東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
今日はValentine's Dayですね^^

愛する東方神起のおふたりはどんな一日を
過ごすのかな・・・

そういえば2月12日はホミンちゃんの
「真ん中バースデー」だったんですね^^
完全にスルーしてました(^_^;)

素朴な疑問なんですが・・・
ホミンちゃんの場合、12日がほんとに
真ん中の日なんですけど
もしも、ふたりのどちらかのお誕生日が一日ずれていたら
真ん中バースデーはどの日になるんでしょうか?
ちょうど真ん中の日はなくなってしまいますよね?
なんか、そんなことを考えていたら
ふたりの誕生日すら奇跡のように
思えてきたshimkyonです^^

そうでなくてもなにかと「奇跡のふたり」ですよね
ユノとチャンミンて・・・

先日、義理チョコを買うためデパートの
チョコレート売り場に行ったのですが、
Valentine's Dayにユノとチャンミンに
チョコレートを渡すことができるなら
どんなチョコレートをセレクトしようかな?
と妄想しましたよね^^


frantz_wd-05-g.jpg
ユノにはやっぱり「いちご系のチョコ」かな^^
みんな同じこと考えると思うけど
なんかここで奇をてらうのもイヤだし・・・
ということでやっぱりいちご

チャンミンはチョコレート食べるかな?
甚だ疑問だけど・・・
こんなチョコレートなら面白がって飲んでくれるかなw
c82435b0.jpg
チョコレートのワイン・・・
チャンミン、気持ち悪るがって飲まないかな
一応、おフランスのワインらしいです^^

まあ、そんなことをあれこれ妄想しつつ
ふたりのコラージュを作ってみました^^

VQ1pv7hDJhMcpEl1392312789_1392313423.png
なんかすごく懐かしく感じるふたりだけど
チャンミンが少し髪を切ったらしいと聞いて・・・
どうせ切るなら、このTONE東京ドームの時の
髪型にして欲しいなあと思った私・・・
この微笑みあうふたりが大好き

loonapix_13923135733223665154.jpg
ハートの中にハート作るふたりが(≧∇≦)

13923147641135223419.jpg
ピンクほみんちゃんはやっぱり可愛いっす

全体的にピンクピンクしちゃいましたね(^_^;)
でも、ふたりが可愛いからOKってことで


Dear 東方神起

世界にたったひとつの「東方神起」という木

その大きく優しい木のもとに私達は集い

晴れの日も、雨の日も、風の日も

お互いの愛を共有しながら生きているね

私達はお互いに守り守られ

励まし合いながらここまで来たね

私達はお互いの存在が夢であり希望

これからも信じ合って支え合って

東方神起という美しく大きな木を育てていこうね

ユノ、チャンミン・・・

これからもずっといっしょに育てて行こうね

奇跡のような出会いに感謝しこの絆を大切に

それぞれの人生が豊かなものになるように

しっかり生きていこうね

東方神起という木はこれからも

私達の夢と希望

これからもずっと・・・

愛しています

信じています

ユノ、チャンミン・・・

どこまでも、いっしょに歩いていこうね

私達・・・



Valentine's Dayの手紙なのに
全然甘くないww

でも、心からの告白ってことで・・・


雪のValentine's Dayになりました。
寒いけど ユノとチャンミンを想うと
心の真ん中はいつもぽかぽか暖かい・・・
そう思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/14 08:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

バレンタインデーに寄せて
Chanmingogo
Shimkyonさん こんにちは

こんな雪の日は・・・

窓の外を眺めながら、チャンミンを想うのがいいですね。

いつも素敵なコラージュ、ありがとうございます。

チャンミン、きっとチョコワイン、飲んでくれますよー!

「やっぱり、普通の方が美味しいですけど、
チョコも悪くはないです」

とか言って・・・。


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ホミンちゃんのまん中センイル♪♪しましたよおーーー!
いつもの地元チング達とワシャワシャ(≧▽≦)(≧▽≦)
トンペン♪集まれば無制限みたいな時間のたちよおwww
やっぱパワースゲーですw
東方神起はいつでも、何処でも皆を幸せにしてくれますね!


今日はロマンチックな雪のバレンタインデー(≧▽≦)
チャンミン♪沢山たあーくさん、チョコもらいますよね。
一つだけも嫌だけど←完璧嫉妬メラメラ
たくさん貰うのもなあ、チッて舌打ちしちゃうw

しかあーしwたくさんのチョコはまだねw
気分的にねw楽だしねw

たくさんのチョコの中のチャンミンが一番チョイスしそうなチョコになってw
チャンミンのお口ん中に入りてーーーーーーて朝から妄想スイッチ入ってさまいました!


お口ん中で甘く溶けてチャンミンの頭と心にズキューンて狙いうち←完璧アホwww

でもーチョコなりてー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)×218億
今日は数字w億つけました!


shimkyon さんのホミンちゃんコラージュ(≧▽≦)
とっても素敵で見てるだけでw
こっちまでニマーてウフフになりますね。
素敵♪コラージュ(≧▽≦)
アザッス(≧▽≦)(///ω///)♪

トンペン♪皆が幸せ感いっぱいになっちゃう、ユノとチャンミン!
東方神起♪ほんとにありがとう…
変わらず東方神起と言う木の元でユノとチャンミンにずっとついていきます!
ずっとずっと一緒ですね!

雪のバレンタインデー(≧▽≦)
チャンミンを思いながら幸せな時間をすごしております。
チャンミン☆サランヘ(≧▽≦)


チャンドラMAX
オーマイガア!
どんだけいらん字が散乱してるか!
shimkyon さん、ミヤネm(__)mです。
誤字、脱字はいつもの事ですね。あー恥ずかしい

管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさん、みなさんアンニョン^ ^

バレンタインですね♡
ユノとチャンミンにはトラック何台分のチョコが届けられているんでしょうか?(*^^*)
バレンタインイベントとかやりませんかね〜?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2人にチョコを手渡しできるみたいな♡
実際にこんなイベントがあったら手震えちゃって2人の目の前でチョコ落としちゃいそうですけどね(^◇^;)
で、落としたチョコを拾いながら上目遣いで「震えてるよ?大丈夫?」なんて2人に言われちゃったりして♡← きゃあぁぁあああ‼︎‼︎‼︎‼︎妄想爆発‼︎‼︎‼︎


shimkyonさんのコラージュ素敵です^ ^
TONEのときの2人が向かいあってるサジンがとくに好きです♡
このときのチャミの髪型いいですよね〜(o^^o)♪
ピンクが似合うナムジャ2人…しゅてきです‼︎

みなさまも素敵なバレンタインを☻♡


ハッピーバレンタイン❤
き☆ちゃんみん
symkyonさん、バレンタインの素敵なチャミ&ユノ、ありがとうございます。
もしあげるとしたら、どんなチョコかな〜って、楽しそう❤
チョコをいろいろ見ているうちに妄想から本気になって選んでしまいそうな自分を想像しました。

私もユノならやっぱりイチゴを選びます。
(今年はユノ、どれだけイチゴチョコもらったんでしょうか?)
チャンミンはチョコワイン、変わっていて良いんじゃないですか?
ワインをあげるチャミペンさん、多そうだから、ここはあえてチョコにちなんだワインで…
私もチャンミン、「悪くはないですね」って言う気がします(笑)

チャンミンはチョコ一体どれだけもらったんでしょうね。
学生時代から沢山もらって来たんでしょうね。
照れて受け取るチャンミンが想像出来ます。
それともデュフって笑って下向いたり…?
可愛いチャンミンを妄想中です❤

来週はチャンミンセンイル❤
プレゼントの数もすごいでしょうね〜
持ち帰れるのかしら?
事務所の部屋一つがチョコとプレゼント部屋になってたりして…

センイルチャンミンの笑顔が早く見たいです。
隣にはもちろんユノが…❤






Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

私も今日はいくつかチョコを頂きました^ ^
昨年から長男も貰うようになり、女子達が家まで手作りチョコを届けに来たりするので…玄関先でのやりとりをインターホンで盗聴しているBanbiですw

TONEのチャンミン、懐かしいな〜
冬から春へのツアーだったんですよね…(しみじみ)

前記事の「BREATH」のshimkyonさんの感想、わかります^ ^
チャンミンの日本語の歌が、私たちの胸にすんなり入ってくるのはきっと…
「チャンミンが好き」って理由だけではない気がします。

単に歌詞を理解して歌っているだけではないからなんですよね。
韓国語とは違い、基本、一音符に一音しか乗らない日本語歌詞。
必ず母音で終わるその音を、はっきり発音したり、スッと消えるように歌ったり…
一つ一つの単語の意味や複雑な文法、助詞の使い分けまで出来るチャンミンだからこその表現力なんだな〜って「BREATH」を聴いてあらためて感じました。
チャンミン、本当に尊敬します。

そして…
昨年の今日もお伝えした気がするのですが、2月14日はベストフンドシストが発表される「ふんどしの日」です。
そんな「ふんどしの日」の夜…

羽生君が気になって寝れな〜いw

お邪魔しました〜m(_ _)m


シムT
shimkyonさま ☆
雪の地方にお住まいの皆さま ☆

おはようございます。
2週続けて雪の週末‥‥大変です。

私も昨日は雪に振りまわされ
(出勤に4時間かかり‥‥(;´Д`A ```)
すっかり
バレンタインを忘れておりましたー

今、素敵コラージュを
惚れ惚れと堪能しましたーヾ(≧∇≦)

今朝は
シムキョンさんバンビさんと同じく
起きて結弦くん見ました!
素晴らしかったですね。

結弦くんも
我らがチャンミンと同じ
『 :*:*☆ 王子 さま ☆*:*:』カテゴリー
ですよね~~~!"(*'v^*)

皆さま あんにょん^^
shimkyon
Chanmingogo さんへ

チャンミン チョコワイン飲んでくれますかね?
チャンミンて
好きな女の子にはトコトン甘い気がします^^



チャンドラMAXさんへ

真ん中センイル トンペンチングさんと
お祝いできたんですね^^羨ましい。

チョコになってチャンミンの体内に入る妄想ww
斬新な妄想ですね^^
自由でいいっす(≧▽≦)



鍵コメ ku****ang さんへ

チャンミンてチョコ食べてるイメージないですけど
昔、雑誌の撮影の時「コアラのマーチ」を食べてた
て記憶があるような、ないような・・・(^_^;)

TONEの髪型いいですよね
あれは黒髪でもOKでした^^



ayana さんへ

バレンタインイベント妄想いいですねww

最近少し髪を切ったチャンミン
TONEの髪型に近くなってる気がします。
黒髪が懐かしい^^



き☆ちゃんみん さんへ

たくさんのチョコやプレゼントの
行方が気になりますww

ファンからのプレゼントを身に付けて
くれることがありますけど
選考基準てあるんですかねww
いろいろ疑問です(^_^;)



Banbiさんへ

息子さん、モテモテ男子なんですね^^
盗聴する母・・・(笑)

> 必ず母音で終わるその音を、はっきり発音したり、
スッと消えるように歌ったり…
> 一つ一つの単語の意味や複雑な文法、助詞の使い分けまで出来る
チャンミンだからこその表現力なんだな〜って
「BREATH」を聴いてあらためて感じました。
> チャンミン、本当に尊敬します。

私が言いたかったのはこういう事ですww
曖昧ではなくちゃんとした理解力があって
表現していると感じます。
それがチャンミンらしくて好きです^^
尊敬します。

バレンタインデーなんて所詮外国の風習・・・
日本人はやっぱり「ふんどしの日」を大切に
するべきですよね!!←



シムTさんへ

大雪でバレンタインデーの甘い余韻にw
浸っていられませんでしたね(^_^;)

> 結弦くんも
> 我らがチャンミンと同じ
> 『 :*:*☆ 王子 さま ☆*:*:』カテゴリー
> ですよね~~~!"(*'v^*)

まちがいないですww
同じ匂いがします(≧∇≦)



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

チャンミン 現役女子高生の相手役から
もらったチョコが小さいと不満げでしたねww
リアルなバレンタインデーは
どんなふうに過ごしたのかなど
無意味なことは考えない主義です(^_^;)

大雪でそれどころじゃないですよww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
バレンタインデーに寄せて
Shimkyonさん こんにちは

こんな雪の日は・・・

窓の外を眺めながら、チャンミンを想うのがいいですね。

いつも素敵なコラージュ、ありがとうございます。

チャンミン、きっとチョコワイン、飲んでくれますよー!

「やっぱり、普通の方が美味しいですけど、
チョコも悪くはないです」

とか言って・・・。
2014/02/14(Fri) 11:42 | URL  | Chanmingogo #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ホミンちゃんのまん中センイル♪♪しましたよおーーー!
いつもの地元チング達とワシャワシャ(≧▽≦)(≧▽≦)
トンペン♪集まれば無制限みたいな時間のたちよおwww
やっぱパワースゲーですw
東方神起はいつでも、何処でも皆を幸せにしてくれますね!


今日はロマンチックな雪のバレンタインデー(≧▽≦)
チャンミン♪沢山たあーくさん、チョコもらいますよね。
一つだけも嫌だけど←完璧嫉妬メラメラ
たくさん貰うのもなあ、チッて舌打ちしちゃうw

しかあーしwたくさんのチョコはまだねw
気分的にねw楽だしねw

たくさんのチョコの中のチャンミンが一番チョイスしそうなチョコになってw
チャンミンのお口ん中に入りてーーーーーーて朝から妄想スイッチ入ってさまいました!


お口ん中で甘く溶けてチャンミンの頭と心にズキューンて狙いうち←完璧アホwww

でもーチョコなりてー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)×218億
今日は数字w億つけました!


shimkyon さんのホミンちゃんコラージュ(≧▽≦)
とっても素敵で見てるだけでw
こっちまでニマーてウフフになりますね。
素敵♪コラージュ(≧▽≦)
アザッス(≧▽≦)(///ω///)♪

トンペン♪皆が幸せ感いっぱいになっちゃう、ユノとチャンミン!
東方神起♪ほんとにありがとう…
変わらず東方神起と言う木の元でユノとチャンミンにずっとついていきます!
ずっとずっと一緒ですね!

雪のバレンタインデー(≧▽≦)
チャンミンを思いながら幸せな時間をすごしております。
チャンミン☆サランヘ(≧▽≦)
2014/02/14(Fri) 14:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
オーマイガア!
どんだけいらん字が散乱してるか!
shimkyon さん、ミヤネm(__)mです。
誤字、脱字はいつもの事ですね。あー恥ずかしい
2014/02/14(Fri) 15:01 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14(Fri) 15:59 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさんアンニョン^ ^

バレンタインですね♡
ユノとチャンミンにはトラック何台分のチョコが届けられているんでしょうか?(*^^*)
バレンタインイベントとかやりませんかね〜?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2人にチョコを手渡しできるみたいな♡
実際にこんなイベントがあったら手震えちゃって2人の目の前でチョコ落としちゃいそうですけどね(^◇^;)
で、落としたチョコを拾いながら上目遣いで「震えてるよ?大丈夫?」なんて2人に言われちゃったりして♡← きゃあぁぁあああ‼︎‼︎‼︎‼︎妄想爆発‼︎‼︎‼︎


shimkyonさんのコラージュ素敵です^ ^
TONEのときの2人が向かいあってるサジンがとくに好きです♡
このときのチャミの髪型いいですよね〜(o^^o)♪
ピンクが似合うナムジャ2人…しゅてきです‼︎

みなさまも素敵なバレンタインを☻♡
2014/02/14(Fri) 19:36 | URL  | ayana #-[ 編集]
ハッピーバレンタイン❤
symkyonさん、バレンタインの素敵なチャミ&ユノ、ありがとうございます。
もしあげるとしたら、どんなチョコかな〜って、楽しそう❤
チョコをいろいろ見ているうちに妄想から本気になって選んでしまいそうな自分を想像しました。

私もユノならやっぱりイチゴを選びます。
(今年はユノ、どれだけイチゴチョコもらったんでしょうか?)
チャンミンはチョコワイン、変わっていて良いんじゃないですか?
ワインをあげるチャミペンさん、多そうだから、ここはあえてチョコにちなんだワインで…
私もチャンミン、「悪くはないですね」って言う気がします(笑)

チャンミンはチョコ一体どれだけもらったんでしょうね。
学生時代から沢山もらって来たんでしょうね。
照れて受け取るチャンミンが想像出来ます。
それともデュフって笑って下向いたり…?
可愛いチャンミンを妄想中です❤

来週はチャンミンセンイル❤
プレゼントの数もすごいでしょうね〜
持ち帰れるのかしら?
事務所の部屋一つがチョコとプレゼント部屋になってたりして…

センイルチャンミンの笑顔が早く見たいです。
隣にはもちろんユノが…❤



2014/02/14(Fri) 21:37 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

私も今日はいくつかチョコを頂きました^ ^
昨年から長男も貰うようになり、女子達が家まで手作りチョコを届けに来たりするので…玄関先でのやりとりをインターホンで盗聴しているBanbiですw

TONEのチャンミン、懐かしいな〜
冬から春へのツアーだったんですよね…(しみじみ)

前記事の「BREATH」のshimkyonさんの感想、わかります^ ^
チャンミンの日本語の歌が、私たちの胸にすんなり入ってくるのはきっと…
「チャンミンが好き」って理由だけではない気がします。

単に歌詞を理解して歌っているだけではないからなんですよね。
韓国語とは違い、基本、一音符に一音しか乗らない日本語歌詞。
必ず母音で終わるその音を、はっきり発音したり、スッと消えるように歌ったり…
一つ一つの単語の意味や複雑な文法、助詞の使い分けまで出来るチャンミンだからこその表現力なんだな〜って「BREATH」を聴いてあらためて感じました。
チャンミン、本当に尊敬します。

そして…
昨年の今日もお伝えした気がするのですが、2月14日はベストフンドシストが発表される「ふんどしの日」です。
そんな「ふんどしの日」の夜…

羽生君が気になって寝れな〜いw

お邪魔しました〜m(_ _)m
2014/02/14(Fri) 23:18 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさま ☆
雪の地方にお住まいの皆さま ☆

おはようございます。
2週続けて雪の週末‥‥大変です。

私も昨日は雪に振りまわされ
(出勤に4時間かかり‥‥(;´Д`A ```)
すっかり
バレンタインを忘れておりましたー

今、素敵コラージュを
惚れ惚れと堪能しましたーヾ(≧∇≦)

今朝は
シムキョンさんバンビさんと同じく
起きて結弦くん見ました!
素晴らしかったですね。

結弦くんも
我らがチャンミンと同じ
『 :*:*☆ 王子 さま ☆*:*:』カテゴリー
ですよね~~~!"(*'v^*)
2014/02/15(Sat) 10:04 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
皆さま あんにょん^^
Chanmingogo さんへ

チャンミン チョコワイン飲んでくれますかね?
チャンミンて
好きな女の子にはトコトン甘い気がします^^



チャンドラMAXさんへ

真ん中センイル トンペンチングさんと
お祝いできたんですね^^羨ましい。

チョコになってチャンミンの体内に入る妄想ww
斬新な妄想ですね^^
自由でいいっす(≧▽≦)



鍵コメ ku****ang さんへ

チャンミンてチョコ食べてるイメージないですけど
昔、雑誌の撮影の時「コアラのマーチ」を食べてた
て記憶があるような、ないような・・・(^_^;)

TONEの髪型いいですよね
あれは黒髪でもOKでした^^



ayana さんへ

バレンタインイベント妄想いいですねww

最近少し髪を切ったチャンミン
TONEの髪型に近くなってる気がします。
黒髪が懐かしい^^



き☆ちゃんみん さんへ

たくさんのチョコやプレゼントの
行方が気になりますww

ファンからのプレゼントを身に付けて
くれることがありますけど
選考基準てあるんですかねww
いろいろ疑問です(^_^;)



Banbiさんへ

息子さん、モテモテ男子なんですね^^
盗聴する母・・・(笑)

> 必ず母音で終わるその音を、はっきり発音したり、
スッと消えるように歌ったり…
> 一つ一つの単語の意味や複雑な文法、助詞の使い分けまで出来る
チャンミンだからこその表現力なんだな〜って
「BREATH」を聴いてあらためて感じました。
> チャンミン、本当に尊敬します。

私が言いたかったのはこういう事ですww
曖昧ではなくちゃんとした理解力があって
表現していると感じます。
それがチャンミンらしくて好きです^^
尊敬します。

バレンタインデーなんて所詮外国の風習・・・
日本人はやっぱり「ふんどしの日」を大切に
するべきですよね!!←



シムTさんへ

大雪でバレンタインデーの甘い余韻にw
浸っていられませんでしたね(^_^;)

> 結弦くんも
> 我らがチャンミンと同じ
> 『 :*:*☆ 王子 さま ☆*:*:』カテゴリー
> ですよね~~~!"(*'v^*)

まちがいないですww
同じ匂いがします(≧∇≦)



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

チャンミン 現役女子高生の相手役から
もらったチョコが小さいと不満げでしたねww
リアルなバレンタインデーは
どんなふうに過ごしたのかなど
無意味なことは考えない主義です(^_^;)

大雪でそれどころじゃないですよww
2014/02/15(Sat) 22:21 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: