東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起 Mカウントダウン 1位おめでとう

BeHiladCIAA9BNM.jpg
6021821635920140116195803.jpg

われらの東方神起はこの場所が憎いくらい似合うね
トロフィーを嬉しそうに眺めるふたり・・・
この顔がみたくてファンは頑張ってきたんだよね^^

訳わからない韓国サイトの登録と何時間も格闘して
やっと投票できた人

MVの再生毎日毎日がんばった人

CDを買った人

なにもできなかったけど、心からふたりの健康を願って
応援してる人

東方神起を愛するファンみんなの
愛と努力の賜物ですね^^

1位とれてほんとによかった!

o0520078112816012691.jpg
BeGKN6xCEAAf463.jpg
ユノ
「10年活動できたことに感謝します。
今回たくさんの方のご苦労がありました。
いつも僕たちを後援してくださるイスマン先生、
今回の歌を提供くださったユヨンジン先生、
僕たちのファンの皆さん!この賞は誰のものか知ってるでしょ?
そしてご苦労の多かったダンサーの皆さん、スタッフの皆さん
大好きなマネージャーの皆さん、
何てお礼を言っていいかわかりません」

私は、ブログにも書いていますが
カムバックの応援はめっちゃマイペースです。
自分に課しているのは毎日の通勤途中のMVの再生くらいです。
それでも、「トロフィーにキスするユノ」を見たとたん
涙が溢れました。
もっともっとがんばっていらっしゃるファンも
たくさんいると思うから、
マイペース応援の私が熱く涙するのは
少しおこがましい気もしますが
ユノのこの姿はやっぱりファンみんなのものだと思うし
この最高にすてきなユノの姿にファンみんなが涙して
そしてまた、明日からも自分なりにやれることをやる!
それでいいんだという気持ちです^^


BeGk0FUCEAInUhq.jpg
BeGOz6lCQAA_dNs.jpg
チャンミン
「寒い中、たくさん応援に来てくださったファンのみなさんに
心から感謝しています。愛しています」

相変わらず、ユノに比べると短いあいさつだけど
ファンに特化した感謝の言葉は嬉しさも倍増です
最後の静かで低い声の『サランヘ』は胸に迫りました。
可愛い半ズボンMin・・大好きだよ


今日からいよいよ地上波の歌番組ですね・・・
このまま波にのって「トリプルクラウン」いけたら
最高ですね
紙吹雪とトロフィーと花束が
最高に似合うユノとチャンミン
ふたりがいるべき場所に立てるように
できることをコツコツとがんばります^^

Mカ まとめ
インタビュー→ http://www.youtube.com/watch?v=xyDrWfjmnuw&feature=youtu.be
歌→http://www.youtube.com/watch?v=mJKIf8re2XY&feature=youtu.be
1位→http://www.youtube.com/watch?v=768DTlbUS9k&feature=youtu.be

楽屋訪問の時のふたり・・・
いろいろ驚愕でしたね^^

広い楽屋にあんなおおきな机があるのに
なんであんなこじんまりかたまって
座っているのかしら?
MCの方、ドア開けた瞬間
ちょっとひるんでいたから←ウソですw

BeGdPAWCQAAhVPb.jpg

とりあえず・・・
ふたりとも、「ノールック」
きれいなマークつくりましたね
指先にそれぞれ磁石でもついていて
吸い寄せられるんですかね?
不思議な現象というか、職人技というか・・・
とにかくスゲーですわ

いずれにしても
安定の『ファン乙』状態 あざーっす

そして
Mカ1位のニュースに埋もれてしまったけど
MVのメイキング映像流れました^^

アサデス1
アサデス2

「天国を見たMin」

BeDhF1xCcAA-Q-9.jpg

とりあえず・・・

うちのMinがサーセンm(__)m

ただいま、中2病の真っ最中なんで(笑)

でも、私、ちょっと意外でしたよ。

うちの子・・・
ファンに謝りましたからね…

自分が「きれいな女」と絡むと
ファンが傷付くらしいって
感じるようになったんですね^^

「天国、見ちゃったけど
ごめん許してねエヘヘ…」的な?

「でも、僕はみんなのものだから
OKでしょ?」的な?

中2だから、そろそろ自我に目覚める頃
でもあるんですよね…

あの子、ファンにとって
自分が王子であることに
最近気づいたんじゃないかしら?

ファンの目を若干、
意識し出したのかな?

どーしたMin(笑)

あの子が、ファンに優しいと
嬉しいのに、何故か少し寂しい(笑)

ファンの目なんて気にしない
無頓着な「赤ちゃんMin」でいて欲しい…
そんな気持ちになったりする・・・
ファンなんて勝手なものだわ(^_^;)

「睡眠快眠僕チャンミン」て言ったあと
真っ赤になって顔をあげられなかった
チャンミンが私の中では
大好きな素のチャンミンだと思って
いるので^^

自分をシャイな性格だと言えるように
なったり、愛敬もカメラ目線も
自然にできるようになったMinは
やっぱり「大人の階段」を
登っているのかな…

まだまだ、私には可愛い可愛い王子
なんだけどな(^_^;)

まっ…とにかく

がんばれ中2(≧∇≦)

BeHIMnGCEAA5cb3.jpg
中2のくせに、
こんな王子の中の王子なチャンミン^^
やっぱり大好き(≧∇≦)

view_img.jpg
中2のくせに
こんな美貌のチャンミンにも
クラクラしちゃう(≧∇≦)
心わしづかみにされてしまうのぉ~( 〃▽〃)

結局、「赤ちゃんMin」も
中2Minも、王子Minも
美貌Minも全部大好きだぜ(≧∇≦)(≧∇≦)

つまりは溺愛だから(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

どんなチャンミンも好きに決まってる!
当たり前田のクラッカー! な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/01/17 12:10] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


人気歌謡
Camellia
応援しましょう

●‏@max_andora
19日までに #동방신기 #Something 500万回再生されないと、26日の人気歌謡で1位を取れないんだって、、、
トンペンの力の見せどころだよ~頑張ろ~~\(^o^)/
(SMTOWN)

●‏@iruka0206
人気歌謡製作陣から直接聞き。SNS点数には主にYoutubeが反映されるんだそうです!勿論他番組は他のSNSも反映。が、SBSの人気歌謡はYoutube!!
RT @uknowmax2618 인기가요 SNS 점수 오로지 100% 유투브점수 




ayana
shimkyonさん、みなさん、あんにょん^ ^

東方神起1位おめでとーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とーっても嬉しいですね!
わたしもマイペース応援なのでMV再生くらいしかしてません…。
もちろん2人のことがとっても大好きなのでカタチには残らなくてもしっかり応援しています♡
韓国のサイトとかはよくわからないので自分にできることといったらCDを買ったりYouTubeでMVを再生することくらいしかできません…。
でもshimkyonさんのブログを読んで、応援の仕方は人それぞれだしマイペース応援でもいいんだな〜と思うことができました^ ^
韓国の歌番組もリアルタイムで見ることができないのでYouTubeで見たりしています!
2人の幸せな顔が見れれば毎日の仕事も頑張れます\(^o^)/

天国を見たMin、中2Minは何回もリピして見てます☻!
かわいくてかわいくてしかたないです♡来月26歳になるナムジャとは思えない〜(*^^*)

最近は毎日通勤時はTENSEを聴いています★오늘밤が好きです〜♪
shimkyonさんやみなさんはどの曲がお気に入りですか?^ ^
明日も通勤時に聴いてテンションMAXにして仕事がんばります!

北海道はとーっても寒いです!もう寒いを通りこして痛いです!笑
みなさん風邪には気をつけてください☻!
ではお邪魔しました☆


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

嬉しいね〜〜〜♪

音楽番組でトロフィーを手にする二人をまた見る事が出来て…
本当に嬉しい。

二人が喜んでるとなんでこんなに嬉しいんだろうか・・・
家族でも友達でもない、遠く遠く離れた彼らの栄光がこんなにも嬉しい

東方神起を好きにならなかったら感じる事が出来なかった感動をいっぱい貰えて…幸せだね、私たち.。.:*・゚

昨日のユノの縮んだセーターが正解であったのかはさておきw

開脚ヨジャダンサーを放置プレイ…
仕方ないよね、トロフィーで手が塞がってたからw

shimkyonさん
今夜も祝杯だね∩(´∀`)∩ワァイ♪

承認待ちコメント
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ウレピー(≧▽≦)ウレピー(≧▽≦)マンモスウレピー(≧▽≦)←マンモス死語じゃんて書いてげっ!消えた(TT)
この頃又スマホ調子悪くてドキマギもんです!
もう一度最初からw
ウレピー(≧▽≦)ウレピー(≧▽≦)マンモスウレピー(≧▽≦)×218億ウレピー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

前半(≧▽≦)でしめるいつものパターンwww ウヒャヒャ(^○^)

ユノとチャンミンの超嬉しそうな笑顔…
言葉入らない!これだけで幸せーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
この笑顔が又見れましたね。
一位の二人の幸せに満ちた嬉しい笑顔…マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

東方神起と出会い、東方神起と共にいろんな事にぶつかり、それを乗り越えて東方神起として存在しているユノとチャンミン!そしてトンペンさん!
ユノとチャンミンに感謝、トンペンさんにも感謝!
これからも二人の幸せな笑顔をみるために東方神起号のり続けます(≧▽≦)(≧▽≦)

連チャン一位!来たあーー!
東方神起マンセー(≧▽≦)

shimkyon さん♪チャンドラ飲めないですがwジュース乾杯一緒にいいですかwww

幸せだなあ…赤ちゃんMin も中2Min もエロMin もシャイMin も王子Min もじぇーんぶ大好き(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)×218億

今日は(≧▽≦)×218億×2が登場しましたよwww
擬音絵文字の会事務局長w
頑張ってまあすwww

(≧▽≦)ばっかのコメ、申し訳ごじゃりませんm(._.)m

皆さん♪自分なりの応援でファイティン!!!!!
チャンミン☆サランヘ
お邪魔しましたm(._.)m

てっぺん神起最高!!
チャコ
shimkyon様
いつもブロク楽しみに見ています!愛が溢れてて、shimkyonさんのぶれない言葉が大好きです!
我らがプリンス、てっぺんに登った東方神起最高です!!!!
昨夜も余裕、安定のミュージックバンク一位で誇らしかったですね!
赤ちゃんMin 中2Minその通り!shimkyonさんの言葉の魔法にはいつもいつも、うんうん!ってうなづく自分に笑っちゃいます(´Д` )
もーーー愛おしくてしょうがないです!ヨジャに囲まれプロ根性凄いなぁーってちょっと寂しく思ってたら、撮影前に、超はずかしいーって!
やっぱりチャンミンだぁ!!しかも声うわずってたような(*^_^*)
さぁー音楽中心!一位とってもらいましょう!!YouTubeがんがん回しますよ。
因みに、今3785399回です!!日本からの愛を受け取って!!!


管理人のみ閲覧できます
-


よかった(*^^*)
アモ
shimkyonさん、こんばんは。
久しぶりのコメントです。
やっぱり今週1位でしたね♪
先週、韓国放送まで追っかけてみようと頑張ってみました。
リアルタイムで見られるのは感動ものだけど、私の場合そこまではやはり無理があるなあと。。
マイペースに、程ほどにしようと思いました(^^;)

今日もほっこりしようと思ってshimkyonさんの所にお邪魔しました。
一番下の写真の美人Min、最高!この角度もステキ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ ビ*さんへ

ふたりの笑顔みたくて応援する・・・
ファンの無償の愛をふたりも十分わかって
くれていると思います^^

広い楽屋でのくっつき神起ww
こんな姿にも癒されますね^^


Camellia さんへ

4冠王達成できてよかったですね^^



ayana さんへ

> 2人の幸せな顔が見れれば毎日の仕事も
頑張れます\(^o^)/

ほんとにそうですよね^^
自分ができる範囲の応援でいいと思います。
ふたりの活躍を自分の生活の糧にできる・・・
それこそがふたりの望むことだと思います。


Banbiさんへ

> 東方神起を好きにならなかったら
感じる事が出来なかった感動をいっぱい貰えて…
幸せだね、私たち.。.:*・゚

ですよね・・・
日本のアイドルだったらこういう感動って
ないですよね。

> 昨日のユノの縮んだセーターが
正解であったのかはさておきw

いや、実は重要だろこれ!(笑)

毎日、祝杯の日が続いて幸せですね^^



チャンドラMAXさんへ

> ユノとチャンミンの超嬉しそうな笑顔…
> 言葉入らない!これだけで幸せ
ーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)

そんな幸せを感じられるのも
東方神起を好きになったから!

連日の祝杯モード嬉しいかぎりですね^^

(≧▽≦)が踊るコメントに幸せ気分さらに
MAXです(≧▽≦)



チャコさんへ

> 我らがプリンス、てっぺんに登った
東方神起最高です!!!!

連日、てっぺん神起が見れて
感無量ですね^^

ヨジャに囲まれるシーン
あれはホントにチャンミンのプロ根性を
ひしひしと感じます。
よく頑張りましたよね中2なのにwww



アモさんへ

お久しぶりです^^

連日の1位嬉しい限りです。
私もリアル視聴はできないことが多いです。
後からでもふたりの姿をみることができるのは
ありがたいです。

最近のチャンミン・・・
美人度が更にUPしてますね^^
若干、戸惑いぎみな今日この頃です(笑)



鍵コメ 関*美*さんへ

ふたりの笑顔が見たいだけ・・・
その気持だけでひとつになれる
トンペンはやっぱりすごい!
ふたりへの愛が深いですよね^^

ひとりじゃなく 仲間とがんばっているっていう
一体感がまた夢中になれる原動力でも
ありますよね^^



鍵コメ て*チ*ミ さんへ

嬉しそうなふたりの顔みれることが
ファンの幸せですよね^^

チャンミンとご主人が同時に出てくる夢・・・
これまた複雑ですねwww

でも、
私はチャンミンが夢に出てきたことが
一度もないので羨ましいです^^



皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

4冠達成の東方神起
10周年にふさわしい結果が残せて最高!
ファンがみんなで喜び合えることが
なによりも嬉しいですね^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/17(Fri) 13:22 |   |  #[ 編集]
人気歌謡
応援しましょう

●‏@max_andora
19日までに #동방신기 #Something 500万回再生されないと、26日の人気歌謡で1位を取れないんだって、、、
トンペンの力の見せどころだよ~頑張ろ~~\(^o^)/
(SMTOWN)

●‏@iruka0206
人気歌謡製作陣から直接聞き。SNS点数には主にYoutubeが反映されるんだそうです!勿論他番組は他のSNSも反映。が、SBSの人気歌謡はYoutube!!
RT @uknowmax2618 인기가요 SNS 점수 오로지 100% 유투브점수 

2014/01/17(Fri) 14:11 | URL  | Camellia #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、あんにょん^ ^

東方神起1位おめでとーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とーっても嬉しいですね!
わたしもマイペース応援なのでMV再生くらいしかしてません…。
もちろん2人のことがとっても大好きなのでカタチには残らなくてもしっかり応援しています♡
韓国のサイトとかはよくわからないので自分にできることといったらCDを買ったりYouTubeでMVを再生することくらいしかできません…。
でもshimkyonさんのブログを読んで、応援の仕方は人それぞれだしマイペース応援でもいいんだな〜と思うことができました^ ^
韓国の歌番組もリアルタイムで見ることができないのでYouTubeで見たりしています!
2人の幸せな顔が見れれば毎日の仕事も頑張れます\(^o^)/

天国を見たMin、中2Minは何回もリピして見てます☻!
かわいくてかわいくてしかたないです♡来月26歳になるナムジャとは思えない〜(*^^*)

最近は毎日通勤時はTENSEを聴いています★오늘밤が好きです〜♪
shimkyonさんやみなさんはどの曲がお気に入りですか?^ ^
明日も通勤時に聴いてテンションMAXにして仕事がんばります!

北海道はとーっても寒いです!もう寒いを通りこして痛いです!笑
みなさん風邪には気をつけてください☻!
ではお邪魔しました☆
2014/01/17(Fri) 20:04 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

嬉しいね〜〜〜♪

音楽番組でトロフィーを手にする二人をまた見る事が出来て…
本当に嬉しい。

二人が喜んでるとなんでこんなに嬉しいんだろうか・・・
家族でも友達でもない、遠く遠く離れた彼らの栄光がこんなにも嬉しい

東方神起を好きにならなかったら感じる事が出来なかった感動をいっぱい貰えて…幸せだね、私たち.。.:*・゚

昨日のユノの縮んだセーターが正解であったのかはさておきw

開脚ヨジャダンサーを放置プレイ…
仕方ないよね、トロフィーで手が塞がってたからw

shimkyonさん
今夜も祝杯だね∩(´∀`)∩ワァイ♪
2014/01/17(Fri) 21:47 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/17(Fri) 22:57 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ウレピー(≧▽≦)ウレピー(≧▽≦)マンモスウレピー(≧▽≦)←マンモス死語じゃんて書いてげっ!消えた(TT)
この頃又スマホ調子悪くてドキマギもんです!
もう一度最初からw
ウレピー(≧▽≦)ウレピー(≧▽≦)マンモスウレピー(≧▽≦)×218億ウレピー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

前半(≧▽≦)でしめるいつものパターンwww ウヒャヒャ(^○^)

ユノとチャンミンの超嬉しそうな笑顔…
言葉入らない!これだけで幸せーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
この笑顔が又見れましたね。
一位の二人の幸せに満ちた嬉しい笑顔…マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

東方神起と出会い、東方神起と共にいろんな事にぶつかり、それを乗り越えて東方神起として存在しているユノとチャンミン!そしてトンペンさん!
ユノとチャンミンに感謝、トンペンさんにも感謝!
これからも二人の幸せな笑顔をみるために東方神起号のり続けます(≧▽≦)(≧▽≦)

連チャン一位!来たあーー!
東方神起マンセー(≧▽≦)

shimkyon さん♪チャンドラ飲めないですがwジュース乾杯一緒にいいですかwww

幸せだなあ…赤ちゃんMin も中2Min もエロMin もシャイMin も王子Min もじぇーんぶ大好き(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)×218億

今日は(≧▽≦)×218億×2が登場しましたよwww
擬音絵文字の会事務局長w
頑張ってまあすwww

(≧▽≦)ばっかのコメ、申し訳ごじゃりませんm(._.)m

皆さん♪自分なりの応援でファイティン!!!!!
チャンミン☆サランヘ
お邪魔しましたm(._.)m
2014/01/18(Sat) 07:38 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
てっぺん神起最高!!
shimkyon様
いつもブロク楽しみに見ています!愛が溢れてて、shimkyonさんのぶれない言葉が大好きです!
我らがプリンス、てっぺんに登った東方神起最高です!!!!
昨夜も余裕、安定のミュージックバンク一位で誇らしかったですね!
赤ちゃんMin 中2Minその通り!shimkyonさんの言葉の魔法にはいつもいつも、うんうん!ってうなづく自分に笑っちゃいます(´Д` )
もーーー愛おしくてしょうがないです!ヨジャに囲まれプロ根性凄いなぁーってちょっと寂しく思ってたら、撮影前に、超はずかしいーって!
やっぱりチャンミンだぁ!!しかも声うわずってたような(*^_^*)
さぁー音楽中心!一位とってもらいましょう!!YouTubeがんがん回しますよ。
因みに、今3785399回です!!日本からの愛を受け取って!!!
2014/01/18(Sat) 09:52 | URL  | チャコ #.mxsaKiA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/18(Sat) 11:00 |   |  #[ 編集]
よかった(*^^*)
shimkyonさん、こんばんは。
久しぶりのコメントです。
やっぱり今週1位でしたね♪
先週、韓国放送まで追っかけてみようと頑張ってみました。
リアルタイムで見られるのは感動ものだけど、私の場合そこまではやはり無理があるなあと。。
マイペースに、程ほどにしようと思いました(^^;)

今日もほっこりしようと思ってshimkyonさんの所にお邪魔しました。
一番下の写真の美人Min、最高!この角度もステキ( ´艸`)
2014/01/18(Sat) 23:01 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/18(Sat) 23:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/18(Sat) 23:53 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ ビ*さんへ

ふたりの笑顔みたくて応援する・・・
ファンの無償の愛をふたりも十分わかって
くれていると思います^^

広い楽屋でのくっつき神起ww
こんな姿にも癒されますね^^


Camellia さんへ

4冠王達成できてよかったですね^^



ayana さんへ

> 2人の幸せな顔が見れれば毎日の仕事も
頑張れます\(^o^)/

ほんとにそうですよね^^
自分ができる範囲の応援でいいと思います。
ふたりの活躍を自分の生活の糧にできる・・・
それこそがふたりの望むことだと思います。


Banbiさんへ

> 東方神起を好きにならなかったら
感じる事が出来なかった感動をいっぱい貰えて…
幸せだね、私たち.。.:*・゚

ですよね・・・
日本のアイドルだったらこういう感動って
ないですよね。

> 昨日のユノの縮んだセーターが
正解であったのかはさておきw

いや、実は重要だろこれ!(笑)

毎日、祝杯の日が続いて幸せですね^^



チャンドラMAXさんへ

> ユノとチャンミンの超嬉しそうな笑顔…
> 言葉入らない!これだけで幸せ
ーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)

そんな幸せを感じられるのも
東方神起を好きになったから!

連日の祝杯モード嬉しいかぎりですね^^

(≧▽≦)が踊るコメントに幸せ気分さらに
MAXです(≧▽≦)



チャコさんへ

> 我らがプリンス、てっぺんに登った
東方神起最高です!!!!

連日、てっぺん神起が見れて
感無量ですね^^

ヨジャに囲まれるシーン
あれはホントにチャンミンのプロ根性を
ひしひしと感じます。
よく頑張りましたよね中2なのにwww



アモさんへ

お久しぶりです^^

連日の1位嬉しい限りです。
私もリアル視聴はできないことが多いです。
後からでもふたりの姿をみることができるのは
ありがたいです。

最近のチャンミン・・・
美人度が更にUPしてますね^^
若干、戸惑いぎみな今日この頃です(笑)



鍵コメ 関*美*さんへ

ふたりの笑顔が見たいだけ・・・
その気持だけでひとつになれる
トンペンはやっぱりすごい!
ふたりへの愛が深いですよね^^

ひとりじゃなく 仲間とがんばっているっていう
一体感がまた夢中になれる原動力でも
ありますよね^^



鍵コメ て*チ*ミ さんへ

嬉しそうなふたりの顔みれることが
ファンの幸せですよね^^

チャンミンとご主人が同時に出てくる夢・・・
これまた複雑ですねwww

でも、
私はチャンミンが夢に出てきたことが
一度もないので羨ましいです^^



皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

4冠達成の東方神起
10周年にふさわしい結果が残せて最高!
ファンがみんなで喜び合えることが
なによりも嬉しいですね^^
2014/01/20(Mon) 06:50 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: