東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
昨日の「芸体能」の可愛いチャンミン^^

BfFCYA6CQAEuL4q.png
BfFgH-vCIAAzrEK.png
じゃんけんで負けて罰ゲームさせられるMin
冬の海の海水で顔を洗った後のチャンミン
濡れてもいつも可愛いしかっこいい

BfEyabFCUAAq3c3.jpg
合宿でメンバーといっしょに
寝てるチャンミン^^
寝顔萌え~(≧▽≦)

BfFfgNXCQAATeOD.jpg
835890331.jpg
今までずっといっしょにがんばってきた
メンバーからのビデオメッセージ見ながら
涙を流すチャンミン・・・

《メンバーのメッセージ》

チョ・ダルファンさん
「1年近くの旅を終えたと聞いた。振り返ってみると、
自分が兄なのに、君の人柄、品性から
多くの事を学んだと思う。
いつもチャンミンを応援したい」

イ·ジョンスさん
「チャンミンが離れることになって残念だ。
いつも応援するからね。ご苦労さま」

イ·ビョンジンさん
「君は最強チャンミンよりも
最高チャンミンが似合う。
君と一緒に泣いて笑ったことが、いい思い出だ。
ヒョンは常に君の味方だ」

「芸体能」を卒業するチャンミンへの私の想い

チャンミン・・・
スタッフからのプレゼントのアルバムを受け取って
「試合の時よりも試合終了後の
皆との団体写真が多い」って
笑いをとってたねww
そんなチャンミンが愛しくて可愛い。

メンバーだったジョンジンさんとの別れの際
皆と一緒に撮った写真をベストショットにあげ、
ジョンジンさんとの思い出を語ったチャンミン。
がんばったたくさんの試合ではなく
メンバーとの思い出を語ったチャンミン・・・
この番組に対するチャンミンの気持ちが現れていたと思う。

チャンミンは本当に優しい人。

そして・・・
「撮影する前に泣かないと誓ったが、
映像を見ると感情が出た。
バスケの前半に怪我をして音楽活動を準備しながらで
メンバーたちに申し訳なかった」と語るチャンミン。

チャンミンは本当にどこまでも謙虚で誠実な人

怪我の事も歌手としての活動のことも
仕方ないことなのに
「メンバーに申し訳ない」といつも
謝っていたっけ・・・
そんなチャンミンの控えめでまっすぐな気持ちが
共演した方々に伝わっていたからこそ
チャンミンがいつも与えられた状況のなかで
最善を尽くす姿をみせていたからこそ
メンバー達からあんな暖かい
感動的な言葉をもらえたんだと思う。

チャンミンはいつも与えられた事に対して
真摯にまっすぐ向かい合う人。

苦楽を共にしたメンバーからの
ビデオメッセージはどれも感動的でした。
本当に良い仲間に出会えたねチャンミン
メンバーみんなに弟のように可愛がられて
愛されるチャンミンを見れて
私もほんとに幸せだった。

チャンミンは誰からも愛される人。

たくさんのチャンミンの笑顔
一生懸命な姿
私のPCの「芸体能」フォルダは
かっこ可愛いチャンミンでいっぱい。
それを見てると気持ちが暖かくなる。
そして…幸せになる。

チャンミンは私を幸せにできる人。

試合で流した涙
メンバーとの別れに流した涙
チャンミンの涙はいつも本当に美しかった。

チャンミンはいつも心からの涙を流す人。

日本のツアーもあったのに、
本当にいつも全力で頑張って、
いつも努力して結果を出そうとしていた。

チャンミンは、コツコツ努力する人。

自分の新しい姿を素直に見せて、
かっこつけようなんて考えないチャンミンの
自然体な魅力は、ちゃんと認められて
年末の芸能大賞受賞という名誉も手にした。

チャンミンはいつも結果を残せる人。

与えられた状況のなかで、いつもひたむきに
最善を尽くす真摯なチャンミンの姿は
人の心を動かす力がある。
芸体能でまた一つ成長したチャンミン。
輝きを増したチャンミン。

チャンミンはこれからも様々な経験を
自分の糧にして進化していく人。

私はそんなチャンミンをこれからも
ずっと見つめて行きたい。
チャンミン、お疲れ様でした。
たくさんの可愛い姿を見せてくれて
ありがとう。

チャンミンの新たな魅力をたくさん感じることが
できて、私はますます、チャンミンに夢中。

チャンミンが大好き(≧∇≦)

チャンミン、これからも…

I Love You


昨夜がチャンミン最後の出演かと思い
リアル放送視聴がんばった私(*^^*)

結果・・・
まだ来週も出演するっていうね(^_^;)
ユノも出ちゃうよ!ていうね…(笑)

まっ…得した気分だ(≧∇≦)

最後まで自分らしく「芸体能」という番組に
取り組んだチャンミンに拍手喝采!! な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/29 10:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

「Dear チャンミン…」
マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)
芸体能の記事と動画でウルウル!
shimkyon さんの今日の記事でウルウル!
今日も感動と幸せをアザース…


チャンミン…サランヘ(≧▽≦)
チャンミン…大好き(≧▽≦)
チャンミン…溺愛(≧▽≦)
ずっといっちゃいます!!!


shimkyon さん♪優しい愛情溢れる記事ありがとうございました!
午後も頑張れますね、皆さん♪
お邪魔しましたm(__)m

今日もほっこり(*^^*)
アモ
こんばんは。またまたしばらくぶりのコメントになります。
今日も可愛いチャンミンをたくさん、ありがとうございます!
芸体能、来週はユノも一緒なんですか!
見たい~!!けど見れない(>_<。)

チャンミンの泣く姿、見たことないです。
写真を見れただけでもありがたいです。

本当に、どうしてこんなにカワユイのでしょうね。

ここは私にとって憩いの場です。またlovelyミンをお願いします♪

チャンミン…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

たった今…、見終わりました。

昨夜の「うち芸」

チャンミナ…。チャンミニ…。

皆さんがチャンミンの名前を口にする時…。
そこには、チャンミンへの優しい気持ちが溢れていて…。

泣けて、泣けて…、仕方がなかっな。

我が子じゃ無いのに…。
この子のこれまでの頑張りが、もう…、一杯一杯こみ上げてきて…。

チャンミン…、お疲れ様。
良く頑張ったね…!偉かったよ!偉かったよ!

見終わって直ぐは…、駄目ですね。
チャンミンへの想いが溢れてしまって、言葉にならないです。

shimkyonさん、チャンミンを愛する皆さん。
チャンミン、頑張りましたね^ ^

毎週毎週、火曜日の夜、もしくは水曜日。
可愛い、カッコいい、時には切ないチャンミンに会えて…。

幸せでしたね…。
チャンミン、どうもありがとうm(_ _)m 大好きだよ。






Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ビ*さんあんにょん^^

「うち芸」はチャミペンにとっては
ほんとにいい番組でしたよね^^

チャンミンにとってもターニングポイントに
なったといってもいい番組だったと思います。

メンバーに可愛がられているチャンミンをみると
ウルウルしちゃいました。

ビギ盤の衝撃すごかったww

首フェチやっぱり同じですか^^

いままで確かにふたりを「さん」づけで呼んでいらっしゃいましたが
なにか心境の変化ですか?(*^_^*)

私も毎回いろんな呼び方してますからね・・・
「My prince」「Min」「赤ちゃんMin」etc・・・(爆)

いつも全部の記事にコメント書いていただき
ありがとうございますm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

チャンミンの「芸体能」お別れは
ほんとにウルウル貰い泣きしました。
韓国語わからなくてもチャンミンの顔みてたら
感動が伝わってきましたよね


今日も(≧▽≦)→がたくさん踊る
溺愛コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 今日もほっこり(*^^*)
shimkyon
アモ さん あんにょん^^

お久しぶりです。

> 芸体能、来週はユノも一緒なんですか!
> 見たい~!!

チャンミンの応援するユノ・・・
エキサイトしすぎないといいんですけど(^_^;)ww

> チャンミンの泣く姿、見たことないです。
> 写真を見れただけでもありがたいです。
> 本当に、どうしてこんなにカワユイのでしょうね。

ほんとに何やっても可愛いし
どれも自然な可愛さですよね。
ぶりっこじゃないことがまた、いっそう萌え~ですね^^


コメントありがとうございましたm(__)m

Re: チャンミン…。
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> 皆さんがチャンミンの名前を口にする時…。
> そこには、チャンミンへの優しい気持ちが溢れていて…。
> 泣けて、泣けて…、仕方がなかったな


わかるわかる・・・
チャンミン
全部の競技がけっして得意ってわけでもなかったけど
みんな、チャンミンのがんばりを理解してくれて
いたんだよね(:_;)

> 見終わって直ぐは…、駄目ですね。
> チャンミンへの想いが溢れてしまって、言葉にならないです。

ほんとに自分の身内でもないのに
どうしてこんなに気持ちがこみ上げてくるのか・・・

毎週火曜日にチャンミンに会えるのは
ほんとに幸せな事だったから
とても寂しくなるけど
チャンミンには心からお疲れ様と言ってあげたいな。
これからは、東方神起のチャンミンを
しっかり応援していかないとね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/29(Wed) 12:11 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

「Dear チャンミン…」
マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)
芸体能の記事と動画でウルウル!
shimkyon さんの今日の記事でウルウル!
今日も感動と幸せをアザース…


チャンミン…サランヘ(≧▽≦)
チャンミン…大好き(≧▽≦)
チャンミン…溺愛(≧▽≦)
ずっといっちゃいます!!!


shimkyon さん♪優しい愛情溢れる記事ありがとうございました!
午後も頑張れますね、皆さん♪
お邪魔しましたm(__)m
2014/01/29(Wed) 13:08 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
今日もほっこり(*^^*)
こんばんは。またまたしばらくぶりのコメントになります。
今日も可愛いチャンミンをたくさん、ありがとうございます!
芸体能、来週はユノも一緒なんですか!
見たい~!!けど見れない(>_<。)

チャンミンの泣く姿、見たことないです。
写真を見れただけでもありがたいです。

本当に、どうしてこんなにカワユイのでしょうね。

ここは私にとって憩いの場です。またlovelyミンをお願いします♪
2014/01/29(Wed) 22:52 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
チャンミン…。
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

たった今…、見終わりました。

昨夜の「うち芸」

チャンミナ…。チャンミニ…。

皆さんがチャンミンの名前を口にする時…。
そこには、チャンミンへの優しい気持ちが溢れていて…。

泣けて、泣けて…、仕方がなかっな。

我が子じゃ無いのに…。
この子のこれまでの頑張りが、もう…、一杯一杯こみ上げてきて…。

チャンミン…、お疲れ様。
良く頑張ったね…!偉かったよ!偉かったよ!

見終わって直ぐは…、駄目ですね。
チャンミンへの想いが溢れてしまって、言葉にならないです。

shimkyonさん、チャンミンを愛する皆さん。
チャンミン、頑張りましたね^ ^

毎週毎週、火曜日の夜、もしくは水曜日。
可愛い、カッコいい、時には切ないチャンミンに会えて…。

幸せでしたね…。
チャンミン、どうもありがとうm(_ _)m 大好きだよ。




2014/01/29(Wed) 23:59 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ビ*さんあんにょん^^

「うち芸」はチャミペンにとっては
ほんとにいい番組でしたよね^^

チャンミンにとってもターニングポイントに
なったといってもいい番組だったと思います。

メンバーに可愛がられているチャンミンをみると
ウルウルしちゃいました。

ビギ盤の衝撃すごかったww

首フェチやっぱり同じですか^^

いままで確かにふたりを「さん」づけで呼んでいらっしゃいましたが
なにか心境の変化ですか?(*^_^*)

私も毎回いろんな呼び方してますからね・・・
「My prince」「Min」「赤ちゃんMin」etc・・・(爆)

いつも全部の記事にコメント書いていただき
ありがとうございますm(__)m
2014/01/30(Thu) 20:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

チャンミンの「芸体能」お別れは
ほんとにウルウル貰い泣きしました。
韓国語わからなくてもチャンミンの顔みてたら
感動が伝わってきましたよね


今日も(≧▽≦)→がたくさん踊る
溺愛コメントありがとうございました~m(__)m
2014/01/30(Thu) 20:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 今日もほっこり(*^^*)
アモ さん あんにょん^^

お久しぶりです。

> 芸体能、来週はユノも一緒なんですか!
> 見たい~!!

チャンミンの応援するユノ・・・
エキサイトしすぎないといいんですけど(^_^;)ww

> チャンミンの泣く姿、見たことないです。
> 写真を見れただけでもありがたいです。
> 本当に、どうしてこんなにカワユイのでしょうね。

ほんとに何やっても可愛いし
どれも自然な可愛さですよね。
ぶりっこじゃないことがまた、いっそう萌え~ですね^^


コメントありがとうございましたm(__)m
2014/01/30(Thu) 20:24 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミン…。
チャミチャミさん あんにょん^^

> 皆さんがチャンミンの名前を口にする時…。
> そこには、チャンミンへの優しい気持ちが溢れていて…。
> 泣けて、泣けて…、仕方がなかったな


わかるわかる・・・
チャンミン
全部の競技がけっして得意ってわけでもなかったけど
みんな、チャンミンのがんばりを理解してくれて
いたんだよね(:_;)

> 見終わって直ぐは…、駄目ですね。
> チャンミンへの想いが溢れてしまって、言葉にならないです。

ほんとに自分の身内でもないのに
どうしてこんなに気持ちがこみ上げてくるのか・・・

毎週火曜日にチャンミンに会えるのは
ほんとに幸せな事だったから
とても寂しくなるけど
チャンミンには心からお疲れ様と言ってあげたいな。
これからは、東方神起のチャンミンを
しっかり応援していかないとね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/01/30(Thu) 20:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: