東方神起チャンミン溺愛ブログ。
6fb7ac7e-55b8-4de1-9cfc-045b20011430wallpaper_convert_20140206052106.jpg
ユノの微笑みはいつも私を幸福にする

Dear ユンホ

大好きなユノ 
お誕生日おめでとう

美しくて

可愛くて

強くて

優しくて

真面目で

誠実で

時々天然で

ファンを愛してくれて

チャンミンを愛してくれて

そして・・・ 

いつもステージで最高の夢をみせてくれる

そんなユノが大好きです。

そんなユノを大切に思います。

これからもずっとそのままのユノでいてください。


ユノに望むことはただひとつ・・・

健康で幸せでいてほしい。

これからもずっと

世界中の誰からも愛されて、

そして光輝くべき

東方神起のリーダーユノユンホ。

たくさんの愛と祝福に包まれて

たくさんの幸せがユノに降り注ぎますように

心からの敬愛を込めて祈り続けます。

ユノ、あなたの存在に感謝します。

いつもありがとう。



このブログでユノのお誕生日を祝うのも
3回目になりました^^

これからも私は
東方神起のリーダー ユノユンホの背中に
ついていくファンです。
これからもずっと
東方神起を応援するし、
なにがあっても・・・
いくらでも待ちます。
待つ自信があります。
年々、そういう気持ちが強くなってくるし
不安もなくなっています。
だって・・・
ユノさえ信じていれば大丈夫って思えるから^^


今日一日はユノの為にも
穏やかに笑顔でがんばろうと思います
同じ気持ちの方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/06 06:50] | ユノ
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

さっき前記事コメ入れしたばっかのまさかの二度目ましての登場(*^^*)
ユノ♪センイルチュカエヨ!!
ユノの存在がチャンミンの存在…
ありがとう!ユノヒョン…
ずっとずっと一緒に行きます。
ずっとずっと信じて着いて行きます。
ユノとチャンミンと二人の東方神起に!!

We are T !!!!!!!
ユノ♪大好き…センイルチュカエーー(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

本当に久しぶりのコメ入れで~す(o^∀^o)
えっ?どうしていたか?って…
それは後程。。。

先ずは、ユノ、センイル チュッカハムニダ~♪
ユノのけたたましい笑い声が好き☆
周りを一瞬にして、華やかなムードにしてくれる
天然で可愛い~ユノが好き☆
東方神起のリーダーとして、確固たる信念を持っている
男らしい姿が、カッコイイ☆
いつも、チャミの側にいてくれて、守ってくれて、本当に有難うーーー!(o^-^o)
何よりも、チャミを愛してくれて…コマウォヨ(´∀`)

誰と誕生日を祝うのかな?
そりゃ~モチ!チャンミンとお祝い♪して貰いたいわ~~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ユノーーー!誕生日おめでとう♪\(^o^)/\(^o^)/

…で、何故?久しぶりなのか?と。。。
実は、2週間前から、義母が体調を崩して、毎日、三度の食事作り、家事全般、色々な世話をするのに追われる日々を送っていました(-_-;)
何より、私自身が風邪を引いてしまい、熱はあるし咳も酷くて…でも、義母の世話をしなくてはならず、マスクをしながらの介護は、ホント!辛かった!(>_<)

ゆっくりと身体を休めたいのに、休められない辛さ(;_;)
夜になって横になれるのが唯一の幸せでした!
トン情報も、なかなか追えなくて…寂しかった!(TT)

2日前から、何とか風邪もましになり、まだ咳は少し出るけど…食欲も出て来て、少し元気になって来たところです(*^^*)

辛くてしんどい時が通り過ぎて、ヤレヤレ…
義母の状態は相変わらずで…これからも介護は続くけど…何とか頑張りますp(^-^)q
座薬を1日に2回入れなくてはいけなくて、義母が自分では入れられないから私が入れています(>_<)
義母が「嫌な事ばかりさせてごめんね。。。」と…
毎回、毎回言う姿に哀れさを感じ、みんな年老いたら誰も一緒だから気にしないで…と、励ましています。

…とは言いながらも、食材の買い出し以外は何処にも外出出来ないから、少しストレスたまって来ています(^^;

shimkyonさん、また、チャンミンの可愛い~動画、写真等があれば、UPして下さいね(o^∀^o)
私の楽しみは、チャンミンの笑顔(*^o^)/\(^-^*)
チャンミンに癒された~~い☆☆☆(*´∇`*)

雑談ばかりで、すみませんでしたm(__)m



tom-oh
親愛なるユノ~~💛
お誕生日おめでとう^^

shimkyonさん あんにょん。

今日は外でお仕事でした。
穏やかに笑顔で頑張れたと思います。
ユノのお誕生日だと思うだけで幸せな気持ちでこんな気持ちにさせてくれてありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです。

赤ちゃんみたいなユノが可愛いくて。
少年みたいなユノが微笑ましくて
カッコイイ!ユノにきゅーーんとして
大人な色っぽいユノにドキドキしてる毎日です。

それでもやっぱり、東方神起としてチャンミンと2人で歌って踊ってるユノがチャンミンの隣で笑ってるユノが一番大好きです💛

もういい大人だけど、ユノのように力強く、ユノのようにいつも感謝の気持ちを忘れない、そんな風に生きていきたいし、子供たちもユノのように育ってほしいといつも思っています。

チャンミンと2人で東方神起でいてくれてありがとう。
ユノ、大好き~~💛
今年もユノとユノの周りの全ての人にとって素敵な一年でありますように・・・

と、ウザくチャミペンさんのお部屋でユノペンのtom-ohが愛を叫んでみました。
失礼しました。


しあわせなゆの
Banbi
ユノさん
お誕生日おめでとう

いま、ユノの事を考えていて
一番に思いついた私が大好きなユノは…

いつだったか、韓国の音楽番組で
「Why?」の冒頭

「チャンミナー!センイル、チュッカハムニダーーッ!!」

と、叫んだユノです


時と場所を選ばずw
チャンミンのお誕生日を大声でお祝いしてしまうユノが大好き
チャンミンを大切にしてくれるユノが大好き

そして、やっぱりあの時もダンスは全力だったw


これからも、ユノが目指すその先に
チャンミンを連れて行ってね

ユノが健康で幸せでありますように


shimkyonさん、ユノのお誕生日記事
ありがとうございました^ ^

ユノ、おめでとう!
ぴーちく
shimkyonさん、こんばんは
(^ ^)
ユノのお誕生日ですねー!!
心からおめでとうと伝えたいです☆
私がユノのバースデーをお祝いするのは2回目です。ユノを知れば知るほど好きになった一年間でした。
もちろんチャンミンも(*^^*)
2人が同じ2月生まれっていうだけでとっても嬉しいです☆




ユノ、おめでとう〜❤
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ。
symkyonさんを始め、ブログ読者の皆さんと同じ想いで一緒にお祝い出来て、すごく嬉しいです❤

ユノ、お誕生日、おめでとう〜‼
ユノがいてくれるから安心してチャンミンを見守っていられます。

時にカリスマ、時に天然で可愛いく、そのギャップがまた大好き。
そして何よりも人に感謝する気持ちを忘れない、綺麗な澄んだ心の持ち主であるユノが大好きです。

これからもチャンミンのヒョンとして、2人の東方神起を引っ張って行って下さい。
そして私もこれからもずっと、何があっても2人について行きます!

tom-ohさん、私はチャミペンですが、人間的な魅力のあるユノが大好きですよ。
ユノが大好きなチャミペンも沢山います❤
やっぱりお互い2人あっての東方神起だと思います。

チャミペンであり、ユノを敬愛するsymkyonさんのブログに出会えて、本当に良かったと思っています。
これからも私もチャンミン溺愛、ユノ敬愛でsymkyonさんとトンを応援していきます。

管理人のみ閲覧できます
-


ユンホ
チャミチャミ
お誕生日 おめでとう(^.^)

ユノには…、チャンミンへとは違う、沢山の想いがあって…。

ただ、見守る…。
下手な助言や、手助けはいらない。
ありとあらゆる状況を、己で鑑み、最善の道を選ぶことが出来ると…。

安心して、信じていられる…ユノ。

だから、ただ見守る…。

そうしながら、今までもそうであった様に、これから先もずっとずっと変わらずに…。

ユノの幸せを祈っていきます。

28歳だね…!おめでとう💕





チャミチャミ
shimkyonさん。

ご挨拶も無しに…、コメ書き出してしまった気がします。

そして、なんと…、日付けが…変わっておりました。

ボケまくりです^^;

shimkyonさん、ユノ、ミアネヨ~m(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-



kaz
ユノを表現するのに
たくさんの形容詞が浮かぶけど
「美しくて」が一番最初にきてることに
大変満足したkazです。
うふふ(#^.^#)

皆さま あんにょん^^
shimkyon
ユノペンのtom-ohちゃん、Kazさんへ

ユノのお誕生日記事にコメント
ありがとうございますm(__)m

ユノの記事をめったに書かない
こんなチャミペンのブログに
いつもコメントいただき
感謝しています。

おふたりが愛するユノの健康と幸せを
心から願っています^^
チャンミンにとってそうであるように
私にとってもユノは一番大切な人です。
ユノ さらんへ~❤



チャンドラMAXさん
鍵コメ セ*キ*さん
キッコさん
Banbiさん
ぴーちくさん
き☆ちゃんみん さん
鍵コメ ku****ang さん
チャミチャミさん
鍵コメ ビ*さん

以上チャミペンの皆さまへ


ユノのお誕生日に
ユノへの愛を叫んでいただきありがとう
ございましたm(__)m

愛するチャンミンの隣には
やっぱり いつもユノがいて欲しいですよね^^


ユノへのたくさんのメッセージ
ほんとに嬉しかったです。

皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

さっき前記事コメ入れしたばっかのまさかの二度目ましての登場(*^^*)
ユノ♪センイルチュカエヨ!!
ユノの存在がチャンミンの存在…
ありがとう!ユノヒョン…
ずっとずっと一緒に行きます。
ずっとずっと信じて着いて行きます。
ユノとチャンミンと二人の東方神起に!!

We are T !!!!!!!
ユノ♪大好き…センイルチュカエーー(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m
2014/02/06(Thu) 07:07 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(Thu) 13:18 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

本当に久しぶりのコメ入れで~す(o^∀^o)
えっ?どうしていたか?って…
それは後程。。。

先ずは、ユノ、センイル チュッカハムニダ~♪
ユノのけたたましい笑い声が好き☆
周りを一瞬にして、華やかなムードにしてくれる
天然で可愛い~ユノが好き☆
東方神起のリーダーとして、確固たる信念を持っている
男らしい姿が、カッコイイ☆
いつも、チャミの側にいてくれて、守ってくれて、本当に有難うーーー!(o^-^o)
何よりも、チャミを愛してくれて…コマウォヨ(´∀`)

誰と誕生日を祝うのかな?
そりゃ~モチ!チャンミンとお祝い♪して貰いたいわ~~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ユノーーー!誕生日おめでとう♪\(^o^)/\(^o^)/

…で、何故?久しぶりなのか?と。。。
実は、2週間前から、義母が体調を崩して、毎日、三度の食事作り、家事全般、色々な世話をするのに追われる日々を送っていました(-_-;)
何より、私自身が風邪を引いてしまい、熱はあるし咳も酷くて…でも、義母の世話をしなくてはならず、マスクをしながらの介護は、ホント!辛かった!(>_<)

ゆっくりと身体を休めたいのに、休められない辛さ(;_;)
夜になって横になれるのが唯一の幸せでした!
トン情報も、なかなか追えなくて…寂しかった!(TT)

2日前から、何とか風邪もましになり、まだ咳は少し出るけど…食欲も出て来て、少し元気になって来たところです(*^^*)

辛くてしんどい時が通り過ぎて、ヤレヤレ…
義母の状態は相変わらずで…これからも介護は続くけど…何とか頑張りますp(^-^)q
座薬を1日に2回入れなくてはいけなくて、義母が自分では入れられないから私が入れています(>_<)
義母が「嫌な事ばかりさせてごめんね。。。」と…
毎回、毎回言う姿に哀れさを感じ、みんな年老いたら誰も一緒だから気にしないで…と、励ましています。

…とは言いながらも、食材の買い出し以外は何処にも外出出来ないから、少しストレスたまって来ています(^^;

shimkyonさん、また、チャンミンの可愛い~動画、写真等があれば、UPして下さいね(o^∀^o)
私の楽しみは、チャンミンの笑顔(*^o^)/\(^-^*)
チャンミンに癒された~~い☆☆☆(*´∇`*)

雑談ばかりで、すみませんでしたm(__)m
2014/02/06(Thu) 15:39 | URL  | キッコ #-[ 編集]
親愛なるユノ~~💛
お誕生日おめでとう^^

shimkyonさん あんにょん。

今日は外でお仕事でした。
穏やかに笑顔で頑張れたと思います。
ユノのお誕生日だと思うだけで幸せな気持ちでこんな気持ちにさせてくれてありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです。

赤ちゃんみたいなユノが可愛いくて。
少年みたいなユノが微笑ましくて
カッコイイ!ユノにきゅーーんとして
大人な色っぽいユノにドキドキしてる毎日です。

それでもやっぱり、東方神起としてチャンミンと2人で歌って踊ってるユノがチャンミンの隣で笑ってるユノが一番大好きです💛

もういい大人だけど、ユノのように力強く、ユノのようにいつも感謝の気持ちを忘れない、そんな風に生きていきたいし、子供たちもユノのように育ってほしいといつも思っています。

チャンミンと2人で東方神起でいてくれてありがとう。
ユノ、大好き~~💛
今年もユノとユノの周りの全ての人にとって素敵な一年でありますように・・・

と、ウザくチャミペンさんのお部屋でユノペンのtom-ohが愛を叫んでみました。
失礼しました。
2014/02/06(Thu) 16:59 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
しあわせなゆの
ユノさん
お誕生日おめでとう

いま、ユノの事を考えていて
一番に思いついた私が大好きなユノは…

いつだったか、韓国の音楽番組で
「Why?」の冒頭

「チャンミナー!センイル、チュッカハムニダーーッ!!」

と、叫んだユノです


時と場所を選ばずw
チャンミンのお誕生日を大声でお祝いしてしまうユノが大好き
チャンミンを大切にしてくれるユノが大好き

そして、やっぱりあの時もダンスは全力だったw


これからも、ユノが目指すその先に
チャンミンを連れて行ってね

ユノが健康で幸せでありますように


shimkyonさん、ユノのお誕生日記事
ありがとうございました^ ^
2014/02/06(Thu) 22:23 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
ユノ、おめでとう!
shimkyonさん、こんばんは
(^ ^)
ユノのお誕生日ですねー!!
心からおめでとうと伝えたいです☆
私がユノのバースデーをお祝いするのは2回目です。ユノを知れば知るほど好きになった一年間でした。
もちろんチャンミンも(*^^*)
2人が同じ2月生まれっていうだけでとっても嬉しいです☆


2014/02/06(Thu) 22:29 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
ユノ、おめでとう〜❤
symkyonさん、こんばんわ。
symkyonさんを始め、ブログ読者の皆さんと同じ想いで一緒にお祝い出来て、すごく嬉しいです❤

ユノ、お誕生日、おめでとう〜‼
ユノがいてくれるから安心してチャンミンを見守っていられます。

時にカリスマ、時に天然で可愛いく、そのギャップがまた大好き。
そして何よりも人に感謝する気持ちを忘れない、綺麗な澄んだ心の持ち主であるユノが大好きです。

これからもチャンミンのヒョンとして、2人の東方神起を引っ張って行って下さい。
そして私もこれからもずっと、何があっても2人について行きます!

tom-ohさん、私はチャミペンですが、人間的な魅力のあるユノが大好きですよ。
ユノが大好きなチャミペンも沢山います❤
やっぱりお互い2人あっての東方神起だと思います。

チャミペンであり、ユノを敬愛するsymkyonさんのブログに出会えて、本当に良かったと思っています。
これからも私もチャンミン溺愛、ユノ敬愛でsymkyonさんとトンを応援していきます。
2014/02/06(Thu) 23:36 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(Thu) 23:40 |   |  #[ 編集]
ユンホ
お誕生日 おめでとう(^.^)

ユノには…、チャンミンへとは違う、沢山の想いがあって…。

ただ、見守る…。
下手な助言や、手助けはいらない。
ありとあらゆる状況を、己で鑑み、最善の道を選ぶことが出来ると…。

安心して、信じていられる…ユノ。

だから、ただ見守る…。

そうしながら、今までもそうであった様に、これから先もずっとずっと変わらずに…。

ユノの幸せを祈っていきます。

28歳だね…!おめでとう💕


2014/02/07(Fri) 00:33 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん。

ご挨拶も無しに…、コメ書き出してしまった気がします。

そして、なんと…、日付けが…変わっておりました。

ボケまくりです^^;

shimkyonさん、ユノ、ミアネヨ~m(_ _)m
2014/02/07(Fri) 00:41 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(Fri) 01:51 |   |  #[ 編集]
ユノを表現するのに
たくさんの形容詞が浮かぶけど
「美しくて」が一番最初にきてることに
大変満足したkazです。
うふふ(#^.^#)
2014/02/07(Fri) 16:31 | URL  | kaz #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
ユノペンのtom-ohちゃん、Kazさんへ

ユノのお誕生日記事にコメント
ありがとうございますm(__)m

ユノの記事をめったに書かない
こんなチャミペンのブログに
いつもコメントいただき
感謝しています。

おふたりが愛するユノの健康と幸せを
心から願っています^^
チャンミンにとってそうであるように
私にとってもユノは一番大切な人です。
ユノ さらんへ~❤



チャンドラMAXさん
鍵コメ セ*キ*さん
キッコさん
Banbiさん
ぴーちくさん
き☆ちゃんみん さん
鍵コメ ku****ang さん
チャミチャミさん
鍵コメ ビ*さん

以上チャミペンの皆さまへ


ユノのお誕生日に
ユノへの愛を叫んでいただきありがとう
ございましたm(__)m

愛するチャンミンの隣には
やっぱり いつもユノがいて欲しいですよね^^


ユノへのたくさんのメッセージ
ほんとに嬉しかったです。

皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
2014/02/09(Sun) 23:02 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: