東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
皆さま「アンニョンハセヨ~」^^

KBS2の「アンニョンハセヨ」のチャンミン
可愛かったですね

Bek_J1DCcAEWk_l.jpg
この「トレーナー的」なものww着ているチャンミン見ると
「あ~韓国の番組だなぁ」って思いますね

・・・とはいうものの私は記事と写真を見ただけで
番組は見れていません(^_^;)
なんか圧倒的にユノの記事が多くて
チャンミンのエピソードは
「デビュー当時はぶりっ子して子猫抱いてたけど
今はワインボトル抱えてる」的な話しか
見てないんだけど
でも、さすがチャンミン
こういうウィットに富んだことが言えるチャンミン
好きだわ~って思いました←溺愛w

ぶっちゃけ・・・
東方神起が4冠を達成した後、
急に体の力が抜けちゃったのと
チャンミンが「楽に応援してね~」って
言っていたこともあって
「韓国活動」を追いきれていないshimkyonです

でも、バラエティ番組「アンニョンハセヨ」でも
「全力で踊るふたり」のこの映像見て
ほんとにふたりは変わらないなぁって
ほっこりしました^^



「靴下神起」なのにww
全力でサムシン踊るふたりが愛しくてたまりません。
「いや・・・そこはもっと流す感じで踊ったほうが
むしろプロっぽいんじゃ・・・」なんて
思っちゃうほどなんだけど
ふたりが踊ればそこはステージ!
どんなステージも全力な、ふたりの表裏のない姿に
「やっぱり東方神起はどこでも東方神起」だって思って
ふたりへの愛しさ倍増でした


そして
チャンミンのドラマが公式発表になりました。

日本語の記事だけ2つ

Kstyle
Mnet

タイトルは「Mimi」になったんですね^^
スマホで記事見た時
「Mimi」が「Min」に見えて
チャンミンの名前が
ドラマのタイトルになったのかと
一瞬思っちゃいました(^_^;)

o0480072012821548214.jpg
黄金のモモを彷彿とさせます。
これが28歳のミヌの姿ですかね・・・
ウェブ漫画家て、なかなか最先端の職業です。
でも、すこしオタクっぽいイメージがチャンミンに
重なる感じがして・・
この職業をチャンミンがどう演じるのか楽しみです

てか・・・
やっぱりチューとかベタベタとかゴロニャン←とか
あるんでしょうね(^_^;)
まっ・・・いいけどね 

18歳と28歳のひとり二役・・・
なかなか難しい役どころですね。
記事の解説だけだと
なんだか抽象的でどんなドラマなのかイマイチ
イメージがわかなくて(^_^;)
難解なドラマなの?・・・と感じてしまうけど
チャンミンが「誰もが共感できる初恋を題材にしている」と
言っているので基本はラブストーリーなのかな

涙を流す高校生ミヌが
10代のチャンミンと全く変わらないピュアさで驚いた。
Bel8aFMCcAAwVul.jpg

突然ですが・・・
SMEていろいろ「どうなの??」て思う部分も
たくさんある事務所なんだけど
チャンミンのドラマの制作については
私はすごく評価というか感謝している部分があって・・・

「パラダイス牧場」の撮影は
当時、東方神起が活動休止中でもあったからか
韓国では珍しい完全事前撮影という制作方法でした。
日本のドラマと同じように放送の前に
撮影を終わらせる的な制作方法で、
撮影しながらどんどん放送もしていく韓国式のドラマ制作とは
一線を画した制作方法(映画製作に近い)でした。
今回の「Mimi」も同じ制作方法ですね。
ちなみにユノのドラマは2つとも韓国式の
撮影しながら放送のやり方でした。

今回の「Mimi」も含めチャンミン主演のドラマは
2本とも放送前に撮影を終わらせています。
この制作方法がチャンミンには
すごく適しているんじゃないかと個人的には感じます。

韓国式のドラマ撮影は
何日も徹夜するほどハードだと聞いています。
初めての主演ドラマ「パラダイス牧場」が
撮りながらどんどん放送していくやり方だったら
チャンミンはあれほど余裕のある自分らしい演技が
できただろうか・・・と思ったりします。

チャンミンは何事も器用に感性だけで役をこなしていける
タイプの俳優ではない気がします。
監督の指示をじっくり自分のなかに落とし込みながら
演技していく、頭で考えながら役作りをしていくタイプでは
ないかと感じます。←あくまで私は。ですが・・・
そして、
自分からどんどん人の中に入って行けるユノとは違い
チャンミンはやっぱり人見しりな性格です。
現場の雰囲気や共演者になじむのにも時間がかかる
タイプだと感じます。
韓国式の「撮って出し」のスケジュールでは
チャンミンは追い込まれて余裕が持てず
チャンミンらしさを出しにくくなるんじゃないかなと
勝手に想像してます。

なので・・・私としては
今回の「Mimi」も完全事前撮影でやらせてもらえて
よかったなあって思っています。

チャンミンの性格や個性を尊重し
生かす方法をSMEは考慮してくれているのかな~て
感謝しているんです^^
まあ・・・たまたまかもしれませんが(^_^;)
でも、結果的にそういうスケジュールにしてくれたことは
事実だと思うので・・・
勝手にそんなことを想像したりしました。

私は、ふたりで再始動してから
チャンミンのファンになった方の中で
「パラ牧チャンミン」堕ちの方がすごく多いと感じています
オフ会などで、チャンミン堕ちのエピソードを聞くと、
必ずひとりやふたりは「パラ牧チャンミン」堕ちの方が
いらっしゃって
ドンジュ恐るべし!!て感じてました

なので…
今回のチャンミンのドラマでも
「ミヌ」からチャンミンに関心を持ってくださる
方々がたくさんいればいいなあと思ってます

俳優のチャンミンもすごく魅力的だと思うから
「日本アカデミー賞新人賞」受賞の才能を
韓国のドラマでもみせて欲しいな(≧∇≦)

ビギシャルから
早速「DVD」発売のお知らせ(^_^;)
「Mimi スペシャルプレビューDVD」発売!
この辺りは抜け目なし(笑)
「日本のファンの皆さんへ」というメッセージも
収録されていますね^^
つまり・・・
「日本のチャミペンさんよろしく!」という
無言の圧力
ここはひとつ・・・
日本のチャミペンが、チャンミンのドラマ
きっちり応援していこうではありませんか!!

また本編のDVD発売の際は「パラ牧」の時と同じように
日本でイベントやって欲しいな

チャンミンのドラマ、
今から心踊るわ~( 〃▽〃)て方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/23 12:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

俳優チャンミン
モモ
シムキョンさん★アンニョン!

こういうウィットに富んだことが言えるチャンミン→

ウィットにとんだ!!って言うんですね〜勉強になりました(^з^)-☆

チャンミンのさりげないトークのセンスの良さ!いつも感じてましたので嬉しい❤︎

本当ですね……チャンミンの俳優業に関しては事務所も真剣に取り組んで頂いてる感ありですねvv

チャンミンなら〜日本俳優界にでも売り出せますし(=゚ω゚)ノ

チャンミンがかなり考えて作り込んでいける!

東方神起のチャンミンを消して〜ナチュラルな1人の人間を表現出来る事!

ご理解頂いてる気がします❤︎❤︎❤︎

パラ牧、黄金、ミミ……
チャンミンの役者としての空気感が少し統一されてるのも………

いつか、この役はシム・チャンミンにしか出来ない!ってオハーが来そうでひたすら期待してしまいます!

ミミはミンって思いましたよ〜
Dearチャンミン 育ちなんでぇ〜テヘ




チャミチャミ
遅いお昼です。

記事。更新されてるかなー?

あ!あった!

スゲー忙しいです(^^;
コメも出来なくて…

でも、夕べ、根性でアンニョハセャヨ見ました。
お蔭で2時間睡眠です。

収録に行った人のツイで、「チャンミン可愛いリアクション沢山してたのに、殆ど映されいなかった残念」っての見てたので…、どうかな~?でしたが……。
ハイハイ、あんまり多くは映って無かったですね~(^^;

でも…いいです…。
たとえ一瞬だとしても、可愛いから!チャンミン(*≧∀≦*)

そして、ウィットに富んだいつもの、Nice!なチャンミンでした(*^^*)

Min・・・
ウハハー(*≧∀≦*)
同じ!同じ!
私もそう見えて、「うわー!チャンミンの名前がドラマの名前!?」って思いました!

恐るべし!溺愛!プラス老眼(*≧∀≦*)

時間が無いので・・・

楽しみ!やるな、SME!ドラマの撮影shimkyonさんと全く一緒!チャンミン、顔丸くてマンセー!なんでもいいやー!
チャンミンサランヘー(*≧∀≦*)

では、失礼しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


私の好きなチャンミンスタイル
き☆ちゃんみん
こんばんわ。
アンニョンハセヨのチャンミン、私の大好きなチャンミンスタイルです。
投げ出した靴下のあんよ…可愛い❤
黄色のトレーナーも可愛い❤
ステージと違う素の部分が沢山出る、バラエティ出演をもっとしてもらいたいです。
「靴下神起」なのに真剣に踊ってる!しかもキレキレなダンス!
さすが10年選手は手を抜きませんね〜靴下なのに(笑)
でもそんな「靴下神起」なのにカッコ良いと思っているのは私だけ?💕

ドラマ撮影は韓国式撮影でなくて良かったですね。
韓国のドラマは視聴率によってストーリーを変えたりする事があると聞きました。
じっくり考えてチャンミンなりの役作りや演技が出来て良かったと思います。
日本ではいつ観られるでしょうね?
この所、テレビでは芸体能の可愛いチャンミンに慣れていたので、またちょっと陰のある違った一面が見られそうですね。
黄金…のモモの時みたいに。
高校生の時のチャンミンは相変わらず可愛いですけど💦

ソウルはかなり気温低いですね。
チャンミン、風邪引かないようお仕事ファイティン!

管理人のみ閲覧できます
-



ワカリン
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。

アンニョンハセヨの二人のダンス。
エアマイクの手のふくらみにツボった私です。(笑)
そして、何故かトレーナー、靴下チャミの表情がいつもよりエロく見えちゃった。

DVDボックスは買えませんでしたが、パラ牧はTVで放送されるたびに何度も見ていました。
◎◎シーンも結構さらりとライトな感じだったので見られましたが、Mimiは・・・。
もしもの時は皆さんと乗り越えたいと思います。(笑)



皆様 あんにょん^^
shimkyon
モモさんへ  

> チャンミンのさりげないトークのセンスの良さ!
いつも感じてましたので嬉しい

チャンミンは昔からトークとかカットされる率高かった
ですけどww
一言だけでも印象に残るトークしてましたよね^^

> いつか、この役はシム・チャンミンにしか出来ない!ってオハーが来そうでひたすら期待してしまいます!

そうですね^^
代表作っていえる作品に
いつか出会えるといいなと思います。



チャミチャミさんへ

お互い「Min」がドラマのタイトルとか
思えるほどには溺愛ww
そして老眼(笑)

チャンミンのドラマ・・・
日本への売り込み方が強力過ぎてww
日本のチャミペン「どげんかせんといかん」
ですね(^_^;)


鍵コメ ku****angさんへ

全力な靴下神起は
なんとも可愛いしほんとに愛しさMAXです^^

今またドンジュ見てるんですね^^
あの頃のチャンミンは細かったwww
あの時も高校生演じてたけど
今でも違和感なしですね^^


き☆ちゃんみんさんへ

> アンニョンハセヨのチャンミン、
私の大好きなチャンミンスタイルです。
> 投げ出した靴下のあんよ…可愛い❤
> 黄色のトレーナーも可愛い❤

たしかに可愛いですけど
どことなく「昭和」臭がしませんかwww

> この所、テレビでは芸体能の
可愛いチャンミンに慣れていたので、
またちょっと陰のある違った一面が見られそうですね。

そうそう!
ちょっと屈折してる感じの暗いww
チャンミン嫌いじゃないです^^
楽しみですね。


鍵コメ m*n*さんへ

おっ・・・チャンミンのチュー楽しみですか?
意外です!
m*n*さん「絶対ムリ・・・」て涙ぐむタイプかと
思ってましたがww
きっと俳優チャンミンが大好きだから
演技として見たいって思えるんでしょうね^^

息子さんの受験はこれからが正念場ですね。
がんばって!


ワカリンさんへ

> アンニョンハセヨの二人のダンス。
> エアマイクの手のふくらみにツボった私です。

わかりますwww
マイクの持ち方までリアルに再現してましたねw
表情だってきっちり歌うverに切り替わっていて
なんとも可愛かった(^_^;)

> そして、何故かトレーナー、靴下チャミの表情が
いつもよりエロく見えちゃった。

エロかったですか?
その辺の感じ方は
よくわかりません(^_^;) (爆)

「Mimi」のチューはどう進化wしてますか・・・
楽しみでもあり不安でもあり(笑)




皆さん コメントありがとうございました
少しずつ「Mimi」の映像も見れるように
なってきましたね^^
二役をチャンミンがどう演じ分けるか
すごく楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
俳優チャンミン
シムキョンさん★アンニョン!

こういうウィットに富んだことが言えるチャンミン→

ウィットにとんだ!!って言うんですね〜勉強になりました(^з^)-☆

チャンミンのさりげないトークのセンスの良さ!いつも感じてましたので嬉しい❤︎

本当ですね……チャンミンの俳優業に関しては事務所も真剣に取り組んで頂いてる感ありですねvv

チャンミンなら〜日本俳優界にでも売り出せますし(=゚ω゚)ノ

チャンミンがかなり考えて作り込んでいける!

東方神起のチャンミンを消して〜ナチュラルな1人の人間を表現出来る事!

ご理解頂いてる気がします❤︎❤︎❤︎

パラ牧、黄金、ミミ……
チャンミンの役者としての空気感が少し統一されてるのも………

いつか、この役はシム・チャンミンにしか出来ない!ってオハーが来そうでひたすら期待してしまいます!

ミミはミンって思いましたよ〜
Dearチャンミン 育ちなんでぇ〜テヘ

2014/01/23(Thu) 14:10 | URL  | モモ #-[ 編集]
遅いお昼です。

記事。更新されてるかなー?

あ!あった!

スゲー忙しいです(^^;
コメも出来なくて…

でも、夕べ、根性でアンニョハセャヨ見ました。
お蔭で2時間睡眠です。

収録に行った人のツイで、「チャンミン可愛いリアクション沢山してたのに、殆ど映されいなかった残念」っての見てたので…、どうかな~?でしたが……。
ハイハイ、あんまり多くは映って無かったですね~(^^;

でも…いいです…。
たとえ一瞬だとしても、可愛いから!チャンミン(*≧∀≦*)

そして、ウィットに富んだいつもの、Nice!なチャンミンでした(*^^*)

Min・・・
ウハハー(*≧∀≦*)
同じ!同じ!
私もそう見えて、「うわー!チャンミンの名前がドラマの名前!?」って思いました!

恐るべし!溺愛!プラス老眼(*≧∀≦*)

時間が無いので・・・

楽しみ!やるな、SME!ドラマの撮影shimkyonさんと全く一緒!チャンミン、顔丸くてマンセー!なんでもいいやー!
チャンミンサランヘー(*≧∀≦*)

では、失礼しましたm(__)m
2014/01/23(Thu) 15:04 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23(Thu) 16:20 |   |  #[ 編集]
私の好きなチャンミンスタイル
こんばんわ。
アンニョンハセヨのチャンミン、私の大好きなチャンミンスタイルです。
投げ出した靴下のあんよ…可愛い❤
黄色のトレーナーも可愛い❤
ステージと違う素の部分が沢山出る、バラエティ出演をもっとしてもらいたいです。
「靴下神起」なのに真剣に踊ってる!しかもキレキレなダンス!
さすが10年選手は手を抜きませんね〜靴下なのに(笑)
でもそんな「靴下神起」なのにカッコ良いと思っているのは私だけ?💕

ドラマ撮影は韓国式撮影でなくて良かったですね。
韓国のドラマは視聴率によってストーリーを変えたりする事があると聞きました。
じっくり考えてチャンミンなりの役作りや演技が出来て良かったと思います。
日本ではいつ観られるでしょうね?
この所、テレビでは芸体能の可愛いチャンミンに慣れていたので、またちょっと陰のある違った一面が見られそうですね。
黄金…のモモの時みたいに。
高校生の時のチャンミンは相変わらず可愛いですけど💦

ソウルはかなり気温低いですね。
チャンミン、風邪引かないようお仕事ファイティン!
2014/01/23(Thu) 23:11 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/24(Fri) 00:16 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。

アンニョンハセヨの二人のダンス。
エアマイクの手のふくらみにツボった私です。(笑)
そして、何故かトレーナー、靴下チャミの表情がいつもよりエロく見えちゃった。

DVDボックスは買えませんでしたが、パラ牧はTVで放送されるたびに何度も見ていました。
◎◎シーンも結構さらりとライトな感じだったので見られましたが、Mimiは・・・。
もしもの時は皆さんと乗り越えたいと思います。(笑)

2014/01/24(Fri) 08:05 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
モモさんへ  

> チャンミンのさりげないトークのセンスの良さ!
いつも感じてましたので嬉しい

チャンミンは昔からトークとかカットされる率高かった
ですけどww
一言だけでも印象に残るトークしてましたよね^^

> いつか、この役はシム・チャンミンにしか出来ない!ってオハーが来そうでひたすら期待してしまいます!

そうですね^^
代表作っていえる作品に
いつか出会えるといいなと思います。



チャミチャミさんへ

お互い「Min」がドラマのタイトルとか
思えるほどには溺愛ww
そして老眼(笑)

チャンミンのドラマ・・・
日本への売り込み方が強力過ぎてww
日本のチャミペン「どげんかせんといかん」
ですね(^_^;)


鍵コメ ku****angさんへ

全力な靴下神起は
なんとも可愛いしほんとに愛しさMAXです^^

今またドンジュ見てるんですね^^
あの頃のチャンミンは細かったwww
あの時も高校生演じてたけど
今でも違和感なしですね^^


き☆ちゃんみんさんへ

> アンニョンハセヨのチャンミン、
私の大好きなチャンミンスタイルです。
> 投げ出した靴下のあんよ…可愛い❤
> 黄色のトレーナーも可愛い❤

たしかに可愛いですけど
どことなく「昭和」臭がしませんかwww

> この所、テレビでは芸体能の
可愛いチャンミンに慣れていたので、
またちょっと陰のある違った一面が見られそうですね。

そうそう!
ちょっと屈折してる感じの暗いww
チャンミン嫌いじゃないです^^
楽しみですね。


鍵コメ m*n*さんへ

おっ・・・チャンミンのチュー楽しみですか?
意外です!
m*n*さん「絶対ムリ・・・」て涙ぐむタイプかと
思ってましたがww
きっと俳優チャンミンが大好きだから
演技として見たいって思えるんでしょうね^^

息子さんの受験はこれからが正念場ですね。
がんばって!


ワカリンさんへ

> アンニョンハセヨの二人のダンス。
> エアマイクの手のふくらみにツボった私です。

わかりますwww
マイクの持ち方までリアルに再現してましたねw
表情だってきっちり歌うverに切り替わっていて
なんとも可愛かった(^_^;)

> そして、何故かトレーナー、靴下チャミの表情が
いつもよりエロく見えちゃった。

エロかったですか?
その辺の感じ方は
よくわかりません(^_^;) (爆)

「Mimi」のチューはどう進化wしてますか・・・
楽しみでもあり不安でもあり(笑)




皆さん コメントありがとうございました
少しずつ「Mimi」の映像も見れるように
なってきましたね^^
二役をチャンミンがどう演じ分けるか
すごく楽しみです^^
2014/01/25(Sat) 08:07 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/26(Sun) 00:38 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: