東方神起チャンミン溺愛ブログ。
o0600040012817251701
「ミュージックバンク」1位おめでとう神起

「ミュージックバンク」さんは太っ腹!
だってふたりにひとつづつ花束用意してくれたよ^^
やっぱり、花束があると華やかになるの
ふたりもさらに輝いてみえるから
普段着なふたりもかっこいい

BeRwOPoCEAA2uVq.jpg
「音楽中心」1位おめでとう神起

久々の白神起
王子衣装の王道白神起
最高でした^^


17日KBS入りする東方神起

KBS入りするふたりが最高にかっこよくて、
心拍数上昇でした

BeOs7DHCEAAz-Ai_convert_20140119012922.jpg
うわっ!かっこいい!!
ふたりともかっこよすぎる
それぞれが自分らしくて個性的
特に小物使いがふたりともめっちゃおしゃれさん^^

o0599039912816855420.jpg
見てー!
帽子についてるこれは・・・「T」でしょ!
可愛い可愛い

BeMXQ-3CAAA9AM1_convert_20140119012856.jpg
BeMKPeLCIAAJZEs_convert_20140119012811.jpg
皆さん・・・ここで新しい公式覚えてください!
王子x貴公子x人妻=チャンミン←ここテストに出ますw

BeOtEnRCIAAHwM__convert_20140119013145.jpg
長いマフラーがエレガントなチャンミン


私的ツボチャンミン

BeMOtTeCUAIcnF2_convert_20140119012734.jpg
寝癖チャンミン萌え萌え萌え
萌エエェェ─┗|´д'*┗|*´д'*|┛*´д'|┛─ェェエエッ

BeQMUY5CcAAkxzr_convert_20140119022222.jpg
チャンミンの最後のキメポーズ
カラダの傾きの角度がユノに比べて若干不安定
でも、そこがいいのww
曲のラスト「チャンミン最後がんばって・・・」と
毎回心のなかで祈るようにつぶやいてしまう自分が好き

o0640064012806343441.jpg
BeQNfTlCYAA1Omf_convert_20140119022408.jpg
ステージ以外でのヨジャ絡みは
もちろん好きではないんですけど・・・
両方とも、なぜか私はチャンミンの表情がやたら
好きなんですww
特に上の写真なんて女性の頭に手をのせてますね
女子は「頭なでなで」みんな好きでしょ?
こーいう男の子っぽいしぐさに萌え~なんです。
下の写真もやけにリラックスしてるっぽい表情なのが
なんとも言えず好きなんです^^
「赤ちゃんMin」のくせに「中2Min」のくせに・・・
もしかして、ヨジャ慣れしてるわけ?って
ちょっと焦らせてくれちゃうような
「ちょいこなれてる」感じ醸し出すMinに萌えます
私のこんな気持ちわかってもらえるかなww

ちょっとひとりごと^^

あと残すは人気歌謡・・・
これはもしかしてもしかするかな?
いやきっとそうに違いない・・・
きっとできるに違いない^^

私の前々記事冬の日の超ひとりごと
韓国活動は「カシオペア」にお任せするくらいの
気持ちでちょうどいいのでは?と
私は書きましたが、それは「カシオペア」に
任せれておけばいいと言う意味ではありませんよ^^
韓国での一部日本ファンのルール違反を見て
加熱気味になって暴走するのではなく
「カシオペアにお任せするくらいの気持ちの余裕
が必要では?」と書いたつもりです。
日本から応援する必要はないと書いたつもりは全く
ありません。

ある意味マイペースって言葉は
自分を甘やかす言葉かもしれませんが、
寝食忘れてMV再生を繰りかえす
RTをし続けるようなことを東方神起の
ふたりがファンに強要するわけないです。

私だってBigeastが一丸となって応援しましょう
という流れのなかで
「高みの見物」を決め込んでいるわけじゃないですよ。

自分ができることをできる時間にやっています。
CDだって反映店で買いましたよ^^
それだけじゃ全然足りないですかね?

チャンミンの言葉を盾にするわけじゃないですけど
「自分の生活を大切に」しながらの
マイペース応援でいいと私はやっぱり思います。

もしも東方神起がガールズグループに負けて
2位になったとしたら
ほんとに東方神起の未来はないんでしょうか?

認識が甘いといわれようと
私は東方神起は、そんな薄っぺらい
グループじゃないと思っています。

活動休止からふたりで復活した時のことを
いつも思い出します。
世間のほとんどが
「ふたりでなにができる」という見方をしてる中
不死鳥のように蘇ったユノとチャンミンを思う時
ふたりの未来がそんなたやすく消えて
なくなったりはしないという確信にも似た
気持ちが私の中にはあります。

待ってるファンがいる限り
東方神起は何度でも蘇ると私は信じています。

応援は
「ここまでなら私はできる」
「私はここまでやってみたい」
個々のファンのキャパは違って当たり前

東方神起をいつも思いながら
支えていきたいって思ってる人は
みんな彼らの1位を喜び祝福できる
権利があると思います。

東方神起の1等賞の喜びは
世界中のファンみんなでシェアすること!

まだまだこれからも続く長い長い
東方神起号の旅を途中下車することなく
続けていくことが何より大切だから^^

最近、自分の文章力の限界を感じることが多いです。
自分はこういう「つもり」で書いていても
180度反対のとらえ方をされたりすると
愕然とします。
簡単に「自分の思い」なんて書かないほうが
いいのかなと思ってしまう今日この頃です

愚痴ってしまいましたね・・・すいません

こんな時はMy Princeチャンミン見て
癒されよう

o0312037212816476724.gif

tumblr_mzkhmtQkeN1qkr8tao1_500.gif

あ~可愛い可愛い可愛い
かっこいいかっこいいかっこいい


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ポチっと協力お願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/19 06:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


わかります。
ちゃみみ
shimkyonさん おはようございます。
二人とも輝いてますね^^
二人のこんな顔が見たいから、わたしもマイペースで応援頑張っています。
shimkyonさんのおっしゃりたい事、よーくわかります。
わたしも前回のコメで書きましたが、できる応援をできる範囲で頑張っています。
さすがに昼間誰もいないうちの中でツベだけ再生させて会社に行くなんてことはできないので、こうしてPCを使っているときはBGM代わりにずっと流しています。
CDは1枚しか購入しなかったし。
ポチポチも1日1回だけ。
それを誰かに批判されたくないし、そこまでしてない人を批判する気もありません。
でもこれでも二人のためにはなっていると思うので、1位は自分へのご褒美でもあるように嬉しいです。
shimkyonさんの記事はいつもとてもシンプルにチャンミンへの愛情があふれていて、わたしはチャミペンだけどshimkyonペンです。
重箱の隅をつつくように批判してくる人は、きっとどこの誰のブログにも同じように書き込むのではないでしょうか。
ここに来る大多数の人はshimkyonさんの人柄が現れたチャミへの愛情表現が大好きな人たちです。(よね?)
だから一部の批判は気にしないでこれからもチャミへの手紙を書き続けてくださいね。
トリプルクラウンへの道は始まったばかりでこれからが正念場です。
わたしもまだまだできる範囲で頑張ります。



momoチワワ
こんにちは♪

東方神起1位、本当におめでたいですね☆最高にかっこいいです(^o^)
やっぱり二人はすごいんだなぁと嬉しい反面、少し淋しい複雑な心境もありますが…。


韓国でカムバックすると、こんなにも忙しくなり毎日大変なんですね。知りませんでした(>_<)
初めてなもので、もちろん情報も追えず追いつかず、なんだかどんどんおいてかれるようで…。
こんなにたくさん東方神起の姿を見れるのは幸せだしうれしいのですが、あまりにも応援が加熱していて若干冷めてきた自分がいるのも事実で、それも何だか嫌で……。

私はパソコンを持っていないのでYouTubeはスマホで見ているのですが、今月は再生しすぎて7GBをすぐオーバーしてしまい、もう観れなくなってしまいました(T_T)スマホって7GB超えると通信速度が制限されるのですね。聞いてないよ~~~!!!(常識?)

よくMV何百回再生の為みんなで頑張ろうっていう応援を呼びかけるコメントを見かけると、何だか無力な自分が申し訳なくなってしまい……。ユノもYouTube再生してねって言ってたし。

私はしがないボンビービギストなので、ライブDVDもなかなか買えませんしCDも安くなってからア○○ンや楽○で買ってる身分なので…。
もちろん自分の生活が一番だし、楽しく応援出来なければ意味がないと自分に言い聞かせてるのですが。
韓国で韓国人としてステージに立つ二人は恐ろしいほど輝いていて、それを見ているとなぜか寂しさや虚しさが募っていくんですよね。
すみません……卑屈になってしまい(>_<)
マイペースに応援……難しいです(-_-;)

でも、途中下車する気は無いので遅延しても故障しても各駅停車でゆっくり休みながらついて行こうと思います!


それに、shimkyonさんには今までどうり素直で正直な気持ちをブログに書いて欲しいです(^o^)反対意見も含め、色んな人がいて、色んな思い、考え方があるんだなと思えるだけで私は救われてますよ♪(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます
-


同感です!
peach
はじめまして!
私は、shimkyonさんの気持ちと応援スタイルに本当に共感しています。
前回のfrau記事で日本は海外ということで寂しくなるっていう気持ちも、私も同じだったので、こんな気持ちは私だけじゃないんだと安心しました^^
寂しい気持ちを一番感じたのはsmtwのライブビューイングでした。はじめて韓国語でのライブをみて曲の時は楽しめましたが、mcで韓国語で楽しそうに話す彼らをみていると、遠い存在に感じてしまう自分がいました・・・
動画でライブを見ているのとは違う気持ちでした。
それは、韓国(母国)のファンが日本の東方神起のライブで感じる寂しさとはまた少し違う種類ではないのかなーと思ったり・・・
東方神起は、他の海外アーティストとは違い、現地化戦略で日本で売り出したって言ってたので、日本人と勘違いしちゃうのも無理ないかなーなんて思ったり・・・
色々と複雑な思いはありますが、日本の活動は楽しんで
応援したいなーと思います。
これからもsimkyonさんの素直な気持ちな記事楽しみにしています。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

>最近、自分の文章力の限界を感じることが多いです。

そんな事はありませんよ^ ^
shimkyonさんは、ご自分のお気持ちを正直に書きながらも、自分とは違う意見をお持ちの方への配慮も必ずなさっています。
それでも伝わらなかったり、180度誤解されたり、挙句は書かれてもいない事を問われたりする…
これは完全に読み手側の読解力や心の問題でしょうし、どうする事も出来ないと思います。

>簡単に「自分の思い」なんて書かないほうがいいのかなと思ってしまう今日この頃です

お気持ち解ります。

「心の中は自由だよ」
って、いつだったかmariさんに言われました(mariさん、たまにいい事言うw)
個人の感想や想いの領域にまで踏み込んでいるのにそれに気付かずにいる人は病んでいるのかもしれませんね。

私はshimkyonさんのBlog大好きですよ。
二人への愛や思いやりに溢れていて。
自分とシンクロする想いもしない想いも愛しいと思って読ませて貰っています^ ^

ところでshimkyonさん…
中学男子妄想の世界へようこそw

中学男子のシム君。
(以下、個人の妄想です)

その類稀なる美貌は長い前髪とギラギラと反射するメガネで隠され…
いつもシム母チョイスのダサい服を着せられている為、女子からも全くのノーマーク。
勿論自分自身、己の美貌には気付いてはいません。

「あ〜あ〜、女子と喋りたいなぁ…」

頑張れ、シム君。
生きろw

近い将来
バドミントンの為にメガネを外し、長い前髪が風に吹かれた時…
あなたの露わになったその美貌がスカウトの目に止まるその日までw

Banbi、妄想族です夜露死苦w

トモヲに飛び蹴りされる前に
寒風に吹かれて頭冷やして来ますm(_ _)m

☆センター試験の皆さん、応援してます☆

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして。。。
non
いつもおじゃましてましたが、コメも残さず・・・スイマセン
チャンミン溺愛でございます。

いつも、まるでわたしの心の中を分かっているか如く、色々な想いを書いて頂き、救われてきました。

shimkyonさんの文章はとても魅力ありますよ!
だから毎日読ませて頂くんです。
自分の想いを書かないで何を書くんですか?

10人いたら10通りの解釈があるのは、いたしかたない事だと思います。

今のままのshimkyonさんが好きですので、どうか
変わらず、うざくチャンミンへの想いを語ってください。

いつも、楽しみなんですから・・・^^

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


今夜は
lapis
simkyonさん、初めまして。
ちょこちょこお邪魔させていただいていたのですが初めてのコメントです。
年末のSMTWとFRaUの記事で余りに気持ちがシンクロしてしまい出てきました。

トン5人時代の2006年から応援していて、あの暗黒時期を経て今じゃすっかり2人に魅了されてるlapisと申します。
実は年末のSMTW、27日のみ弾丸旅行で参加しました。
現地でリアルタイムにカシオペアのみにと取れるお礼の言葉を聞き、何かがプッツリ切れた気持ちで座り込み…
以後の記憶が余り残ってません(^^;
5人時代も国を隔てた故の壁を感じる事がしばしばありました。
でも2人で復活してくれてから暫く忘れてた心情でした。
また久々にモヤッとした感情にさいなまれ、年末年始結構引きずってました。
気分Upのため…と買ったFRaUもチャンミンの思いと言葉にハッとさせられ。
やっぱり彼らは他国の人なんだなと。(重々承知の事なんですがね)
かと言って彼らを責めるつもりはないんですけれど。
他国のアーチストを応援する事で感じる何とも持っていきようのない寂しさ?哀しさ?
でもそれを上回る幸せや希望やパワーをくれる彼らをやっぱり応援したくなるんですよ。
それで今までン年、Up-Downしながら続いて来ました(^^;
今回の韓国でのカムバックは快進撃、続きますね。
ますますビッグになりビギやカシの範疇じゃ収まらないワールドスター東方神起。
ホント、そうですね~行けるとこまでどんどん登りつめて欲しいです。

初めてのコメなのに長くなってすみません。
これからもブログ楽しみにしてます(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ ム*ポ*さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
勇気づけられました。


ちゃみみさんへ

> これでも二人のためにはなっていると思うので、
1位は自分へのご褒美でもあるように嬉しいです。

もちろんですよ^^
ふたりの嬉しい笑顔はファンみんなのもの。

チャンミン溺愛なのは間違いないのでww
これからもそこだけは曲げずにいたいです^^



momoチワワ さんへ

ふたりの情報を追えば追うほど
その流れについて行けなくなって
ふたりから距離をおくファンもいたりします・・・
だから、思い詰めないでお気楽にファンを
やっていたっていいと思います^^
「私はできないから他のビギの皆さんよろしく」でも
いいんじゃないでしょうか。

> でも、途中下車する気は無いので
延しても故障しても各駅停車で
ゆっくり休みながらついて行こうと思います!

すばらしい!
それが一番大切じゃないでしょうか^^



鍵コメ ゆ*や*さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございますm(__)m

はい・・・ふつうのおばさんwwのブログなんで
皆さんの意見をまとめようなどと大それた考えはなく
自分のことだけ好き勝手に書かせてもらっている
だけなので、
これからも気楽にお付き合いお願いしますm(__)m



peach さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございますm(__)m

時々、韓国人アーティストを応援する
ジレンマというかどうしようもない寂しさを
感じる時ってありますよね?
よくわかります。
でもそれよりも「好き」って気持ちが勝って
いるからいろんな気持ちと折り合いつけて
応援して行ける訳で・・・
これからもそんな気持ちを共有して
いけたら嬉しいです^^



Banbiさんへ

そうだよね・・・
ただの私の思いに 同調できない人がいても
当たり前と思わなくちゃね^^ 

> 「心の中は自由だよ」

さすが大御所様・・・深いなあ^^

> 中学男子妄想の世界へようこそw

えっ?
妄想まではしてない気がするんだけどww

> Banbi、妄想族です夜露死苦w

「妄想は自由だよ」
って大御所様もおっしゃるはずww



鍵コメ ま*ご*さんへ

はじめまして^^

「可愛いチャンミン」に目覚めてもらえて
嬉しいかぎりです^^
いろんな魅力があるチャンミンです。

> 人それぞれ、考え方、できるコトは違うけど、
みんな、2人を想ってるキモチは一緒

ですよね^^
だから人は人 自分は自分でいい。
ファンとしてはひとつですよね。



鍵コメ ku****ang さんへ


1回ごとに変化する衣装・・・
ほんとに豪華です。
日本だと1曲1着ですもんね(^_^;)

結局ふたりは何もかもわかっている
心の余裕を感じますね
さすがだと思います^^

あの頭なでなで写真に
「“赤ちゃんMinのくせに」って内心ざわざわ
しましたww
だってチャンミンが急にナムジャに感じられて・・・
そういうチャンミンもいろいろ妄想かきたてられて
萌え~なんですがww

励ましていただきありがとうございますm(__)m



non さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございますm(__)m

共感すると言っていただけて
嬉しいです。

はい。これからもウザくをモットーに
がんばります(笑)
 


鍵コメ ビ*さんへ

励ましていただきありがとうございます。

韓国カムバックの応援・・・
確かに正直つかれますよね~(^_^;)
わかります・・・期間限定だから
できる応援でもありますよね。
楽しいって感じられる範囲内で
やっていくことが大切だと思います^^



lapis さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます。

> 年末のSMTWとFRaUの記事で余りに気持ちが
シンクロしてしまい出てきました。

ありがとうございます!
共感したといっていただけるとすごく
嬉しいし、ホッとした気持ちにもなります。

東方神起を応援していると
気持ちのアップダウンを経験することありますよね
よくわかります・・・
考えてもどうしようもないこと悩んでみたり
します・・・
これはもう トンペンのさだめとしか言えないww

そんなことも受け入れつつ東方神起の
応援、楽しめたらって思っています^^



鍵コメ mo*o さんへ

何か勘違いされていませんか?
私の言葉に『誰がそんな事言いましたか?』って
いちいち聞いてくるのはなぜですか?
これは私が書いた記事ですよ
mo*o さんへのコメ返じゃないです!!
mo*o さんが言ったことなんて
ひとつも書いてませんよ。
私が思っていることを書いているんです。

それに私の記事が「波紋」を起こしたとか
勝手に決めつけるのは迷惑です。
私の記事ごときで
「波紋」なんて起こせるわけないです。

韓国のサイン会のためにCD100枚買うのが
本当の応援で日本でライブに行ったりCD買ったり
するのは応援じゃないって本気で言っている方とは
元々わかりあえないです。

> 能動的に応援できるのは韓国活動だけなので、
楽しく応援してるだけでガツガツしていないつもりです。

それでいいのでは?
ご自分が楽しいと思われるなら
それでよろしいのでは?
どうして私にそれを主張されるのですか?
mo*o さんがどんな応援活動をされようと
私は興味ないです。関係ないです。

お時間がある時に
私の1/16の記事のコメ返を読んでいただけたら
と思います。
http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-707.html
別の記事へのコメ返ですが
mo*o さんへのコメ返もこれと全く
同じ内容なので
これにてコメ返とさせていただきたく
お願いします。


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

1位の華やかなふたりを見るのは
ほんとに嬉しいものですね^^

でも、チャンミンは言いました。
「たとえ1位じゃなくても楽しく活動をしていきます」と・・・
さすが私が惚れた男!

応援をがんばるファンへの思いやりが
感じられるし何よりも
プロとしての器の大きさも感じます。

そんなチャンミンの言葉に
「やっぱり最強の男」って
満足したshimkyonでした(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/19(Sun) 09:47 |   |  #[ 編集]
わかります。
shimkyonさん おはようございます。
二人とも輝いてますね^^
二人のこんな顔が見たいから、わたしもマイペースで応援頑張っています。
shimkyonさんのおっしゃりたい事、よーくわかります。
わたしも前回のコメで書きましたが、できる応援をできる範囲で頑張っています。
さすがに昼間誰もいないうちの中でツベだけ再生させて会社に行くなんてことはできないので、こうしてPCを使っているときはBGM代わりにずっと流しています。
CDは1枚しか購入しなかったし。
ポチポチも1日1回だけ。
それを誰かに批判されたくないし、そこまでしてない人を批判する気もありません。
でもこれでも二人のためにはなっていると思うので、1位は自分へのご褒美でもあるように嬉しいです。
shimkyonさんの記事はいつもとてもシンプルにチャンミンへの愛情があふれていて、わたしはチャミペンだけどshimkyonペンです。
重箱の隅をつつくように批判してくる人は、きっとどこの誰のブログにも同じように書き込むのではないでしょうか。
ここに来る大多数の人はshimkyonさんの人柄が現れたチャミへの愛情表現が大好きな人たちです。(よね?)
だから一部の批判は気にしないでこれからもチャミへの手紙を書き続けてくださいね。
トリプルクラウンへの道は始まったばかりでこれからが正念場です。
わたしもまだまだできる範囲で頑張ります。
2014/01/19(Sun) 10:09 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
こんにちは♪

東方神起1位、本当におめでたいですね☆最高にかっこいいです(^o^)
やっぱり二人はすごいんだなぁと嬉しい反面、少し淋しい複雑な心境もありますが…。


韓国でカムバックすると、こんなにも忙しくなり毎日大変なんですね。知りませんでした(>_<)
初めてなもので、もちろん情報も追えず追いつかず、なんだかどんどんおいてかれるようで…。
こんなにたくさん東方神起の姿を見れるのは幸せだしうれしいのですが、あまりにも応援が加熱していて若干冷めてきた自分がいるのも事実で、それも何だか嫌で……。

私はパソコンを持っていないのでYouTubeはスマホで見ているのですが、今月は再生しすぎて7GBをすぐオーバーしてしまい、もう観れなくなってしまいました(T_T)スマホって7GB超えると通信速度が制限されるのですね。聞いてないよ~~~!!!(常識?)

よくMV何百回再生の為みんなで頑張ろうっていう応援を呼びかけるコメントを見かけると、何だか無力な自分が申し訳なくなってしまい……。ユノもYouTube再生してねって言ってたし。

私はしがないボンビービギストなので、ライブDVDもなかなか買えませんしCDも安くなってからア○○ンや楽○で買ってる身分なので…。
もちろん自分の生活が一番だし、楽しく応援出来なければ意味がないと自分に言い聞かせてるのですが。
韓国で韓国人としてステージに立つ二人は恐ろしいほど輝いていて、それを見ているとなぜか寂しさや虚しさが募っていくんですよね。
すみません……卑屈になってしまい(>_<)
マイペースに応援……難しいです(-_-;)

でも、途中下車する気は無いので遅延しても故障しても各駅停車でゆっくり休みながらついて行こうと思います!


それに、shimkyonさんには今までどうり素直で正直な気持ちをブログに書いて欲しいです(^o^)反対意見も含め、色んな人がいて、色んな思い、考え方があるんだなと思えるだけで私は救われてますよ♪(*^-^*)
2014/01/19(Sun) 10:36 | URL  | momoチワワ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/19(Sun) 10:40 |   |  #[ 編集]
同感です!
はじめまして!
私は、shimkyonさんの気持ちと応援スタイルに本当に共感しています。
前回のfrau記事で日本は海外ということで寂しくなるっていう気持ちも、私も同じだったので、こんな気持ちは私だけじゃないんだと安心しました^^
寂しい気持ちを一番感じたのはsmtwのライブビューイングでした。はじめて韓国語でのライブをみて曲の時は楽しめましたが、mcで韓国語で楽しそうに話す彼らをみていると、遠い存在に感じてしまう自分がいました・・・
動画でライブを見ているのとは違う気持ちでした。
それは、韓国(母国)のファンが日本の東方神起のライブで感じる寂しさとはまた少し違う種類ではないのかなーと思ったり・・・
東方神起は、他の海外アーティストとは違い、現地化戦略で日本で売り出したって言ってたので、日本人と勘違いしちゃうのも無理ないかなーなんて思ったり・・・
色々と複雑な思いはありますが、日本の活動は楽しんで
応援したいなーと思います。
これからもsimkyonさんの素直な気持ちな記事楽しみにしています。
2014/01/19(Sun) 11:06 | URL  | peach #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

>最近、自分の文章力の限界を感じることが多いです。

そんな事はありませんよ^ ^
shimkyonさんは、ご自分のお気持ちを正直に書きながらも、自分とは違う意見をお持ちの方への配慮も必ずなさっています。
それでも伝わらなかったり、180度誤解されたり、挙句は書かれてもいない事を問われたりする…
これは完全に読み手側の読解力や心の問題でしょうし、どうする事も出来ないと思います。

>簡単に「自分の思い」なんて書かないほうがいいのかなと思ってしまう今日この頃です

お気持ち解ります。

「心の中は自由だよ」
って、いつだったかmariさんに言われました(mariさん、たまにいい事言うw)
個人の感想や想いの領域にまで踏み込んでいるのにそれに気付かずにいる人は病んでいるのかもしれませんね。

私はshimkyonさんのBlog大好きですよ。
二人への愛や思いやりに溢れていて。
自分とシンクロする想いもしない想いも愛しいと思って読ませて貰っています^ ^

ところでshimkyonさん…
中学男子妄想の世界へようこそw

中学男子のシム君。
(以下、個人の妄想です)

その類稀なる美貌は長い前髪とギラギラと反射するメガネで隠され…
いつもシム母チョイスのダサい服を着せられている為、女子からも全くのノーマーク。
勿論自分自身、己の美貌には気付いてはいません。

「あ〜あ〜、女子と喋りたいなぁ…」

頑張れ、シム君。
生きろw

近い将来
バドミントンの為にメガネを外し、長い前髪が風に吹かれた時…
あなたの露わになったその美貌がスカウトの目に止まるその日までw

Banbi、妄想族です夜露死苦w

トモヲに飛び蹴りされる前に
寒風に吹かれて頭冷やして来ますm(_ _)m

☆センター試験の皆さん、応援してます☆
2014/01/19(Sun) 11:38 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/19(Sun) 14:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/19(Sun) 17:57 |   |  #[ 編集]
はじめまして。。。
いつもおじゃましてましたが、コメも残さず・・・スイマセン
チャンミン溺愛でございます。

いつも、まるでわたしの心の中を分かっているか如く、色々な想いを書いて頂き、救われてきました。

shimkyonさんの文章はとても魅力ありますよ!
だから毎日読ませて頂くんです。
自分の想いを書かないで何を書くんですか?

10人いたら10通りの解釈があるのは、いたしかたない事だと思います。

今のままのshimkyonさんが好きですので、どうか
変わらず、うざくチャンミンへの想いを語ってください。

いつも、楽しみなんですから・・・^^
2014/01/19(Sun) 18:58 | URL  | non #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/19(Sun) 21:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/19(Sun) 22:20 |   |  #[ 編集]
今夜は
simkyonさん、初めまして。
ちょこちょこお邪魔させていただいていたのですが初めてのコメントです。
年末のSMTWとFRaUの記事で余りに気持ちがシンクロしてしまい出てきました。

トン5人時代の2006年から応援していて、あの暗黒時期を経て今じゃすっかり2人に魅了されてるlapisと申します。
実は年末のSMTW、27日のみ弾丸旅行で参加しました。
現地でリアルタイムにカシオペアのみにと取れるお礼の言葉を聞き、何かがプッツリ切れた気持ちで座り込み…
以後の記憶が余り残ってません(^^;
5人時代も国を隔てた故の壁を感じる事がしばしばありました。
でも2人で復活してくれてから暫く忘れてた心情でした。
また久々にモヤッとした感情にさいなまれ、年末年始結構引きずってました。
気分Upのため…と買ったFRaUもチャンミンの思いと言葉にハッとさせられ。
やっぱり彼らは他国の人なんだなと。(重々承知の事なんですがね)
かと言って彼らを責めるつもりはないんですけれど。
他国のアーチストを応援する事で感じる何とも持っていきようのない寂しさ?哀しさ?
でもそれを上回る幸せや希望やパワーをくれる彼らをやっぱり応援したくなるんですよ。
それで今までン年、Up-Downしながら続いて来ました(^^;
今回の韓国でのカムバックは快進撃、続きますね。
ますますビッグになりビギやカシの範疇じゃ収まらないワールドスター東方神起。
ホント、そうですね~行けるとこまでどんどん登りつめて欲しいです。

初めてのコメなのに長くなってすみません。
これからもブログ楽しみにしてます(^^)
2014/01/20(Mon) 00:02 | URL  | lapis #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/20(Mon) 13:43 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ ム*ポ*さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
勇気づけられました。


ちゃみみさんへ

> これでも二人のためにはなっていると思うので、
1位は自分へのご褒美でもあるように嬉しいです。

もちろんですよ^^
ふたりの嬉しい笑顔はファンみんなのもの。

チャンミン溺愛なのは間違いないのでww
これからもそこだけは曲げずにいたいです^^



momoチワワ さんへ

ふたりの情報を追えば追うほど
その流れについて行けなくなって
ふたりから距離をおくファンもいたりします・・・
だから、思い詰めないでお気楽にファンを
やっていたっていいと思います^^
「私はできないから他のビギの皆さんよろしく」でも
いいんじゃないでしょうか。

> でも、途中下車する気は無いので
延しても故障しても各駅停車で
ゆっくり休みながらついて行こうと思います!

すばらしい!
それが一番大切じゃないでしょうか^^



鍵コメ ゆ*や*さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございますm(__)m

はい・・・ふつうのおばさんwwのブログなんで
皆さんの意見をまとめようなどと大それた考えはなく
自分のことだけ好き勝手に書かせてもらっている
だけなので、
これからも気楽にお付き合いお願いしますm(__)m



peach さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございますm(__)m

時々、韓国人アーティストを応援する
ジレンマというかどうしようもない寂しさを
感じる時ってありますよね?
よくわかります。
でもそれよりも「好き」って気持ちが勝って
いるからいろんな気持ちと折り合いつけて
応援して行ける訳で・・・
これからもそんな気持ちを共有して
いけたら嬉しいです^^



Banbiさんへ

そうだよね・・・
ただの私の思いに 同調できない人がいても
当たり前と思わなくちゃね^^ 

> 「心の中は自由だよ」

さすが大御所様・・・深いなあ^^

> 中学男子妄想の世界へようこそw

えっ?
妄想まではしてない気がするんだけどww

> Banbi、妄想族です夜露死苦w

「妄想は自由だよ」
って大御所様もおっしゃるはずww



鍵コメ ま*ご*さんへ

はじめまして^^

「可愛いチャンミン」に目覚めてもらえて
嬉しいかぎりです^^
いろんな魅力があるチャンミンです。

> 人それぞれ、考え方、できるコトは違うけど、
みんな、2人を想ってるキモチは一緒

ですよね^^
だから人は人 自分は自分でいい。
ファンとしてはひとつですよね。



鍵コメ ku****ang さんへ


1回ごとに変化する衣装・・・
ほんとに豪華です。
日本だと1曲1着ですもんね(^_^;)

結局ふたりは何もかもわかっている
心の余裕を感じますね
さすがだと思います^^

あの頭なでなで写真に
「“赤ちゃんMinのくせに」って内心ざわざわ
しましたww
だってチャンミンが急にナムジャに感じられて・・・
そういうチャンミンもいろいろ妄想かきたてられて
萌え~なんですがww

励ましていただきありがとうございますm(__)m



non さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございますm(__)m

共感すると言っていただけて
嬉しいです。

はい。これからもウザくをモットーに
がんばります(笑)
 


鍵コメ ビ*さんへ

励ましていただきありがとうございます。

韓国カムバックの応援・・・
確かに正直つかれますよね~(^_^;)
わかります・・・期間限定だから
できる応援でもありますよね。
楽しいって感じられる範囲内で
やっていくことが大切だと思います^^



lapis さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます。

> 年末のSMTWとFRaUの記事で余りに気持ちが
シンクロしてしまい出てきました。

ありがとうございます!
共感したといっていただけるとすごく
嬉しいし、ホッとした気持ちにもなります。

東方神起を応援していると
気持ちのアップダウンを経験することありますよね
よくわかります・・・
考えてもどうしようもないこと悩んでみたり
します・・・
これはもう トンペンのさだめとしか言えないww

そんなことも受け入れつつ東方神起の
応援、楽しめたらって思っています^^



鍵コメ mo*o さんへ

何か勘違いされていませんか?
私の言葉に『誰がそんな事言いましたか?』って
いちいち聞いてくるのはなぜですか?
これは私が書いた記事ですよ
mo*o さんへのコメ返じゃないです!!
mo*o さんが言ったことなんて
ひとつも書いてませんよ。
私が思っていることを書いているんです。

それに私の記事が「波紋」を起こしたとか
勝手に決めつけるのは迷惑です。
私の記事ごときで
「波紋」なんて起こせるわけないです。

韓国のサイン会のためにCD100枚買うのが
本当の応援で日本でライブに行ったりCD買ったり
するのは応援じゃないって本気で言っている方とは
元々わかりあえないです。

> 能動的に応援できるのは韓国活動だけなので、
楽しく応援してるだけでガツガツしていないつもりです。

それでいいのでは?
ご自分が楽しいと思われるなら
それでよろしいのでは?
どうして私にそれを主張されるのですか?
mo*o さんがどんな応援活動をされようと
私は興味ないです。関係ないです。

お時間がある時に
私の1/16の記事のコメ返を読んでいただけたら
と思います。
http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-707.html
別の記事へのコメ返ですが
mo*o さんへのコメ返もこれと全く
同じ内容なので
これにてコメ返とさせていただきたく
お願いします。


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

1位の華やかなふたりを見るのは
ほんとに嬉しいものですね^^

でも、チャンミンは言いました。
「たとえ1位じゃなくても楽しく活動をしていきます」と・・・
さすが私が惚れた男!

応援をがんばるファンへの思いやりが
感じられるし何よりも
プロとしての器の大きさも感じます。

そんなチャンミンの言葉に
「やっぱり最強の男」って
満足したshimkyonでした(*^_^*)
2014/01/21(Tue) 06:55 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: