東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ドラマ「Mimi」からの後追い情報

チャンミンドラマ「Mimi」の
メイキング映像 が公開されましたね^^
どんだけ情報遅いの(^_^;)ww

こちら→「Mimi」メイキング映像 1

それにしても、高校生チャンミン違和感ないわ~
撮影中、監督に
「 お前 天才だからな ! あなたは天才だって 」って
言われて照れてるチャンミンwww

主人公ミンウの性格とチャンミン自身の性格は
100%ではないけど 70~80% ぐらいは似ているって
チャンミンがインタビューで言ってますね。
ミヌはやっぱりオタクなんだな

そして
主人公ミヌはギターも弾くのね・・・素敵
絵も書けてギターも弾けるってどんだけ
o0567030612828491752.jpg
835905623.jpg

突然だけど・・・
「チャンミン&ギター」の破壊力ね
835968488.jpg
ここで公式^^
チャンミンxギター=最強萌え王子

「Making Film 1」てなってるから、これからも
少しずつメイキング映像公開されていくのかな?
楽しみです^^


一昨日の「芸体能」の可愛いチャンミン
後追い情報




0:36~0:49位で「覆盆子」っていう飲み物を
飲み干すチャンミンがめっちゃ可愛いです
ほんとにチャンミンて赤ちゃんみたいに可愛いです

チャンミン、このお飲み物(トックリイチゴ)を
いたく気にいられたようで
ご両親へのお土産にとお買い上げされたんですって^^

お土産店のブログ→http://m.blog.naver.com/331mimo2/90189387387

twitterより
@チャンミンさんは 親へのお土産で
覆盆子原液を 購入しました。
心も優しいのに背も高いし本当にハンサムな方で
小顔で王子様みたいでした。しかも性格も良かったんです。
いいもの作ってくださってありがたいて言いながら
サインもしてくれました。

BfJFUecCMAAelmt.jpg

どうやらチャンミンは
「背が高く小顔のハンサムで、心もやさしく性格もいい」
リアル王子様だというのは紛れもない事実のようです。
知っていたとはいえ・・・
事実をつきつけられると
震える・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ユノもチャンミンもこんなにスターなのに
彼らと触れ合う機会があった一般の人々から
「彼らの悪口」って聞いたことない・・・
たまには「東方神起って実は・・・」なんていう
陰口的な話や妬み的な話題とか出てきても
おかしくない程の有名人なのに
そういった「マイナスイメージ」に繋がる話って
聞いたことない。

先日読んだすごく内容のいい記事にも→kpopstarz記事
ふたりの素顔について書かれていました^^

〈抜粋〉
大概の人々が持つスーパースターの固定観念といえば、
傲慢、ワガママ、気難しい、ハイメンテナンスなど、
ポジティブなイメージとはかけ離れている。
だが、東方神起に限っては、どうもこの固定観念が、
全くといっていいほどリンクしないようだ。
東方神起は、地に足が着いている、と2人をインタビューした記者達は
口を揃えて同じことをいう。
勤勉、謙虚、おっとりとした性格だが、自信と余裕が感じられ、
その余裕のある風貌は、まるでベテラン中のベテラン歌手の風格さえ
持ち備えている。


私達が知ってる東方神起のユノとチャンミンて
「真実」なんだって思いますよね。
「アイドル=偶像」かもしれないけど
でもふたりの人間性に嘘や偽りはないって思えるから
信じる気持ちが強くなる。
信じられるから心から応援できる。
「東方神起」というアイドルはそんな唯一無二の存在です


「伝家の宝刀」

いよいよそのベールを脱いだ
アルバム「TREE」
BfCbfisCcAAiTKr.jpg
■コンセプト
四季の変化そして時間の移ろい、
カタチや色は変わっても、時に寄り添い、
時に支えてくれる大切な存在である「木」。
“東方神起”が、太く立派な木に成長して、
恵みを与えられるような存在になっていきたい。
そんな東方神起からのメッセージが込められた
「TREE」をイメージしたジャケット

いや・・・
明らかにコンセプトからはずれてる
ジャケットが1枚あるんですけど・・・

ってことでwww

トンペン、大パニックのww
「Bigeast盤」のジャケット(≧∇≦)
BfDbTq7CcAAtg-f.jpg

「Bigeast盤」が発表になってすぐに
あるトンペンチングからきたLINE・・・
「こんどのアルバムジャケットふたりが裸らしいってほんと?」
何も知らない私・・・
すぐに返してやったよ
「裸って?・・・そんな簡単に肌は見せねーよ

結果・・・

裸肌みせマンセー

まずふたりの美しさに息をのんだ。
ユノとチャンミンだからこその、このクオリティ
もちろんお互いの生肌の接触とか
「殺人的萌え爆弾」搭載の
トンペンにとっては生唾ゴクリの衝撃的ジャケット。

こうきましたか・・・て感じ。

とうとう「伝家の宝刀」抜いたか
そんな気持ちも同時に感じました・・・
私はね^^

ある意味「本気」の・・・
ある意味「最初で最後」の・・・

こういう類のグラビアは一発だから衝撃も効果も
ある訳で・・・
多用したら方向性を誤るでしょ(^_^;)

そんなこんなで
この「TREE」というアルバムの特別感というか
東方神起にとってもファンにとっても
エポックメイキングなアルバムになるかもしれないという
現実がちょっと、ひしひしと感じられて・・・

単純に「萌え~」て気持ちだけじゃない
この「TREE」というアルバムのその先の
現実もうっすらとみえてくる
そんな「しんみり感」も同時に感じちゃった私・・・

まあ私が、オバペンでひねくれているから
そんなふうに感じたんだと思いますけどねww
でも、そんな感じわかるわ~って方いらっしゃるかな?(^_^;)
たぶん少数派だと思うけどねw

別にネガティブになってる訳じゃないっすよ^^
年とると人間も無駄に複雑になってくるてことです


ここ数日で私がツボったこと感じたこと
だらだら書いてみました^^

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ツボ同じだわ^^って感じたことがありましたら
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/30 10:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

1票…!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^o^

年くって…無駄に複雑になっている私からも…、1票。

忙しくて…、2人の情報追う暇もなかった午後。
友達から「裸」のメールが舞い込み…。
何のこっちゃ???と思っていたら…!

はい!裸だったんですねぇ~!

でも…、見た瞬間、「きゃーーーー!」より違う想いが湧いてきちゃって…。

その日はそれからずっと…、切ない気持ちのままでした。

ホント!無駄に複雑はよくありません!

まぁ~!元来が腐っているので(≧∇≦)
次の日にはパッキリ!立ち直り!
「どーせなら!向き合わせんかーい!」って思いましたけどね(≧∇≦)

チャンミン・・・
情事の後の気怠い感じで…。
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

うち芸で、幸せそ~なお顔でゴクゴク、モグモグしてる僕ちゃんと同じ人とは思えません!

食べてるチャンミン!私の中での萌え度は…、もしかしたら1番かも?なんです。

・・・餌付けしたい(≧∇≦)

さて、仕事仕事、お邪魔しましたm(_ _)m

大好き映像です〜❤
き☆ちゃんみん
symkyonさん、お酒をゴクゴク飲み干したチャンミンの表情、可愛いですよね〜💕
しかも両手でお茶碗を持って…
お酒を飲んでるのに、こんな可愛い表情するなんて❤
私の3本指に入る位のお気に入り映像です。
この間のユノの差し出したクリームイチゴをパクっ、に匹敵する殺人的可愛さですね。
何度も何度もリピしちゃいました。

「TREE」のジャケ写真を見て、予約まだだったのに、速攻予約しました‼
今まであまりこういう2人はなかったですよね。
どちらかというと、爽やか系の2人が多かった気がしますが、「大人」な2人を感じます。
早く実物ジャケをこの手に取って見たいです。

可愛いチャンミン、色っぽいチャンミンにまた心揺さぶられている毎日です。
チャンミンで頭の中がいっぱいです❤

管理人のみ閲覧できます
-


私も1票!!
チャコ
shimkyon様 こんにちは!
私も、1票!!!おねがいします。
BIGI盤見たとたん、加工画に決まってる、、、としばらく信じられませんでした。
こんな、裸の背中合わせの神起は最初で、最後かな。
二人の本気を感じ、そっかぁ、、、、、、、、、、。少し冷たくなりました。

この、TREEというタイトル、ずっと根をはり、そこにいつまでも存在する木。チャミが光で、ユノが影?タイトルの意味も深いですね。

きゃーーーーーーーーーーってA,B,C買いまくって、BIGI盤みて、冷静になりました。

私にとっても、最初で最後のアイドル 東方神起!!!

本当に、shimkyonさんが、おっしゃる通り、唯一無二
の存在ですね(::)
彼らの、人間性は真実で、すごーーーく年下なのに、尊敬して止みません。

芸体能での、共演したメンバーからの、コメントにも、涙涙涙。
チャンミンは、常に最善をつくし、真摯で、品性が溢れて漏れているのでしょうね~
絶賛する言葉がいつも溢れています。
shimkyonさんのエポックメイキングという言葉がしゅてきです。
エポックメイキングなアルバム。
2014年、東方神起と共に熱く熱く駆け抜けるじぇ~


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^
おひさしぶりです!コメするのは久しぶりですが毎日読ませていただいてます☻♪

わたしも「Mimi」のメイキング観ました!
チャンミンってほんと年齢がわからないですよねwww
制服がここまで似合っちゃう25歳っていませんよね〜\(^o^)/
わたしはチャミより年下なのでチャミオッパのはずなのに、あれ?ほんとにオッパ?と疑ってしまいます(^◇^;)笑 違和感がなさすぎて…

公式キター!!
チャンミン×ギター=最強萌え王子♡
shimkyonさんの公式好きです^ ^
これ、テストにでますよね?_φ(・_・
わたしは特に ドンジュ×ギター が好きです♡


「芸体能」のチャンミンかわいすぎです♡
いや…ほんとにオッパなのか…な?←2回目w
ご両親へのお土産も忘れずに買っているチャンミンを想像するだけでなんかかわいいですね(*^^*)


そしてアルバムのジャケ写が公開になりましたね!
春夏秋冬Ver.は、あ〜今回もやっぱ2人かっこいいわ〜♡と思っていたら、ビギ盤………うひょおおおぉぉぉおおおおお(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘わたしには衝撃でした。衝撃すぎて職場でお昼休みにお昼寝しようとしてたのに興奮して寝れなくなってしまいました\(//∇//)\
く、く、くっついてるーーー!!!
くっつき神起あざっす!!
すぐに予約しようと決めました☻!
手元に届くのが楽しみで仕方ないです\(^o^)/

今日の北海道はとってもあったかかったです☀︎
これからが冬本番ですが、早く春がきてほしいです^ ^
shimkyonさん、みなさん、風邪には気をつけてくださいね☆
では、お邪魔いたしました!





再びお邪魔します(*^^*)
アモ
こんばんは。
今回も楽しく読ませていただきました!
shimkyonさんの深読み、素晴らしいと思いました!
私も1票です。
尊敬しちゃいます(≧∀≦)
そして何より、チャミに対する並々ならぬ愛情!

私もオバペン(←認めたくないけど>_<)ですが、
まだまだ修行が足りない!と思いました(何のこっちゃ?)

ビギ盤のジャケット、もう言葉が出ませんね。
綺麗すぎ!!!
はぁ~~~、早く2人に会いたい(≧∀≦)

ではまた来ます。お休みなさい(^^)



管理人のみ閲覧できます
-


私も思ってました(T ^ T)くすん。
モモ
シムキョンさん★アンニョン!

このタイミングで〜本気を見せたビキ盤に…やっぱりなのかと、、、複雑な気持ちを悟りつつ…萌える!

トンペンの複雑な心境ーーーー。
(つД`)ノ

そんな中…伝家の宝刀を出した!!
こんな打って付けの言葉があったんですねvvv

チャンミンの役名は「ミヌ」!
そういえばそうでしたぁーσ^_^;

なんだかミンなのか
ミミなのか〜分からなくなってました。笑 ミミミミミミ〜

先回の疑問にお答え頂き
有難うございました!!!

全て納得vv そしてフニッシュの
「それが東方神起」に
べらぼうに納得です!*\(^o^)/*

唯一無二❤︎❤︎❤︎
監督にも天才!天才!と二回も念押しされたんですね〜
((((;゚Д゚)))))))


乙女萌えしちゃう部分も
(というか本人が乙女になっちゃう)
→赤ちゃんミンに認定されますか?
(チト違いますか〜?)

明日は月末〜
お仕事ファイティンします!!
*\(^o^)/*おーーーー!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

ほんと、年はとりたくないよww
考えたって仕方ないことまで
考えちゃう・・・コレは年の功とはいえないよねww

> 「どーせなら!向き合わせんかーい!」って
思いましたけどね(≧∇≦)

だね~!!
てか・・・立ち直り早っ(爆)



き☆ちゃんみん さんへ

お酒飲み干した後、
名残惜しそうにお皿の底みつめて
舐めるようにww飲み干すチャンミン^^
赤ちゃんMinでしたね(笑)
可愛すぎて死亡フラグ立ちました(≧∇≦)

ビギ盤のジャケット衝撃でしたね^^

> 可愛いチャンミン、色っぽいチャンミンにまた心揺さぶられている毎日です。

次から次へと可愛いチャンミンが現れるのでww
毎日たいへんです^^




鍵コメ セ*キ* さんへ

芸能人て裏表があって当然なのに
東方神起はそうじゃない・・・
これってやっぱり衝撃ですよね^^

トックリイチゴ私も飲んでみたいです。
チャンミン、ほんとに美味しそうに飲んで
いたから^^

例のジャケットのCDは買わないでいたら
ストレスたまりそうなので
私は自分の気持ちに逆らわずww
速攻ポチでした(≧∇≦)



チャコさんへ

> こんな、裸の背中合わせの神起は最初で、最後かな。

そうですね・・・
やっぱり最後の・・・なんて思ってしまうと
ちょっと寂しくなったりしちゃうのがトンペン^^

> 私にとっても、最初で最後のアイドル 東方神起!!!

やっぱり唯一無二の存在ですよね~
応援せずにはいられないです!



ayana さんへ

ドラマの高校生チャンミンも
「芸体能」のチャンミンも
年下のayana さんから
「可愛い!」といわれてしまうって
どんだけ~www

生肌くっつき神起最高ですよね^^

> すぐに予約しようと決めました☻!

はい!それでいいと思います(≧∇≦)




アモさんへ

> ビギ盤のジャケット、もう言葉が出ませんね。
> 綺麗すぎ!!!

ほんとに美しいふたり^^
いろんな意味で衝撃ハンパなかったです。

> はぁ~~~、早く2人に会いたい(≧∀≦)

ですね~^^
トントラも都内を走り始めたようですし
日本語話すふたりがそろそろ恋しいです(≧∀≦)




鍵コメ ku***angさんへ

私もギターを弾くチャンミンに
ほんとに弱いですww
日産のソロでエレキ持って現れた
チャンミン見た時は発狂するかと
思うほど興奮しましたww

バイオリンチャンミンですか・・・
ちょっと考えたことなかったです(^_^;)

うち芸のチャンミンは
東方神起の活動では見れない
可愛いチャンミンがたくさん見れましたよね。
素朴さを感じる可愛いチャンミンでした。

これが最後・・・的な感傷は
どうしてもつきまとってしまうのは
もう仕方ないですよね・・・
トンペンの運命というか、さがというか・・・
でもまだこれから、
たくさんの楽しみが待っていますから!



モモさんへ

> このタイミングで〜本気を見せたビキ盤に…
やっぱりなのかと、、、複雑な気持ちを悟りつつ…萌える!
> トンペンの複雑な心境ーーーー。

そうそう・・・すぐにちょっと感傷的になっちゃう
これもトンペンあるある・・・ですね^^

チャンミンのドラマ・・・
ミミだかミヌだかモモだか
マ行オンパレードで混乱しますww(^_^;)



鍵コメ ビ*さんへ

未来を心配しすぎず・・・今を楽しむ。
ほんとにそれが一番ですね^^

ふたりの人間性はファンとしての
自慢でもありますよね~
若いのに人間ができている・・・見習いたいです!

これだけみつめていると、もう他人とは
思えないですユノもチャンミンもww
他人行儀でなくなるのも仕方ない^^



鍵コメ り*り*さんへ

東方神起の何が好きなのかと聞かれたら
やっぱり「人間性」とか「生き方」って
答えますよね^^

自分達ファンの思いを裏切らないと信頼しているから
安心して応援できるんだと思います。

「2人になったからこそ」さらに輝きを増したと
感じさせてくれるユノとチャンミンは
ほんとに凄いパワーを持っているんだと思います。

そんなふたりに出会えてよかったですよね^^



皆さん コメントありがとうございましたm(__)m

ビギ盤のふたり・・・
ブックレットもメイキング映像も
絶対にもっとすごいものがあるはず・・・
そう信じてます!
その楽しみだけでも生きていけます(≧∀≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
1票…!
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^o^

年くって…無駄に複雑になっている私からも…、1票。

忙しくて…、2人の情報追う暇もなかった午後。
友達から「裸」のメールが舞い込み…。
何のこっちゃ???と思っていたら…!

はい!裸だったんですねぇ~!

でも…、見た瞬間、「きゃーーーー!」より違う想いが湧いてきちゃって…。

その日はそれからずっと…、切ない気持ちのままでした。

ホント!無駄に複雑はよくありません!

まぁ~!元来が腐っているので(≧∇≦)
次の日にはパッキリ!立ち直り!
「どーせなら!向き合わせんかーい!」って思いましたけどね(≧∇≦)

チャンミン・・・
情事の後の気怠い感じで…。
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

うち芸で、幸せそ~なお顔でゴクゴク、モグモグしてる僕ちゃんと同じ人とは思えません!

食べてるチャンミン!私の中での萌え度は…、もしかしたら1番かも?なんです。

・・・餌付けしたい(≧∇≦)

さて、仕事仕事、お邪魔しましたm(_ _)m
2014/01/30(Thu) 11:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
大好き映像です〜❤
symkyonさん、お酒をゴクゴク飲み干したチャンミンの表情、可愛いですよね〜💕
しかも両手でお茶碗を持って…
お酒を飲んでるのに、こんな可愛い表情するなんて❤
私の3本指に入る位のお気に入り映像です。
この間のユノの差し出したクリームイチゴをパクっ、に匹敵する殺人的可愛さですね。
何度も何度もリピしちゃいました。

「TREE」のジャケ写真を見て、予約まだだったのに、速攻予約しました‼
今まであまりこういう2人はなかったですよね。
どちらかというと、爽やか系の2人が多かった気がしますが、「大人」な2人を感じます。
早く実物ジャケをこの手に取って見たいです。

可愛いチャンミン、色っぽいチャンミンにまた心揺さぶられている毎日です。
チャンミンで頭の中がいっぱいです❤
2014/01/30(Thu) 16:17 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30(Thu) 16:22 |   |  #[ 編集]
私も1票!!
shimkyon様 こんにちは!
私も、1票!!!おねがいします。
BIGI盤見たとたん、加工画に決まってる、、、としばらく信じられませんでした。
こんな、裸の背中合わせの神起は最初で、最後かな。
二人の本気を感じ、そっかぁ、、、、、、、、、、。少し冷たくなりました。

この、TREEというタイトル、ずっと根をはり、そこにいつまでも存在する木。チャミが光で、ユノが影?タイトルの意味も深いですね。

きゃーーーーーーーーーーってA,B,C買いまくって、BIGI盤みて、冷静になりました。

私にとっても、最初で最後のアイドル 東方神起!!!

本当に、shimkyonさんが、おっしゃる通り、唯一無二
の存在ですね(::)
彼らの、人間性は真実で、すごーーーく年下なのに、尊敬して止みません。

芸体能での、共演したメンバーからの、コメントにも、涙涙涙。
チャンミンは、常に最善をつくし、真摯で、品性が溢れて漏れているのでしょうね~
絶賛する言葉がいつも溢れています。
shimkyonさんのエポックメイキングという言葉がしゅてきです。
エポックメイキングなアルバム。
2014年、東方神起と共に熱く熱く駆け抜けるじぇ~
2014/01/30(Thu) 17:33 | URL  | チャコ #.mxsaKiA[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^
おひさしぶりです!コメするのは久しぶりですが毎日読ませていただいてます☻♪

わたしも「Mimi」のメイキング観ました!
チャンミンってほんと年齢がわからないですよねwww
制服がここまで似合っちゃう25歳っていませんよね〜\(^o^)/
わたしはチャミより年下なのでチャミオッパのはずなのに、あれ?ほんとにオッパ?と疑ってしまいます(^◇^;)笑 違和感がなさすぎて…

公式キター!!
チャンミン×ギター=最強萌え王子♡
shimkyonさんの公式好きです^ ^
これ、テストにでますよね?_φ(・_・
わたしは特に ドンジュ×ギター が好きです♡


「芸体能」のチャンミンかわいすぎです♡
いや…ほんとにオッパなのか…な?←2回目w
ご両親へのお土産も忘れずに買っているチャンミンを想像するだけでなんかかわいいですね(*^^*)


そしてアルバムのジャケ写が公開になりましたね!
春夏秋冬Ver.は、あ〜今回もやっぱ2人かっこいいわ〜♡と思っていたら、ビギ盤………うひょおおおぉぉぉおおおおお(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘わたしには衝撃でした。衝撃すぎて職場でお昼休みにお昼寝しようとしてたのに興奮して寝れなくなってしまいました\(//∇//)\
く、く、くっついてるーーー!!!
くっつき神起あざっす!!
すぐに予約しようと決めました☻!
手元に届くのが楽しみで仕方ないです\(^o^)/

今日の北海道はとってもあったかかったです☀︎
これからが冬本番ですが、早く春がきてほしいです^ ^
shimkyonさん、みなさん、風邪には気をつけてくださいね☆
では、お邪魔いたしました!



2014/01/30(Thu) 18:35 | URL  | ayana #-[ 編集]
再びお邪魔します(*^^*)
こんばんは。
今回も楽しく読ませていただきました!
shimkyonさんの深読み、素晴らしいと思いました!
私も1票です。
尊敬しちゃいます(≧∀≦)
そして何より、チャミに対する並々ならぬ愛情!

私もオバペン(←認めたくないけど>_<)ですが、
まだまだ修行が足りない!と思いました(何のこっちゃ?)

ビギ盤のジャケット、もう言葉が出ませんね。
綺麗すぎ!!!
はぁ~~~、早く2人に会いたい(≧∀≦)

ではまた来ます。お休みなさい(^^)

2014/01/30(Thu) 21:38 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30(Thu) 22:00 |   |  #[ 編集]
私も思ってました(T ^ T)くすん。
シムキョンさん★アンニョン!

このタイミングで〜本気を見せたビキ盤に…やっぱりなのかと、、、複雑な気持ちを悟りつつ…萌える!

トンペンの複雑な心境ーーーー。
(つД`)ノ

そんな中…伝家の宝刀を出した!!
こんな打って付けの言葉があったんですねvvv

チャンミンの役名は「ミヌ」!
そういえばそうでしたぁーσ^_^;

なんだかミンなのか
ミミなのか〜分からなくなってました。笑 ミミミミミミ〜

先回の疑問にお答え頂き
有難うございました!!!

全て納得vv そしてフニッシュの
「それが東方神起」に
べらぼうに納得です!*\(^o^)/*

唯一無二❤︎❤︎❤︎
監督にも天才!天才!と二回も念押しされたんですね〜
((((;゚Д゚)))))))


乙女萌えしちゃう部分も
(というか本人が乙女になっちゃう)
→赤ちゃんミンに認定されますか?
(チト違いますか〜?)

明日は月末〜
お仕事ファイティンします!!
*\(^o^)/*おーーーー!
2014/01/31(Fri) 02:19 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(Fri) 12:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/01(Sat) 14:18 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
チャミチャミさんへ

ほんと、年はとりたくないよww
考えたって仕方ないことまで
考えちゃう・・・コレは年の功とはいえないよねww

> 「どーせなら!向き合わせんかーい!」って
思いましたけどね(≧∇≦)

だね~!!
てか・・・立ち直り早っ(爆)



き☆ちゃんみん さんへ

お酒飲み干した後、
名残惜しそうにお皿の底みつめて
舐めるようにww飲み干すチャンミン^^
赤ちゃんMinでしたね(笑)
可愛すぎて死亡フラグ立ちました(≧∇≦)

ビギ盤のジャケット衝撃でしたね^^

> 可愛いチャンミン、色っぽいチャンミンにまた心揺さぶられている毎日です。

次から次へと可愛いチャンミンが現れるのでww
毎日たいへんです^^




鍵コメ セ*キ* さんへ

芸能人て裏表があって当然なのに
東方神起はそうじゃない・・・
これってやっぱり衝撃ですよね^^

トックリイチゴ私も飲んでみたいです。
チャンミン、ほんとに美味しそうに飲んで
いたから^^

例のジャケットのCDは買わないでいたら
ストレスたまりそうなので
私は自分の気持ちに逆らわずww
速攻ポチでした(≧∇≦)



チャコさんへ

> こんな、裸の背中合わせの神起は最初で、最後かな。

そうですね・・・
やっぱり最後の・・・なんて思ってしまうと
ちょっと寂しくなったりしちゃうのがトンペン^^

> 私にとっても、最初で最後のアイドル 東方神起!!!

やっぱり唯一無二の存在ですよね~
応援せずにはいられないです!



ayana さんへ

ドラマの高校生チャンミンも
「芸体能」のチャンミンも
年下のayana さんから
「可愛い!」といわれてしまうって
どんだけ~www

生肌くっつき神起最高ですよね^^

> すぐに予約しようと決めました☻!

はい!それでいいと思います(≧∇≦)




アモさんへ

> ビギ盤のジャケット、もう言葉が出ませんね。
> 綺麗すぎ!!!

ほんとに美しいふたり^^
いろんな意味で衝撃ハンパなかったです。

> はぁ~~~、早く2人に会いたい(≧∀≦)

ですね~^^
トントラも都内を走り始めたようですし
日本語話すふたりがそろそろ恋しいです(≧∀≦)




鍵コメ ku***angさんへ

私もギターを弾くチャンミンに
ほんとに弱いですww
日産のソロでエレキ持って現れた
チャンミン見た時は発狂するかと
思うほど興奮しましたww

バイオリンチャンミンですか・・・
ちょっと考えたことなかったです(^_^;)

うち芸のチャンミンは
東方神起の活動では見れない
可愛いチャンミンがたくさん見れましたよね。
素朴さを感じる可愛いチャンミンでした。

これが最後・・・的な感傷は
どうしてもつきまとってしまうのは
もう仕方ないですよね・・・
トンペンの運命というか、さがというか・・・
でもまだこれから、
たくさんの楽しみが待っていますから!



モモさんへ

> このタイミングで〜本気を見せたビキ盤に…
やっぱりなのかと、、、複雑な気持ちを悟りつつ…萌える!
> トンペンの複雑な心境ーーーー。

そうそう・・・すぐにちょっと感傷的になっちゃう
これもトンペンあるある・・・ですね^^

チャンミンのドラマ・・・
ミミだかミヌだかモモだか
マ行オンパレードで混乱しますww(^_^;)



鍵コメ ビ*さんへ

未来を心配しすぎず・・・今を楽しむ。
ほんとにそれが一番ですね^^

ふたりの人間性はファンとしての
自慢でもありますよね~
若いのに人間ができている・・・見習いたいです!

これだけみつめていると、もう他人とは
思えないですユノもチャンミンもww
他人行儀でなくなるのも仕方ない^^



鍵コメ り*り*さんへ

東方神起の何が好きなのかと聞かれたら
やっぱり「人間性」とか「生き方」って
答えますよね^^

自分達ファンの思いを裏切らないと信頼しているから
安心して応援できるんだと思います。

「2人になったからこそ」さらに輝きを増したと
感じさせてくれるユノとチャンミンは
ほんとに凄いパワーを持っているんだと思います。

そんなふたりに出会えてよかったですよね^^



皆さん コメントありがとうございましたm(__)m

ビギ盤のふたり・・・
ブックレットもメイキング映像も
絶対にもっとすごいものがあるはず・・・
そう信じてます!
その楽しみだけでも生きていけます(≧∀≦)
2014/02/02(Sun) 00:41 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: