東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
2/1 音楽中心のヒョウ柄神起
537504ecab3f7a6df143adb9b127d6df.jpg
ユノとチャンミンのからだの向きが
ビミョーに違うところが、また絵になってる~

なんだか少しお久しぶり感がある「something」の
映像はこちら→2/1 音楽中心


カメラ目線やらなんだかんだ、
いろいろツボったチャンミン多かったです^^

BfYQTPJCEAIG8ca_convert_20140202020650.jpg
「ツン」としたチャンミンが美人すぎる件
隣にいるユノがハンサムすぎるからチャンミンは美人に
なっちゃうのかしら?
きっとそうだね

BfZehlbCMAENesh_convert_20140202020821.jpg
ほんとに最近のチャンミンは
「マダム感」&「人妻臭」プンプンしますぅ~

BfYCr4nCUAAcOOa_convert_20140202020923.jpg
しょっぱなの微かなウィンク見ましたか?
したかしないかわからないのが、またニクいよね~

tumblr_n0b9lqW2uX1r547lno2_500.gif
チャンミン・・・ウィンクでファンを堕とす技を
身につけちゃったの?
なんてこったい!

BfYPsAVCQAAML43_convert_20140202020335.jpg
はぁ・・・綺麗な横顔だなあ

BfYIfy8CAAEwhbB_convert_20140202020513.jpg
「Fireチャンミン」の悪ぶってるのに可愛くなっちゃう
ところがたまりませんの

BfYHSsKCAAASgJ4.jpg
頭ワシャワシャ イラついてる風なMinに萌えるね

단정한수트는남자의자랑
何度も上着をずり下げるチャンミンwww
可愛ぇぇぇぇ

tumblr_n0bixjsvCu1szj6d8o1_250.gif
このチャンミンに萌えすぎた・・・
「指差し」「ウィンク」「笑顔」「お手振り」
そして「くるりとターン」の
すべての萌え要素を超高速で繰り出すMy Prince・・・
思わずひれ伏すかっこ可愛さ
参りました

My Prince チャンミンは相変わらず最強でした

img090918230612_p_20140202112329ec1.gif
こんな「赤ちゃん」だった子が成長したもんだ←しみじみ

「芸体能」のチャンミンについて書いた
とても的を得た,いい記事がありました^^
こちら→チェガン・チャンミン、スーパースターの芸能参加の非常に良い例

内容は皆さんもう読んでいらっしゃる方多いと
思いますし、チャンミンをよく見ていてくれて
嬉しい記事だなと素直に思いました。

でも私達、チャンミンをずっと見てきている者にとっては
「今までもチャンミンて、
ずっとそういう人でしたけど・・・何か?」って思う部分も^^


チャンミンはいつだって
自分の立ち位置や役割を客観的に俯瞰できる
クレバーな人

チャンミンはいつだって
与えられた状況の中で最善をつくす人。

チャンミンはいつだって
注目されようがされまいが
やるべきことはきちんとやる人。

チャンミンはいつだって
自分に負けるのが悔しい人。

チャンミンはいつだって
「人に迷惑をかける」ことが一番
嫌いな人。

チャンミンはいつだって
人知れず努力する人。

チャンミンはいつだって
自分だけが目立ちたいとは
思わない人。

チャンミンはいつだって
「自分自身」を一番理解し
大切にし成長させていける人。

チャンミンはいつだって
自分をスターだなんて思っていないけど
自分の仕事はどんなことがあっても
全うする責任感の塊みたいな人。

チャンミンはいつだって・・・

可愛くて賢くてひたむきな私達の王子さま


な~んてね

「おれおれ」な目立ちたがり屋のアイドルとは
全然違うチャンミンの素の人間性が評価されて
そしてこの番組で「芸能大賞」を受賞できたことは
チャンミンにとっては本当に幸せなことだったのでは
ないでしょうか?
芸能の神さまは地道にひたむきに努力してきた
「シムチャンミン」て人をきちんとみていてくれたんだな
って感謝したい気持ちです。

そして、そんな「芸体能」
次回はほんとにほんとにチャンミン最後の出演と
なります。

記事はこちら→チャンミン、最後のバスケ試合でレイアップシュートを披露!

チャンミンカッコイイ!!
ダウンロード
"チャンミンエレガントなレイアップシュート"
一匹の白鳥みたいって書かれています^^

エースになれなくても
こんなにかっこいいチャンミン
ベンチにいることが多くても応援する姿だって
やっぱり可愛いし、他の人とは違うオーラが
いつでもチャンミンにはあった。
自分は全然目立ちたがり屋さんじゃないけど
スターとしての輝きは隠せないチャンミン^^

チャンミン、あなたはやっぱり
世界のアイドル
チャンミン、あなたはやっぱり
スーパースター
チャンミン、あなたはやっぱり
ただひとりのMy Prince


今日の記事は最後の最後まで
チャンミン溺愛、盲目ファン目線で
突っ走りました(笑)←あっ・・・いつものことだったww
うざくてすいません

私もチャンミン溺愛だから大丈夫!な方^^
ポチっとお願いします



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/02/02 12:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大丈夫!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

大丈夫!全然!まったく!問題無し!!!

溺愛とか…、盲目とか…。

とかく悪い意味にとらえられがちですけど…。

大丈夫!shimkyonさんのそれには、身勝手なエゴや、他を貶める様な傲慢さは…。
いつも、一欠片も、微塵もありませんから…。

人、一人。
自分の人生の中で真剣に愛しているんですから…!
溺愛や、盲目にならなかったら、そりゃある意味嘘っぱちです!

少なくとも、私はそう思っています。

溺愛や、盲目だからこそ、厳しくする事が山程ありますしね…^ ^

溺愛、盲目 = 「甘やかす」これは間違った見解です故。

「うち芸」のチャンミンの、今回shimkyonさんが紹介してくださった記事。

相変わらずの翻訳機の変テコ訳の文章を読んでいてさえ、読みながら涙が出てきてしまいました…。

そう…、私達がとっくにわかっているチャンミンの姿、チャンミンと言う人。

やっと、認知されたか…!そんな感もありつつ、でも、心から有り難かったし、嬉しかった…。

この記事を書いてくださった韓国のライターさんの、正しく人を見る目、それを適切な言葉で表現してくださった文章力に、感謝しました。

昨日のチャンミン!
「ツン」でしょ!ですよねー!ですよね!
なーんて!「ツン」が可愛くて可愛くて!そして綺麗なんだろう~!って、私も思いましたよ(≧∇≦)

で!shimkyonさんのお蔭で理由がわかりました!
超絶イケメン!優しく!素敵な!ユノの隣にいるからなんですねぇ~~~(≧∇≦)

だよね…!うん、うん。

チャンミ~ン!ユノ~!サランへ~~~(≧∇≦)

うわっ!出かけます!
皆さん、日曜日の好い夜を~☆☆☆




管理人のみ閲覧できます
-


本当にチャンミンはいつだって…
き☆ちゃんみん
またまたコメ参加、失礼します💦

私もsymkyonさんのチャンミンはいつだって…に同感します!
これだけ人気があって、芸能界で長く活動しても、おごらずにいつも謙虚…
決して自分を見失う事なく、努力し続けている姿…
symkyonさんのおっしゃる通り、自分の立ち位置をわかっていますよね、チャンミンって…
相手を立てるし、若いのに素晴らしいと思います。
本当にチャミペンならすでに知ってる多くの人から愛される理由ですね。

また、常に一緒にいる相手が心の綺麗なユノだから、お互いに影響を受けあって今の謙虚な2人でいられるのではないかな〜と思っています。
あとは両親の愛情を沢山受けて、きちんと育てられたから、今のチャンミンがいるのかな、とも思います。
ご両親、素晴らしい!

チャンミン、ユノの悪口を聞いた事がないと言う韓国記事を読みましたが、すごく納得出来るし、ファンとしては本当に嬉しい事です。

これからもチャンミンは今のまま、変わらないで活動してくれるでしょうね、きっと…

人気歌謡の「指指し、ウィンク、笑顔、手振り、ターン」のチャンミン、カッコ可愛い〜です❤❤

最近、韓国音楽番組を良く見ますが、みんな自分を可愛く見せよう、って言うのがわかってしまうのですが、チャンミンは違うんです。
自然にしている事が自然に可愛い…
極自然に自分を出してるだけなのに、やっぱり「天性の可愛さ」だと思います。

チャンミンを語ると長くなってしまって、長コメになりごめんなさい。



音楽中心でした
き☆ちゃんみん
チャンミンのカッコ可愛い写真は音楽中心でしたね💦
間違えました。

レイアップシュートって言うんですね
檸檬
バスケのチャミ素敵もちろん何して最強で最善ですよねe-454



シムT
指差し→ウインク→笑顔→お手振り→くるりとターン!
ヾ(≧∇≦)

指差し→ウインク→笑顔→お手振り→くるりとターン!!
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

指差し→ウインク→笑顔→お手振り→くるりとターン!!!
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

ああ~!
永遠に終わらないで~!!!

シアワセ!ヽ(*´∀`*)ノ


我らがprince
☆・*:.。.シム・チャンミン ・*:.。.☆

世間の皆さま
イロイロと気づくのが遅すぎ!

でも素敵な韓国の記事と
シムキョンさんの言葉が
とてもうれしかったです。 。+゚(*ノ∀`)

皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

昔からチャンミンてわかりにくい子だったよねww
ファンはわかっていても一般的に良さが
認知されにくかったっていうか・・・
「うち芸」のあの記事は、やっとわかってくれる人
が現れたかwwって思って嬉しかったよね^^

隣がユノだからチャンミンは美人になれる・・・
だよね~(≧∇≦)



鍵コメ ビ*さんへ

ふたりのパフォーマンスはますます
余裕が出てきて磨きがかかってますよね~
チャンミンのウィンクやら笑顔やら
自由な感じがほんとに可愛くて
何度でも見ちゃいます^^

私も順位はまったく気にならなくて・・・
どんな順位でも最高のふたりが見れることが
嬉しいです。

「TENSE」から「TREE」への期待も
膨らみますし、日本のシングル発売も
チャンミンのドラマもあって・・・
ほんとに忙しいくらいですね^^
今、トンペンはほんとに幸せだと思います。



き☆ちゃんみん さんへ

チャミペンは当たり前のようにわかっている
チャンミンの良さですが
こうして記事になって一般的にもチャンミンのイメージ
として正しく知ってもらえるのは嬉しいことですよね^^

> 自然にしている事が自然に可愛い…

そうなんです!
チャンミンは何もしなくても可愛い・・・
これが「赤ちゃんMin」と私が言い続ける理由ですwww



檸檬さんへ

お久しぶりです^^

チャンミンは最強で最善・・・
それをたくさんの人にわかってもらえるように
なってきましたよね~^^嬉しいことです。

チャンミンのレイアップシュート
信じられないくらいカッコイイですwww


シムTさんへ

> 世間の皆さま
> イロイロと気づくのが遅すぎ!

ですよね~
でもこうやって、時間をかけて本当の良さが理解
されていくのも、なんだかチャンミンらしいな
って思って・・・
それがまた愛しいっていうね・・・

> 指差し→ウインク→笑顔→お手振り→くるりとターン!!!
> ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
> ああ~!
> 永遠に終わらないで~!!!

永遠に見続けられる(笑)
でも瞬時にあれだけのことができるようになった
チャンミン・・・凄いわ~ww
「偉いね」って褒めたくなる母心ww



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

チャンミンにとっていろんな意味で
ターニングポイントとなったと思われる
「うち芸」・・・いよいよ最終回ですね。
最後までチャンミンらしい姿をみせてくれると
思います^^
私達のチャンミン・・・やっぱり最高で最強な子ですよね!
もう溺愛が止まりません←今更だけどww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫!!!
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

大丈夫!全然!まったく!問題無し!!!

溺愛とか…、盲目とか…。

とかく悪い意味にとらえられがちですけど…。

大丈夫!shimkyonさんのそれには、身勝手なエゴや、他を貶める様な傲慢さは…。
いつも、一欠片も、微塵もありませんから…。

人、一人。
自分の人生の中で真剣に愛しているんですから…!
溺愛や、盲目にならなかったら、そりゃある意味嘘っぱちです!

少なくとも、私はそう思っています。

溺愛や、盲目だからこそ、厳しくする事が山程ありますしね…^ ^

溺愛、盲目 = 「甘やかす」これは間違った見解です故。

「うち芸」のチャンミンの、今回shimkyonさんが紹介してくださった記事。

相変わらずの翻訳機の変テコ訳の文章を読んでいてさえ、読みながら涙が出てきてしまいました…。

そう…、私達がとっくにわかっているチャンミンの姿、チャンミンと言う人。

やっと、認知されたか…!そんな感もありつつ、でも、心から有り難かったし、嬉しかった…。

この記事を書いてくださった韓国のライターさんの、正しく人を見る目、それを適切な言葉で表現してくださった文章力に、感謝しました。

昨日のチャンミン!
「ツン」でしょ!ですよねー!ですよね!
なーんて!「ツン」が可愛くて可愛くて!そして綺麗なんだろう~!って、私も思いましたよ(≧∇≦)

で!shimkyonさんのお蔭で理由がわかりました!
超絶イケメン!優しく!素敵な!ユノの隣にいるからなんですねぇ~~~(≧∇≦)

だよね…!うん、うん。

チャンミ~ン!ユノ~!サランへ~~~(≧∇≦)

うわっ!出かけます!
皆さん、日曜日の好い夜を~☆☆☆


2014/02/02(Sun) 16:07 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/02(Sun) 23:58 |   |  #[ 編集]
本当にチャンミンはいつだって…
またまたコメ参加、失礼します💦

私もsymkyonさんのチャンミンはいつだって…に同感します!
これだけ人気があって、芸能界で長く活動しても、おごらずにいつも謙虚…
決して自分を見失う事なく、努力し続けている姿…
symkyonさんのおっしゃる通り、自分の立ち位置をわかっていますよね、チャンミンって…
相手を立てるし、若いのに素晴らしいと思います。
本当にチャミペンならすでに知ってる多くの人から愛される理由ですね。

また、常に一緒にいる相手が心の綺麗なユノだから、お互いに影響を受けあって今の謙虚な2人でいられるのではないかな〜と思っています。
あとは両親の愛情を沢山受けて、きちんと育てられたから、今のチャンミンがいるのかな、とも思います。
ご両親、素晴らしい!

チャンミン、ユノの悪口を聞いた事がないと言う韓国記事を読みましたが、すごく納得出来るし、ファンとしては本当に嬉しい事です。

これからもチャンミンは今のまま、変わらないで活動してくれるでしょうね、きっと…

人気歌謡の「指指し、ウィンク、笑顔、手振り、ターン」のチャンミン、カッコ可愛い〜です❤❤

最近、韓国音楽番組を良く見ますが、みんな自分を可愛く見せよう、って言うのがわかってしまうのですが、チャンミンは違うんです。
自然にしている事が自然に可愛い…
極自然に自分を出してるだけなのに、やっぱり「天性の可愛さ」だと思います。

チャンミンを語ると長くなってしまって、長コメになりごめんなさい。

2014/02/03(Mon) 00:47 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
音楽中心でした
チャンミンのカッコ可愛い写真は音楽中心でしたね💦
間違えました。
2014/02/03(Mon) 01:15 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
レイアップシュートって言うんですね
バスケのチャミ素敵もちろん何して最強で最善ですよねe-454
2014/02/03(Mon) 08:21 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
指差し→ウインク→笑顔→お手振り→くるりとターン!
ヾ(≧∇≦)

指差し→ウインク→笑顔→お手振り→くるりとターン!!
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

指差し→ウインク→笑顔→お手振り→くるりとターン!!!
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

ああ~!
永遠に終わらないで~!!!

シアワセ!ヽ(*´∀`*)ノ


我らがprince
☆・*:.。.シム・チャンミン ・*:.。.☆

世間の皆さま
イロイロと気づくのが遅すぎ!

でも素敵な韓国の記事と
シムキョンさんの言葉が
とてもうれしかったです。 。+゚(*ノ∀`)
2014/02/03(Mon) 11:42 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャミチャミさんへ

昔からチャンミンてわかりにくい子だったよねww
ファンはわかっていても一般的に良さが
認知されにくかったっていうか・・・
「うち芸」のあの記事は、やっとわかってくれる人
が現れたかwwって思って嬉しかったよね^^

隣がユノだからチャンミンは美人になれる・・・
だよね~(≧∇≦)



鍵コメ ビ*さんへ

ふたりのパフォーマンスはますます
余裕が出てきて磨きがかかってますよね~
チャンミンのウィンクやら笑顔やら
自由な感じがほんとに可愛くて
何度でも見ちゃいます^^

私も順位はまったく気にならなくて・・・
どんな順位でも最高のふたりが見れることが
嬉しいです。

「TENSE」から「TREE」への期待も
膨らみますし、日本のシングル発売も
チャンミンのドラマもあって・・・
ほんとに忙しいくらいですね^^
今、トンペンはほんとに幸せだと思います。



き☆ちゃんみん さんへ

チャミペンは当たり前のようにわかっている
チャンミンの良さですが
こうして記事になって一般的にもチャンミンのイメージ
として正しく知ってもらえるのは嬉しいことですよね^^

> 自然にしている事が自然に可愛い…

そうなんです!
チャンミンは何もしなくても可愛い・・・
これが「赤ちゃんMin」と私が言い続ける理由ですwww



檸檬さんへ

お久しぶりです^^

チャンミンは最強で最善・・・
それをたくさんの人にわかってもらえるように
なってきましたよね~^^嬉しいことです。

チャンミンのレイアップシュート
信じられないくらいカッコイイですwww


シムTさんへ

> 世間の皆さま
> イロイロと気づくのが遅すぎ!

ですよね~
でもこうやって、時間をかけて本当の良さが理解
されていくのも、なんだかチャンミンらしいな
って思って・・・
それがまた愛しいっていうね・・・

> 指差し→ウインク→笑顔→お手振り→くるりとターン!!!
> ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
> ああ~!
> 永遠に終わらないで~!!!

永遠に見続けられる(笑)
でも瞬時にあれだけのことができるようになった
チャンミン・・・凄いわ~ww
「偉いね」って褒めたくなる母心ww



皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

チャンミンにとっていろんな意味で
ターニングポイントとなったと思われる
「うち芸」・・・いよいよ最終回ですね。
最後までチャンミンらしい姿をみせてくれると
思います^^
私達のチャンミン・・・やっぱり最高で最強な子ですよね!
もう溺愛が止まりません←今更だけどww
2014/02/04(Tue) 06:02 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: