東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『BREATH』のリピが止まらないshimkyonです。
一昨日、ITunesでDLしてから、ずっとこの曲だけ
リピートし続けてます・・・病気ww

とりあえず・・・
My princeチャンミンの声が、歌が切なくて
キュンキュンしちゃって、リピが
「やめられない止まらない!のかっぱえびせん」状態

ライブのソロでチャンミンに歌って欲しいのは
絶対的にロックなんだけど、
日常の中で聴き続けたいと思うのはバラードだったりする。。。

この曲の日本語の詞・・・
素直にすっと気持ちに入ってくるのがいいですよね^^
作詞者は日本人なのかな?

私の世代だと
竹内まりあさんの「告白」とか「駅」なんかの
世界感に共通するものを感じながら聞いてます^^
過ぎ去った恋だけど・・・
今さらどうしようもない別れがあっても
どこかで「今もあの頃の気持ちを引きずっている」的な・・・

この曲はクリスタルさんとのデュエット曲なんですが
私的には「デュエット」っていうのが
ほとんど意味をなさないというか・・・
なんというか・・・
初めて聴いた時からチャンミンの日本語の発音とか
歌詞に対する自然な感情移入に心から感動してしまい
彼女の歌声がほとんど耳に入ってこない、
チャンミン溺愛ペン全開状態なんで・・・

彼女はチャンミンのようにいつも日本語の曲を歌っては
いないと思うのですが、それにしては発音がとても
きれいだと感心しました。
ただ、これは私の個人的な感じ方ですが・・・
やはり日本語を言葉ではなく「音」として
とらえて歌っているな。。。というのは感じて
日本語の意味を理解して歌っているチャンミンの
感情表現と融け合わない印象がありました。
そして私的にはもう少し低音で柔らかい声の方の
ほうがチャンミンには合うのではないかというのも
感じました。
まあ・・・あくまでも素人の好みの問題ですが^^

でも「デュエット曲」として聴くというよりは
どうしてもチャンミンの歌声だけを拾いながら
聴いてしまう私にとっては完全にふたりの声が
融け合っていないのが
むしろ、チャンミンの「ソロ曲」のような
感覚で聴けることに繋がって、
結果的にありがたかったというか・・・
つまり、結果オーライってことでした(^_^;)


MVもUPされました^^


ぶっちゃけMV自体にはあまり魅力感じませんでした(^_^;)
チャンミンのドラマ「Mimi」とタイアップしているので
チャミペンにとってはすごく「俺得」な内容なんですが
MVとかなくても何度でも聴きたくなる曲だと思うし

ちなみにMVの中の「Mimi」の映像見ての感想だけど
チャンミンてあと数日で26歳とは思えない
「透明感」がありますよね・・・
学生服きても違和感ないとかそういうこととは
また違う、高校生としての「ピュア」な感じとか
「シャイ」な感じとか・・・
チャンミンから「高校生の瑞々しさ」を感じます。
単に若く見えるとか制服が似合うっていうことじゃなくて、
少年特有の繊細さを表現し尽くしているチャンミンが
本当に凄いと思うのです。
これは「演じている」っていうレベルじゃなく
チャンミンていう人間がずっと持ち続けてる
「素の要素」的なもの・・・

つまり・・・皆さんもうおわかりですよねww

そう・・・「赤ちゃんMin」ですよ


BgSERGiCcAEYvTo.jpg
完全に女子にリードされてる
「オドオド系男子」

BgR95ZvCEAAjclb.png
キスの数秒前・・・
ほんとに震えてるんですよ・・・この子

838636493.jpg
何が起こったかわからず困惑してるこの儚さ

BgSAxSZCMAAdGfr.png
ずぶ濡れの細い体から深い悲しみと苦悩が滲みでて・・・

高校生のミヌからは「少年の純粋さ」が感じられます。
それを見ていると切なくてキュンキュンしちゃって
苦しいくらい・・・


Dear チャンミン

チャンミンを好きになってしまった私・・・

私ってやるな!って時々思うよ^^

チャンミンがこんなに切ないバラードを

こんなにも感情込めて歌える歌手になるなんて

チャンミンが自分の年齢より10歳も若い役を

ナチュラルに演じることができる俳優になるなんて

チャンミンを好きになった時は想像もしてなかった・・・

なのにチャンミンを好きになった私はすごいでしょ?(笑)

いつも、努力して自分の魅力を磨きあげ、どんどん

進化していくチャンミンをみせてもらえることが

今の私の幸せなんだ。

恥ずかしいけど

いつもチャンミンに「キュンキュンしてる」

この「キュン」が毎日の生活にどれほど輝きと潤いを

与えてくれるか・・・

チャンミンは知らないでしょ?(笑)

チャンミン・・・


今日も私は『BREATH』を聴くよ

こんなにも美しい日本語で歌ってくれる

チャンミンが大好き

チャンミンだけだよ・・・

私を「キュンキュン」させてくれる人は

地球上でただひとり・・・

チャンミンだけだよ。



『BREATH』のツボを少し・・・

♪出てはいけないと分かってたのに
「やあ・・・久しぶりだね」

この出だしのチャンミンの抑えた歌い方で速攻
やられる・・・
「やあ・・・久しぶりだね」の
やあ
久しぶりだねの
歌い方・・・この優しい一音に泣く


♪ねぇ君は新しい恋を
もう始めたんだね

ねぇ君は新しい恋を・・・は
張りがあるチャンミンの声を
生かした歌い出しでしびれる
でも
もう
始めたんだねの
語りかけてくれて「胸キュン」


♪嘘をつくのも優しさだと
分かってるけど
吐息だけでもいいから
辛い夜は聴かせてとただ願うよ

ここはクリスタルとのハモリなんだけど
私の耳にはなぜか
チャンミンの声しか聞こえない・・・
私の耳がチャンミンの声だけを正しく拾うんだ


♪素直になれないとこだけ似てるよ
響く息をふと
すぐに会いに行きたいけど

ここはもう最高に泣ける・・・
ふとぉ~ぉ~ぉ~ぉ
『すぐにぃ~』の後「ジャジャジャーン」って
入る伴奏が死ぬほど好き←


♪辛い夜は電話かけてもいいかな

何・・・この切ない歌い方
泣ける・・・
いつでも電話していいよ・・・
てか・・・毎日してこいよ!


心の中で「ウザい」ツッコミ入れながら
『BREATH』毎日聴き続けるおばぺん・・・乙

久しぶりの「Dear チャンミン」が
恥ずかしくて小文字にしてみたww


『BREATH』毎日聴いてる・・・最高!って思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

前記事の衣装アンケートに
たくさんのコメントありがとうございました
コメントが30を超えたので
集計作業を考えて
ここで一応受付終了とさせていただきたいと思います。
皆さんの衣装に対する熱い思いが伝わってくる・・・
そんなコメントを読むのがほんとに楽しかったです。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/13 07:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


鬼リピしてます!
ちゃみみ
shimkyonさん こんばんは。

わたしもBREATH鬼リピです。

ただわたしはshimkyonさんと違って、二人のデュエットが心地よく耳に響きます。

二人の声が溶け合っていて、顔を見ながら歌ってるのかと思ってしまうほどです。

(でも頭の中ではクリスタルは完全に自分ですが。)

クリスタルの日本語もきれいだし(意味を分かって歌っているかは別として)とても聴きやすいです。

(好みは人それぞれなのでこんな意見もいいですよね?)

チャミ溺愛だから、チャミがかかわっていたら結局なんでも好きなんです。

でもこの歌ってるチャミの髪型はあんまり好きじゃないし、チャミが髪を切ったみたいなのでちょっと残念です。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


聴けば聴くほどに…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

「Breath」・・・

「TENSE」で越えてきたなぁ~と思った、チャンミンの歌うバラード…。

こんなにも心に響いた歌は…、久し振りです。

韓国語で歌詞を理解して、メロディーに日本語を乗せて歌っているのじゃ無い。

日本語でその意味を理解して、日本語のまま感情を歌に込める事が出来る…チャンミン。

本当に…、出だしの数秒で、やられました。

「やぁ~~~」ここにもう、全ての切ない気持ちが凝縮されている様で…。

歌、1曲って短いですよね。
でも、この数分を1つのドラマに仕上げてしまう。
チャンミンの、歌手としての力量を強く感じました。

最初のチャンミンのパートが、秀逸すぎて。
続くクリスタルに…、はれ~?元気…って感じちゃったんですけど…。
考えてみれば、ほぼ10年、日本語の歌を歌い続けてきたチャンミンと同じ様に感情を込めて歌うのは、難しいですね。

綺麗な発音の日本語と、クリスタルの名前の通りの澄んだ美しい歌声です^ ^


MVは・・・
高校生でのキスシーン。

まつ毛が震えてるぅ~~~(≧∇≦)
唾、ごっくんしてるぅ~~~(≧∇≦)

・・・チャンミンって、チャンミンって!

いや、いい!多くは語るまい!
チャンミ~~~ン!大好きだーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

東京は、雪。

ソウルにも、雪が降っているかなー?

雪が降っている地域の皆さん、滑らない様に気を付けましょうね(^-^)/


ソロがいいです・・・
Chanmingogo
Shimkyonさん
こんにちは

Breath 素敵ですね。

私の第一印象ですが、
”クリスタル、いらない”でした・・・。

別に妬いてるわけではなく、クリスタルが嫌いでもないんですよ。

ただ、Keep Your Head Downの中の、Journeyのような
心地よさがないんですね。
Journeyは、ソヒョンの声がいいなあ、と思ったのです。

今回は何だかチャンミンとかみ合ってないような気がして、
少々とんがっている感じの声が私には耳触りで・・・。
チャンミン1人で歌っているBreathが聴きたいなあ、なんて我儘なことを思ってしまいました。

あ、完全に私の個人的主観ですので、他の方がどうのこうのではないです。

Shimkyonさんに伝えたくなっただけです。
独りごと・・・。

チャンミンの声だけを拾って聴いている自分がいます。

何回も聴くうちに変わるかもしれませけどね。イヒヒ。


追伸
Chanmingogo
そうなんです。
Shimkyonさんの言う、
「チャンミンにはもう少し柔らかい声の人の方が合ってるような気がする」
これなんです!

私も激しくそう思ったので、コメントしちゃいましたー!

チャンミンの声だけが聴こえてくる~v-414

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

「至福の4分34秒、Breath 」
鬼リピです(≧▽≦)
鬼リピしまくり、チャンミンの切ない歌声に胸震わせ、感動してウルウルして、キュンキュンして、バタンて倒れて又もや生き返りw
そして胸震わせる…


チャンミーーーーーーン!


はい!4分34秒…
チャンミーーーーーーン!
ただそれだけです…


チャンミンの歌声たまらん、たまらん、たまらん(≧▽≦)

たまらんの連呼w
それだけチャンミン♪そのものが素敵すぎてキュン死状態です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

Breath ♪鬼リピです!!!
チャンミン…やっぱりたまりません。
デュエットお相手のクリスタルは発音上手、でもミヤネm(__)m
チャンミンの声しか耳に入ってこないのだあーーーーーーー!


まさに至福の4分34秒です…
チャンドラ幸せ(≧▽≦)(≧▽≦)

皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ to**ohちゃんへ

クリスタルコーラス論・・・なるほど
そういう見方があったか!www
目からうろこ!
ユノペンのto**hちゃんにそれを言われるとは
チャンミン溺愛といいながら
私はまだまだだと感じました(≧▽≦)


鍵コメ k*m*t さんへ

はじめまして^^
チャンミンの曲への
ユノペンさんのコメント嬉しいです^^

クリスタルは上手いとは思うのですが
声質が硬質なのできつい印象です。
柔かい穏やかな感情表現を
しているチャンミンの声とやや融け合わない・・・
k*m*t さんが書いてくださった感想と
私も同じでした。

こういう感想持つのは、やっぱりいつも
ユノの声を聴いているからかな・・・と
思ったりもします^^

初コメントありがとうございましたm(__)m



ちゃみみさんへ

> わたしもBREATH鬼リピです。

もう何日続いているのか・・・
私もいまだにリピが止まりませんww

クリスタルの声は澄んでいて綺麗です^^
歌に対する感想は千差万別なので
もちろん、ちゃみみさんの感想もアリです^^

> でもこの歌ってるチャミの髪型は
あんまり好きじゃないし、
チャミが髪を切ったみたいなのでちょっと残念です。

ここは意見がバッチリ合いました(爆)
なぜあえてあの髪型・・・私一番苦手ですww
なのでMVについては軽くスルーしちゃいました(^_^;)
これ以上、切らないで欲しいですよね・・・


鍵コメ ku****ang さんへ

「すぐぅにぃ〜ジャジャジャ〜ン」・・・
ここやっぱりドラマチックで最高ですよね^^

チャンミンの一音一音につっこみ入れられる
ほど聴き込んでますww
チャンミンは日本語のみならず
日本人の感情のツボを押さえた歌い方を
していると感じます。
それができるチャンミンを尊敬しちゃいます。



鍵コメ お名前書き漏れの方へ

はじめまして^^
お名前がなかったので残念です。
「BREATH 」聴くとチャンミンへの恋心もあって
さらに切なさを感じるのかもしれませんね^^



チャミチャミさんへ

> 本当に…、出だしの数秒で、やられました。
> 「やぁ~~~」ここにもう、全ての切ない気持ちが
凝縮されている様で…。

「やぁ~~~」・・・の2音に切なさ込められる
チャンミンの日本語に対する理解度ね^^
特にチャンミンの語尾の歌い方が秀逸です!
「久しぶりだね」の「ね」をどう歌うかで
印象が全然違いますよね・・・
そこを完璧に表現しているチャンミンと
比較するのはクリスタルには気の毒なんですが
私は声質に対する違和感が大きいかな・・・
韓国語Ver,を歌うテヨンの声を聴いて
さらに確信しました。

キスシーンの前の震えるチャンミン・・・
わたしらオバペンはどうしたらいいものかwww

> ・・・チャンミンって、チャンミンって!

もう、そうつぶやくのが精いっぱいだよねww




Chanmingogo さんへ

そうそう^^
クリスタルは上手いし別に
嫌いな訳でもないんですよね(^_^;)

> 少々とんがっている感じの声が私には耳触りで・・・

私もまったく同じです!
声質に対する不満なのかな・・・て思います^^

でも私達、チャンミンの声だけを拾える能力
があるのでww問題なしですよね(≧▽≦)



鍵コメ ビ*さんヘ

さりげなく優しくて深い想い…。

はい・・・伝わってきますよね^^
チャンミンに惚れちゃいます←とっくに惚れてましたww

MimiのメイキングDVDは私は
速攻ポチしてしまいましたww



チャンドラMAXさんへ

> はい!4分34秒…
> チャンミーーーーーーン!
> ただそれだけです…

よくわかりますwww
もうチャンミンの声しか聞こえない体質に・・・

チャンミンの優しくて切ない歌声を堪能できる
4分34秒…
チャミペンみんなが鬼リピ止まりません!
幸せだ―――(≧▽≦)(≧▽≦)



皆さん コメントありがとうございましたm(__)m

「Breath」は聴けば聴くほど
チャンミンの丁寧で正確な日本語の美しさ
そして・・・感情表現の素晴らしさを
感じて、こういうバラードを聴けるようになって
ファンとして幸せだなと思います^^
チャンミンらしい、こういう歌をこれからもずっと
歌って欲しいと思います。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(Thu) 08:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(Thu) 14:17 |   |  #[ 編集]
鬼リピしてます!
shimkyonさん こんばんは。

わたしもBREATH鬼リピです。

ただわたしはshimkyonさんと違って、二人のデュエットが心地よく耳に響きます。

二人の声が溶け合っていて、顔を見ながら歌ってるのかと思ってしまうほどです。

(でも頭の中ではクリスタルは完全に自分ですが。)

クリスタルの日本語もきれいだし(意味を分かって歌っているかは別として)とても聴きやすいです。

(好みは人それぞれなのでこんな意見もいいですよね?)

チャミ溺愛だから、チャミがかかわっていたら結局なんでも好きなんです。

でもこの歌ってるチャミの髪型はあんまり好きじゃないし、チャミが髪を切ったみたいなのでちょっと残念です。

2014/02/13(Thu) 19:17 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14(Fri) 02:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14(Fri) 07:16 |   |  #[ 編集]
聴けば聴くほどに…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

「Breath」・・・

「TENSE」で越えてきたなぁ~と思った、チャンミンの歌うバラード…。

こんなにも心に響いた歌は…、久し振りです。

韓国語で歌詞を理解して、メロディーに日本語を乗せて歌っているのじゃ無い。

日本語でその意味を理解して、日本語のまま感情を歌に込める事が出来る…チャンミン。

本当に…、出だしの数秒で、やられました。

「やぁ~~~」ここにもう、全ての切ない気持ちが凝縮されている様で…。

歌、1曲って短いですよね。
でも、この数分を1つのドラマに仕上げてしまう。
チャンミンの、歌手としての力量を強く感じました。

最初のチャンミンのパートが、秀逸すぎて。
続くクリスタルに…、はれ~?元気…って感じちゃったんですけど…。
考えてみれば、ほぼ10年、日本語の歌を歌い続けてきたチャンミンと同じ様に感情を込めて歌うのは、難しいですね。

綺麗な発音の日本語と、クリスタルの名前の通りの澄んだ美しい歌声です^ ^


MVは・・・
高校生でのキスシーン。

まつ毛が震えてるぅ~~~(≧∇≦)
唾、ごっくんしてるぅ~~~(≧∇≦)

・・・チャンミンって、チャンミンって!

いや、いい!多くは語るまい!
チャンミ~~~ン!大好きだーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

東京は、雪。

ソウルにも、雪が降っているかなー?

雪が降っている地域の皆さん、滑らない様に気を付けましょうね(^-^)/
2014/02/14(Fri) 09:30 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ソロがいいです・・・
Shimkyonさん
こんにちは

Breath 素敵ですね。

私の第一印象ですが、
”クリスタル、いらない”でした・・・。

別に妬いてるわけではなく、クリスタルが嫌いでもないんですよ。

ただ、Keep Your Head Downの中の、Journeyのような
心地よさがないんですね。
Journeyは、ソヒョンの声がいいなあ、と思ったのです。

今回は何だかチャンミンとかみ合ってないような気がして、
少々とんがっている感じの声が私には耳触りで・・・。
チャンミン1人で歌っているBreathが聴きたいなあ、なんて我儘なことを思ってしまいました。

あ、完全に私の個人的主観ですので、他の方がどうのこうのではないです。

Shimkyonさんに伝えたくなっただけです。
独りごと・・・。

チャンミンの声だけを拾って聴いている自分がいます。

何回も聴くうちに変わるかもしれませけどね。イヒヒ。
2014/02/14(Fri) 11:31 | URL  | Chanmingogo #-[ 編集]
追伸
そうなんです。
Shimkyonさんの言う、
「チャンミンにはもう少し柔らかい声の人の方が合ってるような気がする」
これなんです!

私も激しくそう思ったので、コメントしちゃいましたー!

チャンミンの声だけが聴こえてくる~v-414
2014/02/14(Fri) 11:38 | URL  | Chanmingogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14(Fri) 11:52 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

「至福の4分34秒、Breath 」
鬼リピです(≧▽≦)
鬼リピしまくり、チャンミンの切ない歌声に胸震わせ、感動してウルウルして、キュンキュンして、バタンて倒れて又もや生き返りw
そして胸震わせる…


チャンミーーーーーーン!


はい!4分34秒…
チャンミーーーーーーン!
ただそれだけです…


チャンミンの歌声たまらん、たまらん、たまらん(≧▽≦)

たまらんの連呼w
それだけチャンミン♪そのものが素敵すぎてキュン死状態です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

Breath ♪鬼リピです!!!
チャンミン…やっぱりたまりません。
デュエットお相手のクリスタルは発音上手、でもミヤネm(__)m
チャンミンの声しか耳に入ってこないのだあーーーーーーー!


まさに至福の4分34秒です…
チャンドラ幸せ(≧▽≦)(≧▽≦)
2014/02/14(Fri) 20:03 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ to**ohちゃんへ

クリスタルコーラス論・・・なるほど
そういう見方があったか!www
目からうろこ!
ユノペンのto**hちゃんにそれを言われるとは
チャンミン溺愛といいながら
私はまだまだだと感じました(≧▽≦)


鍵コメ k*m*t さんへ

はじめまして^^
チャンミンの曲への
ユノペンさんのコメント嬉しいです^^

クリスタルは上手いとは思うのですが
声質が硬質なのできつい印象です。
柔かい穏やかな感情表現を
しているチャンミンの声とやや融け合わない・・・
k*m*t さんが書いてくださった感想と
私も同じでした。

こういう感想持つのは、やっぱりいつも
ユノの声を聴いているからかな・・・と
思ったりもします^^

初コメントありがとうございましたm(__)m



ちゃみみさんへ

> わたしもBREATH鬼リピです。

もう何日続いているのか・・・
私もいまだにリピが止まりませんww

クリスタルの声は澄んでいて綺麗です^^
歌に対する感想は千差万別なので
もちろん、ちゃみみさんの感想もアリです^^

> でもこの歌ってるチャミの髪型は
あんまり好きじゃないし、
チャミが髪を切ったみたいなのでちょっと残念です。

ここは意見がバッチリ合いました(爆)
なぜあえてあの髪型・・・私一番苦手ですww
なのでMVについては軽くスルーしちゃいました(^_^;)
これ以上、切らないで欲しいですよね・・・


鍵コメ ku****ang さんへ

「すぐぅにぃ〜ジャジャジャ〜ン」・・・
ここやっぱりドラマチックで最高ですよね^^

チャンミンの一音一音につっこみ入れられる
ほど聴き込んでますww
チャンミンは日本語のみならず
日本人の感情のツボを押さえた歌い方を
していると感じます。
それができるチャンミンを尊敬しちゃいます。



鍵コメ お名前書き漏れの方へ

はじめまして^^
お名前がなかったので残念です。
「BREATH 」聴くとチャンミンへの恋心もあって
さらに切なさを感じるのかもしれませんね^^



チャミチャミさんへ

> 本当に…、出だしの数秒で、やられました。
> 「やぁ~~~」ここにもう、全ての切ない気持ちが
凝縮されている様で…。

「やぁ~~~」・・・の2音に切なさ込められる
チャンミンの日本語に対する理解度ね^^
特にチャンミンの語尾の歌い方が秀逸です!
「久しぶりだね」の「ね」をどう歌うかで
印象が全然違いますよね・・・
そこを完璧に表現しているチャンミンと
比較するのはクリスタルには気の毒なんですが
私は声質に対する違和感が大きいかな・・・
韓国語Ver,を歌うテヨンの声を聴いて
さらに確信しました。

キスシーンの前の震えるチャンミン・・・
わたしらオバペンはどうしたらいいものかwww

> ・・・チャンミンって、チャンミンって!

もう、そうつぶやくのが精いっぱいだよねww




Chanmingogo さんへ

そうそう^^
クリスタルは上手いし別に
嫌いな訳でもないんですよね(^_^;)

> 少々とんがっている感じの声が私には耳触りで・・・

私もまったく同じです!
声質に対する不満なのかな・・・て思います^^

でも私達、チャンミンの声だけを拾える能力
があるのでww問題なしですよね(≧▽≦)



鍵コメ ビ*さんヘ

さりげなく優しくて深い想い…。

はい・・・伝わってきますよね^^
チャンミンに惚れちゃいます←とっくに惚れてましたww

MimiのメイキングDVDは私は
速攻ポチしてしまいましたww



チャンドラMAXさんへ

> はい!4分34秒…
> チャンミーーーーーーン!
> ただそれだけです…

よくわかりますwww
もうチャンミンの声しか聞こえない体質に・・・

チャンミンの優しくて切ない歌声を堪能できる
4分34秒…
チャミペンみんなが鬼リピ止まりません!
幸せだ―――(≧▽≦)(≧▽≦)



皆さん コメントありがとうございましたm(__)m

「Breath」は聴けば聴くほど
チャンミンの丁寧で正確な日本語の美しさ
そして・・・感情表現の素晴らしさを
感じて、こういうバラードを聴けるようになって
ファンとして幸せだなと思います^^
チャンミンらしい、こういう歌をこれからもずっと
歌って欲しいと思います。
2014/02/15(Sat) 06:41 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: