげ・・・
「女子か!?」

BgGy5UlCYAEs0af_convert_20140215115120.png
「女子か!?」
てか・・・女子でしょ

BgXDNg5CUAA7RmE.png
こんなポーズだって色っぽい
「女子か!?」

BdYYytLCAAADCUt.jpg
とうとう女の子になっちゃったよね(≧▽≦)
「女子だったか!?」

私の永遠の第1王子 My Prince チャンミン
あなたの女子力に完敗です!

結弦君は自分のチャンスをその強い精神力で
必ず手中に収めてきました。
チャンミンも映画では「日本アカデミー賞新人賞」を
そして「うち芸」では芸能大賞を受賞しました^^
新しいことに挑戦するたび評価され結果を残しました。

私が好きなふたりの王子には
共通点がたくさんあるような気がします^^

こんな画像をtwitterでみつけて・・・
Bge2DQWCAAAbwmA_convert_20140215122410.jpg
チャンミンと結弦君・・・
ふたりの王子を同時に好きな方は相当いらっしゃると
私は確信しました(≧▽≦)
チャンミンと結弦君が好きな
《チャンユヅペン》の皆さん←勝手に命名ww
ふたりの王子・・・素敵ですよね


大雪の被害がたいへんなことに・・・
私も今日、新大久保で予定していたチャンミンのセンイルが
できませんでした
すごく楽しみにしていたのに・・・

全部、雪のせいだ
o0320022412794906278.jpg
2週も続けてこの川口春奈ちゃんが登場するとは・・・


羽生結弦君の金メダルのおかげで
大雪の憂鬱も吹き飛んだ方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/15 13:35] | その他
トラックバック:(0) |


シムT
shimkyonさま ☆ 皆さま

はいっ!
私もチャンユヅペンですっ!(^_^)/

王子さまふたり‥‥
共通点は数々あれど

『ハートは熱く頭はクール』

‥‥なトコロにヤラレます!

あんなに女子なのに!!!(爆)

私も楽しみにしていた予定がなくなり
1日家にこもってました‥‥

楽しい記事をありがとうです~
ヾ(o´∀`o)ノ♪

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

羽生君、金メダルおめでとう\(^o^)/
男子フィギュア初の金メダル。。。
本当に素晴らしいですね(o^-^o)

これから、TV、CMに引っ張りだこで…毎日の様に羽生君を見る事になりますよね(^^)

金メダル第1号(拍手)ヽ(・∀・)ノ
日本中を沸かせた19歳の羽生君「女子か!?」「女子か!?」「女子か!?」って…写真を見下ろしてたら、チャミ王子の「女子か!?」「女子か!?」「女子か!?。。。」って…とうとう女の子になっちゃった……「ぷはっははははははーーーーー!」もう!吹き出しちゃったーーー!(爆)(爆)(爆)

でも…このバレリーナチャミ、ホント!女子より綺麗☆
リボンなんか付けて貰って、もう!可愛いんだから…

チャンミンと羽生君の合成写真。。。
もう!笑える!笑える!笑えるーーーーー!
お腹が捩れる程、笑わせて貰った~~~(*´∇`*)

楽しい記事、写真を有難うございました(o^∀^o)

shimkyonさん、チャミセンイル♪大雪のせいで中止になったんですね(>_<)
楽しみにしていたチャミセンイル♪が…
お気の毒です

雪のせいだ!全部雪のせいだ!!!
そうだ!そうだ!雪のせいだーーーーーーーーー!
私も喚いておきました!
また、日にち変更してチャミセンイル♪して下さいね(o^-^o)


面白すぎ^_^
マキリン
こんばんは

私もチャンユヅペンです。
私もリアルで見ました。もうダメかと思ったけど、よく頑張りました。
(パトリックの演技を見ながら、ごめんなさい…失敗して〜、と何度言ったことか)

結弦くんは顔が小さ〜い❗️

2人とも王子ですよね。共通点が多いような気がします。

2人を応援しなくっちゃ。

写真、笑わせていただきました。これからも楽しみにしてますね。



(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
Changmingogo
Shimkyonさん、こんにちは〜(^o^)

きゃー!
やりましたねー!
羽生結弦くん❤️金メダルおめでとう\(^o^)/

1日遅くてすみませんm(_ _)m

嬉しいなあ。
若者が活躍するの、大変嬉しいです!
Shimkyonさんと一緒☻
私もチャンユヅペンで〜す!
昔からフィギュアスケート大好きで〜沢山の選手を見てきましたけど、
日本の選手が金メダルを取る日が来るなんて・・・ウルウルです(T_T)

結弦くんは、いいですね〜。
応援したくなります!
(高橋大輔選手も応援していたのですが←やはり実力者!ここは王子様キャラ推しじゃないと、ね)

顔が小さくて首がキリンみたいに長くて手足が細くて長くて、日本人も進化したなあ、としみじみしました。

バレリーナチャンミン💜
芸体能のボウリングを思い出す。
氷上の合成も面白いですね(*^_^*)

でもでもやっぱり、チャンミンの美しさは別次元ですね〜。

私の心を惑わすのは・・・
シム・チャンミン様
あなただけです💜

追伸
Changmingogo
さっきはスマホからコメント入れたんですけど、
絵文字とかってどうなるのかな?

Shimkyonさん、そう言えば、随分前のインタビューで、
結弦くんは「ジョニー・ウイアーに憧れている」って言ってましたよね。

「目標はプルシェンコ」と言われるよりも、しっくりくると思ったのは私だけでしょうか・・・?

まあ、そっちじゃないんでしょうけど、ジョニーの雰囲気は結弦くんに合ってますね。
衣装、ピッタリですもん!

余談ですが・・・かなーりかな―り昔の
レークプラシッド五輪の金メダリスト
イギリスのロビン・カズンズ選手が大好きでした。
フリーでバック宙をしてました~。

ご存知の方なんていないですよね(-_-;)

皆さま あんにょん^^
shimkyon
シムTさんへ

チャンユズペンさん あざっす!
第1号ですww

> 『ハートは熱く頭はクール』
> ‥‥なトコロにヤラレます!
> あんなに女子なのに!!!(爆)

わかる~!!
そうですよね^^
結弦くんのNHKスペシャル見てたら
見た目は女子だけど、負けず嫌いで男気も
持ってるところとか似てますよね^^



鍵コメ B*n*iさんへ

結弦くん、転倒した後もあきらめず
後半しっかりがんばったのが
素晴らしかったですよね~

ジョニーウィアーさんは・・・
バレバレでしたけどねwww

結弦くんと同じプロポーションをお持ちとは・・・
スゲー!

いつか、シンジ君のプラグスーツのコスプレで
滑ってくれないかと期待してます(≧∇≦)



キッコさんへ

> これから、TV、CMに引っ張りだこで…
毎日の様に羽生君を見る事になりますよね(^^)

ですよね・・・メディア争奪戦
海外でも人気のようですし^^

羽生君もチャンミンも、
基本可愛いってことですよね^^
でも中身は男っぽいと知っているから
「女子か!?」っていじれるんですww

あの大雪のせいで一年に一度の
センイルオフ会ができなくなって・・・
ほんとに残念でした。
また、次回のオフ会でその分挽回します^^



マキリンさんへ

> 私もチャンユヅペンです。

お~ チャンユヅペンさん いらっしゃいました^^
ふたりとも王子体質wwですよね

最後まであきらめず、粘りの演技をした
結弦くんが、チャンにプレッシャーを与えたんだと
思います^^
すばらしい金メダルでした!

これからも、 チャンユヅペンとしてw
ふたりを応援しましょう~^^



Changmingogoさんへ

> 昔からフィギュアスケート大好きで〜
沢山の選手を見てきましたけど、
> 日本の選手が金メダルを取る日が来るなんて・・・
ウルウルです(T_T)

私もフィギュアスケート好きなんです^^
長野オリンピックや世界選手権も
観に行きましたよ^^
最初に好きになった選手は
ロシアの「アレクセイ・ヤグディン選手」です。
ご存じですか?

日本の男子が頂点に立つ日がくるなんて
感無量です。
しかも、あんな王子様みたいな男の子で・・・
まだ19歳ってすごいですよね^^

バック転する選手と言えば
私は長野オリンピックで銅メダルをとった
キャンデロロ選手です^^
「三銃士」の演技・・・忘れられないです。
フィギアスケートやっぱりいいですよね^^



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

結弦くん、金メダル後のいろいろで
とうとうバテちゃったみたいですね・・・
まだエキシビションもあるし、
しっかり休んで欲しいです。
いき過ぎたメディア攻勢で大切な選手を
潰さないでと祈ります。
最後のエキシビション楽しみです(≧∇≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさま ☆ 皆さま

はいっ!
私もチャンユヅペンですっ!(^_^)/

王子さまふたり‥‥
共通点は数々あれど

『ハートは熱く頭はクール』

‥‥なトコロにヤラレます!

あんなに女子なのに!!!(爆)

私も楽しみにしていた予定がなくなり
1日家にこもってました‥‥

楽しい記事をありがとうです~
ヾ(o´∀`o)ノ♪
2014/02/15(Sat) 17:52 | URL  | シムT #xQu6f7sY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/15(Sat) 23:45 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

羽生君、金メダルおめでとう\(^o^)/
男子フィギュア初の金メダル。。。
本当に素晴らしいですね(o^-^o)

これから、TV、CMに引っ張りだこで…毎日の様に羽生君を見る事になりますよね(^^)

金メダル第1号(拍手)ヽ(・∀・)ノ
日本中を沸かせた19歳の羽生君「女子か!?」「女子か!?」「女子か!?」って…写真を見下ろしてたら、チャミ王子の「女子か!?」「女子か!?」「女子か!?。。。」って…とうとう女の子になっちゃった……「ぷはっははははははーーーーー!」もう!吹き出しちゃったーーー!(爆)(爆)(爆)

でも…このバレリーナチャミ、ホント!女子より綺麗☆
リボンなんか付けて貰って、もう!可愛いんだから…

チャンミンと羽生君の合成写真。。。
もう!笑える!笑える!笑えるーーーーー!
お腹が捩れる程、笑わせて貰った~~~(*´∇`*)

楽しい記事、写真を有難うございました(o^∀^o)

shimkyonさん、チャミセンイル♪大雪のせいで中止になったんですね(>_<)
楽しみにしていたチャミセンイル♪が…
お気の毒です

雪のせいだ!全部雪のせいだ!!!
そうだ!そうだ!雪のせいだーーーーーーーーー!
私も喚いておきました!
また、日にち変更してチャミセンイル♪して下さいね(o^-^o)
2014/02/16(Sun) 00:00 | URL  | キッコ #-[ 編集]
面白すぎ^_^
こんばんは

私もチャンユヅペンです。
私もリアルで見ました。もうダメかと思ったけど、よく頑張りました。
(パトリックの演技を見ながら、ごめんなさい…失敗して〜、と何度言ったことか)

結弦くんは顔が小さ〜い❗️

2人とも王子ですよね。共通点が多いような気がします。

2人を応援しなくっちゃ。

写真、笑わせていただきました。これからも楽しみにしてますね。

2014/02/16(Sun) 03:10 | URL  | マキリン #-[ 編集]
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
Shimkyonさん、こんにちは〜(^o^)

きゃー!
やりましたねー!
羽生結弦くん❤️金メダルおめでとう\(^o^)/

1日遅くてすみませんm(_ _)m

嬉しいなあ。
若者が活躍するの、大変嬉しいです!
Shimkyonさんと一緒☻
私もチャンユヅペンで〜す!
昔からフィギュアスケート大好きで〜沢山の選手を見てきましたけど、
日本の選手が金メダルを取る日が来るなんて・・・ウルウルです(T_T)

結弦くんは、いいですね〜。
応援したくなります!
(高橋大輔選手も応援していたのですが←やはり実力者!ここは王子様キャラ推しじゃないと、ね)

顔が小さくて首がキリンみたいに長くて手足が細くて長くて、日本人も進化したなあ、としみじみしました。

バレリーナチャンミン💜
芸体能のボウリングを思い出す。
氷上の合成も面白いですね(*^_^*)

でもでもやっぱり、チャンミンの美しさは別次元ですね〜。

私の心を惑わすのは・・・
シム・チャンミン様
あなただけです💜
2014/02/16(Sun) 09:17 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
追伸
さっきはスマホからコメント入れたんですけど、
絵文字とかってどうなるのかな?

Shimkyonさん、そう言えば、随分前のインタビューで、
結弦くんは「ジョニー・ウイアーに憧れている」って言ってましたよね。

「目標はプルシェンコ」と言われるよりも、しっくりくると思ったのは私だけでしょうか・・・?

まあ、そっちじゃないんでしょうけど、ジョニーの雰囲気は結弦くんに合ってますね。
衣装、ピッタリですもん!

余談ですが・・・かなーりかな―り昔の
レークプラシッド五輪の金メダリスト
イギリスのロビン・カズンズ選手が大好きでした。
フリーでバック宙をしてました~。

ご存知の方なんていないですよね(-_-;)
2014/02/16(Sun) 10:01 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
シムTさんへ

チャンユズペンさん あざっす!
第1号ですww

> 『ハートは熱く頭はクール』
> ‥‥なトコロにヤラレます!
> あんなに女子なのに!!!(爆)

わかる~!!
そうですよね^^
結弦くんのNHKスペシャル見てたら
見た目は女子だけど、負けず嫌いで男気も
持ってるところとか似てますよね^^



鍵コメ B*n*iさんへ

結弦くん、転倒した後もあきらめず
後半しっかりがんばったのが
素晴らしかったですよね~

ジョニーウィアーさんは・・・
バレバレでしたけどねwww

結弦くんと同じプロポーションをお持ちとは・・・
スゲー!

いつか、シンジ君のプラグスーツのコスプレで
滑ってくれないかと期待してます(≧∇≦)



キッコさんへ

> これから、TV、CMに引っ張りだこで…
毎日の様に羽生君を見る事になりますよね(^^)

ですよね・・・メディア争奪戦
海外でも人気のようですし^^

羽生君もチャンミンも、
基本可愛いってことですよね^^
でも中身は男っぽいと知っているから
「女子か!?」っていじれるんですww

あの大雪のせいで一年に一度の
センイルオフ会ができなくなって・・・
ほんとに残念でした。
また、次回のオフ会でその分挽回します^^



マキリンさんへ

> 私もチャンユヅペンです。

お~ チャンユヅペンさん いらっしゃいました^^
ふたりとも王子体質wwですよね

最後まであきらめず、粘りの演技をした
結弦くんが、チャンにプレッシャーを与えたんだと
思います^^
すばらしい金メダルでした!

これからも、 チャンユヅペンとしてw
ふたりを応援しましょう~^^



Changmingogoさんへ

> 昔からフィギュアスケート大好きで〜
沢山の選手を見てきましたけど、
> 日本の選手が金メダルを取る日が来るなんて・・・
ウルウルです(T_T)

私もフィギュアスケート好きなんです^^
長野オリンピックや世界選手権も
観に行きましたよ^^
最初に好きになった選手は
ロシアの「アレクセイ・ヤグディン選手」です。
ご存じですか?

日本の男子が頂点に立つ日がくるなんて
感無量です。
しかも、あんな王子様みたいな男の子で・・・
まだ19歳ってすごいですよね^^

バック転する選手と言えば
私は長野オリンピックで銅メダルをとった
キャンデロロ選手です^^
「三銃士」の演技・・・忘れられないです。
フィギアスケートやっぱりいいですよね^^



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

結弦くん、金メダル後のいろいろで
とうとうバテちゃったみたいですね・・・
まだエキシビションもあるし、
しっかり休んで欲しいです。
いき過ぎたメディア攻勢で大切な選手を
潰さないでと祈ります。
最後のエキシビション楽しみです(≧∇≦)
2014/02/19(Wed) 06:20 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: