東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
もう皆さん さんざん見てガクブルしちゃった
映像だと思うけどまた貼るよ^^
1:00からホミンちゃん登場だよ


BerG8DfCAAAl6dq_convert_20140124065816.jpg

ユノの指からいちごをすくって食べたチャンミン^^
この表情見てよ(´∀`*)ポッ(ノ´∀`*)
可愛いなあもう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ちなみにこの前段階でなにがあったかは
上の動画でわかるよね?
チャンミンがユノの指のいちごを
直接「あ~ん」して食べなかったのは
この先も、いろんな萌えの可能性を
残しておきたかったからだと推測する^^
直接「あ~ん」とか「萌えの完成形」を
ここで披露してしまうと
この先、ちょっとやそっとのことじゃ
ファンが萌えなくなると思ったんだろうな・・・
そこまでハードル一気に上げたらまずいっていう
チャンミンの瞬時の判断が
そこにはあったと思われ・・・

いずれにしても東方神起と「いちご」はもう
切っても切れない間柄
トンペンの「いちご」に対する執着心はもはや
狂気の沙汰(笑)
そしてまた、この「いちごあ~ん未遂事件」wwで
さらに拍車がかかりそうな予感 

そんなイチゴなおふたりは昨日、
別々にモデルのお仕事^^
「8頭身神起」の完璧なモデルっぷりを
ごらんください!

ユノKOLON SPORT 春夏コレクション 

Beq7gItCMAAd4g0.jpg
ハンサムって言葉がユノほど似合う人は
いないよね!
ほんとに完璧

o0499075012822701433.jpg
インナーの胸のマークは
「チャンミン愛してる」アピールとしか
思えない・・・
これが「バンビ」にしか見えない私が
異常なのか?

チャンミン
「TOMMY HILFIGER カロスキル フラッグシップストア」
オープニングイベント


動画


o0540081112822992991.jpg
わーん ジーンズの裾くるくる可愛い
ブーツとのバランスが完璧なのぉ

o0500105812822995547.jpg
曲げた膝の角度が完璧だよね
あ~チャンミンかっこいい

BerAQ8iCEAE6NjI.jpg
とりあえずチャンミンのロイヤル感がハンパない
完全に王子いや皇太子の品格

BergHLPCcAAK5Mt.jpg
「皇太子さまの休日」的な・・・
これから「ポロ」の試合ご観戦です^^

BeqzFKBCMAAgHUn.jpg
BerhOzpCcAEAKcj.jpg
チャンミン皇太子。
チャンミンのお父様は国王だよね^^
チャンミンは次期王室後継者なんだよね?
もう、そういう設定でいいと思う

ユノとチャンミンのお母様
ふたりをこんなに素敵に産んでくださり
ありがとうございます。←突然の感謝の言葉ww


チャンミンのドラマのオフィシャルHPが
できましたね^^
いろいろ写真もUPされていますが
私が萌えたのはこの2枚の写真( 〃▽〃)

tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho1_1280s.jpg
BeqpMgGCUAAV4XP.jpg

病弱な感じのMinが可愛くて
抱きしめたい…
パジャマ姿が儚げでたまりません。

最近のチャンミンは
やや、ぷくぷく幸せ太りなのは否めない(笑)
ちょっと精神病んじゃってるミヌを
リアルに演じるには、
少しだけお痩せになったほうが
いいかも~(^_^;)
・・・て
もう撮影終わってるよ←

結局、
ほっぺぷくぷく、艶々なチャンミンも
可愛い~( 〃▽〃)て思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/24 10:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


色々ウケた(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

「ユノの指ごと、パクッてしなかったのは…!チャンミンのとっさの判断」・・・

・・・って!まじっすかぁ~~~?!

もぉー!妄想shimkyonさんは、可愛いすぐるだなぁ~(≧∇≦)

でも、まぁ、私もそれに、清き一票!

なので、次こそ!
チャンミンよ~!ユノの差し出す食べ物を、そのまま素直に「パクッ」としてけれ~(≧∇≦)
サンチュに巻いたお肉も…、食べなかったもんねぇ~!

で…。
私もユノのインナーが、「バンビ」にしか見えないっす(≧∇≦)
大きいから…、老眼関係無いしね^ ^
でも、きっと、異常じゃ無いですよ^ ^

だってね…!ユノペンの友達に至っては「シェフ帽子を被ったバンビだよ~!ユノとチャミのコラボだー!」って言ってましたから^ ^

あ~~~!幸せ^ ^

ユノは、男の色気と優しさと、懐の深さが滲み出ていて…。
母は満足です!
こんな子、他にはいません。

そして、チャンミン。
ここは…、韓国にあらず!そう!モナコなんですねぇ~!
チャンミンには、モナコが似合います。
本当に、本当に、皇太子(≧∇≦)
こんな子も、他にはいません。

他にはいない…「こんな子」が、2人揃ったのが…。
まさに!東方神起なんですね~!
必然と言う名の奇跡に感謝です。

穏やかな週末の夜です。
今週も、皆さん、お疲れ様でした☆彡

萌えました❤
き☆ちゃんみん
テレビ見ましたよ〜
1人テレビの前で可愛い〜を連発してしまいました。
パクってした後のチャンミンの表情が何とも可愛過ぎて、撃沈です…💕

もしユノから直接パクってしてたら、世界中の多数のトンペンさん達が息絶えていたかもしれません。
チャンミン、やはりテレビ意識して瞬時に判断したのでしょうか?(笑)

そして王子チャンミン、貴公子チャンミン、いえ皇太子チャンミン、ブルーか似合って爽やかですね〜

可愛いくて素敵なチャンミンに冷静にはいられず、連日コメしてしまいました。
早く生チャンミンに会いたくて
すでに禁断症状が…💦

でも頑張ってツアーまでテレビのチャンミンで我慢します。



シムT
おおおおはよーございますっ!
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

昨夜から
仕事で膝がガクガクの私を
これ以上
ガクブルさせないで
くださーーーいっ!!!
(´∀`*)モォ

素敵可愛いサジン見て
元気出ました!

では

皇太子さまが
お健やかに休日を過ごせるよう(?!)
私は休日出勤いたします‥‥(^_^)/


シムT
オモニ世代の皆さま☆

私は
新調したばかりの老眼鏡かけても
ユノのインナーは
やっぱりバンビにしか見えませーん!
ヾ(≧∇≦)

かばえーー(≧▽≦)
チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

いちご神起♪♪♪鬼リピ♪リピ♪リピ♪でえす(///ω///)♪
この短い時間にも萌え爆弾投下でチャンドラキュン死(≧▽≦)
チャンミーーン!かばえーーかばえーー死ぬーー(≧▽≦)
バタwww

ユノがペロッてなめた指から貰ったいちごを世界一幸せな顔して食べたチャンミン…
ほんとはね、ユノの指ごとパクってしたかったんだけどwww
いつも普通にやってるからねw
でもこれをやっちゃったら、全世界のトンペンさんが、キュン死してそれこそ、救急車カモーンになることはチャンミンには分かっていたから、敢えて指先のいちごを取って食べた(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
それでもトンペンさんがキュン死する事はチャンミンには分かっている、だってユノがペロッてなめた指ですよw
萌えなくてどおしますかあ?
お?
そして、そして、世界一幸せな顔をして世界一かばえーー顔をしてチャミペンを撃沈させるw
チャンミン♪確信犯ですよねっwww

この動画だけでチャンドラ♪ギャアーー(≧▽≦)叫びまくりましたwww
チャンミン♪ごっつぁんです!
あー!幸せ(≧▽≦)


んでもって、いちご神起から180度も違うモデル神起!!
カッケーーー(≧▽≦)
チャンミン♪カッケーーー!!
はい!正にプリンス☆
はい!皇太子Min ☆
はい!王子Min ☆
気品溢れる仕草、どちらのお国のプリンスなんでしょうか!
チャンミンの御先祖様を探っていきたいなあwww
きっと王朝の出かもですよw
って言ってたら赤ちゃんMin だしw 中2Min だしw
チャンミンの降り幅は無限ですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

こんなチャンミンにドキドキ、キュンキュンしながら毎日を楽しく幸せに過ごせる!
嬉しいだなあ(≧▽≦)(///ω///)♪

ドラマ…キスシーンがあって、ちょいと凹みそうですが、チャンミンの俳優としての頑張りを見てみたいです!

いちご神起で萌え萌え(≧▽≦)
モデル神起でカッケー(≧▽≦)
東方神起は色々な顔を見せてくれるのでw幸せ!
だからトンペン♪止めれましぇん(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

今日も(≧▽≦)いーぱい♪
東方神起マンセー(≧▽≦)
良い終末をお過ごしください。
お邪魔しましたあm(__)m

Melon Show Champion
Camellia
こんにちは。
Melon SHOW CHAMPIONの投票にご協力下さい。
あちらの方に負けてます。
一緒に応援しましょう。(26日まで)
Thanks!

フフフ・・・
Changmingogo
Shimkyonさん こんばんは

どこぞのお国の皇太子様・・・。
皇太子Min  いいですね~。

ユノもチャンミンも素敵すぎて
もうだめです・・・。

そして、ユノがすくったイチゴを直接食べないチャミ。
Shimkyonさんがおっしゃるように、
計算済みなんですね~。
その後の表情が物語っていますよね!

頭のいいMin。

世界中の年上の女を手玉に取りおって・・・

あやつめ・・・

確信犯ですね。

うちの息子も中2です(爆)

管理人のみ閲覧できます
-


もももも……も。
モモ
シムキョンさん★アンニョン!

桃って漢字を知らなかったチャンミンに少しだけショックなhn:モモ です。笑〜

黄金期にはチャミペンは桃に反応してたんだおーーーーチャンミン知ってるぅ〜(^^;;?

今や苺への反応は
「狂気の沙汰」事実すぎて〜(^^;;
声出して笑いましたvv

最近のチャンミンが乙女過ぎる件。

昔からですかっ?
σ(^_^;)???

scoop!
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

ストロベリケイクの件w

チャンミンの顔色をチラチラと伺いながらクリームを掬って指を差しだしてみたユノ・・・w

最近、やたらと素直に愛情表現するようになったヒョンパボのチャンミンが
指でscoopしたcreamに直にパクついてくるか…試したようにしか見えないんですけどぉ〜w

しかもその指は事前に舐めてあるというw

あーーー _| ̄|○
やっぱ直にはいかないかぁーーw


ちょっぴり残念だったりもしたけど…w
イチゴ食べた後のチャンミンの殺人級の笑顔に免じて許すw

shimkyonさんの考察、面白かったです(*^^*)
萌えは残しとかないとね〜
萌え尽き症候群になっちゃうものねw

皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ て*チャ*さん
鍵コメ ku***ang さん
チャミチャミさん
き☆ちゃんみん さん
シムTさん
チャンドラMAXさん
Changmingogo さん
鍵コメ ビ*さん
モモさん
Banbiさん

皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

ユノがつまんだ「いちご」をパクリと食べて
「デュフ」ってなるチャンミンをいつかは
見てみたいものですよね^^

そして・・・ユノの胸についているのは
やっぱり「バンビ」だという大方の世論ww
やっぱり今回も「ファン乙」おざーっす!でしたww

皇太子チャンミン♡
チャンミンのどこか「トラディショナル」な
品の良さ・・・大好き!
皆さんもきっとそうですよね^^

おひとりづつのコメ返ができなくて
申し訳ありませんm(__)m

いつもいつも、コメントくださり感謝してます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/24(Fri) 22:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/24(Fri) 23:20 |   |  #[ 編集]
色々ウケた(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

「ユノの指ごと、パクッてしなかったのは…!チャンミンのとっさの判断」・・・

・・・って!まじっすかぁ~~~?!

もぉー!妄想shimkyonさんは、可愛いすぐるだなぁ~(≧∇≦)

でも、まぁ、私もそれに、清き一票!

なので、次こそ!
チャンミンよ~!ユノの差し出す食べ物を、そのまま素直に「パクッ」としてけれ~(≧∇≦)
サンチュに巻いたお肉も…、食べなかったもんねぇ~!

で…。
私もユノのインナーが、「バンビ」にしか見えないっす(≧∇≦)
大きいから…、老眼関係無いしね^ ^
でも、きっと、異常じゃ無いですよ^ ^

だってね…!ユノペンの友達に至っては「シェフ帽子を被ったバンビだよ~!ユノとチャミのコラボだー!」って言ってましたから^ ^

あ~~~!幸せ^ ^

ユノは、男の色気と優しさと、懐の深さが滲み出ていて…。
母は満足です!
こんな子、他にはいません。

そして、チャンミン。
ここは…、韓国にあらず!そう!モナコなんですねぇ~!
チャンミンには、モナコが似合います。
本当に、本当に、皇太子(≧∇≦)
こんな子も、他にはいません。

他にはいない…「こんな子」が、2人揃ったのが…。
まさに!東方神起なんですね~!
必然と言う名の奇跡に感謝です。

穏やかな週末の夜です。
今週も、皆さん、お疲れ様でした☆彡
2014/01/24(Fri) 23:42 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
萌えました❤
テレビ見ましたよ〜
1人テレビの前で可愛い〜を連発してしまいました。
パクってした後のチャンミンの表情が何とも可愛過ぎて、撃沈です…💕

もしユノから直接パクってしてたら、世界中の多数のトンペンさん達が息絶えていたかもしれません。
チャンミン、やはりテレビ意識して瞬時に判断したのでしょうか?(笑)

そして王子チャンミン、貴公子チャンミン、いえ皇太子チャンミン、ブルーか似合って爽やかですね〜

可愛いくて素敵なチャンミンに冷静にはいられず、連日コメしてしまいました。
早く生チャンミンに会いたくて
すでに禁断症状が…💦

でも頑張ってツアーまでテレビのチャンミンで我慢します。
2014/01/25(Sat) 01:08 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
おおおおはよーございますっ!
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

昨夜から
仕事で膝がガクガクの私を
これ以上
ガクブルさせないで
くださーーーいっ!!!
(´∀`*)モォ

素敵可愛いサジン見て
元気出ました!

では

皇太子さまが
お健やかに休日を過ごせるよう(?!)
私は休日出勤いたします‥‥(^_^)/
2014/01/25(Sat) 11:44 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
オモニ世代の皆さま☆

私は
新調したばかりの老眼鏡かけても
ユノのインナーは
やっぱりバンビにしか見えませーん!
ヾ(≧∇≦)
2014/01/25(Sat) 11:48 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
かばえーー(≧▽≦)
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

いちご神起♪♪♪鬼リピ♪リピ♪リピ♪でえす(///ω///)♪
この短い時間にも萌え爆弾投下でチャンドラキュン死(≧▽≦)
チャンミーーン!かばえーーかばえーー死ぬーー(≧▽≦)
バタwww

ユノがペロッてなめた指から貰ったいちごを世界一幸せな顔して食べたチャンミン…
ほんとはね、ユノの指ごとパクってしたかったんだけどwww
いつも普通にやってるからねw
でもこれをやっちゃったら、全世界のトンペンさんが、キュン死してそれこそ、救急車カモーンになることはチャンミンには分かっていたから、敢えて指先のいちごを取って食べた(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
それでもトンペンさんがキュン死する事はチャンミンには分かっている、だってユノがペロッてなめた指ですよw
萌えなくてどおしますかあ?
お?
そして、そして、世界一幸せな顔をして世界一かばえーー顔をしてチャミペンを撃沈させるw
チャンミン♪確信犯ですよねっwww

この動画だけでチャンドラ♪ギャアーー(≧▽≦)叫びまくりましたwww
チャンミン♪ごっつぁんです!
あー!幸せ(≧▽≦)


んでもって、いちご神起から180度も違うモデル神起!!
カッケーーー(≧▽≦)
チャンミン♪カッケーーー!!
はい!正にプリンス☆
はい!皇太子Min ☆
はい!王子Min ☆
気品溢れる仕草、どちらのお国のプリンスなんでしょうか!
チャンミンの御先祖様を探っていきたいなあwww
きっと王朝の出かもですよw
って言ってたら赤ちゃんMin だしw 中2Min だしw
チャンミンの降り幅は無限ですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

こんなチャンミンにドキドキ、キュンキュンしながら毎日を楽しく幸せに過ごせる!
嬉しいだなあ(≧▽≦)(///ω///)♪

ドラマ…キスシーンがあって、ちょいと凹みそうですが、チャンミンの俳優としての頑張りを見てみたいです!

いちご神起で萌え萌え(≧▽≦)
モデル神起でカッケー(≧▽≦)
東方神起は色々な顔を見せてくれるのでw幸せ!
だからトンペン♪止めれましぇん(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

今日も(≧▽≦)いーぱい♪
東方神起マンセー(≧▽≦)
良い終末をお過ごしください。
お邪魔しましたあm(__)m
2014/01/25(Sat) 16:22 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Melon Show Champion
こんにちは。
Melon SHOW CHAMPIONの投票にご協力下さい。
あちらの方に負けてます。
一緒に応援しましょう。(26日まで)
Thanks!
2014/01/25(Sat) 17:19 | URL  | Camellia #-[ 編集]
フフフ・・・
Shimkyonさん こんばんは

どこぞのお国の皇太子様・・・。
皇太子Min  いいですね~。

ユノもチャンミンも素敵すぎて
もうだめです・・・。

そして、ユノがすくったイチゴを直接食べないチャミ。
Shimkyonさんがおっしゃるように、
計算済みなんですね~。
その後の表情が物語っていますよね!

頭のいいMin。

世界中の年上の女を手玉に取りおって・・・

あやつめ・・・

確信犯ですね。

うちの息子も中2です(爆)
2014/01/25(Sat) 23:49 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/26(Sun) 00:46 |   |  #[ 編集]
もももも……も。
シムキョンさん★アンニョン!

桃って漢字を知らなかったチャンミンに少しだけショックなhn:モモ です。笑〜

黄金期にはチャミペンは桃に反応してたんだおーーーーチャンミン知ってるぅ〜(^^;;?

今や苺への反応は
「狂気の沙汰」事実すぎて〜(^^;;
声出して笑いましたvv

最近のチャンミンが乙女過ぎる件。

昔からですかっ?
σ(^_^;)???
2014/01/26(Sun) 07:47 | URL  | モモ #-[ 編集]
scoop!
shimkyonさん あんにょん^ ^

ストロベリケイクの件w

チャンミンの顔色をチラチラと伺いながらクリームを掬って指を差しだしてみたユノ・・・w

最近、やたらと素直に愛情表現するようになったヒョンパボのチャンミンが
指でscoopしたcreamに直にパクついてくるか…試したようにしか見えないんですけどぉ〜w

しかもその指は事前に舐めてあるというw

あーーー _| ̄|○
やっぱ直にはいかないかぁーーw


ちょっぴり残念だったりもしたけど…w
イチゴ食べた後のチャンミンの殺人級の笑顔に免じて許すw

shimkyonさんの考察、面白かったです(*^^*)
萌えは残しとかないとね〜
萌え尽き症候群になっちゃうものねw
2014/01/26(Sun) 21:49 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ て*チャ*さん
鍵コメ ku***ang さん
チャミチャミさん
き☆ちゃんみん さん
シムTさん
チャンドラMAXさん
Changmingogo さん
鍵コメ ビ*さん
モモさん
Banbiさん

皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

ユノがつまんだ「いちご」をパクリと食べて
「デュフ」ってなるチャンミンをいつかは
見てみたいものですよね^^

そして・・・ユノの胸についているのは
やっぱり「バンビ」だという大方の世論ww
やっぱり今回も「ファン乙」おざーっす!でしたww

皇太子チャンミン♡
チャンミンのどこか「トラディショナル」な
品の良さ・・・大好き!
皆さんもきっとそうですよね^^

おひとりづつのコメ返ができなくて
申し訳ありませんm(__)m

いつもいつも、コメントくださり感謝してます。
2014/01/27(Mon) 06:04 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: