東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『something』のカムバック活動も終り
一息ついているトンペンの皆さん・・・あんにょん^^

『something』のカムバックステージで
モデル神起が毎回違ったステージ衣装を
着こなすのを見るのが楽しみでした

6集のカムバックの時もふたりのステージ衣装の
人気投票やって、結構盛り上がったので
今回も、やってみたいと思います

今回のカムバックステージで着た衣装は
全部で16着!
BgBfipFCYAAgwKe.jpg
こうしてみると・・・いろいろありましたね^^
ふたりともほんとにかっこよく着こなしてます

この中から私が独断と偏見で選んだお気に入り
BEST10はこれだ


BeGMBU0CYAA6mp6.jpg
『ストライプ』
なんといってもチャンミンのパンツ丈が可愛い


maxresdefault+(2)_convert_20140211171714.jpg
img_1612429_56059255_3.jpg
『ユノ柄蝶ネクタイ×チャミ黒リボン』
ふたりが全くお揃いじゃないのが新鮮!
チャンミンのリボンはやっぱりはずせないです^^

上の写真は全身 下は上半身が鮮明にわかります^^



o0500057412809244715.jpg
img_1612429_56056927_2.jpg
『黒ベルベット』
ユノはシングルのジャケット
チャンミンはダブルのジャケット
ネクタイの柄が微妙に違うのがおしゃれ



Img0403_20140113152104_2.jpg
『黒×ゴールド千鳥柄』
ヒョウ柄も着てましたが、私はこの柄が好きです。
ユノがベストでチャンミンがジャケットのパターン



maxresdefault+(1)_convert_20140211165752.jpg
『黒チェック』
ベストがユノ無地でチャンミンチェック
ネクタイはたぶん同じ柄?



BffIuL8CUAAd6n2.png
img_161309_16072862_2.jpg
『茶ストライプスーツ』
ノーマルなスーツが新鮮でした。
シャツとポケットチーフが紫色でおしゃれ



Bf78jwTCUAMYip8.jpg
『ピンクベージュスーツ』
やさしい色合いのスーツで
ユノネクタイ チャンミンリボン
胸の「赤白」のコサージュが可愛い
シャツとベストとパンツは白でした



img_1604371_54220843_6.jpg
『衝撃ピンク』
黒、白の衣装が圧倒的に多い東方神起
ピンクのスーツでしかもインナーはボーダーと格子柄で
めっちゃ衝撃でした。
ふたりともポップで可愛い



Bf40KA7CEAA224H.png
『ミッキーミニーチェックスーツ』
トンペンを萌え転がした「おんぶ神起スーツ」
ユノミッキーネクタイ チャンミンミニーリボン
パンツもスーツと同柄


J
o0800045212841122002_convert_20140211155347.jpg
o0600060012842424245.jpg
『ラストお揃いチェックスーツ』
スーツもベストもネクタイも全部お揃い
全部お揃いの衣装は最初で最後でした



以上 私が選んだBEST10でした^^

そして・・・
この中からBEST3を選ぶとすると・・・


めっちゃ 選べねぇーーーー


やっと選んだのがこれ・・・

3位

同率で
B『ユノ柄蝶ネクタイ×チャミ黒リボン』
E『黒チェック』

2位

同率で
F『茶ストライプスーツ』
I『ミッキーミニーチェックスーツ』

1位
H『衝撃ピンク』



3位と2位がふたつで優柔不断www

選択理由

3位
定番の「黒白神起」で
ふたりが少しずつ違ったデザインを着ているのが
好きなのでこのふたつを選びました^^

2位
茶のストライプスーツは上品な大人のスーツで好き
『ミッキーミニーチェックスーツ』はデザインと
しては特に好きと言う訳じゃなくww
『おんぶ神起』の萌えイメージがあって2位に
食い込みましたww

1位
やっぱり「ピンク神起」の衝撃。
MVのチャンミンのピンクスーツも大好きで
『something』は個人的にピンクのイメージが
ありました^^


さて・・・
皆さまのBEST3はどれでしょうか?
お時間があれば、是非コメントで教えてください^^
3位 1点
2位 2点
1位 3点
とさせていただき
私が責任を持って集計します。

そして、
皆さんが選んだBEST3の衣装を決定したいと思います

集計が複雑になるので
私みたいに優柔不断なw同率は無しで・・・
同率は管理人の特別待遇ww

1位から3位をひとつづつ選択してくださいm(__)m

今回は皆さんにどんな傾向か知って欲しいので
できれば、鍵コメントは無しでお願いします。
どうしてもシャイな方はww鍵でどーぞ^^

私が選んだBEST10以外の衣装を選択したい場合は
一番上の画像の中からどの衣装かわかるように
書いてください。

10人くらいはコメントいただけないと
カッコつかないのでww(^_^;)
皆さん、投票のコメよろしくお願いしま~す

どの衣装が1位になるかな~

それでは 投票開始しま~す


こちらもよろしければポチっと投票お願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/11 19:35] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ayana
shimkyonさん、みなさんアンニョン^ ^

アンケートに参加させていただきます!!

1位☆「 I ミキミニスーツ神起」
やっぱわたしも”おんぶ神起”の印象が強くて1位に食い込んできました(*^^*)ユノの背中でゆ〜らゆ〜らしてるチャンミンがかわいくてかわいくて♡

2位☆「 G ベージュ神起」
とくにこれといった理由はないのですが(なんで選んだ?笑)ベージュをきた2人がとても好きでこの色も好きで、あ〜なんかいいなぁ♡と思ったのです(^◇^;)好きに理由なんてないです‼︎笑

3位☆「 D 黒×ゴールド千鳥柄神起」
ヒョウ柄も好きなんですけど、ゴールドの千鳥柄ってなんかいいですよね〜♪ ←また曖昧な感じですいませんm(_ _)m
ゴールドは10周年の東方神起にふさわしい色ですね‼︎

選ぶのにすんごく悩みましたT T
だって全部素敵じゃないですかぁT T♡
こんなに色んな衣装を着こなせるなんてやっぱ王子だからですよね〜(o^^o)衝撃ピンクもこんなにかっこよく着こなせる2人はやっぱ神です‼︎‼︎

結果を楽しみにしていますね\(^o^)/

ではお邪魔いたしましたm(_ _)m☆


アンケートの投票させてくださーい
檸檬
1ミッキーミニーチェックスーツ
2衝撃ピンク
3一番上の写真の上左から2番目の黒のハーフパンツ
以上でした よろしくお願いしますe-257


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

早速、衣装の人気投票やって頂き、有難うございます(o^∀^o)
ホント!どの衣装も素敵で…2人がまたどの衣装も似合ってるから、スッゴク!悩みますよね(^^;

ベスト3。。。か…………………………………
う~ん、悩む(-_-;)悩む(-_-;)悩む(-_-;)

きっと、皆さん、ベスト3…なかなか決められないでしょうね~~~

よーし、決めた!

私のトン衣装ベスト3☆・・・

1位☆☆☆
H「衝撃ピンク」
この衣装は、インパクト大・大・大でした(´∀`)
こんなにピンク衣装が似合っていて、可愛い~2人
誰も真似出来ない衣装を着こなしていて素敵☆
柔らかい感じがして好き☆

2位☆☆
A「ストライプ」
チャンミンのパンツ丈が、メッサ!可愛い~♪
半パンツが似合うのは、足が長くて細くなければ似合わないものね(o^∀^o)
ユノとの衣装の違いも、良い感じで…バランス、バッチgoo☆

3位☆
I「ミッキーミニーチェックスーツ」
やっぱり、この衣装は外されない!
『おんぶ神起』は、2人のバカップル度、最高だった~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
スーツのチェックも素敵☆
ネクタイとリボンが可愛かった~~~(*´∇`*)
一番、萌え萌えさせて貰ったからね♪

ああ~本当に選べられないわ!
1~3位まで選んでからも…まだ悩んでる。。。(-_-;)

投票結果が楽しみヽ(・∀・)ノ



シムT
こんばんはー

えっと‥‥
shimkyonさん‥‥‥
(ι´・ω・`;)...ンー

この中でチャミの
半ズボンはドレとドレですか?!(爆)
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

ウソウソ!
真面目に答えますー

☆3位☆
I 『ミッキーミニーチェックスーツ』

☆2位☆
B 『ユノ柄蝶ネクタイ×チャミ黒リボン』

☆1位☆

番外でスミマセン‥‥
上の段、左から2つめの‥‥

 『チャミ半ズボンのやつ!』

‥‥‥‥でっす!ヾ(≧∇≦)/

年明け
コレを見た時の衝撃たるや‥‥!!!

ではでは
集計よろしくお願いしますー

人気投票に参加させてください!!
とまと
迷いますね~ ダントツ1位は、Eのギンガム神起!私はギンガムが大好きで、特に白黒は大好物です。2位は、Dの金黒千鳥!!ゆののパンツのゴールドラインが、特別な衣装って感じ。3位は衣装一覧のマス目一番下、左から二番目の、豹柄ジャケット!!!男性の豹柄って軽薄そうで好きじゃなかったけど、一目で見方が変わりました。この企画面白いですね~!結果が楽しみです。

私のBEST3
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ。

こんなに衣装があったんですね。
選ぶのがとても難しいですが・・・
頑張って3つにしぼってみました。

第1位 「ユノ柄蝶ネクタイ&チャミ黒リボン」
あえて同じでない衣装が逆におしゃれな感じ。
だけどパンツは何となく似たような色調で統一感があり、遠くから見ても柄の印象が残る所が素敵。

第2位 「衝撃ピンク」
とにかくインパクトがあり、華やか。
男性でピンクを品良く可愛く着こなせる人はなかなかいないと思います。
私もPVの中のチャンミンのピンクが似合っていて、印象に強く残り、好きだったので選びました。

第3位 「ミッキーミニーチェックスーツ」
チャンミンの水玉(ミニー)リボンが可愛い。
衣装的には私もsymkyonさんと同じく特別に好き、というわけではないのですが、やはり「おんぶ神起」の可愛い2人の印象が強くてランクインしました。

毎回衣装が違うなんて1粒で2度美味しい・・・ならぬ
ひとつの曲で16回も楽しめたっていう事ですよね。
そこが日本とは違う所ですごく新鮮でした。
どれもモデル並みのスタイルの2人が着たからこそ、映えた衣装だったと思います。
最初は曲の順位にドキドキしたけれど、後半は衣装を楽しみながら見ていました。

ダンスパフォーマンスが凝っていて素晴らしいだけに、これで終わりなのはもったいないですが、あとは日本のライブツアーで是非お披露目してくれる事を期待しています。
ライブ以外にも是非テレビで披露して、日本中の人達をびっくりさせて欲しいな~というのが溺愛トンペンの贅沢な望みですが、とりあえずライブを首を長くして待つ事にします。

栄えある第1位の衣装はどれになるのでしょうね?
楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます
-



cha-sama
shimkyonさん

アンニョン♪

お久しぶりで~す\(^o^)/

早速ですがw
ジャカジャカジャカジャカ~~

1位 I ミッキーミニー(≧∇≦)

もはや衣装うんぬんじゃなく二人は生きたミッキーとミニーにしか見えませんww
最高に萌えました(///∇///)
水玉リボン似合うナムジャ初めて見ました!可愛すぎる(≧∇≦)

2位 衝撃ピンク(≧∇≦)

1位が無かったら完全にこれ~~w
わが家では高画質捕獲出来たのでこれを毎日見るのが日課♪チャンミンのインナーがボーダーなのが最高に可愛い♪ピンク着せたらチャンミン世界1ですよ(^o^)v

3位 J お揃いのチェックスーツ(≧∇≦)

ベージュのスーツ、コサージュが可愛くて頭が混乱する位迷いました~~@@可愛いのばっかりじゃなくシックなのを入れたかったのでこちらにしました!!
お洒落です(≧∇≦)

2回目の豹柄、茶のストライプスーツもお洒落で好きです(≧∇≦)

衣装の柄とは関係なくパンツは細身がgood!!クラッシックなパンツよりやはり二人のスタイルが際立って好きでしたww

番外編
ユノペンの母はチャンミンの髪が明るくなるとチャンミンに片寄りますが、今回はオーソドックスなブラックタキシードのベストがキラキラしている二人がお好みらしくww
チャンミンはユノより足が長いわね~~って何回も同じ事言ってますよ(*^^*)

正月から毎回コメしようと思っているのに、こんなに久しぶりになっちゃいました(^^;

チャンミンのうち芸卒業記事
TENSEの感想記事
Dearユンホ
おんぶ記念日
何時も素敵な記事アザースです!!
shimkyonさん(●^o^●)


cha-sama
半ズボン入れ無かったの後悔( ̄□ ̄;)!!
こりゃやっぱり難しいですわ(≧∇≦)
失礼しました!




ビィ
shimkyonさん、こんばんは。
皆さん、初めまして。
いつも鍵コメでお邪魔しているビィと申します。
今回は鍵コメなしとお達しがあったので^^;、
妙に緊張しつつオープンコメにしてみます。

素敵な衣裳が多くて
なかなか選べなかったんですけど、
なんとか選びました。

1位:G ピンクベージュ
もともと赤やピンクが好きなのもあるんですが、
ジャケットのピンクと襟の白赤のコサージュと、
袖口やベストの胸元から
ちらちら覗くシャツの赤の組み合わせが可愛かったので。

2位:I ミッキーミニーチェックスーツ
皆さんと同じで衣裳云々というより、
おんぶです^^。

3位:茶色ストライプ
全然選べなくて今の気分です。
明日見たら他のを選んでるかもしれません。

結果が楽しみです♪


ころん
shimkyonさん こんばんは♪

早速ですが、あたしもアンケートに参加させてください (^O^)/

第1位
ダントツでミッキーミニーチェックスーツ!!
水玉リボンめっちゃかわいいです!!
第2位
ピンクスーツ
やっぱりかわいい!!ピンクが似合いすぎます!!
ボーダーに!黒リボン!!キュンキュンしました(≧∇≦)
第3位
ピンクベージュスーツ
もう!王子様にしか見えません!!

結果を楽しみにしてます♪♪♪

BEST1はどれでしょう?
ワカリン
shimkyonさん、みなさん、こんばんは。

今回の衣装は16着もあったんですね。
どの衣装も二人にとっても似合っていてカッコ良かったです。

さて、投票ですよね。
めっちゃ悩みますよ~。もう何度コメント欄と上の衣装を往復したことか。
ミッキーのネクタイやピンクの衣装など強烈なインパクトを受けたものもありましたが、あえて私の好みということで投票します。
一位  C  黒のベルベット
        おしゃれな曲に合っていて大人っぽい雰囲気
        が素敵でした。
二位  A  ストライプ
        これは何と言ってもチャミの半ズボン?
        可愛かった~。
三位  F   茶ストライプスーツ
        あれだけはっきりしたストライプを着こなせる         のはユノ、チャミだけです。

みなさんの投票が気になります。
集計が大変だと思いますが頑張ってください、よろしくお願いします。
では結果を楽しみにしています。




tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

きゃーー、楽しい企画ありがとうございます^^
どれも素敵なんですが。。
う”---ん。
では発表しまーーす。

じゃかじゃかじゃーーん。
第一位 H『衝撃ピンク』
ちょうど今日、ママ友が
「MネットでやってたMカウントダウン録画しといたよ!!林家ペーパーみたいだったけど??あれでいいんだよね??」
と言って見せてくれました💛
いつもスマホがPCで見る韓国の歌番組。
大画面で見る衝撃ピンクの2人、やばかったです。
可愛すぎて誘拐されないか心配・・←アホ


そしてーー
第二位!!A『ストライプ』
なんといってもチャンミンの半ズボンが可愛いし、縮んだセーターを可愛く着こなすユノも可愛いし。サスペンダーとかしてるし・・・
はぁ、やっぱり誘拐されないか心配ww←

第三位は!!??
あーーもう本当に迷うんですが、「ミッキーミニー」いきたいんですが、すでに人気ですしここはあえてG『ピンクベージュスーツ』
こんな優しい微妙なww色を着こなせるのはおじいちゃんおばあちゃんとユノとチャンミンぐらいだよ!って思ってたんですが、ちょっと味方を変えると私立の高校の制服っぽくないですか?そんなこと考えながら一人で色々妄想してみましたww
全く!こんなに可愛くてカッコよくて!!どうしますか??!!
はぁ、本当に心配←しつこいww

夜なんでちょっと興奮気味でおかしなコメントになってしまったかも・・・
お邪魔しました。
結果発表楽しみにしてます。


ともも
shimkyonさんアンニョン♬

どれも素敵な衣装だったので迷いますね〜

でも私の中で1位だけはダントツですっ‼︎



1位♡A
ストライプ半ズボン神起‼︎
チャミの半ズボン大好きです((´艸`*))
ストライプの半ズボンなんて反則♡
かわいすぎるぅ〜♡♡♡


2位♡E
黒チェック神起‼︎
大きい黒チェックがかわいいですね〜♡
身長のある2人だから、こんなに着こなしちゃうんだろうなぁ〜(*´艸`)♡


3位♡B
チャミ黒リボン‼︎
こんなにリボンが、にあっちゃって♡
かわいい〜(*´艸`)
もうそれしかないです!



気がつけば、やっぱり私はキメキメ神起より、
どこか、かわいさのある2人が好きみたいです♡
なんだろ、、、かわいいのにかっこいい♡
いやぁ結局どれも好きなんですけどね〜(*´艸`)



ぴーちく
shimkyonさん、楽しそうなアンケート企画ありがとうございます。
さっそく投票させてください☆

1位、J
理由はライトグレーが似合う二人の品の良さが最高です!

2位、C
ベルベットの素材といいシックな黒といい、とにかく好みです!

3位、F
派手なGOLDだけど二人が着るとサマになっちゃったので一票!

気が付けばネクタイversionばかり選んでました。リボンの可愛いチャンミンよりネクタイのセクシーなチャンミンを求めてることが判明しました*\(^o^)/*

集計結果が楽しみです!

訂正です
ぴーちく
すみません、間違えました。
3位はFじゃなくてDでした!
よろしくお願いします☆
^_^;

うわっ(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ふらふら~飲んだくれて帰って来て、記事の更新読んでたら、急にネットがブチ切れて…>_<…

再び繋がり投票に・・・!

でも、激しく出遅れましたぁ~!!!

このコメ、何番目でしよー?
打ってるコメ欄から記事に戻るまでが・・・とおーーーい!

あ!そうだ!スマホで記事画面出して見ながらすりゃいいんじゃー!

では!
1位…「ピンクベージュスーツ」

2位…「茶ストライプスーツ」

3位…「 」



き、き、きめられーーーん!!!

黒チェックもいいしー!
黒ベルベットもいいしー!
蝶ネクタイと黒リボンも・・・

むずい(≧∇≦)

でも、3位…「黒ベルベットスーツ」で!

「衝撃のピンク」と「おんぶスーツ」は・・・
順位外!殿堂入りにしときました!←私的に

いや~~~!マジ!きめられーーーん(≧∇≦)

選択理由書くまで…、意識が持たないっす!
アルコールが~~~(≧∇≦)

上から、皆さんのコメント読んで、すっごく楽しかったですよぉ~^o^

ユノとチャンミンが好きな人ばっかり!幸せ!

ビィさん、初々しくて…、可愛い~!

さーて!shimkyonさーん!
集計結果、楽しみにしていまーす(^o^)/



1位が楽しみ♪
りんりん
shimkyonさん、こんばんは♪

楽しそうな企画、私も参加させてください(*^_^*)

1位 H 「衝撃ピンク」
Tom-ohさんのママ友さんの「林家ペーパー」に大笑いさせてもらいましたが・・・somethingのMVを初めて観た時にピンクチャンミンのカッコよさにやられてしまったので。
ピンクチャンミンが大好きなので、1位です♪

2位 I 「ミッキーミニーチェックスーツ」
ユノのネクタイ、チャンミンのリボンが可愛いのはもちろんですが、やっぱりイチャイチャするふたりの印象が強くて、2位です♪

3位 J 「ラストお揃いチェックスーツ」
映像観た時に背中のふくらみは何?って目を凝らして観てたので、記憶に残ってて3位❤
お揃いのシックで上品な色の衣装が本当にふたりに似合ってました!

韓国のステージは衣装も楽しめますね!
集計よろしくお願いします(*^_^*)


kurichang
shimkyonさん、あんにょん^ ^


皆さん、はじめまして。
ビィさんと同じくいつもは鍵コメのkurichangと申します。


somethingのステージは、本当に毎回違う衣装が楽しみでしたね♡

可愛いのから斬新なものまでどれもstylishで順位をつけ難いですが、中でも私のお気に入りBest3は…


第3位…I
「ミッキーミニーチェックスーツ」このチェックはイマイチですが、ネクタイで2人の関係をアピールしちゃった大胆さと“おんぶ神起”にやられました(≧∇≦)



第2位… G
「ピンクベージュスーツ」
優しい色が新鮮。正統派お坊っちゃま神起♡

一見真っ白かと思うシャツの袖口と、タイの隙間からチラッと見え隠れする赤のストライプが、コサージュとコーディネートされているところが小憎らしい(^_^;)



第1位… B
「ユノ柄蝶ネクタイ×チャミ黒リボン」
パンツのピタッとスリムなシルエットがチャンミンのスタイルの良さを際立たせて“モデル神起”にふさわしい☆


同じチャミペンさんでも、色々意見が分かれて面白いですね^ ^
結果が楽しみです♪

お邪魔しましたm(_ _)m

テンション上がるど(≧▽≦)
チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ギャアーー♪♪♪(≧▽≦)
まじ楽しい♪まじテンション上がるど(≧▽≦)
shimkyon さん♪迷っちゃいますよおーーー!!!!!!!!
三位までですかあ?
十位まで駄目ですかあ?
同率一位とか同率二位とか駄目ですかあ??←ヒツコイんだよ。早く前に進みなさいby チャンミンwww


チャンミンに叱られたのでいっちゃいまあす(*^^*)
ジャカジャカジャーーン♪

第三位は!!
I☆ミッキー、ミニーチェックスーツ(≧▽≦)
「おんぶ神起」このネーミング必用www
このおんぶ神起を見た瞬間の悶絶、萌え萌え、チャンドラの固まり具合たらw ギャアーーギャアーーもんでしたwww
ステージのかっこよさのスーツよりも、おんぶ神起インパクト大です(≧▽≦)(≧▽≦)


続いて第二位は!!
G☆ピンクベージュスーツ(≧▽≦)
チャンドラ♪ピンク大大大好きなんですよん。
あっ!パープルはもう別格もんですデュフ(///ω///)♪
ピンク色なら何でもオッゲー♪
こんなピンクベージュを着こなすナムジャ、他にいます?いないでしょーーー!
第二位は迷わずwほんとは超迷いながらの第二位決定www


来ました!やっと第一位にたどり着きましたw
ジャカジャカジャーーン♪♪♪
第一位は!!!
有無を言わさず勿論ろんのおH
H☆衝撃ピンク(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)×218
これしかない!
言いきるチャンドラwww
だってえ、こんなにピンクピンク似合っちゃうナムジャ他います?←さっきも聞いた、その台詞w
世界中何処探してもいないっす真顔!
ステージ場のカッコ可愛いダンスに超ピッタリなピンクピンクピンク(≧▽≦)(≧▽≦)
チェゴ過ぎて涙がでそうですw


って第三位まで決めてコメ入れしながら、半ズボンチャンミン♪黒色神起♪あーまだまだある、他にもいっぱいありすぎて迷いながら決めました!

shimkyon さん♪同率一位とか同率二位とか同率三位とか駄目ですかあ?←まだ言うwww

とっても楽しい企画アザッス(≧▽≦)
テンションMAXでコメ入れしました!!!
鍵外された方々の勇気とドキドキ感を感じながら楽しくコメ読みましたw
勇気とドキドキ感ワクワク感!マンセー(≧▽≦)


shimkyon さん♪順位決めコメが超長くなってしまいましたw
でも…元気でますよ!
テンション上げて今日もファイティン(≧▽≦)(≧▽≦)
結果楽しみMAXです!!
アンニョン(*^^*)


kurichang
訂正です…

小憎らしいって言葉、使い方間違ってますね…(; ̄O ̄)

何となくニュアンスで書いちゃいましたが、私が思ってたのと全く逆の意味っぽいです(汗)

恥ずかしい〜 \(//∇//)\
やはり鍵コメにするべきでした(^_^;)






参加します。
ですぺら
shmkyonさんこんにちは。
ずっとずっと前にコメントしていたですぺらと申します。
ご無沙汰しています。毎日楽しくよませていただいてます。

Somethingのカムバ楽しかったです。毎回衣装が違うのが素敵でした。本当に全ての面で楽しませてくれる東方神起が最高です。
今回のランキング参加させてください。
1位ミキミニ衣装。チャンミンのミニリボンが可愛くて不動になりました。
2位ピンク衣装。鮮やかでとても綺麗な色で遊び心があって可愛いです。
3位ごめんなさい。10以外での衣装になります。黒衣装でMVで最初に登場するチャンミンのパンツが短い衣装です。多分16着の写真の一番上、左から2番目だと思います。
チャンミンが幼稚園生みたいに可愛くて好きです。オフショでロープをゴム跳びのように飛ぶ後ろ姿がめちゃめちゃ可愛かったです。

チャミペンなので基準がやっぱりチャンミンになっちゃいました。今回のカムバはチャンミンがどれも可愛くてユノが男前の印象が強いです。

集計楽しみにしています。大変だと思いますがよろしくお願いします。
shimkyonさんのチョイス写真がどれも素敵なのでこれからも楽しみにしています。チャンミンへの愛あるメッセージも好きです。
寒いのでお身体に気をつけて下さいね。




参加しま〜す
セッキ〜
simkyonさん おはようございます。

きゃ〜鍵コメなしだ〜初だし、
なんか緊張気味です(^◇^;)
参加よろしくお願いしますm(__)m

早速順位を、

第3位 Gの「ピンクページュスーツ」

うーん…………。
チャンミンの黒リボンと超迷いました。
ベージュの方は色合い淡く、柔和な
時のチャンミンに、めちゃ合ってる
。でもファイヤーの時の
めっでしょ的なおいたなお顔♡♡♡
もう度っキュ〜ンでした♡♡
ベージュに黒リボンも良かった♡
コサージュの色もナイス(≧∇≦)

第2位 Iの「ミッキーミニーチエックスーツ」

最初気づかず^^;聞いてビックリ‼︎
なんと可愛いもんをしてますか〜
(≧∇≦)
ユノのミッキーはもちろん、
チャンミンのちっと細めでもないか、ミニー柄玉♡良いっすね〜♡

第1位は H♡衝撃「ピンク神起」

きゃ〜これでしょこれ(爆)

こんなんピンクの似合う男の子は
初めて見ました(≧∇≦)
あのピンクにボーダーを合わせるという、ビックら配色(o_o)
これを意図も簡単に着こなせるという、チャンミンにまたまた
一発惚れたわさ〜\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

とにかく
いっぱい色々なトンを毎回見れて、
幸せこの上ないカムバックでした。
チャンミン美味しい思いを
ありがとね〜♡♡♡。

simkyonさん
いつも拙い文章でごめんなさい。
ありがとうございました。



SOMETHING投票
M.かえん
おはようございます。かっこいい衣装ばかりで迷いましたが、私は3位二人お揃いの黒襟豹柄短め丈のスーツ、2位がIのミッキーミニーチェックスーツ、1位はJの最後のお揃いグレーチェックスーツです。この時のユノとチャミ激かっこよかったー(涙)

投票
yun
1位  ユノ シルバ-腕豹柄ベスト
     チャミ ゴ-ルド豹柄ス-ツ

2位  ユノ 柄蝶ネクタイ
     チャミ 黒リボン

3位  衝撃ピンク        

以上 難しかったです笑


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

普段鍵付きコメントされている皆様、初めまして(*^^*)
アンケート参加させてください。

1位 F 茶ストライプスーツ
私の「Something」の曲のイメージに一番近いです。

2位 I ミッキーミニーチェックスーツ
世界的ネズミカップルより可愛いかったです。

3位 A ストライプ
ユノのセーターに疑問が残るもののwサスペンダーとムチムチの太ももは大好物でした。
ギムナジウムから脱走してきたかのようなチャンミンが可愛すぎて3位。

ショッキングピンクも凄く似合っていて迷いました。
それと…
ランキングとは関係無いですが、Cの黒ベルベットスーツの上の写真。
二人に挟まれたダンサーさんに色んな意味で同情しましたw

息子達が日陰へ日陰へと毎日移動させていた雪だるまも溶けて殆ど無くなってしまいました。
shimkyonさんお住まいの地域は、まだ積雪がありますかね?
どうぞお気を付けて…

集計よろしくお願いいたします。


みゆき
shimkyonさま、こんにちは。

ランキング参加させてください。

1位 Iミッキーミニーチェックスーツ
チャンミンのリボン、ユノのネクタイがとても可愛らしく似合っていたので。

2位 F茶ストライプスーツ
よく韓ドラで俳優さんが茶のスーツ着てたのですが、どのかたも似合ってなくて、東方神起二人の衣装を見てやっぱり二人は何を着ても似合うと実感したので(笑)

3位 H衝撃ピンク
ピンクを着ても似合う二人がうらやましい。


どれも素敵で迷ってしまいました。
集計結果楽しみにしてます。


mari
shimkyonさん あんにょん

では、早速^^
1位 「ミッキーミニーチェックスーツ」
   チャンミンの嬉しそうな顔とユノのマジ照れ舌ペロ
   リが最高でございました。

2位 F「茶色ストライプスーツ」 かな~

3位 G「ピンクベージュスーツ」だろうな~

で、一番なしなのはAです←

集計大変そうー。ファイティンです^^


うっとり神起
チャコ
shimkyonさん みなさん あんにょん!
もーこの企画最高です。あざーっす。
 改めてカムバックの映像見直したり、ついついうっとりみなおしたりして、投票出遅れてしまいました(^^:)
 
 毎回毎回、カムバの衣装、ストライクホームラン!だったのですが、やはりいつも目がいくのは、二人のモデル並みのスタイルの良さに、私はやられてました(::)

 今日仕事中もずっと考えてましたが、手と頭が、ばらばら。ちゃんとお仕事しましたよぉーーーーー
今更ながら、正統派のかっこいいチャンミンに恋焦がれてる事にきずきました。

 なので、3位 G ピンクベージュのスーツ
 何ですか???あの袖からちらちら見える赤のストライプ!コサージュの色合い、チャンミンの品が際立って萌え萌えでした。
       2位 E 黒チェック
 何でもない、クラシックなチェックでしたが、この衣装びっくりするくらい、チャンミンの足が長かったんです。
 とてもタイトでぴったり、本当に本当に長くてびっくりしたんですよぉ~~~~
       1位 B 柄蝶ネクタイ×チャミ黒りぼん
 またこれも、チャンミンの足の長さが際立っていたスーツで、私の中では、断トツです。何でもない、小さめの千鳥格子のズボンが凄いかっよく見えました。
 凡人はおろか、その辺のモデルも着こなすのが難しい、何でもない格子。すっごいカッコよかったです!!!!!
 こうやって振り返ると、私はみなさんみたいに、リボンやネクタイとかじぇんじぇん見てなくて、下半身ばかり見ていた様です。自分でも驚きました。
 shimkyonさん集計楽しみにしていま~~す。お邪魔しました。


出遅れました。
ちゃみみ
shimkyonさん こんばんは。
気づくのが遅くて出遅れましたがぜひ参加させて下さい。

1位 何と言ってもIのミッキーミニー。
おんぶも見られたし、できたらツアーでも着てほしいです。

2位 Gのピンクベージュ。
こんなに淡い色をいとも簡単に着こなす二人が羨ましいです。

3位 Cの黒ベルベット。
そのままどこかのパーティーにも行けそうな上品さが二人らしい。

惜しいのは、Jのグッバイステージのお揃いスーツ。
背中の水色がわたし的には邪魔でした。

shimkyonさん、集計大変だと思いますが楽しみにしています。

アンケート参加させて下さい( ´>J<`)
ゆーろ
Shimkyonさん、こんばんは(๑´ω`๑)
ゆーろと申します。
いつもコメントできずにいたのですが、
今回の衣装アンケートに参加したく、
コメントさせて頂きます(*^^*)

いやぁ難しいですね(*_*)
めちゃめちゃ優柔不断な私。
悩みに悩んじゃいました(笑)

その結果!!

第3位 上から3段目、左から2番目の『白スーツ』
やっぱり白がお似合いで、まさに王子様♡

第2位 上から1段目、左から2番目の『半ズボンチャミ黒スーツ』
基本、男性の短め丈は苦手なんですが、これほどイィ(〃▽〃)と思った半ズボンは初でした。全体としてはカッコよく、でもやっぱり半ズボンだからかわいさもあり♡

第1位 H『衝撃ピンク』
このド派手なピンクを着こなしちゃう二人はさすがです(*^^*)チャミの大っきなリボンも似合ってて♡ピンク×リボン=最高にかわいい(*´ч`*)

ShimkyonさんのBEST10以外が2つもランクインしちゃいました(^^;
どれも僅差なので、コロコロ変わるかも(笑)

皆さまも悩まれているようで、
すごーく結果が楽しみです(≧∇≦)
集計が大変だと思いますが
よろしくお願いします\(^o^)/

私のBEST3 !
Changmingogo
Shimkyonさん こんばんは~。

出遅れましたが、投票に参加させてくださいねー!
Shimkyonさんが選んだBEST10を見て
全く悩まずに、あっさり決まりました。


第1位・・・H 衝撃ピンクスーツ神起
   
派手派手大好き! 輝いてます!
アイドルの王道は、やはりキラキラですよ~!(光ってはいないけど)

この服を着て、決して家の周りを歩いてはいけないという衣装。
文句なく1位です!


第2位・・・G ピンクベージュスーツ神起

お上品です。
チャンミンの、そこはかとなく漂う女性らしさ・・・。
美しさを際立たせています。

私達、世の女性陣の存在さえも打ち消してしまう程の品があります。
女神チャンミン! ビーナス誕生ですわ~!


第3位・・・C 黒ベルベットスーツ神起

これは、気品MAXでございます。
何処ぞの国の王子様❤
ベルベットという素材が、その生地に包まれた秘密の素材を更に引き立たせているように思えてなりません。
もうっ素敵過ぎて!呼吸困難ですっ!


キャー☆楽しい☆楽しい☆考えているだけで顔面ダラー☆ぐふふ


あんまり細かいところは見ていません(爆)

惜しくもBEST3に入れなかった衣装について感想(いりませんね・・)

A ストライプ・・・ユノの太ももが気になり過ぎて・・・。
B ユノ蝶柄ネクタイ×チャミ黒リボン・・普通に素敵。
D 黒×ゴールド千鳥・・・No.1ホストか?!→でも好き❤
E 黒チェック・・・普通に好き。
F 茶ストライプ・・・これもかなり好きです。
I ユノッキーとチャンミニーのディズニー婚スーツ・・・
衣装じゃなくて、おんぶの衝撃が強すぎました。
J ラストお揃いチェック・・・背中にまで小技があって素敵。


結局、どんな衣装でも着こなしてしまう我らが東方神起に感服です!
Shimkyonさん、いやぁ~改めて見る機会をくださり、ありがとうございます。
さて、他のみなさんのを見てみようっと!


     

F.H.I
モモ
シムキョンさん!アンニョン。

決めました^ ^

①F 茶色ストライプ
やっぱりこの曲にピッタリ!
この動画は何回も見た記憶です。
セットとも合ってる\(//∇//)\

②H ショッキングピンク
韓国ならではのトンの衣装!
苦手な部類ですがデザインがイイ
のか似合っちゃったから〜。

③I ミッキーANDミニー
色は地味でパッとしないが…
やっぱりファンを喜ばせよう!
というデザイナーの意気込みと
トンネタを良く理解している事に
グッジョブ\(//∇//)\

上半身アップ向きと、動画向きと、着て欲しい衣装と、印象深い衣装〜、それぞれ違う事にびっくりしましたぁ〜\(//∇//)\

結果が楽しみです^ ^
投票遅くなりましてミアネでした。


zu
こんにちは^ ^
shimkyonさん 楽しい企画ありがとうございます!
遅くなってしまったのですが
アンケートに参加させてください〜

1位 I ミッキーミニースーツ
ブルーのシャツにえんじリボン
紺のチェックスーツの色の組み合わせが好きです!ネクタイがミッキーってニクいです、大人可愛い〜^ ^

2位 F 茶ストライプスーツ
茶色と紫の組み合わせが素敵〜
白襟いいですね

3位 G ピンクベージュスーツ
この色は男の人が着こなすの難しいと思うのですが美しい2人は見事に着こなしていますね!
コサージュも可愛いし黒ネクタイで締めててすごく上品で素敵です!

1位から3位はほぼ同列で悩みました〜でも楽しかったです!
今回の衣装 小物にいたるまでみんな素敵でしたね!
衣装さんにお礼申し上げます^ ^





mitsuko67676
私は個人的な趣味ではミッキーミニースーツが1番なのですが、やっぱり衝撃ピンクが1番気に入ってるかな!男性でショッキングピンクがここまで着こなせてる2人がスゴいと思うので!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、みなさんアンニョン^ ^

アンケートに参加させていただきます!!

1位☆「 I ミキミニスーツ神起」
やっぱわたしも”おんぶ神起”の印象が強くて1位に食い込んできました(*^^*)ユノの背中でゆ〜らゆ〜らしてるチャンミンがかわいくてかわいくて♡

2位☆「 G ベージュ神起」
とくにこれといった理由はないのですが(なんで選んだ?笑)ベージュをきた2人がとても好きでこの色も好きで、あ〜なんかいいなぁ♡と思ったのです(^◇^;)好きに理由なんてないです‼︎笑

3位☆「 D 黒×ゴールド千鳥柄神起」
ヒョウ柄も好きなんですけど、ゴールドの千鳥柄ってなんかいいですよね〜♪ ←また曖昧な感じですいませんm(_ _)m
ゴールドは10周年の東方神起にふさわしい色ですね‼︎

選ぶのにすんごく悩みましたT T
だって全部素敵じゃないですかぁT T♡
こんなに色んな衣装を着こなせるなんてやっぱ王子だからですよね〜(o^^o)衝撃ピンクもこんなにかっこよく着こなせる2人はやっぱ神です‼︎‼︎

結果を楽しみにしていますね\(^o^)/

ではお邪魔いたしましたm(_ _)m☆
2014/02/11(Tue) 20:19 | URL  | ayana #-[ 編集]
アンケートの投票させてくださーい
1ミッキーミニーチェックスーツ
2衝撃ピンク
3一番上の写真の上左から2番目の黒のハーフパンツ
以上でした よろしくお願いしますe-257
2014/02/11(Tue) 21:10 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

早速、衣装の人気投票やって頂き、有難うございます(o^∀^o)
ホント!どの衣装も素敵で…2人がまたどの衣装も似合ってるから、スッゴク!悩みますよね(^^;

ベスト3。。。か…………………………………
う~ん、悩む(-_-;)悩む(-_-;)悩む(-_-;)

きっと、皆さん、ベスト3…なかなか決められないでしょうね~~~

よーし、決めた!

私のトン衣装ベスト3☆・・・

1位☆☆☆
H「衝撃ピンク」
この衣装は、インパクト大・大・大でした(´∀`)
こんなにピンク衣装が似合っていて、可愛い~2人
誰も真似出来ない衣装を着こなしていて素敵☆
柔らかい感じがして好き☆

2位☆☆
A「ストライプ」
チャンミンのパンツ丈が、メッサ!可愛い~♪
半パンツが似合うのは、足が長くて細くなければ似合わないものね(o^∀^o)
ユノとの衣装の違いも、良い感じで…バランス、バッチgoo☆

3位☆
I「ミッキーミニーチェックスーツ」
やっぱり、この衣装は外されない!
『おんぶ神起』は、2人のバカップル度、最高だった~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
スーツのチェックも素敵☆
ネクタイとリボンが可愛かった~~~(*´∇`*)
一番、萌え萌えさせて貰ったからね♪

ああ~本当に選べられないわ!
1~3位まで選んでからも…まだ悩んでる。。。(-_-;)

投票結果が楽しみヽ(・∀・)ノ
2014/02/11(Tue) 22:02 | URL  | キッコ #-[ 編集]
こんばんはー

えっと‥‥
shimkyonさん‥‥‥
(ι´・ω・`;)...ンー

この中でチャミの
半ズボンはドレとドレですか?!(爆)
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

ウソウソ!
真面目に答えますー

☆3位☆
I 『ミッキーミニーチェックスーツ』

☆2位☆
B 『ユノ柄蝶ネクタイ×チャミ黒リボン』

☆1位☆

番外でスミマセン‥‥
上の段、左から2つめの‥‥

 『チャミ半ズボンのやつ!』

‥‥‥‥でっす!ヾ(≧∇≦)/

年明け
コレを見た時の衝撃たるや‥‥!!!

ではでは
集計よろしくお願いしますー
2014/02/11(Tue) 22:13 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
人気投票に参加させてください!!
迷いますね~ ダントツ1位は、Eのギンガム神起!私はギンガムが大好きで、特に白黒は大好物です。2位は、Dの金黒千鳥!!ゆののパンツのゴールドラインが、特別な衣装って感じ。3位は衣装一覧のマス目一番下、左から二番目の、豹柄ジャケット!!!男性の豹柄って軽薄そうで好きじゃなかったけど、一目で見方が変わりました。この企画面白いですね~!結果が楽しみです。
2014/02/11(Tue) 22:19 | URL  | とまと #hgYb3YIU[ 編集]
私のBEST3
symkyonさん、こんばんわ。

こんなに衣装があったんですね。
選ぶのがとても難しいですが・・・
頑張って3つにしぼってみました。

第1位 「ユノ柄蝶ネクタイ&チャミ黒リボン」
あえて同じでない衣装が逆におしゃれな感じ。
だけどパンツは何となく似たような色調で統一感があり、遠くから見ても柄の印象が残る所が素敵。

第2位 「衝撃ピンク」
とにかくインパクトがあり、華やか。
男性でピンクを品良く可愛く着こなせる人はなかなかいないと思います。
私もPVの中のチャンミンのピンクが似合っていて、印象に強く残り、好きだったので選びました。

第3位 「ミッキーミニーチェックスーツ」
チャンミンの水玉(ミニー)リボンが可愛い。
衣装的には私もsymkyonさんと同じく特別に好き、というわけではないのですが、やはり「おんぶ神起」の可愛い2人の印象が強くてランクインしました。

毎回衣装が違うなんて1粒で2度美味しい・・・ならぬ
ひとつの曲で16回も楽しめたっていう事ですよね。
そこが日本とは違う所ですごく新鮮でした。
どれもモデル並みのスタイルの2人が着たからこそ、映えた衣装だったと思います。
最初は曲の順位にドキドキしたけれど、後半は衣装を楽しみながら見ていました。

ダンスパフォーマンスが凝っていて素晴らしいだけに、これで終わりなのはもったいないですが、あとは日本のライブツアーで是非お披露目してくれる事を期待しています。
ライブ以外にも是非テレビで披露して、日本中の人達をびっくりさせて欲しいな~というのが溺愛トンペンの贅沢な望みですが、とりあえずライブを首を長くして待つ事にします。

栄えある第1位の衣装はどれになるのでしょうね?
楽しみにしています。
2014/02/11(Tue) 22:21 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11(Tue) 22:23 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん

アンニョン♪

お久しぶりで~す\(^o^)/

早速ですがw
ジャカジャカジャカジャカ~~

1位 I ミッキーミニー(≧∇≦)

もはや衣装うんぬんじゃなく二人は生きたミッキーとミニーにしか見えませんww
最高に萌えました(///∇///)
水玉リボン似合うナムジャ初めて見ました!可愛すぎる(≧∇≦)

2位 衝撃ピンク(≧∇≦)

1位が無かったら完全にこれ~~w
わが家では高画質捕獲出来たのでこれを毎日見るのが日課♪チャンミンのインナーがボーダーなのが最高に可愛い♪ピンク着せたらチャンミン世界1ですよ(^o^)v

3位 J お揃いのチェックスーツ(≧∇≦)

ベージュのスーツ、コサージュが可愛くて頭が混乱する位迷いました~~@@可愛いのばっかりじゃなくシックなのを入れたかったのでこちらにしました!!
お洒落です(≧∇≦)

2回目の豹柄、茶のストライプスーツもお洒落で好きです(≧∇≦)

衣装の柄とは関係なくパンツは細身がgood!!クラッシックなパンツよりやはり二人のスタイルが際立って好きでしたww

番外編
ユノペンの母はチャンミンの髪が明るくなるとチャンミンに片寄りますが、今回はオーソドックスなブラックタキシードのベストがキラキラしている二人がお好みらしくww
チャンミンはユノより足が長いわね~~って何回も同じ事言ってますよ(*^^*)

正月から毎回コメしようと思っているのに、こんなに久しぶりになっちゃいました(^^;

チャンミンのうち芸卒業記事
TENSEの感想記事
Dearユンホ
おんぶ記念日
何時も素敵な記事アザースです!!
shimkyonさん(●^o^●)
2014/02/11(Tue) 22:26 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
半ズボン入れ無かったの後悔( ̄□ ̄;)!!
こりゃやっぱり難しいですわ(≧∇≦)
失礼しました!

2014/02/11(Tue) 22:39 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。
皆さん、初めまして。
いつも鍵コメでお邪魔しているビィと申します。
今回は鍵コメなしとお達しがあったので^^;、
妙に緊張しつつオープンコメにしてみます。

素敵な衣裳が多くて
なかなか選べなかったんですけど、
なんとか選びました。

1位:G ピンクベージュ
もともと赤やピンクが好きなのもあるんですが、
ジャケットのピンクと襟の白赤のコサージュと、
袖口やベストの胸元から
ちらちら覗くシャツの赤の組み合わせが可愛かったので。

2位:I ミッキーミニーチェックスーツ
皆さんと同じで衣裳云々というより、
おんぶです^^。

3位:茶色ストライプ
全然選べなくて今の気分です。
明日見たら他のを選んでるかもしれません。

結果が楽しみです♪
2014/02/11(Tue) 23:00 | URL  | ビィ #0mk/PYHQ[ 編集]
shimkyonさん こんばんは♪

早速ですが、あたしもアンケートに参加させてください (^O^)/

第1位
ダントツでミッキーミニーチェックスーツ!!
水玉リボンめっちゃかわいいです!!
第2位
ピンクスーツ
やっぱりかわいい!!ピンクが似合いすぎます!!
ボーダーに!黒リボン!!キュンキュンしました(≧∇≦)
第3位
ピンクベージュスーツ
もう!王子様にしか見えません!!

結果を楽しみにしてます♪♪♪
2014/02/11(Tue) 23:07 | URL  | ころん #-[ 編集]
BEST1はどれでしょう?
shimkyonさん、みなさん、こんばんは。

今回の衣装は16着もあったんですね。
どの衣装も二人にとっても似合っていてカッコ良かったです。

さて、投票ですよね。
めっちゃ悩みますよ~。もう何度コメント欄と上の衣装を往復したことか。
ミッキーのネクタイやピンクの衣装など強烈なインパクトを受けたものもありましたが、あえて私の好みということで投票します。
一位  C  黒のベルベット
        おしゃれな曲に合っていて大人っぽい雰囲気
        が素敵でした。
二位  A  ストライプ
        これは何と言ってもチャミの半ズボン?
        可愛かった~。
三位  F   茶ストライプスーツ
        あれだけはっきりしたストライプを着こなせる         のはユノ、チャミだけです。

みなさんの投票が気になります。
集計が大変だと思いますが頑張ってください、よろしくお願いします。
では結果を楽しみにしています。

2014/02/11(Tue) 23:08 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん。

きゃーー、楽しい企画ありがとうございます^^
どれも素敵なんですが。。
う”---ん。
では発表しまーーす。

じゃかじゃかじゃーーん。
第一位 H『衝撃ピンク』
ちょうど今日、ママ友が
「MネットでやってたMカウントダウン録画しといたよ!!林家ペーパーみたいだったけど??あれでいいんだよね??」
と言って見せてくれました💛
いつもスマホがPCで見る韓国の歌番組。
大画面で見る衝撃ピンクの2人、やばかったです。
可愛すぎて誘拐されないか心配・・←アホ


そしてーー
第二位!!A『ストライプ』
なんといってもチャンミンの半ズボンが可愛いし、縮んだセーターを可愛く着こなすユノも可愛いし。サスペンダーとかしてるし・・・
はぁ、やっぱり誘拐されないか心配ww←

第三位は!!??
あーーもう本当に迷うんですが、「ミッキーミニー」いきたいんですが、すでに人気ですしここはあえてG『ピンクベージュスーツ』
こんな優しい微妙なww色を着こなせるのはおじいちゃんおばあちゃんとユノとチャンミンぐらいだよ!って思ってたんですが、ちょっと味方を変えると私立の高校の制服っぽくないですか?そんなこと考えながら一人で色々妄想してみましたww
全く!こんなに可愛くてカッコよくて!!どうしますか??!!
はぁ、本当に心配←しつこいww

夜なんでちょっと興奮気味でおかしなコメントになってしまったかも・・・
お邪魔しました。
結果発表楽しみにしてます。
2014/02/11(Tue) 23:11 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyonさんアンニョン♬

どれも素敵な衣装だったので迷いますね〜

でも私の中で1位だけはダントツですっ‼︎



1位♡A
ストライプ半ズボン神起‼︎
チャミの半ズボン大好きです((´艸`*))
ストライプの半ズボンなんて反則♡
かわいすぎるぅ〜♡♡♡


2位♡E
黒チェック神起‼︎
大きい黒チェックがかわいいですね〜♡
身長のある2人だから、こんなに着こなしちゃうんだろうなぁ〜(*´艸`)♡


3位♡B
チャミ黒リボン‼︎
こんなにリボンが、にあっちゃって♡
かわいい〜(*´艸`)
もうそれしかないです!



気がつけば、やっぱり私はキメキメ神起より、
どこか、かわいさのある2人が好きみたいです♡
なんだろ、、、かわいいのにかっこいい♡
いやぁ結局どれも好きなんですけどね〜(*´艸`)
2014/02/11(Tue) 23:51 | URL  | ともも #-[ 編集]
shimkyonさん、楽しそうなアンケート企画ありがとうございます。
さっそく投票させてください☆

1位、J
理由はライトグレーが似合う二人の品の良さが最高です!

2位、C
ベルベットの素材といいシックな黒といい、とにかく好みです!

3位、F
派手なGOLDだけど二人が着るとサマになっちゃったので一票!

気が付けばネクタイversionばかり選んでました。リボンの可愛いチャンミンよりネクタイのセクシーなチャンミンを求めてることが判明しました*\(^o^)/*

集計結果が楽しみです!
2014/02/12(Wed) 00:26 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
訂正です
すみません、間違えました。
3位はFじゃなくてDでした!
よろしくお願いします☆
^_^;
2014/02/12(Wed) 00:29 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
うわっ(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ふらふら~飲んだくれて帰って来て、記事の更新読んでたら、急にネットがブチ切れて…>_<…

再び繋がり投票に・・・!

でも、激しく出遅れましたぁ~!!!

このコメ、何番目でしよー?
打ってるコメ欄から記事に戻るまでが・・・とおーーーい!

あ!そうだ!スマホで記事画面出して見ながらすりゃいいんじゃー!

では!
1位…「ピンクベージュスーツ」

2位…「茶ストライプスーツ」

3位…「 」



き、き、きめられーーーん!!!

黒チェックもいいしー!
黒ベルベットもいいしー!
蝶ネクタイと黒リボンも・・・

むずい(≧∇≦)

でも、3位…「黒ベルベットスーツ」で!

「衝撃のピンク」と「おんぶスーツ」は・・・
順位外!殿堂入りにしときました!←私的に

いや~~~!マジ!きめられーーーん(≧∇≦)

選択理由書くまで…、意識が持たないっす!
アルコールが~~~(≧∇≦)

上から、皆さんのコメント読んで、すっごく楽しかったですよぉ~^o^

ユノとチャンミンが好きな人ばっかり!幸せ!

ビィさん、初々しくて…、可愛い~!

さーて!shimkyonさーん!
集計結果、楽しみにしていまーす(^o^)/

2014/02/12(Wed) 01:08 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
1位が楽しみ♪
shimkyonさん、こんばんは♪

楽しそうな企画、私も参加させてください(*^_^*)

1位 H 「衝撃ピンク」
Tom-ohさんのママ友さんの「林家ペーパー」に大笑いさせてもらいましたが・・・somethingのMVを初めて観た時にピンクチャンミンのカッコよさにやられてしまったので。
ピンクチャンミンが大好きなので、1位です♪

2位 I 「ミッキーミニーチェックスーツ」
ユノのネクタイ、チャンミンのリボンが可愛いのはもちろんですが、やっぱりイチャイチャするふたりの印象が強くて、2位です♪

3位 J 「ラストお揃いチェックスーツ」
映像観た時に背中のふくらみは何?って目を凝らして観てたので、記憶に残ってて3位❤
お揃いのシックで上品な色の衣装が本当にふたりに似合ってました!

韓国のステージは衣装も楽しめますね!
集計よろしくお願いします(*^_^*)
2014/02/12(Wed) 01:59 | URL  | りんりん #ATEoyj82[ 編集]
shimkyonさん、あんにょん^ ^


皆さん、はじめまして。
ビィさんと同じくいつもは鍵コメのkurichangと申します。


somethingのステージは、本当に毎回違う衣装が楽しみでしたね♡

可愛いのから斬新なものまでどれもstylishで順位をつけ難いですが、中でも私のお気に入りBest3は…


第3位…I
「ミッキーミニーチェックスーツ」このチェックはイマイチですが、ネクタイで2人の関係をアピールしちゃった大胆さと“おんぶ神起”にやられました(≧∇≦)



第2位… G
「ピンクベージュスーツ」
優しい色が新鮮。正統派お坊っちゃま神起♡

一見真っ白かと思うシャツの袖口と、タイの隙間からチラッと見え隠れする赤のストライプが、コサージュとコーディネートされているところが小憎らしい(^_^;)



第1位… B
「ユノ柄蝶ネクタイ×チャミ黒リボン」
パンツのピタッとスリムなシルエットがチャンミンのスタイルの良さを際立たせて“モデル神起”にふさわしい☆


同じチャミペンさんでも、色々意見が分かれて面白いですね^ ^
結果が楽しみです♪

お邪魔しましたm(_ _)m
2014/02/12(Wed) 02:48 | URL  | kurichang #-[ 編集]
テンション上がるど(≧▽≦)
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ギャアーー♪♪♪(≧▽≦)
まじ楽しい♪まじテンション上がるど(≧▽≦)
shimkyon さん♪迷っちゃいますよおーーー!!!!!!!!
三位までですかあ?
十位まで駄目ですかあ?
同率一位とか同率二位とか駄目ですかあ??←ヒツコイんだよ。早く前に進みなさいby チャンミンwww


チャンミンに叱られたのでいっちゃいまあす(*^^*)
ジャカジャカジャーーン♪

第三位は!!
I☆ミッキー、ミニーチェックスーツ(≧▽≦)
「おんぶ神起」このネーミング必用www
このおんぶ神起を見た瞬間の悶絶、萌え萌え、チャンドラの固まり具合たらw ギャアーーギャアーーもんでしたwww
ステージのかっこよさのスーツよりも、おんぶ神起インパクト大です(≧▽≦)(≧▽≦)


続いて第二位は!!
G☆ピンクベージュスーツ(≧▽≦)
チャンドラ♪ピンク大大大好きなんですよん。
あっ!パープルはもう別格もんですデュフ(///ω///)♪
ピンク色なら何でもオッゲー♪
こんなピンクベージュを着こなすナムジャ、他にいます?いないでしょーーー!
第二位は迷わずwほんとは超迷いながらの第二位決定www


来ました!やっと第一位にたどり着きましたw
ジャカジャカジャーーン♪♪♪
第一位は!!!
有無を言わさず勿論ろんのおH
H☆衝撃ピンク(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)×218
これしかない!
言いきるチャンドラwww
だってえ、こんなにピンクピンク似合っちゃうナムジャ他います?←さっきも聞いた、その台詞w
世界中何処探してもいないっす真顔!
ステージ場のカッコ可愛いダンスに超ピッタリなピンクピンクピンク(≧▽≦)(≧▽≦)
チェゴ過ぎて涙がでそうですw


って第三位まで決めてコメ入れしながら、半ズボンチャンミン♪黒色神起♪あーまだまだある、他にもいっぱいありすぎて迷いながら決めました!

shimkyon さん♪同率一位とか同率二位とか同率三位とか駄目ですかあ?←まだ言うwww

とっても楽しい企画アザッス(≧▽≦)
テンションMAXでコメ入れしました!!!
鍵外された方々の勇気とドキドキ感を感じながら楽しくコメ読みましたw
勇気とドキドキ感ワクワク感!マンセー(≧▽≦)


shimkyon さん♪順位決めコメが超長くなってしまいましたw
でも…元気でますよ!
テンション上げて今日もファイティン(≧▽≦)(≧▽≦)
結果楽しみMAXです!!
アンニョン(*^^*)
2014/02/12(Wed) 06:17 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
訂正です…

小憎らしいって言葉、使い方間違ってますね…(; ̄O ̄)

何となくニュアンスで書いちゃいましたが、私が思ってたのと全く逆の意味っぽいです(汗)

恥ずかしい〜 \(//∇//)\
やはり鍵コメにするべきでした(^_^;)




2014/02/12(Wed) 07:33 | URL  | kurichang #-[ 編集]
参加します。
shmkyonさんこんにちは。
ずっとずっと前にコメントしていたですぺらと申します。
ご無沙汰しています。毎日楽しくよませていただいてます。

Somethingのカムバ楽しかったです。毎回衣装が違うのが素敵でした。本当に全ての面で楽しませてくれる東方神起が最高です。
今回のランキング参加させてください。
1位ミキミニ衣装。チャンミンのミニリボンが可愛くて不動になりました。
2位ピンク衣装。鮮やかでとても綺麗な色で遊び心があって可愛いです。
3位ごめんなさい。10以外での衣装になります。黒衣装でMVで最初に登場するチャンミンのパンツが短い衣装です。多分16着の写真の一番上、左から2番目だと思います。
チャンミンが幼稚園生みたいに可愛くて好きです。オフショでロープをゴム跳びのように飛ぶ後ろ姿がめちゃめちゃ可愛かったです。

チャミペンなので基準がやっぱりチャンミンになっちゃいました。今回のカムバはチャンミンがどれも可愛くてユノが男前の印象が強いです。

集計楽しみにしています。大変だと思いますがよろしくお願いします。
shimkyonさんのチョイス写真がどれも素敵なのでこれからも楽しみにしています。チャンミンへの愛あるメッセージも好きです。
寒いのでお身体に気をつけて下さいね。


2014/02/12(Wed) 07:43 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
参加しま〜す
simkyonさん おはようございます。

きゃ〜鍵コメなしだ〜初だし、
なんか緊張気味です(^◇^;)
参加よろしくお願いしますm(__)m

早速順位を、

第3位 Gの「ピンクページュスーツ」

うーん…………。
チャンミンの黒リボンと超迷いました。
ベージュの方は色合い淡く、柔和な
時のチャンミンに、めちゃ合ってる
。でもファイヤーの時の
めっでしょ的なおいたなお顔♡♡♡
もう度っキュ〜ンでした♡♡
ベージュに黒リボンも良かった♡
コサージュの色もナイス(≧∇≦)

第2位 Iの「ミッキーミニーチエックスーツ」

最初気づかず^^;聞いてビックリ‼︎
なんと可愛いもんをしてますか〜
(≧∇≦)
ユノのミッキーはもちろん、
チャンミンのちっと細めでもないか、ミニー柄玉♡良いっすね〜♡

第1位は H♡衝撃「ピンク神起」

きゃ〜これでしょこれ(爆)

こんなんピンクの似合う男の子は
初めて見ました(≧∇≦)
あのピンクにボーダーを合わせるという、ビックら配色(o_o)
これを意図も簡単に着こなせるという、チャンミンにまたまた
一発惚れたわさ〜\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

とにかく
いっぱい色々なトンを毎回見れて、
幸せこの上ないカムバックでした。
チャンミン美味しい思いを
ありがとね〜♡♡♡。

simkyonさん
いつも拙い文章でごめんなさい。
ありがとうございました。

2014/02/12(Wed) 08:43 | URL  | セッキ〜 #-[ 編集]
SOMETHING投票
おはようございます。かっこいい衣装ばかりで迷いましたが、私は3位二人お揃いの黒襟豹柄短め丈のスーツ、2位がIのミッキーミニーチェックスーツ、1位はJの最後のお揃いグレーチェックスーツです。この時のユノとチャミ激かっこよかったー(涙)
2014/02/12(Wed) 08:45 | URL  | M.かえん #-[ 編集]
投票
1位  ユノ シルバ-腕豹柄ベスト
     チャミ ゴ-ルド豹柄ス-ツ

2位  ユノ 柄蝶ネクタイ
     チャミ 黒リボン

3位  衝撃ピンク        

以上 難しかったです笑
2014/02/12(Wed) 09:51 | URL  | yun #wM6cz.HM[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

普段鍵付きコメントされている皆様、初めまして(*^^*)
アンケート参加させてください。

1位 F 茶ストライプスーツ
私の「Something」の曲のイメージに一番近いです。

2位 I ミッキーミニーチェックスーツ
世界的ネズミカップルより可愛いかったです。

3位 A ストライプ
ユノのセーターに疑問が残るもののwサスペンダーとムチムチの太ももは大好物でした。
ギムナジウムから脱走してきたかのようなチャンミンが可愛すぎて3位。

ショッキングピンクも凄く似合っていて迷いました。
それと…
ランキングとは関係無いですが、Cの黒ベルベットスーツの上の写真。
二人に挟まれたダンサーさんに色んな意味で同情しましたw

息子達が日陰へ日陰へと毎日移動させていた雪だるまも溶けて殆ど無くなってしまいました。
shimkyonさんお住まいの地域は、まだ積雪がありますかね?
どうぞお気を付けて…

集計よろしくお願いいたします。
2014/02/12(Wed) 11:03 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさま、こんにちは。

ランキング参加させてください。

1位 Iミッキーミニーチェックスーツ
チャンミンのリボン、ユノのネクタイがとても可愛らしく似合っていたので。

2位 F茶ストライプスーツ
よく韓ドラで俳優さんが茶のスーツ着てたのですが、どのかたも似合ってなくて、東方神起二人の衣装を見てやっぱり二人は何を着ても似合うと実感したので(笑)

3位 H衝撃ピンク
ピンクを着ても似合う二人がうらやましい。


どれも素敵で迷ってしまいました。
集計結果楽しみにしてます。
2014/02/12(Wed) 14:37 | URL  | みゆき #wPrw0oSo[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

では、早速^^
1位 「ミッキーミニーチェックスーツ」
   チャンミンの嬉しそうな顔とユノのマジ照れ舌ペロ
   リが最高でございました。

2位 F「茶色ストライプスーツ」 かな~

3位 G「ピンクベージュスーツ」だろうな~

で、一番なしなのはAです←

集計大変そうー。ファイティンです^^
2014/02/12(Wed) 16:06 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
うっとり神起
shimkyonさん みなさん あんにょん!
もーこの企画最高です。あざーっす。
 改めてカムバックの映像見直したり、ついついうっとりみなおしたりして、投票出遅れてしまいました(^^:)
 
 毎回毎回、カムバの衣装、ストライクホームラン!だったのですが、やはりいつも目がいくのは、二人のモデル並みのスタイルの良さに、私はやられてました(::)

 今日仕事中もずっと考えてましたが、手と頭が、ばらばら。ちゃんとお仕事しましたよぉーーーーー
今更ながら、正統派のかっこいいチャンミンに恋焦がれてる事にきずきました。

 なので、3位 G ピンクベージュのスーツ
 何ですか???あの袖からちらちら見える赤のストライプ!コサージュの色合い、チャンミンの品が際立って萌え萌えでした。
       2位 E 黒チェック
 何でもない、クラシックなチェックでしたが、この衣装びっくりするくらい、チャンミンの足が長かったんです。
 とてもタイトでぴったり、本当に本当に長くてびっくりしたんですよぉ~~~~
       1位 B 柄蝶ネクタイ×チャミ黒りぼん
 またこれも、チャンミンの足の長さが際立っていたスーツで、私の中では、断トツです。何でもない、小さめの千鳥格子のズボンが凄いかっよく見えました。
 凡人はおろか、その辺のモデルも着こなすのが難しい、何でもない格子。すっごいカッコよかったです!!!!!
 こうやって振り返ると、私はみなさんみたいに、リボンやネクタイとかじぇんじぇん見てなくて、下半身ばかり見ていた様です。自分でも驚きました。
 shimkyonさん集計楽しみにしていま~~す。お邪魔しました。
2014/02/12(Wed) 16:22 | URL  | チャコ #jnlv.7jU[ 編集]
出遅れました。
shimkyonさん こんばんは。
気づくのが遅くて出遅れましたがぜひ参加させて下さい。

1位 何と言ってもIのミッキーミニー。
おんぶも見られたし、できたらツアーでも着てほしいです。

2位 Gのピンクベージュ。
こんなに淡い色をいとも簡単に着こなす二人が羨ましいです。

3位 Cの黒ベルベット。
そのままどこかのパーティーにも行けそうな上品さが二人らしい。

惜しいのは、Jのグッバイステージのお揃いスーツ。
背中の水色がわたし的には邪魔でした。

shimkyonさん、集計大変だと思いますが楽しみにしています。
2014/02/12(Wed) 19:31 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
アンケート参加させて下さい( ´>J<`)
Shimkyonさん、こんばんは(๑´ω`๑)
ゆーろと申します。
いつもコメントできずにいたのですが、
今回の衣装アンケートに参加したく、
コメントさせて頂きます(*^^*)

いやぁ難しいですね(*_*)
めちゃめちゃ優柔不断な私。
悩みに悩んじゃいました(笑)

その結果!!

第3位 上から3段目、左から2番目の『白スーツ』
やっぱり白がお似合いで、まさに王子様♡

第2位 上から1段目、左から2番目の『半ズボンチャミ黒スーツ』
基本、男性の短め丈は苦手なんですが、これほどイィ(〃▽〃)と思った半ズボンは初でした。全体としてはカッコよく、でもやっぱり半ズボンだからかわいさもあり♡

第1位 H『衝撃ピンク』
このド派手なピンクを着こなしちゃう二人はさすがです(*^^*)チャミの大っきなリボンも似合ってて♡ピンク×リボン=最高にかわいい(*´ч`*)

ShimkyonさんのBEST10以外が2つもランクインしちゃいました(^^;
どれも僅差なので、コロコロ変わるかも(笑)

皆さまも悩まれているようで、
すごーく結果が楽しみです(≧∇≦)
集計が大変だと思いますが
よろしくお願いします\(^o^)/
2014/02/12(Wed) 21:39 | URL  | ゆーろ #-[ 編集]
私のBEST3 !
Shimkyonさん こんばんは~。

出遅れましたが、投票に参加させてくださいねー!
Shimkyonさんが選んだBEST10を見て
全く悩まずに、あっさり決まりました。


第1位・・・H 衝撃ピンクスーツ神起
   
派手派手大好き! 輝いてます!
アイドルの王道は、やはりキラキラですよ~!(光ってはいないけど)

この服を着て、決して家の周りを歩いてはいけないという衣装。
文句なく1位です!


第2位・・・G ピンクベージュスーツ神起

お上品です。
チャンミンの、そこはかとなく漂う女性らしさ・・・。
美しさを際立たせています。

私達、世の女性陣の存在さえも打ち消してしまう程の品があります。
女神チャンミン! ビーナス誕生ですわ~!


第3位・・・C 黒ベルベットスーツ神起

これは、気品MAXでございます。
何処ぞの国の王子様❤
ベルベットという素材が、その生地に包まれた秘密の素材を更に引き立たせているように思えてなりません。
もうっ素敵過ぎて!呼吸困難ですっ!


キャー☆楽しい☆楽しい☆考えているだけで顔面ダラー☆ぐふふ


あんまり細かいところは見ていません(爆)

惜しくもBEST3に入れなかった衣装について感想(いりませんね・・)

A ストライプ・・・ユノの太ももが気になり過ぎて・・・。
B ユノ蝶柄ネクタイ×チャミ黒リボン・・普通に素敵。
D 黒×ゴールド千鳥・・・No.1ホストか?!→でも好き❤
E 黒チェック・・・普通に好き。
F 茶ストライプ・・・これもかなり好きです。
I ユノッキーとチャンミニーのディズニー婚スーツ・・・
衣装じゃなくて、おんぶの衝撃が強すぎました。
J ラストお揃いチェック・・・背中にまで小技があって素敵。


結局、どんな衣装でも着こなしてしまう我らが東方神起に感服です!
Shimkyonさん、いやぁ~改めて見る機会をくださり、ありがとうございます。
さて、他のみなさんのを見てみようっと!


     
2014/02/12(Wed) 22:28 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
F.H.I
シムキョンさん!アンニョン。

決めました^ ^

①F 茶色ストライプ
やっぱりこの曲にピッタリ!
この動画は何回も見た記憶です。
セットとも合ってる\(//∇//)\

②H ショッキングピンク
韓国ならではのトンの衣装!
苦手な部類ですがデザインがイイ
のか似合っちゃったから〜。

③I ミッキーANDミニー
色は地味でパッとしないが…
やっぱりファンを喜ばせよう!
というデザイナーの意気込みと
トンネタを良く理解している事に
グッジョブ\(//∇//)\

上半身アップ向きと、動画向きと、着て欲しい衣装と、印象深い衣装〜、それぞれ違う事にびっくりしましたぁ〜\(//∇//)\

結果が楽しみです^ ^
投票遅くなりましてミアネでした。
2014/02/13(Thu) 21:46 | URL  | モモ #-[ 編集]
こんにちは^ ^
shimkyonさん 楽しい企画ありがとうございます!
遅くなってしまったのですが
アンケートに参加させてください〜

1位 I ミッキーミニースーツ
ブルーのシャツにえんじリボン
紺のチェックスーツの色の組み合わせが好きです!ネクタイがミッキーってニクいです、大人可愛い〜^ ^

2位 F 茶ストライプスーツ
茶色と紫の組み合わせが素敵〜
白襟いいですね

3位 G ピンクベージュスーツ
この色は男の人が着こなすの難しいと思うのですが美しい2人は見事に着こなしていますね!
コサージュも可愛いし黒ネクタイで締めててすごく上品で素敵です!

1位から3位はほぼ同列で悩みました〜でも楽しかったです!
今回の衣装 小物にいたるまでみんな素敵でしたね!
衣装さんにお礼申し上げます^ ^


2014/02/14(Fri) 10:17 | URL  | zu #-[ 編集]
私は個人的な趣味ではミッキーミニースーツが1番なのですが、やっぱり衝撃ピンクが1番気に入ってるかな!男性でショッキングピンクがここまで着こなせてる2人がスゴいと思うので!
2017/03/12(Sun) 16:30 | URL  | mitsuko67676 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: