東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
皆さん、
雪の被害は大丈夫でしたでしょうか?
私の住む地方も凄い降雪量で
土曜日は一日3回も玄関先や家の周囲の道路の
雪かきに追われてました。
日曜日は晴れたものの土曜日にできなかった
家事がたまって一日中バタバタな感じで・・・
東方神起の「Goodbye Stage」を追う事もできず
ブログの更新もできず
イライラしちゃいました(^_^;)

私の気持ちはまさに・・・これでした!


全部雪のせいだ
o0320022412794906278.jpg
川口春奈ちゃん 可愛いですね^^

完全後追いではありますが
ここまですべてのカムバックステージを
記事にしてきたので、私の記録のためにも
最後の2回分のステージまとめておきたいと思います^^


2/8「ショー!音楽中心」

動画→2/8 音楽中心

Bf78jwTCUAMYip8.jpg
ふたりとも胸のコサージュが可愛かった
このポーズの時、ユノに比べると
チャンミンの胸が薄くて、首も細くて・・・
そんな「儚げMin」にいつも萌えた

o0637034512839962294_convert_20140210052042.png
フィニッシュポーズ(≧∇≦)
女性ダンサーさんの赤の衣装が
セクシーでいいですよね←突然ww

Bf9jEvpCEAAQb5i.jpg
大きなリボンが可愛いMy princeチャンミン
右目が細くなってるぅ~可愛いなぁもう・・・


2/9「人気歌謡」

動画→2/9 人気歌謡

BgBAtthCUAAcfK-.jpg
大人可愛い東方神起
背中のデザインが凝ってます^^
さりげないチェック柄が可愛いっす

o0599033612841122933.png
ほんとに最後の最後のフィニッシュポーズ
ユノの体の反り具合が最高!
最後にふさわしいかっこよさ!
さすがユノ

o0800045012840949514_convert_20140210052229.jpg
チャンミンの瞳に星が輝く・・・
最後まで可愛いチャンミンでした


2014年の年明け早々 
華やかに始まった「Something」カムバック活動
約40日間・・・走り続けた東方神起。
ふたりの熱い姿を最後まで追う事ができて満足です。

「Catch Me 」のカムバック活動では
一度も見ることができなかった
トロフィーを掲げるふたりの姿を
何度も見ることができて、幸せでした。

何度でも王者に返り咲く、何度でも蘇る
東方神起が誇らしかったです。

「10周年」にふさわしい活動内容であったと思います。

私はたびたびブログにも書いてきましたが
私の応援の軸足は常に日本にあるため
韓国活動のふたりの応援は
とてもマイペースなものではありますが、
心から楽しそうに歌い踊るふたりを
ずっと最大の関心を持って追い続けられたし
私らしい応援ができたと思っています。
東方神起に対する応援スタンスのようなものが
自分のなかで確立できたような気がします。

「デビュー10周年」を迎えた東方神起の品格は
他のアーティストとは一線を画すものであり
ふたりが今までと同じようにしていたとしても
自然と余裕のある佇まいというか風格さえ
漂っていたように感じました。

時々、これが「最後のカムバック」みたいな
いい方をするトンペンさんもいらっしゃいますが
どうして最後なんて言うのかな・・・と
私は思います。
現実的にふたりの兵役は、
たぶんすぐ目の前ですし
東方神起としての活動が一時中断するのは
もうどうしようもない事実ですが
兵役が終わればまた東方神起としての
カムバックはある訳で・・・
そう信じているので
私自身は「最後だから・・・」的に
なんだか焦るような、そんな気持ちになる
必要はないと・・・
ますますそんな思いが強くなってます^^

ユノとチャンミンで活動再開してから
ふたりの言動には微塵のブレもありませんでした。
そして、今回のカムバック活動での
ふたりの姿を見るにつけても、
私は未来の東方神起については
何も恐れることはないなという
思いを強くしました。

そして・・・
韓国の活動も魅力的ですが
その活動を見るにつけ・・・
日本でのライブツアーを
大々的に行うことができる
東方神起の素晴らしさを
改めて再認識しました。

TVで歌うふたりも素敵なんですが
撮り直し不可能な「ライブ」のパフォーマンスは
やはり違います。
ごまかしが効かないふたりの真の実力、魅力を
感じることができます。

やっぱり・・・
東方神起の真の魅力は「ライブ」だって思う!

日本で活動する「TOHOSHINKI」を知って
そんな「TOHOSHINKI」に惚れ抜いている私としては
生のバンドで歌い踊る「TOHOSHINKI」の
凄さや素晴らしさも、改めて見直す気持ちになった
カムバック活動でもありました。

「TREE」を引っ提げての日本の全国ツアー!
ここでまた、カムバック活動で培ったふたりの成長を
見れると思うと本当にわくわくします。

ふたりの言葉「LIVE is LIFE」

きっとまた魅せてくれる
きっとまた感じさせてくれる

今回の韓国カムバックのふたりを見て
日本の活動がますます楽しみになって
そして・・・
その先の東方神起についての不安や恐れも
どんどんなくなっていく・・・

なんだかバカみたいに
ポジティブ思考の私がいます。

リパケの後続曲もますます楽しみになってきました。

だって・・・
「東方神起」ってほんとに凄いよ!って
心から思えるから!  


「SOMETHING」のカッコ可愛いチャンミン
集めて見ました(≧∇≦)
91226de0-1017-401a-9361-9948093b06d6wallpaper_convert_20140210080142.jpg

最終日、チャンミンは体調が悪かったらしいと…
このカムバック活動しながら、
他の仕事も同時進行しているのは
容易に想像できます。
ユノもチャンミンも少しゆっくりと
休めるといいのに…

楽しくて感動もたくさんもらったカムバック活動
ユノ、チャンミンお疲れ様でした。
そして、
心から、ありがとう(*≧∀≦*)

ユノ、チャンミン少し休んで
また、リパケ活動ファイティン!
また応援するよ!て思ってる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/10 11:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

LIVE is LIFE
モモ
シムキョンさん!アンニョン。

ツアー参戦への手配も最終段階!
私はトーンからの参戦ですが…今年のツアーが最多参戦となりそうです
(^◇^;)

嬉しさの反面、常にLIVEを楽しめる状況を考慮したつもりではありますが……チケットさんとの運命的な事は勿論、スケジュールや費用の事、体力気力的な事!

(^◇^;)考えてもわかりません!
LIVE参戦も本当に生モノですよね〜


→東方神起の真の魅力は「ライブ」だって思う!

シムキョンさんのこのお言葉に!
(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだっ!やっぱり!LIVE!
LIVEが原点であり、LIVEが到達点!

LIVE is LIFE 🎵

私達ファンにとっても、
LIVEがトンとの繋がりの源🎵

このツアーはイケる所まで…
行ってみようと思いますvv

ありがとうございました。

駆け抜けました。
ちゃみみ
shimkyonさん こんばんは。
トンバンシンギを応援していたら、あっという間にもう2月も半ば。

そしてまたあっという間に東方神起としての日本でのツアーが始まっちゃうんでしょうね。

わたしは今年はチケットの神様が微笑んでくれなくて、まだ1公演しかゲットできていません。

今年が最後ではないとわたしも思ってはいますが、さすがに1回だけじゃ悲しいです。

明日のYahooプレミアムと、来週のCD購入者先行で、今度こそ「当選」の二文字を見たいです。

去年のツアーが終わった時には感じなかった喪失感を今感じているのは、自分なりに韓国の活動を応援できたからかな?

リパケもとても楽しみなので、二人にはつかの間の休日でリフレッシュしてもらいたいです。(休みが取れるのかわからないけど)

管理人のみ閲覧できます
-



ぴーちく
shimkyonさん、こんばんは。
ソチ五輪のスピードスケート見ながらブログにおじゃましてます☆
今日もキラキラ可愛いチャンミン画像をありがとうございます!

春に始まるTREEツアーも楽しみですが、その先には二人の兵役も近づいてるんですよね。
私はTONE以降のペンなので、2010年あたりの騒動も知ることがなく、私がユノとチャンミンに恋してからは、テレビや雑誌やネットで常に2人を見ることができたので、今後2年間も二人に会えなくなることが、正直まだ想像がつきませんが、今の自分なら、2年間会えなくても好きなままいられると思ってます!
兵役後、更にたくましくなったユノとチャンミンは絶対に素敵ですよねー*\(^o^)/*でも今より素敵になっちゃったら、心臓がもたないかも!!








管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
モモさんへ

> LIVEが原点であり、LIVEが到達点!

私もそう思います!
特に日本での東方神起が進む道は
ライブしかないと思ってます^^
規模や形が違っても 日本でずっと
ライブができるグループでいて欲しいと
願っています。



ちゃみみさんへ

> トンバンシンギを応援していたら、
あっという間にもう2月も半ば。

ほんとに早いですよね。
カムバック活動が終って少し喪失感 感じるのは
ちゃみみさんが自分なりの応援をずっとがんばった
からだと思います^^

日本のツアーはチケットがとれない・・・(:_;)
落選の文字にも慣れてきましたww

ふたりに休息があるのかわかりませんが
日本活動のための準備もしてくれていると
思います^^



鍵コメ m*n*さんへ

ほんとに素晴らしいカミバック活動だったし
日本からの応援も楽しかったですね^^

これからの東方神起が楽しみで仕方ない・・・
私も全く同じ気持ちです^^

これからも応援しましょうね!




ぴーちくさんへ

> 今後2年間も二人に会えなくなることが、
正直まだ想像がつきませんが、
今の自分なら、2年間会えなくても好きなままいられると思ってます!

ですよね!
私も以前は不安な気持ちが強かったですが
こうして何年もふたりの東方神起を見てきて
2年は怖くない!って気持ちにやっとなれました。
わたしのほうがぴーちくさんより何倍も時間が
かかりましたねww




鍵コメ ku****ang さんへ

カムバック活動をリアルタイムで楽しめて
よかったですよね^^
『something』のチャンミンは最高でした!
私も個人的に今までのカムバックの中で
一番楽しめました^^

その時まで応援して、その時まで待って
ファンも自然体でいるのが一番だと思います。
長く応援するためにも・・・・(*^_^*)



鍵コメ uru***do さんへ

はじめまして^^
どんな時も努力するふたりをこれからも
応援していきましょう^^
初コメントありがとうございました。




鍵コメ ビ*さんへ

楽しいカムバック活動を経験できて
幸せでしたね^^

10年もひとりのダンサーさんを応援できる
ビ*さんですから
東方神起もきっと長く応援できる方だと思います。

特に日本人ファンは兵役については
なにも言えない立場だし待つしかないんですよね。

楽しむ時は楽しんで待つ時は待つ・・・
自然体で末長く東方神起をみつめていきたいと
思います。




皆さん コメントありがとうございました。
カムバックが最後まで華やかに終れて
ほんとによかったと思います。
リパケもきっと、楽しませてくれるでしょう(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
LIVE is LIFE
シムキョンさん!アンニョン。

ツアー参戦への手配も最終段階!
私はトーンからの参戦ですが…今年のツアーが最多参戦となりそうです
(^◇^;)

嬉しさの反面、常にLIVEを楽しめる状況を考慮したつもりではありますが……チケットさんとの運命的な事は勿論、スケジュールや費用の事、体力気力的な事!

(^◇^;)考えてもわかりません!
LIVE参戦も本当に生モノですよね〜


→東方神起の真の魅力は「ライブ」だって思う!

シムキョンさんのこのお言葉に!
(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだっ!やっぱり!LIVE!
LIVEが原点であり、LIVEが到達点!

LIVE is LIFE 🎵

私達ファンにとっても、
LIVEがトンとの繋がりの源🎵

このツアーはイケる所まで…
行ってみようと思いますvv

ありがとうございました。
2014/02/10(Mon) 13:52 | URL  | モモ #-[ 編集]
駆け抜けました。
shimkyonさん こんばんは。
トンバンシンギを応援していたら、あっという間にもう2月も半ば。

そしてまたあっという間に東方神起としての日本でのツアーが始まっちゃうんでしょうね。

わたしは今年はチケットの神様が微笑んでくれなくて、まだ1公演しかゲットできていません。

今年が最後ではないとわたしも思ってはいますが、さすがに1回だけじゃ悲しいです。

明日のYahooプレミアムと、来週のCD購入者先行で、今度こそ「当選」の二文字を見たいです。

去年のツアーが終わった時には感じなかった喪失感を今感じているのは、自分なりに韓国の活動を応援できたからかな?

リパケもとても楽しみなので、二人にはつかの間の休日でリフレッシュしてもらいたいです。(休みが取れるのかわからないけど)
2014/02/10(Mon) 20:28 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/10(Mon) 21:11 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。
ソチ五輪のスピードスケート見ながらブログにおじゃましてます☆
今日もキラキラ可愛いチャンミン画像をありがとうございます!

春に始まるTREEツアーも楽しみですが、その先には二人の兵役も近づいてるんですよね。
私はTONE以降のペンなので、2010年あたりの騒動も知ることがなく、私がユノとチャンミンに恋してからは、テレビや雑誌やネットで常に2人を見ることができたので、今後2年間も二人に会えなくなることが、正直まだ想像がつきませんが、今の自分なら、2年間会えなくても好きなままいられると思ってます!
兵役後、更にたくましくなったユノとチャンミンは絶対に素敵ですよねー*\(^o^)/*でも今より素敵になっちゃったら、心臓がもたないかも!!






2014/02/11(Tue) 01:21 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11(Tue) 15:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11(Tue) 18:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11(Tue) 22:32 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
モモさんへ

> LIVEが原点であり、LIVEが到達点!

私もそう思います!
特に日本での東方神起が進む道は
ライブしかないと思ってます^^
規模や形が違っても 日本でずっと
ライブができるグループでいて欲しいと
願っています。



ちゃみみさんへ

> トンバンシンギを応援していたら、
あっという間にもう2月も半ば。

ほんとに早いですよね。
カムバック活動が終って少し喪失感 感じるのは
ちゃみみさんが自分なりの応援をずっとがんばった
からだと思います^^

日本のツアーはチケットがとれない・・・(:_;)
落選の文字にも慣れてきましたww

ふたりに休息があるのかわかりませんが
日本活動のための準備もしてくれていると
思います^^



鍵コメ m*n*さんへ

ほんとに素晴らしいカミバック活動だったし
日本からの応援も楽しかったですね^^

これからの東方神起が楽しみで仕方ない・・・
私も全く同じ気持ちです^^

これからも応援しましょうね!




ぴーちくさんへ

> 今後2年間も二人に会えなくなることが、
正直まだ想像がつきませんが、
今の自分なら、2年間会えなくても好きなままいられると思ってます!

ですよね!
私も以前は不安な気持ちが強かったですが
こうして何年もふたりの東方神起を見てきて
2年は怖くない!って気持ちにやっとなれました。
わたしのほうがぴーちくさんより何倍も時間が
かかりましたねww




鍵コメ ku****ang さんへ

カムバック活動をリアルタイムで楽しめて
よかったですよね^^
『something』のチャンミンは最高でした!
私も個人的に今までのカムバックの中で
一番楽しめました^^

その時まで応援して、その時まで待って
ファンも自然体でいるのが一番だと思います。
長く応援するためにも・・・・(*^_^*)



鍵コメ uru***do さんへ

はじめまして^^
どんな時も努力するふたりをこれからも
応援していきましょう^^
初コメントありがとうございました。




鍵コメ ビ*さんへ

楽しいカムバック活動を経験できて
幸せでしたね^^

10年もひとりのダンサーさんを応援できる
ビ*さんですから
東方神起もきっと長く応援できる方だと思います。

特に日本人ファンは兵役については
なにも言えない立場だし待つしかないんですよね。

楽しむ時は楽しんで待つ時は待つ・・・
自然体で末長く東方神起をみつめていきたいと
思います。




皆さん コメントありがとうございました。
カムバックが最後まで華やかに終れて
ほんとによかったと思います。
リパケもきっと、楽しませてくれるでしょう(*^_^*)
2014/02/12(Wed) 08:00 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: