東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Bf4GRWaCMAEOZ9T.jpg
ミュージックバンク返り咲きの1位おめでとう
チャンミンのトロフィーの持ち方・・・Minらしいね^^
ふたりのネクタイとリボン・・・
ミッキー&ミニーなの
どこまで萌えさせりゃ気がすむのかな?君達は・・・


Bf3mPhXCQAAfrzN_20140208075707f58.jpg
『 じゃんけんでいいね』と
君が言ったから2月7日はおんぶ記念日

俵万智さんの「サラダ記念日」・・・懐かしい

o0336034412838793872.gif
なんだろ・・・このふたりの幸せオーラは
これはもうラブラブカップルの域を逸脱し
もはやバカップルと言われるレベルなのはいなめない
いいぞ!もっとやれ!
チャンミンがゆらゆら動いても
びくともしないユノの体幹!カッコイイ

チャンミンがユノの背中でゆらゆら動いているのは
バックステージでもやってたこの動きらしい^^
Bf3t6TQCEAIs03f_convert_20140208075607.jpg

o0376022812838793155.gif
1位の公約にした「操り人形」の動きらしいぞ
ちっとは世間の目というものも気にしたほうが
いいのではなかろうか・・・
いいぞ!もっとやれ!
チャンミンの目が、もうユノしか見えてないって感じの
きらきら恋する乙女なのぉ

完全保存版の昨日の「ミュージックバンク」
ここで全部みれます^^→140207 TVXQ - Interview & Something & No.1 & Ending


もう「Goodbye Stage」なんですね・・・
そんなステージでの返り咲きの1位
ふたりとも嬉しかったんでしょうね^^
全身で喜びを表現してくれて・・・
ふたりの気持ちがビンビン伝わってきたよね

ユノが「テバッ‼」って言ってる
これ日本語で「やばい!」って意味らしい
13.gif
ほんとにびっくりしたんだね^^

こうして母国韓国での活動も
間接的ではあっても見ることができて
そして、この活動が終わったら
次は、いよいよ日本でのふたりの活動も見れて
ほんとに私達日本のファンは幸せだなぁと
しみじみ思う雪の朝・・・

最後にMy Princeチャンミンの
ツボ画像を貼って終わりにします^^

Bf4amTaCAAE5ESM.jpg
ほんとに水玉のりぼんがお似合いだね
ここの振り付けいつも少しづつ変えているように
見えるんだけど・・・
どんなMinも全部ステキなのぉ~

Bf3bOFKCcAAOmFe_convert_20140208075642.jpg
いろんな技を魅せてくれるチャンミン^^
可愛いなぁもう・・・


私の住む場所は朝から雪です。
雪の週末・・・
温かいお部屋で「東方神起」の
音楽や映像に浸るのも悪くない・・・
結局、四季も天気も関係なく
一年中、トンまみれ(笑)
あっ・・・オリンピックもやってるんだww

ふたりの萌え爆弾を追うのに忙しくww
コメ返遅くなってます
すいません。
もう少しお待ちくださいm(__)m


皆様よい週末をお過ごしください^^
よろしければポチッとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/08 09:55] | 東方神起
トラックバック:(0) |

Wでおめでとう^^
ちゃみみ
shimkyonさん おはようございます。
わたしの住んでいるところは冷たい雨です。
雪は約10年前に1センチほど積もってからテレビでしか見ていません。
と、そんな前置きはどうでもよくて、6日のユノの誕生日はツイもブログもおめでとうが溢れていて、自分のことのように嬉しかった日でした。
昨日も返り咲きの1位にまたおめでとうが溢れて、そんな二人を好きになった自分が鼻高々でした。
このダダ漏れ動画を世間に見られていいのか?と少し心配な最近の二人のラブラブっぷりに、トンペン以外の方の感想が気になります。
日本のランキングではヘイジャンに負けてしまったけど、TREEではいい結果がプレゼントできるといいな。



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^


おんぶしたっていいじゃないか
ガチなんだもの


返句してみましたw


もう最近の二人見てると…こちとらやってられなくて…
「わーーーーーー!(/゚□゚)/」
って叫びながら走り出したくなるんですけど〜

悶々とした気持ちをスポーツで発散させる中学男子の如く
この萌えを…玄関先の雪掻きで昇華させてきたいと思いますw

ユノ、チャンミン
1位 おめでとう♡


ayana
shimkyonさん、みなさんアンニョンです^ ^

おんぶ神起♡かわいすぎてYouTubeで何回もリピしております♡♡♡
ユノの後ろでゆ〜らゆ〜らチャンミン^ ^かわいすぎるよおおおぉぉぉおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
この2人はいつもファンの期待以上に萌えさせてくれますよね♡
萌えすぎて禿げてしまいそうです\(^o^)/笑
ミキミニ神起もとってもかわいいですね(*^^*)
ユノがミッキーでチャンミンがミニー‼︎夫婦神起をよくわかっていらっしゃる‼︎しゅてきです(//∇//)
バカップル…♡いいぞー!もっとやれー!!←

こんな2人が大好きです*\(^o^)/*


tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

昨日はリアルタイムで見てました・・・
一体何が起こったのか冷静になろうとするのと同時に、なんか驚くこともない当たり前なような気もして・・・夢なのか現実なのか分からなかったです。
とにかく、「おんぶ神起」だけが別世界で💛
はいはい、勝手にいちゃついててね。といった感じでした。

いつもジャンケンに負けるユノが可愛いなぁ💛
ネクタイのミッキーより可愛い💛💛
それよりなにより1位おめでとう♪

コメ欄お借りします。
き☆ちゃんみんさん
メッセージありがとうございます^^私もチャンミンが大好きなユノペンです。
(いつもチャミペンさんのお部屋でずうずうしく居座っていますww)
こちらにいらっしゃるチャミペンさんたちはユノの事とっても大切に思ってくださっているのでそのお気持ちを読むのも楽しいですし、何よりチャンミン溺愛の皆さんのコメントが微笑ましくって大好きです。
ユノとチャンミンで東方神起ですよねーー💛


朝は雪が積もっていましたが、大阪はもう冷たい雨です。
暖かくして週末お過ごしください。
お邪魔しました。

おめでとう~&幸せ映像
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんにちわ。
返り咲き1位、すごく嬉しいですね!
そして「おんぶ神起」はトンペンにはたまらない、ほほえましい光景ですねv-238
見ているだけで幸せ気分でこっちも笑顔になっちゃいます。
日本の音楽番組ではなかなか見る事が出来ないこんな2人を見る事が出来たのも嬉しいです。

そろそろ日本の活動準備に入り始めているのかな?
ツアー曲のダンス練習などもあり忙しくなりそうですよね。
忙しい2人だけど、ちゃんと休めているかな・・・
ちょっと心配だけど、offの時間だけはリラックスしてエネルギーチャージして欲しいです。

韓国活動での2人から何度も幸せ気分にさせてもらったお返しに日本のツアーライブでは声援で2人に元気を与えるからね~!!
改めて1位、おめでとう~!!

管理人のみ閲覧できます
-


一緒に応援!
き☆ちゃんみん
コメント欄、お借りしてしまいますが…

tom-ohさん、コメントありがとうございます。
結局はチャミペン、ユノペン関係なく、最終的に2人の東方神起だから大好きなんですよね。
これからも一緒に応援していきましょ〜❤

コメント欄をお借りしてしまい、ごめんなさい💦



管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

昨日は、朝からのチングの悲報に愕然。。。
1日、悲しみに暮れていました(TT)

遅くなりましたが…MB返り咲き1位おめでとう♪
ユノ、チャンミン共、まさか…まさか…自分達が1位☆って…スッゴク!驚いてた顔が忘れられません!
何だかひょうきんな顔だったので、笑っちゃいましたが。。。(^O^)

『おんぶ神起』は、「はい♪いいぞーーー!もっとやれーーーーー!」って…私も、ウハウハ状態(*´∇`*)
この…バカップルめーーー!(o^∀^o)
この…バカップルめーーーーー!(o^∀^o)
この…バカップルめーーーーーーー!(o^∀^o)

2人だけの世界にドップリコン♪♪♪
周りなんか気にしない!しない!
もう!チャミの嬉しそうな笑顔観てるだけで…幸せヽ(´▽`)/
ジャンケン、チャンミンが勝って良かった~~(*^^*)
もし、チャンミンが負けていたら…ユノをおんぶ!
マイク片手に、ユノをおんぶ。。。(^^;
ヘロヘロになっていたと思う!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ユノの逞しさに…流石~ユノ☆
チャミも、ガバッとユノを掴んでるところに萌え萌え☆☆☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

衣装も毎回違っていて、どんな衣装を着るのかも楽しみのひとつで~~~す(´∀`)
shimkyonさん、今までの衣装の中で、どれが好きですか?
また、アンケート取ってみて欲しいな~(o^-^o)





皆さま あんにょん^^
shimkyon
ちゃみみさんへ

ちゃみみさんは暖かい場所にお住まいなんですね
雪も大量に降るとほんとにやっかいなものです。

> このダダ漏れ動画を世間に見られていいのか?
と少し心配な最近の二人のラブラブっぷりに、
トンペン以外の方の感想が気になります。

ですよね~^^
嬉しいけど心配ww
でもそれって、自分達は一般の人々と
違う嗜好wがあるって認めてるってことですよね(笑)
トンペンになるとちょっと違う世界の住人に
なるようです^^



Banbiさんへ

> おんぶしたっていいじゃないか
> ガチなんだもの

・・・だね! みつを

最近のふたりはなにかふっきれたんでしょうか?ww
この先・・・ステージで「チュー」くらい平気で
するようになるんかなあ・・・
雪かきしながら考えてました(笑)



ayana さんへ

> この2人はいつもファンの期待以上に
萌えさせてくれますよね♡
> 萌えすぎて禿げてしまいそうです\(^o^)/笑

ふたりに「萌えさせている」自覚はあるのか・・・
そしてミッキー・ミニーになってる自覚はあるのか・・・
一度、聞いてみたいです^^



tom-ohちゃんへ

「おんぶ神起」・・・
最初見た時は「まじで・・・?」って
ちょっと オロオロしましたけど
結局は「はいはい・・・ホミンホミン」ってなりましたww

軽くぴょこんってユノの背中に飛び乗る
チャンミン(≧∇≦)
「慣れてるな・・・こいつ」って思いました。

片手でチャンミンを支えるユノと
片手でユノの首にがっしりつかまる
チャンミンに萌えました^^



き☆ちゃんみん さんへ

> 「おんぶ神起」はトンペンにはたまらない、
ほほえましい光景ですね
> 見ているだけで幸せ気分でこっちも
笑顔になっちゃいます

日本ではなかなかやってはくれませんね
見ていると、こっちの目がハートになっちゃいますww

> 韓国活動での2人から何度も幸せ気分にさせてもらったお返しに日本のツアーライブでは
声援で2人に元気を与えるからね~!!

そうそう!
今から準備万端で待ってるビギ達^^
常に2カ国での活動をするふたりに休息の時間が
あるのか心配ですが、
私達は応援するしかないですよね(≧∇≦)



鍵コメ ビ*さんへ

返り咲き1位のニュースに
仕事の疲れも吹き飛びますよね~

週末の雪で舞台観賞諦めたんですね・・・
残念でしたけど、正解でしたね。
たくさん趣味をお持ちなんですね~^^

日本での東方神起・・・今から楽しみです^^
Bigeastらしい応援でふたりをしっかり支えたいです!



鍵コメ ku***ang さんへ

ミッキーのプロフィール教えていただき
ありがとうございます。
いや・・・ミッキーてすごいんですねww
アメフトもやってピアノも弾けちゃうなんて・・・
しかも、ミッキーってレストランのシェフでしたの?
知らなかったwww

ふたりにミッキー・ミニーのアイテムを
着させたスタイリストさんは
ファンの萌えポイントを把握していらっしゃるんだと
思いました(≧∇≦)



キッコさんへ

東方神起の応援って
日常が平穏無事でないと
できないことなんですよね・・・

だから、東方神起を追いかけることができるって
ことは、いろんな意味で幸せなことなんだと
感謝しなくちゃいけませんね・・・

『おんぶ神起』の破壊力は
マジですごかったです(≧∇≦)
片手でユノにしがみつくチャンミンと
がっしりと受け止めるユノに萌え転がりましたww

衣装の人気投票・・・そういえばやりましたね~
また、やりましょう!(≧∇≦)




皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

返り咲き1位と『おんぶ神起』
最後まで楽しいカムバック活動でしたね^^

リパケの曲ですが
私は今まで『Before U Go』『Humanoids』と
リパケの曲のほうが好きだったりします^^
今回も期待してます(≧∇≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Wでおめでとう^^
shimkyonさん おはようございます。
わたしの住んでいるところは冷たい雨です。
雪は約10年前に1センチほど積もってからテレビでしか見ていません。
と、そんな前置きはどうでもよくて、6日のユノの誕生日はツイもブログもおめでとうが溢れていて、自分のことのように嬉しかった日でした。
昨日も返り咲きの1位にまたおめでとうが溢れて、そんな二人を好きになった自分が鼻高々でした。
このダダ漏れ動画を世間に見られていいのか?と少し心配な最近の二人のラブラブっぷりに、トンペン以外の方の感想が気になります。
日本のランキングではヘイジャンに負けてしまったけど、TREEではいい結果がプレゼントできるといいな。
2014/02/08(Sat) 10:35 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^


おんぶしたっていいじゃないか
ガチなんだもの


返句してみましたw


もう最近の二人見てると…こちとらやってられなくて…
「わーーーーーー!(/゚□゚)/」
って叫びながら走り出したくなるんですけど〜

悶々とした気持ちをスポーツで発散させる中学男子の如く
この萌えを…玄関先の雪掻きで昇華させてきたいと思いますw

ユノ、チャンミン
1位 おめでとう♡
2014/02/08(Sat) 11:50 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさん、みなさんアンニョンです^ ^

おんぶ神起♡かわいすぎてYouTubeで何回もリピしております♡♡♡
ユノの後ろでゆ〜らゆ〜らチャンミン^ ^かわいすぎるよおおおぉぉぉおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
この2人はいつもファンの期待以上に萌えさせてくれますよね♡
萌えすぎて禿げてしまいそうです\(^o^)/笑
ミキミニ神起もとってもかわいいですね(*^^*)
ユノがミッキーでチャンミンがミニー‼︎夫婦神起をよくわかっていらっしゃる‼︎しゅてきです(//∇//)
バカップル…♡いいぞー!もっとやれー!!←

こんな2人が大好きです*\(^o^)/*
2014/02/08(Sat) 13:58 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん。

昨日はリアルタイムで見てました・・・
一体何が起こったのか冷静になろうとするのと同時に、なんか驚くこともない当たり前なような気もして・・・夢なのか現実なのか分からなかったです。
とにかく、「おんぶ神起」だけが別世界で💛
はいはい、勝手にいちゃついててね。といった感じでした。

いつもジャンケンに負けるユノが可愛いなぁ💛
ネクタイのミッキーより可愛い💛💛
それよりなにより1位おめでとう♪

コメ欄お借りします。
き☆ちゃんみんさん
メッセージありがとうございます^^私もチャンミンが大好きなユノペンです。
(いつもチャミペンさんのお部屋でずうずうしく居座っていますww)
こちらにいらっしゃるチャミペンさんたちはユノの事とっても大切に思ってくださっているのでそのお気持ちを読むのも楽しいですし、何よりチャンミン溺愛の皆さんのコメントが微笑ましくって大好きです。
ユノとチャンミンで東方神起ですよねーー💛


朝は雪が積もっていましたが、大阪はもう冷たい雨です。
暖かくして週末お過ごしください。
お邪魔しました。
2014/02/08(Sat) 14:24 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
おめでとう~&幸せ映像
symkyonさん、こんにちわ。
返り咲き1位、すごく嬉しいですね!
そして「おんぶ神起」はトンペンにはたまらない、ほほえましい光景ですねv-238
見ているだけで幸せ気分でこっちも笑顔になっちゃいます。
日本の音楽番組ではなかなか見る事が出来ないこんな2人を見る事が出来たのも嬉しいです。

そろそろ日本の活動準備に入り始めているのかな?
ツアー曲のダンス練習などもあり忙しくなりそうですよね。
忙しい2人だけど、ちゃんと休めているかな・・・
ちょっと心配だけど、offの時間だけはリラックスしてエネルギーチャージして欲しいです。

韓国活動での2人から何度も幸せ気分にさせてもらったお返しに日本のツアーライブでは声援で2人に元気を与えるからね~!!
改めて1位、おめでとう~!!
2014/02/08(Sat) 15:13 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/08(Sat) 16:16 |   |  #[ 編集]
一緒に応援!
コメント欄、お借りしてしまいますが…

tom-ohさん、コメントありがとうございます。
結局はチャミペン、ユノペン関係なく、最終的に2人の東方神起だから大好きなんですよね。
これからも一緒に応援していきましょ〜❤

コメント欄をお借りしてしまい、ごめんなさい💦

2014/02/08(Sat) 16:28 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/08(Sat) 22:37 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

昨日は、朝からのチングの悲報に愕然。。。
1日、悲しみに暮れていました(TT)

遅くなりましたが…MB返り咲き1位おめでとう♪
ユノ、チャンミン共、まさか…まさか…自分達が1位☆って…スッゴク!驚いてた顔が忘れられません!
何だかひょうきんな顔だったので、笑っちゃいましたが。。。(^O^)

『おんぶ神起』は、「はい♪いいぞーーー!もっとやれーーーーー!」って…私も、ウハウハ状態(*´∇`*)
この…バカップルめーーー!(o^∀^o)
この…バカップルめーーーーー!(o^∀^o)
この…バカップルめーーーーーーー!(o^∀^o)

2人だけの世界にドップリコン♪♪♪
周りなんか気にしない!しない!
もう!チャミの嬉しそうな笑顔観てるだけで…幸せヽ(´▽`)/
ジャンケン、チャンミンが勝って良かった~~(*^^*)
もし、チャンミンが負けていたら…ユノをおんぶ!
マイク片手に、ユノをおんぶ。。。(^^;
ヘロヘロになっていたと思う!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ユノの逞しさに…流石~ユノ☆
チャミも、ガバッとユノを掴んでるところに萌え萌え☆☆☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

衣装も毎回違っていて、どんな衣装を着るのかも楽しみのひとつで~~~す(´∀`)
shimkyonさん、今までの衣装の中で、どれが好きですか?
また、アンケート取ってみて欲しいな~(o^-^o)



2014/02/10(Mon) 06:47 | URL  | キッコ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
ちゃみみさんへ

ちゃみみさんは暖かい場所にお住まいなんですね
雪も大量に降るとほんとにやっかいなものです。

> このダダ漏れ動画を世間に見られていいのか?
と少し心配な最近の二人のラブラブっぷりに、
トンペン以外の方の感想が気になります。

ですよね~^^
嬉しいけど心配ww
でもそれって、自分達は一般の人々と
違う嗜好wがあるって認めてるってことですよね(笑)
トンペンになるとちょっと違う世界の住人に
なるようです^^



Banbiさんへ

> おんぶしたっていいじゃないか
> ガチなんだもの

・・・だね! みつを

最近のふたりはなにかふっきれたんでしょうか?ww
この先・・・ステージで「チュー」くらい平気で
するようになるんかなあ・・・
雪かきしながら考えてました(笑)



ayana さんへ

> この2人はいつもファンの期待以上に
萌えさせてくれますよね♡
> 萌えすぎて禿げてしまいそうです\(^o^)/笑

ふたりに「萌えさせている」自覚はあるのか・・・
そしてミッキー・ミニーになってる自覚はあるのか・・・
一度、聞いてみたいです^^



tom-ohちゃんへ

「おんぶ神起」・・・
最初見た時は「まじで・・・?」って
ちょっと オロオロしましたけど
結局は「はいはい・・・ホミンホミン」ってなりましたww

軽くぴょこんってユノの背中に飛び乗る
チャンミン(≧∇≦)
「慣れてるな・・・こいつ」って思いました。

片手でチャンミンを支えるユノと
片手でユノの首にがっしりつかまる
チャンミンに萌えました^^



き☆ちゃんみん さんへ

> 「おんぶ神起」はトンペンにはたまらない、
ほほえましい光景ですね
> 見ているだけで幸せ気分でこっちも
笑顔になっちゃいます

日本ではなかなかやってはくれませんね
見ていると、こっちの目がハートになっちゃいますww

> 韓国活動での2人から何度も幸せ気分にさせてもらったお返しに日本のツアーライブでは
声援で2人に元気を与えるからね~!!

そうそう!
今から準備万端で待ってるビギ達^^
常に2カ国での活動をするふたりに休息の時間が
あるのか心配ですが、
私達は応援するしかないですよね(≧∇≦)



鍵コメ ビ*さんへ

返り咲き1位のニュースに
仕事の疲れも吹き飛びますよね~

週末の雪で舞台観賞諦めたんですね・・・
残念でしたけど、正解でしたね。
たくさん趣味をお持ちなんですね~^^

日本での東方神起・・・今から楽しみです^^
Bigeastらしい応援でふたりをしっかり支えたいです!



鍵コメ ku***ang さんへ

ミッキーのプロフィール教えていただき
ありがとうございます。
いや・・・ミッキーてすごいんですねww
アメフトもやってピアノも弾けちゃうなんて・・・
しかも、ミッキーってレストランのシェフでしたの?
知らなかったwww

ふたりにミッキー・ミニーのアイテムを
着させたスタイリストさんは
ファンの萌えポイントを把握していらっしゃるんだと
思いました(≧∇≦)



キッコさんへ

東方神起の応援って
日常が平穏無事でないと
できないことなんですよね・・・

だから、東方神起を追いかけることができるって
ことは、いろんな意味で幸せなことなんだと
感謝しなくちゃいけませんね・・・

『おんぶ神起』の破壊力は
マジですごかったです(≧∇≦)
片手でユノにしがみつくチャンミンと
がっしりと受け止めるユノに萌え転がりましたww

衣装の人気投票・・・そういえばやりましたね~
また、やりましょう!(≧∇≦)




皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

返り咲き1位と『おんぶ神起』
最後まで楽しいカムバック活動でしたね^^

リパケの曲ですが
私は今まで『Before U Go』『Humanoids』と
リパケの曲のほうが好きだったりします^^
今回も期待してます(≧∇≦)
2014/02/11(Tue) 08:18 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: