東方神起チャンミン溺愛ブログ。
人気歌謡の衣装最高でしたね^^
こういう感じ好きだわ~
BffIuL8CUAAd6n2.png
このふたり・・・好き~

2/2人気歌謡

ツボ&萌えチャンミン

BfeFpdCCMAEsyKM.jpg
今日も美人さんでした^^

BfdBpHxCYAAI857_convert_20140203072231.jpg
チャンミンが・・・こんな表情するのぉ~

BfegBuKCUAATnys.jpg
「something」のチャンミンは
「硬派で純情なチャラ男」
そんな感じ・・・好きです


めっちゃ今更なんですけど・・・
オフィシャルHPの画像が
超素敵に変わりましたね^^

このふたり最高にかっこいいです
HP.jpg
なんてイケメンなのかしら

プロフィール写真も変わってました。
Do1gr_lZ-1.jpg
大好き大好き大好き
このデコ出しホミンちゃん

ふたりのおでこってほんとに美しいわぁ・・・
惚れ惚れします。
「デコ出し」の成功例ですねこれは(≧∇≦)

「デコ出し」に抵抗ある方もいらっしゃいますか?
確かになかなか難しいですよね・・・
スタイリングでこれはちょっと
って思う「デコ出し」もたまにあります。

こんな感じのヤツ・・・
2523_92cc8b0936_20140203065804ed2.jpg
up_1779605_convert_20120830034415_20140203063809e30.jpg
こんな感じの「デコ出し」は
私もちょっと苦手です

反対にこんな「デコ出し」は最高!
img_1042525_31428615_3_convert_20130129054153_2014020306380871f.jpg
36cbb7beecad0d0d6569c0ddb501c4b3_convert_20140203071348.jpg
いきなり「貴公子ホミン」になっちゃいます
あ~カッコイイ( 〃▽〃)

「イケてるデコ出し」と「イケてないデコ出し」
何が違うんでしょうね?
なにか共通の法則がありますか(笑)?
前髪の上げ方の角度とかビミョーに
関係ありますよね…たぶん(^_^;)

ちなみに、My Princeチャンミンの
歴代のデコ出しで
最高に好きなのはこちら(≧∇≦)(≧∇≦)

AolwymPCAAAt4Aj_convert_20140203055317.jpg
もはや、伝説となったw
メンクラのチャンミン
当時、黄金のモモ役のため、
伸ばしていたもっさり感がある髪型が
こんなにオシャレになって
さすが天下のメンクラだと
ひれ伏しました(笑)

o0800096012467329014_convert_20140203054928.jpg
こちらは雑誌「東京カレンダー」のチャンミン^^
「肉」と「チャンミン」の特集
なんだか、セクシーでした( 〃▽〃)
スッキリとおでこを出したチャンミン
さらに目力が増して、ほんとにイケメンです!!

最後にチャンミンの「Burn like Fire 」
カムバック活動のいろんなチャンミンの
衣装が見れて楽しい(≧∇≦)
DC MAX Gallerさんより


とりとめない内容の記事に
なりましたけど(^_^;)

デコ出しても、出さなくても
結局ユノもチャンミンも素敵♪と思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/03 12:25] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



シムT
shimkyonさま ☆ 皆さま

こんばんはー (^_^)/

私は、デコ出しチャンミン
意外と好きです!

中でもNo.1は
シムキョンさんと同じく
メンクラ前髪ハラリチャミ‥‥です!

もー、素敵すぎて素敵すぎて‥‥‥
定期券も持ってないのに
定期入れに入れてます!(爆)d(≧∀≦)b

でもって
シムキョンさんが悩まれてる(笑)
『イケてるデコ出し』と
『イケてないデコ出し』の違いですが

シムT的には
前髪とおでこの境目
う~ん‥‥生え際って言うんでしょか

好きなデコ出しは、その部分に
風を感じるというか‥‥
空気感があるというか‥‥

同じ前髪を立ち上げてても違うんですよー
見た瞬間、好きか嫌いかわかります!

(意外と好きなんじゃなかったんか?!)

ユノの方が
圧倒的にデコ出し成功例が多い気がする‥‥
生え際の髪の向き?とか
生えかた?流れかた?の違いでしょーか

チャンミンが全体的に髪が短めで
カッチリと上がっている時は
もお、前から手をつっこんで
髪の毛クシャクシャってして
よしよしってやりたくなりますー
そしたら、イイ感じになるのにーって!

はぁ
止まらなくなるのでこのへんで
やめときますー (*/∇\*) キャ

今日は、仕事休みで
コメント連投してしまいました。
楽しい1日でした!
ありがとうこざいました。ヾ(≧∇≦)/







それでもやっぱり・・・赤ちゃんMin
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

オフィシャルHPのチャンミン…。

斜め掛けの皮のベルトの先には… 「水筒」

が、くっ付いているって…!
どーしても思えちゃう(≧∇≦)

こんなにアダルトなイケメンなのに…!

なんでだろ~?

自分でも・・・謎?


はい!デコ出しは…!
好きとイマイチは…、紙一重でございますm(_ _)m

メンクラは、「紙」ならぬ「神」でした(≧∇≦)

あ~~~!平和ですね~!shimkyonさん^ ^

おやすみなさい☆



皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ ku****angさんへ

デコ出し・・・イマイチですか?ww

私もイケてるデコ出しはトップのボリューム感に
あると思います。
「昭和な七三」的なのはいつもNGですww
おまけに韓国はメイクが濃い目なので
そういうのは苦手ですね。

私もチャンミンは黒髪より茶髪が好きです。
黒髪でもいいですけどその場合はロン毛で
お願いします←

髪型談義は盛り上がりますww




シムTさんへ

> 私は、デコ出しチャンミン
> 意外と好きです!

そうですか^^よかった~w
私も意外と好きです(笑)

メンクラチャンミンはもう私の中では
レジェンドです!

デコ出しは生え際の空気感!!
なんかすごく納得しました^^
そうかもしれない! そうだね!

> ユノの方が
> 圧倒的にデコ出し成功例が多い気がする

私も同感!
ていうか・・・デコ出しユノのほうがむしろ好きです!

チャミペンはチャンミンの髪型語りだすと
止まらないwww




チャミチャミさんへ

> 斜め掛けの皮のベルトの先には…「水筒」

オイオイ・・・随分クラシックな「水筒」じゃないかwww
昭和の匂いがするよ(≧∇≦)

> はい!デコ出しは…!
> 好きとイマイチは…、紙一重でございます

その通り!
なんか ミリ単位の違いで変わる気がする(爆)

メンクラチャンミン FOREVER!!



皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

カムバックの今のチャンミンの髪型は
皆さん納得のかっこよさですよね^^

日本ツアーまで今のままでいて欲しいですけど
絶対、切りますよね(^_^;)
日本ツアーの髪型・・・残念なMinにならないことを
今から祈り続けるshimkyonでしたwww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03(Mon) 15:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03(Mon) 20:36 |   |  #[ 編集]
shimkyonさま ☆ 皆さま

こんばんはー (^_^)/

私は、デコ出しチャンミン
意外と好きです!

中でもNo.1は
シムキョンさんと同じく
メンクラ前髪ハラリチャミ‥‥です!

もー、素敵すぎて素敵すぎて‥‥‥
定期券も持ってないのに
定期入れに入れてます!(爆)d(≧∀≦)b

でもって
シムキョンさんが悩まれてる(笑)
『イケてるデコ出し』と
『イケてないデコ出し』の違いですが

シムT的には
前髪とおでこの境目
う~ん‥‥生え際って言うんでしょか

好きなデコ出しは、その部分に
風を感じるというか‥‥
空気感があるというか‥‥

同じ前髪を立ち上げてても違うんですよー
見た瞬間、好きか嫌いかわかります!

(意外と好きなんじゃなかったんか?!)

ユノの方が
圧倒的にデコ出し成功例が多い気がする‥‥
生え際の髪の向き?とか
生えかた?流れかた?の違いでしょーか

チャンミンが全体的に髪が短めで
カッチリと上がっている時は
もお、前から手をつっこんで
髪の毛クシャクシャってして
よしよしってやりたくなりますー
そしたら、イイ感じになるのにーって!

はぁ
止まらなくなるのでこのへんで
やめときますー (*/∇\*) キャ

今日は、仕事休みで
コメント連投してしまいました。
楽しい1日でした!
ありがとうこざいました。ヾ(≧∇≦)/





2014/02/03(Mon) 22:26 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
それでもやっぱり・・・赤ちゃんMin
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

オフィシャルHPのチャンミン…。

斜め掛けの皮のベルトの先には… 「水筒」

が、くっ付いているって…!
どーしても思えちゃう(≧∇≦)

こんなにアダルトなイケメンなのに…!

なんでだろ~?

自分でも・・・謎?


はい!デコ出しは…!
好きとイマイチは…、紙一重でございますm(_ _)m

メンクラは、「紙」ならぬ「神」でした(≧∇≦)

あ~~~!平和ですね~!shimkyonさん^ ^

おやすみなさい☆

2014/02/04(Tue) 00:49 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ ku****angさんへ

デコ出し・・・イマイチですか?ww

私もイケてるデコ出しはトップのボリューム感に
あると思います。
「昭和な七三」的なのはいつもNGですww
おまけに韓国はメイクが濃い目なので
そういうのは苦手ですね。

私もチャンミンは黒髪より茶髪が好きです。
黒髪でもいいですけどその場合はロン毛で
お願いします←

髪型談義は盛り上がりますww




シムTさんへ

> 私は、デコ出しチャンミン
> 意外と好きです!

そうですか^^よかった~w
私も意外と好きです(笑)

メンクラチャンミンはもう私の中では
レジェンドです!

デコ出しは生え際の空気感!!
なんかすごく納得しました^^
そうかもしれない! そうだね!

> ユノの方が
> 圧倒的にデコ出し成功例が多い気がする

私も同感!
ていうか・・・デコ出しユノのほうがむしろ好きです!

チャミペンはチャンミンの髪型語りだすと
止まらないwww




チャミチャミさんへ

> 斜め掛けの皮のベルトの先には…「水筒」

オイオイ・・・随分クラシックな「水筒」じゃないかwww
昭和の匂いがするよ(≧∇≦)

> はい!デコ出しは…!
> 好きとイマイチは…、紙一重でございます

その通り!
なんか ミリ単位の違いで変わる気がする(爆)

メンクラチャンミン FOREVER!!



皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

カムバックの今のチャンミンの髪型は
皆さん納得のかっこよさですよね^^

日本ツアーまで今のままでいて欲しいですけど
絶対、切りますよね(^_^;)
日本ツアーの髪型・・・残念なMinにならないことを
今から祈り続けるshimkyonでしたwww
2014/02/06(Thu) 07:37 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: