東方神起チャンミン溺愛ブログ。
汝矣島サイン会の様子を
twitterで追っていたら
ふたりの素の楽しいエピソードがいっぱいあって
すごく微笑ましかったです。

スゲー数の写真UPされていますがふたりとも
超絶イケメンでしたね^^

ファンをまっすぐにみつめながら
言葉を交わしてくれるふたり・・・

なんかこの世のことだと実感できませんね
私なんか・・・

サイン会に行かれた皆さん
ほんとに自由にふたりに話しかけられていて
びっくりです。
近所のお兄ちゃんと話すみたいにww
自然に会話されていて
心臓に毛が生えている
ほんとに勇気があるなあって感心します。

私、ふたりの前に立ったら
どんなことになるのか想像もできないっていうか
立ってもいいのか?っていうか
めっそうもないっていうか
そんな感じなので
サイン会はどこか別世界な感じです(^_^;)
もちろん、死ぬまでに1回くらいは・・・て
気持ちはあるんですけど
なんか現実的じゃなくて・・・


サイン会でのファンとチャンミンの会話だけ
少しtwitterから抜粋させていただきました^^

@野生馬かっこよかったって言ったら
ひたすら「いやぁ〜〜〜〜wwww
はははぁ〜wwwww
ふふふwwwwwっつつつwwwwwww」
みたいな感じだった。

@やばいwwwwwwチャンミンがカシちゃんに
「何歳ですか?」って聞いたら、
カシちゃんは「何歳に見えますか?」って
聞き返したんだって(女性特有のww)
そしたらちゃみ、無言で名前だけ書いたとwww

@チャンミンがあまりにも綺麗だから、
チャンミンに「本当に綺麗…
前に立ってすみません…
なぜそんなに綺麗なんですか、
気分も良さそうだし…
恋愛してるんですか?」って言ったら、
うなずきながら(自分が綺麗なのは認めるちゃみ笑)
「恋愛したいです…本当に」とw

@チャンミンに
「日産スタジアムでチャンミンの
フリスビーとったんです!」って言ったら、
「めっちゃラッキーですねー♡」って!!!

@チャンミンに結婚してください!って言ったら、
考えときます♡だと!

@今日のサイン会のチャンミンの言葉最高でした。
きっとめんどくさいのに
頑張った皆さんありがとう!て・・・
音楽プログラムで全部1位だったから
今からは楽にしよう!って言いました。
本当に心が優しくて感動してしまいました。

@TENSEヨイドIFCサイン会。
チャンミンの話を聞き返す時
「んっ?」って「んっ?」って顔が可愛すぎて、
元々目が大きいのに倍くらいの目になって、
それであの今のセンターパーツの
クリクリヘアーは反則!w 
女子だった←

@TENSEヨイドIFCサイン会。
チャンミンに日本の旨いラーメンのガイドブック渡しましたwww 
本を見て行ってみますって\(^o^)/

@ヨイドサイン会☆
チャンミンに、
私→一言でいいから私に褒め言葉書いて下さい。
チャ→褒め言葉ですか?
私→はい^^チャ→ていうか…
。私→ていうか?チャ→ていうか〜。
私→褒め言葉ないと?
チャ→ていうか〜…あけおめです!^^
新年のご挨拶頂きました(T▽T)

@チャンミンさんは可愛い子をライブで見つけるって
聞いたんで
頑張って可愛くなります!
なので今度ライブで見つけて下さいいうたら←
(´・J・`)<wwwファイティン!!(ポーズ付き)
僕も見つけられるよう頑張ります!!笑



こんな風に普通の会話ができるんですね~
羨ましいわ

私もチャンミンとサイン会妄想してみた


BeWFS5JCAAA0SlE_convert_20140121072256.jpg
会場に入場してきたチャンミン・・・
き・・・来たーーーーーー
近い近い・・・どうしよう
かっこいいかっこいい・・・どうしよう
半泣きだなこの時点で半泣きだろ絶対

BeWCNuACQAAn4F6_convert_20140121072105.jpg
いよいよ、次が私・・・
こんなきれいなチャンミンの横顔に見惚れつつ
チャンミンの前まで歩いて行くよね・・・
ちゃんと右足と左足交互にでてるよね?
右右左左・・・なんて歩き方してないよね?
ぶっちゃけもう わかんねーよわかんねーよ自分
自分で自分のことが把握できないよ

BeWc8ZkCUAICKmc_convert_20140121072044.jpg
チャンミンの前に立った自分・・・
チャンミンお人形みたいだ。
少し恥ずかしそうに私を見てくれた
チャンミンだチャンミンだ本物のチャンミンだ

BeViaG5CQAAQ1BG_convert_20140121071957.jpg
まずはきちんと挨拶をしないと・・・
ここはネイティブな日本語を披露するしかないww
「はじめまして」
「毎日チャンミンのこと考えてますが、自分の生活も
めっちゃ大切にしてます。ちゃんと仕事もしてます。
チャンミンのことは赤ちゃんだと思ってます」
って自己紹介したところで
チャンミン笑いながら下向いてサイン始めるよね・・・
ここ軽くシカとして欲しいわけ^^
チャンミンに無言でシカとされることによって
きっと落ち着くと思うから私

o0800060012819268959_convert_20140121072415.jpg
突然「なんで僕が赤ちゃんですか?」て
顔をあげるチャンミン・・・
「眩しい!!」直視できないよ眩しすぎて・・・
「だって赤ちゃんにしか見えないからです
眩しすぎて・・・」
て答える私・・・
とにかくここは素の私で勝負するしかない

BeWpxbECMAAk3ui_convert_20140121072318.jpg
「あ~・・・デュフ・・・」てなるチャンミン
無言でまたサインするチャンミン
私「すいません 名前の前にDearってつけてください!」
チャンミン「Dear・・・?」
「はい!Dearチャンミンてblog書いてます。
毎日チャンミンのこと書いてます」
チャンミン「・・・・」
死ぬ気でおばぺんの図々しさ120%発揮してみる・・・
ここまできたら死ぬ気で言ってみるしかねーよ!

BeZYJv-CQAAZFch_convert_20140121072334pg
あっとう間にサイン終了!
チャンミン早っ!
「これからもずっと可愛い赤ちゃんMinでいてくださいね!」
私の言葉に「??くくく」と
苦笑いするしかないチャンミンだったりしたら
それでOKだな
もう、思い残すことはないよ…

BeWedPxCAAE0X1L_convert_20140121072124.jpg
私「お願いがあります!
最後にわたしだけにサランヘポーズしてください!」
チャンミン苦笑いで下向いちゃったよ・・・

o0800063112819430886_convert_20140121072434.jpg
ガードマンのくまさんに退場するよう
促される私を見てるチャンミン

BeVZqt-CMAAE_9Z_convert_20140121072019.jpg
私もチャンミンを振り返りながら
歩いていると…
私を見ながら「We are T!」してくれる
チャンミン…

もう、死んでもいいわ…

・・・ていう妄想、
何時間もしてたよね( 〃▽〃)

そんな勇気ないくせにね…(^_^;)
他にもプレゼントを渡すバージョンも
あるよ(笑)

私の気持ち悪い妄想に付き合わせて
すいませんm(__)m

私も実は、
妄想サイン会やってみた♪という方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/21 10:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


すみません
みかりん津軽
こんなときにまた出てきてすみません。
完璧です。素晴らしい。好きです、こういうの。腹か抱えて幸せな気分になりました。(*ノ▽ノ)
自分なら確実にあの世行きです。根性出しましたねShimkyon さん(°▽°)愛の力ですね。
ふぁいていん!いつもいろんな思い書いてくれてユノやチャミが近くに感じられてます。ありがとです(^^ゞ

素敵な妄想タイム❤
き☆ちゃんみん
symkonさん、妄想楽しいですよね〜
きっと誰もが自分だったら…って、想像してると思います。
私もその1人ですが、実際に目の前にしたら何も言えなくなり、後でこれ言えば良かった、あれも言えば良かった、と後悔する事が目に見えてます💦
だから、今からいざ、という時に慌てないよう、練習しておくのは大事です!(半分言い訳)

ツイのコメントを読んですごく羨ましいです。
いつかは絶対、サイン会参加してみたいです。
でも、運良く当たらないと駄目なんでしたね。
良運が巡ってくるよう普段の行い良くして、準備に備えます。
そして少しでもチャンミンの前に立てるようお肌の手入れも…(笑)

最近のチャンミン、本当に綺麗で女子の私もウットリ❤
ますます、チャンミンの虜になって困っちゃいます❤

4冠達成で私も元気もらいました。
また次の応援の為に小さなコツコツ、頑張ります。

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさんやっぱり妄想族じゃないすか。
「族」っぽいと思ってましたよw

>ここ軽くシカとして欲しいわけ^^←解る!!
「ここで落ち着きたい」って仰るshimkyonさんとは若干ズレてるかもしれないですけど…

私、チャンミンに冷たくされたいんですよね…

「バカじゃないですかぁ〜〜?」
「そんな事も知らないかぁ〜〜?」
「そっちじゃねぇですよっ!!」←方向音痴責めw
とか・・・どう?どう??www

私がリアルにサイン会に行く事なんて一生無いと思いますが…
息子達が憧れのヒョンに凄く会いたがっているので、子供達だけで参加させてやりたい…なんて野望はありますw

マンネ「ちゃんみん、ちゃんみん…ちゃんみんのお口はどうしてそんなに可愛いの??」

チャンミン「それはね・・・お前を食べる為だよーーー!」

ウリマンネ、チャンミンに耳をハミハミされるの巻www


もし野望が叶うなら、その時は
ユノとチャンミンに洋服のプレゼントを持たせたいな・・・
「これ、顔を晒す勇気がない母からです…」
てw
着てくれるかな・・・^ ^

妄想は自由ですものね?w

ちょっと疲れてたけどshimkyonさんの妄想記事で元気がでました。
ありがとうございます^ ^


kaz
途中から泣けて泣けて。。。
shimkyonさん、可愛過ぎです。



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

妄想サイン会へ皆さんよーこそ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
さあー妄想はただw
そして誰にも迷惑かけないw
完璧自分だけの世界(≧▽≦)

こんな幸せな時間があるでしょうか!!!
ハッピー♪ハッピー♪(≧▽≦)

チャンドラの妄想サイン会w
まずw無理っす!
勇気100%振り絞ってもチャンミンの前に立てない…
順番来ても逃げたくないw
でも1人歩いて行けない!ズルズル誰か引きずって連れてってくれーーー!!!!
やっとチャンミンの前に到着、でも顔が見れなくてチャンミンが覗きこんでも目をそらしあげくは心臓発作おこしてチャンミンに心臓マッサージとマウスツーマウスしてもらって、チャンドラは目を開けたいけど、開けたらチャンミンが心臓マッサージ止めるから、やっぱ目を閉じたままでw
救急車は呼ぶなと意識無いのに、自分の手でストップかけてるってここまで書いて…どんだけパボなのじゃときずくチャンドラwww
ヨロブン♪妄想はただですからねwww


心臓マッサージから前に進まないしwww
しかしサイン会行かれた方たちの心臓の強さ!スゲーです!
普通に会話(*_*)できないでしょ!どお考えてもチャンミン前にして会話(*_*)あり得ない。
チャンドラの心臓はノミの心臓なのかなあwww
でも、やっぱーりサイン会一度は行ってみたい(≧▽≦)
あの美しく可愛くかっこ良く、世界一可愛いの塊のチャンミンを目の前でガン見してみたいです(≧▽≦)(≧▽≦)(^○^)(^○^)

サイン会妄想wつきないですね!妄想でこれだけ幸せになれる、やっぱチャンミン最高です!

shimkyon さん♪違うパターン待ってMAXですwww
皆で妄想幸せなんだなあ(≧▽≦)

東方神起マンセー(≧▽≦)
またまたサイン会ありますね♪
韓国裏山だわ!!!
応援も頑張らないと!
皆さん、皆さんらしくファイティン(^_^)
お邪魔しましたm(._.)m

お下品だわ!
チャンドラMAX
shimkyon さん、2度目ましての私用コメすみませんm(._.)m
自分の書いたの読んで、妄想はただたわ!なんて、なんてお下品な言い回し!
はい!妄想はいくらでも自由自在でございますw
皆さん♪妄想は自由ですのでw
チャンドラのようにチャンミンに心臓マッサージをしてもらってニヤケてもオッケーですよん♪(≧▽≦)て言いたかった!
はい!チャンチャンですwww
チャンミーーん!サランヘ


ayana
shimkyonさん、みなさんアンニョン^ ^

きゃーーーー\(^o^)/妄想TIMEにお邪魔させていただきます!!
shimkyonさんの妄想サイン会を読んでわたしまでチャンミンの前にいる錯覚が!!笑
サイン会に参加した方のツイを見るとほんと東方神起って優しいですよね〜(*^^*)言葉ひとつひとつが優しすぎて泣けてきちゃいます;_;
わたしもチャンミンの前に立ったら過呼吸起こして白目むいちゃいますよ( ゚д゚)ポカーン
気持ち悪い妄想なんかじゃないですよ!いつもひとりで何時間もニヤニヤでゅふでゅふしてるチャンミン溺愛変態野郎はここにもいますよ♡←

わたしもいつかサイン会に参加してみたいです!
今年はオンマと韓国旅行に行こうと計画中で初渡韓の予定です!ハングルもたくさん勉強して少しでも話せるようになっていつかサイン会でチャンミンと韓国語でしゃべれるようになりたいです\(^o^)/♡

shimkyonさんの妄想大好きです^ ^
これからもいろんな妄想楽しみにしています!
あ、会報が発送されたみたいですね!届くのが楽しみですね〜☻♪
またお邪魔させていただきます(^^)
ちゃるじゃよ〜☆(( _ _ ))..zzzZZ




管理人のみ閲覧できます
-


ひゃーーーーあ (^_^)v
モモ
シムキョンさん★アンニョン!

今までサイン会報告は異次元過ぎてあんまり真剣に読まない情報だったんですが〜σ(^_^;)

これヒットです!
リアル過ぎる所がぁ〜よがった❤︎

チャンミンの声で聞こえて来たって人!ハーーーーーーイ。

「僕がなんで
赤ちゃんミンですか?」

Dear って書いてもらうのもイイな〜

私も一度位真剣に!
サイン会にいる自分を想像してみようかな〜。笑


やっぱり……無理〜σ(^_^;)
きっと私のチングはいつユノと結婚しますかぁ〜?ってマジ顔で聞くと思う(;^_^A

チャンミンに伝える事も無い!
悲しい私( ̄Д ̄)ノ

考え様〜考え様〜考えますとも〜。


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

も・も・妄想サイン会。。。。。。。。。。。。。。
ひゃあああああああああああああああ~~~~~~~~
「妄想」するだけで…ワクワクしちゃいますwww
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ファンイベ時に2年続けて、手を伸ばせば届く距離でチャンミンを見た時でも、ドキドキ感止まらなく心拍数がーーーーーーーーーーーー!

チャンミンが目の前・・・・・・・・
挨拶も交わせるか?不安だな~(-_-;)
日本語が解るチャミだけど…出来れば簡単なハングル語で挨拶してみたい(o^∀^o)
「おぉーー!ハングル語出来るんですか?」
「ほんの少しだけ。。。」
「素晴らしいですね~」
「大好きなチャンミンの母国の言葉で挨拶を交わしたかったから…有難うございます。。。」
な~んて…日本語とごちゃ混ぜになってパニクってる!自分が想像つく!

そして、プレゼントを幾つか持って行き、渡す時にひとつずつ手渡して、その度に、チャミの手に触れる。。。「きゃあーーー!」想像するだけで顔が火照って来るーーーーー!
チャンミンの顔、直視出来ないかも。。。(^^;
あんなに可愛くて、美しい~チャミに見詰められたら、とろけちゃう!とろけちゃう!
足ガクガクで、周りのスタッフに引きずられて退場っていう。。。何とも情けない!状態に成りかねない!(笑)

1度で良いから、「サイン会」に行ってみたいけど…
この年寄りになってから、チャンミンにしわ、たるみをまじまじと見られると思うと…恥ずかしい(/-\*)
妄想は、自由だから…こんな妄想しちゃう?って思われる程の妄想は、いっぱい有りますよ~~~(アハッ)

shimkyonさん、妄想記事、メッチャ!楽しかった~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
色んなバージョンの妄想記事、お願いしますm(__)m

朝から、テンションMAX♪♪♪(*´∇`*)
ウハウハでーーす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

最近、色んなお店の入り口に、『MAX!50%OFF』という看板が目に付いて『MAX。。。』という文字を見られるだけで…幸せな気分になってる私です(o^-^o)

トンの「4冠達成☆」ホント!嬉しい限りです(*^^*)
二人の笑顔が見られるだけで…胸いっぱいになります(;_;)
自分の出来る限り、これからも応援頑張りますp(^-^)q
二人の笑顔を見続けたいから。。。(o^∀^o)


管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ ビ*さんへ

サイン会のレポ読みながら
なぜか泣きたいような気持になる・・・

すごくよくわかります^^
私も現実的には「何も話せない」と思います。



みかりん津軽さんへ

> 自分なら確実にあの世行きです。
根性出しましたねShimkyon さん(°▽°)
愛の力ですね。

妄想だからここまでできますが
現実的には愛の力があっても無理だと思います(笑)



き☆ちゃんみん さんへ

> いつかは絶対、サイン会参加してみたいです。

ねえ・・・夢ですよね(*^_^*)
いろいろプラン立てていても
実際にふたりを目の前にしたらどうなるか
想像できません・・・
自分を見失うと思いますww



鍵コメ セッ*〜さんへ

ふたりの前で転んだ方いましたね・・・
あれは若くないと、あまりにイタ過ぎますww
おばさん転んでもみじめ過ぎて(^_^;)

私はもし何も話せなかったら
ふたりの匂いだけでも感じたいのでww
鼻で大きく空気を吸い込む練習でも
しておこうかと(爆)



Banbiさんへ

> shimkyonさんやっぱり妄想族じゃないすか。
> 「族」っぽいと思ってましたよw

それは認めるwww

> 私、チャンミンに冷たくされたいんですよね…

私のシカとされたいって気持ちは
チャンミンに迷惑かけるくらいなら
シカとして欲しいって感じですww

BanbiさんはただのM体質なんじゃ・・・?(笑)

洋服のプレジェント・・・
着てもらえなくてもしてみたいですよね^^
「宝くじ」みたいなもんです。
夢を買うっていうか・・・ね^^



kazさんへ

> 途中から泣けて泣けて。

こんな気持ち悪い妄想でw
泣いてくれるKazさんこそ
ほんとに可愛い人だと思います(*^_^*)



チャンドラMAXさんへ

サイン会でチャンミンに心臓マッサージと
マウスツーマウスしてもらうなんて
ぶっ飛んだ妄想・・・スゲーですねww

私の妄想なんてチャンドラMAXさんの妄想の前
ではあまりにもノーマル過ぎます!

> あの美しく可愛くかっこ良く、
世界一可愛いの塊のチャンミンを目の前でガン見してみたいです
(≧▽≦)(≧▽≦)

めちゃくちゃな妄想する人ほど
現実はノミの心臓www
結局はみつめるだけで何もできそうもない私達(^_^;)



ayana さんへ

> わたしもいつかサイン会に参加してみたいです!

ayana さんならこれからいくらでも行けるよ!
チャンミンを堂々と「オッパ~」って呼べるんだから^^
羨ましいなあ。

チャンミンと会話できるように韓国語の勉強
がんばってね(*^_^*)



鍵コメ て*チ*ミ さんへ

> 私ちゃんと日本語話せるか自信ないんです(笑)

確かにww
緊張したらどうなるかわかりませんよね(^_^;)
日本語さえ話せなくなったらどうしましょうww

話せなかったら、一発ギャグでもやって
チャンミンを笑わすってのも考えたんですが
どーでしょう(笑)



モモさんへ

> 今までサイン会報告は異次元過ぎて
あんまり真剣に読まない情報だったんですが〜σ(^_^;)

異次元ですよ~(^_^;)
完全異次元ですよ。

だからこそ妄想!(笑)

空港で偶然、チャンミンに遭遇した場合とか
何パターンもリアル会話考えて
いざって時に備えてます(爆)



キッコさんへ

> 日本語が解るチャミだけど…
出来れば簡単なハングル語で挨拶してみたい(o^∀^o)

うーんさすがキッコさん!
志が高いです^^

> 色んなバージョンの妄想記事、お願いしますm(__)m

無理です!!
これ以上の妄想を書いたら
完全にヤバイ人だと思われるのでww
もう少しほとぼり冷めたら書きます←書くんかい!(笑)




鍵コメ ku****ang さんへ

妄想ですら 言葉が出てこないって気持ち
わかります。

HUG付きのイベントとかやってる韓流スター
いますよね^^
でも私、「東方神起」にはそういうイベントを
やって欲しくないんですよね逆に・・・

これが複雑な乙女心ってやつで・・・(^_^;)
そういう安っぽいことしない
永遠のスターでいて欲しいって気持ちが
強いです。

あっ・・・セブンのチケ発表これからですね
いい結果でありますように・・・




皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

サイン会のふたりが日本のファンとも
完全に意思疎通できることがほんとに
素晴らしいことだって思いました。
だからこそ妄想もできるわけですww
いつかはサイン会・・・
その夢は持っていたいですね^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21(Tue) 12:10 |   |  #[ 編集]
すみません
こんなときにまた出てきてすみません。
完璧です。素晴らしい。好きです、こういうの。腹か抱えて幸せな気分になりました。(*ノ▽ノ)
自分なら確実にあの世行きです。根性出しましたねShimkyon さん(°▽°)愛の力ですね。
ふぁいていん!いつもいろんな思い書いてくれてユノやチャミが近くに感じられてます。ありがとです(^^ゞ
2014/01/21(Tue) 13:09 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
素敵な妄想タイム❤
symkonさん、妄想楽しいですよね〜
きっと誰もが自分だったら…って、想像してると思います。
私もその1人ですが、実際に目の前にしたら何も言えなくなり、後でこれ言えば良かった、あれも言えば良かった、と後悔する事が目に見えてます💦
だから、今からいざ、という時に慌てないよう、練習しておくのは大事です!(半分言い訳)

ツイのコメントを読んですごく羨ましいです。
いつかは絶対、サイン会参加してみたいです。
でも、運良く当たらないと駄目なんでしたね。
良運が巡ってくるよう普段の行い良くして、準備に備えます。
そして少しでもチャンミンの前に立てるようお肌の手入れも…(笑)

最近のチャンミン、本当に綺麗で女子の私もウットリ❤
ますます、チャンミンの虜になって困っちゃいます❤

4冠達成で私も元気もらいました。
また次の応援の為に小さなコツコツ、頑張ります。
2014/01/21(Tue) 13:11 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21(Tue) 15:39 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさんやっぱり妄想族じゃないすか。
「族」っぽいと思ってましたよw

>ここ軽くシカとして欲しいわけ^^←解る!!
「ここで落ち着きたい」って仰るshimkyonさんとは若干ズレてるかもしれないですけど…

私、チャンミンに冷たくされたいんですよね…

「バカじゃないですかぁ〜〜?」
「そんな事も知らないかぁ〜〜?」
「そっちじゃねぇですよっ!!」←方向音痴責めw
とか・・・どう?どう??www

私がリアルにサイン会に行く事なんて一生無いと思いますが…
息子達が憧れのヒョンに凄く会いたがっているので、子供達だけで参加させてやりたい…なんて野望はありますw

マンネ「ちゃんみん、ちゃんみん…ちゃんみんのお口はどうしてそんなに可愛いの??」

チャンミン「それはね・・・お前を食べる為だよーーー!」

ウリマンネ、チャンミンに耳をハミハミされるの巻www


もし野望が叶うなら、その時は
ユノとチャンミンに洋服のプレゼントを持たせたいな・・・
「これ、顔を晒す勇気がない母からです…」
てw
着てくれるかな・・・^ ^

妄想は自由ですものね?w

ちょっと疲れてたけどshimkyonさんの妄想記事で元気がでました。
ありがとうございます^ ^
2014/01/21(Tue) 17:30 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
途中から泣けて泣けて。。。
shimkyonさん、可愛過ぎです。
2014/01/21(Tue) 17:40 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

妄想サイン会へ皆さんよーこそ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
さあー妄想はただw
そして誰にも迷惑かけないw
完璧自分だけの世界(≧▽≦)

こんな幸せな時間があるでしょうか!!!
ハッピー♪ハッピー♪(≧▽≦)

チャンドラの妄想サイン会w
まずw無理っす!
勇気100%振り絞ってもチャンミンの前に立てない…
順番来ても逃げたくないw
でも1人歩いて行けない!ズルズル誰か引きずって連れてってくれーーー!!!!
やっとチャンミンの前に到着、でも顔が見れなくてチャンミンが覗きこんでも目をそらしあげくは心臓発作おこしてチャンミンに心臓マッサージとマウスツーマウスしてもらって、チャンドラは目を開けたいけど、開けたらチャンミンが心臓マッサージ止めるから、やっぱ目を閉じたままでw
救急車は呼ぶなと意識無いのに、自分の手でストップかけてるってここまで書いて…どんだけパボなのじゃときずくチャンドラwww
ヨロブン♪妄想はただですからねwww


心臓マッサージから前に進まないしwww
しかしサイン会行かれた方たちの心臓の強さ!スゲーです!
普通に会話(*_*)できないでしょ!どお考えてもチャンミン前にして会話(*_*)あり得ない。
チャンドラの心臓はノミの心臓なのかなあwww
でも、やっぱーりサイン会一度は行ってみたい(≧▽≦)
あの美しく可愛くかっこ良く、世界一可愛いの塊のチャンミンを目の前でガン見してみたいです(≧▽≦)(≧▽≦)(^○^)(^○^)

サイン会妄想wつきないですね!妄想でこれだけ幸せになれる、やっぱチャンミン最高です!

shimkyon さん♪違うパターン待ってMAXですwww
皆で妄想幸せなんだなあ(≧▽≦)

東方神起マンセー(≧▽≦)
またまたサイン会ありますね♪
韓国裏山だわ!!!
応援も頑張らないと!
皆さん、皆さんらしくファイティン(^_^)
お邪魔しましたm(._.)m
2014/01/21(Tue) 19:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
お下品だわ!
shimkyon さん、2度目ましての私用コメすみませんm(._.)m
自分の書いたの読んで、妄想はただたわ!なんて、なんてお下品な言い回し!
はい!妄想はいくらでも自由自在でございますw
皆さん♪妄想は自由ですのでw
チャンドラのようにチャンミンに心臓マッサージをしてもらってニヤケてもオッケーですよん♪(≧▽≦)て言いたかった!
はい!チャンチャンですwww
チャンミーーん!サランヘ
2014/01/21(Tue) 21:49 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさんアンニョン^ ^

きゃーーーー\(^o^)/妄想TIMEにお邪魔させていただきます!!
shimkyonさんの妄想サイン会を読んでわたしまでチャンミンの前にいる錯覚が!!笑
サイン会に参加した方のツイを見るとほんと東方神起って優しいですよね〜(*^^*)言葉ひとつひとつが優しすぎて泣けてきちゃいます;_;
わたしもチャンミンの前に立ったら過呼吸起こして白目むいちゃいますよ( ゚д゚)ポカーン
気持ち悪い妄想なんかじゃないですよ!いつもひとりで何時間もニヤニヤでゅふでゅふしてるチャンミン溺愛変態野郎はここにもいますよ♡←

わたしもいつかサイン会に参加してみたいです!
今年はオンマと韓国旅行に行こうと計画中で初渡韓の予定です!ハングルもたくさん勉強して少しでも話せるようになっていつかサイン会でチャンミンと韓国語でしゃべれるようになりたいです\(^o^)/♡

shimkyonさんの妄想大好きです^ ^
これからもいろんな妄想楽しみにしています!
あ、会報が発送されたみたいですね!届くのが楽しみですね〜☻♪
またお邪魔させていただきます(^^)
ちゃるじゃよ〜☆(( _ _ ))..zzzZZ


2014/01/21(Tue) 22:58 | URL  | ayana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21(Tue) 23:50 |   |  #[ 編集]
ひゃーーーーあ (^_^)v
シムキョンさん★アンニョン!

今までサイン会報告は異次元過ぎてあんまり真剣に読まない情報だったんですが〜σ(^_^;)

これヒットです!
リアル過ぎる所がぁ〜よがった❤︎

チャンミンの声で聞こえて来たって人!ハーーーーーーイ。

「僕がなんで
赤ちゃんミンですか?」

Dear って書いてもらうのもイイな〜

私も一度位真剣に!
サイン会にいる自分を想像してみようかな〜。笑


やっぱり……無理〜σ(^_^;)
きっと私のチングはいつユノと結婚しますかぁ〜?ってマジ顔で聞くと思う(;^_^A

チャンミンに伝える事も無い!
悲しい私( ̄Д ̄)ノ

考え様〜考え様〜考えますとも〜。
2014/01/22(Wed) 01:49 | URL  | モモ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

も・も・妄想サイン会。。。。。。。。。。。。。。
ひゃあああああああああああああああ~~~~~~~~
「妄想」するだけで…ワクワクしちゃいますwww
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ファンイベ時に2年続けて、手を伸ばせば届く距離でチャンミンを見た時でも、ドキドキ感止まらなく心拍数がーーーーーーーーーーーー!

チャンミンが目の前・・・・・・・・
挨拶も交わせるか?不安だな~(-_-;)
日本語が解るチャミだけど…出来れば簡単なハングル語で挨拶してみたい(o^∀^o)
「おぉーー!ハングル語出来るんですか?」
「ほんの少しだけ。。。」
「素晴らしいですね~」
「大好きなチャンミンの母国の言葉で挨拶を交わしたかったから…有難うございます。。。」
な~んて…日本語とごちゃ混ぜになってパニクってる!自分が想像つく!

そして、プレゼントを幾つか持って行き、渡す時にひとつずつ手渡して、その度に、チャミの手に触れる。。。「きゃあーーー!」想像するだけで顔が火照って来るーーーーー!
チャンミンの顔、直視出来ないかも。。。(^^;
あんなに可愛くて、美しい~チャミに見詰められたら、とろけちゃう!とろけちゃう!
足ガクガクで、周りのスタッフに引きずられて退場っていう。。。何とも情けない!状態に成りかねない!(笑)

1度で良いから、「サイン会」に行ってみたいけど…
この年寄りになってから、チャンミンにしわ、たるみをまじまじと見られると思うと…恥ずかしい(/-\*)
妄想は、自由だから…こんな妄想しちゃう?って思われる程の妄想は、いっぱい有りますよ~~~(アハッ)

shimkyonさん、妄想記事、メッチャ!楽しかった~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
色んなバージョンの妄想記事、お願いしますm(__)m

朝から、テンションMAX♪♪♪(*´∇`*)
ウハウハでーーす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

最近、色んなお店の入り口に、『MAX!50%OFF』という看板が目に付いて『MAX。。。』という文字を見られるだけで…幸せな気分になってる私です(o^-^o)

トンの「4冠達成☆」ホント!嬉しい限りです(*^^*)
二人の笑顔が見られるだけで…胸いっぱいになります(;_;)
自分の出来る限り、これからも応援頑張りますp(^-^)q
二人の笑顔を見続けたいから。。。(o^∀^o)
2014/01/22(Wed) 08:24 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22(Wed) 15:49 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ ビ*さんへ

サイン会のレポ読みながら
なぜか泣きたいような気持になる・・・

すごくよくわかります^^
私も現実的には「何も話せない」と思います。



みかりん津軽さんへ

> 自分なら確実にあの世行きです。
根性出しましたねShimkyon さん(°▽°)
愛の力ですね。

妄想だからここまでできますが
現実的には愛の力があっても無理だと思います(笑)



き☆ちゃんみん さんへ

> いつかは絶対、サイン会参加してみたいです。

ねえ・・・夢ですよね(*^_^*)
いろいろプラン立てていても
実際にふたりを目の前にしたらどうなるか
想像できません・・・
自分を見失うと思いますww



鍵コメ セッ*〜さんへ

ふたりの前で転んだ方いましたね・・・
あれは若くないと、あまりにイタ過ぎますww
おばさん転んでもみじめ過ぎて(^_^;)

私はもし何も話せなかったら
ふたりの匂いだけでも感じたいのでww
鼻で大きく空気を吸い込む練習でも
しておこうかと(爆)



Banbiさんへ

> shimkyonさんやっぱり妄想族じゃないすか。
> 「族」っぽいと思ってましたよw

それは認めるwww

> 私、チャンミンに冷たくされたいんですよね…

私のシカとされたいって気持ちは
チャンミンに迷惑かけるくらいなら
シカとして欲しいって感じですww

BanbiさんはただのM体質なんじゃ・・・?(笑)

洋服のプレジェント・・・
着てもらえなくてもしてみたいですよね^^
「宝くじ」みたいなもんです。
夢を買うっていうか・・・ね^^



kazさんへ

> 途中から泣けて泣けて。

こんな気持ち悪い妄想でw
泣いてくれるKazさんこそ
ほんとに可愛い人だと思います(*^_^*)



チャンドラMAXさんへ

サイン会でチャンミンに心臓マッサージと
マウスツーマウスしてもらうなんて
ぶっ飛んだ妄想・・・スゲーですねww

私の妄想なんてチャンドラMAXさんの妄想の前
ではあまりにもノーマル過ぎます!

> あの美しく可愛くかっこ良く、
世界一可愛いの塊のチャンミンを目の前でガン見してみたいです
(≧▽≦)(≧▽≦)

めちゃくちゃな妄想する人ほど
現実はノミの心臓www
結局はみつめるだけで何もできそうもない私達(^_^;)



ayana さんへ

> わたしもいつかサイン会に参加してみたいです!

ayana さんならこれからいくらでも行けるよ!
チャンミンを堂々と「オッパ~」って呼べるんだから^^
羨ましいなあ。

チャンミンと会話できるように韓国語の勉強
がんばってね(*^_^*)



鍵コメ て*チ*ミ さんへ

> 私ちゃんと日本語話せるか自信ないんです(笑)

確かにww
緊張したらどうなるかわかりませんよね(^_^;)
日本語さえ話せなくなったらどうしましょうww

話せなかったら、一発ギャグでもやって
チャンミンを笑わすってのも考えたんですが
どーでしょう(笑)



モモさんへ

> 今までサイン会報告は異次元過ぎて
あんまり真剣に読まない情報だったんですが〜σ(^_^;)

異次元ですよ~(^_^;)
完全異次元ですよ。

だからこそ妄想!(笑)

空港で偶然、チャンミンに遭遇した場合とか
何パターンもリアル会話考えて
いざって時に備えてます(爆)



キッコさんへ

> 日本語が解るチャミだけど…
出来れば簡単なハングル語で挨拶してみたい(o^∀^o)

うーんさすがキッコさん!
志が高いです^^

> 色んなバージョンの妄想記事、お願いしますm(__)m

無理です!!
これ以上の妄想を書いたら
完全にヤバイ人だと思われるのでww
もう少しほとぼり冷めたら書きます←書くんかい!(笑)




鍵コメ ku****ang さんへ

妄想ですら 言葉が出てこないって気持ち
わかります。

HUG付きのイベントとかやってる韓流スター
いますよね^^
でも私、「東方神起」にはそういうイベントを
やって欲しくないんですよね逆に・・・

これが複雑な乙女心ってやつで・・・(^_^;)
そういう安っぽいことしない
永遠のスターでいて欲しいって気持ちが
強いです。

あっ・・・セブンのチケ発表これからですね
いい結果でありますように・・・




皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

サイン会のふたりが日本のファンとも
完全に意思疎通できることがほんとに
素晴らしいことだって思いました。
だからこそ妄想もできるわけですww
いつかはサイン会・・・
その夢は持っていたいですね^^
2014/01/23(Thu) 18:11 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: