東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
いきなりツッコミ始まります^^

☆これは「さくら」よ!て叫ぶチャンミンがツボww

☆「さくらん…ぼ?」て自信なさげな
ユノが可愛い←あってるよユノ!て
ひとり心の中で叫ぶオバペン(笑)

☆最初「サクランボ」は食べ物じゃないって
いうチャンミンww
でも、チェリーがさくらんぼだって
わかって、急に「大好きです^^」て
ニコニコ顔になるチャンミン
これぞ私の中では…赤ちゃんMin(≧∇≦)

☆全国の「さくらさん」「桃さん」名前連呼 
羨ましいっす^^

☆そして再びの「マジック事件」www
「またか!もう~」と叫ぶチャンミンと
天使ユノ^^ほんとこのふたり・・・
いつも期待以上のことをしてくれるww
これぞ東方神起!

☆舞台裏レポ・・・何度見ても
T郎T美の必要性を感じない

☆卓球でリフレッシュするふたり^^
チャンミン・・・
相変わらず手首返しすぎだからww

☆マスクしてるふたり^^
このお揃い感なぜか萌え

☆クリスマスプレジェントを差し出すふたりの
可愛さったら・・・

☆「わたあめ」のスタッフさん・・・

☆そういえばMinがゲットした
「ハワイのチケット」の行方が
気になってしょうがない件・・・

☆「わたあめ」の材料・・・
全部の色を混ぜるよくばりチャンミンと
シンプルに「ピンク白」にするユノ^^

☆ユノの前のテーブル見てよ・・・
「ピンク白」こぼしまくり(爆)

☆ユノのわたあめ大成功(≧▽≦)

☆「わたあめに、僕の手食べられたんです」byチャンミン
なんだろ・・・くっそ可愛い

☆ステージに寝転ぶ天然ユノとボーリングするチャンミン^^
ふたりとも自由で素敵だわ(≧▽≦)

☆ライブ後・・・
ガードマンさんにも軽く会釈するユノが素敵

☆カレンダー撮影のふたり
夏には夏の・・・秋には秋の表情
う~ん さすがプロだわ!!

☆ステージ下って迷路だわ・・・
方向音痴の私はすぐに迷ってしまいそう。
チャンミンに「こっちだよおいで・・・」って
暗闇に連れ込まれる妄想

☆「ライス・・・プ」「ライス・・・プ」
って言って笑っちゃうユノが可愛いすぎる件

☆プリンをスプーン使わないで食べる人を
生まれて初めて見ました!←ユノww

☆微妙な顔しながらも完食するチャンミンと
「僕には合わないです」って
テンション低いユノの対比ねww

☆「トルコサランヘ~」なチャンミン^^
美人の国だからか?おっ?

☆撮影の合間に口あけて寝てるチャンミンが
愛しすぎて泣けるおばぺん乙

☆「寂しいチャンミンが
眠っちゃっているよ~」←ユノ作詞作曲

☆心理テスト
たぶんスタッフの説明を聞く
「小窓のふたり」が可愛いくてしょうがない件

☆「お願いします・・・先生お願いします」って
しつこく言うチャンミンw
かーらーの
「わかったよ!」って言いながら
チャンミン ぺんぺんしちゃうユノ^^
相変わらずのファン乙状態 あざーっす!

☆でも、見逃さないぜ!
ちゃんと手は握り合ってるふたりを

☆最後、「バイバイ」するふたりのからだが
お互いの方向に傾いていることに
ふたりは気づいているのか?
あ~ホミンちゃんて 
ほんとに可愛い可愛い可愛い

2013年の可愛いふたりに癒されました♪
特に、チャンミンは今と髪型が全然違うから
懐かしい感じがしましたね^^
あの頃は、髪伸ばして欲しかったけど
今見ると、短い髪のチャンミンも
やっぱり可愛い(≧∇≦)←溺愛♪

新しい一週間の始まりです。
頑張りましょう!!

最後、可愛いホミンちゃんでお別れです^^
季節外れ(笑)

o0344018812762998447.gif

会報の可愛いふたりに癒されました♪な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/27 09:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

にゃは〜(=´∀`)人(´∀`=)
モモ
さっ!

今日も教えてシムキョンさん
の時間がやって参りました!

この2人は素なの?
素なの?
狙ってないのか…狙ってんの?

とりあえず会報DVDで
神技的な天才力を出しちゃう
2人に!

心底感謝します❤︎❤︎



Re: にゃは〜(=´∀`)人(´∀`=)
shimkyon
モモさん  あんにょん^^

> 今日も教えてシムキョンさん
> の時間がやって参りました!

なに、その時間www


> この2人は素なの?
> 素なの?
> 狙ってないのか…狙ってんの?

これね・・・永遠の謎ですよねww
でも、やっぱり素だと思わせてくれるから
萌えるんですよね^^
すべてが素だと思うほど子供ではない私達だけどww
それでも、素だと思わせてくれるのが東方神起!
そんな感じ?(^_^;)

> とりあえず会報DVDで
> 神技的な天才力を出しちゃう
> 2人に!
> 心底感謝します❤︎❤︎

ですね~(≧▽≦)
ほんとに幸せと萌えをありがとう!・・・ですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

鋭い観察力です
き☆ちゃんみん
symkyonさん、さすがです。
細かい所まで鋭い観察力ですね。
わたあめの砂糖、ユノがこぼしまくりの部分まで(笑)
気が付きませんでした。

私はチャンミンの手にユノがマジック付けて、またか〜って言う所、まだ日本語まだ読めないんですか〜ってユノへのツッコミ、わたあめに食べられちゃったチャンミンの手の件、トルコサランへ〜ポーズの後の立ち上げるチャンミンのあの顔に反応しちゃいました。
あの顔は確信犯の顔です。(笑)
チャミペンの心を知ってての、あの顔だと思います。

時間がなくてまだあまり見ていないのですが、今度は観察力を養いながら見てみますね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
にゃは〜(=´∀`)人(´∀`=)
さっ!

今日も教えてシムキョンさん
の時間がやって参りました!

この2人は素なの?
素なの?
狙ってないのか…狙ってんの?

とりあえず会報DVDで
神技的な天才力を出しちゃう
2人に!

心底感謝します❤︎❤︎

2014/01/27(Mon) 12:06 | URL  | モモ #-[ 編集]
Re: にゃは〜(=´∀`)人(´∀`=)
モモさん  あんにょん^^

> 今日も教えてシムキョンさん
> の時間がやって参りました!

なに、その時間www


> この2人は素なの?
> 素なの?
> 狙ってないのか…狙ってんの?

これね・・・永遠の謎ですよねww
でも、やっぱり素だと思わせてくれるから
萌えるんですよね^^
すべてが素だと思うほど子供ではない私達だけどww
それでも、素だと思わせてくれるのが東方神起!
そんな感じ?(^_^;)

> とりあえず会報DVDで
> 神技的な天才力を出しちゃう
> 2人に!
> 心底感謝します❤︎❤︎

ですね~(≧▽≦)
ほんとに幸せと萌えをありがとう!・・・ですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/01/28(Tue) 19:34 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
鋭い観察力です
symkyonさん、さすがです。
細かい所まで鋭い観察力ですね。
わたあめの砂糖、ユノがこぼしまくりの部分まで(笑)
気が付きませんでした。

私はチャンミンの手にユノがマジック付けて、またか〜って言う所、まだ日本語まだ読めないんですか〜ってユノへのツッコミ、わたあめに食べられちゃったチャンミンの手の件、トルコサランへ〜ポーズの後の立ち上げるチャンミンのあの顔に反応しちゃいました。
あの顔は確信犯の顔です。(笑)
チャミペンの心を知ってての、あの顔だと思います。

時間がなくてまだあまり見ていないのですが、今度は観察力を養いながら見てみますね。
2014/01/28(Tue) 23:34 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: