東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン最後の「うち芸」の収録
ユノが試合会場に応援に来てくれました^^
BeCDzOHCMAAsj7d.jpg


BfphOrECQAA-N9x.jpg
すべての仕事のスケジュールをキャンセルして
チャンミンの最後の試合の応援に来てくれたユノ

かーらーの

「チャンミンをお世話してくださって
本当にありがとうございます」
「もう僕が連れて行きます」

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
(;´∀`)・ ナ、ナンダッテー!!(;´∀`)

かーらーの

(ユノの応援は)
「正直負担でしょ?」っていうホドンさんに
「震えるほど負担」と言うチャンミンwww

この流れがほんと微笑ましい^^

「もう僕が連れて行きます」って・・・
こういうユノの言い方が震えるほど好き
チャンミンは「おれのモノ」的な言い方ね・・・
他の例→「未来に立ったひとり連れて行くならチャンミン。
チャンミンの意志は問いません」

ユノに連れて行かれるならしょうがないよ・・・
思い入れのある「うち芸」だけど
ユノが連れて行くならなんも言えないよ・・・
ありがとうユノ^^て
そうなるよね

Bfot8rkCEAATJAa_convert_20140205040206.jpg
思いがけずユノが応援に来てくれて
照れながらも嬉しさを隠しきれないMinね(≧∇≦)

BfpCBvFCIAADOkp_convert_20140205032646.jpg
タッチもやけにねちっこい感じだったww
いつまでも手を離さないんですもの
「33」さんの「???」的な視線ね(^_^;)
 
Bfoy--zCQAA7xWC_convert_20140205032830.png
1点を争う好ゲーム。
大事な場面でチャンミンを起用してくれた監督
ありがとうございます。
チャンミンの肩を何度もゆすって励ましてくれました。

Bfo0xM4CQAEuEqB_convert_20140205035725.jpg
そして、この試合の
チャンミン最大の見せ場だったフリースロー
1本目みごとに決まりました
見ている私もほんとにドキドキしました(^_^;)

Bfo1G2MCQAAukjM_convert_20140205033242.jpg
心配そうにフリースローのチャンミンを見守る
ユノの目が限りなく優しい
そしてフリースローが決まると
「チャンミン 見た?」って誰もいない席にむかって
話しかけちゃうユノwww
そしてこの満足そうな微笑みね・・・
「僕のチャンミンやりました」的なね・・・愛しいわ

2本目のフリースローはハズレたけどジュリア・カンさんが
リバウンドを上手く処理して「うち芸チーム」が逆転に成功!
最高に興奮した場面でした(≧∇≦)

チャンミンのフリースロー


最高に緊張しているチャンミンの表情・・・
そしてみごとにフリースロー決まった瞬間の・・・
Bfoz9-zCUAEgMXV_convert_20140205032739.jpg
ユノの笑顔

応援にきてくれたユノを見ていたら
ユノの「キスクラ」を見に行ってたチャンミンを
思い出しました。
スケートするユノをやっぱりこんなふうに
心配そうにみつめていたっけ・・・
そして成功するとほんとに優しい安堵の表情に
なって惜しみない拍手をしていたな・・・

お互いを思う気持ちは
ユノもチャンミンも同じなんだなって感じて
胸の中がほのぼの暖かくなる。

ユノとチャンミンの関係って・・・

同じ志しを持つ同志
そして兄弟
そして夫婦

いつも優しいユノの愛に包まれているチャンミンが
心から羨ましいな

この日の「バスケ編」最後の試合はほんとに一進一退の
白熱した試合で、チャンミンがベンチにいる時でも
目が離せない最高にドキドキする試合で
この「芸体能」という番組の真骨頂を見た気がしました。
この試合を見ていたら
チャンミンのチームのメンバーみんなを
好きになってしまいました。

BeCCqSQCYAAg3sF.png
最後の試合を勝利で飾ることができて、
こうしてチームメイトから
胴上げされるチャンミンを見ていたら
胸がいっぱいになりました

Bfo8PX2CAAAvbwQ_convert_20140205033149.jpg
会場のファンに何度も手を振るチャンミン

日本のツアーと重なって、思い通りに練習もできなくて
なんども悔し涙を流しながら・・・
それでも、やけになったりくさったりすることなく、
コツコツと努力を重ねるチャンミンの
素直で誠実な姿・・・忘れないよ。

チャンミン、ほんとにお疲れ様でした。
毎回、リアル放送で見ていたわけではないけど
毎週火曜日は私の幸せタイムでした。


絶対的に可愛いチャンミン
797550635_20140205070402229.jpg

信じられないほど可愛いチャンミン
815430898_2014020507040385d.jpg

とにかく可愛いチャンミン
811012867.jpg

可愛い私のチャンミン・・・
816890301.jpg

たくさん可愛いチャンミンとの思い出ができて
幸せでした。
ありがとうチャンミン・・・愛してる



突然の神雑誌「GRAZIA」

BfpNZzPCYAAMLjq.jpg
何事?

Bfo-kAICEAA__pO.jpg
「萌えの塊」すぎてつらい・・・

BfpTB1ECUAAshsi.jpg
チャンミンチャンミンチャンミン・・・
あなたはどうしてチャンミンなの?←大混乱ww

ユノもとんでもなくヤバイです・・・
「神雑誌」キターーー!!
そんな感じ(≧∇≦)

チャンミンはこの雑誌のインタビューで
レギュラー番組"芸体能"の練習、カムバ、ドラマの撮影と
毎日忙しくて、4ケ月間でたった1日しか休みがなかったと
話しているようです・・・

4ケ月間でたった1日しか休みがないなんて・・・
私なら発狂しちゃうかも

チャンミンすごいね・・・
私達にはいつも可愛い姿しかみせないけど
いつもいつも、ギリギリのところで
がんばっているに違いないチャンミン。

これ以上、がんばってなんて言えない
とにかくたくさん食べて健康でいて欲しい。
いつもチャンミンのパワーになれるファンでいなくちゃね
心からそう思う・・・
チャンミン・・・いつもありがとう

うち芸のチャンミンは最後まで可愛いかったなぁと
思われる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/05 09:15] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


すんまそん、動揺激しい
みかりん津軽
Shimkyon さん(*゜Q゜*)す、すんまそん、、
嬉しすぎて動揺して、我慢足りずまたでてきました。

もう僕が連れていきます。

(;゜∀゜)この一言で嬉しすぎて、頭がいかれそうです(///∇///)しにそうです。

ありがとうございました、(/▽\)♪


管理人のみ閲覧できます
-



シムT
shimkyonさま ☆ 皆さま

今日もお疲れちゃみでした。<m(__)m>

久しぶりに
バスケの試合見てドキドキしましたー
(ノ≧∀≦)ノ…━★

特にフリースロー!
2本目は、あえてはずしての
リバウンド狙い‥‥ということで!

ユノの応援する姿も良かったですね。
あれは、保護者(配偶者?)の眼だわー

バスケしている娘が
『しんどい時は、伸びている時』
って言われたことかあります。

まさにこの番組は
チャンミンの成長の糧になったはず
ですよね。

お疲れさま、チャンミン
:*:・☆゜そしてありがとう :*:・☆゜

それにしても『萌の塊り』!!!

GRAZIA‥‥
ポチせずにおられるだろうか?!
ヽ(*≧∀≦)ノ



シムT
ワカリンさんへ☆

好きな『デコ出し』が3つたまったら‥‥

きっとデコ出し好きになりますよ!
(ホントかな?!(;^ν^)


コメ欄お借りしました。
ありがとうございました。(*^_^*)

お疲れ山、そしてありがとう!
チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

shimkyon さんアンニョン(*^^*)ウハアーこの響き♪♪
チャンドラの一日の始まりが、このshimkyon さんアンニョン(*^^*)です!!グフッwww
ここでスイッチが入って、はあーて今日も頑張るべってw

体が弱っていると心まで弱りまくりで…数日間穴掘って潜ってましたw
全快まではまだまだですが、後は気力w
だってね、2月は超くそ忙しいですからね!
今日がユノ♪センイルでしょ!
真ん中センイルあるでしょ!
そしてそして、ウフフ
ウリチャンミン♪センイル!!
ダハアーもうワクワク♪ワクワク♪しかないでしょwww
はい!穴掘って潜ってる場合じゃねーです。
気力、気力、気力(*^^*)


久々なので超前置き長いw
さあーて行ってみよおー(^_^)てか!!!

うち芸☆終わっちゃいました…って勝手に番組修了してしまってる件www
まだまだ続くんだよ!
でもでもウリチャンミン♪はお疲れ山(≧▽≦)
うち芸☆チャンミンはまじ可愛さ218億の塊ドカーンて投下!
そして真面目さ、一生懸命さ、努力する姿、チャンミンの良い所全てが見れた永久保存版(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦
チャンミーーーーーン(≧▽≦)
このチャンミーーーーンをチャンドラは連呼しまくりました!
愛おしいっす…愛おしくて愛おしくってウルウル…
チャンミン♪大好きなんだなあ!
こんな可愛いの塊チャンミンがもう見れないんですね、でも良く頑張ったし、お疲れ様て言ってあげたいです!
最後はユノヒョンまで登場でw
二人のイチャコラが見れてアザッス(≧▽≦)
これだけでお腹いっぱい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ほんとチャンミン♪お疲れ様
そして幸せをありがとう!

わあーうち芸でwすでにグタグタコメじゃないコメwww
神雑誌!
きたあーーーーーーーー!!!
はい!このシンプル感超チェゴです!218×(≧▽≦)頂きましたあーーーーー!!!!!!

shimkyon さん♪まだ全快じゃないですよチャンドラwww
全快までwもう少しお待ちをw
擬音絵文字すでに全開やっちゅうねん(*^^*)

そろそろ退散します!
ユノ♪センイルチュカエーー!
今日も皆さん!ファイティン!

管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ to**ohちゃんへ

ふたりを好きなファンだけじゃなく
一般の人々にも、
もっとふたりのよさを理解してもらうことも
大切なんだって「うち芸」のチャンミンみて
私も思いました^^

チャンミンの最後の試合にユノが来てくれて
嬉しかったし、華やかになりました~^^
さすがユノ!



鍵コメ m*n*さんへ

「チャンミンは僕が連れて行きます」
聞くたびヘロヘロする気持ちわかりますww

やっぱりチャンミンを知らず知らず
自分の名前に置き換えているんじゃないかと(//∇//)

ふたりの関係性・・・最高ですよね^^



みかりん津軽 さんへ

> もう僕が連れていきます。
> (;゜∀゜)この一言で嬉しすぎて、
頭がいかれそうです(///∇///)しにそうです。

(笑)(笑)
そういうのを「萌え死に」っていうのかも^^

男性に言われてみたい一言ですww



鍵コメ m*r*さんへ

おひさしぶりです^^
・・・って思ったら
ノロウィルス・・・
たいへんでしたね。

韓国語の勉強ね・・・
m*r*さんみたいに言葉が理解できたら
いいなと羨ましく思うのですが
勉強するならもっと早くやってたなww
もう今更な感じで(^_^;)
ここまできたら
言葉も理解できないチャンミンて人を
どこまで愛せるか!ってことに挑戦したいと
思います(笑)
それに
チャンミンがどんどん日本語上手になるから
大丈夫!って開き直りww
元祖「愛人の会」の皆さんの
コメントはやっぱり嬉しい~^^



シムTさんへ

> 特にフリースロー!
> 2本目は、あえてはずしての
> リバウンド狙い‥‥ということで!

なるほど!
あれは失敗じゃなく作戦だったか・・・
さすがMyPrinceチャンミンは賢いなあ←溺愛w

> GRAZIA‥‥
> ポチせずにおられるだろうか?!

速攻ポチッたよね^^
昨日、発送メール来たから
楽しみです。



チャンドラMAXさんへ

お久しぶりです^^

心配してましたよ・・・
やっぱり体調悪かったのね

> うち芸☆終わっちゃいました…って
勝手に番組修了してしまってる件www
> まだまだ続くんだよ!

(笑)(笑)(笑)
わかるwwチャンミンが出演しなくなっただけで
番組自体終わってないのに
もう終わったのと同じだよね
私達にとってはwww

> 最後はユノヒョンまで登場でw
> 二人のイチャコラが見れてアザッス(≧▽≦)

最後の収録に相応しい萌えが見れて
大満足でしたね^^

チャンドラちゃん・・・全快じゃないのに
(≧▽≦)←これが全開なんで
いつもと同じテンション感じるんだけどww
まだ無理しないでね~



鍵コメ ku****angさんへ

ユノの言葉はほんとに保護者的な
感じがして、チャンミン守られているなあって
ほっこりしました^^

そして、日本戦もそうでしたが
ほんとにガチな試合にドキドキしました。
こういう真剣モードが人気の秘密なんだろう
と感じました^^
でもチャンミンが出なくなったら・・・・
たぶん見ないと思うけど(^_^;)

チャンミンはあの番組で一緒に汗を流した
メンバーとずっといい関係を続けてほしいなと
願ってます^^



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m

「うち芸」はチャンミンにとって
すごく意味がある仕事になりましたね^^
日本でもバラエティ番組に出て欲しいですね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/05(Wed) 14:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/05(Wed) 14:38 |   |  #[ 編集]
すんまそん、動揺激しい
Shimkyon さん(*゜Q゜*)す、すんまそん、、
嬉しすぎて動揺して、我慢足りずまたでてきました。

もう僕が連れていきます。

(;゜∀゜)この一言で嬉しすぎて、頭がいかれそうです(///∇///)しにそうです。

ありがとうございました、(/▽\)♪
2014/02/05(Wed) 15:46 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/05(Wed) 17:22 |   |  #[ 編集]
shimkyonさま ☆ 皆さま

今日もお疲れちゃみでした。<m(__)m>

久しぶりに
バスケの試合見てドキドキしましたー
(ノ≧∀≦)ノ…━★

特にフリースロー!
2本目は、あえてはずしての
リバウンド狙い‥‥ということで!

ユノの応援する姿も良かったですね。
あれは、保護者(配偶者?)の眼だわー

バスケしている娘が
『しんどい時は、伸びている時』
って言われたことかあります。

まさにこの番組は
チャンミンの成長の糧になったはず
ですよね。

お疲れさま、チャンミン
:*:・☆゜そしてありがとう :*:・☆゜

それにしても『萌の塊り』!!!

GRAZIA‥‥
ポチせずにおられるだろうか?!
ヽ(*≧∀≦)ノ
2014/02/05(Wed) 21:39 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
ワカリンさんへ☆

好きな『デコ出し』が3つたまったら‥‥

きっとデコ出し好きになりますよ!
(ホントかな?!(;^ν^)


コメ欄お借りしました。
ありがとうございました。(*^_^*)
2014/02/05(Wed) 21:54 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
お疲れ山、そしてありがとう!
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

shimkyon さんアンニョン(*^^*)ウハアーこの響き♪♪
チャンドラの一日の始まりが、このshimkyon さんアンニョン(*^^*)です!!グフッwww
ここでスイッチが入って、はあーて今日も頑張るべってw

体が弱っていると心まで弱りまくりで…数日間穴掘って潜ってましたw
全快まではまだまだですが、後は気力w
だってね、2月は超くそ忙しいですからね!
今日がユノ♪センイルでしょ!
真ん中センイルあるでしょ!
そしてそして、ウフフ
ウリチャンミン♪センイル!!
ダハアーもうワクワク♪ワクワク♪しかないでしょwww
はい!穴掘って潜ってる場合じゃねーです。
気力、気力、気力(*^^*)


久々なので超前置き長いw
さあーて行ってみよおー(^_^)てか!!!

うち芸☆終わっちゃいました…って勝手に番組修了してしまってる件www
まだまだ続くんだよ!
でもでもウリチャンミン♪はお疲れ山(≧▽≦)
うち芸☆チャンミンはまじ可愛さ218億の塊ドカーンて投下!
そして真面目さ、一生懸命さ、努力する姿、チャンミンの良い所全てが見れた永久保存版(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦
チャンミーーーーーン(≧▽≦)
このチャンミーーーーンをチャンドラは連呼しまくりました!
愛おしいっす…愛おしくて愛おしくってウルウル…
チャンミン♪大好きなんだなあ!
こんな可愛いの塊チャンミンがもう見れないんですね、でも良く頑張ったし、お疲れ様て言ってあげたいです!
最後はユノヒョンまで登場でw
二人のイチャコラが見れてアザッス(≧▽≦)
これだけでお腹いっぱい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ほんとチャンミン♪お疲れ様
そして幸せをありがとう!

わあーうち芸でwすでにグタグタコメじゃないコメwww
神雑誌!
きたあーーーーーーーー!!!
はい!このシンプル感超チェゴです!218×(≧▽≦)頂きましたあーーーーー!!!!!!

shimkyon さん♪まだ全快じゃないですよチャンドラwww
全快までwもう少しお待ちをw
擬音絵文字すでに全開やっちゅうねん(*^^*)

そろそろ退散します!
ユノ♪センイルチュカエーー!
今日も皆さん!ファイティン!
2014/02/06(Thu) 06:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(Thu) 21:23 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ to**ohちゃんへ

ふたりを好きなファンだけじゃなく
一般の人々にも、
もっとふたりのよさを理解してもらうことも
大切なんだって「うち芸」のチャンミンみて
私も思いました^^

チャンミンの最後の試合にユノが来てくれて
嬉しかったし、華やかになりました~^^
さすがユノ!



鍵コメ m*n*さんへ

「チャンミンは僕が連れて行きます」
聞くたびヘロヘロする気持ちわかりますww

やっぱりチャンミンを知らず知らず
自分の名前に置き換えているんじゃないかと(//∇//)

ふたりの関係性・・・最高ですよね^^



みかりん津軽 さんへ

> もう僕が連れていきます。
> (;゜∀゜)この一言で嬉しすぎて、
頭がいかれそうです(///∇///)しにそうです。

(笑)(笑)
そういうのを「萌え死に」っていうのかも^^

男性に言われてみたい一言ですww



鍵コメ m*r*さんへ

おひさしぶりです^^
・・・って思ったら
ノロウィルス・・・
たいへんでしたね。

韓国語の勉強ね・・・
m*r*さんみたいに言葉が理解できたら
いいなと羨ましく思うのですが
勉強するならもっと早くやってたなww
もう今更な感じで(^_^;)
ここまできたら
言葉も理解できないチャンミンて人を
どこまで愛せるか!ってことに挑戦したいと
思います(笑)
それに
チャンミンがどんどん日本語上手になるから
大丈夫!って開き直りww
元祖「愛人の会」の皆さんの
コメントはやっぱり嬉しい~^^



シムTさんへ

> 特にフリースロー!
> 2本目は、あえてはずしての
> リバウンド狙い‥‥ということで!

なるほど!
あれは失敗じゃなく作戦だったか・・・
さすがMyPrinceチャンミンは賢いなあ←溺愛w

> GRAZIA‥‥
> ポチせずにおられるだろうか?!

速攻ポチッたよね^^
昨日、発送メール来たから
楽しみです。



チャンドラMAXさんへ

お久しぶりです^^

心配してましたよ・・・
やっぱり体調悪かったのね

> うち芸☆終わっちゃいました…って
勝手に番組修了してしまってる件www
> まだまだ続くんだよ!

(笑)(笑)(笑)
わかるwwチャンミンが出演しなくなっただけで
番組自体終わってないのに
もう終わったのと同じだよね
私達にとってはwww

> 最後はユノヒョンまで登場でw
> 二人のイチャコラが見れてアザッス(≧▽≦)

最後の収録に相応しい萌えが見れて
大満足でしたね^^

チャンドラちゃん・・・全快じゃないのに
(≧▽≦)←これが全開なんで
いつもと同じテンション感じるんだけどww
まだ無理しないでね~



鍵コメ ku****angさんへ

ユノの言葉はほんとに保護者的な
感じがして、チャンミン守られているなあって
ほっこりしました^^

そして、日本戦もそうでしたが
ほんとにガチな試合にドキドキしました。
こういう真剣モードが人気の秘密なんだろう
と感じました^^
でもチャンミンが出なくなったら・・・・
たぶん見ないと思うけど(^_^;)

チャンミンはあの番組で一緒に汗を流した
メンバーとずっといい関係を続けてほしいなと
願ってます^^



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m

「うち芸」はチャンミンにとって
すごく意味がある仕事になりましたね^^
日本でもバラエティ番組に出て欲しいですね。
2014/02/09(Sun) 07:03 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: