東方神起チャンミン溺愛ブログ。
MV500万回達成のご褒美映像が
公開されましたね^^

「東方神起 The Game」→こちら

ちょっとビギシャルの「MISSION CARD」的な
ふたりの対決が見れました

ピコピコハンマー持つと容赦ないチャンミンとかww
いろいろ見どころ満載でしたけど
映像の中のこのチャンミン・・・
めっちゃかっこよかったですよね(≧∇≦)(≧∇≦)
Be9iK-TCMAAWwJT.jpg


チャンミンに撃たれたい

的を狙う眼差しも髪型もパーカーも
なにもかも素敵なんだけど
それよりもなによりも、
シューティングガンを持つ
チャンミンの手が・・・

チャンミンの手が・・・

す・て・き


突然なんですが・・・
私はチャンミンのからだで
「首」てつく場所がすべて好き

「首すじ」「手首」「足首」・・・
全部好きです

いつもは隠れているBチクも「首」がつきますねww
まあ・・・もちろんこちらも大好きでごじゃいますが


上の写真もチャンミンの「手首」に
真っ先に目がいきました(≧∇≦)

チャンミンは男性にしては骨格が細くて華奢ですよね^^
手首も足首もとても細いと思います。
なんかキュンときちゃうんですよね・・・


美しいチャンミンの「首すじ」

414745961+(1)_convert_20140128045917.jpg
o0500066711010180593_2014012804460913b.jpg

チャンミンの首はほっそりと長い。
首の部分ですでに1頭身近くあるから(≧∇≦)
後頭部からうなじ・・・そして首すじにつながる
全体のラインが可愛くて可愛くて仕方ないです


儚げなチャンミンの「手首」

o0638050110622636742_convert_20120214022450_20140128041648358.jpg
734191936_20140128041647958.jpg

チャンミンの「手首」の特に内側が
好きなんです(≧∇≦)
手首の内側ってあまり写らない場所ですけど
チャンミンの手首の女子力がすごいんです(笑)
わかってもらえますかね(^_^;)


少年のようなャンミンの「足首」

o0800110310422628959_convert_20140128042026.jpg
o0800106212584754018_convert_20140128043627.jpg

チャンミンの「足首」は少年ぽい純粋さがあります
短パンのように膝上からすべてが見えているよりも
こんなふうにくるぶしから上が少しだけ見えている状態が
最高に可愛いくて大好きです
くるぶしを含めた足首フェチだといっても過言では
ありません

チャンミンの「首すじ」「足首」「手首」フェチな方
相当いらっしゃるんじゃないかと
私は予想しているのですが・・・
どうでしょう?(≧∇≦)

中には「Bチク」が最高!
なんで写真載せない?てお怒りの方も
いらっしゃるかも・・・ですがww


とりあえず・・・
私はチャンミンに「首ったけ」ってことです


Dear チャンミン

チャンミンあなたに首ったけ

好きな季節が変わっても

好きな色が変わっても

好きなスウィーツが変わっても

チャンミンが好きってことだけは
変わらない・・・

なんでかな?

不思議だね

過去も

今も

これからも

私はチャンミンのすべてに『首ったけ』

チャンミンあなたに・・・

『首ったけ』



「Mimi」のチャンミンが儚げで可愛かったので
コラージュしてみました^^
zMlY89k9_convert_20140128082208.jpg

なんだかんだ、
やっぱり毎日チャンミンの事考えてる私
やれやれな感じです(笑)

アルバム「TREE」のジャケット写真が
公開されたりしているんですよね…
いろいろな最新情報に乗り遅れてる気が
してます(^_^;)

「うち芸」チャンミンの出演は
今夜が最後ですね…(T_T)
寝ないで見れるかな…

今日は、こんな軽めな感じですが(^_^;)
私もチャンミンに「首ったけ」な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/28 10:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


そうなんです。
えみちゃんみん
初めて御便りさせていただきます。

わたしがチャミを好きになったのはまと去年の事なんです。

ライブにあちこち行って楽しい一年でした。


最近は本当にどうかしてるぜぇと言うくらいにチャミチャミなんです。
(*^_^*)

このとしでこんな事になるなんて、。

そう長い首好き!
自分に無いものだから!


ユノのように厚くないけど割れた胸も好き。
でも最初の頃チャミ胸毛あったよね。
あれはダメ!

で又胃、いろいろ教えて下さいね。

よろしくです。




ともも
shimkyonさんあんにょん♬

お久しぶりのコメ失礼します。

首フェチわかりますわかりますっ♡

私も首という首は大好きです(*´艸`)

でもまさかB地区も首がついていたなんて‼︎
大発見です((´艸`*))♡
大好物ですがっ(笑)

前にチングちゃんと、もし触れるならどこに触る〜ってお話になった時に、私は足首の三角の所っ!って即答したぐらいです(*´艸`)わかります??
あの引き締まった足首の後ろのくぼみがたまらなく好きなんです♡マニアックでしょ(笑)

だから、shimkyonさんが同じ足首好きって知って、めちゃ嬉しかったです((´艸`*))
shimkyonさんはくるぶしなんですね♡

手首も大好きです♡
血管というオプションがついてたらなお好きです♡

ほんとあげたらきりがないほどですね((´艸`*))

つまりどこもかしこも最高ですよね〜♡

溺愛です((´艸`*))はい♡

管理人のみ閲覧できます
-



ペコ
shimkyonさんこんばんは~

ビギの会報チャンミン楽しそうでしたね~(^^)
ガンを持って撃つ姿にほんとドキドキしてしまいました・・・なんか少女マンガの一コマみたいな!!

手首・足首最高です!!掴んでみたい(笑)
チャンミンのほっそりした首の写真最高です!!
やっぱり短髪好きだわ~
清楚で・・・私はチャンミンの耳も大好きなんです。
すっごく可愛くて知的な感じがします。
このメガネの写真も大好きな一枚です。

TREEのビギ盤はドキドキしますね~
届くの楽しみです。
抽選イベント当たるかは分かりませんが行く気は満々です。

チャンミンの素敵なパーツ❤
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ。
私はチャンミンの手首に限らず、手が大好きです。
細いけど、決して頼りないひ弱な手ではないんですよね。
しっかり男の人の手なのに、何故か細くしなやかで綺麗…
自分の手がみすぼらしくて、握手なんて出来ない位、素敵な手❤
(でも絶対握手はしてみたい、乙女心)
あと、私は首すじが綺麗だな〜っていつも思っています。
以前、韓国バラエティ番組でチャンミン自身も自分の身体で自信のある所はと聞かれ「首」って答えていましたよね。

それから「TREE」のビギ盤ジャケ写真…
最初はビックリでしたが、でも食い入るようにしっかり見ちゃいました💕

男を感じさせるけど、綺麗でもあるあのジャケット写真。
何だか気恥ずかしいけど、見たい…そんな写真…綺麗なパーツを持ったチャンミンだからこそ、ですね。

B地区についてはチャミペン歴、日の浅い私からは恥ずかしくて、まだ語れません(笑)



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

「あなたに首ったけ」(≧▽≦)
いいなあーー!いいなあーー!
「チャンミンに首ったけ」じゃなくて、あなたに…(≧▽≦)

Yes! Yes! 首ったけっす(≧▽≦)
ありとあらゆる体の首に首ったけチャンドラwww
勿論wB地首も←あえて首使っちまったあw

細い首筋♪細い手首♪細い足首!
オール華奢=ヨジャの法則!
そうなんです!
チャンミンは正にヨジャの法則に当てはまるんですよねw
ナムジャの男らしさにヨジャの華奢が加わって萌えパーツになっております(///ω///)♪
あっ!B地区は別もンwww


首つくパーツ全て萌え萌えですが、チャンドラ♪前もいいましたが、足首から脹ら脛♪キャッあの引き締まって細い脹ら脛大大大好物(≧▽≦)
っと!あのちっちゃなお尻w
キャッ(≧▽≦)たまらん♪♪
Yes! 変態www

チャンミンの萌えパーツ語りだしたら誰か止めてーーーーて皆さんきっとなりますねwww

楽しいっすね♪これも又幸せ!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
あっ!チャンミン♪
サイン会の時にハートの絵をもひとつ書いてくださいて言われて(ハート)×100て書いたんですね(^_^)(*^^*)

ウヒャヒャ♪一緒じゃん♪一緒じゃん♪
チャンミン♪(≧▽≦)×218と一緒だよおーーーーーて思わず叫んでテンションMAX(≧▽≦)
幸せでしたwww


朝からテンション上げちゃいました!!!
今日は少し暖かいです。皆さん今日も一日ファイティン!
「あたなに首ったけ」(≧▽≦)
Yes! 毎日首ったけ(≧▽≦)
お邪魔しました!

皆さん あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ ku****ang さんへ

チャンミンの手フェチのチャミペンさん
多いですよね^^

私も基本は華奢なラインのチャンミンが
好きです(≧▽≦)

ビギ盤を見ても ユノと比べると
チャンミンは線が細いなと感じます。

毎日チャンミンのことを考えるのは
女性ホルモンの活性化になると勝手に
理由つけてますwww



鍵コメ も*っちさんへ

はじめまして^^
チャンミンの足首に反応していただき
ありがとうございますm(__)m

私も「I Know」の階段に座ってるチャンミンの
足首ばかり見ていました!
同じですねww



えみちゃんみんさんへ

はじめまして^^

チャンミンの長い首・・・
私も自分にない物なのでww
すごく憧れます。

チャンミンのいろんな造形は
素敵すぎて奇跡のようです^^



とももさんへ

> 首フェチわかりますわかりますっ♡

ありがとうございます。
チャンミンの首という首・・・すべていいですよね^^

> あの引き締まった足首の後ろのくぼみが
たまらなく好きなんです♡マニアックでしょ(笑)

確かにマニアックww
でも気持ちはすごくよくわかりますよ。

> つまりどこもかしこも最高ですよね〜♡

結局、溺愛ww あざっす(≧▽≦)




鍵コメ て*チ*ミさんへ

私も「手首の内側」の柔らかいとこ・・・
にぎにぎしてみたいですww

チャンミンの細くて華奢な感じが私も
好きです^^
 永遠の少年て感じがします(≧▽≦)



ペコさんへ

> 手首・足首最高です!!掴んでみたい(笑)
> チャンミンのほっそりした首の写真最高です!!

どこでもいいから、触ってみたいですww
触れるとしたらペコさんは
どこがいいですか?(笑)

私はうなじから首すじです!
ついでに臭いも嗅ぎたいです(爆)



き☆ちゃんみん さんへ

> 私はチャンミンの手首に限らず、手が大好きです。
> 細いけど、決して頼りないひ弱な手では
ないんですよね。

わかります^^
ごつくなくてしなやかです。
でも弱々しくはなくて
一言で言うと「セクシー」的なwww

ビギ盤ジャケ写真も
ユノより少し華奢なチャンミンに萌えました^^

この前の記事にもコメントいただき
ありがとうございました~m(__)m



チャンドラMAXさんへ

> 細い首筋♪細い手首♪細い足首!
> オール華奢=ヨジャの法則!

確かにチャンミンはオール華奢ですね^^

> あっ!チャンミン♪
> サイン会の時にハートの絵をもひとつ書いて
くださいて言われて(ハート)×100て書いたんですね

ほんとに?
さすがチャンミン^^
手抜きが上手い(笑)

> ウヒャヒャ♪一緒じゃん♪一緒じゃん♪
> チャンミン♪(≧▽≦)×218と一緒だよお

(笑)(笑)
一緒だ一緒だ(≧▽≦)

> Yes! 毎日首ったけ(≧▽≦)

よーくわかりました^^
これからも首ったけでいきましょう(≧▽≦)



皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
久しぶりにチャンミンのパーツ萌え記事
書きました^^
チャミペンさんのツボはやっぱり
皆さんシンクロしてますね^^
同じ同じ(≧▽≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(Tue) 15:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(Tue) 16:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(Tue) 16:23 |   |  #[ 編集]
そうなんです。
初めて御便りさせていただきます。

わたしがチャミを好きになったのはまと去年の事なんです。

ライブにあちこち行って楽しい一年でした。


最近は本当にどうかしてるぜぇと言うくらいにチャミチャミなんです。
(*^_^*)

このとしでこんな事になるなんて、。

そう長い首好き!
自分に無いものだから!


ユノのように厚くないけど割れた胸も好き。
でも最初の頃チャミ胸毛あったよね。
あれはダメ!

で又胃、いろいろ教えて下さいね。

よろしくです。

2014/01/28(Tue) 18:50 | URL  | えみちゃんみん #kwn6jd/6[ 編集]
shimkyonさんあんにょん♬

お久しぶりのコメ失礼します。

首フェチわかりますわかりますっ♡

私も首という首は大好きです(*´艸`)

でもまさかB地区も首がついていたなんて‼︎
大発見です((´艸`*))♡
大好物ですがっ(笑)

前にチングちゃんと、もし触れるならどこに触る〜ってお話になった時に、私は足首の三角の所っ!って即答したぐらいです(*´艸`)わかります??
あの引き締まった足首の後ろのくぼみがたまらなく好きなんです♡マニアックでしょ(笑)

だから、shimkyonさんが同じ足首好きって知って、めちゃ嬉しかったです((´艸`*))
shimkyonさんはくるぶしなんですね♡

手首も大好きです♡
血管というオプションがついてたらなお好きです♡

ほんとあげたらきりがないほどですね((´艸`*))

つまりどこもかしこも最高ですよね〜♡

溺愛です((´艸`*))はい♡
2014/01/28(Tue) 19:02 | URL  | ともも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(Tue) 23:33 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんこんばんは~

ビギの会報チャンミン楽しそうでしたね~(^^)
ガンを持って撃つ姿にほんとドキドキしてしまいました・・・なんか少女マンガの一コマみたいな!!

手首・足首最高です!!掴んでみたい(笑)
チャンミンのほっそりした首の写真最高です!!
やっぱり短髪好きだわ~
清楚で・・・私はチャンミンの耳も大好きなんです。
すっごく可愛くて知的な感じがします。
このメガネの写真も大好きな一枚です。

TREEのビギ盤はドキドキしますね~
届くの楽しみです。
抽選イベント当たるかは分かりませんが行く気は満々です。
2014/01/29(Wed) 00:02 | URL  | ペコ #-[ 編集]
チャンミンの素敵なパーツ❤
symkyonさん、こんばんわ。
私はチャンミンの手首に限らず、手が大好きです。
細いけど、決して頼りないひ弱な手ではないんですよね。
しっかり男の人の手なのに、何故か細くしなやかで綺麗…
自分の手がみすぼらしくて、握手なんて出来ない位、素敵な手❤
(でも絶対握手はしてみたい、乙女心)
あと、私は首すじが綺麗だな〜っていつも思っています。
以前、韓国バラエティ番組でチャンミン自身も自分の身体で自信のある所はと聞かれ「首」って答えていましたよね。

それから「TREE」のビギ盤ジャケ写真…
最初はビックリでしたが、でも食い入るようにしっかり見ちゃいました💕

男を感じさせるけど、綺麗でもあるあのジャケット写真。
何だか気恥ずかしいけど、見たい…そんな写真…綺麗なパーツを持ったチャンミンだからこそ、ですね。

B地区についてはチャミペン歴、日の浅い私からは恥ずかしくて、まだ語れません(笑)
2014/01/29(Wed) 00:10 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

「あなたに首ったけ」(≧▽≦)
いいなあーー!いいなあーー!
「チャンミンに首ったけ」じゃなくて、あなたに…(≧▽≦)

Yes! Yes! 首ったけっす(≧▽≦)
ありとあらゆる体の首に首ったけチャンドラwww
勿論wB地首も←あえて首使っちまったあw

細い首筋♪細い手首♪細い足首!
オール華奢=ヨジャの法則!
そうなんです!
チャンミンは正にヨジャの法則に当てはまるんですよねw
ナムジャの男らしさにヨジャの華奢が加わって萌えパーツになっております(///ω///)♪
あっ!B地区は別もンwww


首つくパーツ全て萌え萌えですが、チャンドラ♪前もいいましたが、足首から脹ら脛♪キャッあの引き締まって細い脹ら脛大大大好物(≧▽≦)
っと!あのちっちゃなお尻w
キャッ(≧▽≦)たまらん♪♪
Yes! 変態www

チャンミンの萌えパーツ語りだしたら誰か止めてーーーーて皆さんきっとなりますねwww

楽しいっすね♪これも又幸せ!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
あっ!チャンミン♪
サイン会の時にハートの絵をもひとつ書いてくださいて言われて(ハート)×100て書いたんですね(^_^)(*^^*)

ウヒャヒャ♪一緒じゃん♪一緒じゃん♪
チャンミン♪(≧▽≦)×218と一緒だよおーーーーーて思わず叫んでテンションMAX(≧▽≦)
幸せでしたwww


朝からテンション上げちゃいました!!!
今日は少し暖かいです。皆さん今日も一日ファイティン!
「あたなに首ったけ」(≧▽≦)
Yes! 毎日首ったけ(≧▽≦)
お邪魔しました!
2014/01/29(Wed) 09:10 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆さん あんにょん^^
鍵コメ ku****ang さんへ

チャンミンの手フェチのチャミペンさん
多いですよね^^

私も基本は華奢なラインのチャンミンが
好きです(≧▽≦)

ビギ盤を見ても ユノと比べると
チャンミンは線が細いなと感じます。

毎日チャンミンのことを考えるのは
女性ホルモンの活性化になると勝手に
理由つけてますwww



鍵コメ も*っちさんへ

はじめまして^^
チャンミンの足首に反応していただき
ありがとうございますm(__)m

私も「I Know」の階段に座ってるチャンミンの
足首ばかり見ていました!
同じですねww



えみちゃんみんさんへ

はじめまして^^

チャンミンの長い首・・・
私も自分にない物なのでww
すごく憧れます。

チャンミンのいろんな造形は
素敵すぎて奇跡のようです^^



とももさんへ

> 首フェチわかりますわかりますっ♡

ありがとうございます。
チャンミンの首という首・・・すべていいですよね^^

> あの引き締まった足首の後ろのくぼみが
たまらなく好きなんです♡マニアックでしょ(笑)

確かにマニアックww
でも気持ちはすごくよくわかりますよ。

> つまりどこもかしこも最高ですよね〜♡

結局、溺愛ww あざっす(≧▽≦)




鍵コメ て*チ*ミさんへ

私も「手首の内側」の柔らかいとこ・・・
にぎにぎしてみたいですww

チャンミンの細くて華奢な感じが私も
好きです^^
 永遠の少年て感じがします(≧▽≦)



ペコさんへ

> 手首・足首最高です!!掴んでみたい(笑)
> チャンミンのほっそりした首の写真最高です!!

どこでもいいから、触ってみたいですww
触れるとしたらペコさんは
どこがいいですか?(笑)

私はうなじから首すじです!
ついでに臭いも嗅ぎたいです(爆)



き☆ちゃんみん さんへ

> 私はチャンミンの手首に限らず、手が大好きです。
> 細いけど、決して頼りないひ弱な手では
ないんですよね。

わかります^^
ごつくなくてしなやかです。
でも弱々しくはなくて
一言で言うと「セクシー」的なwww

ビギ盤ジャケ写真も
ユノより少し華奢なチャンミンに萌えました^^

この前の記事にもコメントいただき
ありがとうございました~m(__)m



チャンドラMAXさんへ

> 細い首筋♪細い手首♪細い足首!
> オール華奢=ヨジャの法則!

確かにチャンミンはオール華奢ですね^^

> あっ!チャンミン♪
> サイン会の時にハートの絵をもひとつ書いて
くださいて言われて(ハート)×100て書いたんですね

ほんとに?
さすがチャンミン^^
手抜きが上手い(笑)

> ウヒャヒャ♪一緒じゃん♪一緒じゃん♪
> チャンミン♪(≧▽≦)×218と一緒だよお

(笑)(笑)
一緒だ一緒だ(≧▽≦)

> Yes! 毎日首ったけ(≧▽≦)

よーくわかりました^^
これからも首ったけでいきましょう(≧▽≦)



皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
久しぶりにチャンミンのパーツ萌え記事
書きました^^
チャミペンさんのツボはやっぱり
皆さんシンクロしてますね^^
同じ同じ(≧▽≦)
2014/01/30(Thu) 19:58 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: